看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
長男登場☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
今日は月末の土曜日でたくさんのお客様に
遊びに来ていただいてスタッフもあんずも
とっても楽しい一日でした


そんな中・・大変身を遂げたのが・・・
もこ


はい、皆さんご存知あんずBABY長男
『モコ君』です
来店時のお写真を撮り忘れてしまったんですが・・
前髪でお目めが隠れるくらいだったのが
すっきりあんず似のプリティフェイス

最近徐々にママに似てきてたのか・・
ままと


もこ♪


後ろ姿なんてそっくり
もっとそっくりなときがあったんですが
お写真を撮ることができませんでしたorz
次回来店の時にはまたチャレンジです

日に日にあんずにそっくりになっていくので
次に遊びに来てくれるときが楽しみです


まとめ
あんずBABYはティアラに来ると大興奮
その日の夜はぐっすりデス(笑)


ランキング急降下
是非PCの方はポチッと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


毎回恒例今日のスタッフA的BEST SHOTは・・
かっこよく

美容終了後のモコ君
とってもイケメンになりました



★パピールームの日常★
2008年05月30日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
すっかり梅雨みたいにじめじめしてて
ちょっと気分も憂鬱気味なスタッフAです

今日は最近のオチビちゃんたちの様子
ちょっとだけご紹介
詳しくは会いに来てね

最近はなにやらグループ分けが始まったのか・・
赤ちゃん




やんぐ


に分かれてるみたい・・(笑)
やっぱり数ヶ月の差でもワンちゃんの精神年齢は
全然違うんですかねぇ?

でもね・・スタッフがご飯を持ってたりすると・・・
勢ぞろい♪

みぃんな揃ってお出迎え
可愛いでしょ??

違う日に入っても・・・
勢ぞろい



・・・ん?
なんか1匹黒い影が・・・(笑)

いつ入ってもみんなちゃんと
スタッフのことをお出迎えしてくれます

おうちに帰ってこんな熱烈歓迎されたら
仕事で疲れてても一気に癒される事
間違いなしですよ?


最近のオチビちゃんたちの様子をお送りしました



最近ランキング下がり気味・・・
スタッフのやる気の源ですので
是非ポチットお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


毎度おなじみ
今日のスタッフA的BEST SHOTは・・
仲良し

パピールームでお姉さんたちと社会勉強してる
おかげでワンちゃん同士のスキンシップの取り方も
わかってきたチーちゃんです

ワンちゃん同士のふれあいって
やっぱり大事なんですねぇ?・・



下の拍手はケータイからでもOKなんで
是非押してってくださいねぇ
独り占め♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
今日は雨が降って急に寒くなりましたね

これだけ気温の差が激しいと人だけじゃなく
ワンちゃんも体調不良を起こしやすいんです
毎日のスキンシップのときに少しだけ
気にしてあげてくださいね


さて・・最近お気に入りのぬいぐるみを
独り占めにしてる子が・・・

昔はこぉんな感じでしたが・・・
前


最近では・・
ぷーさん


ティガーからプーさんにチェンジ

ちーちゃんかなりお気に入りらしく
他の子が近づいてくると・・・
あげないよ

ガードして自分のものアピール
ちなみにティガーもばっちり独り占め(笑)
ワンコの世界でも女の子はちょっとワガママな方が
もてるのかな??(笑)



ちーちゃんのワガママっぷりに
ちょっと可愛い?って思った方
是非ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで






今日のスタッフA的ベストショットは・・・・
この感触

ぬいぐるみと大きさの変わらないチーちゃんが
とてもプリティです


お友達いっぱい♪
2008年05月28日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

今日も過ごしやすい1日でお洗濯物もルンルンです
明日からはお天気が崩れるそうで今から憂鬱なkranzままです
今日のうちにできること…お散歩も代わる代わる出掛けていると
体力に限界を感じる年頃です
ここ希望が丘は本当に起伏が激しく足腰の強化をしたい方には
もってこいの地形ですよ?

お散歩と言っても他のワンちゃんと遊ぶでもなく
匂い嗅ぎをしながらのんびりと言う訳でもなく

ただひたすら歩くのみ

しかし、今日はkranzままが大好きなイタグレちゃんに出会ったり
ウィンちゃんと一緒のゴールデンちゃんに出会ったりして
皆さんとコミュニケーションとったりして楽しくお散歩できました
      (そう思っているのはkranzままだけ


ウィンちゃんは大きなワンにもかかわらず
ビビリンで人間大好きワンなので
お散歩途中にかわいい?なんてなでなでしてもらったら
超?ご機嫌さんでした?

今日ご挨拶したワンちゃんにまた会えるといいなぁ?
ご機嫌なウィンちゃんからも一言…
DSC_0110のコピー

明日から数日間お天気は下り坂
天気の良い夕方頃?希望が丘の街を徘徊しています

        皆さんへお願いです
これからの季節のお散歩は地面を直接歩くワン達にとって
ジリジリと熱したアスファルトを歩かなければなりません

お散歩前に直接地面を触ってみてこれならと言う
時間帯にお散歩してくださいね
夜間のお散歩も多くなるかと思いますので周りの人に
気付いてもらえるようにライトを付けたり反射機能の付いた
首輪やリードを使用するようにしてあげてください

そしてワンちゃんや飼い主さんの為の水分も持参してくださいね


明日からの天気が早く回復しますようにポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

FCI東北インターナショナルドッグショー♪
2008年05月27日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

今日の横浜は朝?夕方まで気持ちが良いくらい快晴
定休日だというのに動物病院へ出掛けなければならず
お留守番組はいつもの屋上で日向ぼっこ
あぁ?kranzままも屋上で日向ぼっこ&お昼寝がしたぁ?い


一昨日の日曜日に行われました
FCI東北インターナショナルドッグショーにて
ポメラニアンのレディちゃんが

   BOB    ⇒   G1st
(ポメラニアン牝のNo1) (5グループ牝のNo1)
を評価していただきました

FCIショーでの素晴らしい成績にkranzまま感激です

高いご評価をくださいましたジャッジの先生
綺麗にショーしてくださったハンドラーさん
本当にありがとうございました



実はレディちゃん5月18日(日)の
浜松中央愛犬クラブ展にて

   BOB    ⇒   G1st   ⇒R.QUEEN
(ポメラニアン牝のNo1) (5グループ牝のNo1) (ショー全体の牝のNo3)
を評価していただきました
レディちゃんのレギュラークラスのショー生活で
R.QUEENはこれで3度目
本当に素晴らしい評価をいただきました

高いご評価をくださいましたジャッジの先生
いつも綺麗にショーしてくださるハンドラーさん
本当にありがとうございました

DSCF0637のコピー

前回富山でR.QUEENを受賞した時のお写真
コートも吹いてきて貫禄が増してきました

レディちゃんにお祝いのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング急降下中皆様のポチッが励みになっています
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
定休日の過ごし方・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

こんばんは
今日は定休日お店のスタッフもほぼお休みで・・
夕方になるにつれて若干ティアラに居るのが
怖くなってきます??

定休日ということで・・・
休憩時間にこんなとこであんずさんと遊んでみました
じー

あんちゃんはボール投げが大好き今日は豚さんでチャレンジ

全力投球???

見つけた

結構遠くになげてもちゃぁんと見つけてくれます


だー

もうダッシュでスタッフAのところまで・・

しかも最後はちゃぁんと・・・
持ってきた

スタッフに渡してくれるんですよ
とっても可愛いあんずさんと楽しい休憩時間を過ごして
大満足のスタッフAでした



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



・・・ティアラに遊びに来てくださってる方は
お分かりかと思いますが・・・・

あんずさんと遊んでる場所は・・・
3Fのフロアーです(笑)
広々遊べてとっても満足そうなあんずさんでした・・
定休日


あんずさんが何も無い方向に向かって
吠えていても頑張れるように励ましのポチお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★お友達紹介&里帰り★
2008年05月25日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
朝はでしたが天気予報の通り途中から
止んでくれて、雨が苦手なスタフAは大喜びです

昨日に引き続きお客様もたくさん来てくださり
ワンちゃんコーナーで楽しくお話できました

昨日実はなっちゃんも来てくれたのに
お写真取り忘れてしまって・・・次回来店の時には
是非ワンショット撮らせてくださいね

今日遊びに来てくれたのが・・・
男でしゅ

マロン君です
こんなに可愛いのにやっぱり男の子なんです
ティアラにはジャ●ーズ系の可愛いオスが集まる
みたいですねぇ〔笑〕

しかもマロン君
兄弟

ティアラブログをチェックしてる皆さんは
きっとわかると思います〔笑〕
なんとマロン君メルモちゃんと兄弟なんです

わからない方はここを見てみてくださいね


続いてのお客様は
すもも

はい、皆さんご存知『すももちゃん』

大人になってとっても可愛くなりました
これからはお顔をのばして
ママみたいなカット
にするみたいなので
楽しみですね

でもすもちゃん・・はしゃぎ過ぎちゃったのか・・・
美容が終わったときには・・・

疲れた

こんなにクタッとしちゃってました〔笑〕


ブログランキングに参加していますポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
屋上の秘密。。。
2008年05月24日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
今日はいきなりの大雨にちょっと焦りました
いつものように屋上に出ていた
大人たちもダッシュで帰還

みなさんは濡れませんでしたか

今日も雨が降るまで屋上で遊んでいた
ももちゃん・一球さん・Pちゃん
の3人ですが・・

スタッフが洗濯物を干しに行くたびに
来てね?

のような感じにみんな揃ってこっちを凝視

いつ行っても・・・
親子


とか
迎え


こんな感じなんです(笑)

ワンコたちのことを思って日向ぼっこさせてるのに
なんか早く連れて帰らなきゃいけない衝動にかられる
スタッフAでした・・・


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


たまぁにこんなときもあるんですよ・・・

混ぜて?


洗濯物を干しに行く回数だけ面白いしぐさが見れて
階段上るのも苦じゃなくなってきました(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


お気に入り♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

こんにちは??今日はあまりのお天気のよさに
若干バテ気味のスタッフAです。。。

そろそろコンクリートも熱くなってきます
ワンちゃんのお散歩の時には足の裏ヤケドしないよう
飼い主さんが一回地面を触って確認してあげてくださいね

さて・・今日は最近おもちゃで遊ぶ事の楽しみを
みつけたチワちゃんです
1_20080523165006.jpg


でも・・チワちゃんが遊んでると・・・
貸して

ひづめがお気に入りのワンコがもう1匹・・

チワちゃんかなりお気に入りだったのか
かなりショックなお顔・・・・
そんなに

さすがのダッ君もちょっと気が引けたのか・・・

ならいいよ

ちゃんと返してくれました
さすがジェントルマンは違いますね〔笑〕
ダッ君からも守り通して
ホントに楽しそうにほぼ一日中ひづめをかじってました
ラスト



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



その後・・・・
スタッフがお片づけをしようとしても・・・
あげましぇん

手で隠しちゃって渡してくれませんでした


ジェントルマンなダッ君にポチッと拍手お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

洋式?和式?
2008年05月22日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

とっても過ごしやすい午後
屋上ではワン達が思い思いに遊んでいてそ?っと覗きに行くと
迎えに来たの?それとも鬼ごっこ?と催促の嵐
チワワん相手に本気で鬼ごっこするkranzままです

人にはそれぞれこだわりがあるように
どうやらワンにもこだわりがあるようなのでご紹介しちゃいます
   * 不快な映像になってしまうかもしれません
       お食事中の方は改めてご覧ください


それは毎朝男の子チームのお掃除中に見られる光景
一通り遊び終えるとどうもお腹も活発になるようで
PP君はうんPがしたいみたい

DSC_3283のコピー

何故か毎回このスタンドドライヤーの足回りをウロウロ
DSC_3282のコピー

おっと、ここで落ち着くのか
DSC_3287のコピー

やっぱりベストポジションでないとね
DSC_3288のコピー

PP君やっときょうのべスポジ決定
DSC_3293のコピー

kranzままがレポートしているのも知らず今日も快便
DSC_3300のコピー

自分のの状態をチェックしてすっきりしたようです


何故か毎回スタンドドライヤーの足にお尻をハメてうんPするPP君
彼にとってこの足は洋式便器なのか和式便器なのか…謎です


お宅のワンちゃんでこんなおトイレのしかたするよ?
と言うお話あったらお聞かせくださいね?

快便のPP君に良いうんPが出来ましたのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

不快なネタでごめんなさい
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
ティアラ名物?
2008年05月21日 (水) | 編集 |


 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

こんにちは
今日は定休日明けのいいお天気でお客様も
たくさん遊びにきてくださり
あんずさんとも遊べたスタッフAはとっても楽しい一日を
過ごせましたもちろんちゃんとお仕事もしてますよ

今日はお昼寝中のちびっこたちをご紹介
おいちい



・・・・のはずが・・・

なぜか写真をとってると・・・・
1_20080521174656.jpg


ありゃ??

なにやら黒い影が・・・・

2_20080521174700.jpg


しかもちゃっかりカメラ目線

これがティアラ名物『時計回りのブラッキー』です〔笑〕

3_20080521174705.jpg


パピールームでいっつも周ってるせいか・・・
すっかりお客様の注目を集めちゃってます・・

まわってないときは心配までされちゃうくらいです〔笑〕
でもね・・一応仔犬の為のお部屋だから仔犬が主役なんだからね・・・

是非仔犬を見に来るついでに〔笑〕
時計回りにしか周れないブラッキーも見てってくださいね?



ブラッキーが反対周りに回れるように
励ましのポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで














♪載っちゃった♪
2008年05月20日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

今日も定休日にこっそりブログを書くkranzままです

本来お世話当番はスタッフAなのですが知恵熱を発熱寸前の
kranzままが現実逃避にブログを書いています

なぜなら…新店舗のオープンに向けての打ち合わせや
商品充実するために各メーカーの資料に目を通しているうち
考えれば考えるほど


以前、こちらでもご紹介したことのあるドッグキーカバーを
KK君・クランツ君・ティンティンちゃんの親戚さんの
『チワワくきお☆ちわわみきお』のkyokoさんが
(ブログ村チワワ部門第2位の人気ブログです
素敵な使用アイデアをご紹介してくださいました
こちらのドッグキーカバーは大宮店でも販売開始予定です

kranzままとは違っておセンスの良いkyokoさんが
使うと同じものなのに良く見えるさすがです


kyokoさんがブログで紹介してくれる商品は実用性の
あるものが多かったり
チワワンズと出掛けた公園やカフェやお宿などなど…
綺麗なお写真と一緒に紹介されていて実に参考になります

なのでkranzままこっそりアイディア頂いたりしちゃってます


新店舗オープンの際はkyokoさんオススメコーナーでも
作ろうかしらその際は知恵を分けて下さいますか

ショー生活を引退して緩みっぱなしの生活をしているKK君ですが
IMGP4957(1)0001のコピー

kyokoさん横浜方面にお出掛けの際は是非お店に遊びに
来て下さいね?KK君と一緒に待っています

明日は通常営業kranzままに一喝のポチッと入れてください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




お目覚めはいかが?
2008年05月19日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



定休日開始から2回目の月曜日
天気予報は台風接近中との事で
曇ったり、雨がパラッと降ってみたり、時折晴れ間もあったりと
忙しい天気の1日でした

今日のお世話お当番はkranzまま
日中用事があるのでいつもより早い時間に
こっそ?りお店へ侵入
ワンコ部屋にたどり着くもこんな朝早い時間に誰一人
起きているはずも無く全員夢の中

看板娘のあんずちゃんもご覧のとおり
DSC_3274のコピー

仔犬達はワンルームワンションで良い子に
DSC_3275のコピー


kranzまま調子に乗ってパシャパシャ撮っていたら
DSC_3276のコピー

あんずちゃんの目がかすかに動いたような・・・


DSC_3278のコピー

嬉しいのと、気付かなかった自分を必死に隠そうとしているのと
こんな朝早くに状況が飲み込めていない複雑なお顔の
あんずちゃんかわいい


朝からビックリさせちゃったけれども定休日ならではの
時間の余裕なのか特別朝レポさせていただきました

夜かもしれないけどあんずちゃんにおはようのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》


ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
お昼寝たぁいむ♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
お天気のいい日曜日みなさんどこかにおでかけしましたかぁ
スタッフはもちろんあんずとティアラデートしてます〔笑〕

あまりにお天気がよくパピールームもぽかぽかだったのか・・・
kuxu.jpg

一人でマイペースに寝てるチワワン

ZZZ.jpg

その横でこの暖かいのに固まって寝てる
シー君・チワちゃん・ダッ君


こんなみんなを見てるとスタッフAも一緒に寝てくなっちゃいます


お写真をパシャパシャやってたら・・・
atati.jpg

フラッシュに気づいたのかチワちゃんが起きちゃいました
ごめんねぇ???

・・・でもすぐに・・・

oyasumi.jpg

再び夢の中へ・・・
みなさん気づきました
さっきまで一人で寝てたはずのチワワンまで
一緒に寝てるんですよ

しかもチワちゃんったらダッ君の長い胴を枕にして
とっても気持ちよさそうにご就寝〔笑〕


この調子ならみんなどのワンちゃんとでもすぐに
仲良くなれちゃうなあ
っと安心したスタッフAなのでした・・・


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで







枕にされていたダッ君ですが・・・
実はあのあと・・・

ore.jpg


oremo.jpg

ちゃぁんと一発逆転してるんですよ??胴長って便利ですね〔笑〕



ブログランキングに参加していますポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
どんどん・・・
2008年05月17日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
アイドル『もんちゃん』を見習ってダイエットを始めたはずが・・
さっそくケーキを食べてしまったスタッフAです(笑)

今日はいいお天気で、広場の仔犬たちもいつも通り元気に
はしゃいでいたので一匹ずつ体調チェックをしていると・・・


Σ( ̄△ ̄;)シーちゃんがぁぁ!!


大人の階段を上り始めていました
みんなに見せてねぇ??と写真を撮ろうとすると・・
やだよ

舌を出してあっかんべ?のポーズ
それじゃぁ歯が見えずらいでしょ??

シー君にはもう一度頑張ってもらいました
生えた


人間の赤ちゃんと同じくワンコたち
まずは乳歯がこんな感じに生えてくるんですよ

こないだのダッ君はこの乳歯が抜けたんです


私達以上に早く大人になっちゃうワンコ達の
貴重な一瞬ですね


歯は生えてもまだ相変わらずコロコロして可愛いですよ
早く会いに来てあげてくださいね



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで






撮影終了の舞台裏では・・・・・
あんな

ちょっと・・・ブルーになっちゃってたので
閉店後たぁぁくさん遊んであげました


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

♪モデル♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

暑すぎず、寒すぎずとっても過ごしやすい1日でしたね

ちょうど良い気候の中、皆さんは屋上で日向ぼっこ
kranzまま今日はJKCチャンピオンももたろう君と遊びました


少し前のももたろうはちょっぴりおデブちゃんで
それでいてブヒブヒ鳴くのでミニブタ化していたのですが
今ではすっきりして
DSC_0196のコピー

華麗なるJUMP
DSC_0197のコピー

あらまだちょっと重量感が伝わっちゃいましたね


こんなももたろう君実はモデルさんをした事があるんです

希望が丘駅からティアラへ向かって歩いてくると
ティアラ屋上看板にお魚に混ざって可愛いワンコ写真が…
なんとこのお写真のモデルはももたろう君なんですよ?


それだけではなく本格的なモデルもやった事があるんです
 証拠写真(家宝として大切にしています
DSC_0182のコピー

有名シャンプーZOICのファーメイクエッセンスのモデルです
現役引退後すぐの撮影だったのでボディもスッキリ
スタック姿だってかっこいいですよねぇ?

こちらの撮影時kranzままも同行したのですが
本格的な撮影セットにももたろう君&kranzままは
緊張してしまいました

そんな訳で撮影も力が入り過ぎてNG連発
ペット撮影の大変さがしみじみわかりました


しかし、今だってかっこいいももたろう君の
DSC_0207のコピー

右横顔と・・・ひだり
DSC_0203のコピー

ってももたろう君ベロ巻き過ぎぃ

モデルしゃんなんだからちゃんといいお顔して
DSC_0205のコピー

左横顔です ミニブタなんて言わないでぇ?


今日も屋上でみなさんに癒されたkranzままでした


もんちゃんに続きももたろう君もダイエットかな
ダイエット実行と思う方もしなくていいよ?と思う方もポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
またまた・・・・
2008年05月15日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

こんにちは
今日はお天気もよくお店のワンコたちも
屋上で広々遊んできました

先日ダッ君の歯が抜けた!!とお知らせしましたが・・
実は・・・・


また抜けました???!!!!

ほらこの通り
前歯


しかもまた前歯なんですよ
抜けた


ダッ君段々と大人のワンコに近づいてってますねぇ?
気になって歯を見てみると・・・

もうちょっと

犬歯(三番)以外そろそろ抜け変わりそうな感じ

ワンちゃんの成長って早いですね・・・

早く飼い主さんを見つけてあげたいと思います

そこで
ティアラブログを見てる方一足先にお知らせです

ダッ君大人記念として・・・


58,000円から・・・・・39,800円大値下げ

今まで悩んでた方
是非一度抱っこしに来てくださいね
人が大好きな子なのできっと喜ぶと思いますよ


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
ダイエット成功!!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
    
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。

        

こんばんは
最近ほんとに日が伸びて・・・時間の感覚が
わからなくなってるスタッフAです(笑)

さて今日は・・・ダイエットに成功したスタッフA・・・ではなく
当店のホストワンコもんちゃん』のお話しです

以前までのもんちゃんは・・・
前

体重3.7kgの大きめチワワちゃんでした・・

しかぁあし
kranzママさんの必死のダイエット作戦により・・

くびれ

こぉんなにスリムな体型に

顔だってスッキリ
ちわわ


今までも可愛かったけど今はチワワらしくなって
もぉっと可愛いんですよ
すりむ

お写真が多いのはスタッフAも、もんちゃんファンだからです(笑)

心なしか動きもすばやくなってすぐにお膝にもJUMP
元気に動き回るもんちゃんを見て・・・
やっぱりワンちゃんのウェイト管理はちゃんとしてあげないとなぁ
と思いました

頑張ったもんちゃんに是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ちなみに今はトリミングルームで遊んでる
もんちゃんとKKですが・・・もんちゃんばっかりかまうと・・・
KK

こぉんな風に自分をアピールしてるくるんですよ(笑)

さすが甘ったれ王子様
★定休日★
2008年05月13日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんわ
今日はティアラ全館定休日なのにブログを書いてるkranzママです

定休日とは言えワンちゃんのお世話はいつも通り
時間がある分お散歩だってたくさんできちゃいます

しかし、今日は定休日を利用したティアラ全体会議
ひとごとと思っていたkranzままも強制参加を強いられて
こんな時間になってしまいました


定休日のワンコ達は何して過ごすのかなぁ?と広場を観察すると
DSC_0072のコピー

お客様が居ないせいかだらけ過ぎですよね
シーズー君なんてオッピロゲ??で大爆睡ですよぉ

こんな寝姿をkranzままだけ独り占めしては申し訳ないので
こっそりご紹介しちゃいました


おとといの日曜日FCI近畿インターナショナルにて
クランツ君出陳してきました

結果はクラス2席でした

遠路遥々、滋賀県は竜王町にあるドラゴンハットまで
参戦しに行ってきたのですがカードGETならず
チャンピオン完成の日はいつになるやら


しかし、同じクラスで参戦した親戚犬のボーボ君
カードGETでチャンピオン完成したり
当店のスーパーヒーローKK君の娘セシルちゃん
ショーイングを観戦したりして楽しい時間を過ごすことができました

会場ではレディちゃんのハンドラーさんともたくさんお話しできて
元気なレディちゃんともごあいさつできて嬉しかったです

クランツ君がチャンピオン完成しました?の記事が早く書けるように
頑張りますので引き続き応援お願いします

ボーボ君チャンピオン完成おめでとうございます
ママさんのアメリカ土産はとても役立ちます
ありがとうございました



kranzままに労いのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



仲良し??
2008年05月11日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
今日は雨も止んで少しは休日を楽しめたでしょうか
スタッフAも今日はたくさんのワンちゃんたちと会えて
楽しい一日を送りました

さて。。今日は仔犬ルームで遊んでいた
この子達を激写(笑)

勝負

シーズブラッキーです
意外と仲良しなこの二人・・・

今日は頂上決戦なようです・・・
tuyoi.jpg

シーズーくん倒されながらも果敢にアタック

・・・ブラッキー意外と手加減なしなんだね・・

でも。。その数分後・・・・

ギブ

すでにギブアップ寸前
さすがに体格差がありすぎたかなぁ・・

負け

シーズーくんお腹を出して『降参』のポーズ

意外と諦めの早い子だったみたい・・(笑)

その後のブラッキーは・・・
子守

実はとってもいいお姉さんなブラッキーでした

最近は少しやんちゃになってきたので
見てても全然飽きないですよ


ちゃんと子守もできちゃうブラッキーに
ポチッと応援お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


      
見て★見て★
2008年05月10日 (土) | 編集 |

        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。

        

こんばんは
今日はかなり寒いですねぇ
なにやら3月下旬並みの気温みたいですよ
寒いのが好きなスタッフAもさすがにこの気温の変化は
ちょっと寒すぎます・・・

さて、今日はお店のワンコが一歩大人の階段を上った
のでご報告です

皆さんこれなんだかわかります??
歯

はいダックス君の(おそらく)前歯です
先日仔犬ルームをお掃除しているときに発見

私達にとってはたいしたことない一本の歯でも
これから家族になる人たちには思い出の品ですので
ティアラではなるべく抜けた歯はとっておいてます

ダックス

歯も抜けて少し大人っぽくなったダックス君
早く大切にしてくれる家族見つけてあげるからね

ブログランキング目指せ上位
ご協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


そのころのあんずさんはというと・・・
あんず

スタッフさんのヘルメットを我が物顔で占領中(笑)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


拍手も是非是非お願いしますね

やったぁ♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


朝からバタバタ忙しくしているkranzままです
明後日のFCI近畿インターナショナル出陳に向けてトレーニングも
たくさんしなければいけないのに

今回のドッグショーはFCIショーなので
たくさんの出陳頭数で楽しいですよ
滋賀県竜王町ドラゴンハットにて開催しますので
興味のある方はクランツ君ティンティンちゃんの応援に
来てくださいね


5月5日の記事に書いたようにチビっ子軍団のチワワちゃんは
サークルの狭い狭い隙間を得意げに歩いていましたが
なんとシーズーちゃんもその技を身につけましたので
ご覧ください


DSC_2534のコピー

後ろで見ているチワちゃんが秘密基地を取られたようで
淋しげに見てます

ところがモタモタしているシーズーちゃんに
DSC_2535のコピー

身をもってご指導

DSC_2536のコピー

チワちゃん待って?と必死について行くと
DSC_2537のコピー

チワちゃん何か企んでる
DSC_2539のコピー

この狭い道で急にUターンですって
小さいチワちゃんは狭いところでも自由自在
DSC_2540のコピー

しかたなくシーズーちゃんはバックで戻る羽目に

気を取り戻して
DSC_2541のコピー


DSC_2543のコピー

シーズーちゃんサークルとガラスに挟まれてすごいお顔です
DSC_2542のコピー

必死に進むシーズーちゃん
DSC_2547のコピー

チワちゃんの真似して帰ろうとしてもお顔が挟まって
Uターンできないことにやっと気づくのでした


そんなシーズーちゃんに頑張れ?のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
初シャンプー★
2008年05月08日 (木) | 編集 |
      
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
最近日が伸びてきて時間の感覚がわからなく
なってきました
今日のブログは昨日のお休みで
ついにコンタクトっ子に戻ったスタッフAです

さて今日の登場犬は・・
一回目のワクチン&健康診断も終わって
毎日ばたばたと過ごしている
『シーズー君』です
きめ

シーズーは大人になるにつれて毛が伸びて
可愛い⇒キレイになっていくんです
もちろんカットによっては大人になっても
キュートな表情を楽しむこともできるんですよ

抜け毛も少なく、甘え上手なので大人気です


今日はティアラに来てから
初めてのシャンプーDAY
とってもお利口さんでスタッフAも
かなり楽しちゃいました(笑)

しかもこの子・・・今のこの月齢だと・・・
ふわふわのモコモコ、くにゃくにゃコロコロしてて
とぉぉぉってもぬいぐるみそっくり
ぬいぐるみに一緒に埋まってたら気づかないなぁ
ってくらい可愛いんです

今日はシャンプーが終わってちょっと疲れたのか・・
ねむい


もう一枚撮っても
たれ


懐かしのたれパ〇ダみたいですよね

是非この子のたれてる姿を見に来てくださいね

ブログランキングに参加していますポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



今日はもう一点お知らせです
最近入った新商品・・皆さんご存知ですか??
それは・・・・・
ぼーろ
¥500
ちまたで話題のスナックです
しかもこれ・・獣医師さんが開発してるですよ
さらに・・・国産です

・瞳きらきらボーロ。。。年齢とともに失われていく目の輝き
目の疲れを癒し、若々しく目元を守る

・お腹いきいきボーロ。。。下痢や便秘をしたすい、ストレスを受けやすい
お腹の健康に腸内環境を整えお腹の健康維持をサポート

・元気もりもりクッキー。。。元気が無い、疲れやすい、ストレスが多い
など、体力や気力に不安を感じるときに。はつらつとした毎日を維持


まだ試してなぁいって方きっとワンちゃんに
おやつはあげているかと思います
是非試しにあげてみてくださいね


♪アイドル♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


今日もきれいな青空でしたね
昨日kranzままは無理やりお休みを頂いて趣味を堪能
屋外での競技会だったので一気に日焼けしてしまいました
結果は入賞で、記念品頂いてご機嫌です


今日はアイドル娘達の日常生活をご紹介


先月までドッグショーに参戦していたティンティンちゃん
お写真を撮ろうとすると
DSC_2628のコピー

こんなお顔を撮ってしまいました

いつもならここでおしまいなのに今日は違います

チャンピオン完成したプライドなのか
DSC_2627のコピー

瞬時にハッと気づいていいお顔

そして芸達者にもなったようで
DSC_2632のコピー

ティンちゃんの痛恨の願い届かず載せてしまいました

だって変顔していたってティンちゃんはそこがまたかわいい
ティンちゃんごめんよぉ???


そんなお茶目なティンちゃんはとっても社交的で
先輩にあたるファーちゃんが憧れ
ファーちゃんは2006年JKC単犬種特別本部展の
スムースコートチワワ牝BOS受賞
の正真正銘のお姫様

ところが最近ファーちゃんは猫になりたいらしくニャーニャー鳴くので
DSC_2633のコピー

呼び名も

ファーちゃん ⇒ ファー仔ちゃん ⇒ ファー仔ニャン
と変化してしまいました


ティンちゃんはそんなファー仔ニャンが大好きで
DSC_2635のコピー

お近づきしたくて愛想を振りまきます
DSC_2634のコピー

あまりにもしつこくスキスキするものだから
DSC_2636のコピー

もういや?とフェイドアウト
DSC_2637のコピー

ファーちゃん涙を流しながら気を静めるためにお水を飲みだしたら
DSC_2660のコピー

横からティンちゃんも真似っこして飲み始めると
DSC_2663のコピー

ファー仔ニャンなんか本気で怒ってないかい

こんなかわいいアイドル娘
近い将来かわいいベビーちゃんが見れるといいなぁ

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
★スタッフからお願いです★
2008年05月06日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
最近すっかりって感じで熱くなりましたね
すぐそこに夏は迫ってます
大事なワンちゃんたちの為にも
暑さ対策は早めにしてあげてくださいね

さて・・今日はスタッフAから皆さんにお願いです
皆さんは『フィラリア』ってご存知ですか?
犬が蚊に刺されて感染する心臓の寄生虫です。
これが原因となって起きるのが『フィラリア症』です

どのように予防するかと言うと・・・

フィラリア症の媒介となる蚊の出現にあわせて
予防薬を毎月1回飲ませる事で行います


予防期間は、その地域の平均気温によって若干異なりますが
関東では5月上旬から12月上旬くらと言われています

また、この1ヶ月に1回のませるタイプの予防薬の効き方は、
飲ませてから1ヶ月間予防効果が持続するのではなく、
飲ませた日から1カ月前までに蚊に刺された分を
シャットアウトします

なので基本的には蚊が出始めた1カ月後から予防を開始し、
蚊がで終わった1ヶ月後に最後の予防をして
その年は終了となります

薬を飲ませる前には必ず検査をしてあげてくださいね

なぜかというと・・
フィラリアに感染しているワンちゃんに
フィラリア予防薬を飲ませてしまうと・・・
こんなことが起こってしまうからです・・・
心臓に住んでいる大きな親虫が一気に死んでしまうので、
親虫の死体がつっかかって血流が止まり
(その他にもたくさんの理由があるのですが)
結局ワンちゃんが死んでしまうのです・・・


大事なワンちゃんを守れるのは
飼い主さんだけです

予防できるものは予防してあげてください

以上スタッフからのお願いでした

最後に遊びに来てくれたミクロちゃん
可愛い??お写真をどうぞ
ミクロでしゅ

最近はあんずさんとも仲良しなんです
おかげ


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


さっそく・・・
2008年05月05日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
せっかくのGWなのにあいにくのお天気で
ちょっと残念ですね・・・
まだ残り一日あるのでいいお天気になることを
祈りましょう

今日はさっそくやってくれました
最近仲間入りしたばっかりの『チワちゃん』
チワワ今2匹なのでチワちゃんになりました(笑)

いつものように遊んでると・・
いいな

Σ( ̄△ ̄;)えぇ!!
チワちゃん、そこは抜け道でもなんでもなくて
行き止まりだってば????
シー君の制止も聞かず・・・

1


突撃!!

2_20080505162421.jpg


さらに突撃!!!

途中でおねえちゃんに遭遇して・・・
すいません

さすがに近かったのかちょっと腰が引けてます(笑)


でもそんなこともなんのその・・・
いいでしょ

結局終点まで突き進んでいっちゃいました
入って来れないシー君に対してとっても自慢げなチワちゃん

もちろん帰りはバックで同じ道を戻ってきましたよ(笑)

最後にチワちゃんから・・・
大冒険


はい・・隙間は大人の都合上(笑)そのままなので
運が良かったらチワちゃん大冒険を生で見れるかも
最後まで頑張って入ろうとしていたシー君も
是非応援してあげてくださいね(笑)

是非見に来てくださいね


ブログランキングに参加していますポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


☆仔犬紹介☆
2008年05月04日 (日) | 編集 |

        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんばんは
昼間は結構暖かいかなぁと思ったんですが
やっぱり夜になると少し肌寒いですね
GWも2日目
今日もたくさんの方がティアラに遊びに来てくださいました
是非残りの2日間もたくさん遊びに来てくださいね

今日は今お店にいる子犬たちの紹介をしまぁす

まずは・・だいぶ古株になりつつあるダッ君
DSC_0068.jpg
¥58000
元気いっぱいに走り回ってるけど・・やっぱりまだまだ仔犬ちゃん
スタッフが入ると必死にかまってアピール

そして、お兄ちゃんとお別れをしたチーちゃん
寂しい
¥98000
一人が寂しいのかいっつもぬいぐるみと一緒
得意技は見つめるですよ(笑)

続いて最近仲間入りしたチワちゃん
出して
¥138000
珍しい色ですが成長とともにレッド&ホワイトになる予定・・・
是非この色のうちにお家に迎えてあげて

最後にシー君
ぐぅ
¥88000
・・・・この子はよく寝て、よく食べて、よく遊びます
ヨチヨチした歩き方は今だけのお楽しみ
早く会いに来て????



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
日々成長♪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
     
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
今日からGW後半戦
みなさんどこかにお出かけしましたか?
きっとどこも人・人・人なんでしょうね?

お出かけ帰りに是非あんずさんにも
会いに来てくださいね

今日からお休みだけあって早速遊びに来てくれたのが・・・
すもも

はい、すももちゃんです

相変わらずスタッフAのことを覚えているのか
会ってすぐにお顔ぺろぺろ攻撃
すっごい大興奮でとっても嬉しかったデス

お洋服もおNEWで
帽子つき

とっても可愛いですよね
お顔もどことなぁくふっくらして
さらに愛嬌たっぷりの可愛い顔に

もちろんあんずママとも再会
ままぁ


ちょっとの差で遊びに来てくれたのが・・・
もこ

長男のモコ君です
日に日にあんずに似てきます

もこ君ちょっと緊張気味にあんずママにご挨拶
お久しぶり

でも人は大好きなのか
尻尾フリフリでみんなにご挨拶してました(笑)
これからもそのまんまのモコくんで大きくなってね

そして!最近旅立ったチロ君
相変わらずのラブリーフェイスにめろめろな
スタッフです(笑)
ちろ


以前にも紹介したチワワの『メルモちゃん』と『イーグル君』DSC_0061.jpg

(お写真は前に来たときのものですが
にもあえてとっても満足な一日でした

皆さんも早くスタッフAにワンちゃんを見に来てくださいね



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


FCI北関東インターナショナルドッグショー
2008年05月02日 (金) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


4月29日(祝)ひたち海浜公園正面入口前広場にて
FCI北関東インターナショナルドッグショー
マジェスティックレディちゃんが出陳されました

4月は20日にも四国にてインターナショナルドッグショーが
開催されましたが、今回の成績は・・・

レディちゃんなんと
  BOB   ⇒ G4th
(ポメラニアン牝No1) (5グループ牝No1)
を評価していただきました
四国に引き続きCACIBカードGET
レディちゃんは4枚目のCACIBカードGETで
インターナショナルチャンピオン完成と言いたいところですが
INT.CHの称号取得には数々のハードルが設置されていて

FCI展において4枚のCACIBカードを
1枚目の取得から1年以上に渡って異なるジャッジから
取得しなければならない


との条件があるため、今回頂いたCACIBカードは無効なんです


とは言え素晴らしい成績を頂いたレディちゃんこれからも頑張れ?

高い評価をしてくださいましたジャッジの先生
綺麗にハンドリングしてくださいましたハンドラーさん
本当にありがとうございます



っと、ここでkranzままの携帯に朗報が・・・

本日竜王町ドラゴンハットにて開催されました
加古川オールブリードクラブ展にて
    BOB  ⇒ G1st
(ポメラニアン牝No1) (5グループ牝No1)
を評価していただきました?とのホットな連絡でした

4月からレディちゃんは出陳先での全戦グループ入賞
と、ノリノリで爆進中
GWはドラゴンハット3daysなので明日、明後日の報告も
楽しみにしています

高い評価をして下さったジャッジの先生
美しさを維持して毎回綺麗にショーしてくださっている
ハンドラーさん
本当にありがとうございました


お写真は前回富山のクラブ展にてリザーブクィーンを
受賞した際に頂いたロゼット&クリスタルのトロフィー

DSC_0168のコピー

kranzままはクリスタル大好きでこのトロフィーは
本当に嬉しいです



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


マジェスティックレディちゃんにお祝いのポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
★へ?んしん!!★
2008年05月01日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは
最近メガネっ子になってるスタッフAです(笑)
いつもはコンタクトなんですが・・・実は・・・
同じコンタクトを2年以上使用してたら黒目に傷
コンタクト仲間のみなさん。。定期健診サボらないで行かないと
こうなっちゃいますよ?(笑)


今日は初美容にきてくれた『メロン君』です
メロンでしゅ

こぉんなに可愛いお顔なのに男の子
びっくりですよねぇ
しかもお家では結構なやんちゃさんらしいんです
犬も見かけの可愛らしさで判断しちゃいけないんですね?(笑)


今日のメロンちゃん初美容とのことで
かなりいやいやの中ティアラに到着したとき
実はこぉんなもこもこだったんです
BEFORE


でも・・・2時間後には・・・・

AFTER

こぉんなにスッキリしました

一瞬違うワンちゃんみたいですね
しかもめーちゃん・・・『チワワ×マルチのMIX』なんですよ
よぉっく見るとどっちにも似てると思いません?
どっち


お母さんが来るまではスタッフAと仲良くしてくれたんですが・・
やっぱり母は強し!(笑)
お母さんが見えた瞬間スタッフA忘れ去られました(笑)

是非また遊びに来てくださいね

最後にいつものお願いですが・・・・・
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


