看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★スタッフAのお気に入り★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
今日は暑いくらいの夏日でしたね
スタッフAは暑いの苦手なのですでにばてばてです・・
夏バテにき効くものってありますか???

さて、今日はスタッフAついに運命の再会を果たしました
お気に入りワンコの中でもかなりの上位にあたる・・
『チワワのぎん君』です
ぎん


一目惚れされてすぐに旅立ってしまったぎんちゃんですが・・
意外にもちゃんとスタッフAのことを覚えていてくれたみたい
かなり嬉しかったです

今日はティアラの先輩達にご挨拶
まずはやっぱり・・・
初めまして

ティアラの教育係りでもある『あんずさん』
ぎんちゃんもさすがに少し緊張気味・・・

続いて・・・・・
あんた誰よ

たまたま目の前を回ってたブラッキーにもご挨拶

精神年齢的に近いものがあるのか・・・
遊ぶ?


少ししたらすぐに仲良しにまって?


しかもやっぱりやられキャラブラッキーは・・・
ちょっと・・

やっぱりぎんちゃんにもやられてました(笑)
もちろんぎんちゃんはブラッキーの動きのすばやさに
待ったをかけただけなんですけどね(笑)

出てから初めて会えたぎんちゃんの成長した姿
ちょっと感激していたスタッフAなのでした

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

里帰りなのに・・・
2008年04月29日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
GW楽しんでますかぁぁ????
スタッフAはもちろん・・・
ティアラであんずさんと楽しんでます・・・・orz

今日は久々の里帰り『リリィちゃん』が遊びに来てくれました
りりぃ


最近ますますあんずママにそっくりになって・・・
おうちでも「色の濃いあんずさん」って言われてるらしいです(笑)

最近ではすっかり大人になって
大人

お洋服の似合う大人の女になってきました

もちろん決めポーズもバッチリ
きめ


その頃のチビ軍団はというと・・・
すぴー


ぐぅ


仲良く


全員お昼寝たぁぁいむ

ご飯も食べて、遊んで、満足そうですね
寝姿もとっても可愛いんで見に来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

富山ドッグファンシャーズクラブ展♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

GW中は祝日同様に1時間早く出社しなければ
と、慌てて来たら通常出勤でOKだったらしく
朝マックしちゃったkranzままです

4月27日(日) 高岡市高岡庄川緑地公園にて
富山ドッグファンシャーズクラブ展
マジェスティックレディちゃんが出陳いたしました

今回の結果報告はハンドラーさんも大喜びの
  BOB  ⇒  G1st  ⇒ R.QUEEN
(ポメラニアン牝No1)  (5グループ牝No1)   (全体の牝No3)
リザーブクィーンの称号を頂くことができました
レディちゃん本当によく頑張りました
DSC_0022 (2)のコピー

お写真は前回広島でのクラブ展にてR.QUEENを受賞した時の写真
小さな体でいつも頑張ってくれています

GW中はドッグショーも多くて
明日は茨城県でのショーに参加予定です

今回の賞暦は本当に素晴らしく頑張ってくれたレディちゃんはもちろん
高い評価をして下さったジャッジの先生方、
綺麗なハンドリングと最後まで集中力を維持してくださった
ハンドラーさん、本当にありがとうございました

お店にPOPしてあるドッグショースケジュールを
近日更新いたします
楽しみにしてくださっている方へは大変お待たせしております

GWはまだ始まったばかり
ショー見学に会場へ行ってみませんか
楽しいショーの見かたなど何でもkranzままにご質問くださいね?


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



レディちゃんに頑張ったご褒美のポチッと押してくださいね?
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
NEW FACEの初日♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
今日はちょとずつお天気回復して
ティアラもお客様がいっぱいの楽しい一日でした

さて・・・昨日仲間入りしたワンコ’S
仲良くしてくれてるか心配で覗いてみると・・・
たしゅけて

ちーちゃんのこの表情
一体どうしたのかと思って見ていると・・・

あそぼ

シー君がちーちゃんと遊びたくてアピールしてたんですね
身体の小さなちぃちゃんはちょっと迷惑そう・・(笑)

いったんちぃちゃんから離すと・・・
ひまでしゅ

ちょっと不満そう・・・

しばらく様子を伺ってると結局・・
かぷ

なにがなんでもちぃちゃんと遊びたそうなシー君(笑)

なにはともあれ・・・仲良くしてくれてるみたいで
スタッフAは安心しました

二人仲良くポーズ

・・・・と思ったら・・・・

あたしが



・・・意外と自己主張の激しい女の子でした(笑)

まだよちよち歩きで可愛いBABYSに会いに来てくださいね


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

















気づきましたね?(笑)
今日のスタッフA的BESTショットは・・・
萌

激カワです!!!!!
♪仲間入り♪
2008年04月26日 (土) | 編集 |
       
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

ゴールデンウィーク初日はお昼過ぎから雨がパラパラ
少し肌寒いスタートになってしまいましたね

TIARANDブログ愛読者に先行発表

なんと、久しぶりのニューフェイス
ロングコートチワワ
3月17日生まれ(神奈川県)
DSCF0496のコピー

流し目が色っぽい女の子
毛色はレッド&ホワイトになるので黒い毛は成長過程でなくなります

そしてスタッフの心をわしづかみしてくれた
シーズー
3月13日生まれ(神奈川県)
DSCF0486のコピー

モコモコでプクプクに太った男の子
ホワイト&ゴールドの人気カラーで背中の柄もバッチリきれい
本当にコロッコロとした子なのでヨチヨチ歩くより
転がった方が早いと思いますよ?

そんな冗談言っていたらシーちゃんはオネムだったようで
DSCF0482のコピー

おっぴろげ?で寝てしまいました
(ブログ公開にあたって男の子のシンボルは丁重にボカシ加工しています

GWに初めてティアラに遊びに来てくださる方もいるかと思いますが
是非犬コーナーにお立ち寄ってティアラのワン達
遊んで思い出を作ってくださいね


シーちゃんのおっぴろげ?が可愛いいと思った方はポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
★イメチェン★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
       
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
早い方は明日からGWですね
皆さん予定は立ててますか?
スタッフAはもちろん『ティアラっ子』です(笑)
是非長いお休みの一日くらいはあんずさんに
会いに来てくださいね

まずは昨日ご紹介できなかった
ポンちゃんからご紹介
ちょっと大きくなって大人のLADYになりました
pon.jpg

これからもっと素敵な女の子に成長すること
間違いなしでしょう

そして・・
ティアラの問題児?モスコたんが
イメチェンしました
以前のモスコ・・
前モスコ


それが・・・・・


じゃんっ
mosko.jpg

夏に向けてすっきりさっぱりカットです

ちなみにスタッフは短いモスコたんのが好きなんですが
みなさんはどうですか??
どう?


イケテル?


是非コメント欄にてご意見お待ちしてます
ちなみに切ったのはスタッフAなので・・
カットに関しては触れないでクダサイ・・・・Orz(笑)

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
是非ポチット参加お願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


♪トリミングday♪
2008年04月24日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
今日はなんかいやぁな天気ですね・・
GWも近いのにちょっと気分が落ち込んじゃいますね

でも、そんなこと言ってるスタッフAではありません
なんたって今日はシャンプー組がたくさん
遊びに来てくれたんです

一番手は今流行のMIX犬
『プリンちゃん』
カット後の可愛いお顔を撮ろうとしたら・・・
にょ?

フラッシュがまぶしかったのかにょ?んなお顔に・・

でも・・・・

にょ
次に撮ったお写真はバッチリ決めポーズ


次に来てくれたのが・・
T・プードル『エンジェル君』
スタッフはこの子を初めて見たとき
絶対に女の子だと思ってました
エンジェル

こんなにクリクリお目めの可愛い子だったら間違えちゃいますよね

そして・・
はむ

ちゃんと写ってないですが
おリボンがとってもよく似合ってます

この子も男の子
みんなお顔が可愛いんで女の子かと思っちゃいます
かっこいい?


そして今シャンプー中なのがすっかり大人になった
『ぽんちゃん』です
女の子のシャンプーを覗くわけにはいかないので
ポンチャンの可愛いお写真は明日お見せしますね


今日も一日スタッフの変わりに一生懸命接客してた
あんずさんにねぎらいのポチをお願いします(笑)
あんずさん

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


★ウィンちゃんDAY★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは?最近ちょっと風が強くて
バイクに乗ってると目にゴミが飛んでくるいやぁな時期です

さて・・・今日はGW前にウィンちゃんをシャンプーしました
まずはシャンプー前にお手入れお手入れ
そこが・・・

耳掃除大好きなウィンちゃん
とっても気持ち良さそう
そっちも・・


そして、おしゃれは足元から
きれい


今回はシャンプーシーンは飛ばして・・・
いいお湯

湯上り美人かと思いきや・・・
首のタオルがちょっと親父っぽい・・・


そんなウィンちゃんもシャンプーした後は
気分がいいのか・・・
とぉ

階段も軽やかにホップ・ステップ・ジャンプ

・・・でも・・・

運動不足のせいか・・着地が・・・orz
ぼて


でもウィンちゃんはそんなことお構いなしに決めポーズ
きれいでしょ?


こんなお茶目にウィンちゃんとウィンちゃんを
ビシャビシャになりながらシャンプーしたスタッフ’S
に励ましのポチをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

FCI四国インターナショナルドッグショー
2008年04月22日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


今日も爽やかな1日でしたね
またまた皆さん屋上でまった?りと過ごしていました
ウィンちゃんなんて今日お休みのスタッフH君に
なが?いなが?いお散歩をしてもらって
今晩はきっとイイ夢を見ることでしょうね

今日はドッグショーのご報告

4月20日徳島市吉野川河川敷緑地公園にて行われました
FCI四国インターナショナルドッグショー
ポメラニアンの
マジェスティックレディちゃんが出陳し
   BOB    ⇒    G2nd
(ポメラニアン牝のNo1)   (5グループメスのNo2)
を評価していただきました
DSCF0457のコピー

今回のショーはFCIインターショーなのでCACIBカードをGET
レディちゃんはCACIBカードは3枚目なので
インターナショナルビューティーチャンピオンまでリーチとなりました
が、数々の条件をクリアーしたワンだけがもらえるこの称号
そんなにすぐにINT.CHの称号はいただけません
CACIBカードを頂いたとしてもしばらくは無効になってしまいますが
今の美しさのまま頑張れ?レディちゃん

高いご評価をいただきましたジャッジの先生、
きれいにショーして下さったハンドラーさん
本当にありがとうございました

小さい頃からのお友達のブラッキーからもお祝いのメッセージ
DSCF4731のコピー



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


レディちゃんにおめでとうのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
不思議な遊び・・
2008年04月21日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは今日はいいお天気でしたね?
明日にはさらに太陽が復活するみたいで
お天気大好きスタッフAはとっても嬉しいです

さて・・今日はいいお天気なので屋上に
女の子組もだしてあげると・・
やっぱりやってくれましたティアラのネタ女王ティンティン』(笑)

今日はなにをやったのかというと・・・
注目

Σ( ̄▽ ̄)えぇ!?なんかシーツの下から尻尾が・・・

他のワンコたちも気になる様子・・
DSC_0080.jpg

始めは首をかしげていたミュウちゃんも・・・てやっ

シーツの下を動く物体に気になるのか
軽く攻撃をしかけてみたり・・(笑)


ふぁーちゃんはやっぱり大人なのか・・
なにしてんの?

正体がなんなのか分かってる様子

しばらくもぞもぞやっていたと思ったら・・・


ふぅ

ティンちゃんの登場です

端っこからじゃなく、切れ目から出てくるのがティンちゃんらしいですね

シーツの中を大冒険したティンちゃんは・・・

長い・・・


少し大人になったみたい(笑)

ティンちゃん・・でも・・・
移動距離は1Mくらいだよ・・・(笑)

こんなお茶目なティンちゃんを今後とも
よろしくお願いします


ブログランキングに参加していますポチッとお願いしますね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★ふぁーの逆鱗・・・★
2008年04月20日 (日) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
今日も風は強いですが、とってもいいお天気な一日ですねぇ
もうもうちょっと風がなかったらピクニック日和でした

さて・・・今日はどんな子でも
怒ったら怖いということを痛感した一日でした・・

今日の主人公は・・・
fa.jpg

ティアラの女王様こと・・・ファーコ様

最近のファーちゃんはちょっとゴキゲン斜め気味・・・
その原因はというと・・・

DSCF0444.jpg


この子・・『ブラッキー』です
ティアラに来てくださってる中ではかなり有名ですが・・
この子・・・一日回ってるんです

静かに一日を過ごしたいファーちゃんにとっては
宿敵ともいえる一匹・・・(笑)

今日の対決は・・・
DSCF0443.jpg

まずふぁーちゃんがぶらっきーを角に追い詰めました・・

続いて・・・
DSCF0447_20080420170730.jpg

みゅうちゃんと遊んでたのを邪魔されてさらに激怒・・・

最終的には・・
DSCF0453.jpg

ブラッキーとみゅうちゃんが遊んでても
気に入らないのか攻撃


最近ふぁーちゃんは怒ってばっかりです
是非ふぁーちゃんの機嫌をアップさせるためにも
お店にきたら一番にふぁーちゃんに
可愛い?????って言ってあげてくださいね

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ティアラのお友達★
2008年04月19日 (土) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
雨は上がりましたが・・・・強くないですか?!
スタッフAは今日も気合で原チャで来ましたよ
風にあおられ大変でした・・・
今度スタッフAの可愛いバイクちゃんもお見せしますね(笑)
フロントがなくてとっても可愛いです・・・・・・・orz

今日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて
スタッフはとっても楽しく過ごしました

まずは・・・・
犬ブログを見てくださってる方ならすぐわかるはず
ピース

ご存知、あんずBABY『ピース君』です
日に日にあんずに似てきます・・・

続いて一緒に遊んでいたのが・・・
ロン

ピース君&あんずと初顔合わせの『ロン君』
最近お散歩デビューしたばっかりで
まだまだ緊張気味のこの表情・・・
次に来るときにはもっと仲良く遊びましょうね


いつものように仲良しショットを撮って
仲良し


二人とはお別れ・・・


そして・・午後になると・・・
ボス

スタッフAお気に入りワンコ『ボス君』が登場
カットもお利口にジッとしてるので
いつもスタッフAとは短い逢瀬です(笑)

今日は夏に向けてちょっとすっきり
どぉ?


今日来てくださった皆さんにはもちろん
『しゅぷれもアンケート』にご協力いただきました
有り難うございます
ご飯がもらえるとのことで・・・もちろんスタッフAも
一番に参加してます(笑)
まだやってない!って方はなくなり次第終了なので
早めに遊びに来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


最後に・・・・
だぁれだ???
眠い



正解は・・・可愛がられてるすもも(笑)


小さな変化・・・w
2008年04月18日 (金) | 編集 |

こんばんは
今日は雨風ともに強くてちょっと憂鬱ですねぇ
しかぁぁし!!そんなことでへこたれるスタッフAではないです
今日のご機嫌アップアイテムは・・・・
DSC_0273_20080418172823.jpg

おニュウの傘★
DSC_0274.jpg

おやつのお団子★

でした(笑)

まぁそんなことはおいといて・・・
今日は女の子のちょっとした変化にチャレンジ

まずはこれをよぉっぉく見てね??
前


そして・・・・
後


さて・・皆さんはこのびみょ????な変化わかりました??
気付いた?


いろんな角度から見てみるのも一つの手だったり・・
DSC_0299のコピー






さて。。。正解は・・・・・・・



『ヒゲがない!!!』でした

気づいたかたは居ますか??是非コメントしてくださいね


写真を撮るのに時間をかけたせいでちーちゃんはというと・・
おなかすいちゃった・・・

かなりの空腹なご様子・・・

一番にご飯を上げてちーちゃんも、スタッフAもご機嫌上々な一日を
過ごすことがでしました

明日から週末ですね
お暇なときは是非あんずやスタッフに会いにティアラに
遊びに来てくださいね


しゅぷれもアンケートもまだやってますので
遊びにきがてら、ご飯を持って帰るのもお得かも(笑)


ブログランキング1位目指して爆進中
是非ご協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



あんずのお願い☆
2008年04月17日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。


これから雨になるらしい横浜地方
雨は憂鬱ですワンたちはお外へいけないし
なんと言っても鬼のような洗濯物が乾かない
どなたか屋内型ドッグランと巨大乾燥機ください

今日はあんずさんも憂鬱そう
DSC_0208のコピー

休憩に来るスタッフひとりひとりの前にチョコンと座っておねだり

けど、願い叶わず・・・
が、突然向かった先から
DSC_0209のコピー

DSC_0210のコピー


恐るべしあんずの嗅覚

DSC_0223のコピー

そう、向かった先は給湯室さっきまで支度していた
お肉の匂いに誘われてしまったらしいです

これはKK君にあげようと思ってたの?
の言い訳は通じずあんずさんのラブラブ光線
負けてしまったkranzまま
DSC_0217のコピー


でもここは素直にあげる訳にはいきません
フードと混ぜ混ぜして…わざとお肉が食べづらくしています
DSC_0219のコピー

お肉を求めて
DSC_0221のコピー

必死になって食べていたはずなのに…
DSC_0225のコピー

きれいにお肉だけ食べてくれました
ってお???いっ
ちゃんとフードも食べなきゃダメでしょう

と言いつつも…かわいいあんずさんに負けてしまう
kranzままはダメダメですね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


赤とオレンジ。どちらがお好み 。。???
2008年04月17日 (木) | 編集 |


今回入荷したレッドチェリーはスーパーレッドでマジ、物凄く赤いです。大きさもそこそこ有りとても良い感じ

こちらはオレンジの鮮やかなブリリアントシュリンプ!!

どちらも原色で水草水槽にぴったりオススメ!!エビブログはグッサンが毎日書いてるから。。。。
今日はきっと新着のエビを載せてるんだろーなー、、、、、。。。。。、

ちなみにレッドチェリーは5匹¥1200
ブリリアントは5匹¥980にて販売中です。。皆さん宜しく
キャンペーン中♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


kranzまま今日は朝寝坊
あやうく遅刻するところでした
道路がすいていて本当に良かったです


今日は皆さんにお得な情報のお知らせ

大好評頂いていますドッグフードの
シュプレモがキャンペーン中
DSC_0160のコピー

なんと
DSC_0157のコピー

メーカーさんがご用意したアンケートにご記入いただくだけで
DSC_0164のコピー

モニターサイズのサンプルフードをプレゼント


自然の力と最新の科学を融合させた最新フードです
鶏肉・子羊肉・鮭肉・玄米・ひまわり油・
亜麻仁・トマト・海藻・クランベリーなど
理想のアミノ酸バランスに豊富なリノール酸とα-リノレン酸
が健康な皮膚&被毛に役立ちます

特に黒毛のわんちゃんはピッカピカ
黒毛代表もんちゃんから一言
DSC_0135のコピー

そうだねぇ?もんちゃんこのフードのダイエット食に
切り替えたんだもんね?
でもここは毛艶の事をお話して欲しかったのだけれど

毛艶は見てのとおりピッカピカと言う事で
ご納得いただけますでしょうか

簡単なアンケート用紙にご記入いただくだけ
   (無記名でのアンケートです)
お気軽に犬コーナースタッフまで用紙をご請求してくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
日本犬っていいね★
2008年04月15日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日も良いお天気ですねぇ
こんな日はワンちゃん連れて広場に遊びに行きたいですね

スタッフAは明日から2連休なんですが・・・(笑)
この天気がもってくれることを祈ります

今日はシャンプーに柴犬の『レオ君』が遊びに来てくれました
以前にもシャンプーに来てくれてるんですが
とっても可愛いのでスタッフAも大好きです
DSC_0112.jpg

こんなお茶目な表情が良く似合うんですよ

帰ることにはふわふわになって
本人も満足そう?(笑)
DSC_0114.jpg


そして!
今日はもう一匹スタッフの大好きなワンコが帰ってきました
それは・・・・・・・・・


『モン吉』です
モン吉


しばらくお泊りの旅に出かけていたので
とっても寂しかったです????
今日はモンちゃんをお膝に乗っけて久々のブログ更新なので
ルンルンですよぉ??

今日来たレオ君を見たときのモンちゃんの反応は・・・
柴犬


すっごく切なそうでした(笑)
最近ダイエットにも成功したもんちゃん
また柴犬目指されたら困るので一生懸命運動中です

是非こんなもんちゃんにも会いに来て下さいね

モンちゃんに萌えたアナタ!!!!
是非ポチッとお願いします
ランキング1位がスタッフAの大目標です

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ポカポカお天気★
2008年04月14日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。


こんにちは?
今日は久々の良いお天気でスタッフAも
原チャ出勤が気持ちよかったです(笑)
これからもこんな天気が続くといいですねぇ

さて・・・こんなにお天気がいいので・・・・
あんずさんたちも屋上で楽しく遊んできました
あんずさん

後ろに移ってるのはマタァリお散歩中のKK君

今日は、はつらつ元気なあんず劇場を皆様にも
ちょっとだけご紹介

自慢

男の子達がサークルの中にいるのをいいことに
周りを回って自由をアピール(笑)

そして・・・・・
とぉ

あんずさんの華麗なるジャンプ

すちゃ

着地もきれいに決まった

・・・・・・・・・・・・・かと思われたその時・・・・・・

とと・・

最後の最後で少しぶれちゃいました

まぁこれは最近の運動不足のせいだと・・・(笑)


一日楽しく遊んでとっても満足そうなあんずさん
ご満悦



これからの時期きっとお散歩が楽しくなること間違いなしです
是非ティアラにも一緒に遊びに来てくださいね

最後にいつものお願いですが・・・
ポチッと宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ラストはKKのかっこいい写真で締めくくりたいと思います
KK



ミスマッチ;
2008年04月13日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。



さて・・昨日に引き続き・・・今日も雨・・・
気温も下がってまるでに戻ったみたいですね・・・
まだ梅雨入りには早すぎると思います・・・Orz

昨日今日、と三代目あんずBABY’Sラッシュでした(笑)
昨日は三女の『リリィちゃん』がカットに
DSCF0381.jpg

成長とともにあんずにそっくりになっていってます

カットもお利口に我慢できる良い子ちゃん
DSCF0382.jpg


今回はだいぶすっきりカットだったので・・・・
DSCF0383.jpg

こんなにカットしちゃいました

仔犬のうちは伸びるのが早く感じますよね

そして今日は・・・
次男『こたろう君』がカットに
DSCF0392.jpg

同じく日に日にあんずそっくりに・・・
恐るべし、あんず遺伝子(笑)

お母さんとの久しぶりの再会も
少し大人になったせいかちょっと緊張気味・・・
DSCF0398.jpg


でもやっぱり親子・・・
DSCF0394.jpg

他のワンちゃんには厳しいあんずちゃんも
わが子にはやっぱり優しいみたい・・・

是非また遊びに来てくださいね
スタッフ・あんずともどもお待ちしてます


最後にポチッとランキングにも協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

みなさんのポチでスタッフのやる気も上がります(笑)


感動の再会??
2008年04月12日 (土) | 編集 |
こんばんは
今日も微妙に寒いですね?
せっかくらしくなってきたと思ったのに
や曇りばっかりで少し残念なスタッフAです

こんなお天気でもやってきてくれました
『ミュウミュウBABYのみうちゃん』
相変わらずお母さんそっくりで可愛いです
DSCF0365.jpg


徐々に大人になってきて・・・立ち姿もばっちり
DSCF0362.jpg


今日はおにいちゃんのモック君と一緒にしゃんぷーDAYでした
DSCF0373.jpg


シャンプー後に感動の親子対面

かと思いきや・・・・


DSCF0368.jpg

ミュウちゃん・・・もしかして自分の子供忘れてる・・・




なぁんてはずもなく少ししたら・・・
DSCF0378.jpg

わが子の成長を喜んでる様子(笑)
子供は気づかないうちに大きくなっていくんですねぇ?・・・


こんな可愛い子達に是非ポチッと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


あ・・・忘れてました
新商品のご紹介です
これからの散歩シーズンちょっとしたご褒美に最適な
『国産小袋 クッキー』
DSCF0384.jpg

味も『ミルク』『チーズ』『セサミ』と豊富で
スタッフAが試食したところ・・・・


全部美味しかったです

ちなみにおなかも壊してません(笑)

是非お試しくださいね

素敵なお届けもの☆
2008年04月11日 (金) | 編集 |
先日記事にしたように当店のアイドル
ティンティンちゃんが
JKCチャンピオンに完成して
戻ってまいりました

なんと、チャンピオンの完成に
ブリーダーのtaka♪さんから
お祝いの品を頂いちゃいました

DSC_0044 (3)

”JKC champion Tin tin”
とラベルに書いてあるじゃないですかぁ
しかもこのワインkranzままの大好物
1本くらい軽?く飲めちゃいますが
これは特別品!!
しばらくはお店に飾って皆さんにお披露目しちゃいます
お店からこっそ?り無くなっていたら
kranzままが飲んじゃったんだな?と
心の中で思っていてください


特別なワインと並んでティンティンちゃんから
ブリーダーのtaka♪さんへ一言
DSC_0065 (2)

DSC_0066 (2)

なにぶん、アナログなkranzママが書くブログなので
動画が出来ません
ティンちゃんを上下・上下して見ていただくと
ありがとうと見えます
って何年前の手法をやっているのだか…
taka♪さんごめんなさ?い本当に感謝しています

そしてワインとティンちゃんでお写真撮っていたら
またまた変顔ティンちゃん撮っちゃいました
DSC_0048 (3)

こんなティンちゃんがかわいいと思うkranzままです


ウィンちゃんとの再会も無事できました
仲良しティンちゃんウィンちゃんコンビにポチッとね
DSCF0348.jpg

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
チワワの冒険記★
2008年04月10日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は雨でややテンション低めです
やっぱり雨で寒いと布団に居たくなりますよね

さて、そんな中元気いっぱい探検を繰り広げてたチビッ子が・・・・・
ティアラ

一人で寂しく遊んでるチワワの女の子「ちーちゃん」です

ふと、仔犬部屋を見てみると・・・
出たい


必死のアピール・・・ほうっておくと・・・・

でーたーいー

さらに切実な眼差しで見つめてきました・・・

ちーちゃんに甘いスタッフAは・・・
ひづめ

結局出して冒険させてあげちゃいました

ひづめをくんくんしてとっても気になってる様子・・・
好奇心旺盛ですね

あそぼ

柵の外にいるブラッキーにもご挨拶
今後が楽しみなくらい社交的な女の子です

でもやっぱり・・・
一番すきなのはこれかな・・・・・


からっぽ


ふぁーちゃんたちが完食した食器をペロペロ
ご飯大好きっ子なんですよ

是非早くこの子にも家族を見つけてあげたいですね
皆様、協力お願いします(笑)


最後にいつものお願いですが・・
ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

目指せ全ブログランキング1位

JKCチャンピオン@TinTinちゃん♪
2008年04月09日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き風が強いですね
屋上で遊ばせているチワワんずが心配ですが
ブログを書いているkranzままです

今日は先日ドッグショーでチャンピオン完成して
無事生還?されたティンティンちゃんをご紹介


ティンティンちゃんはもともとkranzままがママハンで
のんびりショーチャレンジしようと思っていた
チワワちゃんだったのですが
あまりにのんびりし過ぎて
プロハンさんに拉致(笑)されてあれよあれよと
ショーデビューからわずか2ヶ月でチャンピオン完成
しました


ショーチャレンジ中は
IMGP5143(1)0008.jpg

つりエサに集中もしっかりできて
IMGP5132(1)0003_20080409165847.jpg

スタックだってきれいにモデル?立ちを決められるよう
ショードッグとしての訓練を日々積み重ねてきました


ショードッグのトレーニングには褒めて褒めて褒めちぎって
自分の持っている美しさを最大限に表現できるように
その気にさせる必要があります

それゆえにショーからいつもの生活に戻ると
私きれいでしょうチャンピオンなのぉ?
なんて今までのお友達にも自慢しちゃうコもいるのですが…

ティンティンちゃんは以前と変わらず
DSC_1489.jpg

ノリノリの性格のまま
DSC_1490.jpg

カメラ目線は忘れずに
DSC_1491.jpg

流し目で通り過ぎてゆく

そんなお茶目なままで帰ってきてくれました
kranzままはこんなお茶目なティンティンちゃんが大好き

いつまでもこのままで成長してもらいたいです
DSC_1498.jpg

屋上に飛んできた桜の花びらを追いかけっこしちゃう
ティンティンちゃんは何ひとつ変わらない
ただチャンピオンと言う肩書きがのっかただけの
みんなのアイドルティンティンちゃんです


ティンティンちゃんと一緒にルンルン気分でポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆★重要☆★
2008年04月08日 (火) | 編集 |
こんばんは
なにやらすごい風&雨ですね・・・
この天気で見事に桜の花も散ってしまい
ちょっと寂しい思いのスタッフAです

今回は犬コーナーだけでなくティアラ全体に関する
重要なお知らせがあります


来月の
5月12日より月曜日・火曜日

        定休日となります

★月・火曜日が祝日の場合は
           通常通りの営業となります★



あんずに会えない寂しい日かと思いますが
ご理解の程宜しくお願いいたします


そして!!もう1つあります

ティアラの犬コーナーのみのお話ですが
ティアラに来店のお客様はご存知かもしれませんが・・・
犬コーナーのみライフさんの上(屋上)に 
移転が決定しております

移転後のお休みはライフさんと合わせる予定なので
月・火とは限りません


一応6月1日からの移転となりますが
予定ですので詳しくは犬スタッフにご質問ください

急なことですが今後とも犬コーナーを宜しくお願いします

もちろんあんずさんも一緒に移転しますよぉ

anz_20080408164854.jpg


最後にいつものお願いです
是非ランキング協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ダッ君探検隊☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
こんばんは
天気予報によると・・・今日の夕方からかなりの
大雨が降るみたいですよ
スタッフA相変わらずバイクで出勤してるので
帰れるかナゾです(笑)

さて・・今日は最近スタッフAの癒しのアイドル
『ダックス君』のお話です

元気にすくすく大きくなってるダックス君
今ではこんなにハンサムになりました
ダックス

やっぱりスムース君はお洋服が似合いますね
ダッ君も気に入ってくれた様子でスタッフも満足です(笑)

今日はダッ君なんと休憩室の探検にでかけました
まずはこの方にごあいさつ・・・・
こんにちは


休憩室の主あんずさんです(笑)
DSC_0052.jpg

相変わらずスタッフAの荷物の上で休憩してます

あんず先輩の真似なのかダッ君まで・・
くんくん

スタッフAの荷物に興味津々(笑)
きっと我が家のワンコの匂いがするんだと思います

でも結局は・・・・
お気に入り


まだまだ甘えん坊さんで可愛いんですよ

この子と毎日遊んでくださる方大募集中です

最後にいつものお願いですが・・
ポチッとランキング協力お願いします
ケータイからは画像表示ONで参戦お願いします
他の方のブログを見ても楽しいですよ

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

初美容☆
2008年04月06日 (日) | 編集 |
こんにちは?
今日も暖かくて良いお天気ですね
今日の休憩はスタッフA休憩室でお昼寝をしてました(笑
この時期は日差しがぽかぽかで眠くなりますよねぇ

さて、今日はあんずBABY『くるみちゃん』
カットに来てくれました
DSC_0035_20080406164927.jpg

目元がホントにあんずそっくりで可愛いんですよ

カット中もあんずが見えてしまうと
大興奮(笑)でもままが見えなくなると観念したかのように
大人しくなって、お利口にカットさせてくれました
DSC_0029_20080406164917.jpg


すももが居なくなってちょっと寂しかったスタッフAですが・・・
くるみちゃんのおかげで少し元気になりました

是非あんずBABY’Sの会を開きたいですね(笑)
開催の時には皆さん参加してくださいね

最近お写真がたくさん載せられなくて短いですが・・
だけはばっちり込めて書いてますので
皆さんこれからもTIALANDをよろしくお願いしますね

応援してやるよ???ってかたは
ついでに下もポチッとしてやってください

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

そういえば・・・
くるみちゃんあんずに会うとすぐにお腹を見せて
コロンっとしちゃうんですよとっても可愛いです
カット後は待ちきれなかったのか台から飛び降りんばかりに
喜んでお母さん達のもとに帰っていきました

DSC_0027_20080406164908.jpg
小春日和に・・・
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今日もぽかぽか良いお天気
桜は散り始めてしまったけど
まだまだお花見ができますね

kranzままは桜が大好きなのに毎日が忙しいうえに
風邪をひいてしまってお花見はできそうにありません
通勤時に見る桜並木が唯一のお花見です


今日は朝からきれいきれいしになっちゃんが
遊びに来てくれました
DSC_1519.jpg

なっちゃんはティアラ出身なので犬コーナーに近づくに連れ
ボルテージはヒートアップ
犬コーナー付近ではあんずと大運動会を繰り広げていました

ティアラが大好きななっちゃんをkranzままは大好きです

このあとのんちゃん(チワワん)もきれいきれいに来てくれたのですが
お写真忘れちゃいました
とっても可愛い『つなぎ』を着てましたね
すご?くお似合いでしたよ?


そしてこんなぽかぽか陽気にティアラを旅立つのは
チワワのお兄ちゃん
DSC_1521.jpg

すでにパパさんにベッタリ甘えん坊さんです

お兄ちゃんはいつも
DSC_0067.jpg

おっぴろげ??して寝ていたのできっとお家でも
この姿が見れると思います

お名前はいくつか候補があるそうなので
今日は家族会議しておにいちゃんにピッタリな
お名前付けてあげてくださいね


ご近所さんなのでティアラっ子のお散歩時に
会えるといいな


いっぱいわんちゃんが遊びに来てくれて
幸せいっぱいのkranzままでした


ポチッと押してくださるとお仕事の励みになります
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆今日のお仕事☆
2008年04月04日 (金) | 編集 |
こんばんは?
今ブログを書いてる最中に地震があって
かなりビックリしました
皆さんはちゃんと地震対策はしてますか?
スタッフAは・・・・まったくしてないです(爆)
是非この機会に家族で緊急時どこに集まるかを
相談してみてくださいね

さて・・・
スタッフAの今日のお仕事といえば・・・
洗う・洗う・洗う
な一日でした(笑)

一番手は・・
一球

ティアラのプリンス「一球さん」
この顔で男の子なので初めて見た時は
かなりビックリしました

そして・・・二番手は・・・
モスコ

ティアラ一の手間隙っ子モスコたん
疲れたよぉ顔してますが・・・シャンプー大嫌いの大暴れっ子
なので・・・スタッフAのが疲れました(笑)

ラストに明日旅立ちのチワワ♂君を洗って
完了です

ちょっと疲れたけどみんな綺麗になったので
スタッフAも洗ったかいがありました


ちょっと短いですが・・・
今回はこのへんで・・・
いつものお願いですがブログランキングに
ぽちっと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

最後に・・今日のあんずさんはというと・・・
あんず

一日またーっりしてすもものこともすっかり
忘れてしまった様子(笑)
今日は一平和に過ごせたみたいです

皆様にご報告です。
2008年04月03日 (木) | 編集 |
こんばんは
最近毎日のように花見をしてるスタッフAです(笑)
とりあえず今日こそはもっと寝ようと思います

さて・・・今日はティアラふぁんの皆様にご報告があります
二代目あんずを目指して日々精進していたすももちゃんですが・・・
姫


『ご家族が決定』しちゃいました

本当はあんずの子供として繁殖を考えていたんですが・・
様子見&すももの性格の結果・・・
『遊んでもらえる優しい家族を探そう』
という結論にいたりすももに一目ぼれしたご家族の
仲間入りとなりました

ちょこちょこティアラにも遊びに来てくれるそうなので
もし会えたら是非可愛がってあげてください

あんずも分かってるのか前日の夜は・・・
仲良し

いつも以上に長い時間二人で遊んでました

これからはお家のお兄ちゃん達が
すももが「も?いいよ??っていうくらい
たくさん遊ん可愛がってくれると思います

では・・・最後にあんずさんから一言・・・
よろしく


いままで遊んでたすももが居なくなってちょっぴり
おセンチな気分になってるスタッフAのために
是非ティアラに遊びに来てくださいね・・・


最後にいつものお願いですが
ポチッとランキング協力お願いします
最近画像数が多いのかたまに『メモリオーバーです』
のように出てしまい、楽しみにしてくださってる方に
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
アジアインター パート?
2008年04月02日 (水) | 編集 |
さてさてお待ちかねアジアインターご報告パート?

KK君見事2年連続BOB獲得後はグループ戦
アジアインターのグループ戦ともなると
DSC_1420.jpg

ギャラリーもたくさん
最後列の方々はトリミングテーブルや脚立に
乗っていたりしちゃいます
DSC_1442.jpg

ジャッジの先生もモーニングを身にまといカッコイイ
DSC_1444.jpg

強豪ぞろいの9グループではKK君はここまででしたが
素晴らしい結果を残してくれました
9グループ牡で1席を獲得したトイプードル(ヨン様)は
見事約2800頭の頂点に輝いていました


みんなのアイドルティンティンちゃん
先日チャンピオン完成したのですが
エントリー時にヤングアダルトクラスだったので
オープンクラスからの審査になりました
DSC_1371.jpg

触診を受けて
DSC_1366.jpg

ラウンドもルンルンです
本部展と言う大舞台で今回は何してくれるのかなぁ?
と期待していると
DSC_1380.jpg

ちょっとリードがねぇ
と、今回もリードが気になるご様子
この後首をポリポリ掻いてしまったのは言うまでもありません

今回の成績はクラス2席頑張りました


いよいよクランツ君の結果報告
クランツ君はなんとkranzままがママハンでの参加
前日までのねずみさんトレーニングのお陰で
アップダウン&ラウンドもなかなか好調でした

なんとピックアップで再度アップダウン
が、アップ時にテールがダウン
ダウンはルンルン歩いてくれたのですが
結果は4席

でも、今回はピックアップされて4席のリボンを
頂くことができました

本部展でピックアップされて
ペラペラだけれどリボンもらって
結果は残念なのですがこの大きなショーで
評価されたことがkranzままにとっては
とってもうれしい事なんです


クランツ君はあと1枚のカードで
チャンピオン完成となります
そろそろカードが欲しいなぁ?頑張るじょ?


2日間に渡ってのアジアインターご報告でした
今年も嬉いご報告ができたこと
関係者の皆様には本当に感謝しています
来年に向けてまた1年頑張りたいと思いますので
これからも応援宜しくお願いします


グループ戦の途中でもカメラ目線は忘れませんby KK
DSC_1433.jpg

おめでとうのポチッと今日も宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
