看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お一人様の特権♪♪
2008年06月30日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        

昨日の大雨とは変わって過ごしやすい1日でした
定休日の今日は大型犬のウィンちゃんもチビっ子軍団と一緒に
広場で遊べる日

ティアラにいる店頭のワンちゃんも大人のワンちゃんも
ぜ?んぶ小型犬なので遊ぶおもちゃも小さめの物が多いんです

目に映るワン達が小さいからかウィンちゃんは自分も
小型犬と思い込んでいて一緒になっておもちゃの取り合いに参戦

戦利品を口にするもやや小さくかなり小さいので飲み込んでしまいそう


そこで・・・お気に入りおもちゃの大型犬用を1つプレゼントしました
DSC_5042のコピー

しかしウィンちゃんだけの専用おもちゃを欲しがる魔の口が
DSC_5046のコピー

ウィンちゃん専用の言葉を理解したらしくkranzままにも
返してくれないほどお気に入りに登録されたようで
DSC_5049のコピー

こんな満足気なお顔を見せてくれました

いつも肩身の狭い思いをさせてしまっているウィンちゃん
これからはこのおもちゃで思う存分遊んでね

ウィンちゃん良かったねとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

ポメちゃん夫婦?♪
2008年06月29日 (日) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



こんにちは
なんか空が明るいのに雨が土砂降りで
イヤなお天気ですね・・
最近スタッフAがお休みの日&前日には必ず雨予報で
雨女になりつつあります・・

今日はこんな雨の中お久しぶりなお客様が・・・
ポメラニアンのマロンちゃんです
呼んだ?


たしか前回会った時はマメ柴カットだったはずが・・

今日は・・・
まーちゃん

しっかりポメラニアンに戻ってました(笑)


しかも
スタッフAは初めての対面となる
『マーちゃんの年下のだんな様』
こたろう

あんずの次男くんと同じ名前ですぐに覚えちゃいました

二人ともとってもキュートで常にどっちかを
抱っこさせてもらってました
二人


店内が気になるのか二人して・・
探検中

二人ともモコモコなのでぬいぐるみみたい


是非ライフの屋上に移店しても遊びに来てくださいね


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


最後にいつものお願いですが・・
ポチッとランキング協力お願い致します
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



最後にスタッフA的
『BEST SHOT』は・・・・
ラブリー

洗剤のCMの○ァーファにそっくりだなぁっと
思っちゃいました



ケータイからの方は是非
下の拍手をポチッとお願います
読み逃げは泣いちゃいますよ??(笑)
☆ 再会 ☆
2008年06月28日 (土) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
    工事もスタート致しましたのでお楽しみに・・・
    
        

今日は昨日の予告通り久々の兄妹対面のカットデー
朝からワクワク心待ちしていたのはスタッフだけではなかったようです
ね、すももパパさん

まずはレディーファーストですももちゃんから
キレイになってもらいましょう
DSC_4509のコピー

夏に向けてすっきりヘアーです

続いてこたろう君
DSCF0832のコピー

こた君も夏に向けて顔バリかけてスッキリしました
顔バリしたらあんずママの顔バリしたお顔にそっくりです

子育て中のあんずママにもご挨拶して
DSC_4532.jpg

楽しみにしていたママ&兄妹お写真も撮って
DSC_4531のコピー

久しぶりの兄妹対面を満喫することが出来ました
☆ 写真撮影にご協力頂いたすももママさん&お兄ちゃん達
   ありがとうございました

今日はすももちゃん&こたろう君の他に先客が1名
DSCF0819のコピー

最近大人っぽくなってきたこまる君かっこいい

横顔できりっとしたお顔も好きだけど
DSCF0817のコピー

としたお顔も大好きなkranzままです

今日は朝からたくさんの入荷があったりして少々バテ気味
励ましのポチッと押して帰ってくださいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
★お待ちかね・・★
2008年06月27日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。


        




こんにちは
昨日は夜中までティアラに居たスタッフAです

みなさん気になってるかと思いますが・・

あんず、無事に出産しました?
6月26日11時10分 長男誕生
長男

もうすっかりママの顔になってますね

疲れた
やっぱりベテランさんでも出産は大変
お疲れモードのあんずちゃん


全員産み終わって気が抜けたのか
眠い

すぐにおやすみモードに入っちゃいました


お疲れ様あんずちゃん・・

PCからの方は頑張ったあんちゃんに
ポチッとランキング協力お願います
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



さらに今日はトリミングにもお客様がきてくれました

チワワの・・・
りく

です
やっぱり夏はこのカットでしょ
といわんばかりにすっきり顔


すっきり

スムースカットもよく似合ってます


明日はすもも&こたろう同じ時間帯にカットに来ます
久々の兄弟再会でスタッフも楽しみです
明日のブログをお楽しみに・・


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからの方
下の拍手をポチッと押してってください
ご協力お願いします


休日出勤(笑)♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
今日かなり寒いですね
なに着て行こうかスッゴク悩みました

今日実はスタッフAお休みだったんですけど・・
あんずが出産するかも???
と連絡をいただき、急遽休日出勤となりました

皆さん気になってるかと思いますが・・・


今のところまだ産まれそうではないです
出産前

今日の夜あたりあやしいですね・・
明日のブログをお楽しみに


あんちゃんが大変なときに仔犬ルームでは・・
大満足
抱っこされて満足そうなダッ君

しかも今日は・・・
新しい


ってそれウィンちゃんの特大ボール
大きいおもちゃにすっごく嬉しそうなので
そのままにしてあげると・・・


なにかに気になってる様子・・
んしょ


中に入ってるピコピコボールが取りたいみたい・・
網ボールにはこうゆう使い方も出来るんですよ
頭がよくなりそうですよね


5分くらい格闘して・・・
取れない

取れなかったのか大きいボールをカミカミ
人と遊ぶのも好きだけど、一人遊びも得意なダッ君なのでした



出産を控えたあんず&出産するまでティアラに
居るスタッフに
励ましのポチをお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからの方は是非したの拍手をポチッと
お願いします


☆子育てごっこ?☆
2008年06月25日 (水) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        




最近いつ雨が降るかわからなくてイヤですね
バイク出勤のスタッフAはカッパが手放せない
季節に入りました・・・


今日はとっても可愛いティンちゃん
なんちゃってお母さん姿を激写

はりきって子育てする気満々のティンちゃん
1_20080625163306.jpg


ちょっと不安そうなミュウちゃんですが・・

任せて


しっかり念押しをして

不安

少しの間リラックスのたびへ・・・(笑)
任されたティンちゃんはやる気満々



・・・かと思いきや・・・
まま

ママと間違えられて少しビックリ

しばらくすると・・

大変


5分もたたないうちにギブアップ(笑)

少しの間でもちゃんとママが出来て
ティンちゃんが子育てするときが楽しみになっちゃいました


短いけど頑張ってママをしたティンちゃんに
ポチッとお願いします

(PCからしかできませんが)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからの方は下の拍手を
ポチっとお願いします

☆DOGカフェ☆デビュー♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは晴れてゴキゲンなスタッフAです
昨日の大雨が嘘みたいに今日はいいお天気でしたね

明日からはまた天気が崩れるみたいなので
今日しっかり屋上でみんなお散歩させておきました


しかも
今日はお店が定休日ということで・・・
うちの看板犬たちを連れていざ
『ドッグカフェ

今回デビューしたのは
『ファーファー』&『KK』チャンピオンコンビ

いってきます

お気に入りのバックに入っていざ出陣



・・・カフェに到着するとさっそく・・・
料理はまだ?^ふぁー

お行儀よく料理を待ってるファー子

と・・

緊張^KK

初めてのことにちょっと緊張気味のKK

でもしばらくすると・・・
のど渇いた^KK

さすがチャンピオンは状況に慣れるのも早いのかな


スタッフたちと一緒にご飯を食べて満足気に帰宅
楽しかった


二人ともまだまだ元気かと思いきや・・・


疲れちゃった

慣れないことにやっぱり疲れてたのか
抱っこされて安心したのか
二人とも熟睡・・・(笑)

今日は一日お疲れ様でした


ブログランキングに参加しています
PCからの方はポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ








おっとまだ終わりじゃないですよぉ
今日はとっておきの写真があるんですよ

ちょい悪

『ちょい悪ファーちゃん』

うさぎ

『うさぎファーちゃん』

かき氷

『かき氷ふぁーちゃん』

皆さんはどのファーちゃんが一番可愛いと思いますか?
是非コメントで投票してってくださいね

たくさん投票いただけたら一番になった写真を
お店に飾っちゃうかも?w



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方
下の拍手をポチッとお願いします


FCI 北陸甲信越インターナショナルドッグショー
2008年06月23日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


昨日ショー会場よりハンドラーさんから嬉しいお知らせがありました

kranzままのもとを離れて全国でショー活動している
マジェスティックレディちゃんがまたまた素晴らしい
評価を頂だいしました?との事でした

昨日の開催はFCIインターナショナルショーだったので
参加頭数もとっても多くここでの評価は本当に素晴らしいんですよ
その大きなショーでのレディちゃんの評価はと言いますと・・・

    BOB    ⇒   G1st をご評価頂きました
(ポメラニアン牝No1) (5グループ牝No1)
DSCF0637のコピー

いつも素晴らしい評価を頂き本当に感激です

ご評価いただきましたジャッジの先生
レディちゃんを美しくハンドリングしてくださったハンドラーさん

いつも本当にありがとうございます


しかも、昨日のショーは進行時間がかなり掛かってしまって
G1のお知らせを受けた時すでに17時
朝早くから遅い時間まで本当にありがとうございました

レディちゃんにお祝いのポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

大雨の中・・・
2008年06月22日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        




こんばんは
朝方はそんなに降ってなかったので油断していたら・・
なんとも大雨・・・
帰りが憂鬱になりそうです

朝雨が降ってなかったのでいつものように屋上に
ウィンちゃんを出していたら・・・

まんと?


あれ?ウィンちゃんがなんか羽織ってる?


Σ〔 ̄△ ̄〕ハゥッ


急に雨が降ってきたせいで一応屋根の下にいた
ウィンちゃんですがちょっと濡れちゃったみたい・・・

うぃん1

ごめんね、ウィンちゃん 
でも今日は・・・

ウィンちゃんシャンプーDAY

2時間後には・・
綺麗

元チャンピオンの風格バッチリです(笑)

そして、こんな大雨の中・・
ミクロちゃんが遊びに来てくれました
お写真も撮らせてもらったのですが・・・・・


SDカード紛失…Orz

ミクロちゃんママ・パパごめんなさい
そんな理由で今回は
ティアラに来たばっかりのミクロちゃんでご紹介
みくろ


そんなミクロちゃんから兄弟の『ぎんちゃん』
メッセージをお預かりしました

『久々にぎんちゃんにも会いたいでしゅ???
いつか会ってくだしゃいね

仲良し



ではでは今日はこの辺で・・

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ランキングに参加してます
PCからの方は是非ポチポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからの方
下の拍手をポチッとお願い致します
コメントも年中受け付けてますよ(笑)


★ワンちゃん日和★
2008年06月21日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
朝雨が降ってなかったので気合の
バイク出勤
なスタッフAです〔笑〕
帰るときまで雨が降らないことを願ってます・・

あいにくの曇り空でしたが今日もたくさんの
お友達が遊びに来てくれました


スタッフAの好きな犬種を2匹とも
飼ってる羨ましいおうちの・・

ちぇるしー

   

     と

もか


です

二人とも慣れると寄ってきてくれて
とっても可愛いです
スタッフはパピヨンとヨーキーが大好きなので
会えると顔がにやけちゃいます??〔笑〕

そして、ちょうど同じ時間に遊びに来てくれたのが
おすまし



・・・はい・・・スタッフまたやっちゃいました・・Orz
ずぅっと可愛い可愛い言ってたせいで
お名前を聞くのを忘れちゃいました

コメントでも、次回遊びに来てくださったときでも
是非お名前教えてくださいね



ブログランキングちょっとずつアップ
PCからご覧の方は是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方
こっちの拍手をポチッと押してってくださいね
目指せ拍手二桁〔笑〕

★今日のお友達★
2008年06月20日 (金) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
雨が降りそうで降らない・・
微妙なお天気ですねぇ?
昨日はなんとか雨が降らなかったので
スタッフAはお休みを満喫してきました


そして今日は久々のシャンプーDAY
お友達はというと・・・
れお

はい、黒柴のレオ君です

ちなみにスタッフAの飼ってる猫もレオ君です〔笑〕

爪切りやドライヤーの時は
『いやだよぉ?ってしゃべってたレオ君ですが・・
かっこよく

終わってみるとすっきり笑顔

スタッフがあんずを呼ぼうと思っていたら・・
pikopiko.jpg

レオ君もピコピコおもちゃ大好きだったんだね
ピコピコで少し遊んで
嫌いなシャンプーするイヤなお姉さんから
少しは昇格できたかな〔笑〕



でもね・・

ままに

みたい(笑)

扉の方を見ながら『ままぁ??』って呼んでましたよ

とぉっても可愛いレオ君にあえてスタッフAも
楽しい一日をすごせました
移店しても遊びにくてくださいね



ランキング徐々にUP中
PCからの方は是非下のバナーをポチポチッと
してってやってください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからの方は是非拍手だけでも
ポチって押してってください
数が増えてるととっても嬉しいんです

モスコ王子
2008年06月19日 (木) | 編集 |

移転お知らせ
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        





求人
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



こんにちは
今日はシーズーのモスコくんが主役です
この写真はブラッシングが終わったときの写真です
夕方にお散歩に行ったのもあり疲れちゃったのかな?
べたーとお腹をつけてくつろいでます

3





モスコ
と呼ぶと。。。こちらを振り返ってくれました
前髪はパイナップルヘアーです
0719.jpg


せっかくパイナップルヘアーにしたので
アップの写真をご覧下さい
1_20080619190715.jpg

写真だと分からないと思いますが、
かなり鼻息荒いです
鼻水飛ばしてきます


最後のショットはー
これ
2_20080619190735.jpg


口の中丸見え
間抜けな写真でしたぁ
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

★初公開!!★
2008年06月18日 (水) | 編集 |
文字色
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        





こんにちは
なんかびみょ???なお天気な一日でしたね
しかも明日からまた『梅雨復活』・・・Orz
明日お休みのスタッフAは晴れ女から雨女
なってしまいました

皆さんはお休みの日に雨が降ったら何しますか??
暇なスタッフAに教えてください


さて・・今日は初公開
『ミュウミュウBABY’s個人ver.』です

まずは妹達を守るぞぉとばかりに元気いっぱい
兄

まだまだ赤ちゃんなので目は開いてません

そして続くのはティアラのNEWプリンセス達
A.jpg
A姫

B.jpg
B姫

Cちゃん
C姫です


みんなこんなに小さいのに個性があって
とぉっても可愛いんですよ

ちなみに・・・

ミュウミュウBABYs
予約受付中です


もし気になる??って方いましたら
お気軽にスタッフまでお声かけください

PCからご覧の方元気に育ってる子犬たち
応援のポチッとをお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方
面白かった?っと思っていただけたら
是非下の拍手をポチっとお願いします
遊ぼ★
2008年06月17日 (火) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
今日は晴れたり曇ったり、雨になったりと
ちょっとすっきりしないお天気で
残念でしたね

明日は通常通りOPENですので
是非是非遊びにきてくださいね

最近目の開いたミュウ仔ですが・・
さっそく・・・
よちよち


ママが寝てる隙を狙って脱走

探検


物怖じしない良い子に育ちそうです(笑)

ちょうど冒険スタートしたところに・・
なんだ?


ティンちゃん登場

なにやら小さくて動く物体に興味津々なご様子・・

動いた


ミュウ仔の一挙一動に驚いてます

そこでティンちゃん意を決して・・・
あとちょっと


ミュウ仔に触ろうとしたところで・・・・


ミュウミュウ起床
全力で怒ってました

仔犬と仲良く遊びたかったたティンちゃんに
ドンマイのポチお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで





ケータイからご覧の方は
是非下の拍手ボタンをお願いします


♪ はじめまちて ♪
2008年06月16日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


今日も夏が来ちゃったのかと思う位の暑さでしたね
夏大好きkranzままはすでに真っ黒に日焼けしてしまって
真夏になる頃には真っ黒焦げになる予定です
お肌を労わらねければならない年頃なのにね・・・


ミュウちゃんが6月6日に出産したご報告は
以前の記事でもご紹介した通り
すくすく育ち過ぎるくらい良く子育てをしてくれてます

産後10日を過ぎてそろそろ目が開く頃かなぁ?と出社すると
DSC_4533のコピー

C子ちゃんのお目目がうっすら開いてかわいいのぉ?

生まれたての赤ちゃんも可愛いけど目を開くと更に可愛さ倍増

明日はどの仔のお目目が開くか楽しみです

大きさもだいぶ変わって4匹が並んだ姿もしっかりしたもの
DSC_4558.jpg

ミュウままの子育てが上手なのでみんなスヤスヤ良く寝てます

兄妹同士重なり合っても仲良しさん
DSC_4559のコピー

一番下のA子ちゃんはちょっと可愛そうですね・・・

kranzままは自宅でプレーリードッグを飼育しているのですが
この3匹の後ろ姿がプレちゃんそっくりで激萌え?してます
輸入規制で最近ではめっきりプレちゃんの赤ちゃんを見ることが
なくなってしまったのでプレ好きのkranzままはかなり癒されています
明日もお仕事頑張ろうっと

ベビッ仔にはじめまして?のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


イメチェン♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        






こんにちは
今週は結構天気の良い日が多いみたいで
晴れの日好きなスタッフAはとっても嬉しいです


さて・・今日は昨日ご紹介したとおり
あんずBABYちゃんの登場です
早く

家族大好きであんずにそっくり、胸のワンポイントが
特徴の子・・・



正解は・・・・



『リリィちゃん』ですよぉ
りりぃ


はい、そしてスタッフAはまたやらかしました・・
カット前の姿を撮っておくつもりがついそのまま
カットに入ってしまいした・・・

次回はビフォアーアフターでお見せしますね

ちなみに・・・前はテディベアだったんですけど・・
今回は『マスタッシュ』という口の周りだけ毛を残したカット
にしてみました
昔あんずさんもやってたんですよ


そしてもう一つ
犬コーナーにスタッフBさんは新しく入ったのは
皆さんもうご存知ですよね


新人さんは必ずミュウちゃんに威嚇される
という洗礼をうけます〔笑〕

しかぁし

今日やっとミュウちゃん的に認めたのか
仲良し

抱っこすることができました???

まだちょっとアヤシイけど・・
仲良く


スタッフBさんから一言・・
『やっと噛まれなくなりましたぁ
これからもっと仲良くなれうように頑張ります



ランキング徐々にアップしてます
この調子で目指せ1位
ご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



似たもの親子♪
2008年06月14日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
今日はとってもいいお天気たくさんの
お客様が来店してくださいました


仕事中にお客様とお話できるのを
何より楽しみにしているスタッフAは
とぉっても楽しい一日を過ごすことができました(笑)


さて・・今日はこの子
お姉さん


あんずBABYということはおわかりかと思いますが・・
誰だかわかりますか

正解は・・・・







すもも

です

皆さんわかりました?

先月ママに会ったばっかりでも・・・
仲良し

やっぱりママが居たら恋しくなっちゃうみたい

あんずさんも身重の体ながら頑張って
すもちゃんと遊んであげてました(笑)

そして次の瞬間・・・
さすが


Σ( ̄□ ̄)

座り方がまったく一緒じゃなぁい

あまりの可愛さにちょっと親父っぽい
座り方なのに激写(笑)

しばらくママと遊んでたと思ったら・・・
ままがきた


扉の向こうでお母さんの足音が聞こえたのか
もうダッシュで扉へ


産みの親より育ての親ってことかしら??(笑)

明日もあんずBABYちゃんが来店予定です
写真をみて誰だかわかる方いますかね??



ランキング下降中
PCからご覧の方はポチっと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ケータイからの方は・・・
したの拍手をポチッとお願いします
人肌効果??
2008年06月13日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
詳しくは犬コーナースタッフ、又はお電話でお問い合わせください。
        



こんにちは
お久しぶりのスタッフAです
犬コーナーはスタッフが三人になったので
ブログも日々違うスタッフがアップしています(笑)

毎日見てれば今日は誰のブログか分かっちゃうかも


そういえば・・朝のニュースで見たんですが・・
そろそろ本格的に蚊の季節みたいです
ワンちゃんだけでなく飼い主さんも刺されないように
気をつけてくださいね

今日はいつものように仔犬ルームで灰色チワちゃん
抱っこしていたら・・
抱っこされると


チワちゃんの目がぁぁ?・・・

眠く


ちょっとづつ閉じていってる(笑)


やっぱりワンちゃんも人肌に触れてると眠くなるのかな

しかし!チワちゃんも女の子
そんな顔を撮られまいと・・
こんな顔は


必死に睡魔と戦ってるみたい・・

でも結局は・・・
眠くなる


まぶたが閉じちゃったみたい・・

チワちゃんは人が大好きなので抱っこされてると
そのまま寝ちゃうんですよ?


もうすぐ夏休み
ワンちゃんを連れてレジャーに出かけてみては
いかがですか?






ブログランキング急降下中
PCからご覧の方は是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



ケータイからご覧の方
是非下の拍手をポチッとしてって下さい
コメント・拍手はスタッフの好物ですよ(笑)


あんずさまさま
2008年06月12日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


こんにちは!
今日はあんずちゃんの写真を載せたいと
思います
昨日綺麗にシャンプーとカットしてもらって
とってもキュートになりました
4_20080612193120.jpg

お顔はテディーベアカット
体のラインもとても綺麗


2_20080612193100.jpg

顔アップです


3_20080612193110.jpg

途中で飽きちゃったみたいで表情が眠そうなかんじ

1_20080612193043.jpg

うん!すごく可愛いよ
世界一だね
ちょっと褒めすぎでしょうか。。。
私一回目のブログ失敗してこれはやり直しした
二回目の作品です!!ああ難しいよ

そんな私にポチッとおねがいします!!!
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
ミュウミュウと子供達
2008年06月11日 (水) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        






こんにちは
今日はミュウミュウと生まれたばかりの子供達を
紹介したいと思います
ミュウちゃんは子育て上手だし心配性な部分もあるので
私が近づくと怒ります

ミュウちゃんがご飯を食べているとこの写真です
まずは一枚目
1_20080611183804.jpg

今日のご飯はフードにミルクとささみとレバーが入ってて
とてもおいしいご飯なはず


むしゃ
ミュウちゃん一生懸命食べてます
やっぱり美味しいんだね


2_20080611183819.jpg
茶色いのがミュウミュウの子供
タオルをめくるとすかさずミュウちゃんが気にしてます


3_20080611183831.jpg

しばらく
するとまたご飯を食べ始めました
お腹すいてたのかな?


子育て頑張ってね
ミュウちゃんファイト



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




☆ 耳芸 ☆
2008年06月10日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

梅雨の中休みのお天気に踊りたくなるkranzままです

今日も定休日なので広場で何しているか覗いてみると

同じ位置で何やら一人で遊んでいるファー仔ちゃん
どうやらお耳のストレッチをしている様子

ファー仔ちゃんのリズムに合わせてkranzままが
『耳上げて
DSC_3883.jpg

『耳下げて
DSC_3884.jpg

『耳もっと下げて
DSC_3882のコピー

途中参戦したティンちゃんは耳に力を入れすぎて
お得意の変顔になっちゃいました

それにしてもファー仔ちゃんリズムに合わせて器用なのね

つい先日も猫になりたい!と耳芸を見せてくれたばかり

このブログを始めた頃のファー仔ちゃんはモデルになりたい!
おすましさんだったのにいつから大道芸人目指したんだろう

こんなファー仔ニャンですが立派なねこチワワちゃんです
DSC_3890のコピー

ほ?らねっチワワちゃんのお耳も出来るのよ

って言ってるファー仔ニャンの正体はいったい


ファー仔ちゃんはチワワだと思う方もネコだと思う方も
おひとつポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
だんご4兄妹
2008年06月09日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

突然の雷にビックリしちゃったkranzままです

今日はご存知のとおり定休日
定休日でも先日出産をしたミュウミュウままは
子育て営業中で頑張っています

2度目のままちゃんという事もあって今回は
気晴らしにファーちゃんやティンちゃんと遊びながら上手に
子育てしていますよ?


ミュウちゃんが赤ちゃんから離れているスキを狙って
兄妹の記念撮影をさせてもらいました
DSC_4307.jpg

みんな揃ってかわいいのぉ?
串をさしたら(実際はささないけど)懐かしのだんご4兄妹
4兄妹だったけ?なんて突っ込みはしないでくださいねぇ?


しばらくするとミュウままが仔犬の様子が気になってる様なので
子育てROOMに戻してあげるとさっそく・・・
DSC_4291のコピー

おっぱいに食らいつくA子ちゃん
本人は独り占めのつもりでしょうけど
ここは元気もりもりの赤ちゃんなんで
DSC_4293のコピー

横から押しのけてまでおっぱいを欲しがる元気な赤ちゃんに
顔がほころぶkranzままでした

ミュウ仔達にすくすく育て?とエールのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
2008年06月08日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



ちょこ

こんにちはー今日美容に来たチョコちゃんです
シャンプーしてとっても綺麗になりました
美容中もおりこうさんでした
どうですかかわいいでしょ
ちょー

チョコちゃんお得意のちょーだい
なんだか一生懸命頑張っている姿がとってもキュートです

だい

これでみんなの人気者だよ
やったねっっ

得意技

飼い主のお姉さんお迎えに来たらしっぽフリフリ
元気に帰っていきました
チョコちゃんまたきてね
まってまーす

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

♪お気に入りの場所♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは
ミュウミュウの出産から一夜明け・・
早速張り切りママをしているミュウちゃんにかなり
楽をさせてもらってるスタッフAです(笑)


ミュウちゃんは前回も張り切りママだったんですけど
今回も頑張ってくれちゃって・・子供はミュウちゃんに任せて
スタッフはミュウちゃんのお世話を頑張りたいと思います

そんなミュウちゃんは休ませてあげて・・・

今日はこの子
スタッフが仔犬のお手入れをしてると・・
1_20080607164425.jpg
ススッと近くにきて順番待ち

でも・・・ちょっと待ってられなかったのか
2_20080607164430.jpg
すぐにお昼寝体勢に・・

でもこの場所だけは譲れないのか・・
4_20080607164441.jpg
誰かが近づいてくるとしっかり場所確保(笑)

ティアラの子はみんな人が大好きなので
3_20080607164434.jpg
撫でてあげるとすぐにトロォンと眠たそう

5_20080607164445.jpg
撫でるのをやめると撫でて??とばかりにおねだり顔です

是非この甘えたちゃんを見に来てくださいね

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ブログランキング急降下中
PCからご覧の方は是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからご覧の方
下の拍手ボタンをポチッとお願いします

BIG NEWS!! 産まれました★
2008年06月06日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        




こんにちは
今日は曇りのはずがお天気もよく
梅雨の中休みって感じですかね

さて・・そんないい日に・・・・

BIG NEWSです


なんと・・・


ミュウミュウが
    出産致しました???


写真・・みたいですよねぇ?(笑)
もちろんありますよぉ
まずはこちら

HAPPY.jpg


ミュウちゃんの子供なのに茶色
って思いますよね
今回のお父さんは茶色い子だからです(笑)

ちなみに前回のみうちゃんの時と違って今回は・・

 4匹(男の子1匹 女の子3匹)

の大兄妹

まるであんずの子供が生まれた時みたいですね
さすがミュウちゃんの子だけあって
産まれてすぐに。。オッパイ争奪戦が開催されてます(笑)

ままぁ


今日は出産して疲れちゃってるミュウちゃんのことを
考えて・・この辺で

1匹づつの紹介はまた次回しますので
お楽しみに



PCからご覧の方は・・
頑張ったミュウちゃんに下のランキングを
ポチットお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





お待ちかね毎度おなじみ
スタッフA的BEST SHOTは・・
?!

やっぱりママは強し
スタッフAもカメラを構えてたせいか
若干警戒されちゃいました



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方は・・
下の拍手をポチット押してって下さい
♪目立ちがり屋♪
2008年06月05日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

6月に入って上着が脱げない寒い日が続きますね
でも週末は暖かくなるそうなので皆さん
ティアラに遊びに来て下さいね

今日は日常の広場でのチワワん’Sの光景をお写真撮ってみました

カメラを向けると我こそはとアピールするティンちゃん
DSC_3923のコピー

お写真大好きティンちゃんは何枚でも撮らせてくれます
DSC_3924のコピー

ティンちゃんずっと同じポーズじゃつまんなぁい
DSC_3925のコピー

聞こえてしまったようで
えぇ?っkranzままもビックリの反応です

しばらくすると
DSC_3932のコピー

私達も撮って?とやって来ました
DSC_3931のコピー

あたち一生懸命飲んでるの?
とアピール中のファーちゃんの横から・・・
DSC_3930のコピー

ぬぅん
DSC_3929-2のコピー

ティ、ティンちゃん
せっかくのかわいいお顔もそれでは台無しよぉ?
THE DOGにでもなりたいのかしら

頑張れティンちゃんとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

仔犬四匹組
2008年06月04日 (水) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        





こんにちは、今日は曇りですね。涼しいです

喉が乾いたみたいでお水飲んでます
ごくごく



ブラッキーはチワワちゃんと仲良しでらぶらぶです
ちゅ

こちらは灰色チワワ
ぶらっき

ご飯食べたらお腹いっぱいになり
仲良くくっついて寝てました

寝る

カメラ目線でかなりアップ!!とてもかわいいですね
シーズー

横目でちらりと見てるー!みんなかわいい
ちわわ


以上、今日の仔犬情報でした。。。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



☆ 凸凹コンビ ☆
2008年06月03日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

定休日の火曜日は朝から土砂降りの雨でしたね
雨が降ってしまうと大型犬のウィンちゃんはつまらなさそう

なので、いつもは仔犬や小型犬の女の子達が遊んでいる広場で
ボール投げして遊んでみました


ボール投げが大好きなウィンちゃんはご飯よりボールに夢中
ウィンちゃんが食べ残したご飯を見つけたティンちゃんは
DSC_3898のコピー

ボールを探しているウィンちゃんのスキを狙って
DSC_3900のコピー

ウィンちゃんがボールを見つけて振り返っても
ティンちゃんは気付かずご飯に集中
DSC_3901のコピー

ティンちゃんの真後ろを通ってもご覧の通り

何度もボール投げして遊んでいるウィンちゃんをよそに
ご飯を完食したティンちゃんは食後にお水を求めて
DSC_3906のコピー

シーズー君&ダッちゃんもその様子を見ています
DSC_3907のコピー

ぶつかりそうな距離を通るウィンちゃんにも動じず飲んでます
DSC_3908のコピー

でも、さすがに気付いたようですね

実はこの二人と?っても仲良しコンビ
大きなウィンちゃんと小さなティンちゃんは見た目とは違って
物事に動じないティンちゃんの方がしっかり者
ウィンちゃんはそんなティンちゃんの後をついて遊んでいるんですよ

凸凹コンビにかわいいとポチッと押してあげてくださいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ティンちゃんがどのくらい物事に動じないかって
DSC_3895のコピー

ご飯に夢中のティンちゃんは自分がウィンちゃんに
またがれているとも気付かずガツガツ食べています
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
ショーデビュー♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

関東地方ついに梅雨入り宣言でお日様大好きkranzままは
どよよぉ?んの気持ちになってしまいました

しかしこの雨が無ければおいしい野菜や穀物が育たなくなってしまうので
気持ちを入れ替え雨降りばんざ?いと言っておきましょう
農家の方にとっては本当に深刻な問題ですものね
降りすぎるのも困るけどほどほどにたまにはワンコの散歩も
できる程度でお願いしたいところです


梅雨入り前日で快晴だった昨日相模湖ピクニックランドで行われた
神奈川北中央犬友クラブ展にて
KK君の息子のカンタ君

DSCF4213のコピー

(神奈川県 I様ご愛犬)

DSCF4202のコピー


1歳をまわってからのショーデビューだったので
いきなりレギュラークラスからのスタートです

この日ジュニアクラスは4頭のエントリーだったのですが
きっと周りの子はベビー・パピークラスで練習していたはず・・・
そんな中元気に歩いてくれたのですがテールが上がらない
しかし歩く姿は美しく応援してくださった方々にも
綺麗に歩く良い子じゃないとお褒めのお言葉を頂きました

カンちゃんのショー活動の結果などは
こちらのブログでも紹介させていただきますね
I様、ハンドラーさんチャンピオン完成まで応援させていただきます
ショー会場に行く機会がありましたら是非直接応援お願いしますね

梅雨空に負けるなとお1つポチッとくださいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


毎度おなじみ♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

こんにちは
6月最初の日曜日はとってもいいお天気ですね
ティアラのワンコも屋上で遊べてご機嫌です

ガソリンが値上がりしてちょっと痛いスタッフAですが
このお天気で少し元気回復しました(笑)


今日は日曜日・・ということは・・・
やっぱり遊びに来てくれました
スタッフの週末のお楽しみ
こまる

もうすぐ?一歳ということでちゃくちゃくと
毛がもさもさになって立派なロングコート
なってます

今日はもんちゃんにもご挨拶
お久


もんちゃんったら久しぶりすぎて
こまちゃんの事を忘れてる



くんくん

しばらくにおいチェックをして・・・

今更

ようやく思い出したみたい

時間がかかりすぎたのかこまちゃんも
ちょっと呆れ顔・・・

次はもっと早くに思い出してね。。。

さらにシャンプーでも可愛いお客様が
綺麗に

同じくロングコートチワワの
『ももちゃん』です

キャンディーのリボンをつけて
さらに可愛くなりました
またいつでもきてくださいね


ランキング急降下中
PCからの方是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで





ケータイからご覧の方
下の拍手を押してってください
拍手が多いとスタッフとっても喜びます
