看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すくすく成長中♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


今日は定休日なのでティアラのワン達はみなさん
まったりぃ?と過ごされています
その横でブログ書きなら睡魔と闘っているkranzままです

最近ミュウミュウの赤ちゃん達がすっかり大人っぽくなって
そろそろ離乳食も最終段階になってきました
kranzままは離乳食をコネコネ&混ぜ混ぜするのが
好きなんだけどなぁなんだか寂しくなるなぁ

でもでも、今回はミュウミュウだけではなくトイプードルの
あんずちゃんも子育て中なので只今乳離れ大作戦中

6月26日産まれのあんずベビー
男の子2匹&女の子1匹の3兄妹
全員ママに似てとっても可愛いんです

あんずちゃんの子供達はママに似てお目目がまん丸が特徴
巣立った子供達がお里帰りに遊びに来ると
親子そっくりな眼差しで見つめてくれるんです


今日はそんなかわいいあんずベビーをご紹介

DSC_0272 (2)のコピー
離乳食も自ら食べられるようになって
DSC_0273のコピー
もくもくと食べられるようになりました

そんな食欲旺盛な次男君
DSC_0279のコピー
男前に成長中です

ちょっぴりやんちゃな長男君は
DSC_0319のコピー
kranzままの指を離してくれません

そして そして女の子は
DSC_0334 (2)のコピー
女の子らしいお顔立ちでとっても可愛く成長中


この子達にはまだまだコネコネ&混ぜ混ぜの離乳食が
しばらく続くのでママのおっぱいに負けないくらい
おいしい離乳食をつくるぞぉ?



あんずベビー達も仔犬ルームで見ることが出来るようになりました
ぜひ一度かわいいべびっこ達に会いに来て下さいね


離乳食が美味しくなる魔法のポチッとお一つづつ押して下さいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


べびっこ長男君はチワワのティンティンちゃんとご対面

DSC_0302のコピー
お互いお辞儀してきちんと挨拶できました

移店目前につき急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:時給 900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



だんご4兄妹
2008年06月09日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

突然の雷にビックリしちゃったkranzままです

今日はご存知のとおり定休日
定休日でも先日出産をしたミュウミュウままは
子育て営業中で頑張っています

2度目のままちゃんという事もあって今回は
気晴らしにファーちゃんやティンちゃんと遊びながら上手に
子育てしていますよ?


ミュウちゃんが赤ちゃんから離れているスキを狙って
兄妹の記念撮影をさせてもらいました
DSC_4307.jpg

みんな揃ってかわいいのぉ?
串をさしたら(実際はささないけど)懐かしのだんご4兄妹
4兄妹だったけ?なんて突っ込みはしないでくださいねぇ?


しばらくするとミュウままが仔犬の様子が気になってる様なので
子育てROOMに戻してあげるとさっそく・・・
DSC_4291のコピー

おっぱいに食らいつくA子ちゃん
本人は独り占めのつもりでしょうけど
ここは元気もりもりの赤ちゃんなんで
DSC_4293のコピー

横から押しのけてまでおっぱいを欲しがる元気な赤ちゃんに
顔がほころぶkranzままでした

ミュウ仔達にすくすく育て?とエールのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
あんずbabyのその後・・・・
2007年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは寒くて寒くてあんずのそばを離れられない
スタッフÅです(笑)
でも・・・・もう一人?あんずさんのそばを離れられない人が・・・・


そう!皆さんもご存知の
あんずBABY’Sです
相変わらずみんなすくすく育って元気いっぱい
なんと最近では脱走なんてことも・・・
まずはお久しぶりなあんずBABYたちの姿をごらんあれ
あんず仔11.29
始めのころに比べるとだいぶしっかりしてきましたよね
みんな目も開いてとっても可愛いんですよ

でも・・・・・・・・・仔犬5匹分の体温はあんずさんには暑かったみたい




こんな格好になっちゃいました(^^;)



あんず飽きた
あんずさんもまだまだ遊びたいのか、スタッフの後ろをついて歩いてます
可愛いんだけど・・・・・・ね・・・・・(笑)
スタッフもつい、あんちゃんとの遊びに夢中になってしまいました

「だって・・・・・あんずが一番可愛いから」(ぉぃ)



でもね、やっぱりあんずママは子供達が大好きみたい(^^)


大好き


スタッフが仔犬ルームを開けた途端スタッフÅは振られました(笑)

仔犬たちもママが戻ってきてくれて一安心


実は!!!

まだ皆さんの前に出てこれないあんずBABYたちですが・・・・
毎日の体重測定のときだけ、皆さんの前にご挨拶しにきます!!!!!

生あんずBABYが見たい方は是非やってほしい時間帯などを
コメントに書いて見にいらしてくださいね

あんずちゃんともどもお待ちしております



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
皆さんのポチッがスタッフの心を暖かくさせてくれます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
