看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
FCIアジアインターナショナルドッグショー♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
桜が咲くこの季節
お花見よりも楽しみにしているこの祭典

FCIアジアインターナショナルドッグショー

(世界3大ドッグショーの1つと言われエントリー数も約2800頭
 2日間に渡ってのショーになります)


行ってきました参加しました
(ご報告が遅くなってすみません


3月29日はポメラニアンの審査があって
マジェスティックレディちゃん
チャンピオンクラスでエントリーしていたのですが

歴代の美しいチャンピオン達の中で頑張ったのですが
あどけなさの残るレディちゃんには大きな賞は
まだちょっと手が届きませんでした
来年はがんばるぞー


3月30日はロングコートチワワの審査に
KK君 ティンティンちゃん クランツ君の3頭が
エントリーしました

KK君はこの大きなドッグショーで2007年度の
ロングコートチワワ牡のNo1を頂いているので
今年は2連覇を賭けてのチャレンジとなりました

KK君がエントリーするのは牡のチャンピオンクラスで
エントリー数は何と25頭
このBOB戦で頂点にならなければ2連覇達成にはなりません


たくさんの親戚さんが応援してくださる中BOB戦スタート
DSC_0963.jpg

まずは触診から
今回のジャッジの先生はメキシコから審査しに来て下さいました
DSC_0973.jpg

アップダウンもルンルンです
DSC_0999.jpg

ラウンドも楽しそうに歩いてます
DSC_1188.jpg

再度アップダウンの審査を受けて
DSC_1257.jpg

ハンドラーさんとジャッジの先生のこの握手は…
DSC_1298.jpg

見事2008年ロングコートチワワ牡No1
の称号を手にする事ができました
(kranzままもお立ち台写真に参加です

すごいすごいすご?い
ことなんですよ?
2年連続ロングコートチワワ牡のNo1を頂けるなんて
あまりの感動に興奮が収まりきれません

KK君本当に頑張ってくれました

忙しいハンドラーさんはショーの途中でも他犬種の
ハンドリングがあったりして気がつくと
DSC_1087.jpg

アシスタントさんと一緒に居ましたが
集中力を切らすことなくちゃんとコミュニケーションを
とっていてくれました

いつもKK君を最大限綺麗にハンドリングしてくださる
ハンドラーさん
今回も綺麗に仕上げて下さったアシスタントさん
本当にありがとうございます
素晴らしい評価をしてくださったジャッジの先生
本当にありがとうございました


朝早くから会場まで応援に駆けつけてくれた
親戚の皆様の応援の拍手に後押しされての受賞です
ゆっくりお話しすることもできず申し訳ございませんでした
また、各地より応援パワーを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました

ティンティンちゃん クランツ君のご報告はまたあした


KK君に祝福のポチッといつもより多めにお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
