看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のことですが・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
こんばんは
朝から雨でさらに冷たい北風・・・これが「花冷え」って
やつですね・・
せっかくキレイに咲いてる桜が少しでも長く咲いてることを
祈りつつ出勤してきたスタッフAです(笑)

さて、昨日は写真の関係上載せられなかったんですけど
こんなお客様も遊びに来てくれました
あんずBABY『ミント君』です
DSC_0081.jpg


いつもキレイにおめかししての登場なので
あんずさんの手抜き感がバレバレで焦ってるAです(笑)

今日は兄妹の久々の再会どうなるかなぁ
っと思ってみていると・・・
DSC_0079_20080331162505.jpg

若干ぎこちない感じが・・・

でもしばらくすると・・・
DSC_0090.jpg

意外とみなさん自分のワールドを持ってるみたいで
あんずそっくりでした(笑)


いつものようにあんずとすももがふざけてると・・・
DSC_0087_20080331162752.jpg


DSC_0083.jpg

若干遠くから参戦希望な眼差しが・・・(笑)

いつまで経ってもママっ子のかわいいミント君でいてくださいね
あんちゃん&すもも、もいつでもお待ちしてますよ

いつものおねがいですが ・・・

ポチッとランキング協力お願いします
上位目指してばく進中です

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

美人家族♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
こんばんは?今日は途中から雨が降ってきて
ちょっとブルーなスタッフAです
でも・・・その分犬コーナーの周りには
お客さんがたくさんだったので徐々にテンション復活しました(笑)

さて、今日はたくさんのワンコちゃんたちが
遊びに来てくれました

チワワのこまる君・イーグル君・メルモちゃん
ダックスちゃん
(お名前聞き忘れてしまいました??是非心当たりのある
お客様はコメントか次回の来店の際スタッフAをご指名ください/笑)
あんずBABYミント君
とっても楽しいひと時を過ごせました
(絵文字に特に意味はないです/笑)

今日は美人なチワワ
『メルモちゃん&イーグル君』をご紹介

DSC_0061.jpg

二人ともとっても可愛いでしょ??
スタッフAも大好きなチワわんたちです

二人ともとっても可愛くて写真を厳選するのが
大変でした??
DSC_0014_20080330163558.jpg

DSC_0048.jpg


メルモちゃんはお願いが出来ちゃうんですよ
イーグル君・・・実は某有名人Hさんのおうちのワンちゃんと
兄弟犬なんです
スタッフAもビックリです

メルモちゃんはとっても小ぶりちゃん
どのくらい小さいかというと・・・・・
DSC_0038_20080330163609.jpg


・・・・あんずと比べたのが間違いだったかも・・・(笑)

ではラストに二人の可愛い?写真でお別れを・・・・
DSC_0016_20080330163605.jpg

DSC_0070.jpg


今日はだいぶ写真が多いですが・・
これでも厳選したんですよ(笑)

最後にいつものお願いですが・・・
ポチッとランキング協力お願いします

みなさんの応援で徐々に順位上がってます
目指せ1位

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



MAMA!!!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
ティアラの屋上から見える桜が綺麗で
スタッフAはすでお花見気分です

実は・・チワワの女の子・・・再び飼い主様待ちになりました
ご家族会議の結果。。。男の子が頭から離ない
とのことで、女の子には我慢してもらって
お兄ちゃんが旅に出る事になりました

そんな中おねえちゃんはというと・・・・
たいくつ


思いっきりつまらなそう・・・
そこで・・・・

DSC_0044_20080329162150.jpg

ミュウちゃん投入(笑)
色が似ているせいか親子に間違えられる事もしばしば・・・

ちーちゃんはミュウちゃんが気に入ったのか
遊ぼう

とにかく近づいてかまってコール

相手にされなくても・・・・

ねぇ

しつこくコール(笑)

しばらく仲良く遊んでたと思ったら・・・・
ミュウちゃんついに真実を告げてしまったようで・・・・・

ままじゃない・・・

ちょっとショックを受けてるようす・・・
こんな可愛い女の子の飼い主様大募集です

もちろんダックス君も早く遊んでほしそうですよ
DSCF0093.jpg


早くこの子たちの飼い主さんを探す為にも
全ランキング1位目指してます
是非ポチッと協力お願いします

ケータイからは画像表示ONでポチッと
できますよ??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ペットショップと言うお仕事
2008年03月28日 (金) | 編集 |
小学校の卒業文集に書いた将来の夢
kranzままは”ペットショップの経営者”
そして今は・・・
”ペットショップの店員さん”やっています


みなさんご存知の通りティアラ
熱帯魚がたくさんいるペットショップ
わんちゃんは少ししかいないので
どの仔もみぃ?んな可愛い

以前は仔犬が巣立つたびに
涙しながら見送ってご家族の方に
ご迷惑をおかけしたことと思います

本当にどの仔もわが子のようで
長くお店に居る子ほど愛着がわいて
このままお店の仔になるかぁ?
なんて毎回思ってしまったり・・・


でもこれってその仔にとっては幸せなの
家族の一員として迎えられた方が幸せじゃない

といろいろ考えた結果
仔犬達は大切なお客様の預かりもの
預けたお客様を探すのが私達のお仕事

と思えるようになりました


今日、広場掃除をしていると
スムースダックスちゃんのいたあたりに
DSC_0020_20080328200336.jpg

が落ちてました
もうダッちゃん歯が抜けたの?
DSCF5711.jpg

そうかぁダッちゃんママのところに長くいたから
もうそんな時期かぁ

どれどれ
歯のチェックをしたら全部乳歯
う???ん

この歯の落とし主は
DSCF5695.jpg

すももちゃんでした


ここで安心していてはいけませんね
ダッちゃんもそろそろご家族のお迎えがあってもいい頃
すっごい甘えん坊なダッちゃん
日に日にお顔も可愛くなってそろそろお外の
社会化もしたいところ

フレンドリーな性格をしたダッちゃんなら
たくさんお友達もできそうだなぁ
そんなダッちゃんにいつでも会いに着てくださいね


そしてティアラから巣立ったお友達
大切な家族と一緒にお店に遊びに来てくれるのは
私達ショップ店員にとってはと?ってもうれしいことです
いつでも気軽に遊びに来てくださいね

小さい頃からの夢が叶って?毎日わん達に囲まれて
そのうえお客様のわんちゃんともふれ合えるなんて
すっごく幸せなお仕事しています


kranzままはつるつるスムース犬が大好きみなさんはどうですか
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今日も最後までありがとうございますポチッとお1つお願いします
kranzくん☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
本日も屋上からレポートです

明日はお天気が崩れそうなので今日は
3月30日のアジアインターナショナルドッグショー
           詳細⇒JKCホームページ
に向けてkranzくんとトレーニング

kranzくんはねずみのピコピコが大好き
遠くにポ?ンと投げれば
DSC_0054.jpg

必死です
DSC_0055.jpg

ダッシュで持って帰ってきてくれます
DSC_0053.jpg

大好きなねずみさんをくわえてカメラ目線


ところで真ん中にあるバーはどうしているの
もう一度kranzくんの動きを見てみましょう
DSC_0086_20080327185752.jpg

ねずみさんをくわえて助走をつけて
          ・
          ・
          ・
 DSC_0087_20080327185811.jpg

kranzくんは小さい体でもらくらくJump


あれれ・・・kranzくんドッグショーのトレーニングって
ねずみさん取って来るショーなの

いえいえ
kranzくんが出陳するショーは美しさを評価されるショーで
決してJumpを競うショーではありません
今日は楽しく遊びながらkranzままとコミュニケーション
当日はどうなるか分かりませんが
kranzくんが楽しめるショーができたらいいな?と思います

DSC_0079_20080327190656.jpg

たくさ?ん遊んでご満悦のいいお顔

30日は親戚さんが会場に応援に駆けつけて下さるとのことで
いつもに増して緊張だけれど
ショーが終わって緊張が解けたらいつものkranzままに
戻りますので楽しいおしゃべりしましょう

ティアラにご来店のお客様やブログ愛読者の方で
会場にいらした際にはお気軽にお声掛けくださいね


そして本日はなぜかドッグフードが売れてます
しかも、昨年夏に発売された
レッドハート:シュプレモシリーズが
DSC_0011.jpg

欠品になるほど・・・
シュプレモシリーズは今までの鶏肉やラム肉と言った
どちらかのお肉と言う訳ではなく
鶏肉・ラム肉・鮭肉に玄米・トマト・海藻・クランベリーetc…
自然素材によるホリスティックフードです


週末までには補充できると思いますので
ご希望の商品が欠品の際はお取り置きいたしますので
お気軽に犬コーナースタッフにお声掛けくださいね


みなさまのポチッのお陰でランキングがジワジワ上昇中
いつもポチッとありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
くんくん!何のニオイ?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
どうも世間は春休みに突入したらしく
営業開始と共に小学生くらいのお友達が
あんずに会いにたくさん来てくれました


ぽかぽか春の陽気が気持ち良くって
屋上では仲良し2人組が
DSC_0017 (2)

日向ぼっこ
一球さんのペロンチョに思わずももちゃんもウィンク
DSC_0016 (2)

楽しい時間を過ごしました
DSC_0026_20080326183349.jpg



男の子チームの横ではあんずさんも日向ぼっこ
DSC_0022 (2)

くんくん春の香りを満喫中
DSC_0020 (2)

あんずのお耳も春風に乗ってヒラヒラ
DSC_0019 (2)

日向ぼっこにはお昼寝が一番
DSC_0018 (2)

みなさんおやすみなさ?い


いいなぁ??あんずは屋上でお昼寝できて
今度こっそりあんずと一緒にお昼寝しよう
と心に決めたkranzままでした


ポカポカ陽気のこんな日はちょっとお散歩に出掛けて
春の香りを楽しんでくださいね


営業中屋上でお昼寝の営業部長(あんず)をポチッと起こして下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
お洒落して出かけよう♪
2008年03月25日 (火) | 編集 |
桜の花もチラホラ咲き始めいよいよ春本番
わんちゃんと一緒のお散歩もついつい遠回りして
春を楽しみたい季節になってきました


今日はそんな楽しみなお散歩デビューを控えた
ミクロちゃんがシャンプーをしに来てくれました


初美容のミクロちゃんでしたが
ティアラ出身と言うこともあって
DSC_0014_20080325193819.jpg

爪切りだってヘッチャラ??
DSC_0015.jpg

ドライヤーのブラッシングだってヘッチャラ??
綺麗に仕上がってカラーにうさちゃんリボンつけて完了
DSC_0021_20080325194234.jpg

どーも下に居るクランツ君が気になる様子
今度一緒に遊んでね


もう少ししたらお散歩デビュー
あんずやすももとも仲良くできて
ご来店されているお客様にもご挨拶ができた
ミクロちゃんは上手にお散歩デビューが出来そうですね



暖かくなってきていろんな場所へのお散歩が
楽しくなってきました
公園や広場で思いっきり遊ぶために
飼い主様が出来る虫除け対策に
DSC_0043.jpg

〈右:アロエ&カモミールシャンプー〉
アロエのエキスによる消炎作用や荒れた皮膚や擦り傷を
保護する効果があります
また、保湿効果も期待できますよ
カモミールには血行促進作用や虫除け効果
その香りはアロマテラピーに使用されることもあります

〈左:イヤークリーナー〉
ティーツリーオイルには抗菌・鎮痛作用があり皮膚の炎症や
かゆみを抑える効果があります
シャンプー同様にアロエ&カモミール配合で
耳の中までしっかりケアできます
しかも、たっぷり250mlサイズで大型犬の
お耳掃除にたっぷり使えます 


お家で出来る簡単ケアです
詳しい使用方法はお気軽にスタッフにおたずねくださいね


いつものお願いポチッとおひとつお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ついに・・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
こんばんは?
今日は朝から雨でしたね
最近は暖かくても咲いてきたのに・・・
こので散ってしまわないか心配です・・・

スタッフAは桜が一番大好きなんですよ?
ぼ?????っと見てるだけで楽しいです

さて・・・実は・・・
チワワの女の子「チーチャン」が・・・
ついに・・・・・・・

家族が決定しました
スタッフAはとっても寂しいですが
ちーちゃんが幸せそうなのでうれしい限りです

みんなもさぞかし寂しいだろうと思っていると・・・・

眠い



10分後・・・・・

熟睡


撮影フラッシュにも気づかないくらいの
大爆睡
意外とクールなんですねぇ

ダッ君も・・・

じーー


お隣のちーちゃんより、目の前のオモチャの方が
大事みたい・・・(笑)

頂戴

最近はこのロープがお気に入り

この春、新生活のスタート新しい家族を迎えて
みてはいかがでしょうか??
ワンちゃん初めてで不安??って方も
スタッフにいくらでも相談してください
お話大好きなのでいくらでもおしゃべりしちゃいますよ(笑)

なでて 


いつものお願いですが・・ランキング協力お願いします
ケータイからのかたは画像表示をONにして
ポチッとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆親睦会☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日もポカポカ過ごしやすい1日でした
近所の桜の名所もポツポツ桜が咲き始めて
春の訪れを感じ始めた今日この頃


週末のお友達と言えばこの方

DSC_0044_20080323190151.jpg

お店に来るたび大人っぽくなってきてお写真だって
角度を変えてかっこ良く決めてくれました
DSC_0045.jpg




そんなこまるくん今日はチワワ大好きウィンちゃんと遊びましょう
こんにちはのご挨拶もちゃんとできました

DSC_0029.jpg

挨拶が済むと・・・ 
DSC_0028_20080323190702.jpg

おっと、こまるくんのちょいちょい攻撃
DSC_0025.jpg


ウィンちゃんもお友達ができてうれしそう
DSC_0050.jpg


こまるくんはお局のあんずさんにだってちゃんと
DSC_0046.jpg

ご挨拶ができました


先日ご紹介したキーカバー大好評につき
いきなり売り切れ続出
ご希望の商品が欠品していて購入できなかった
お客様に大変ご迷惑をお掛けしております
早急に手配いたしますので今しばらくお待ちくださいませ

記事を読んでさっそく購入にきてくださったたまごちゃん
ありがとうございました
みかんちゃんせっかく来てくださったのに
ゆっくりお話ができずごめんなさい 

もちろんこまるくんのお家はブラタンチワワをご購入です
ありがとうございました




そして本日
茨城県クラブ連合会展にて
マジェスティックレディちゃん
  BOB  ⇒  G2
(ポメラニアン牝No1)(5グループ牝No2)
のご評価を頂きました
DSC_0191.jpg

大きなショーで綺麗に
ハンドリングしてくださったハンドラーさん
高いご評価を下さったジャッジの先生
応援してくださるレディちゃんファンの皆様
ありがとうございました


レディちゃんに頑張れのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆仔犬紹介^チワワ男の子編☆
2008年03月22日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日はとってもいいお天気でしたねぇ
ワンコたちは全員屋上で日向ぼっこタイムを楽しみました

さて・・・今日は仔犬紹介ラストとなります・・
『チワワの男の子チー君』です
男の子

クマみたいな顔してとっても可愛いでしょ?(笑)

スタッフAもこの子と遊ぶのが大好き
いっつもは・・・
ゴロン

こぉんな感じで「ぽんぽん犬」になってます(笑)

立ち姿もとっても素敵・・・と思いきや
他の子と同様お外に出してコールが・・・
出して


結局・・・・・

怖くないぞ

お外探検隊(一匹だけど・・・;)の出来上がり(笑)

色々散策しつくすと・・・
どん


だーーー

ふぅ


一人で大はしゃぎして満足なご様子


是非こんな可愛いティアラのワンコたちに
会いに来てくださいね???


最後までお付き合いありがとうございます
是非ポチッと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


昨日のねたですが・・・
スタッフAはお家にいるパピヨンにするか・・・
好きなヨーキーにするか・・
全力で悩んでます(笑)

DSCF0197.jpg
北半球と南半球で・・・
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日も風の強い1日でしたね
ティアラではちょっとしたハプニング発生
なんとこの強風で看板がふっとんだ

幸い事故にはならずホッとしていますが
風の強い屋外は何が起こるかわかりません
みなさん気をつけてくださいね


そんな訳でいつも朝のお掃除中は
ゴールデンレトリバーのウィンちゃんには
屋上で過ごしてもらっているのですが
今日はメンズ達と一緒にお部屋で過ごしてもらいました



ウィンちゃんは大きいので小さいチワワん達は
遊びの度が過ぎてすごい事になってます
DSC_0020.jpg

Pーちゃんすごいお顔になってます
でも、ウィンちゃんは余裕
DSC_0026.jpg

カンちゃんの参戦にも変顔して余裕です
DSC_0030.jpg

ついにPーちゃんキバが生えてきました
それでもウィンちゃんは余裕です

大きなウィンちゃんは懐も大きくて
小さなチワワん達を気づかって
DSC_0023.jpg

ここでも余裕な変顔です

それを知らないPーちゃんはしてやった
のお顔しながら
DSC_0027.jpg

息があがっていました


次なる対戦相手はシーズーのモスコ
と、思いきや・・・
DSC_0038.jpg

年寄りの日向ぼっこ状態です


そんな世渡り上手なウィンちゃん
最近気付いたのですが・・・
DSC_0035.jpg

首につむじが

ところで・・・
渦巻きとかって北半球と南半球で
右巻きと左巻きと言うように違うじゃないですか
うなじも関係あるのかな

だとしたら・・・
北半球に住むウィンちゃんが海外留学をしに
南半球に引っ越したら
このつむじは
反対巻きになるのかしら

そんな事を一人ブツブツつぶやきながら
朝のお掃除をこなすkranzままでした


とってもやさしいウィンちゃん
頑張りましたのティアラをプレゼント
DSC_0039.jpg



ウィンちゃんにお疲れのポチッを押してくださいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
あ???っと、本日入荷しましたオススメ品
DSC_0006.jpg

たくさんの種類のキーヘッドカバー
あまりの種類の多さにどれにしようか迷ってます
ティアラの人気3人衆なら
DSC_0010.jpg

このうちのどれかかな
お手頃価格(¥399)も魅力です
♪耳芸♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日はとっても寒???い冷たい雨が降っています
ここ数日は春の訪れを感じていただけに・・・寒いです


さむいさむいと言いながらふと広場を見ると・・・
バニーガール参上
これは証拠写真を押さえなければ
バニーみゅうみゅうです
DSC_0405.jpg

抱っこしてお写真したら どよ??ん
としてしまったので
DSC_0407.jpg

広場ではこうして片耳だけ立てて遊んでいたのですよ
しかもスタッフが手を加えたりせず勝手に方耳だけ
ペロンっと倒れてたんです
なんて器用な耳なんでしょうね

それだけにちゃんとした証拠写真が撮れなくて悔しい??
次回またチャンスがあったら証拠写真を押さえていきますね



そして雨の中遊びに来てくれた
みそしるちゃんえっみそしるはいみそしるです
飼い主様がみんなに憶えてもらい易い名前を・・・とのことで
みそしるの みーちゃんです
DSC_0408.jpg

美人さんでしょう

みーちゃんも耳芸が出来るそうで
元気いっぱいの時は耳が開き気味で
おねむになると耳がしょぼ??んとさがるそうです

みーちゃ?んの呼びかけに
元気いっぱいのみーちゃんのお写真GET
これはやらせでは無いですよ??
DSC_0410.jpg

はいっと元気いっぱいこたえくれました

また遊びに来てねぇ??


元気にはいっとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆仔犬紹介^チワワ女の子編☆
2008年03月19日 (水) | 編集 |
文字色こんばんは?
今日はあいにくの・・・
気温も一気に下がって半そで生活の
スタッフAはかなり辛いです・・・

さて、前回はダックス君を紹介したので
今回は『チワワ女の子のチーちゃん』
ご紹介しまぁす

初めての広場散策に
ちょっと戸惑っているちーちゃん

くんくん


でも色んなものに興味津々
これなに?


ぬーん

ってちょっと近いって
カメラにも驚かないで近づいてきます



しばらく一人で遊んでたかと
思ったら・・・


あそぼ

ばっちり遊ぼうの体勢

今は写真中だからダメだよ??っと
断ると・・・・

退屈

つまらなさを全力でアピール


ついつい負けて遊んじゃうんですよ???
この気持ちわかりますよね


ではラストにこんな可愛い写真を・・・
いぢめる??

もちろんいぢめないですよ(笑)

某CMのワンコにも負けないくらいキュート
ちーちゃんを是非家族に迎え入れて
くださいな

最後にいつものおねがいですが
ランキング協力お願いします
TIARANDからランキングに入っていただければ
投票完了ですので是非参加してください

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ






ドッグショーのお誘い♪
2008年03月18日 (火) | 編集 |
今日もぽかぽかな1日でしたね
またまた屋上でチワワんず&ウィンちゃんと一緒に
大運動会をしてしまって後悔しているkranzままです


今日はドッグショーのお誘いです


ティアラではチワワとポメラニアン
ショーチャレンジしていてこちらのブログでも
度々ショーの結果報告をさせていただいております

ドッグショーって特別な感じだよなぁ?
なんて思っていたりしませんか


ドッグショーの楽しみ方はいろいろで
ご自身のワンちゃんでショーチャレンジしてみたり
好きな犬種を見比べてみたり
普段見れないような珍しい犬種が見れたり
会場のあちらこちらでオフ会などが開かれていたり・・・
大きなショーなどでは珍しい犬具の販売や
お買得おやつの販売、時にはサンプリングなど・・・
会場内でしつけ教室や飼育相談などなど
楽しい事が盛りだくさんで一種のお祭りになっています
詳しくはJKCホームページのイベントスケジュールにて
ご確認下さいね


年に1度の大きなドッグショー
『アジアインターナショナル』
ドッグショーが3月29・30日の2日間にわたって
東京ビッグサイト 東4・5・6ホールにて
行われます
(2日間で犬種が分かれていますのでお目当ての犬種の確認は
 事前にJKCのHPでご確認下さいね



もちろんショードッグチームの皆さんも
エントリーしていますのでお時間がありましたら
ドッグショー観戦デビューしてみませんか

マジェスティックレディちゃん
出陳は3月29日(土)
DSC_0645.jpg



KK君ティンティンちゃん
出陳は3月30日(日)
IMGP4957(1)0001.jpg

IMGP5132(1)0003.jpg

が出陳の予定です


ショーのシステムを事前にお勉強しておくと
もっと楽しくショー観戦ができますよ
詳しく教えて?という方はkranzままが
個人授業しますのでお気軽にお尋ね下さいね


こっそりとクランツ君もエントリーしてみたり・・・


kranzままは29日はゴールデンレトリバー&
ポメラニアンのリンク周り
30日はロングコートチワワのリンク周りに
出没予定です

会場でお客様や親戚さんと会えるのも
すご?く楽しみなのでkranzままを見かけたら
お気軽に声を掛けて下さいね
あっ、クランツ君のショーの前は
周りが見えていないと思うので
そんなkranzままをそっと眺めていてください


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
いつものお願いですがポチッとお1つ下さいな



仔犬紹介♪ダックス君☆
2008年03月17日 (月) | 編集 |
こんばんは
今日は朝は結構暖かいかなぁって思ったんですが・・

昼をすぎてから雲ってきて・・・
寒くなってきました・・・
油断して薄着で出勤してしまったスタッフAです(笑)

さて・・今日は仔犬ルームの紹介をしまぁす

初日は・・・
『ミニチュアダックスフンド』のダッ君です
ダックス♂

始めに紹介してから少し経ってますが・・・
ドンドン可愛くなってます
スタッフAはこの子にお洋服を着せて
遊ぶのが大好き
スムースって何着ても可愛いんですよ

昨日第一回ワクチンを終えて
健康診断の結果も異常なしでバッチリ元気なダッ君

今日はちょっと広場を散策・・・
DSCF0095.jpg

始めはびくびくだったけど・・次第に興味津々に匂いチェック

そして・・
柵のないとこでは初めての対面となる・・
DSCF0098.jpg

すももちゃんとの遭遇(笑)

意外と二人仲良くはしゃいでました


でも・・・このダッ君実は
すっごく寂しがり屋さん・・・
ワンルームに入れると・・・・


誰か・・・


こんな切ない表情で見つめてきます・・・

ダッ君と一日中遊んでくださる方
大募集ですよぉぉぉ???


いつものお願いです
ポチッとランキング協力お願いします

このブログからランキングに入っていただければ
投票完了ですので


ティアランド以外にも面白いサイトさん
たくさんありますよぉ

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


☆TIARA わんこの会☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
こんばんは?
昼はとってもポカポカ夜は肌寒い
感じですが・・・風邪なんか引いてませんか?
スタッフAはもちろん元気いっぱいです
そろそろ春物を出そうかなぁって思ってます

さて、今日はお天気の日曜日だけあって
たくさんの方がティアラに遊びに来てくださいました

そしてお昼には・・・
『ティアラ ワンコな座談会』(笑)
が開催されてたんですよ

今日の出席犬は・・・
DSC_0271.jpg

トイプードルのチャビーちゃん

DSC_0254.jpg

同じくトイプードルのオリーブちゃん

DSC_0248.jpg

ポメラニアンのマロンちゃん
の三人でした

今回は全員女の子なので
きっとGIRLS TALKが繰り広げ
られていたことでしょう

まずは・・・
DSC_0264.jpg

マロンちゃんからあんずさんへごあいさつ
二人とももう少し時間をかけたらもっと
親しくなれそうな感じでした

続いて・・・
DSC_0263.jpg

チャビーちゃんがマロンちゃんに興味津々
ワンちゃん同士の交流って微笑ましいですよね

そのころのオリーブちゃんは・・・というと・・・
DSC_0267.jpg

ママを独り占め中??
ママ大好きっこみたいですね
次回来店の際には是非スタッフAにも
抱っこさせてください(笑)


そして!!!!
じつは今日(かもしれない/笑)は・・・

マロンちゃんのバースディだったのです
マロン


プレゼンとは用意できませんでしたが・・
これからも元気で可愛く育ってくれることでしょう

『HAPPY BIRTHDAY マロンちゃん』




最後にいつものお願いです
ブログランキングに協力お願いします
このブログからランキングにアクセスして
いただければ投票完了ですので


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


大シャンプーDAY♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日は昨日のから打って変わって
とってもいいお天気でしたねぇ

バイクも朝はだいぶ暖かくなり軽装になってきたスタッフAです

さて・・実は・・・先日スタッフ達の一大イベント?
『ウィンちゃんシャンプー』DAYがありました(笑)

なんでイベントかって??
それは・・・
いつものトリミングルームの流し場にウィンちゃんは入らないので
シャワーごと移動させて広い洗面場で洗うからですw
もちろん洗い→乾かしも一苦労ですが・・

今日ばかりはウィンちゃんもちょっと憂鬱そうな表情になります・・
は??


しかぁぁし!!
そんな日でもスタッフAは遊び心は忘れていません
ウィンちゃんの毛でこんなことしてみました・・・・



たてがみ

ちょっとわかりずらいですが・・
ウィンちゃんの頭?首にかけての毛を立たせて
『たてがみ風』にしてみました


でもそのあと・・・・

遊ぶな


こぉんな切なそうな表情で見つめられてしまいました
ごめんねぇ??(笑)



皆さんのおうちのワンちゃんはどのくらいの頻度で
シャンプーやカットしてますか??


スタッフAのお家ではパピヨンを飼ってるんですが・・・

・・・・・・・・・・だいぶ洗ってないです
今度シャンプーしてあげる約束をしましたww


ラストにこの日一番のお茶目な写真を公開




みょー


ウィンちゃんはすっごい嫌そうですが
とても楽しかったスタッフAでした


この写真イイ!(笑)って思っていただけた方は
ついでにランキングもポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

☆最近の仔犬たち☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
こんばんは?
今日の土砂降りにはかなり参りました
お昼を買いに行くのも一苦労って感じで

さて・・・
そんな雨の中仔犬ルームは元気一杯
今日もみんな仲良く一日を過ごせたみたい

こんな感じに・・・
みんな


実は最近ついにみんな一緒広場に改造しました(笑)
チワワんもだいぶお店になれた
        
ダックス君が一人で退屈そうだったので・・・(笑)

初めは犬見知りしてた3人ですが
次の日には一緒に寝ちゃう仲良しぶり

特に男の子同士が仲が良いみたいです
チワワ♂&ダックス


その時の女の子は・・というと・・・
チワワ♀

たいてい一人で高みの見物
やっぱりワンちゃんの世界も女の子のほうが
オマセさんなのかな?

土砂降りを忘れさせてくれた3人に感謝しつつ
雷の音にビックリしてるファーちゃんをあやす
スタッフAでした

いつものお願いですが・・・・
ポチっとお願いします
ポチッと押していただければ、来店の際にあんずさん
サービスしてくれますよぉ(笑)




チワワ♂2
大人への第1歩☆
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今日もかぽか陽気だったので屋上に出て
ちわわんずと年甲斐もなくはしゃいじゃった
kranzままです



朝、いつもの様にワンションを掃除していると・・・
DSC_0128.jpg

どうやら前歯の様です


えっと?102号室にお住まいの方は・・・


すももちゃん

そうです本日生後4ヶ月を迎えたすももちゃんの
前歯が抜け落ちいよいよ大人の歯へ生え変わり


前歯が抜け落ちたすももちゃんはと言うと
DSC_0120.jpg

みそっかすです


前歯2本抜けた状態って何だか一生懸命成長してる
って感じでかわいいですね

こうして知らず知らずに大人へと成長をしているのですね


すももの兄妹の皆さんもそろそろ歯が抜け替わる頃かな

《特別アンケート》
皆さんのおうちのワンちゃんの乳歯って
取って置く派or空へ投げちゃう派

*是非コメントおいて行って下さいね


すももちゃんの成長祈願にポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
うとうと・・・お昼寝♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今日も元気なお天道様が顔を出してくれて
毎日洗濯物がたくさん出る犬コーナーは
とっても洗濯のし甲斐があります


昨日に比べて風が冷たかったのですが
犬広場に差し込む日差しはぽっかぽか

猫の様な性格をしたファーちゃんはそんな
陽だまりを見つけてぐっすり
DSCF4836.jpg

寝ぼけ眼でにや?っと笑ってくれました
DSCF5073.jpg


ファーちゃんぽかぽかお昼寝スポットを
2代目看板娘のすももちゃんにも伝授
DSC_0171.jpg

本当に気持ち良さそう


可愛い寝顔を撮影しているkranzまままで
うとうとお昼寝気分


犬広場でふぁーちゃん&すももとお昼寝
しているkranzままを見掛けたら
そっと寝かせておいてくださいね


桜が咲く日はあといくつ寝たら来るのかな
ポチッといっぱい押したら早く桜が見れるかな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
じわぁ?っとランキングアップにスタッフ一同大喜び
いつもありがとうございます
newチャンピオン♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日は春の訪れを感じさせるポカポカな1日でした

週末の土・日曜日ショードッグチームは各地で
頑張ってきましたのでご報告です

3月8日(土)
東京南ドッグファミリークラブ展にて
マジェスティックレディちゃん
BOBを頂きました
(ポメラニアン牝No1)

レディちゃんは5週連続BOB獲得
素晴らしいご評価をいただいております

ところ変わって・・・
宮崎パラダイスドッグクラブ展にて
ティンティンちゃん
リザーブウィナーズを頂きました
(ロングコートチワワ牝No3)

ティンティンちゃん4枚目のカードGETで
めでたくチャンピオン完成となりました

ショーチャレンジしてあっと言う間にチャンピオン完成で
kranzままは1度もお立ち台に立ち会うことが出来ず・・・
代わりに親戚さんのティアラのままさんが
たくさん応援して、たくさんお写真も撮ってくれたので
会場の雰囲気がちゃんと伝わって
楽しむことができました
本当にいつもいつもありがとうございます
お立ち台22008.01.13

お写真は初のお立ち台で
気合を入れすぎちゃったティンティンちゃん
kranzままの大好きなお写真です



3月9日(日)
宮崎県クラブ連合会展にて
KK君
BOBを頂きました
(ロングコートチワワ牡のNo1)

KK君連合会展でも良い成績を残すことが出来て
すごーくうれしいです


そして気になるクランツ君・・・
川崎ユース犬友クラブ展に参加したのですが・・・
箸にも棒にも引っかからず
kranzままのハンドリングではせっかくの犬質を
評価していただくのはなかなか難しいです

あと1枚のカードGETでチャンピオンなのになぁ?
引き続き頑張りますので皆さん応援お願いします



各地で綺麗にショーしてくださったハンドラーさん
高いご評価を下さったジャッジの先生
本当にありがとうございます

いつもたくさん応援してくださる
ブログ愛読者、親戚の応援団の皆様
ありがとうございました



月末のFCIアジアインターナショナル展に向けて
クランツ君&kranzままコンビがどこまで頑張れるか
温かいポチッといっぱい下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


スタッフの特権(笑)
2008年03月10日 (月) | 編集 |
こんばんは?
今日は朝雨ドバーッと降ってたので
若干気分が憂鬱でしたが
スタッフAが出勤するころには
止んでいて日ごろの行いのよさ
を感じたスタッフAです(笑)

昨日はあんずに癒されたくて

ついに・・・・

お家にお持ち帰りしちゃいました(笑)
もちろん今日の朝つれてきましたケドね
お客様&ティアラスタッフもあんずがいないと
寂しいと思ったので(笑)

昨日一日すっかりあんずに癒されて
元気満タンになりました

さて・・・今日はお客様が帰った後の
仔犬達を内緒でご紹介

閉店後のお店へレッツGO?


・・・・・Orz



お休み♀

寝てます(笑)
まぁ当たり前ですが・・・
昼間は広場で大はしゃぎしている分
ワンマンションに帰るとすぐにこんな感じ

おやすみ


中には頑張ってまだ遊ぼうとしてる子も・・・・まだ・・・



あの元気なすももちゃんもやっぱりマダマダ
仔犬ちゃん一日遊ぶと疲れちゃうみたいですね・・・

眠い


お店が閉店した後はこんな感じで休んでるんですよ
こんな子が家に居たらきっと癒されちゃいますね??


最後までお付き合いありがとうございます
毎度のお願いですが・・・
ランキングにご協力お願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからご覧の方は
画像表示をONにして参加お願いします





最後にティアラの昼寝KINGを・・・・


もん

みんなの癒し系モンキチです
是非愛に(笑)来てくださいね



今日は・・・
2008年03月09日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日は3月最初の土日だけあって
たくさんのお客様が遊びに来てくれました

家族づれが多いティアラでは犬コーナーのNEWフェイス
『すももちゃん』が大人気です
お母さんが嫉妬しちゃうくらいに・・・

なので皆さんティアラに来た際には一番に
あんずを可愛がってあげてくださいね


さて、今日は先日に続いてあんずBABYが来店
今日は『長女のくるみチャン』です
DSC_0096.jpg


今日は中々カメラがうまく使えず・・・
若干ブレ気味ですが・・・勘弁してください(笑)

久々の再会とあってとっても楽しそうな3人
DSC_0099.jpg

中々止まってくれないので
微妙な距離の開いた写真になってますが・・・

くるみチャンの尻尾の振り具合をみていただければ
はしゃぎっぷりがわかるかと

お顔は当店指定病院でもあるアミカルさんで
やってもらったみたいですっきりしてました

もうちょっとしたら体少し短くするとのことですので
そのときはまた写真撮らせてくださいね


ラストは姉妹の可愛い写真で締めくくっちゃいます
二人ともよく動くんですよ
これでもうまく撮れたんですよ?(笑)


DSC_0079.jpg



いつものお願いになりますが
ポチッとランキング協力お願いします
ケータイからは画像表示ONでポチッと
できますので是非ご参加くださいませ

他のブログサイトを
見ても面白いですよ?


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆COTAROW君☆
2008年03月08日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日は風が冷たいような気がするのは
私だけでしょうか??最近またまた風邪が
流行ってきてるみたいなので
、みなさんも体調管理
気をつけてくださいね

さて、今日はそんな空気も吹っ飛ばす
元気なお客様の来店です

あんずBABY次男こたろう君
DSCF5783.jpg

ティアラの建物が見えるとソワソワしだすみたい
そんなに喜んでもらえるとスタッフも嬉しいです

今日はカットにきたこたろう君
いったいどんな変身をとげるんでしょうか???

まずはシャンプー
DSCF5784.jpg

さっきまでのふわふわの毛がぺたーっとくっつて
違うワンちゃんみたいですね(笑)
でもお利口にシャンプーさせてくれました

その間姉弟であるすももちゃんは・・・

DSCF5786.jpg

すっかり不貞腐れモード
実はシャンプーに入る前・・・・
DSCF5792.jpg

仲良く遊んでたのをスタッフがこたくん取り上げたので
つまんないんですね


カットもお利口さんだったコタ君はススムーズに終わり・・・

こんな可愛く・・・もとい・・・かっこよくなりました
DSCF5791.jpg

決めポーズもばっちり
DSCF5788.jpg


やっぱりどことなぁぁくあんずさんに似てますよね
さすがあんずの遺伝子は強い(笑)

お迎えがきてしばらくは
ママ・すもも・こたろう君の3人でおおはしゃぎでした

みんなとっても充実した一日を過ごせたんじゃないかな

是非また遊びに来てくださいね
スタッフをはじめあんずもみぃぃんな
お待ちしていますよ


いつものお願いになりますが・・・
是非ランキングに協力お願いします
ケータイからは画像表示ONでポチッとできますので


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

将来の夢は・・・☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |
週末の金曜日
熱帯魚のコーナーは週末に向けて大忙し
(ティアラは大型熱帯魚ショップなんです
  HP http://www.1123.jp
ワンちゃんコーナーはと言うと・・・
皆さんいつもと変わらず広場でまった?り
過ごしています


kranzまま今週末はちと忙しい
なんと久しぶりにクランツ君の出陳を
控えているのです
あぁ?久しぶりのドッグショーで今から緊張しています


今週末は
レディちゃん
3月8日 足立区舎人公園
KK君ティンティンちゃん
3月9日 宮崎県クラブ連合展
クランツ君
3月9日 相模湖ピクニックランド
と、ショードッグチームは各地で頑張ってきます
お近くの会場でしたら是非応援宜しくお願いします


そんなショードッグチームに憧れている
メンズを紹介

スムースコートチワワの貫太君
DSC_0109.jpg

おやつにつられてびよぉ??んと伸びていますが
背線真っ直ぐのしっかりボディです
お顔はしっかり眉毛がジャ〇ーズのイノッチ似かな
DSC_0113.jpg

いつもその場の雰囲気を和ませてくれる癒し系です

もうひとかたはロングコートチワワのP.P君DSC_0105.jpg

こちらも背線まっすぐで生後11ヶ月にして
もっさもっさのコートがポイントです
kranzままはPP君のお尻の毛をとくのが大好きで
うっとりしながらといています 
(kranzままは変態じゃありませんよ

お顔はジャ〇ーズの亀梨君似だと思いませんか
DSC_0108.jpg

きりっとした顔立ちにしっかりアイライン
首周りのカールヘアーと言い
性格までクールな甘えん坊さんで
見れば見るほどかめちゃんだぁ?

*全国のジャ〇ーズファンの皆様に失礼な発言が
 ありましたことをお詫びいたします



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
このメンズ達は美男子兄弟なんです
しかもパパさんはkranzままが溺愛している
ブログでおなじみのBISS INT.CH KK君なんです
IMGP4959(1)0002.jpg


パパに憧れてショーデビューしたいなぁ?
なんて野望を抱いているカンちゃん&Pちゃんです

いつの日かショーデビューできるかな


いつもご愛読ありがとうございます
週末のドッグショーの激励のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
すもも探検ちゅ?♪
2008年03月06日 (木) | 編集 |
こんばんは今日はちょっと早起きをして
若干いつもより睡眠不足?なスタッフAです(笑)

最近は
あんず&すももを二人で遊ばせているので
3Fだけやたら賑やかです(笑)
海水のスタッフもワンちゃん好き?なので
あんず&すもも、も楽しそうですよ??


さて・・・今日の主人公は・・・
DSCF5682.jpg

これじゃあわからないですよねぇ
この子です
すもも


そう、ティアラの二代目看板犬すももチャン

今日はママにつれられて3Fを探検しに行ったみたい・・・DSCF5690.jpg

まずは扉の近くからスタート

あんずに案内されながらどこの写真かわかったら
あなたはかなりのティアラマニアでしょう(笑)


続いて・・・
DSCF5686.jpg

今度は一気に海水魚コーナーまで進出
もの珍しそうに探検してますね?


大体探検をすませると・・・
DSCF5684.jpg


ってあんちゃんさすがにこれだけじゃ難しいんじゃないかな・・・
まぁ、すもちゃんの今後に期待ってことで

仲良し親子


最後にいつものお願いです
ポチッと押してってくださいな
目指せ3つのランキング上位



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ














あ・・・きづきました?
気づいたあなたにスペシャルショット
華麗にコーナリングを決めるすももです

すももA


まぁあんずに置いていかれて焦って走って
きたんですケドね(笑)

ダックス君世界を知る?(笑)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
こんばんは今日も相変わらず風が冷たくて・・・
珍しく行きのバイクですら寒く感じました・・・

スタッフAついに完全復活しました
今年の風邪はしつこかったですね・・・

今日は仔犬ルームのお話ですよ
ティアラに遊びに来てくれた方はおわかりかと思いますが・・・
スムースのダックス君ティアラの環境になれるため
サークルの周りをタオルで囲まれてたんですが
ついに取り払いました??

今は周りが360度見れて毎日楽しそうです

しかぁぁし・・・・
周りが見えるせいで・・・・
遊びたい

なぁんて視線で訴えられる事も多々・・・

今日は特別にお外の世界を体験

これなに?

まずはスタッフAにご挨拶
興味津々ですね
人が大好きなので
パピールームを走り回るとついてきてくれます 
とっても可愛いんですよ


続いて先輩にご挨拶
はじめまして

いつもはサークル越しにしか会わないミュウちゃん先輩に少し
緊張気味な様子かな?でも意外と仲良く遊べました

おうちに戻ってからも周りに夢中
お隣のチワワちゃんたちにはお兄ちゃんぶってご挨拶
してるみたい

緊張



こんな可愛いお兄ちゃん
実際にお店に見に来てくださいね
スムースちゃんは表情がはっきりしててとっても
可愛いんですよ??

いつものお願いになりますが・・・
ポチッとランキング協力お願いします


ケータイからは画像表示ONで
ランキングに入ることができますよ?



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



★たまごチャン大変身★
2008年03月04日 (火) | 編集 |
こんばんは?
今外を見たらかなりの大雨
一瞬止まってしまったスタッフAです・・
だって・・もちろん今日も『バイク通勤』ですから・・・
この雨の中どう帰ろうか悩み中です(笑)

今日は当店『初美容』たまごちゃんをご紹介
ティアラ常連さんのお家のワンちゃんです

実はたまごチャン・・・

お姉ちゃんの結果次第では・・・・
丸刈りになる予定なんです・・・
さてさて・・・どんなカットになるんでしょうね・・・(笑)
DSC_0082.jpg



たまちゃんはお家でもお手入れされ慣れてるのか
とってもお利口さん

スムーズに美容が終わって・・・・・


こんな感じになりました




DSC_0087.jpg


全体はこんな感じ
DSC_0086.jpg



こんな可愛いカットになってるってことは・・・・
もちろん・・・・・・・・


良い結果だったんですよ?

犬スタッフ&あんず&すもも含めティアラ犬達も、
とっても嬉しいです
おめでとうございます



お母さんが迎えに来るともうダッシュ
よっぽど寂しかったのかな
スタッフAでは役不足だったみたいです orz(笑

お姉ちゃんもとっても喜んでくれて
カットした私もとっても嬉しいです

是非また『ルフィー君』も一緒に遊びに来てくださいね
お待ちしてまぁす


毎度のことですが・・・・
ブログランキング協力をお願いします
ケータイからご覧になってるお客様は
画像表示ONでポチッと参加しちゃってください

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



中部インターナショナル
2008年03月03日 (月) | 編集 |
本日3月3日ひなまつりですね
女の子のいるお家ではお雛様やご馳走でおもてなしかな
当店のワンチーム女子達にも男子達には内緒で
おやつをあげてお祝いをしてあげました

kranzまま昨日はある試験を受けてきたのですが・・・
ど?にか合格しそうな予感
今年の抱負は早々に達成しそうです




kranzままが試験に挑んでいるときにショーチーム
マジェスティックレディちゃんが昨日行われた
FCI中部インターナショナルドッグショーにて
BOB (ポメラニアン牝のNo1
を頂いてまいりました

なんとレディちゃん3週連続BOBを受賞です

素晴らしいショーイングしていただいたハンドラーさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました

ドッグショーで活躍中のレディちゃんの
生後4ヶ月頃のお写真です
DSC_0645.jpg

か・かわいすぎる???


これからも各地でショー活動をしています
お近くでドッグショーが開催さえる際は
是非、応援してくださいね


ランキング少しでも上がっているとと?っても嬉しいです
お願いしますポチッとしていって下さいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
あんず写真集♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日も朝からこまる君と遊んで大満足なスタッフAです

土曜日曜はいつも以上にお客様がいらっしゃるので
看板娘『あんずちゃん』をシャンプー&カットしてみました

昨日、今日いらしたお客様はまだまだふわふわ
あんずさんに会えたかと思います

行かれなかったよ???
というお客様のために
今日のブログはあんず写真集にしちゃいます(笑)

もちろん個人で楽しむ以外での無断転送は禁止ですからね?
ケータイの待ち受けにしたい
という方は是非どうぞww

シャンプー後すぐ・・・少し眠そうなあんずさん
DSC_0574.jpg
あくびしてる表情も可愛い


ちょっとおすまししたあんずさん
DSC_0562.jpg
首をかしげてラブリーさ倍増です


DSC_0572.jpg
『これ、なぁに??食べれる?』
久々のおもちゃにちょっと気になる様子・・・



DSC_0571.jpg
カメラ目線はお手の物さすが看板娘


ラストはこの写真・・・・・・
DSC_0575.jpg
正面向いて可愛くポーズ

これ以外にもたくさん撮ったんですけど・・・
スタッフA的あんずBEST ショットを集めてみました


お客様のご要望があればまた次回
あんず写真集特集やっちゃいますよ??


最後にいつものお願いです
ポチッとブログランキングに協力ください
ケータイからの場合は画像表示をONにして
いただければ参加できます


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




