看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★リラックあんず★
2007年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんは今日の写真はかぁぁなりオススメ★
載ってる商品もオススメなんですが・・・(笑)

今日といい、今年の冬は寒そうですよねぇ
朝なんて毛布から出るのに10分はかかっちゃいますよ
きっとあんずも同じ想い・・・・



Σ( ̄□ ̄;)ってほんとに

DSCF2640.jpg
あんちゃんも毛布から出たくないんだね・・・

さて、今あんずが使ってる毛布・・・・
実は以前この日記でも紹介したんですが・・・・・

大好評につき
大きいサイズ入荷しました!!

どのくらい大きいかというと・・・・
anz_20071130173231.jpg
90×60の新聞見開きBIGサイズ

以前のさわり心地はそのままに人気の
ピンク・ブラック・ブラウン・イエロー・オレンジ
の5色が登場

自分用やワンちゃん用に是非お試しあれ
スタッフÅも自分用にあんずとおそろい買っちゃいました

ここで!!オススメあんずショットを
DSCF2646.jpg

毛布で気持ちそさそうに寝ているアンズにスタッフÅいたずらしちゃいました(笑)
こんなことしても起きないあんずさんに拍手ポチお願いします(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
あんずbabyのその後・・・・
2007年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは寒くて寒くてあんずのそばを離れられない
スタッフÅです(笑)
でも・・・・もう一人?あんずさんのそばを離れられない人が・・・・


そう!皆さんもご存知の
あんずBABY’Sです
相変わらずみんなすくすく育って元気いっぱい
なんと最近では脱走なんてことも・・・
まずはお久しぶりなあんずBABYたちの姿をごらんあれ
あんず仔11.29
始めのころに比べるとだいぶしっかりしてきましたよね
みんな目も開いてとっても可愛いんですよ

でも・・・・・・・・・仔犬5匹分の体温はあんずさんには暑かったみたい




こんな格好になっちゃいました(^^;)



あんず飽きた
あんずさんもまだまだ遊びたいのか、スタッフの後ろをついて歩いてます
可愛いんだけど・・・・・・ね・・・・・(笑)
スタッフもつい、あんちゃんとの遊びに夢中になってしまいました

「だって・・・・・あんずが一番可愛いから」(ぉぃ)



でもね、やっぱりあんずママは子供達が大好きみたい(^^)


大好き


スタッフが仔犬ルームを開けた途端スタッフÅは振られました(笑)

仔犬たちもママが戻ってきてくれて一安心


実は!!!

まだ皆さんの前に出てこれないあんずBABYたちですが・・・・
毎日の体重測定のときだけ、皆さんの前にご挨拶しにきます!!!!!

生あんずBABYが見たい方は是非やってほしい時間帯などを
コメントに書いて見にいらしてくださいね

あんずちゃんともどもお待ちしております



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
皆さんのポチッがスタッフの心を暖かくさせてくれます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
そ?ゆ?事ねぇ?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
秘密基地へ潜入3日目
われわれは遂に見てしまった

ティンちゃんもんちゃん
好んでここを基地としたがる理由は・・・これだ

1・2・3・・・


ティン爪

『きゃっほ?♪ひっとぉりぃじめぇ?』


『オレ様はこうして、ああして、こうするのだ?』
もん爪


どうやらウィンちゃんがかみ?しているひづめを狙って
先着1名様を日々楽しんでいるらしい


こんな時のロングコートチワワは頭から吹き出しが出るくらい
本当に楽しんでいるのが手に取るように分かる犬種だけれど
同じチワワでもスムースコートとなると反応がちょっと違います


『私は私のお気に入りの場所で食べたいの?』
ファー爪

ひづめを持って安全な場所を探すあたりが
常に冷静・マイペースなスムースコートチワワらしいなぁ

な?んてスタッフは忙しい朝の掃除の手を止めて
ほのぼのと見入ってしまうのでした




秘密基地探検隊へ入隊ありがとうございます
秘密がわかって『あ?スッキリ』と言う方はポチットどうぞ
いつもポッチッと応援ありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
秘密基地☆ Part?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
昨日の記事を読まれた方もまだ読まれていない方も
こんばんは

今日は秘密基地Part?と題して秘密基地(ウィンちゃん宅)を
お気に入りの場所としているもう一人のこの方
みんなのホスト☆アイドル『もんちゃん』
もんちゃん
『えっ?つ今日はおれ、が主役なの?
予想外の主役に驚き顔になっちゃいました

ご来店されてもんちゃんに会われた方はご存知の通り
実はもんちゃんちょっぴり他のチワワンに比べて
体も大きく、体重もずっしりと・・・

でも、癒しは120%与えてくれるんですよ?
そんなもんちゃんはワンコ達やスタッフ&お客様の
アイドルです


体の大きなもんちゃんのお気に入りの場所は
大きなお家のウィンちゃん

いつものように潜入していくと今日は先客が・・・

やっぱりティンちゃん


喧嘩友達のティンちゃんが先客ときたら
男、もんちゃんやるしかないっ
出て行きなさいよ?

『てやんでい?かかってこいやぁ??
と意気込んで行ったものの
あれれ・・・もんちゃん体の小さいティンちゃん
やられ気味ではないかい?

あっという間に・・・

『ゴメンナサイ
すんまそん

あえなく退散


そんなにも人気の秘密基地本当の理由は・・・?

まだまだ潜入して秘密を探り出してみますよ?


潜入隊員募集中
我こそはと言う方ポチッと応募くださいね?

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

秘密基地☆
2007年11月26日 (月) | 編集 |
みなさん突然ですが、小さい頃に秘密基地を作って
遊んだりしませんでしたか?

ティアラにもそんな遊びを楽しむ子が・・・
いつもルンルンのティンちゃんです


今日はティンちゃんのお気に入りの秘密基地に潜入
お気に入りの場所

基地と言っても実はウィンちゃんのお家
秘密と言っても全開オープンしてますが

朝のお掃除の時間に屋上で運動しているウィンちゃん宅を
広々と優雅に使わせてもらっています


そこへ突然のお客様が・・・

モデルを目指しているファーちゃんです

『ちょっとお邪魔しま?す』
失礼しま?す

さすがモデルさん目指しているだけあってお行儀が良いです


が、しばらくすると・・・

『失礼しました?』
お邪魔しました

と帰って来るではありませんか

そんなファーちゃんに秘密基地はどうだった?
と聞いてみると・・・

『秘密基地って言ったって
なぁ?んにもないのね?
予想外につまらなかったわぁ?』


なぁ?んて厳しいお言葉が


でもファーちゃん、なぁ?んにも無い基地を
大切にしている子がもう一人・・・


みなさん誰だと思いますか?

続きはまた明日


いつもポチッとありがとうございます♪
秘密基地に潜入する暗号を知りたい人はポチッとしてね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今日の主役は・・・・
2007年11月25日 (日) | 編集 |

女の子におされ気味ダックス君(♂)です

相変わらずのやんちゃぶりでスタッフは冷や冷や
でも実は・・・とっても女の子に優しいんですよ

まずは仔犬ルームにおじゃましまぁす
カメラを構えると一番に突進してきました(笑)
DSCF2334.jpg
『これなに?食べれる?噛める?遊べる??』

食べれないし、遊べないから・・・(^^;)
近すぎてなんだかわからんくなってますね
THE DOGみたいにはうまく撮れません(笑)

『なぁんだ・・・

と、あきらめたように次の標的へ!!

DSCF2340.jpg
『これならカジっていいんでしょ?

それ、スタッフのかばんだから噛まないで??
男の子のまねをしたのか女の子も参戦



・・・・・・・・・・

しばらく遊ばせていたら案の定・・・・
女の子に場所を全部取られてました
当の本人は、というと・・・・
DSCF2338.jpg
『ボクこっちでもいいや
さっきまで女の子が遊んでいたボールで一人遊び
女の子には優しくするのがモテル男だからね
けっっっして、『情けない』わけじゃないもんね(笑)


そんなこんなで一日遊び倒したダックス君
今日はぐっすり寝れるね
DSCF1819.jpg
『明日も・・・ちゃんと・・あそんで・・・ね・・・』

寝ぼけ眼ながらも遊ぶ約束は取り付ける調子のいいダッ君でした



今日のダッ君に遊んでくれる飼い主さんを見つけてあげたい!っと思った人は・・・
ポチッとお願いしますね(笑)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

いらっしゃ?い♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ティアラ横浜店では、店内にワンちゃんと一緒に入れます

なので毎日いろいろなお友達が遊びに来てくれるのですが
今日は特にうれしいお友達がご来店してくれました

なんとっつ

あんずちゃんのお子様が遊びに来てくれたのです


あんずちゃんのお子ちゃまは乳飲み子では???
とちょっと頭が混乱してしまいますね


今回あんずちゃんは3回目のお産で今日遊びに来てくれたのは
あんずちゃん初出産の時のお子様
長男:ピース君次男:桃次郎君


わずかな時間差で久々の兄弟対面とはいきませんでしたが
あんずの出産を聞きつけママに会いに来てくれました

スタッフはご来店のうれしさに興奮してわんこのお写真取り忘れて
しまいましたしかも2人とも…

次回お写真とってもらえなかったらお写真催促してください

あんずちゃんも育児の息抜きに我が子と遊んでルンルン
して乳飲み子の子育てを再開しました


成長したピース君桃次郎君のお写真は忘れちゃったけど
当時あんずがピース君桃次郎君達兄弟を育児中の
お写真をアップ
DSC_0044.jpg

ちょっと画質は悪いですが・・・
一番左がピース君ですぐ隣が桃次郎君です

こうして重なり合ってあんずママからミルクをもらっていたことを
兄弟達は覚えているかしら??

次回、兄弟対面が実現できるようにスタッフも何か企画
させていただきますので一緒に遊びましょう



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ふわふわ☆ツルツル★
2007年11月23日 (金) | 編集 |
こんにチワワ

・・・・・・・はい
ただでさえ寒いのにもっと寒くなれたでしょうか?(笑)

こんな季節だからこそ
一緒に寝れるワンちゃん
存在って大きいですよねぇ
皆さんは湯たんぽ代わりにしてますか(笑)

今日来てくれた仲良し親子ダックスちゃん’Sはまさに!!
一緒に寝たい子達でした

まずはお父さんの『クリーム君』
クリーム2

とってもふわふわで思わず
わしゃわしゃ?????
ってしたくなっちゃいます

そして、この子が愛娘の
クッキーちゃん
くっきー2

お父さんとも仲良しの可愛いお嬢さん
ちょっと怖がりだけど、抱っこ大好き甘えん坊さん

なんと珍しいことに
クッキーちゃんは私たちスタッフにも・・・・・・・

抱っこコールしてくれたんです(O≧▽≦)O

お母さんたちがお迎えに来た瞬間
標的変更されましたが・・・・orz

二人ともとっても可愛くて、思わずスリスリしたく
なっちゃうようなコンビでした

最後に飼い主のT様(^^)
遠いところわざわざお越しいただきありがとうございます
是非またお魚のついでにでもクーちゃん’Sを連れて
遊びにきてくださいね



当店でも可愛いダックスの仔犬が仲良く遊んでます
このワンちゃん達を見てワンコが欲しくなったあたな
ワンちゃんとの出会いは運命ですよ(笑)



ブログランキングに参加しています
この子達に萌えた方は是非ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
大人の階段・・・♪♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は皆様に見ていただきたい
写真があります
じっくり見てってくださいね
20071122190017.jpg
『みなちゃん、おひさしぶりでちゅ

そう、今日の主役はミュウちゃんbaby
生後2週間になりました
そのミュウbabyですが、お母さんのおっぱいを
独り占めして、ここまですくすく大きくなりました

そこで…ちょっと早い気もしましたが…
大人の階段を上らせてあげることに

まずこの写真
初めて見るものに興味津々
20071122190025.jpg
『なんでちゅか?これは……』

大人の階段ってなにかって??
そう、離乳食です
まだお母さんとは一緒にいますが少しづつ
独り立ちの準備を始めてるんです

まだ食べないかな…と思っていたら…

Σ(’’)

20071122192204.jpg
『そこそこいけましゅね

生きる気力がかぁなりある様なので安心しました

しばらくすると一人前に…

20071122190034.jpg
『も???お腹いっぱいでちゅ…
早くママのソバで寝たいでしゅ…


いやぁぁもう可愛くって可愛くって
この時期の赤ちゃん見れるのって貴重だと思いますよ
一緒に成長楽しんでいきましょうね



この可愛いお姫さまに顔がにや??っとしちゃった人!!
下のボタン押してってくださいね(笑)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
きれいなお友達★
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日もとっても冷えましたね
あやうく凍えてしまうとこでした(笑)

こんな寒い中今日もお友達が
遊びに来てくれました

お店の近所のおうちなんですが、
今日はじめてワンちゃん’sにお会いできました
ウェスティの『ムク君』と『ふぅちゃん』です

二人ともとっても可愛くていい子でした
なのでトリミングテーブルの上で記念撮影
花風船


もうすぐ年末の大掃除の時期ですよねぇ
わんちゃんたちもきれいにして新年を迎えせてあげて
くださいね(笑)
爪きり・肛門腺なんかをやってあげるだけでも
だいぶ違うと思いますよ
よかったら当店できれいになっていって
くださいな
むく





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


木枯らしが吹いたら・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、関東でも木枯らし1号が吹きました
そんなニュースを耳にした途端に寒くなりましたねぇ?


知ってか知らずか広場のダックス達は
日中は日の当たるべスポジで
まった?りと、日向ぼっこ
日向ぼっこ

朝一のスタッフ達のあわただしさを横目に日向ぼっこ



羨ましすぎます
私だって仕事をそっちのけで一緒に日向ぼっこしたぁ?い

しかし、現実問題そんな事言ってられません
さぁてと、お仕事お仕事


夜になると一段と冷え込みも増してきてふと広場を見ると
DSCF2149.jpg

お互いの首を枕にして重なり合っている?
か、かわいすぎるしぃ?

ダックスちゃん達もきっとどこかで木枯らし1号のニュースを
聞きつけたに違いないわぁ

こんな時、寄り添えるお相手がいるなんていいですよね
いづれ離れ離れになってしまうのだろうけど
こうして広場で遊んだお友達やスタッフの事を
大切にずぅ?っと覚えていて欲しいものです



ブログランキングに参加しています
広場で一緒に日向ぼっこしたい人はポチットね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
本日、解禁☆
2007年11月19日 (月) | 編集 |
改めまちて、こんばんわ
あたくちミューちゃんママの赤ちゃんでしゅ

本日、生後14日目にしておめめが開きましたでしゅよ
20071119185001.jpg

おめめを開いたらお天道様が眩しくって
ちょっぴりビックリしちゃった
そしてはじめて見るママのお顔はとってもやさしくて
あたちのことをかわいい?とペロペロしてくれるの
想像通りのやさしいママであたちは幸せでしゅ

隣には茶色い色したあたちより赤ちゃんがもしゃ?ママから
おっぱいをもらっているわぁ?

そしてさっきからあたちのことをママから引き離して
かごに乗っけて『また増えてる?なんて騒いでいる
この方は誰かちら??
ママみたいに全身を毛で覆われていないし…???

まっいいかぁ?今日は新しい発見が多すぎて
少し疲れちゃいました
もしゃ?ママのミルクもおいしそうだから
赤ちゃんに混ざってしまえばわからないでしゅね
うんしょうんしょ
20071119190652.jpg

あたち一人っ子だからこうしてミルク争奪戦に
参加するのも楽しいでちゅね

みゅ?仔ちゃん始めてみる世界はどうでしたか?
ママに似てまつ毛の長い美人さんになりそうね
これからいっぱい?いろんな事を学んでいくんだよ?
でも、もしゃ?ママのミルクを盗み飲みするのは
やめておきなさいね?




いつもポチしていただいてありがとうございます
みゅ?仔ちゃんのおめめが開いた?のお祝いポチお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★おともだち★
2007年11月18日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日はいつもよりかぁなり暖かかったですね
久々に大人たちを日向ぼっこさせて
あげられて、とっても満足そうでした

今日は子犬たちからお知らせが
あるみたいのでお伝えします


今日、いつものようにのんびり午後を過ごして
いると・・・・・・・

なんと
子犬たちは自分よりとっても大きなお友達と
遭遇しました
20071118185430.jpg
ガラス越しに見つめう二人

お友達のお名前は『まろチャン』と言います
体は大きいですが、すっごく優しくて、まだまだ遊び盛りの
子犬ちゃんなんですよ

お互いに気になってる様子ですが…
残念なことに二人の間にはガラス20071118185414.jpg
切なげにガラスを見つめるマロちゃん
そんなマロちゃんとおしゃべりするかの様に
向かい合うダックス♀チャン・・
20071118185423.jpg
マロちゃんとおともだちになれたよもっと近くではなちたいな…また遊びにきてね

今日初めて会ったのにこんなに仲良くできちゃう
なら誰と会っても大丈夫
と安心したスタッフÅでした

マロちゃん、そして飼い主様遊びに来てくださって
ありがとうございましたぜひまた一緒に
遊びにきてくださいね


ドッグショー結果報告♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
先日から北九州市にて3Daysドッグショーが
開催されています

当店からも『JKC CHKK君』と
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
出陳しています

まずは先日のご報告…

11月16日(金)全犬種クラブ展
  主催:北九州南オール愛犬クラブ
  会場:北九州市洞北緑地公園

ロングコートチワワ牡
『JKC CHKK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコーチワワ牡のNO.1)

ポメラニアン牝
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
見事BOB(当日のショーのポメラニアン牝NO.1)
その後のグループ戦で
グループ3rd
(当日のショーの5グループ牝のNO.3)

をいただいてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

そして本日11月17日(土)クラブ連合会展
  主催:福岡県クラブ連合会
  会場:北九州市八幡西区洞北緑地公園

ロングコートチワワ牡
『JKC CHKK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNO.1)

ポメラニアン牝
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
見事BOB(当日のショーのポメラニアン牝のNO.1)
その後のグループ戦ではグループ1st
(当日のショーの5グループ牝のNO.1)

をいただきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

2日間連続で高い評価を頂き非常に喜んでおります

そして明日は九州ブロックFCIインターナショナルドッグショー
が開催されます
FCIインターナショナルドッグショーになると参加頭数も
ぐっと増えて明日の予定頭数は850頭です

応援に駆けつけたいところですが何分、横浜?九州の道程は
遠く…お仕事もあるのではるか遠く九州へ3days最終日に
よい結果が残せる様に念を送ってますのでハンドラーさん共々
頑張ってくださ?い

スタッフが応援に行けない代わりに当店の応援団を作って
行く??と張り切っているWINちゃん改め田吾作応援団長
一緒に応援に行く方募集中で?す

20071117202151.jpg




明日も頑張れ??と、応援のポチッとお願いします
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
子犬ルームでうは・・・
2007年11月16日 (金) | 編集 |
こんばんは
最近はミュウちゃん仔&あんず仔
お世話にかかりっきりで中々ダックスちゃん達と
ゆっくり遊んであげられなかったなぁ…反省
今日はたぁっぷり遊んであげました

・・・・・・・が・・・・・・
しばらく遊んでいると興味が
スリッパの方へ・・・・
20071116170149.jpg


?( ̄△ ̄;)もしかして私・・・
スリッパに負けた

orz・・・・

あまりに切ないのでお仕事に戻りました(笑)


そして、いざ夜になって『ワンショんン』へ…
と思ったらこの表情
20071116170201.jpg

20071116170211.jpg


私じゃ不満だけど、まだまだ遊びたいご様子…

ちょっとだけ…と思ってドアを開けたら…

20071116170219.jpg


起こしちゃいました
この期待のまなざしに負けてしばらく遊んであげると
満足して爆睡(笑)

『やっぱりスリッパよりも人のが好きなんだなぁ
早く毎日遊んでくれるご主人様探してあげるからね

としみじみ思ってしまう犬バカスタッフAなのでした

あんずファンの皆様、おまたせしました!!
2007年11月15日 (木) | 編集 |
当店きっての看板娘『あんずちゃん』
の出産が11月13日に安産で無事終了しました

元気な赤ちゃんを♂2匹・♀3匹の合計5匹出産してくれました

産気づいてから約30分後…長男誕生です
20071115051012.jpg

羊膜から出てきた赤ちゃんをあんずちゃんは落ち着いた様子で
ペロペロ舐めてあげてます
スタッフは速やかにへその緒を処理してます

3度目の出産と言うこともあってあんずもリラックス
しての出産
4・5匹目の前には体力温存のため仮眠までしています
20071115051031.jpg

仮眠から覚めるとツルンと滑り落ちるように
5匹目(次男)の誕生で無事出産が終了しました

あんずちゃんも慣れた様子で自分タイムを取り入れながら
まじめに子育てしてくれています
すくすくとミルクを飲んで成長中のあんずの子供達
20071115051042.jpg

大きさにバラつきも無く5匹でミルク争奪戦です
そんな子供をよそにあんずの笑顔はすっかり
ママの顔していますね
20071115051059.jpg


妊娠後半は皆様からあんずに温かなお言葉
たくさんいただきありがとうございました

1日でも早く皆さんにご挨拶させたいところですが
子育て中と言うこともあって衛生上今しばらく
ご挨拶は控えさせていただいております
授乳期間が終了しましたら以前のように
看板娘として3Fで皆様をお迎えさせていただきますので
楽しみにしていてくださいね


あんずの出産情報楽しみにされていた方が
たくさんいらしたと思います。
お仕事バタバタしていたら毎日更新予定が
日付変更してしまいました
ご報告遅れてしまってゴメンナサイ



あんずの出産お祝いにポチ・ポチ・ポチっと
よろしくおねがいします

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
これって・・・;
2007年11月13日 (火) | 編集 |
こんばんは
今日はあんずの予定日です
犬スタッフたちは大忙し
今のところまだ産んではいません
ただ…呼吸が荒くちょっと辛そう・・・
呼吸は『ヒッヒッフー』ですよ(笑)
なので気が気じゃない中…

ミュウちゃんのお子さんが
今日で1週間になりました
すっかり犬らしくなって
DSCF1885.jpg



しかぁぁし
今日で一週間しか経ってないのに…
なんと…100gUPなんです
DSCF1887.jpg


しかもさらに母親らしくなったミュウちゃんは…
大事な一人っ子をちょっとお借りしようと
すると…
myu.jpg
ちょっと、ちゃんと丁寧に抱っこしてよ
早く私のとこに返してね


以前にもまして、心配性になってます
私たち…信用されてないですね(笑)


っっとここで!!!!!

なんと、アンズが産気ずいてます!!!!!

私もお手伝いにいってきます!!!!!!

明日のブログをお楽しみに!!!!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ファーちゃんモデル☆への道
2007年11月12日 (月) | 編集 |
あたち、『ファーちゃん』
スムースコートチワワの女の子

あたち、自分で言うのもなんだけど…かわいいんです
だからね将来はモデルさんになりたいの
あたち、こう見えてもドッグショーに出ていて
チャンピオンいただいているのよ
だからウォーキングには自信があるの

あとは食事制限してより美しく見えるようにしないとね
ちゃ?んと日々ポージングの練習だってしているんだから

まずは、右へしゃなり
20071112183333.jpg

そして、左へしゃなり
20071112183347.jpg

お顔のアップだって大切よ?
ちゃ?んとかわいいお顔して

右に見返り
20071112183359.jpg

そして、左に見返り
20071112183411.jpg


ど?ぉなかなかイケテルでしょう
これで世の男性方はあたちに首ったけまちがいなしねっ


本人いたって本気らしいので、どちらかのエージェントさん
モデルさんに採用していただけませんか(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



お腹が重たい=3
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日はお腹が重たそうなあんずさんの
ウップン晴らし風景を目撃してしまったので
ご紹介します(笑)

さて・・・いつもの様に休憩室に入っていくと・・・・


PICT0811s.jpg


Σ( ̄□ ̄;)なにやら一生懸命ソファの上から
自分専用のファーマットを引きずり降ろして
いるではないですか
見られているとは露知らず…
PICT0812.jpg

必死になって引きずり降ろすあんずさん…
日頃のストレスでも発散しているかの様な
引っ張りようです・・・
ムービーでお見せできないのが残念な限りです…


そして3分後・・・


見事ファーマットを引きずり降ろして
満足げな表情で上に座っています
anz.jpg


最近お腹も重たくなって
お客様と会えなくなったストレス
そろそろ爆発寸前な模様です・・・

あんずが現場復帰したら思いっきり
可愛がってあげてくださいね(笑)




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ミュウの子育て記録☆
2007年11月10日 (土) | 編集 |
こんばんは
せっかくの土曜日なのに、天気がすぐれなくて
残念ですね

さて、今日は先日出産を終えたミュウちゃんの
子育て風景を観察してみたいと思います
当店のビビリNO.1ですので、
お静かにお願いしますね(笑)

それではLet's Go

静かに寝ている子育てROOMに侵入成功・・・・

・・・・かと思われたらミュウちゃんに見つかって
しましました
20071110180445.jpg
なに??何か用?また私の子供取りに来たの?

といわんばかりの表情ですね・・・
ミュウちゃん…眉間に皺寄ってるよ・・・

しかぁしそんなことでメゲルStaffÅでは
ございません(笑)
視線には負けず子犬を覗き込んでみましょう


20071110180505.jpg

(///▽///)激カワです

拡大
20071110180455.jpg


(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)キャーーー

?(--)ハッあまりの可愛さについ見入ってしまいました
さて…ミュウちゃんの視線も痛いことですし…
20071110180516.jpg
可愛いのはわかるけど、少し静かにしてよね

今日はここまでにして、退散しますか
続きはミュウちゃんのお許しが出てからですね




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
シンクロ★
2007年11月09日 (金) | 編集 |
皆さん、こんばんは
今お外は雨が降り出して・・・
ちょっと気分も憂鬱気味ですよね
そんな時にはこんな余興は
いかがでしょうか??







さぁ始まりました
ワリンピック『シンクロ』部門
当店きっての子達の演技をごらんください


リズムに乗って登場してまいりました
ミニチュアダックスのコンビです
DSCF0861.jpg

元気いっぱいな登場ですね

さて・・・それでは
二匹の演技の始まり始まり・・・
曲は『昼下がりの子守唄』です(笑)




20071109190412.jpg
『これが初めてとは思えないくらいの
コンビネーションの良さですね



20071109190801.jpg
『おぉっと、次のポーズも綺麗に
そろってますねぇ


20071109190719.jpg
『おぉあの体勢からこのポーズは
かなり難易度高いですね




さて、演技は終了しましたので結果待ちです


どきどきどきどk


結果は・・・・・・・



見事金メダル獲得です
いきなりのことにダックスちゃんも驚きを
隠せない様子ですね(笑)
耳が裏返ってることに気づいてません
20071109191650.jpg



大会は終了しましたが、運がよければ
またシンクロ子犬を見れるかもしれません
ぜひ遊びに来てくださいね
技に磨きをかけてお待ちしてます



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


もんちゃんホスト☆への道
2007年11月08日 (木) | 編集 |
みなしゃんこんばんは
おれ、『もんちゃん』
おれモンちゃん

小さいさい頃はすんご?く小さくってお仕事している
ママのエプロンのポケットに入っていたから『ポケモン』
なんていわれていたのに・・・大好きなごはんをいぱ?い、
いぱ?い食べていたらある日突然大きくなっちった

そんでママは『こうなったらもんちゃんはアイドルホスト
なるしかない!』と言ってその日から英才教育が
始まったのでござる


ママは常々『ジェントルマンは女の子と子供には
やさしくね』と言っていたから
おれ、今でもちゃんと守ってる

ティアラの女子のみんなは表と裏では全然違うんだぜ?
いっつもおれ、に喧嘩を売ってくるのだけれど
それをおれ、はかる?くあしらってるんだぁ

今日の対戦相手はティンちゃんから
ティンvsモン

ティンちゃんはムキになっているけどおれ、は
軽?く付き合ってるだけさ

おぉ?っと今度はファーちゃんまで参戦
二人まとめてかかって来やがれ?
ティン&ファーvsモン

でもねママは言ってた
どんな時でも男の子は耐えなきゃいけないって
女の子はいろいろ気苦労するから
労わらなきゃダメだって

女子のみんなが対戦に疲れてくると今度はおれ、に
癒されタイム
朝の寝起きのお顔をきれいにペロ?仕上げは耳をペロ?
ティンと仲良し

次から次へとおれ、におねだりしに来るのさ


でもねおれ、だって甘えたいしペロ?してもらいたいんだよぉ?
おれ、ホストとしてはまだまだなのかなぁ
ママちゃんどう思う
おれガンバル

もんちゃん女子のみなさんやスタッフにまで気を配って
きみはNO.1ホストだよ

でもねママの教育が甘かったのか外に出て男子のお友達に
日頃の鬱憤を晴らすのはやめようね





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

祝☆ミュウミュウ出産♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日は皆さんにBIGなお知らせがあります
実は・・・以前から言っていた
『ミュウミュウ』がついに・・・・・・・・
出産いたしました???!!!!!!

元気な女の子ですよ
あれだけ心配していた私たちをよそに・・・
立派にお母さんしてくれてます



ちょっと子犬の状態を確認するためミュウちゃんから離したら・・・
『ままぁ??たちゅけて??
ミャーミャ死にそうなまでに鳴いてお母さんに助けを求めています
別に取って食ったりしないのに・・・・・・(笑)

その声を聞きつけお母さん!!
『うちの子になにしてんのよぉ??とばかりにこっちを見つめています・・・

しぁし!!そのときのお父さんときたら・・・・・
『へっ??なんかあったの??ご飯!?』
とばかりのこの表情・・・・
自分がお父さんだってわかってないみたいですね
ももちゃんらしいですが・・・

そして、子犬の健康も確かめて
ミュウちゃんの元へと返してあげると・・・・

『ままぁ??怖かったよ??
『もう大丈夫だからね


とすっかりお母さん

しばらくしたら、皆さんにもお見せできると
思いますのでそれまでブログで
ミュウちゃんと子犬の成長見守ってくださいね



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


あんずファンの皆様へvv
2007年11月06日 (火) | 編集 |
こんばんは
お近くにお住まいのお客様から

『最近あんずチャン居ないけどどうしたの??』

と聞かれることが多々ありますが・・・

もちろん『元気です

ただ・・・
もうすぐ出産を控えている妊婦さんなので
中々以前のようにお客様へお顔を見せに
いけないのです・・・

お腹が重たい&マタニティーブルーなあんずちゃん・・

出産子育ては終わるまではどうしても
以前のように3Fをお散歩したりができませんが・・・

頑張ってるあんずさんを応援してあげてくださいね



今日あんずさんはX線を取りに行ってます
アンちゃんはどんな子を産んでくれるんですかね
きっとあんず似の可愛い子だと思いますよ
(※昨日のブログを読んでいただければわかります!!)


最後に、今ケータイから写真が見れない
との情報をいただいております・・・
私たちも出来ないパソコンと戦って頑張って
いますのでもう少々お待ちください・・・
PCからは普通に見れますので





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ドッグショー結果報告♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
11月3日の記事にも掲載した様に先日は久しぶりの
スタッフハンドリングによるドッグショー出陳

お楽しみの結果は・・・

クランツくんきれいに真っ直ぐアップ&ダウンしてくれたし
ラウンドだってしっぽフリフリきれいに回れたし
スタックだってビシッと決めてくれたのに…のに?
(上司:言い訳はこの位にしておきなさい

残念賞でした


でもね、今回のショーでの収穫は沢山あったと思うし
次回に繋がる様に日々練習してコート管理もしますので
近いうちに良い報告ができるように頑張りますので
温かく見守っていてくださいね


先日のコメントでお写真が見えないとありましたが
ママの能力では限界見えたかなぁ?

そんな理由もあって今日もクランツくんのエレガントな
横顔をご覧ください

***う?ん エレガントでしょう***


実は、先日のチワワ展の他に当店のワンちゃん達が
ショーにて良い成績を収めて来てくれましたのでご報告

11月3日(土) 全犬種クラブ展
   主催:三原フレッシュ犬友クラブ
   会場:尾道ふれあいの里 多目的グランド

ロングコートチワワ牡
『KK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNo.1)

ポメラニアン牝
『マジェスティックレディちゃん』がなんとっ
リザーブクィーン (当日のショーの牝全体のNo.3)

を頂いてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました


そして翌11月4日(日) 全犬種クラブ展
   主催:広島ルイスファンシャーズクラブ
   会場:尾道ふれあいの里 多目的グランド

ロングコートチワワ牡
『KK君』がまたまたBOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNo.1)

ポメラニアン牝
『マジェスティックレディちゃん』
BOB (当日のショーのポメラニアン牝のNo.1)

を頂いてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

2日とも優秀な賞をいただいてご機嫌です
ハンドラーさん2日間とも見事なショーをしていただいて
ありがとうございました


クランツくんも頑張ろうね??

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
どっちがあんず??
2007年11月04日 (日) | 編集 |
   こんばんは
今日はあんずの子供が遊びに来てくれましたぁ

しぁぁかし

あまりのそっくりさにまずビックリ(笑)


どうですか
そっくりですよね
一瞬見たときにあんずがお外に出ているのかと
思っちゃいました

久しぶりのご対面にもかかわらず・・・・
仲良2ショット

この写真、あまりにも可愛く撮れたので
STAFFaの待ち受けになってます(笑)
プリンちゃんママ
ご協力ありがとうございました



さて、最後に一枚皆さんに問題です
この写真はどっちでしょうか




3


2


1



はいお時間です
正解は・・・・・・・


プリンちゃんでした

皆さんわかりましたか??

もうすぐあんずさんが出産いたします
きっとプリンちゃんみたいな可愛い子を産んで
くれることでしょう
出産したら早めに見に来てくださいね
あんずの子供は大人気ですぐに飼い主さんの元へ
行ってしまいますから・・・・・・

ではまた、明日



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
前日から大変です★
2007年11月03日 (土) | 編集 |
明日は久しぶりのドッグショー出陳

『KKくん』や『マジェスティックレディちゃん』は
プロのハンドラーさんの下できちんと管理され全国の
ショーに巡業に行っているのですが明日は
地元【横浜そごう】にてチワワ展
が開催されるので当店のショーボーイクランツくんが
約6ヶ月振りにドッグショー出陳することになりました

明日のチワワ展は名前の通り”チワワ”だけのドッグショーです
チワワ好きにはたまりません

ドッグショーでは犬の骨格構成・歩様・コート管理・マナー・
ハンドラーとのコミニケーション等様々な角度から評価され
総合的に優れたわんちゃんに
その日のNO.1が与えられます

そんなショーの前日はシャンプーやコート管理をしなければ
ならないのですがシャンプー嫌いなクランツ君
シャワーの音を聞いただけで  
『どよよ??ん』

としてしまうのですが、そこはショーマン精神で頑張って
シャンプーされてくれました

シャンプー後はドライヤーただゴーゴー
乾かすのではなくコンディションを整えながらゆっくり
丁寧に乾かしてゆきます
ドライヤー後は足周りやお顔周りの毛を整えて出来上がり
さっきまでの憂鬱さは無くなってルンルン
になってくれました
上との毛質の違いわかりますかぁ
ふんわりしているでしょう

kranzママはこのエレガントな横顔にうっとりです


明日は久しぶりのドッグショーなので結果を期待せず
楽しんできますね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
きれい☆きれい☆
2007年11月02日 (金) | 編集 |
こんばんは
最近ほんとに寒いですね
夕方になってくると、気分は12月です
11月でこんなに寒いのに12月になったら・・・

以前にも紹介した毛布をかけつつ(もちろん私用です/笑)
今日もワンコたちの紹介をしていきます
さて、明日は待ちに待った土曜日
子犬たちにとってもお客様が沢山いらっしゃる
楽しい1日です

そんな前日はもちろん憂鬱なシャンプーDAY
最近ではだいぶ大人になったのか『大人しく』
シャンプーさせてくれました

シャンプーの間の寂しさを埋めるように
仲良くくっついて遊ぶ2匹
ここだけは本当に年中常夏です(笑)



しばらく遊んでいたかと思ったら・・・
明日のために充電するのかさっさと就寝

でも、やっぱり気になるのか横目で伺ってますね(笑)

一つニュースがございます
当店のビビリクイーンみゅうみゅう』の
出産が近づいております
初産ともあって本人も少し不安そう
でもね。。。それを傍で見てるスタッフが
一番不安なんですよ


皆様是非ミュウちゃんが元気な赤ちゃんを
産めるように応援してあげてください

ついでにスタッフも応援してくれると嬉しいです(笑)





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
最近のパピールーム♪
2007年11月01日 (木) | 編集 |
こんばんは
ついに今日から11月になりました
これから大掃除に向けて大忙しですね

今日は相変わらずな子犬チャンたちのお写真公開です

いつも通りご飯を食べ終わると二人並んでお昼寝

一緒にいる時間が長いせいかもう二人は
姉弟同然ですね
いつも一緒でとっても可愛らしいデス


しばらく一緒に寝ていたか
と思ったら・・・・



やっぱり男の子の方がアクティブなのか
すぐに飽きて女の子を遊びに誘います
でも女の子はまだ寝たい様子・・・・・・・

それでもしつこく誘う男の子についに
女の子が怒りました


布団に入っていた男の子の上に乗っかり
勝利のVサイン

急に起きだした女の子に男の子もビックリしてます

そんなことを毎日毎日飽きもせず続けている
二人なのでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
