看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は結構風が冷たくて、さらに強かったですね
バイク出勤のスタッフAはかなりの重装備でした
12月とかに比べたら温かいですけどねぇ

今年はボードに行けなくて・・・

ってそんなお話は置いといて(笑)

今日はあんずBABYにとって
少し痛い一日となりました・・・

何の日かというと・・・・・・・

『予防接種DAYだったのです

まずは長男
長男

スタッフの心配をよそにまったく怖がる気配もなく、
むしろなにをされてるか気づいてないみたい・・・

その調子で?と続いてすもも

すもも

ばっちりカメラ目線で余裕な表情
やっぱりあんずの子供は芸人魂があるんですかね(笑)


これなら次男(こたろう君)も・・・と思っていると…
こたろう

なにやらすっごく痛そうな表情(笑)
こたちゃんには少し痛かったみたいです

お家に行ったら、我慢できたことを
是非ほめてあげてくださいね(笑)

そして・・・それを見ていたちーちゃんは・・
DSCF4667.jpg

ちょっとビックリした様子で目を開いてます

ちーちゃん。。。一回は打ってるんだけど・・・
覚えてないみたいですね(笑)

スタッフAも嫌いな注射を我慢できたあんずBABYsに
偉い、偉いのポチをお願いしまぁす


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




★旅立ち組(笑)★
2008年01月30日 (水) | 編集 |
こんばんは
今日は少し暖かかったですね
私は名前のわりにが一番好きなので
待ちどおしい限りです

さて、実はティアラ。。。
最近お迎えラッシュなんです

まずあんずBABYの次男君
次男


本当に偶然に偶然が重なって
飼い主さんとの出会いでした

おっとりなこの子が気に入っていただけて
スタッフもすっごくうれしく思いました
最近は遊びたくてしょうがない様子で・・・
早く遊びたいな


そして、実はもうお名前も決まっていたりします
命名「こたろう君」
しかも・・・Cから始まる名前なので血統書も・・・
コタロウ

「COTAROW~コタロォウ」な感じで遊び心全開です
今からお迎えの日が待ち遠しいみたい・・・

青いおリボンつけてまってまぁす

さて、もう一人はチワワの「ちーちゃん」
黒チワワ

まだまだよちよち歩きの美少女です

お友達のぬいぐるみ「ちー君」との遊びにも飽きたのか
つまんない

必至に遊んでアピール

お迎えまでスタッフが責任もって
遊ばせていただきます(笑)

ちーちゃんは赤かピンクのリボンにしようかな
どっちが似合うと思いますか??
後は長男君の飼い主さんを決めるのみとなりました・・・
長男

どなたか長男と遊んでくれる方はいませんかぁ??

ブログを読んでくださる方に
NEWSです

もうすぐダックス(12/20生)のスムースたちが
仲間入り予定です
楽しみに待っててくださいね??

みんなの新しい門出を祝して
ポチッとお願いしますね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




★憂鬱★
2008年01月29日 (火) | 編集 |
最近の関東地方は最高気温10℃を超える日がなく
毎日が寒?いしかもどんよぉ?りとした雲行きで
何だかパッとしないお天気です

平日だというのにkranzままは朝からやる事が
いっぱいで右へ左へとバタバタ動き回っていると
そんな空気を察したファーちゃんの痛い視線が
暇?

ひ?ま?

見事な上目遣いで抱っこを催促されています

でもねファーちゃん今日は忙しくてね
なんて言い訳をしながらあたふたしていると
匍匐2

何か意を決したかのごとく匍匐前進で歩み寄ります
尻尾をピンと張ったその姿はまさに
レーダー

さらに近寄り見せてくれた姿は

それはなんとっ

ハート

見て見て
ラブリーなハート

ファーちゃん忙しいままに気遣ってホッと一息の休息時間
なんだか心が温まりました



ファーちゃんのハートにホッとされた方はポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





★もうひとりじゃないよ★
2008年01月28日 (月) | 編集 |
こんばんは
今日は雨が降りそうな曇った一日でしたねぇ

さすがにワンコsを屋上に出すわけにもいかず
恨みがましそうなモンちゃんの視線を受けつつ
今日もせっせとお世話係りにいそしんだスタッフAです(笑)

さて、今日は皆さんに見ていただきたい
激プリショットがあります

最近仲間入りしたチワワのちーちゃんですが

毎日遊んでいたチー君が先に旅立ってしまって
やっぱり寂しかったのかちょっと元気がなかったので
スタッフAいつものようにぬいぐるみを投入しました

すると・・・・
相棒

とっても気に入ってくれた様子

しかも並んでる姿がとってもプリティ

しばらく時間がたってから覗いてみると・・・・
一緒

相変わらずそばを離れる気配がありません(笑)

そこまで気に入ってもらえると持ってきたスタッフA
としてはかなり嬉しい姿でした

そして、スタッフAの一番のお気に入り写真は・・・


ジャンッ

chu.jpg

『CHUッ

Σ( ̄□ ̄)激萌


ヤバイですよね
この一枚萌えました
ギザカワユスです(笑)


でも・・・・・・・
やっぱり早くちゃんとした家族を見つけて
あげたいなぁと思うスタッフAでした・・・

ちーちゃんに萌えた人ぉおぉぉぉ
ポチっとお願いしマフ


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

可愛いいぃぃぃぃ♪
2008年01月27日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日も相変わらず寒いですね
今日のスタッフA実は大忙しでした(笑)

屋上にうちの子達を散歩させっぱなしで
お客様とおしゃべりしていたら・・・・・・

Σもう夜!!?

急いでしまいにいきました・・・

みんなごめんねえぇぇ

さて、今日実はとっても可愛いお客様
いらっしゃいました

みうちゃん


そうです、当店ミュウミュウの初娘
『みうちゃん』です

とっても可愛くなりましたよねぇ

も?愛らしい姿にスタッフはめろめろでした

今日はみうちゃんのお兄ちゃんたちも一緒に
遊びに来てくれたのでご紹介です

スムースコートチワワの
りっきー




ロングコートちわわの
DSCF4917.jpg


です

みんな仲良くしているようなのでスタッフAは安心しました

みうちゃんもすっかりママっ子になって少し離れるだけでも
まま

切なそうにママのことを見つめています

今日は遊びに来ていただいて
本当に有難うございました

是非また遊びに来てくださいね


こんなみうちゃん一家の可愛さに萌えてしまった
あなた
ぽちっとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


PS 私信で申し訳ないんですが・・・・・
毎回チェックしていただいてるということでこちらから・・・

写真お送りしましたので、もし届いてないようでした
ご連絡ください


★なっちゃん★
2008年01月26日 (土) | 編集 |
こんばんは
今日は土曜日ということもあって、たくさんの方に
あんず仔や、チワワちゃんを見ていただけました

可愛いしぐさに自然と表情の柔らかくなるお客様たちを
見ていてほんわか春気分を味わっちゃいました(笑)

今日はお久しぶりのブログ登場となる・・・
ダックスのだっちゃんこと『なっちゃん』がお店
遊びに来てくれました
なっちゃん

お店のことを覚えててくれるようで
元気いっぱい、尻尾ぶんぶんな姿を見せてくれて
スタッフは大感激です

しかもお母さん代わりをした?あんちゃんのことも
覚えているようで・・・
え”…

下に降ろしてもらうともーダッシュであんちゃんにご挨拶

・・・ちょっと教育的指導もされましたが・・・(笑)

抱っこされてもやっぱり遊びたいのか視線は常に下へ・・・
じぃ


再びあんちゃんとご対面すると今度はあんずが・・・
やられた


結局あんずもなっちゃんと遊びたかったんですね

犬コーナー付近を走り回って満足したのか
お父さんに抱っこされて幸せそうな表情を浮かべて
帰っていきました


ティアラ出身の子も、そうじゃない子も・・・
まだスタッフÅに見せてなぁいって人は大至急
遊びに来てくださいね


いろんなワンちゃんに会うのが
毎日の楽しみでもありますから

大きなワンちゃんだって
入店OKなんですよ



最後まで読んでいただいてありがとうございます
いつものことですが・・・

ポチっとお願いしまぁす


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★いい日旅立ち★
2008年01月25日 (金) | 編集 |
こんばんワンコ
今日はポカポカいいお天気でしたね
仔犬ROOMは
風が来ない、日当たり抜群
なので、おちびチャンたちは日光浴していました

そんな日に旅立って行ったのが・・・

最近仲間入りしたばっかりだった
チワワの『ちー君(仮/笑)』です
チー君

一目ぼれで気に入っていただき、今日ついに
新しいお家へと旅立っていきました
ばいばい


この間初めてうちのブラッキーと対面してこんな顔をしていたのに・・・
ブラッキーと


飼い主さんされてる間
チー君実は・・・

寝てたんです・・・(笑)

よっぽど安心してるんですねぇ

これからたくさん愛情をもらって
すくすく元気に育ってくれることを祈りつつ
一人ふてくされ気味のちーちゃんと遊んでました(笑)

二匹


では最後のお気に入りの一枚を・・・・
LOVE

ちー君の幸せを願ってポチっとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
初!お立ち台♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
先日行われましたドッグショー
大阪西ウィンドッククラブ展
にて、ティンティンちゃんがウィナーズビッチを受賞した
お写真が届きましたのでご覧ください


まだたくさんの人や犬達が居る会場にさえ
なれていないのに見事ウィナーズビッチを受賞
記念のお立ち台にて撮影開始


まずは1枚目
初のお立ち台に緊張している様子です
お立ち台12008.01.13

何だか表情が硬いですねぇ?
背筋もだらぁ?んとしてしまって

もっとリラックス?
パシャッっと2枚目は
お立ち台22008.01.13

今度は気合入れすぎちゃいました

気を取り戻して3枚目
お立ち台32008.01.13

きりっと決まりました
(スタッフ的には2枚目のお写真がティンちゃんらしくて好きです)


お預けしてから僅かの期間にもかかわらず
見事なショーイングをしてくださったハンドラーさん
ティンちゃんを綺麗に仕上げていただいたアシスタントさん
高い評価をしてくださったジャッジの先生
みなさん本当にありがとうございました

2月もティンちゃん各地でショーイング予定です
良い報告が出来る様ティンちゃんも頑張りますので
応援宜しくお願いしますね


ティンちゃんと一緒にお立ち台に乗りたい人ポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆私はだぁ?れ?☆
2008年01月23日 (水) | 編集 |
みなさんこんばんわ

今朝の横浜・・・窓を開けたら一面の白銀の世界
朝の通勤の事など考えずワクワクしちゃいました

当然、通勤は寒くて辛く
ウィンちゃんの朝のトイレ待ちも凍えていました


今日はブログ初登場の方のご紹介

”私はだぁ?れだっ?”
誰

きっちり7:3に前髪を分けた事務仕事している
部長さんですかぁ??

なぁんてねっ

シャンプー後ドライヤーをするとほら
ふわふわ

あっ間違えました
正面

真っ黒なポメラニアン”犬”です(笑)


真っ黒だから"ブラッキー”って言うのよ?

とっても明るく社交的な性格をしているのに
”チームチワワ”は私のことが苦手みたい


いつも広場で遊んでいるので
お店にきたら”ブラッキー”って呼んでね


”にゃん”じゃないよ”わん”だよ?と、つっ込み入れながら
ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★チワわん★
2008年01月22日 (火) | 編集 |
こんばんワン

なにやら今日の方が寒い気がするのは
私だけでしょうか??
明日は雪予報だけど・・・
どうなるんですかねぇ?・・・・


さて、今日はチワワの女の子の日常をご紹介
したいと思います

朝のご飯を運んでいくとすでに・・・
遊ぼう

『早く、早く出してくれる遊んでくれる

と扉にへばりついて、催促

もうすでに元気いっぱいな様子

きっと遊びたくてしょ?がないんですね


ご飯も食べ終わり、そろそろ遊びのお時間です
今日はちょっとだけ、外の世界を探検

スリッパ

『ん??これ・・・なんだぁ??』

見たことないものに興味津々の様子・・・

物怖じしないところがこの仔らしいですね

遊び終えると今度は・・・・・
ぽっけ

『もう、疲れちゃったでしゅ・・・』

と甘えたモード

スタッフのポッケに入って満足そうですね

今日も一日満喫して、ぐっすり寝て
毎日ちょっとづつ大人になっていく
ちぃちゃんなのでした・・・・

ちいちゃんを甘やかしてくださる方
是非お店に遊びに来てくださいね

そして、ついでに下のポチもお願いしまぁぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

私も温泉に行きたいぃぃぃ♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |
天気予報では雪だったのに
今朝起きてみると・・・白くない

雪が積もったら積もったで大変なのは
分かってはいるけれども
天気予報で”積雪があります”なぁ?んて
言われたら昨夜はワクワクして寝たんだけどなぁ



一昨日の記事の続きが気になってワクワク待って
くれている方も居るのかな?
そんな期待に応えるべく記事になっているか
不安でもありますが・・・
はじまり、はじまり・・・


そう、kranzままは一昨日もんちゃんをお風呂に入れて
温泉気分?なぁ?んてノリノリで
シャンプーしていたのです

シャンプー開始時間も予定よりだいぶ遅れて
皆さんの夕ご飯の支度や帰り支度(掃除等ね)
までオシオシになっていたのです

のわりにはノリノリのルンルン(死語ですかね)
もんちゃんのブログ用お写真まで撮って
ドライヤーをしていると・・・

何やら広場で奇妙な動きをしたみゅうちゃんが

あんず仔たちのトイレ脇のタオルの上に
首をすぅ?りすぅ?り


何しているの?と目を凝らしてみると
う○ちに首をすぅ?りすぅ?り


ええ?ぇぇぇ???

もちろんこの後みゅうちゃんは強制的にシャンプー

う○ち付きみゅうちゃん(証拠写真
みゅう


しぶしぶ広場へ迎えに行くと???
ファーちゃんも

う○ち付きふぁーちゃん(証拠写真
ふぁー

そりゃもちろんふぁーちゃんだって
強制シャンプーですよ?


けど、よりによってkranzままが一人で頑張って
お仕事オシオシになりながらももんちゃんを
シャンプーして気分が良くなったところで

美女2人がう○ちつけなくても

しかもみゅうちゃんは自分ですぅ?りすぅ?り
しているところを目撃したしぃ


おそらくう○ちをつけてしまったふぁーちゃんが
困っているところを見て心優しいみゅうちゃんが
こうすればあたちも一緒よ
とすぅ?りすぅ?りしてたんだろうなぁ

もしくはもんちゃんだけ温泉気分なのに
焼きもちして私達もって
仲良く汚れてみたのかしら


多頭飼育されている方でこんな姉妹愛
見たことあるって方いらっしゃいますか



汚いけど美しい姉妹愛に愛のポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ついに・・・・・
2008年01月20日 (日) | 編集 |
こんばんは
なにやら今日の夜からが降るらしいですね・・・
明日になったら積もってるのかなぁ
楽しみですよね

さて、以前にも紹介したあんず仔三女ちゃん
今日なんとさっそく遊びにきてくれました

キャリーに入って大人しく登場
1.jpg


またね


最近まで毎日一緒にいたせいもあり
少し見ないだけでも随分と大人びて見えました

前回スタッフが「さっぱりおめかし写真」を撮り忘れてしまったので
今日は早々にお写真撮っちゃいました(笑)


そしてママ、との久々の再会
まま

『ちゃんとお家の人のいうこと聞いていい子にしてるの??』
『大丈夫だよ??』

なぁんて会話が繰り広げられてそうですよね

お家の人たちにもたっぷり愛されて幸せいっぱいなのが
満足そうな表情からよぉぉっくわかりますね

これからもチョコチョコ遊びにきてくださいね

仔犬のうちはほんとに一週間見ないだけでも
お顔がかぁなり変わるんですよ

せっかくここまで読んでくれたんでしたら・・
ついでにポチッとお願いしまぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

温泉行く?
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日も寒?い1日でしたね
こんな季節はゆっくり露天風呂にでもつかって
雪見酒が一番ですね


お酒は飲めないけど、お風呂に入るの大好きな
ワンコが・・・



はぁ?い

”ホストアイドルもんちゃん” です


もんちゃんはお風呂が好きなだけではなく
な・な・なんとっ
湯船につかるんですよ?

入浴

いい湯だなぁ???
どお

一緒に入る?

ねっ、満更でもないでしょう


みんなが入浴するわけではないので
もんちゃんを入浴させることによって
温泉気分に浸るkranzままでした


が、しかしこの後とんだ災難に見舞われる
kranzまま

続きは月曜日にね?


うぅ?気になるやんけぇ?
とつぶやきながらポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スタッフÅのこだわり♪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日は華の金曜日です(古い?/笑)
きっと明日お休みの皆さんも多いはず・・・
そんな日は是非お店に遊びに来てください

あんずともども年中無休でお待ちしてます

さて、今日は最近当店の人気を独占中の
NEWアイドルチワワこんびです

あまりの可愛さについ時間を忘れてみているお客様も
多いはず・・・

もちろんスタッフAもその一人ですが・・・

今日のちびーズは・・・

ごはん

休憩中のスタッフさんの上で記念撮影
しかもスタッフAの手をご飯だと勘違いしてます
男の子に踏まれてるのすら気づいてません(笑)

続いて・・・・・
ねむねむ

二人仲良くならんでポーズ
ご飯後だったせいか二人とも眠たそうですね・・・

どうですか?写真を見ただけでも
スタッフÅのお気にi・・・
この子達の可愛さが
伝わったかと思います(笑)

でも・・・実物の動きはもぉっと可愛いですよ
最後にスタッフAお気に入りの一枚を・・・



もえ


この尻尾の感じがたまらなく可愛いですよね・・・

同意!!というかたは是非ポチっとしてって
ください!!スタッフÅ仲間が出来たと思って喜びます


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

△旅立ちパート三△
2008年01月17日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日のあまりの寒さに上着の手放せなかった
スタッフAです
冬っぽい名前の割にど?も寒さに耐えれない
んですよね・・・・

皆さんは冬と夏はどっちが好きですが?
うちのあんずさんは冬がお好きみたいです(笑)

さて、今日はついにあんずBABY三女ちゃんの
旅立ちの日となりました・・・

初めに写真をとったときは・・・・・
こぉんな表情だったので・・・
三女


Σこの子は別れを惜しんでくれるかも

と期待していたところ・・・・
シャンプーが終わった頃にはもう・・・旅立ち

『お迎えがきたんでしゅね早くママに会いたいでしゅ
とばかりに上機嫌

さっきは単に寝起きで不機嫌だったんですね(笑)
そんなこんなでお顔を次女ちゃんみたいに
スッキリさせて、飼い主さんにお渡しです


スッキリしたお顔なんですが・・・
スタッフA見事に写真を撮り忘れてしまい・・・

次回遊びに来たときにでも
是非撮らせてくださいね

皆様もその時をお楽しみに

今日旅立った次女ちゃんの幸せを
願ってポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆広場デビュー☆
2008年01月16日 (水) | 編集 |
こんにチワワ
最近は日は出ているのに風がとっても
冷たくてシンから冷えますよね・・・

そんなあっついお風呂につかるよりも
ぬるめのお湯に長い時間浸かる方
体があったまるらしいですよ
試してみてくださいね


さて、そんな前置きは置いといて・・・
今日はついに広場デビューを果たした
チワワの仔犬たちの成長を綴って
みたいと思います(笑)


相変わらず小さいのですが・・・
なんとこの小ささで・・・

トイレ


ちゃんとトイレでおしっこができるんですよ
もちろんまだまだ失敗続きですが・・・
そして、ハスキー似の子も・・・
お水

ぺろぺろ一人でお水が飲めるようになりました

二人ともいつか会う飼い主さんのために
立派に大人になろうとしてるんですね


でもマダマダおこちゃまなので・・・
開けて


あそぼ


やっぱりお勉強より遊ぶのが大好きみたいなんですけどね

是非一人立ちの為に頑張ってる二人に
会いにきてくださいね

ついでに下もポチッとお願いしまぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
初登場♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
最近、ティアラにはもんちゃんに憧れて(←ウソ)
新弟子が入門しました初登場

あれ?どこかで見た顔

そうなんですこの子達が憧れているちわわん
KK君の息子達なんですよ?
手前スムチー君がかん太君で
奥ロンチー君がパパにそっくりのPP君
          (本名:プリンス・ピエール)
2人とも眉毛がキリッと凛々しいお顔立ちでしょう

本当はKK君の下で修行を積みたいところですが
KK君はショー巡業の旅に出ているので
もんちゃんの下で日々修行しています


いつもは女子達のハートをわしづかみのやさしい
もんちゃんも男子の前ではかっこつけです



今日はもんちゃんお気に入りの場所で
正しいヒヅメの噛み方を講習中のところ・・・
噛んでみろ

もん:おい!お前達噛んでみろ!!
なぁ?んて威張ってますよ

Pちゃんが順番待ちしていると
狙ってる

Pー:ちょっとー僕が先だよ?

と、兄弟喧嘩勃発
カンはダメ

Pー:がぶぅ???

ちょっと?Pーちゃんかんちゃんの大切なお顔ですよ

男兄弟は人も犬も喧嘩が絶えませんね


そこでかんちゃんは考えました


もんちゃんに直接ヒヅメを噛ませてもらえるように
お願いしてみよう
モン様下さい

かん:もん様ぼくにヒヅメを噛ませて下さい

もん:じゃぁ見張り番していろ!!
見てるだけだぞ

と場所を譲ったその瞬間
ってオイ

もん:って、オ???イ

かん:もう噛んでるしぃ
取られた

Pー:ぼくが先にカジカジしたかったのにぃ?

この勝負かんちゃんの勝ち?ですね


こんな修行が日夜繰り広げられております

この兄弟、いづれはパパのようになりたいと
密かに憧れているんです

ショーに出られるように頑張ろうね


あなたはPーちゃん*かんちゃんどちらがお好み??
どちらがかわいくてもポチッと清き1票をお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ティンちゃんドッグショーデビュー☆
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日はとぉ?っても寒い1日でしたね
こうも寒いとわんこ達もまった?りと
思い思いに過ごしております

ちょっと前までTIARAブログクィーンだった
ティンちゃん最近話題が少ないなぁ
と感じていたあなたは相当なティンちゃんフリークです


年末にティンちゃんが語っていた今年の抱負
覚えていますか???
”JKCチャンピオンになる”
と言う夢に向かってKK君と同じハンドラーさんの
元で密かにショートレーニングを始めていたのです

皆さんが知っているティンちゃんと言えば・・・
みゅう仔

みゅうみゅうの子供”みうちゃん”とじゃれあってみたり
あん仔

他犬種のあんずの子供達ともすぐにお友達になれたり
win.jpg

ゴールデンレトリバーのウィンちゃんのご飯を
横取りしたり・・・

とぉ?てもフレンドリーでショーに出られるのかしら?
と心配していたのですが
彼女、やるときはやるんです♪
いざリンクに入ると日頃の練習の成果を
存分に発揮してなんとっ
昨日1月13日(日)に開催された
『大阪西ウィンドッグクラブ展』
において
クラス1席⇒ウィナーズ
を受賞してきました

この賞ではCCカードを1枚GET
(チャンピオン完成までにMCCカード1枚を含む計4枚のカードが必要です)

やる時はやってくれるティンちゃん
以前撮った写真でも何だか急に凛々しく見えたりして
tin.jpg



チャンピオン完成までしばらく修行の旅に出ておりますが
昨日のご褒美に大好きな牛のヒヅメを
プレゼントしてあげたいkranzままでした

帰って来たら好きなだけヒヅメをカジカジ
させてあげるからね?
ティンちゃんの夢に向かって頑張れ?

蹄


皆様のお住まいの近くでもドッグショーは開催されているかも
知れませんよ
詳しくはJKCのHPイベント・ドッグショースケジュールを
ご確認くださいね
生ティンちゃんに会えるチャンスかも



ティンちゃんにお祝いにポチッとお一つづつくださいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★HAPPY BIRTHDAY★
2008年01月13日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日はとっても寒い一日でしたね

スタッフAは上着が手放せない一日でした・・・

さて、今日は誰のバースディかというと・・・




あんずBABY’Sなんです

今日でついに『2ヶ月』
になりました

そんなおめでたい日に子供たちが
なにをしているかというと・・・・

三女?かまって


次女


スタッフÅが入っていくとこんな表情で眺めてきました・・
最近女の子たちは
『小悪魔の視線』を身につけたようです(笑)

男の子たちはというと・・・
遊ぼう?長男


遊べ?次男


だいぶわんぱくになってきました

子供達も大きくなるにつれて
体の分だけの愛情を求めるようになるんですよ


今日は誕生日なので特別に
たくさん遊んであげたので、夜はぐっすり
眠れるはずです

あんずBABY’Sの誕生日を祝して
ポチッとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★祝★長女♪
2008年01月12日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日はスタッフÅのテンションをあらわしたかの
ような天気でした(笑)

なんと、スタッフAは・・・今日の朝・・・・
バイクのフロントとミラーを盗まれました
いや?朝から焦りました(笑)
今日はついてないかなぁ?と思ったんですが・・・


な、なんと

あんちゃんBABYの長女の・・・・

飼い主さんが決定しました
昔はこんなだった長女ちゃんが・・・
あんず仔11.29


今ではこんなに大きくなりました
DSCF1885.jpg


そして、今日はお母さんに抱っこされて満足そう・・
まま


また遊びにきていただけるとのことですので、
スタッフAは今から首を長くしてお待ちしてます(笑)

長女ちゃんの旅立ちを祝してポチッとお願いしますね旅立ち


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆NEW FACE★
2008年01月11日 (金) | 編集 |
こんばんは
なにやら明日から天気が崩れるみたいですね
せっかくの土日なのにお出かけできなぁい
と言う方は是非ティアラまで遊びにきてください

なんたって駐車場も近くてワンちゃんも見れる
お魚だって水族館なみに居ますよ

もちろんお店のアイドル『あんずちゃん』
も皆さんのお越しをお待ちしてます


さて、今日はついにやってきました
期待のNEW FACEのご紹介です

今回新しく仲間入りした
『チワワのちーちゃん(女の子)』黒チワワ


と、『チワワのちー君(男の子)』
DSCF2864.jpg

です

二人ともとってもプリティですよねぇ
しかも男の子のほうは珍しい
『ハスキー柄』パッと見ハスキーに見えますよね(笑)

しかも、この年齢ですでに・・・
カメラ目線ばっちり(笑)
仲良し


スタッフÅはすでにこのコンビに
萌ぇぇ???なことになってます

そして、なんとも嬉しいことに
ご飯だってばっちり
おいちい

この調子でしっかりしたイイ子に育って
くれることを期待してます

こんな可愛いコンビに萌えてしまった
あなた

是非ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
天然娘♪
2008年01月10日 (木) | 編集 |
この数日比較的暖かい日が続いて
洗濯物も良く乾いてごきげんなkranzママです


大人のワン達も屋上で運動したり
少し長めの運動を楽しんでごきげんさんです

ちびっ子達はまだお外には出ることが出来ないので
広場で鬼ごっこをして楽しんでいたところ・・・


アイドルもんちゃんも仲間入り
鬼ね

さっそく鬼の次女ちゃんにタッチされて
もんちゃんが鬼になってしまいました

もんちゃん鬼で再スタート
スタート

『悪い子はいないかぁ?』
ってもんちゃんそのセリフは”なまはげ”ですから?

おっぴろげ??していても容赦はなしです
タッチ

次々ともんちゃんに捕まってしまい最後のひとり
3女ちゃんはどこだぁ?と探していたら・・・


『いた?』


見つけ


『あのぉ?僕、鬼ごっこの鬼で
かくれんぼの鬼ではないのですよぉ』


こんにちわ

『あらやだ、私かくれんぼだと思って
ずぅ?っとここに隠れていたわ』


って3女ちゃん天然過ぎです・・・はい

みなさん気づいてましたか?
このお話の最初の写真から最後の写真まで
ずぅ?っと3女ちゃんは同じ場所で
こっそりと隠れているのですよ


こんな天然でマイペースな3女ちゃんを
お迎えいただけるご家族の皆様は
きっと毎日が幸せ気分になれると思いますよ


3女ちゃんの天然ぶりにばんざ?いポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
・・・・Orz・・・・
2008年01月09日 (水) | 編集 |
はい。。。
いつかやるだろうとは思っていましたが・・・
ついにやってしまいした・・・

昨日ご紹介した、ミュウちゃんBABYのお名前を
間違っていたことに気づき・・・
『Σ(’’;)訂正しなきゃ??』
と思って修正ボタンを押そうとしたら・・・・



『削除』・・・・・・・・


Σ(?△?)


はい。。。日記消えた??
さらにコメントも消えた???



昨日コメントいただいた
『みうちゃんパパ』『じゅんさん』
本当にすいませんでした

そして、みゆうちゃんではなく
『みうちゃん』です

皆さんお店で会った際には是非
見てみてください
とぉってもかわいいんですよ


さて、今日はあんずと娘息子たちの
2ショット写真を撮影してみました

DSCF1885.jpg


どうですか?
そっくりですよねぇ
あんちゃんもまんざらでもない様子

次男


長男


みんなだいぶ成長しましたよねぇ?
こうやってみると以外に一人一人表情が違うのが
わかりますか?
同じお母さんから生まれても
もってる個性はまったく違うんですね?

皆さんの家族になれる子は
見つかりそうですか??(笑)




昨日の日記を消してしまった
スタッフAに励ましのポチお願いします・・・
リアルにへこみました・・・・・Orz


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

わんルーム♪
2008年01月07日 (月) | 編集 |
今日の天気予報だったはずなのに・・・

ティアラがあるここ横浜は昼過ぎから雲行きが怪しく
パラパラと冷たい雨が降り出してきました


雨の日ってなんだか憂鬱ですよね


雨が降っても降らなくっても憂鬱な方々が・・・
次男

ひまだぁ? by次男
次女

つまんなぁ?い by次女
長男

一人ぼっちはいやぁ?? by長男
そろそろ一人立ちしなければと強制的に
一人部屋に入れてみたところさすがは兄弟
全員から同じ目をして訴えられてしまいました

いつまでもここにいてはイケナイのよぉ?
と、心を鬼にしてわんルーム(一人部屋)に
慣れてもらいましょう


さあ、ここで問題
5人兄弟のうち誰が一番に
『わんるーむなんてへっちゃらだい
と言えるでしょう???


あんず仔達に一人立ちのエールをポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★仲良し親子再び★
2008年01月06日 (日) | 編集 |
こんばんは

あんちゃんの子供が
すくすく成長をしている最近ですが
今日は久しぶりの親子再開になりました

なんとあんちゃんの娘さんがまたまた
遊びにきてくれたんですよ 

以前にもご紹介した
プリンちゃん』です

生まれた子供達の中でも
一番のママ似さん
プリン2


どうですか??比べてみると
更に見分けがつかないですよね?

母娘


ちなみに左がプリンちゃん、右があんずです

きっと今の子供達もママに似て可愛くなるんだろうな・・・
と今か楽しみなスタッフÅでした

さて、今回も最後に問題です
この二枚の写真がどっちがあんちゃんでしょうか?

?
どっち?


?
そっくし



この問題が解けたらあなたも
あんちゃん&プリンちゃんマスター

答えは・・・・・・・・

あさっての日記で(笑)
コメントお待ちしてますよ??



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆今日のお友達☆
2008年01月05日 (土) | 編集 |
こんにちは
すでに今年も5日目になりました
お正月気分は抜けましたか?
スタッフAはお正月気分すら感じなかったです(笑)

今日は今年初のお友達が遊びに来てくれました

メグ1

豆柴のめぐちゃんと・・・

マーシャ

チワワのマーシャちゃんです

二人ともシャンプーしてスッキリ

でもね・・・
ママたちがお迎えにくるまでに・・・・
メグちゃんは
じ???っと扉を見てたんですよ
きた?



マーシャもちょっと寂しそう・・・
ままぁ


やっぱりみんな
お母さん達が大好きなんだなぁ


おねぇちゃん&おにぃちゃんにもとっても愛されて
幸せいっぱいな生活を送ってるであろう二人に
ちょっと嫉妬気味のもんちゃん(笑)
もんちゃん


もんちゃんもみぃんなに愛されてるんだよ?
ティアラスタッフは全員犬好きですからね


もんちゃんへの愛をこめて是非ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ミュウ仔旅立つ・・・・
2008年01月04日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは

今日はBIGニュースを持ってきました
なんと!!!
うちのミュウ仔ちゃんが・・・・・・・

温かいご家族に迎えられていきました

とっても寂しいスタッフÅおよびお母さん
3Fスタッフ’sなんですが・・・

ミュウ仔ちゃんは
とっても幸せそうに旅立っていきました

お父さんに溺愛されて蝶よ華よと育つことでしょう(笑)

一緒にこれまでのミュウ仔ちゃんを振り返ってみましょう


11月6日19?20時ごろ・・・2.jpg

帝王切開にてミュウ仔誕生
102gの健康優良児でした

そうして・・・すくすくと育っていき・・・

1.jpg

少し犬っぽくなってきたかな?
始めはあんなに小さかったのにいまでは・・・・
3.jpg

手のひらJUSTサイズ

とってもカワイイですね

そして!!!!
待望の11月19日
4.jpg

ミュウ仔のお目めがついに開きました

今まで以上に可愛らしく成長を遂げたミュウ仔は7.jpg

一人でお水を飲めるようになりました


5.jpg

ティンちゃんというお友達もできました

そして、大人の証拠というべき
歯もちゃぁんと生えてきたんですよ
6.jpg


3Fのアイドルミュウ仔ちゃんとおうちのワンちゃん’sを連れて
ぜひまたティアラに遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております


ミュウ仔ちゃんの門出を祝して
ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

みゅう仔の社会化☆
2008年01月03日 (木) | 編集 |
皆さん、仔犬の社会性は幼少期の
見たり・聞いたり・体験する事によって
その後の性格に影響されるって事を
ご存知ですか?

一人っ子のみゅう仔ちゃんは
みゅうママ相手にいろいろと学んできましたが
ママは子離れできない優しいママなので
ミュウ&仔

みゅう仔ちゃんに押され気味
ママなんてチョロイもんよ?
なぁんて粋がっているみゅう仔ちゃんに
を入れる様に5人兄弟で日夜けんかに
明け暮れているあんず長女にお願いすると
怖いぞー

世間は怖いのよ?

と教えに行ったと思ったら
助けてー


やめてくらはい

やめてー

無理です助けて?

とけんかしながらもカメラ目線で訴えています

はいはい、退散しましょう


スタッフから心よりお願いです
みゅう仔ちゃんかわいいお顔なんだから
女の子らしく優しい子に育って下さいね



みゅう仔ちゃんに世間の厳しさをポチッと教えてあげて下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
寝正月
2008年01月02日 (水) | 編集 |
こんばんは
三が日もあんずさんの世話ですごしてる
スタッフAです
 
昨日はたくさんのお客様に遊んでいただいて
とっても楽しかったのか、あんちゃん今日は
一日睡眠を決め込んでました


隠れてる



ZZZ


スタッフÅの休憩タイムにも・・・あんず発見


まったく起きる気配がありません・・・
確かに今日は寒いけど
犬は外で庭駆け回るんじゃないのかなぁ??(笑)


さらに夕方になっても・・・
ぬくぬく




あんちゃんあたしも働いてるんだから
少しは活動しようよ????

お休みです



・・・・・・・

起こそうとしたらこ?んな
恨みがましい目で見られちゃいました

今日はもうあんずさん休暇DAYにして
一日寝かせてあげました


いつも、営業部長ありがとね
お疲れ様 あんちゃん


こんなお疲れなあんちゃんに
いたわりのポチお願いしますね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
2008年☆初売り♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます


今年も ティアラ横浜店ご来店のお客様ならびに
ブログ愛読者の皆様
宜しくお願い申し上げます


本日も朝早くからたくさんのお客様に並んでいただいて
良い幕開けを迎えることが出来ました
ありがとうございました



kranzママはと言うと・・・

2007年があっという間に過ぎ去って
朝起きたらもう2008年でした

そりゃ?去年までは年末年始特別営業時間で
お正月番組なんぞ見たり出来ましたが
今年からは通常営業
このお仕事には盆・暮れ・正月
なぁ?んて関係ありません

そして1年を通して半袖着てお仕事していると
季節感まで無くなって
気が付くとですねぇ???
年をひとつ取ってしまうのですよ?

あぁ?新年早々に恐ろし?いお話でしたねぇ?



さあ、気を取り戻して
本日はちびっ子達の今年の抱負を聞いてみましょう
あん仔

『ほうふ??とうふ?もうふ?』
あらまぁ?いつそんな言葉を覚えたのかしら?
抱負と言うのはね今年は○○頑張ろう
と言う目標をたてることなのよ?


では改めて・・・
ちびっ子代表ミュウ仔ちゃん
ミュウ仔

『あたち達は幸せな家庭に
      お迎えされること』


そうだね?いつまでもココが居心地良い?
なんて思っていてはダメですよ?
早くお迎えが来ると良いね
外の世界はいろんな事があるけど
大好きな家族の愛情をたくさん受けることが
出来るのよ?
あと少し、お迎えが来るまではスタッフの
愛情を受けていてね


今日でブログ記事が100件になりました
いつも読んでいただいてありがとうございます
今年も毎日更新を目標に頑張って
記事を書かせていただきます
飽きた?なんて言わずに今年もまたティアラ犬blog
にお付き合いくださいね

記事100件目を聞きつけ今日は
スペシャルゲストの登場

いつもショードッグの結果報告だけに
なってしまっている2人の今年の抱負は・・・



JKCチャンピオンKK君
単犬種合同本部展 KKラウンド

2007年アジアウィナーに引き続き
2008年アジアウィナーで2連覇
するぞぉ?



JKCチャンピオン
マジェスティックレディちゃん
たい仔

2008年アジアウィナー&アワード
ダブルタイトル頂きたいわぁ?


ちょっとぉ?2人ともリアル抱負じゃないですかぁ
2人が頑張ると言っているから
そっと見守ってあげて下さいね


皆さんの抱負は何ですか?
kranzママは障害馬術2級合格ですかね
ってこれもリアルな抱負を語ってしまいました
皆さんもパソコン画面に向かって
大きな声で抱負を言いながら…ポチッとね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
