看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
4年に一回・・・
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日は4年に一回の2月29日でしたね?
まぁ普通に一日過ごしましたが・・・(笑)
しかも今日は風も穏やかぽかぽかDAYだったのでうちの
ワンコたちも屋上で長い時間遊ぶことができました

さて、今日はティアラ仔犬ルームのNEW FACE
を紹介しますね

ロングコートチワワ・色はフォーン
1/14生まれの男の子

     & 
同じくロングコートチワワ・色はホワイト&レッド
1/14生まれの女の子

の2匹です

仲良し



二人ともとっても可愛くてまだヨチヨチケージの中を歩き回ってますよ?

ちなみにこの間までティアラにいた『ぎんちゃん』『ミクロちゃん』
とかなり近い親戚関係にあるので
将来有望・・・・かも??(笑)

この子達もあんまり似てないですが兄妹なんですよ??

ティアラに来て間もないのでまだ少し緊張気味の二人ですが・・・
さっそくこんな可愛い表情をしてくれました

まぶしい

カメラのフラッシュにまだ慣れてないみたい・・(笑)

NEW

なにをされてるのか分かってないのかボーっとしたまま
微動だにしませんでした(笑)


もっと可愛い姿を見たいと思ったら是非ティアラに足を運んでくださいね

いつものことですが・・・
読んだついでにポチッとお願いしまぁす
ケータイからは画像表示をONにしていただければ
ポチっとできますので
皆様の?ポチがスタッフのやる気の源です

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)

ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





ぽかぽか陽気♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日は小春日和のお天気でおととい3回目の
ワクチンが終わったすももちゃんと一緒に
お弁当やさんまでお買い物に行きました
早く、桜が咲かないかなぁ?

そして今日、2回目のワクチンを打ってきた帰りに
お店に遊びに来てくれた
DSC_0034.jpg

ぎんちゃんが遊びに来てくれました
つい一昨日兄妹のミクロちゃんが来てくれた
ばかりだったのに2日違いでぎんちゃん
遊びに来てくださってkranzままは感激です
またまたお休みだったスタッフAはこの記事を見て
悔しがっていると思います
今度こそ会えますように


ぎんちゃんがママさんに抱っこされていると
熱???い視線が・・・

そうです子育て大好きミュウミュウちゃんが
じ???っとこちらを見ています

そうだね、そうだね、ミュウちゃんの仔かもね
DSC_0036.jpg

『あたちの仔かしら
『ぎんちゃんのママでしゅか
と、お互いを確認しあっています

お互いの匂いを確かめ合えるなんて
ぎんちゃんエライぞぉ?


それではぎんちゃんこのママは
DSC_0035.jpg

『ぎんちゃんのママはくるくるパーマネントじゃ
ありましぇん


そうだね?ぎんちゃんのママはあんずさんじゃ
ないよね良くわかりました


これからいろんな事をどんどん覚える月齢に
なりますからいろんな経験をさせて
いっぱい頭を使って考えさせてあげてくださいね


また、お魚さんを見に来る際に一緒に遊びに
来て下さいね
今度はパワフル娘すももと遊んでみる


お写真忘れちゃいましたがサラちゃん も
遊びにきてくれました
サラちゃんティアラでお泊りも経験しているから
休憩中のkranzままの居場所もちゃ?んと
わかっててドアの前で待っていてくれました
kranzままは感激です



春が来たらお散歩に行けるね
はぁ?るよこいはぁ?やくこいポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ドッグショー報告・再☆
2008年02月27日 (水) | 編集 |
先日ご報告した記事が消えてしまったので
再度ご報告させていただきます

週末の土・日とも全国的に悪天候の中
ショードッグチームは頑張ってくれました

2月23日(土)
千葉東スーパードッグクラブ展にて
マジェスティックレディちゃん
BOB⇒グループ1st
(ポメラニアン牝のNo1⇒5グループ牝のNo1
を頂くことが出来ました

この日関東地方は春一番の強風の中での
審査となり、小さなレディちゃんは飛ばされてしまわないか
と?っても心配でしたが頑張ってくれました

5グループは柴犬・秋田犬などの日本犬や
サモエド・シベリアンハスキーと言った大型犬種の
との対戦となります
DSC_0187.jpg

(お写真はFCI神奈川インターナショナルドッグショー)
大きなワンちゃん達との審査でも態度は大きな
レディちゃんは、とってもショーマンな子です

強風の中綺麗にショーしてくださったハンドラーさん
高いご評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました



同じ日にチワワンズは南国九州は佐賀県にて
ドッグショー
しかし、こちらもとっても寒?い中でのショーだったようです

2月23日(土)
佐賀若楠愛犬クラブ展にて
KK君
BOB⇒グループ1st
(チワワ牡のNo1⇒9グループ牡のNo1
を頂くことが出来ました
IMGP4959(1)0002.jpg

ハンドラーさんとのアイコンタクトもばっちりです

チワワが属する9グループはトイグループと言われて
皆さんが良く知るトイプードル・マルチーズ・シーズー・パピヨン
と言った人気犬種のグループです
その中でのグループ1stはとても素晴らしい評価なんですよ

9グループの前後は大型犬種が多くこの日のショーも
IMGP5060(1)0006.jpg

8グループ:フラットと10グループボルゾイと言った
大型犬に挟まれての審査となりました
こうして並ぶとKK君ちっちゃいですよね


寒い中頑張っていただいたハンドラーさん
綺麗に仕上げて下さったアシスタントさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました


2月24日(日)
佐賀県クラブ連合会展にて
ティンティンちゃん
クラス1席⇒ウィナーズビッチ
を頂くことが出来ました
MCCカードゲットでチャンピオンまでリーチとなりました
 
ティンティンちゃんもだいぶショーに慣れて
ハンドラーさんとの相性もばっちり
IMGP5132(1)0003.jpg

とっても綺麗にスタックを決めてくれてます

スタックは決まったのに記念撮影では
IMGP5154(1)0010.jpg

いやしちゃってますね
こんなお茶目なティンちゃんが大好きです

寒い中綺麗にショーして下さったハンドラーさん
綺麗に仕上げて下さったアシスタントさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました


週末kranzままは風邪をひいて寝込んでいたのに
みんな小さな身体で頑張ってきてくれました
佐賀でのショーの模様を詳細にご報告くださった
ティアラのままさんありがとうございました
さっそくお写真も使わせていただきました

いつもKK君・ティンちゃん・レディちゃんを応援してくださる
読者の皆様&親戚の皆様本当にありがとうございました♪


ブログランキング参加しています
頑張ったご褒美のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今回もティンちゃんは大者でしたよ?
IMGP48670002.jpg

触審台でペロッとしちゃいました

今日も大人気♪
2008年02月26日 (火) | 編集 |
こんばんは?
今日は夕方から急に冷えて・・・寒いし
近所のライ●さんがお休み・・・
お昼ご飯に苦悩したAです(笑)

結局寒い中マ●クまで買いに行きました


話を戻しまして・・・・
今日も開店からワンちゃんが遊びに来てくれました

以前から遊びに来ている『ルフィ君』ママのお友達で
『ミカンちゃん』&『ミカンちゃんママ』です
DSC_0292.jpg

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)
ちょっと怖かったのか、動かないお利口さんなのか、
スムーズに爪切りを
終わらせることが出来ました

爪切りが終わってママの所に帰ると・・・・
DSC_0294.jpg

 ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
ちょっとお疲れのご様子・・・
今日はみかんママのお誕生日ということで
みかんもちょっとおめかししてママに
『HAPPY BIRTHDAY』のプレゼント

そして、夕方頃には・・・
DSC_0301.jpg

ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

最近うちを旅立った姫
『ミクロちゃん』が遊びに来てくれました
相変わらず尻尾プリプリ?の可愛い愛情表現
スタッフは思い出し萌ですね(笑)

今回はもんちゃんとのラブラブ?2ショットも・・・
DSC_0305.jpg

二人ともそっくりさん
次回来店の時はもっと仲良しになれるといいね

でもミクロちゃんにはもっと似てるお相手が・・・
前にブログによく登場したポンちゃんです

是非お暇があれば過去記事を読み直して探してみてね


今回は写真の下にポチッとランキングボタンが付いてます
是非ご協力くださいな








今日のラストしょっとは・・・
DSC_0307.jpg

『ミクロパパに抱っこされて眠そうなあんず姫です(笑)



   

ドッグショーご報告♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
週末の土曜日&日曜日
日本列島は大荒れのお天気でしたね
そんなお天気にもかかわらずドッグショーチーム
頑張ってくれました


2月23日(土)
千葉東スーパードッグクラブ展にて
マジェスティックレディちゃん
BOB⇒グループ1st
(ポメラニアン牝のNo1⇒5グループ牝のNo1)
を頂くことができました
土曜日の関東地方はすごい強風の中での審査で
小さいレディちゃんは吹き飛ばされないかと心配でした
ついに会えた・・・・
2008年02月24日 (日) | 編集 |
こんばんは?
相変わらずばっちり風邪気味なスタッフAです
昨日はだいぶ良くなってたのになぜかまた
不調に戻りました(笑)

あんずたちに元気をもらい
頑張って仕事してまぁす(笑)

さて、今日は日曜日
相変わらず風は強いですがとりあえず
今日もたくさんのお客様に会うことができました

しかも
初代あんずBABY『モモジロー君』
遊びに来てくれました
初代


目元とか、表情とかがあんずそっくりで
ホント可愛いんですよ

こんなに可愛くても男の子ですから(笑)

ちゃんとママも覚えてるみたいで
二人とも嬉しそうに久々の再会をしていました
まま


しかも今日はこの間旅立っていった
3代目あんずBABY『モコ君も来てくれて
とっても楽しい一日になりました


是非また皆さん遊びに来てくださいね
スタッフAも早く風邪を治して万全の体調で皆さんと
お話したいと思います


いつものお願いですがついでに軽くポチッと
しってってくださいな
スタッフの元気の源になってますから

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



最後に可愛いモモくんショットをお楽しみください(笑)momo.jpg
シャンプーDAY♪
2008年02月23日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日は日本代表韓国戦ですねぇ
今日記を書いてるときにキックオフです(笑)
試合が気になって気になって・・・・・・

さて、今日は土曜日だけあってたくさんのお客様が
いらっしゃいました
犬コーナーも大忙し
今日はシャンプーのワンちゃんがたくさんで
スタッフAも楽しく過ごしちゃいました


今日のお友達は
里帰りのチワワ『ポンちゃん』
とってもなつっこいダックスの『ボス君』
あんず仔『リリィちゃん』

きれい

でした

ポンちゃんとボス君の写真を撮り忘れてしまって
次回のシャンプーの時には是非撮らせて
くださいね


あんずさんと久々の再会を果たした
リリィちゃんお母さんにべったりです
mama.jpg


あんずさんもやっぱり覚えてるのか
いつもよりも積極的にリリィちゃんのそばに

イイ仔


最近のリリィちゃんの様子を聞いてホッとしてるのは
スタッフだけじゃないみたいです(笑)


じっくり遊んでお別れの時間
少しはあんずさんも寂しいのかな?
名残惜しそうにお別れをしてました

ポンちゃん・ボス君・リリィちゃん
次回のご来店楽しみにお待ちしてますね


またね


いつものようにポチッとお願いします
ケータイからは是非画像表示ONでランキング参加に
協力ください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


☆にゃん・にゃん・にゃん☆
2008年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日はにゃんこの日です
スタッフA実は猫派なので今日はおうちの
にゃんこ達と交流を深めようと思ってます(笑)

そんな猫の日にボールをめぐって争いが
勃発しました

対戦カードはこの通り

まずはカン太VS一球さん

もちろん・・・
かんちゃん


一球さんの勝利
大人気ないって言わないであげて・・・
一球さん実はボールが大好きなんです・・・


続いて・・・

PちゃんVS一球さん
PP


普段の可愛い顔はどこへやら、激しい気迫
またまた勝利の一球さん


そして!!
Pちゃんの必殺技が・・・・・





だめ

『おねだり


可愛い顔でおねだりしても、厳しい一球さんには
通じなかったみたい・・・

一球さんだって男の子だもんね・・
同じオスの可愛いポーズなんかに落ちないよね・・・(笑)

お邪魔虫たちを蹴散らして一人で楽しいそうに
一人の世界に入り込んだ一球さんでした

ぼくの


いつものお願いになりますが
せっかくなんでポチッとお願いします☆


ケータイからの場合は
「画像表示をON(カメラマークのとこから)」
で日記を見るとポチッとできるんですよ?

ケータイでチェックしてるスタッフAの
発見です(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
旅立ち☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |
寒い寒いと言いながらもだいぶ日が伸びてきて
日に日に春へと近づいているんですね
そんな季節の変わり目にkranzままは
風邪引いちゃいました
(体力の衰えを感じるこの頃です


今日は皆さんに幸せなご報告
ティアラご来店の方やブログ愛読者ならご存知の
あんず仔達
出産後約3週間目のお写真では
DSCF2731.jpg

こんなによちよち赤ちゃんだったのに
誕生から3ヶ月も過ぎるとすっかり大人っぽく
成長してしまいました

次女のすももちゃんはお店に残って親子で
看板娘をする予定なのですが長男君が
3ヶ月を過ぎて気になり始めた頃・・・
ついに長男君のご家族がついに決まりました

お名前もすでに考えてきてくれていて
昨日から可愛らしいもこちゃん
呼ばれて旅立つことになりました
DSC_0171 (2)

『僕もやっとお箱に入って幸せな家庭にいくんだね
と、なんだか嬉しそう

最後にあんずママとお別れのをして
DSC_0178.jpg

幸せに旅立っていきました


お店の看板娘となるすももちゃんは
長男君がもこちゃんとお名前が決まったことも知らず
DSC_0180.jpg

広場の玄関先で帰りを待つのでした

でも大丈夫すももの兄妹達はいつでもティアラに
遊びに来てくれるはずだから遊びに来るのを
ママと一緒に待っていようね


もこちゃん今日は元気にご飯食べたかな
おりこうさんに出来ているかな
落ち着いたら是非、あんず&すももに会いに
来て下さいね


いつもポチッとありがとうございます
将来の看板娘のすももに頑張れ?のポチッをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



陣地争奪戦☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日はちょっと早めに更新です
最近日も伸びてきて、少しづつ春の気配を
感じますねぇ

春にはスタッフAの大好きな桜の花が咲くので
楽しみです

さて。。そんないいお天気の日に
第一回陣地争奪戦が開催されました(笑)

参加者は・・・
『Pちゃん』『カンちゃん』『もんちゃん』の三人

1.jpg

まずはPちゃんカンちゃんに挑戦状をたたきつけました(笑)
それでもめげず・・カンちゃんレッツチャレンジ

・・・・が・・・・・
入っちゃだめ

Pちゃんに怒られ・・・
あえなく退散・・・・
まけない


そこで
カンちゃんのとった方法は・・・・・
もんちゃん

助っ人(笑)

同じ柴犬を目指すもの同士
同盟を組んだみたいです・・(笑)


さて・・・どうなったかというと・・・・


まずい


もんちゃんもあえなく退散・・・
Pちゃん強しですね

shouri.jpg



でもね・・・そこは・・・
『ウィンちゃん』のおうちなんだよね・・・・
ウィンちゃんは優しいから許してくれるけどね・・(笑)

第二回を開催して欲しい方は・・
是非下のポチッとを押してってください


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ティンちゃんご報告♪
2008年02月19日 (火) | 編集 |
皆さんこんばんは
昨日のFCI神奈川インターナショナルドッグショーの
ご報告の続きを首を長?くしてお待ちの皆様
お待たせしましたいよいよ当店のお姫様
ティンティンちゃんの結果発表


ティンティンちゃんと言えば・・・
とっても社交的なワンコで
ゴールデンレトリバーのウィンちゃんの
ご飯まで横取りしちゃう大物チワワ

年末にショー会場でハンドラーさんに
気に入られてそのまま拉致された
経歴をお持ちです

ドッグショーへの参加はまだ数えるほどで
今回のFCIショーともなるとクラブ展の
3?4倍の参加頭数で会場の雰囲気も
ガラッと変わります
こんな大舞台でティンちゃんは大丈夫かしら
の心配をよそになんと
ヤングアダルトクラス1席を頂きました

クラス戦後のウィナーズ戦前にハンドラーさんが
ティンちゃんにご挨拶をさせてくれたら
どうもこちらの視線を感じたらしく
 『ちゃんと見ててね 
TIN 目線

なんと余裕のカメラ目線
その後ご覧の通り綺麗なスタックをしてくれました

TIN W待て

しっぽもプリプリ楽しそうだったのですが


実はクラス戦が始まる前からリンクに入るなり
 『今日はティンちゃんお耳がかゆいのぉ?』 TIN 耳

と、リンク内で腰を据えてポリポリ掻いているでは
ありませんか
ついこの間まで会場で尻尾を下げて
オロオロしていた子とは思えない行動に
親戚さんと大爆笑

その後もショーはするけどどぉーも気になって
仕方ないご様子
決して悪くは無かったのですが
集中力がすべて耳へいってしまったようです


今回はクラス1席でカードは出なかったのですが
ティンちゃんのショーはまだまだ続きます
将来が楽しみな大物振りに今後も
応援宜しくお願いしますね


ティンちゃんの今後に期待を込めながら
ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

神奈川インターご報告♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
昨日、パシフィコ横浜にて開催されました
FCI神奈川インターナショナルドッグショーにて
     (参加頭数なんと1198頭でした)
KK君マジェスティックレディちゃん
とっても素晴らしい賞を頂いてきました

まずはKK君 BOBを受賞
     (チワワ牡のNo.1)
K G待て

グループ戦でもピックアップまでされたのですが
激戦の9グループでは残念ながらここまで
見ての通りスタックだって綺麗に決まっていたのですが
残念でした

しかし、
今回のBOBはいつもと違います
なんて言ったってFCIインターナショナルショーでの受賞
CACIBカードを3枚持っていたKK君は
ラスト1枚を取得できたのです
そうです
インターナショナルビューティーチャンピオン完成です
K 写真

KK君カメラ目線もばっちりです
でも・・・プロのカメラマンさんを見なければダメですよ

ショーの合間の一息でベストショットが撮れました
KK

リードが入ってしまって残念でしたが
ハンドラーさんを見つめる目がとっても信頼している
優しい目をしていて離れて暮らしているKK君
心の豊かさを感じさせる1枚です

INT.CH完成に向けて日々練習してくださった
ハンドラーさんはじめ
ご評価頂きましたジャッジの先生
ありがとうございました
デビュー戦より暖かく応援していただきました
親戚の皆様、皆様の応援パワーが
またまた届いての大きな賞の受賞です
KK君を応援してくださった皆様に感謝です


マジェスティックレディちゃん
今年よりハンドラーさんも変わって久しぶりの
ドッグショーでしかもFCIドッグショー
しかし、持ち前のショーマンシップで
ブリード戦BOBを受賞
    (ポメラニアン牝のNo.1)

次なるグループ戦はポメラニアンは5グループですので
大きなワンちゃん達と競い合わなければいけません
そこでも高い評価を頂き、
グループ2ndを頂きました
 (5グループ牝のNo.2)

綺麗にショーイングして下さったハンドラーさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました

ショー中のお写真も撮ったのですが
データーが探せずショーが終わって
サークルでおやつを頂くレディちゃんです
たい



ティアラblogご愛読の皆様&親戚の皆様なら
ティンティンちゃんはと思っていると思いますが
お時間が来たので今日はここまで
(何の時間かいな
また明日の続編をお楽しみにしていてくださいね

親戚さん&お友達さんへのお写真も近日中には
メールさせていただきますので
今しばらくお待ちください(kranzまま)


KK君&レディちゃんにご褒美のポチッをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
お友達とシャンプーとあんずの災難・・
2008年02月17日 (日) | 編集 |
こんばんは
いいお天気の日曜日
水族館代わりにもなるティアラは
今日も家族連れ大賑わい(笑)


こんないいお天気にはみぃんなで
お昼寝したくなちゃいますよね?

いつものように中のソファーでお昼寝中のあんずさんの
もとに今日はなんと。。

当店の女王様『ふぁーふぁー』

NO1.jpg

しかもなんか勝ち誇ったような表情・・・下にいるあんずさんはとっても切なそうですよね?

そして、今日はお昼過ぎにお友達も遊びにきてくれました
チワワの『こまる君』
まぶしい

小さくてとってもお利口さんなのでスタッフAのお気に入りな子です(笑)
お母さんのお迎えがくるまでスタッフAたちと遊んでいると・・・・

itibann.jpg


Σ( ̄△ ̄)ハゥッッッ

いつの間にやら頂点に(笑)
ふぁーちゃんも「負けた!」って表情ですよねぇ

今日はこんな感じののんびりした一日を過ごした
スタッフAでした

しかも最後には・・・・・


休憩


スタッフAもまざってみんなでお昼寝
もちろん休憩中ですからね(笑)



みんなでお昼寝したい人は
ポチッとお願いしまぁぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今日のお客様☆
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日は日差しが暖かかったですね
うちのワンコたちも屋上でのびのび遊んでました
しかも、今日は珍しくあんずさんも屋上に行ったきり
帰ってこなくて。。
なんか足元が寂しかった・・・・(笑)

今日はすでに常連さんになっている
「エンジェル君」がシャンプーしに着てくれました
エンジェル


こんな可愛い顔してるけど・・・
すっごいママ好きの甘えんぼな元気っ子
美容に預けられるときは毎回

まま?????って大慌て

でも・・・・・・実は、お母さんがいなくなると


おねえさぁぁぁん

ってふうに甘えてくるんです

も?あたしにとっても天使ちゃんみたいです(笑)
天使


でもまってる間の表情はやっぱり・・・
まま 



とにかくママ一筋の可愛い子
また是非是非遊びにきてくださいね


こんな可愛いエンジェルちゃんに癒されちゃった方は
是非ぽちっと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



PS 今日忙しくてできなかったティアラちゃん
ごめんなさいもしまたくるときがあれば是非ご指名
お願いします(笑)

長男君の災難・・・
2008年02月15日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日は長男君を膝に乗せつつ
ブログでぇす(笑)
あまえた

広場に居る時は元気いっぱいですが、抱っこされると
実は甘えん坊な長男君

この腕にあごを乗っけてくる仕草はあんずそっくりです

さて・・・
そんな長男君実は今日ひどい目にあったんです

いつものように広場で遊んでいると・・・
やばい・・・

置いてあったキャリーにはまってます
なにやら必死な表情
助けてあげようかなぁっと考えていると・・・

んしょ。

少しづつでも前に出てきている長男君

これは!!
わが子の成長を見守らなければ
と思い見守ることに・・・(笑)


そして・・・・・
出られた

ついに間から出られた長男君
ホッとした表情でまた広場遊びに戻りました

こうやって日々日々成長している長男君・・・
早くいいご家族が現れるといいね

待ってる


長男君が成長してるっていうのが分かった
ティアラフリークの方は是非ポチっとお願いしますね


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


いらっしゃぁ?い♪♪
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインデー
みんな朝からワクワク・ドキドキ
1日だったのではないですか

心なしか夕方からのお客様が少なくて・・・
皆さん楽しい時間を過ごされているのかな


今日は始めましてのお友達が遊びに来てくれました
160.jpg

      (お写真ブレブレでごめんなさい
生後5ヶ月のげんきくん
スムースコートチワワのトライカラーの男の子
ずぅ?っとお店に遊びに来たかったのに
ティアラの営業時間が12時?でいつも
シャッターが閉まっていて初のご来店との事
でしたがわんちゃんコーナーはいかがでしたか

赤ちゃんワンコと大人ワンコがにぎやかに
過ごしているでしょう 

初めてのあんずちゃん&ファーちゃんとも
お上手に挨拶することができましたね
げんき君の社会化の為にもこれからも
お近くを通られた際は遊びに寄ってくださいね


もう一方お里帰りのわんちゃん
DSC_0179.jpg

パパさんに抱っこされてごきげんのぎんちゃん

このお顔に見覚えはありませんか
そうそう、ハスキー犬と思うほどきれいな柄の
入ったロングコートチワワ君です
こちらのブログを見られている方はピンッときたかな

あまりの可愛さに問い合わせが非常に多く
広場デビューして数日にしてパパさんの
一目ぼれにより即お迎え決定となった
ぎんちゃん少し大人っぽくなったでしょう

ティアラには少ししか滞在していなかったのに
お里帰りと分かってかkranzままにしっぽプリプリ
そりゃパパさんでなくても心を奪われてしまうはずです


ぎんちゃんも代理母(笑)ミュウちゃんと久々の
ご挨拶をして今日はちょっぴり遊びすぎてしまったかな
DSC_0180.jpg


パパに抱っこされながらネムネムしてしまいました
やっぱりパパの腕の中が安心なんですね
幸せなお顔をしているぎんちゃんを見て
こちらまで幸せ気分をお裾分けしていただいちゃいました


今日はチワワちゃん達が遊びに来てくれて
ヴァレンタインデーに一人でのお仕事も
楽しく1日を過ごすことができました

当店から旅立ったわんちゃん&他店で迎えたわんちゃんも
いつでも遊びに来て下さいね???


チョコレートをほお張りながらポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


★お母さん似★
2008年02月13日 (水) | 編集 |
こんばんは
明日はついにバレンタインですね
友チョコ・本命チョコ・義理チョコと女の子は
大忙しのバレンタインイブ

皆さんは手作り派?買う派?
スタッフAは手作り派です安上がり(笑)

ちなみに今日は作ったものを仲間に試食させる
というバレンタインイブでしたww

さて
うちのすももちゃんですが・・・
最近仕草までお母さんに似てきました

おトイレの訓練でサークルにいれようものなら
ピョンピョン跳ねて存在をアピール
ほんとにあんずさんそっくりです・・・
見てみて

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)


そして更に・・
よじよじ

お店で大活躍の8面サークルまでヨジヨジ

そして満足そうなこの表情
すごい

ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


相変わらずのカメラ目線もばっちりです



しかぁぁぁし
すももちゃんはまだ
重大なことに気づいていなかったのです・・・・


それは・・・・・
どうしよ


そうです
降り方を考えてなかったみたい・・・
あんずママは軽やかに飛び越えるから
降り方は学べなかったみたいです

もちろんスタッフAが救出しました


これは悪い例ですので
おうちのワンちゃんたちには
絶対にまねをさせないで下さいね


いつの日かすもももあんずのように飛び越える
と思う人は
ポチッとお願いしまぁす
ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ドッグショー&結果報告♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
最近は週末の度、雨や雪に見舞われている日本列島
そんな寒い寒?い中でもドッグショーは開催されています

昨日山口県で行われた宇部愛犬クラブ展
ティンティンちゃんKK君が参加していました


結果は・・・
ティンティンちゃん
ウィナーズビッチ
   (チワワ♀第2位)

KK君
BOBグループ3rd
(チワワ♂第1位⇒9グループ♂第3位)
KKラウンド

2人とも素晴らしい賞を頂いてきました

素晴らしいショーイングをしてくださったハンドラーさん
2人を綺麗に仕上げてくださったアシスタントさん
素晴らしい評価をしてくださったジャッジの先生
ありがとうございました

そして2人を応援してくださっている親戚の皆様
ブログを読まれて応援してくださっている皆様
応援本当にありがとうございました


今週末はFCIインターナショナルドッグショーが
地元、パシフィコ横浜で行われます
もちろん2人+マジェスティックレディちゃんの3人が
参加の予定ですのでお近くの方は是非会場まで
観覧に来て下さいね


ドッグショーとは・・・

(お写真ティアラのママさんありがとうございます
 ティンちゃんの頑張っている姿が伝わってきました

まず犬種別男女別で1頭ずつ骨格構成や
歯並び等ジャッジの先生が直接触って審査します
触診

その後、アップダウン→ラウンドと全体の構成や
歩様などを見ながら審査します
ラウンド

スタックと言った”待て”をして立ち姿や集中力
ハンドラーさんとのコミュニケーション等を審査して
スタック

総合的評価が1番良いワンちゃんが
BOB(ベスト オブ ブリード)の称号を頂くことができます

その後、各グループ犬種のBOBの♂・♀のNO.1を選出して
♂・♀のグループ1stの中から3頭ピックアップされ
それぞれKING、R・KINGx2頭とQUEEN、R・QUEENx2頭
を選び最終対決でやっと♂KINGvs♀QUEENの対戦で
その日のショー全体のNO.1BIS(ベスト イン ショー)
選ばれます
(簡略しすぎですみません

ショーが終わればいつものティンちゃん
ティンちゃん

うふふ、かわいいでしょう (すみません親バカです


ふぅ、文字で表しても上手に伝えられているかどうか・・・
実際のショーを見てみたり、ショーに興味の
ある方は遠慮なく直接kranzままにショーのしくみを
たずねて下さいね


今週末もがんばれ?と応援のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



長男のその後・・・・
2008年02月11日 (月) | 編集 |
こんばんは
明日はなにやらまた天気が
崩れるみたいですね・・・

スタッフA明日はお休みいただいてるんですが
見事雪予報
最近スタッフAがお休みの日はたいてい雪・・・

ティアラ犬コーナー’Sはそろって
雪女なんでしょうか??(笑)


さて、今日はあんちゃんの息子『長男君』ではなく
『ピース君』が主人公

お父さんの言うことを聞いて
じっとしてます
ピース


もちろんうちの長男君はまだこんなですよ(笑)
かっこいい


そして、久々感動の親子対面
大きく


少し見ない間に成長したピース君に
あんずママは少し驚いた様子
子供の成長は早いですね・・・・



でもしばらくするとこの通り・・・
仲良し

あんちゃんそっくりの可愛いお目め
チャームポイントですかね(笑)
こんな首傾げられたら女の子と勘違いしちゃう
くらい可愛いですよね

早くうちの長男君もピース君の
ようないいご家族に縁が訪れないかなぁ

っと日々待っているスタッフAでした・・・



毎度毎度のお願いですが、
是非ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



★旅立ち・・・★
2008年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんは?
今日・・・携帯を家に忘れてしまってかぁぁなり
ブルーなスタッフAです・・・

無きゃないで、なんとか生活できました・・orz

昨日の大雪が想像もつかないくらいの
いいお天気でしたね
せっかくの雪は溶けてしまったけど、スリップの心配が
なくなってよかったです
これでティアラに遊びにこれますね(笑)

こんないい日に旅立っていったのは・・・・・・
ここ

この子

・・・ってこれでわかったらかなりティアラマニアですよね(笑)

そんなこの子の正体は・・・・・・・


あたち


以前にちょうど広場デビューした日に見に来た
お母様に気に入られ・・・・
今日ついに旅立ちのときを迎えました

しかもこの子・・・すっごいお母さんラブ
スタッフに抱っこされるよりもお母さんに抱っこされてる
時の表情が生き生きしてます(笑)
箱におろすと・・・・
ラブ

ママに必死のアピール

『置いてかないでしょ?』とちょっと不安げ(笑)

ワンちゃんの説明を終わらせて、いざ
ってときにも気になってたのか・・
CSC_0024.jpg

小さい体を精一杯ジャンプさせて覗いてます


また遊びに来てくれるのをスタッフ首を長くして
お待ちしてますね


こんな可愛い子ちゃんの幸せをポチッとで
お祝いしてあげてください


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



またね
ふぁーちゃんの一日★
2008年02月09日 (土) | 編集 |
こんばんは
今日も寒いですねぇ・・・
あんずたちがとってもうらやましくなった
スタッフAです

今日も雪っぽいので帰り+明日の朝どうしよう・・・


ってそんなことはおいといて・・・
今日のふぁーちゃんは誰もが夢見る生活を
送っていました・・
いつもじゃんって突っ込みはなしで・・・(笑)

朝いつものようにふぁーちゃん専用シート
作ってあげるとさっそ来ました
女王様ふぁー子(笑)
しかし!!
今日は眠かったのかすぐに睡眠体制に・・・
眠い

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) 


ごちゃごちゃお仕事を片付けてご飯の
準備をしていると・・・・
はっ

ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

やっぱり食欲には勝てないのかハッと起きた様子・・・
しかし・・・・

やっぱ

ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ご飯をさくっと食べ終えるとやっぱりもとの定位置に戻り・・・
      ・・・・ネムネム・・・・


そして、結局その日ふぁーちゃんは・・・
一日中・・・・・

おやすみ

こぉんな感じでした

食っちゃ寝・食っちゃ寝ってやつですね
うらやましい・・・・・・・(笑)

でもね・・・皆さん気づきましたか?

後ろのあんずさんは
一日中もぉぉっと寝てたんですよ

起きたのは
大好きな警備員さんのお昼ごはんの時だけ
でした(笑)

今日もランキング上位目指してポチっと
お願いします
目指せ一位!!!!



って今日は趣向を変えて画像の間に入れてみました(笑)
たまには新鮮でしょ??(笑)

   
☆シャンプーDAY☆
2008年02月08日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日は洗濯物がよく乾いてとっても
満足なスタッフAです

今日は久しぶりのお客様
クッキー&クリーム家族とお会いすることができて
さらにHAPPYな一日です
相変わらずふわふわで可愛いクリーム君と
お母さん大好きクッキーちゃんでした


皆さんも是非ワンちゃんともども遊びに来てくださいね
お店はワンちゃんと一緒の入店大歓迎ですから


さて・・・
今日はシャンプーして綺麗になった
あんず仔たちのお写真アップします

仲良し


二人ともスタッフAが大好きなのか(笑)
呼べばすぐによってきてくれます

シャンプーして綺麗になったのが嬉しいのか

こんちゃ


先輩ブラッキーにご挨拶

しかし・・・・
あ・・・


久々の単独ショットを邪魔されてしまいました・・・(笑)

そんなツイテナイ長男君はアップ写真で
ご機嫌アップ(笑)
かっこいい

お顔も軽くカットしたのでとっても凛々しくなってます

この連休はちょっと天気が崩れるみたい・・・
そんな日は是非
あんずBABYsに会いに来てね




ついでにポチッと協力お願いします
目指せブログランキング上位(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



あ・・・あんず次女『すもも』たんがお母さんに似てきましたジャンプ


♪冬服・大バーゲン♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
最近の関東地方は雪がチラついて
冬らしい寒???い日が続いていますね

また、週末は雪の予報が出ていますね
週末に屋外での予定の多いkranzままは
雪女なのでしょうか


そんな寒い中、寒さを楽しみましょうと言う事で

        ワンちゃん冬服 
     30?50%OFF


当店の美人従姉妹がホッタアパレル2008年秋冬モデルを着て
ミニミニファッションショー
今回着てもらっているお洋服はコットンの2枚重ねで
暖かさもバッチリな上にモコモコし過ぎないので
すっきりとしたラインで着る事ができます


まずは元気カラーがお似合いのみゅうちゃん
miu.jpg

フードと袖の裏地がストライプでかわいい

色違いで登場のファーちゃん
fah.jpg

フードだってちゃんとかぶれますよ?
ファーちゃんあんまり嬉しそうじゃないですね大丈夫似あってますよ

最後は2人揃ってごあいさつ
CSC_0066.jpg

お揃いでお出掛けできるともっと楽しいね

他にもニット・ダウン・メイド風お洋服などなど
お買い得品がたくさん
人気のデザインやサイズは早い者勝ちとなりますので
お早めにお求めくださいね


ブログランキング急降下中ポチッと応援お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆退屈ヒメ☆
2008年02月06日 (水) | 編集 |
こんばんは
今日は途中から雪が降ってきて
かぁあなり寒かったスタッフAです

お店の中は暖かくてもごみを捨てに行く時は
・・・半そでで外・・・・orz
冬眠したくなっちゃいましたよ・・・・


さて、そんなあったかぁぁいお部屋の中で
なにやら退屈そうな姫様が一人・・・

最近仲間入りしたダックスの女の子です
ちらぁっと様子を見にいくと・・・・
見つけた


よっぽど暇だったのかすぐに見つかってしまいました

そ?すると・・・
遊ぼう


Σ(\△\)はぅ

とにかくプリティーなしぐさで誘惑を繰り広げます
YO.jpg


ジャンプの瞬間にお耳がヒョコッってなるとこが
可愛いですよねダンボみたい・・・(笑)

そして、極めつけのポーズが・・・・・あそんでよvv


コロンってお腹見せてアピール
あまりの可愛さに結局遊んでしまいました

それで日記を書くのがこんな時間に・・・(笑)


こんな激萌な仔がいたら絶対毎日楽しくなりますよ
是非会いにきてね

可愛さにやられてしまったあなた
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

あまりの寒さに当店の姫たちも・・・・


姫

それ・・・私のかばんなんだけどね・・・・
姫たちには逆らえません(笑)


久々の登場♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんは
一昨日仕事終了後ばっちりお出かけして
転びそうになったスタッフAです(笑)
なんたってこの雪の中ブーツで歩いてましたから

それでもデートにブーツはかかせないんです
遅い春ですから・・・(笑)

さて、今日は一匹で寂しそうに待っている
長男くんDAYです
次女すももちゃんは当店に残留なので・・・


そんな長男君、一番大好きなのはご飯の時間
よろしく



いっつも飛び回ってご飯を待ってます
そして・・・そんな長男に今日はかなりビックな出来事が

んしょ



ん?手を伸ばしてなにをしてるのかなぁ??
・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

ご飯が一粒落ちてるr・・・・・

それ・・・・


長男・・・さっき自分のご飯完食したばっかりジャン・・・

そして・・・長男ばっかりにかまっていたら・・・・





・・・・・(^^;)



ずーン


さすがすもも・・・あんずに似て
かまってかまって一番病が・・(笑)

そんな二匹が可愛くてしょうがないスタッフAでした


長男くんの遊び相手になってくださる方は
是非お店に遊びに来て下さいね


ちょっと引き立て役になってる長男君に
ポチとお願いしますww

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


♪影絵遊び♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんわ

昨日の雪でせっかくのお休みが予定通りに
過ごせずに勢いあまってバッサリ髪の毛を
カットしてしまったkranzままです
(似合うか似合わないかは心でそっと呟いてください

昨日と変わって今日はお昼過ぎまで空高い快晴
仔犬roomも太陽が燦々と照らされて
皆さんも何だか楽しそう


お仲間に加わったダックス達にストレスを掛けないために
ケージの周りをタオルで囲っていたのですが
皆さん興味津々で気になるぅ?
中でも一番興味津々なお方が
DSC_0021.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0023.jpg

これでわかった方はティアラフリークさんです
DSC_0028.jpg

ちょっとボケてますね
DSCF0949.jpg

答えはみゅうちゃんでした


みゅうちゃんと言えばティアラ?臆病さんで
初出産で子育てが出来るのかと心配をよそに
子煩悩であんずの子育てまでしてくれちゃった
肝っ玉かぁ?ちゃん

仔犬がやってくると心配で心配で
そばに居たくなっちゃうみたいです

間もなく出産を控えている子に伝染して
母性本能が強まっているのか
食欲も旺盛で子育てする気満々
いざと言う時は助けてもらいたいものです


昔は障子越しに”キツネ”とかやったなぁ?と
懐かしみながらポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

あらヤダ最近の若い子はそんな遊びしなかったですって
そんな事言ってる時点でもうおばさん
☆NEW FRIEND☆
2008年02月03日 (日) | 編集 |
こんばんは?
今日の雪はすごいですねぇ
昨日はスタッフAお休みだったんですが・・・
うちから行った二人はとっても幸せそうで
もちろん当日会えなかった
スタッフAは一昨日思いっきり遊んでおきました(笑)

今度は是非私が居るときにも
遊びに来てくださいね

さて、今日はNEWな友達をご紹介しちゃいます

とっても可愛い二人・・・
この写真でなんの種類かわかったあなたは
とっても観察力があります(笑)
DSCF5257.jpg


どうですか?とっても可愛いシッポでしょ?
二人ともこのしっぽをぶんぶんふって
嬉しさを表現してくれるんですよ

さて・・・ではこの仔達の正体を
お教えしましょう

まずはこげ茶っぽい子の正体は・・・



ジャン

ダックス♀

H19.12.16頃産まれの可愛いロングヘアーの
ミニチュアダックスフンド
ちなみに色はシェーデット・レッドになります


そして茶色の子の正体は


ジャーンッ

ダックス♂

H19.12.20頃生まれ、久しぶりのスムースヘアーの
ミニチュアダックスフンド
色はレッドです



二人ともとっても愛嬌のある顔立ちで
スタッフAはさっそく浮気中(笑)

ごめんよ、あんず長男!!(笑)

二人ともご飯も良く食べて健康そのもの
是非雪が落ち着いた際にはお店に
実物を見に来てくださね

雪の中気合
で出勤したスタッフAに
ぜひともポチっとお願いします(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


あ、ちなみに二人とも実物のがはるかに
可愛い顔してますよ(笑)
あのカメラは重たいのでなかなかベストショットが
写らないのです・・・・orz







旅立ち&里帰り♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
こんばんわ
今日の横浜は澄み渡るような晴れでしたね
でも明日の天気予報は雨か雪
明日、野外で予定のあるkranzままには
お天道様は味方してもらえないみたいです

そんなお天気の良い中旅立ちをした
あんず仔2男の【こたろうくん】
DSCF4332.jpg

昨日のうちに全身を軽?くカットしてお迎えを待っていました

新しく家族になるお家には小さいお子様がいて
こたろうくんは一番下の弟として
やさしいおねえちゃん&おにいちゃんと
一緒にお家に向かいました

お家まで良い子にしていられたかな


そしてもう一人の旅立ちは
小さくてかわいい【ミクロちゃん】
DSC_5583-1.jpg

ミクロちゃんってかわいくってぴったりなお名前を
考えてくださってありがとうございます

今日のお迎えにパパさんも来たかったのだけれど
どうしてもお仕事が休めなくって・・・との事で
パパさんお仕事終わるの首を長???くして
お待ちしていた事と思います

今日からず?っと一緒ですよ?
相棒共々、可愛がってあげてくださいね
相棒君は電池のご飯をもらうとアクロバティックな
動きを繰り広げますからね


お二家族とも何か分からない事困った事など
ありましたらいつでもご相談くださいね


そして今日はあんず仔3女のリリィーちゃん
お里帰り&シャンプーに来てくれました

初めてのわんちゃんと言う事もあって
パパさん&ママさんは熱心にシャンプーの
お勉強をしてくれました
お家でも是非チャレンジしてみてくださいね

久しぶりの親子対面にあんずちゃん
どんなお話したのかな
DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0014.jpg
DSC_0016.jpg

最後はあんずの教育的指導が入ってしまいましたね

でもリリィーちゃんお家ではおっぴろげ??できないのに
あんずママにはさすがにお手上げの様子でしたね

お家で困ったことがありましたらいつでもあんずママが
教育しますからね?
リリィーちゃん良い子にしてたほうがイイですよ?


幸せに過ごしているリリィーちゃんファミリーと
新しく家族として迎え入れて頂いたこたろうくん&
ミクロちゃんファミリーにたくさんの幸せを頂いた
1日でした



毎日が幸せでありますようにポチッとお願いしてみませんか
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
屋上LOVEパワー♪
2008年02月01日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日はぽかぽかだぁ・・・って思ってたら
夜になったら寒くなって
やっぱりまだまだ冬だなぁって実感しました(笑)

今日の昼間、いつものようにお店のワンコを屋上で
遊ばせてると・・・・面白い事件が起きました

今日のペアは
大きくても心優しい『ウィンちゃん』
当店きってのホスト犬『もんちゃん』でした

DSCF2681.jpg


大きさの違いはあっても、二人とも大の仲良しなんですよ

そんな二人の愛の力を感じずにはいられない
出来事が発生しました

それは・・・・・

スタッフが次の子とチェンジするために二人を迎えにいくと・・・


Σ( ̄△ ̄;)居ない
忽然と


上の写真を見て分かる通りさっきの場所に
二人がいなくなってしまってました!!

あまりの出来事にビックリして思わず
下を見てみましたが・・・・

落ちてない・・・(笑)

そして、後からなにやら物音がするなぁっと思い
見てみると・・・・・・・・・・

大移動


なんと二人で協力して大移動を試みていたんです
まぁほとんどはウィンちゃんの力だと思いますが・・・

よくもまぁこんな狭いスペースに見事入ったなぁ
と思いました・・・

こんな二人にポチっとお願いしますねぇ??


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


最後にもんちゃんから一言あるみたいなので
みなさんにお伝えしますね(笑)


LOVE
