看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★来年の抱負★
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もついに今日で終わりです
皆さん大掃除はちゃんとしましたか

スタッフÅはもちろん・・・・・してません(笑)


今日はうちの看板犬たちの来年の抱負を発表して
いきたいと思います


まずはやっぱりNO1アイドル『あんず』あんずちゃん
あんちゃんの来年の抱負は、というと・・・・・・・

小さい子供とも仲良くできるようになる

そうだね・・・あんちゃん小さい子苦手だもんね・・・
頑張って

さて、続きまして当店指名?1(笑)『ファーちゃんファーちゃん


『ミュウちゃんみたいに
立派なママになるわ』



・・・・・・・・・・
ファーちゃん、まずは他のお母さんの赤ちゃんに
慣れてからだね・・・・・

次は最近だいぶ人と仲良くできるようになった
『ミュウちゃん』
ミュウちゃん


仔離れできるようにしゅる



・・・・頑張って(笑)


さらにモンちゃんは、というと・・・
もんちゃん



『オレはダイエット成功させる』


それは、スタッフAも同じかな
一緒に頑張ろうねもんちゃん・・・


最後を飾るのはもちろん『ティンちゃん』
TINちゃん

『あたちはJKCチャンピオンになる』

そうだね
今ティンちゃんはチャンピオンになるべく
修行中です
是非みんなで応援してあげましょう



皆さんの来年の抱負も聞かせてくださいね


来年もスタッフ・あんずの応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
















実は・・・・このブログ・・・・

今日で99件目なんです


明日は・・・・・・・・・


是非そんな記念すべき日記を
読んでってくださいね











大忙し(^^;)=3
2007年12月30日 (日) | 編集 |
こんばんは?
今日は30日
ついに明日で今年も終わりですね

おうちを片付けて、ワンちゃんも綺麗にして
気持ちよく新年が迎えましょう

しつこいようですが!まだまだご存知ないお客様へ
再度のお知らせです

大人気につき期間延長

『業務用ペットシーツ』が他店より
すでにお買い得な通常1280円のところ

1080円
業務1

カーボンシーツ1580円からさらにお買い得な

1380円
カーボン1

まとめ買いもOK
是非このチャンスを逃すことなく
お買い求めくださいね

最近セールの準備やワンちゃんの爪きり
などでバタバタして

あんちゃんもこの忙しさをわかってくれた様です

今日もあんまり遊んであげられなかったけど
一人高みの見物をきめこんでました下やじるし(笑)

あんず30


是非あんちゃんの遊び相手に
お店に足を運んでくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




★あと2日★
2007年12月29日 (土) | 編集 |
こんばんは
ついに今年も残すところあと2日
今ティアラでは年末セールを開催してます
いつも以上に盛り上がってますよ?

犬コーナーからも皆様へ感謝の気持ちと
来年へもよろしくお願いしますの気持ちをこめて



『期間延長
   ペットシーツ200円引き』

をやってます
是非是非足を運んでくださいね

消耗品はいくらあっても足りないですから・・・・


と、そんな感じでバタバタ過ごしていると・・・


やっちゃいました
うちのあんずさんとの遊ぶ時間
かぁぁなり減ってたんです

かまって病なあんずちゃんは不満が爆発しそうみたい・・・
暇


ご、ごめんね・・・
でもほら、お仕事が・・・・・・



まだ?


あと、少しで終わるって・・・・

つまんない


しばらくかまってあげなかったので
不満が爆発したみたい・・・






はあと


トイレじゃないとこでおしっこしちゃいました


でも・・・・・さすがあんちゃん
おしっこの形が可愛すぎて怒れません
でした・・・・(笑)


今日の夜は少し遊んでから帰ろうと思ったスタッフÅでした


あんちゃんの芸術作品に是非清き一票を・・
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


心配性な・・・・
2007年12月28日 (金) | 編集 |
こんばんはスタッフÅです

今日は少し温かくてワンコ達もご機嫌でした


さて、今日はあんちゃんBABYの爪切りを実施したところ
ちょっと困り気味の次女・・・
汗


まぁまだ子犬だし、っと思って続けていると・・・・・
・・・・汗

若干放心状態・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


そんな中、なんか視線が痛い・・・
と思って顔をあげると





Σ( ̄▲ ̄)



じー

『じぃ?????????


Σあんずが広場から監視してる




その後もちょっと緊張しつつ爪きりしていると・・・・


やぁだぁ

『やぁぁぁぁだぁぁぁぁあ』

次女が限界突破してのかジタバタ
でも慣れてるスタッフは爪きり続行・・・・



少しおとなしくなって
あきらめたのかと思ったら・・・・
ままぁ

『まぁまぁ・・・・・』

Σは

あんちゃんに告げ口してる

それを聞いたあんちゃんはというと・・・・

じー2

『じぃぃぃぃぃ???


・・・・・・

ちょっと怒り気味のようだったので手早く済ませて
次女をおうちに帰しました・・・


その後スタッフÅはあんずのご機嫌取りにいそしみました(笑)



PS 実は昨日スタッフÅは誕生日を迎えていました(笑)
ぜひ下のポチをプレゼントにください(笑)


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


お気に入りの場所♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
誰にでも1つや2つのお気に入りの場所だったり
隠れ家にしている秘密の場所ってありますよね


当店でも頭かくして尻隠さずのワンコが・・・
誰?

このワンコの正体は
もん

は?いもんちゃんです


もんちゃんがお気に入りにしているこの場所は
なんとっ
これから洗濯されるタオル等を入れているカゴなんです



大好きなあの子の香りに包まれながら
今日も・・・
今日も

そして、今日も・・・
DSCF3292.jpg

またまた、今日も・・・
また今日も



同じ日に撮影したように見えるかもしれませんが
微妙?にタオルの種類が違っているの分かりますか

余程お気に入りらしくほぼ毎日のように
カゴ入りもんちゃん
になっています

洗濯前のタオルと言ってもオシッコ汚れなど無い
使用後のタイルの上に居る事がほとんどなので
スタッフ達も
ほっといています(笑)

だってもんちゃんどいてと言ったところで
何か?

何か?
なぁ?んてこんなすっ呆けた顔されては
そっとしておくしかありませんね



もんちゃ?ん
いつも同じポーズで写真撮られていると
もんちゃんの体重の変化が画像に
残ってしまいますよ?



見事に同じ格好同じカメラ目線
もんちゃんの目力にノックアウトされちゃった方は
ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ちょっぴり大人☆
2007年12月26日 (水) | 編集 |
あんず仔達もすくすくと成長し
今ではドライフードを少しふやかした程度の
フードも食べられるようになりました
(あんずママがいるとまだみんなおっぱい?と甘えていますけど


まだ産まれてから一度も毛を切っていないので
みんなモコモコのぬいぐるみみたいに
5匹で戯れています

そのなかの一人
みんなよりちょっぴり早く大人へ変身です


変身願望が一番強かった?次女ちゃん
今までの姿がこれで
カット前

カット後にはこうなりました
カット後

どうですか?急に大人っぽくなったでしょ
横顔だっていけてますよ?
横顔

プードルってカット一つで大変身できちゃうから
いろいろなカットをするのも楽しみの一つですよね

只今、あんず仔達のオーナーさん募集中です
気になる仔は早めにチェック?ですよ



次女ちゃんかわいくなった?と思う方はポチッと
そうでない方もポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
クリスマスプレゼント!?
2007年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス!

今日はサンタさんにプレゼントもらえる日です
皆さんはもらいました?私スタッフAは。。。
良い子じゃなかったらしく
もらえなかった??

でもそんなの関係ねぇ?(笑)

さて、今日はこないだ遊びに来てくれたルフィ君が
シャンプーに来てくれました

お水が大好きとのオーナーさんのお話どおり
とおぉってもお利口さんでした

あわあわ
『ん?そこそこ』


でもね・・・そんなにイイ子にしてると・・・・
スタッフÅのいたずら大作戦の餌食になっちゃうよぉ(笑)


ってなわけで、やっちゃいました
『帰ってきた田吾作』
田吾作コンビ


ルフィくんなにされてるか、まったくわかってません(笑)
何がおそろいかというと・・・・・・



ジャンッ

田吾作再び


今日はうちの『ウィンちゃん』もシャンプーDAYで
以前に紹介した田吾作ルックを再びやっちゃいました

おそろいは、うちのウィンと田吾作同盟を組んだ
ってことなんです(笑)

ウィンちゃんはルフィ君よりは少しやんちゃさんなので
少しでも何か見えると・・・・・・
むー

『ぼ????る???』
ってな感じになってしまいます


シャンプーが終わってドライヤーのときも
ルフィ君はとってもいい子

気持ちい

『あったかくて眠くなる?』

でもドライヤー使ってるすたっふAが一番眠かったと思います


ルフィ君あったかい+ドライヤーあったかい
       =スタッフA眠くなる(笑)

って方程式が出来上がりました



田吾作同盟に参加したいワンちゃん・飼い主さんは
下をポチッと押してください
タオルかけにいきますよぉ??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ジャパンドッグフェスティバル2007
2007年12月24日 (月) | 編集 |
行って来ましたジャパンドッグフェスティバル2007



12月22・23・24日の3日間にわたる楽しい犬の祭典
カタログ

22日は『単犬種合同特別本部展』(1566頭エントリー)
23日は各犬種のチャンピオンだけが参加できる
『チャンピオン オブ チャンピオンズ』(712頭エントリー)
当店のKK君がエントリーしていたので応援に
行って来ました


自宅から程近いパシフィコ横浜が会場と言う事もあって
少しだけ朝寝坊できると思ったら22日はKK君の
出陳が控えているのに大寝坊
ロングコートチワワの審査はお昼からで本当に良かった

チワワの審査開始時間ギリギリに会場入りすると
該当リンクでは別の犬種が審査中
どうやらかなり押していて開始までまだまだの様で
ホッとしました



最近のKK君は少しの間ショーをお休みしていたので
ちゃんとショーイングしてもらえるか心配していたのですが
そこはさすがにショードッグ
いざショーが始まるとシッポを高く上げて
ルンルンで歩いてくれました


私もKK君のショーイングを会場で見るのは7ヶ月ぶり
だったので我が子の勇姿にただただ惚れ惚れと
応援するのみでした


まずは牡クラスでBOB
(日本のロングコートチワワ牡のNo.1
これだけでも満足ですが次は牝のNo.1と戦います


ここで勝つことが出来ると今までに見た事が無い
玉虫色のタペストリーが頂けるとの事で
ハンドラーさんにも”それが欲しい?
と軽くプレッシャーを掛けてしまったのですが

見事、ロングコートチワワのBISSを頂く事ができました
(日本のロングコートチワワのNo.1)
カップ

KK君にとって今までに一番素晴らしい賞暦となりました
預けてから短い期間にもかかわらずKK君と
素晴らしいショーイングを見せてくださったハンドラーさん
高い評価を下さったMs.Alison J Cowinジャッジさん
会場で応援してくださった親戚の皆さん
会場にはこれなくても遠くから応援してくださった
親戚の皆さん・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



そして気になるタペストリーに刻まれた文字は・・・
タペストリー

       Japan Dog Festival 2007
           Best of Breed
      CHIHUAHUA LONG COAT
     Judge:Alison J Cowin,Australia

KK君素敵な賞暦おめでとう


KK君におめでとうのポチッと宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆最近の・・・
2007年12月23日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日はいいお天気でお出かけ日和でした
まぁ・・・お店にお出かけしてきましたが(笑)

今日は最近のティンちゃん観察日記をつけたいと思いますぷーさん


最近のティンちゃんは・・・

2.jpg
『ひ?づ?め?』

とひづめをカジッて一人遊びしてみたり・・・・


3.jpg
『もんちゃん、デェトしましょ?』
と誘ってみたり・・・・


1.jpg
『ミュウ仔!シッポはだめ!』
と仔犬の教育にいそしんでみたり・・・・



4.jpg
『い??な??』

かと思いきや仔犬のご飯を奪ってみたり


6.jpg
『ほら、ちゃんとおうちで寝なさい』

と子供達のママ代わりになってみたり・・


今まで以上に毎日とっても充実しているみたいです

まだまだ少女なティンちゃんには
遊び相手がたくさん必要みたいですね



ティンちゃんの遊び相手になってくれるかたは
下のポチを押してくださぁい(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

★ティアラの常連さん★
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日から三連休なのに生憎の雨で
ちょっと残念ですね・・
そんなときは濡れずに魚からワンちゃんまで
楽しめるティアラにいらっしゃぁい(笑)

さて、今日はちょくちょく来てくださるティアラの
常連さんがワンちゃんと一緒に遊びに来てくれました
おりこう

なんとこぉんなに大きいのに人大好きの
優しい黒ラブ君なんですよ
後ろでちゃっかり遊んでるのが
スタッフÅの正体でし(笑)

今日は今年最後の大掃除ならぬ、初爪きりに来ました

爪きり嫌いなわんちゃんも多いんですが・・・
この子はなんと・・・・


爪切りも大好き

痛くしないで


始めは少し不安そうにこっちを見ていたものの・・・・


私のうまさに安心し(笑)こぉんな体勢で爪切りさせてくれました
好きにして
『痛くないね?好きにして??』

こんなワンちゃんばっかりだったら
きっと皆さんお家で爪きりしちゃいますよね(笑)

しばらくお話をしてからトリミングルームに戻ると・・・・・・





モスコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






モスコ蒸し
『僕も爪きりしてほしいのに??』


なにを不貞腐れたのかバリケンのふたにスッポリ収まってます


かわいいからありですよね

さて、もうすぐクリスマスセールが
終わっちゃいます!!
まだペットシーツ
買いに来ていないあなた!!!
急いでティアラに遊びにきてね




モスコ蒸しが食べたいなぁ・・・と思ってしまったら
下のポチを押してください(笑)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

もんちゃんには・・・・・
2007年12月21日 (金) | 編集 |
大きな・・・大きな野望がありました・・・・・


みなさんなんだと思いますか
その答えが今日明らかになります


さて今日シャンプーに来た黒柴『レオ君』
誰かに似ていませんか??

レオ君

これがレオ君のお写真です



みなさん、わかりました?
正解は・・・・・・・・





ジャン



もんちゃん21

ティアラのアイドル『もんちゃん』です

どうですか?比べるとホントよく似てますよね・・・・

こうやって見詰め合ってたら・・・・


感動の親子対面みたいですね(笑)

息子
「もん吉よ・・・・」

お父さん・・・
「お父さん・・・・」


(爆笑)



もんちゃんの野望・・・それは・・・・


柴犬になることだったんです・・・

そのためにたくさん食べて大きくなったけど・・・・


もんちゃん・・・・・
もんちゃんはチワワなんだから・・・
どんなに頑張っても無理・・・・・・(笑)





そんな野望をかなえてたいと思ったら
下をポチっとしてください(笑)


もしもんちゃんに会いたくなってしまったアナタ
ティアラ犬スタッフに
「もんちゃんに会いたいんです」
お声を掛けていただければもんちゃんとの感動の
対面を果たせますよ??




ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆あんサンタ☆
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんは肉球もうすぐクリスマスですね
サンタさんへのお願いは考えましたか???

私は・・・・・・・任○堂W○iがほしい羅琉 喜ですかね(笑)

今日は最近子育ても落ち着いてマターリ過ごしている・・・・・・
あんずちゃんの近状報告になりますローズ2

すっかりダラケ生活が気に入ったのか
あは

こっちでダラダラ・・・・


いる

あっちでダラダラ・・・・・

ちなみにこの下敷きになってるのは
staffÅのかばん諸々私物です汗;(笑)

嫌がらせか、落ち着くのか常にここで寝てたりします(笑)
お気に入り



あんちゃん・・そろそろ営業お願いしてもいいかなぁ??クロネコ


DSCF1312.jpg




そこを何とか??汗とか


・・・・・・・・・・・・・・・・Σ


さすがはティアラの看板犬あんずちゃん


やるときはやってくれるみたいですキラキラ(ピンク)

みなさんに夢を運ぶ・・・・・
サンタ

『あんサンタ』になってくれました上

クリスマスまでの期間限定であんちゃんがサンタになります
ぜひ会いに来てね笑う


あんサンタへのお願い事は下をポチッとやってから
お願いします手をつなぐ

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
寝るに限る♪
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日の横浜とぉ??っても寒い
いつもはお弁当を買いにこの季節でも半袖で
出掛けてしまうのですがさすがにムリ

年末に向けて風邪などひいてはいけないので
さすがに上着を着て買い物に出かけました



こうも寒いと広場の皆さんも寄り添って
暖を取り合ってまった?り



様子を見に広場をのぞくと・・・
眠い

???
なんか変だぞ???

あれっティンちゃん
なんと社交的なティンちゃんは早くもあんず仔達と
お友達になったようで今日はここで
お昼寝するそうです

あんず仔達は深?い眠りについてますねぇ
みんな良い夢見てそうです

それにしても眠そうなティンちゃん
モー無理

ウトウトも限界に達してしまったようです

3・2・1・・・
お休み

おやすみなさ?い
と言ったか言わないか
深?い眠りについてしまいました


そんなまったりした広場チーム
隣を見たら・・・
ミュウお休み

こちらも親子でまった?りとお昼ね


こんなほのぼの風景を見てしまったスタッフの
その後の働きっぷりといったら

こんな寒い日は温かい物を食べて
早く寝ようと心に決めた1日でした


隊長寝てはいけません
寝る前にポチッとしなければいけませんよ?
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキングにご協力お願いします
一人っ子☆
2007年12月18日 (火) | 編集 |
昨日紹介した様に仔犬達はすくすくと成長中
あんず仔達は毎日5人で大運動会


しかし1人っ子のみゅー仔ちゃんは遊び相手が
居なくて少々退屈気味

最近はお母さんのミュウミュウが社会の厳しさと
楽しさを教えているため暇さえあれば
ミュウミュウ相手にバトル勃発
かかって来い

『かかってらっしゃい』

自分の仔相手に意外と本気な
ミュウミュウままさん
撃沈

ミュウちゃん曰く
『一人っ子だもの・・・この位の痛みを今から味わなないと
この先心配だわぁ?


そう・・・ミュウちゃんの攻撃は本気ではなく
大きな愛情だったのですね


そうとも知らずに本気で遊んでいるミュウ仔は
程なく降参
降参のコピー

ちゃんとおっぴろげして降参のポーズを
とれてます

1人っ子でもちゃんと遊び方をマスターしているようで
一安心です


しばらくするとミュウままは遊び疲れて一休み


そんな時はちゃ?んとダダもこねるのです
もっとー

『もっともっと、もっとぉ?』

このままではわがまま娘になってしまう

との心配をよそに
『オモチャ発見
発見

『パクッと

ってオイオイ自分のシッポですよ?

1人っ子は一人っ子なりにちゃ?んと
楽しい遊び方を身につけていくのですね


1人っ子の気持ちがわかる?と思ったらポチッと投票お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
日々成長♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
こんばんはキティちゃん最近は寒い日が続いてますが
風邪なんか引いてませんか??キラキラ
犬スタッフは毎日のお世話があるので本当に
風邪知らずの健康っ子ですにっこり

さて、今日は最近のパピールームのことですとろろ
一匹だけ起きてしまったのか退屈そうに周りを
眺める長女・・・・
つまんない

『だれかあそぼーよー』

ついこの間まではお外が怖かったはずなのに
今日はお外に出ていたティンティンにご挨拶
見つめあい

『こ・・・・・こんにちは・・・・・

まだ少し怖いみたいだけど、すぐに慣れて柵ごしに
じゃれ合ってました

さてさて
ミュウ仔の方は、というと・・・・・・・




Σ( ̄□ ̄)


見てください

ついに・・・・・・・・・・・・・・

これ



歯が生えました

なのでミュウ仔ちゃんはご飯がふやかしから
少し硬めに進化しました

ワンちゃんの成長って早いですね・・・


ブログを見逃してたらすぅぐおっきくなっちゃいますよ
ちゃんと毎日チェックしてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





自己紹介ラストォ♪
2007年12月16日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日で最後になりました
あんずBABY’Sの自己紹介
最後は末っ子の『次男君』です

いつも通り寝起き現場に突撃してくと・・・・

次男1


居ました居ました
今日は久しぶりに寝ている姿からスタートできそうです

あまりに熟睡しているのでおなかを
なでてみると・・・・・

は!?
『は!?誰!?』

かなりの驚きよう・・・
ごめんねぇ?そんなにびっくりさせる気はなかたんだよぉ・・


さて、いつものように広場デビューさせてみると・・・怖くない
『こわ。。怖くなんてないぞ』

強がってはみるものの・・・・かなり腰が引けてるみたい・・・


しばらく時間が経って・・・・・



ステイ

少し慣れてきたのか堂々とした立ち振る舞いになってきました・・・


さらに時間が経つと・・・


これなに

『クンクン・・・これ食べれる??』

カメラに向かって近づいてきました・・・
近くて撮れなくなっちゃうからダメダメと軽く手で抱き上げると・・・

ごめんな
『ごめんなしゃい

なにやらかぁぁなり反省している様子・・・・

いやいや、そんなにかしこまらなくてもいいって(笑)

そんなこんなんで一日マターリと過ごしている次男なのでした




ログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

自己紹介ぱぁとフォー♪
2007年12月15日 (土) | 編集 |
いよいよ、終盤に近づいてきました『自己紹介日記』

今日はスタッフÅ一番のお気に入り(笑)

三女ちゃんです

紐がちょっと解けてライオンみたいになってますけど・・・・

三女ちゃん見た目によらずとっても好奇心旺盛なんです

寝起きを激写!!!・・・・・・・・と思っていたら
すでに起きてちょっかい出してる最中

ねー
『ねぇ?あそぼーよー



逃げる長女にこれでもかと追いかける三女


さらに
ねーねー

逃げる長女の上に乗っかって無理やりにでも遊ぼうとしてます(笑)

あぁ?そんなにしつこくしたら・・・・・・・



しつこい
『今はやだって言ってるでちょ』

長女に怒られちゃいました
さすがにこれには三女もやりすぎかな・・・と少しだけ反省

さて、恒例の広場デビューの時間になりました
これだけヤンチャさんだからきっと動きまわるんだろうな・・・・
というスタッフの予想をはるかに裏切り・・・・・・・・・・・









まま

固まってしまいました・・・・・・
しかもこの切なげな表情・・・・・・

可愛い????????

みんな可愛いけどこのスタッフÅは
ヤンチャな三女が一番のお気に入りなのでした(笑)


明日はいよいよ最終回の『次男君』です
皆様お楽しみに・・・・・・・


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


自己紹介☆ぱぁと3☆
2007年12月14日 (金) | 編集 |
こんばんは今日の主役は次女ちゃんです

あんずちゃんのお腹から出てきたときは一番ちいさく
おっぱいにもあまり関心がなかったので
少し心配していたら・・・・

今じゃあんずBABY’Sの中でも
結構上位にランクインするほど
成長しましたぁ

どんな風に成長しているかというと・・・・

ふぁぁあ

『ふぁぁ??』

とばっちり寝起きの伸びができるくらいになりました
毛の色もしっかりしてきて、やっとプードルらしく
なってきたんですよ

そんな寝起きショットを撮っているとやっと目を覚ましたのか・・・

はい

片目を開けてご挨拶まるで手を上げてるみたいですよね

そしてほかの兄弟と同じく広場デビューさせてみました

固まった

『。。。。。。。

かなり焦ってますねやっぱりみんなはじめての
広々空間にバッチリ腰がひけてます(笑)

何かようでしゅか?

『・・・・・チラッ』

少し動き出したと思っていたら・・・やっぱり不安なようで
チラッとこちらの様子を伺いつつ
そんな様子は見せたくないみたい・・(笑)
意地っ張りな次女ちゃんなんですよ


しばらく広場散策をしていたら・・・
眠い

早速ウトウトなご様子・・・
まぁまだ赤ちゃんですからね

最近では起きてることが多くなってきた
あんずBABY’Sの姿をぜひこのお休みにでも
見に来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ティアラ横浜店

電話番号 045-367-7778(年中無休)
営業時間 12時?20時

場所がわからない際はお気軽にお電話でお尋ねください
☆自己紹介ぱぁ?とツゥ☆
2007年12月13日 (木) | 編集 |
本日のあんずの赤ちゃん自己紹介は
2番目に生まれてきた女の子
長女ちゃんをご紹介


長女と言ってもとぉ?ってもマイペース
まずは寝室へと覗きに行ってみましょう


そこではおっぴろげ?で爆睡する長女が…
へそてん

恥ずかしいけどとても気持ちよく寝ています


あっ物音に気づかれてしまったようです
ふぁ?あ

両手を挙げてお目覚めのようで
見てた

こちらの存在がバレてしまったようで
寝起きをお写真撮ったわね?
とちょっぴり不機嫌なご様子です


さぁ気を取り戻して長男に続いて
広場デビュー
広場デビュー

ここはどこ?とびっくりした様子ですが
しばらくすると
散策

床の匂いを嗅ぎながら広場散策です


歩いていったその先には・・・
みゅー仔ちゃん家
はじめまして

自分達兄弟とは色も姿も違う1週間違いの
お姉ちゃんワンコが


DSCF3137.jpg

はじめまちてあん仔の長女です
上手にご挨拶もできました


本日ご紹介の長女ちゃんは女の子3人の
中でもレッドが濃い目です

いよいよ予約開始です
気に入って頂けましたらお早目に
会いに来て下さいね?


いつもポチッとありがとうございます
本日もポチッとヨロシクお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆自己紹介ぱぁとワン☆
2007年12月12日 (水) | 編集 |
こんばんは今日はいいお天気ですが・・・・
やっぱり夜になると冷えますね
雪が降りそうなお天気
せっかくならホワイトクリスマスになったらいいですね

そんな今日からあんずbaby一人づつ紹介していきます

もう少ししたらあんず仔たちの予約もスタートしますので
今のうちにみんなのお顔をよぉっぉく見ておいてくださいね

さて今日は長男の紹介です☆

あんず仔たちの中でも一番初めに
お外の世界に出てきた長男君

はじめは・・・・・
20071115051012.jpg

こぉんなねずみみたいな姿だったのに今では・・・・・・


1男

こんなに可愛くなりました??????
まるでぬいぐるみくまさんみたい

でもね、成長したのは姿だけではありません
寝ている場所に次女が近づくと・・・・・・

べー

『ここは僕の場所!!べぇ?っだ
とイヂワルする姿も・・・・でも今日はじめてお外デビューした長男は・・・・

ここどこ

かぁなり腰が引けちゃっててまだまだお子ちゃま(笑)

一週間先輩のミュウちゃんBABYにもきちんとご挨拶
こんにちは


少しづつだけど、確かに成長しているBABYたちを見て
顔がほころんでしまうSTAFFÅなのでした


長男の成長姿を見てかわいい????
って思っていただけたら
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ぜひランキングに協力くださいな
お久しぶりな・・・
2007年12月11日 (火) | 編集 |
文字色今日はとっても懐かしいワンちゃんが遊びに来ました
このブログでも何回か紹介した・・・

ロングコートチワワのちぃちゃんこと『ポンちゃん』です

相変わらずのなつっこさにスタッフも思わず嬉しくなって
しまいました
飼い主様のお話を聞くところによると・・・・
なんとポンちゃん、ついにお座りを覚えたみたいなのです

お座り


やっぱり愛情をたくさん受けているとおりこうさんになるんですかね

昔はちょっとやんちゃっ子だったポンちゃん
シャンプーはどうなってるかな?とちょっと期待しつつ
いざシャンプーしてみると・・・・・・




(@▽@ノ★)ノまぁ!!!!



とってもおりこうさんになっていました

ポンちゃん2


顔も、毛もかなり大人に近づいていて・・・
少し?見ない間にかなり成長したんだなぁ・・・
と母親心でしばらく遊び、お迎え

是非またポンちゃんをつれて遊びに来て下さいね
クリスマスセール♪第2弾!!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12月に入ると街はクリスマス一色
クリスマスツリーやクリスマスソングを聴くだけで
なんだかワクワクしますよね

クリスマス=年末=大セール
なんだか強引な気がしますが
ティアラからも皆様へささやかなプレゼント


日頃からセール品にとリクエスト多い
あの商品が大特価!!
POP

毎日の消耗品は少しでも安くですよね


大人気カーボンシーツ
レギュラー100枚・ワイド50枚入り通常価格1,580円が
大特価1,380円
カーボン

”炭”が入ってペットの排泄臭をシャットアウト!!
炭無しのシーツと比べてみてくださいっ
それだけではなく
炭の効果によるリラクゼーション効果や
抜群の吸収力により繰り返しの使用も可能です
しかも臭いが気にならない

お客様より繰り返し使用してもシーツに
黄色いオシッコ染みが残らず見た目もGood
とのお声もいただきました


もちろん普段使いにさらにお得な
業務用ペットシーツ
レギュラー120枚・ワイド60枚入り通常価格1,280円が
大特価1,080円
業務

”業務用”って何だか良さそうじゃないですか?
スリムタイプなのに吸収力は抜群で
なんと!スタッフが実験してみたところ
レギュラーサイズで水漏れするまでに
1500ccもの水を吸収してくれました

お値段もお手頃で普段使いに喜ばれています


通常の販売価格も特別価格を提供させて
いただいているのでなかなかセール品に
するのが難しいところですが・・・
クリスマスだし猪年もあと少しだし
ええぃ大特価セールです


以前紹介したクリスマスセール第1弾!
オリジナルカラーバンダナ
こちらも引き続き半額セール中です
ワンちゃんの首のサイズが分からなくても
使用可能なのでプレゼント用に
作られるお客様が多いようです


どちらもクリスマスまでの特別セールです
お店へ急げ??


ブログランキングに参加しています
皆様のポチッとでスタッフは飛び跳ねて喜んでおります
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★ミュウ仔姫の一日★
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日はミュウ仔姫の一日を皆さんにちょっとご紹介
しちゃいますとっても愛らしいですよ

さて・・・・まずは朝スタッフの出勤に気づいて
目が覚めたようです
起床01

『もう朝でしゅか??』
まだ寝ぼけ眼ですがいっちょ前にあくびなんかしてます

さて、しばらくして目が覚めてきたのか
姫のご活動の時間が始まったようです・・・・・(笑)仲良し

『てやぁ????』
最近ではすっかりお姉さん気分のティンちゃん相手に
必死のアピール
立ち上がって頑張ってます
ティンちゃんもちゃんと遊び相手になってあげて
いいお姉さんになりましたね

おや?そんな二人の近くに一匹の影が・・・・・







お姉さんたち01


ティアラの裏ボ・・・・・・もといお嬢様
ファーちゃんです

ファーちゃんにはさすがの姫もちょっと緊張気味・・・・
『は、はじめまちて・・・・とご挨拶

緊張して疲れたのか・・・ご飯の時間になると
もうママと同じくらいしっかりと食べますままとあたち


でもね、やっぱりまだまだ赤ちゃんなんです・・・
ご飯を食べて10分後にはもう・・・・・・







おやちゅみのコピー

『ママといっしょならあんしん

二人そろってぐっすりなんですよ
親子ってやっぱり似るんですかね

こんな二匹に今日も癒されたスタッフÅでした

癒されちゃった人はついでにポチっと協力お願いしますね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


★ティアラ横浜店★

営業時間:12時?20時(年中無休)

住所:横浜市旭区中希望が丘198-10

電話番号:045-367-7778

ご質問があればお気軽にお電話ください★
★おねだり大作戦★
2007年12月08日 (土) | 編集 |
こんばんは今日も気づいたらこんな時間で・・・
師走をかなり実感しているスタッフÅです(笑)

さて、今日は私達の休憩の様子をちょっとだけ
ご紹介しちゃいます


15時になり、私がおやつを食べようと
休憩に入ってると・・・・・

( ̄△ ̄;)・・・・・・・
なにやら熱い視線が・・・・・・・
誰?!と思ってみてみると・・・・

・・・やっぱり、当店看板犬あんず・・・

あまりに熱い視線だったので、優しいスタッフÅは・・・(笑)

くんくん

『ほぉら、あんちゃんプリンだよいい匂いでしょ(笑)』
あんちゃんに匂いのサービス

さて、プリン食べようかなぁ・・・・と思って座ると・・・・・

お座り

『それ、おいしそうね食べたいなぁ・・・・・


・・・あんずの視線が痛いorz

気合で無視して食べ続けていると・・・・・・・




さらにエスカレート・・・(^)
たち

『おいしそうだなぁ??・・・食べたいなぁ??・・・・』

・・・・あんちゃん食い意地張りすぎだから・・・
これはダァメと気合で要求を無視して完食


もらえなかったあんずさんの取った行動は・・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)
ぶす

『・・・・・・・・・・・・・

かぁぁぁぁなりふてくされてる????
結局焦ってあんずさんのご機嫌をとり、休憩をあんずのご機嫌とりで
終わらせてしまったスタッフÅなのでした・・・


今日も楽しんでいただけましたか??
楽しかった?という方は是非
ぽちっと協力おねがいしまぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


あんずBABYの・・・・
2007年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日はいいお天気でしたね洗濯物がよぉっく乾いて
かなりいい気分でした

さて、今日みなさまにお店するのは・・・・・・

お目めのパッチリあいたあんずBABY'sの・・・
アップ写真です(笑)


最近ではすっかりお目めも開いて
サークル内をちょこちょこ探検してます
たまにどこにいるか分からなくなるのが困りものですね

さて、あんず兄弟の一番手は・・・・

やっぱりティアラのプリンス長男君からでしょう
僕に用事?

見てくださいこの愛らしい姿
目が開くとだいぶ印象が変わりますよね

続いて・・・・・・・
次男

『なんでしゅか??僕はまだ寝たいんでしゅ
というような表情寝てるとこ起こしちゃってごめんねぇ

さてさて、男の子はこれで全員
次はティアラのあんずプリンセスの紹介です

実は一番大きいかも長女ちゃん
キュピーン

『なんでしゅか?ご飯??』

・・・抱っこした瞬間こんなパッチリな表情に
かなりかわいい
続いて次女ちゃん
ちょっと

あ、ごめんね次女ちゃんは意外と女優派みたい・・・(笑)
お手が待ってをしてるのに気づかず写しちゃいました
『つぎ失敗したらしょーちしないでしゅよ??』
とばかりにちょっと不貞腐れモードご飯を上げたら
ご機嫌な表情に(笑)

さて最後を飾るのは三女ちゃん
撮ったの?

いっつもちょっと控えめな三女ちゃんはカメラに
びっくりしちゃったみたい
驚いてる表情もまたプリチー実は・・・・
三女ちゃんこの性格のせいか兄弟の中で一番の小ぶりちゃん
とってもかわいいんですよ




・・・・・・・・・・・・・・・



そんな写真をとっているころのあんずさんはというと・・・・・
お疲れ

『もう疲れたわ???とお休みタイム

いつも子育てお疲れ様
あんずをゆっくり休ませてあげるためにも今日も一日頑張っちゃう
スタッフÅなのでした

こんなお疲れなあんずさんを励ましたいと思ってくれたアナタ!
ぜひお店に遊びに来るか、下のポチをお願いしますね(笑)
いつもありがとうございます


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



その後のティンちゃん
2007年12月06日 (木) | 編集 |
こんにちは
昨日の「豚の耳」事件・・・その真相は・・・というと・・・

結局ウィンちゃんから豚の耳は奪えませんでした

そんなティンちゃんがとった行動は・・・というと・・・


何かカジッてる・・
何噛んでるの

ちょっと見ずらいんですけど、確かに口元になにか見えますよね

『ティ?ンちゃん
何食べてるのかなぁ??


さすがお利口なティンちゃん
何をかじってるのか見せてくれました
これでしゅ



『んウィンちゃんからもらったわけじゃ
なさそうな物体・・・・・まさか


ココ!




・・・・・・Σ(=△=)やっぱり

ウィンちゃんにひづめを分けてもらえず
不貞腐れたティンちゃんはなんと紙袋を破って
い・や・が・ら・せ

・・・・Orz・・・・・_†_。<゜・°?>チーン・・・・・・(笑)

今度からちゃんとティンちゃんの分の
ひづめも用意しよう・・・

そう心に誓ったスタッフなのでした



この後新しい袋を準備するのに手間取ったスタッフに
ぜひ励ましのコメ&ぽちっとお願いします

皆さんのコメントを見て元気をもらってるスタッフÅでした

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ティンちゃんが見つけたものは…
2007年12月05日 (水) | 編集 |
毎日の日課のブラッシングの時
なにやらティンちゃんがそわそわ
落ち着きのない様子


するとティンちゃんなにやら
『発見!!』
発見!!

さらに 『ずずずぅい?っと』
あれは何?

ってティンちゃんそんなに覗き込んだら
トリミングテーブルから落っこちますよ?



どうもウィンちゃん家から何かいい音&いいにおいが


ウィンちゃん家を覗いてみるとそこには
あっ!ばれた

ブタミミをほお張っているウィンちゃんが

ティンちゃんがちょうだいって言ってるよ?


と言っても
あげないよ?

これはあたしのなのぉ?
と、顔をそむけて分けてくれそうにありません


それでは直接交渉とティンちゃん自ら交渉
あげないってば

お願いします
お願いします
お願いします



ティンちゃんのこの願いはウィンちゃんの
心を揺らすことができるのでしょうか?



ティンちゃんの想いが届けーっとポチ・ポチ・ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ミュー仔の大冒険★
2007年12月04日 (火) | 編集 |
生後28日になった一人っ子のロングコートチワワ
の女の子の『ミュー仔ちゃん』(仮名)

ここ最近は離乳食もパクパク食べて、ママの食事にまで
興味を示してます


足腰もしっかりしてきて一人っ子のせいかお友達を
求めてあちらこちらへ歩きさまよう事もしばしば・・・




なにやらミューママちゃん真剣な眼差しで
一点を見ています
見てます2


さらに見続けています
見てます1


そして一言 『ミュー仔がね・・・』 
ミュー仔がね・・・

『居ないの?』

っつて、え・えぇぇぇ?

とりあえずサークル内から出るわけはないので
探してみると・・・

『はけ?ん』
ここにいた

さすがママちゃんこんな場所でも探せるのね
ミュー仔発見


おてんばミュー仔ちゃんもさすがに焦っていたらしく
『ママ?』
ママ?

と、あわててでてきました
『ママに内緒で一人で冒険しないの』
ダメでしょう

と、教育的指導を受けて
よしよし

その後、ママの愛情たぁ?っぷり受けていました


こうしてミュー仔ちゃんも少しずつ社会性を身につけて
立派な大人になっていくのですね




ティアラの広場ではこうした赤ちゃんワンコの日常が
間近で見ることができますよ

お時間があるときは広場前のべスポジで
ゆ?っくりと観察してみてくださいね


ミュー仔ちゃんに『たくましく育つのだぞ?』と、ポチっとひとつ下さいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ティアラの王子様☆
2007年12月03日 (月) | 編集 |
毎日ブログを書いているとふと気づいたら登場人(犬)物が
なぜか偏ってしまっている気がしてきました

登場回数が多いからって特別扱いしているわけではなく
単にネタにしやすいからとか写真写りが良いから
って理由なだけで登場回数が少ない子も多い子同様に
みぃ?んな可愛くてしかたありません


ティアラでは看板犬のあんずやショードッグのチワワ
ネタが多くなりますが実は隠れた王子様が・・・

じゃ?ん
DSCF2254.jpg

メジャーリーガー『イチロー』の愛犬(柴犬)と同じ名前の
パピヨンの『一球』
こぉ?んなに可愛らしいお顔に『一球』って・・・
でも実はこの子は男の子なんです

パピヨンのふわふわな可愛らしさと耳の飾り毛と
小ぶりな体だけを見たらどこから見ても女の子
なのに男の子
これはもう『ティアラの王子様』と言っても
過言ではないでしょう



もっと早くにブログに登場させてあげたかったのだけれど
ホワイト&ブラックの毛色のせいで
撮るお写真はどれも表情が分からな?い

本日とっても可愛らしくお写真が取れたので
一球さん記念の初登場です



男の子なのでお店を自由に遊ぶことが出来ないのだけれど
運がよければお散歩時に会うことができるかも


一球さんに会いたい人はポチを連打してお願いしてみてね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

★広場デビュー★
2007年12月02日 (日) | 編集 |
こんばんは12月に入って最初の日曜日…
皆さんはどう過ごしましたか??
もちろん私は『あんず湯たんぽ』と一緒にマッ●フルーリーDAY
でした(笑)
何故か冬にアイスが食べたくなるんですよねぇ

さて、今日は記念日でした
なんの記念日かって??
それは・・・ついに今日から・・・・・・・・・・・・


あんず&ミュウちゃんBABY'S

広場デビューしたんです

今まではスタッフだけで楽しんでた子供達のしぐさや
お母さんとのふれあいなんかをお見せしちゃいます

これはほんのワンシーンですが・・・・・
ミュウちゃんBABYはこんなに成長しました

ミュウ仔


最近ではお母さんから離れて一人でよちよち歩く姿
見れるようになりました

時間によっては離乳食を食べてるとこなんかも
見れちゃいます

あんず仔たちも負けじと可愛い格好をしてますよ
12.2_01


今日いらしたお客様はみぃんなお顔が
ゆるんでましたよ(笑)

まぁスタッフはいつも緩むのを必死でこらえてますけどね!!(笑)

是非生BABY’Sに会いにきてください
お母さんと一緒のところなんて
中々見れませんよ!



見たい!!と思った方は
ついでにバナークリックもお願いします
たくさんの人にこの萌えショットを見てもらいましょう
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

