看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
別荘に住み着いた理由とは・・・
2008年07月31日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        





こんにちは
今日は涼しくて過ごしやすい一日ですねぇ
久々にてきぱき動けたスタッフAです(笑)

さて・・・題名にもある『別荘』って誰のだか
わかります
わからないかたは←ココをクリック




もうわかりました??
今日はなんでそこに住み着いたか
解明しちゃいます



下へGO???





最近の定番となりつつある別荘
今回はさらに目的がはっきり
いつもは・・

いつもは・・・

いつも


だからなのです(笑)
頭のいいあんずさんはどこにスタッフが
ご飯を一時置いておくかよぉっく覚えてるんですねぇ

ご飯

でも・・・
あんちゃんはご飯食べたでしょ
えへ

最近子育てして食欲倍増中なのか・・
とにかく食べる
食べても、食べてないふりをしてねだる(笑)



いくらスタッフが物忘れひどいからって
ご飯あげたかくらいは覚えてるよぉ???

あなたのポチッとが
常にお腹ぺこぺこのあんずさん
おやつを左右します
(笑)
是非ワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで









ひんやりグッズ?☆
2008年07月30日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


今日も夕立がありそうな真っ暗の空模様になってきました
一雨降ると一気にひんやり涼しくなるので助かるのですが
昨日のような豪雨はちょっと困りますね

でもなぜか家の中からピカッと光るのを見るのは
決して嫌いではないkranzままです
(雷が放つ光って何だか芸術的だと思いませんか


今年の夏もなかなか暑いぞぉ???
という事で今からでも便利なひんやりグッズのご紹介です

まずは定番となりました
DSC_0370のコピー
アルミプレートです!
電気や水を使わずただ床に置くだけ
冷たいボードを見つけてそこでひんやり?を楽しむ?
という人気商品です


もっと確実にひんやり感を楽しませてあげたい
と言う商品がコチラ
DSC_0373のコピー
なんとこれ、保冷剤をケースにセットしてひんやり?を楽しめる
DSC_0375のコピー
保冷剤2個もセットされています
大きささえあえばケーキ屋さんなどでもらえる保冷剤と
交互に使う事も出来きるんですよ

それに1番素晴らしいのが・・・
小さいサイズなので外出時にキャリーバックやカートに入れて
外気から守ってあげれる
と言う素晴らしい使い方が出来るのです
DSC_0376.jpg
直接だと冷たすぎたりタオルに包んでカジカジされたりせずに
安心してひんやり?させてあげられますね


熱帯夜にはコチラ
500mlのペットボトルに水を入れて凍らせて
コチラのカバーをかけるだけ
DSC_0380のコピー
遊び心満点の骨付き肉カバーも可愛いですよね

お外で遊んだ後にはひんやり?とシャーベットはいかがですか
DSC_0378のコピー
美味しいヨーグルト味といろいろ楽しめるフルーツMIX
オリゴ糖を使用していて人間でも食べれちゃう
暑い日はワンちゃんではなくkranzままもこれを食べて
ひんやり?を味わっています

と、まぁ定番化している商品かもしれませんが
暑?いと言いながらアイスを食べたりビールを飲む事ができない
ワンちゃんたちへの心配りも忘れないであげてくださいね


そして大好きなお散歩はアスファルトの温度を直接手で確認して
歩けそうな時間帯にお散歩してあげてください


ポチッと押したら気温が下がるかな
ランキング参加中ですポチッご協力下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

*あんずマンション*
2008年07月29日 (火) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        





こんにちは?
いきなりの雷&大雨にちょっとビックリした
スタッフAです

お店は定休日ですがスタッフたちは
ワンコたちのためにもちろん出勤です

いつものように男の子部屋を掃除してると・・・
注目
男の子マンションの2Fに不振な陰が・・・


ん??この姿は・・・
方向転換


Σ〔 ̄△ ̄;〕あ、あんずさん・・
なんと最近のあんずさんはVIP別荘を作ったらしく・・
別荘
自慢げに仁王立ち〔笑〕

さすがに一番上には上れないみたいで
2Fで我慢してるみたい〔笑〕


ご飯の時間になると・・・・
そろそろ
一応出てくる気はあるみたい・・

でも・・・
あら?

あらら?


なにやら周りを見回して様子を伺ってると思ったら・・
降りれない
降りることは考えたなかったのかかなり困ってました

もちろんちゃんと降ろしてあげましたよ〔笑〕

あんちゃんがこれからも別荘を維持する為
是非みなさんポチっとクリック募金お願いします〔笑〕
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:850円(研修3ヶ月)。のち900円?

年齢:18歳以上?

休み:月火定休日。シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




ちなみに・・・1Fには誰が住んでるのかというと・・
KKANZ.jpg

一人でワンフロアー使ってるVIPなKK君でした
すくすく成長中♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


今日は定休日なのでティアラのワン達はみなさん
まったりぃ?と過ごされています
その横でブログ書きなら睡魔と闘っているkranzままです

最近ミュウミュウの赤ちゃん達がすっかり大人っぽくなって
そろそろ離乳食も最終段階になってきました
kranzままは離乳食をコネコネ&混ぜ混ぜするのが
好きなんだけどなぁなんだか寂しくなるなぁ

でもでも、今回はミュウミュウだけではなくトイプードルの
あんずちゃんも子育て中なので只今乳離れ大作戦中

6月26日産まれのあんずベビー
男の子2匹&女の子1匹の3兄妹
全員ママに似てとっても可愛いんです

あんずちゃんの子供達はママに似てお目目がまん丸が特徴
巣立った子供達がお里帰りに遊びに来ると
親子そっくりな眼差しで見つめてくれるんです


今日はそんなかわいいあんずベビーをご紹介

DSC_0272 (2)のコピー
離乳食も自ら食べられるようになって
DSC_0273のコピー
もくもくと食べられるようになりました

そんな食欲旺盛な次男君
DSC_0279のコピー
男前に成長中です

ちょっぴりやんちゃな長男君は
DSC_0319のコピー
kranzままの指を離してくれません

そして そして女の子は
DSC_0334 (2)のコピー
女の子らしいお顔立ちでとっても可愛く成長中


この子達にはまだまだコネコネ&混ぜ混ぜの離乳食が
しばらく続くのでママのおっぱいに負けないくらい
おいしい離乳食をつくるぞぉ?



あんずベビー達も仔犬ルームで見ることが出来るようになりました
ぜひ一度かわいいべびっこ達に会いに来て下さいね


離乳食が美味しくなる魔法のポチッとお一つづつ押して下さいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


べびっこ長男君はチワワのティンティンちゃんとご対面

DSC_0302のコピー
お互いお辞儀してきちんと挨拶できました

移店目前につき急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:時給 900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



と、とらないでぇ???;
2008年07月27日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
気付けば7月ももうすぐ終わりですね・・
時間が経つのが早すぎて
ビックリしてるスタッフAです

さて・・・相変わらず冷暖房完備・年中常春
仔犬ルームですが(笑)
そんな中一人でお昼寝中のこの子を激写
DSC_0260のコピー

そうです、ミュウミュウBABY’S4兄妹の中で
一人だけお父さんにのロングコートちゃんです
見分けやすいですよねぇ

フラッシュを使って撮影したで
なにか異変を察知したのか

DSC_0259のコピー

起きちゃいました

突然のことにまだ頭が付いていかないのか・・
DSC_0265のコピー
まだ寝ぼけ顔
寝起きドッキリ大成功です(笑)



徐々に時間が経って周りの様子が
わかってくると・・・・
DSC_0258のコピー
かなりのビックリ顔

こんな表情もとっても可愛く見えます

まだまだ赤ちゃんでたいていは寝てるので
皆さんも寝起きのこのポケーっとした表情が
見られると思いますよ

ぜひ会いに来て下さいね


ランキングUPUP
ポチっとワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



久々の・・・
スタッフA的BEST SHOTは・・・
DSC_0266のコピー
一日中お気に入りのおもちゃを放さなかった
ミュウ仔ちゃんです


最近は歯が生えてきてるので
カジカジがマイブームみたいです



移店につき急募
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで







シャンプー日和♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
今日は時々雨予報でびくびくしながら
いつものように自転車出勤したスタッフAです

この気温で雨が降ったらかなりじめじめしそうですね・・

今日はシャンプーのお客様
と?ってもお利口さんの
momo_20080726172350.jpg

いつもお利口さんなので
お母さん達がお迎えにくるまでスタッフと遊ぶ時間が
長いので
だんだんスタッフのことも友達として
認識してくれてるみたいです

ちなみに・・・今日のモモちゃんは一味違う
一昨日ご紹介のドライヤーを使ってみました
どうですか
kirei.jpg

毛がサラッサラッになったと思いません

でもしばらく写真撮っていたら飽きちゃったのか・・
mada.jpg

だんだん余所見が多くなって・・・
konooto.jpg
扉の開く音にも敏感に反応していました

海などに遊びに行った後はティアラに遊びに来て
ワンちゃんも綺麗にしてあげてくださいね


ランキング参加してます
是非皆さんワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

★得意技犬★
2008年07月25日 (金) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        



こんにちは
夏休みも入って皆さんどこか行きましたか?
スタッフは御殿場まで遊びに行ってきました?
・・・・ガソリン代が痛いですね・・・

今年はエコ&財布に優しく電車お出掛けが
多いらしいですよぉ??



ここまで暑いと・・サマーカットにするワンちゃんも多く・・
この子もサマーカットに挑戦
るだ
犬種はもちろん・・パピヨンです
毛がモサッとしてるイメージのパピヨンですが・・・
こんなにスッキリ

しかも、るぅだぁ君って呼ぶと・・
なに?
絶対に首を傾げてお返事してくれます
男の子なのにとってもキュート


そして!!
得意
              

ちょー
              
だい

はい、ルダくんの得意技【ちょーだいです
抱っこして欲しい時もちょーだいってするみたいで
とっても可愛いです

スタッフA自宅のパピヨン
このくらい可愛いと嬉しいのに・・・・(笑)


ランキング上昇キープしたいです
是非ポチっとワンクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


移店に向けて急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



被毛のこだわり
2008年07月24日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


今日もあづ?い1日ですが世間は夏休みなので
元気に日焼けしたお子様達がいっぱい遊びに来てくれて
とってもにぎやかなティアラです

それなのに夏バテ気味でテンションのkranzまま
KK君でもシャンプーして気持ちを変えてみよう



毎回ご案内しているように近日中に(日にちは未定ですが
移店予定の犬コーナー
移店と言っても目と鼻の先のスーパー屋上に
わんちゃんだけの店舗としてリニューアルです

新しい店舗ではトリミング室も完備で今までとは
随分と雰囲気も変わりますよ?お楽しみに


せっかく出来たトリミングルームプロショップらしい
お迎えをしなければと、新調したにゅーアイテムがこれ

DSC_0317.jpg
うわぁ?いkranzままが欲しがっていたニ○テンドー W○i
ではなくって
DSC_0320.jpg
ドライヤーでした


kranzままも家ではもちろんマイナスイオンドライヤーを
使っていいるのですがマイナスイオンの効果で
髪の毛に艶と潤いを与えてくれます
一度使ったらマイナスイオン無しのドライヤーは考えられません

これはワンちゃんだって一緒
そうくればワンちゃんにだって艶々のサラサラになって欲しい?


ところがこのドライヤーはマイナスイオンだけでなく
なんとオゾン発生もしてくれるので除菌・消臭効果で
痒みやフケを抑える効果があるんです

オゾンは通常の大気中にも存在し、大気を自浄(除菌・脱臭など)
しています。
特に森林では0.05?0.1ppmの濃度で観測されるほど。
医療分野などでも除菌・消臭に使われ、高い効果をあげているんです。



ティアラではショーを引退したチャンピオン犬やショーチャレンジ中の
ワンも居るのでマイナスイオン&オゾンドライヤーを使って
艶々&サラサラ大作戦開始


もちろんトリミングに来てくれたわんちゃん達にも使用感を
味わっていただきますよ?
カットが少ないチワワちゃんやダックスちゃんもシャンプーコースで
1度プロの仕上がりを試してみませんか

ご予約はお電話や直接お店のスタッフに空き状況をご確認下さいね
         045-367-7778
   12:00?20:00まで受付中(月・火曜定休日)


実は秘密兵器はドライヤーだけでは無いんですよ?
キレイキレイしたいワンちゃんポチッとしてね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

さぁ?てそろそろKK君も仕上がった頃かな
DSC_0157のコピー

移転に向けて急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


★サマーカット★
2008年07月23日 (水) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
最近暑い日が続いてついに
おうちのパピヨンをサマーカットにした
スタッフAです(笑)

やっぱり暑いと思うのはみんな一緒なのか
今日はサマーカットのお客様
のあ
スタッフAはヨーキーが大好きなので
ノアちゃん来るとバテバテでもとぉっても元気になります


しかも今回はすっきりサマーなので
ノアちゃんも涼しそう
すっきり


しかも・・
の?あ?ちゃんっと呼ぶと・・
なにか?
すぐさまカメラ目線

とぉっても可愛くて
ついつい何回も呼んじゃいます
そうすると・・・
DSC_0313.jpg
ちょっと呆れ顔(笑)

移店前からトリミングは受け付けてますので
皆さん是非是非すっきりしに来てくださいね
ついに配布できるトリミング表完成しましたよ

ランキング急上昇に大喜びですこれからもご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
6月6日産れのベビたん’s♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        



ブログランキング上昇中にビックリ仰天のkranzままです
たくさんの方が応援してくれて毎日の更新がとっても楽しいです


定休日の今日もたくさんの方が見て頂いているのかと思うとうれしくて
当店自慢のべびっ仔をご紹介しちゃおうかしら


お母さん スムースコートチワワミュウミュウ
お父さん ロングコートチワワクランツの間に誕生した
スムチー3匹、ロンチー1匹の4兄妹です

まずは自己紹介
小ぶりでとってもかわいいスムチーの女の子
DSC_5786のコピー
最近は食欲旺盛で自分の分が食べ終わると
他の仔のフードまで頂いちゃうほどの食いしん坊さん
DSC_5784のコピー
思わず目をつむっちゃった姿もとってもかわいい?

お次はまま似の美人ちゃんスムチーの女の子
DSC_5705のコピー
この仔もかわい?いでしょう

そして今回1匹だけのロンチーの女の子
DSC_5715のコピー
きりっとした容姿はかっこいいパパ似かしら
三つ指立ててお行儀良くご挨拶できました

そしてそして唯一の男の子
DSC_5901のコピー
この仔もママ似でかわいいのぉ?
女の子3人にもまれてとってもおっとりさんに成長中

と、そこでべびっ仔撮影中に床下を通ってこの仔達のおじさんに
あたるKK君登場

僕もお写真撮って?と男の子同士のツーショット
DSC_5876のコピー
男同士固い約束を交わすのでした


この4兄妹は仔犬ROOMのサークル内で
元気に遊ぶ姿を見る事ができますよ

運が良ければお食事やママからおっぱいもらっている
場面も見れるかも

只今、早期販売予約受付中です
詳しくは犬コーナースタッフまでお気軽にお尋ね下さい


ブログランキング参加中です
かわいいべびっ仔達にポチッと押して帰ってくださいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

写真撮影している横で
今日は私の出番は無いでしょ?
DSC_5717のコピー
だるだるのJKCチャンピオン ティンティンちゃん


可愛いワンコの子(笑)
2008年07月21日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        



こんにちは
今日は3連休最終日ですね
昨日は横浜の花火大会で浴衣の方がたぁくさんでした
やっぱり夏は浴衣ですねぇ
スタッフAも浴衣着てお出掛けしたいです・・・


いつものように仔犬部屋を覗いてみると・・・
珍しく子育てしているあんずさん(笑)

子育て

子供達も必死にミルクを飲んでます
必死


でも・・・
あんずBABY

なんかちょっと違う色が混ざってるような。。?あれ?


わが子とちょっと違うことに気付いたのか
あなたプードルじゃないわね?!とばかりに・・・
うちの子
あんずさんもちょっとにらみ顔・・・


ちょっと
頑張って食い下がるBABYですが・・・
やっぱり許してもらえませんでした・・




その後どうしたかというと・・・
ママが一番
ちゃんとお母さんのもとに帰りましたとさ・・

めでたし、めでたし(笑)

皆さんのおかげでランキング上昇中
このまま目指せ上位
ポチっとワンクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ケータイからの方はポチッと拍手に協力お願いします
みぃ?んな大好き♪
2008年07月20日 (日) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


梅雨が明けて洗濯物がカラッと洗濯物が乾いて
超??ゴキゲンなkranzままです
ペットショップの洗濯機は1日中グルグル回転しっぱなしなんですよぉ


梅雨が明けると喜んでいるのはkranzままだけではないようで
ボール大好き一球さんも屋上で大喜び
DSC_0316のコピー
大好きなボールは大切に大切に
DSC_0337のコピー
ボールのためなら
DSC_0313のコピー



そんなボール大好き一球さんに忍び寄る黒い影



DSC_0325のコピー
おっとり一球さんはぬすっ人Pちゃんに追いつかず
DSC_0360のコピー
ただひたすらボールに飽きるPちゃんをまっていました


やっと取り返したボールに満足げの一球さん
DSC_0306のコピー
取り返してごきげんの一球さんは
DSC_0301のコピー
誰にも取られないように大きなお口でボールをくわえて
楽しく遊んでいました

ティアラのワン達はみぃ?んなボール遊びが大好き



ランキング参加中です
一球さんにポチッとボールを投げてあげてくださいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《おまけ》
その後の一球さんは・・・
DSC_0278のコピー
大切にしていたはずのボールをティアラボール好きの
あんずさんに取られてあえなく撃沈
        ちゃんちゃん







★仲良しファミリィ★
2008年07月19日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        



こんにちは
今日もかぁなり暑いですね・・・
冷房の効いてる仔犬部屋が羨ましいです
そんな日でも自転車出勤してきました

日焼け止め塗っても焼けるこの季節・・・
ダイエットには最適だけどちょっと日焼けが
痛いスタッフAです・・



さて、今日は仲良しファミリーがお手入れに
来てくれました
チワワのミミちゃん・チャコちゃん・ナナちゃんです
仲良し



ん??
あ

この後姿は・・・?
ティン?

仔犬部屋にいるはずなのに紛れ込んだかな??
と思っていたら・・・

mimi.jpg

三人家族の一人ミミちゃんでした(笑)
あまりのそっくりさにスタッフもビックリ


全員爪切りも、とぉってもお利口さんで
我慢

ちゃんと我慢できました
終わって下におりると
ふぅ
すっかりリラックス顔
やっぱり少しは緊張してるんですね(笑)

是非ライフ屋上に移転してからも
遊びに来てくださいね

お待ちしてます

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング上昇中
更なる協力期待してます(笑)


久々に今日のスタッフA的ベストショットは・・
DSCF0331.jpg
記事とは関係ないですが、一人お迎えの来る日を
待ち続けているチーちゃんです
アイ○ルのチワワにも負けてない一途ップリですよ


ケータイからの方は是非下の
拍手をポチッとお願いします

★カット★
2008年07月18日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
微妙なお天気の中、久々に原チャで出勤してみました
さすがに毎日自転車だと体力がもたないです(笑)

今日は明日からの3連休に向けて・・
シー君をカットしてみました
どうですか
どぉ?
体も少しすっきりして、お顔もまん丸
とっても可愛・・カッコよくなったと思いません

でもね・・・シー君はまだまだ子供なので
カットが少しでも長引くと・・
飽きた
すぅぐこの退屈ポーズ・・

仔犬ルームで遊んでるチーちゃんとブラッキーを見ては・・
遊びたい

頭の中遊ぶ事でいっぱいみたいです(笑)

明日はお天気回復するみたいなので
是非シー君に会いに来てくださいね


ブログランキングじ?んわり上昇
ワンポチのご協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからの方は画像表示ONにして
下の拍手をポチットお願いします

目指せ二桁
☆うちのこ自慢★
2008年07月17日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
今日も暑くてバテちゃいますね
こんな日は冷たぁぁいアイスが恋しいスタッフAです
ダイエット中なのに最近は抹茶アイスにはまってます(笑)

さて・・今日は、とぉっても可愛いミュウ仔たちをご紹介

最近は・・・
ごはん

ついにみんな離乳食を食べてるんですよ
しかも・・・


うまうま
小さいお顔を中まで入れて一生懸命に食べてます

そして・・・・・
1分後
二人で綺麗に完食してくれました


しかもカメラを向けると・・・
こんにちは
興味津々でよってくるんです
とっても可愛いんですよぉ?????

ばらばら
まだまだ色んなものに興味津々みたいですぐに
カメラにも飽きちゃった・・・・・

と思いきや・・・
カメラ
この月齢ですでにカメラ目線をマスターした
女の子にスタッフもビックリでした(笑)


うちの子たちとぉっぉぉぉっても
         可愛いでしょ?

スタッフ自慢のわが子たちです
是非会いに来てくださね


ブログランキング参加してます
パソコンからの方は是非ポチッと
協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイの方は下の拍手を是非押してってくださいね



☆家族決定です☆
2008年07月16日 (水) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
  着々と荷物運びが始まってるんですよ 期待していてくださいね
        




こんにちは
定休日明けの今日は日差しも眩しい
いいお天気
で・・・・・・・・

暑くてバテバテです(笑)


実は・・・・・・


ダッ君の
    家族が決定しました??


お迎えの日に会う事ができなかったので
写真で思い出を振り返ろうと思います(笑)

まずは・・・
1_20080716151540.jpg
まだまだ赤ちゃん顔でとってもキュート


2_20080716151546.jpg
少しずつ大きくなって色々探検もしました・・


3のコピー
もちろんスタッフAとも仲良しです
抱っこをせがむ名人なんですよ



4_20080716151600.jpg
やっぱりスムースちゃんはお洋服がよく似合います


5_20080716151606.jpg
ちーちゃんとはケンカもするけど、とぉっても仲良しでした
ちーちゃんはまだ家族募集中ですよぉ


最後に会うことはできなかったけど・・
6_20080716151616.jpg

待ってまぁぁあぁす


ランキング停滞中??
是非お友達にも広めてくださぁい(笑)
スタッフも毎日更新頑張りまぁす

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからの方は画像表示ON
下の拍手をポチっとお願いします
リーチ!!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


雲行きが怪しい中男子チームを屋上で遊ばせていたら
ほんのちょっとだけれど雨が降っていたのね
もちろん慌てて撤収したkranzままです

ティアラでは現在ポメラニアンのレディーちゃんがショーチャレンジ中
夏に向けてコートが飛んでしまったり体力を消耗して
体重が落ちてしまったりするワンコが多い中
最近のショーでノリノリのレディーちゃんはふっさふっさのコートと
むっちりボディーを維持しての毎年恒例避暑地北海道での
2daysショーに参戦してきました

7月12日(土) 恵庭ファミリードッグクラブ展にて

BOB  ⇒  G1st  ⇒  R.QUEEN
なんとショー全体の牝のNo3を受賞いたしました

素晴らしい評価をしてくださったジャッジの先生
綺麗にショーしてくださったハンドラーさん
本当にありがとうございます

そして翌日、同じ会場にて開催されました
FCI北海道インターナショナルドッグショーにて

BOB  ⇒  G1st  ⇒  R.QUEEN

なんと2日連続のR.QUEENにkranzままもビックリです

本当にレディーちゃんはすごいすご?いです
たくさんの犬が集まるFCIインターナショナルショーでR.QUEENなんて
ティアラの歴代ショードッグの中でも一番素晴らしい評価です

高いご評価いただきましたジャッジの先生
この季節でもしっかり管理して長い時間のショーでも
最後まで集中力を切らせずにショーしてくださったハンドラーさん
本当にありがとうございました

お写真は4月の富山でのR.QUEENのお立ち台
今ではもっとコートも吹いてムッチムチです
DSCF0637のコピー


そしてなんと今回2daysでR.QUEENx2をいただきまして
シュープリームドッグにリーチとなりました

4月27日の富山でのショーからわずか2ヶ月半でリーチです

忙しくてなかなか会場で応援する事ができないkranzママですが
シュープリーム完成時は是非会場で応援したいと思います


頑張ったレディーちゃんにご褒美のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
願いが叶った☆
2008年07月14日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


天気の良い定休日はちょっと長めのお散歩に
行って疲れ果てているkranzままです

只今、ティアラではチワワのミュウミュウちゃんと
トイプードルのあんずさんが子育て中
とぉ?っても可愛いので子育て風景を見に来てくださいね


お店が定休日と分かっているのか
今日のあんずさんは子育ても定休日
とは言ってもちゃ?んと子育てしていますからご安心を

あんずさんが子育てを中断して事務所のソファーで涼んでいる頃
子育てに興味津々のウィンちゃんとお腹を空かしたティンちゃんが・・・
DSC_0243のコピー

ではなくって同じく興味津々のティンちゃんが
DSC_0244のコピー

赤ちゃんを相手してくれていました

しばらくするとティンちゃんはその場から居なくなり
DSC_0236のコピー

母の眼差しをしたウィンちゃんが赤ちゃんをのぞいていました

赤ちゃんもウィンちゃんの大きな愛情を感じ取ったのか
DSC_0171のコピー

ウィンままを相手におっぱいの催促
DSC_0161のコピー

おっぱいを求めてウィンちゃんのお腹の奥まで
探しに行っちゃいました

大きなウィンちゃんは赤ちゃんにとってはガリバーのような存在
DSC_0169のコピー

太い腕は大きな山のよう
赤ちゃん達にとっては初のプレイグランドです
DSC_0164のコピー

しばらくすると次男君はお腹を空かせて
ウィンままのおっぱいを一生懸命探していましたよ?


長いお散歩と念願の子育てができて
今日のウィンちゃんはどんな夢を見て寝るのかな


ウィンちゃん良かったねとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
親子水入らず♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


今日も暑いですね?
夏の暑さは嫌いではないのだけれど
外で遊ぶことの多いkranzままはすでに真っ黒に
日焼けしています

今日はミュウミュウの子育て風景を見に”みうちゃん”
遊びに来てくれました

久しぶりのkranzままとの対面に大喜びで
たっくさんペロペロしてくれてありがとう
すご?いお世話してくれた人をちゃんと覚えているのですね
とってもお利口なみうちゃんです


みうちゃんが来たからには久しぶりの母&娘ショット
DSC_0117のコピー

と、思ったらママちゃん緊張しちゃってます

そしてそして・・・
みうちゃんは両親共にティアラのワンコなので
初の父&娘のツーショット
DSC_0129 (2)のコピー

ママは子育てしてもらっていたから覚えていても
パパとなるとさっぱり知らないおじさん
スマイルみうちゃんもこの時ばかりはちょっと緊張


お写真を見ても分かるようにお父さんとお母さんの
それぞれの特徴を受け継いでいますよね
これからはパパのももたろう君の毛ぶきを目指して
美しく成長してくださいねぇ?

たくさん遊んだミュウミュウままは
思い出したかのように子育てに励んでいました
DSC_0398のコピー

ミュウミュウの子供は日に日に成長中

お時間ありましたらまた、いつでも遊びに来てくださいね


子育てに奮闘中のミュウミュウままにポチッと応援お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆すもちゃんDAY☆
2008年07月12日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        




こんにちは
今日はお昼ごろに急に大粒雨が降ってきて
ビックリでしたねぇ??

スタッフAはダイエット&エコのために
『自転車通勤始めました(笑)
目指せマイナス5?是非応援してください(笑)

今日はティアラ大好き『すももちゃん』のお出ましです
相変わらずティアラに着くと大興奮みたいで
スタッフAはとっても嬉しいです

さっそくママにご挨拶・・
ままぁ


久々の親子再会で二人とも嬉しいそう
さらに・・・・
わかった


すもちゃんやっぱりママ大好きっこなのか
離れません・・


・・・


ちょっとあんちゃんの表情が険しいなぁっと思ってたら

Σ( ̄△ ̄;)
あ・・

さすがに疲れちゃったのか『プイッ』とそっぽ向いちゃいました

ママにそっぽ向かれたら今度は
スタッフのところにペロペロ???
バッチリカメラ目線で可愛いお顔が撮れました
またね


あんずBABYSはみんなあんずに似てきますね(笑)

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

あ・・実は昨日もお友達が来てくれてました
みかん

以前ティアラの2Fにいたお姉さんのワンちゃんで
みかんちゃんです
しかも
りゅっく

ミニーちゃんのリュックをしょっての登場にスタッフは
めろめろでしたまた来てねぇ??

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
チワワ旅立ち
2008年07月11日 (金) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        








こんにちは
今日は灰色のチワワちゃんに
新しい家族ができたので
その子の歴史を振り返りたいと思います

まずはお店に来たばかりの写真
はじめまして

今よりもっと小さくて耳が垂れてます
可愛いですね


好きなおもちゃはこれ
ひづめ

いつもカミカミしてました
みんなこのおもちゃが大好きで
よく取り合いしてました


この二人は仲良しで
いつも寄り添って寝ているのが
印象的でした
仲良し



そんなこのチワワちゃんに
新しい家族が見つかりました
昨日はお迎えの日だったので
ピンクのリボンをしておめかし
緊張

なんだかいつもとちがう雰囲気を
察知したのでしょうか


お世話に

ずっとお世話をしていたので
私はちょっぴり寂しい気持ちになりました


しかし新しい家族に迎えられ
可愛がられて成長していってくれるのは
とても楽しみだし嬉しいです



またね

また成長してお店に遊びに来てくれるのが
楽しみだなぁ

チワワちゃん元気でね



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


遅くなりましたが・・;
2008年07月10日 (木) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



こんにちは
今日は少しづつ新しいお店に荷物を
運んだり、まとめたり
と着々と移店に向けて
準備を進める一日になりました

そして
大変遅れてしまってすみません
この間美容に来てくれた・・・
にこっ

この写真笑ってるように見えますよね


ちなみに・・こんなに遅れてしまったのには一応理由が・・
撮った画像はSDカードに保存してるんですが
ちょっと目を離したすきに・・・
他の部署の人に使われちゃって行方不明になってたんです

くるみちゃんママ・パパ遅れちゃってごめんなさい


久々にママに会えたくるちゃん
必死にママに気付いてもらおうとアピール
ままぁ



あんずさん気付きません・・

ままってば



・・・まだ気付かないみたい・・・


あら

全力でアピールしているとやっと・・・


気付いてもらえました(笑)

久々に親子再会できて二人とも
とっても嬉しそう
再開


くるみちゃんますますママに似て(笑)美人さんに
なってきました
なんたってスタッフもあんずばかですから・・(笑)
美人


新しいお店に行っても是非遊びに来てくださいね

PCからご覧の方はご協力ください
ケータイからは下の方にスクロールしてください

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
皆様のワンポチがスタッフのやる気につながります(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方にお願いです
下の拍手をポチッとクリックお願いします
コメント入れるのは恥ずかしいって方でも
ポチッとクリックするだけなので大丈夫(笑)

画像表示ON(カメラクリック)でワンクリックお願いします
★今日のお客様★
2008年07月09日 (水) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



こんにちは
風は涼しいけど、ちょっとジメッとしたお天気でしたね・・

久々出勤のスタッフAは今日から
移店の準備に取り掛かってます

荷物をまとめて、いらないものを捨てて・・
犬コーナーのお引越しは大荷物が多いので
大変なんです・・

さて、今日はこの子に会えました
DSC_0419.jpg


始めは忘れちゃったのか少しビックリ気味だったけど・・
しばらくして思い出してくれたのか
昔みたいに『ポンっ』と膝の上に乗ってくれました

今日はポンちゃん写真集です(笑)

美容中はお利口さんだったけど、ココがどこだか
思い出したのか・・
DSC_0410_20080709192538.jpg

しっぽが丸まっちゃってます

でも・・
DSC_0420.jpg

さすがはポンちゃん
少ししたらカメラ目線でお写真も撮らせてくれました
やっぱり女の子ですね

ちなみに・・ポンちゃんお散歩大好き
お姉さんが疲れるくらい歩いてもまだまだ元気みたいです
DSC_0421.jpg


スタッフA宅のワンコはお散歩キライなので
うらやましいです・・
そのうち一回お散歩させてくださぁい

ブログランキング停滞中・・・
上を目指してポチット協力お願いします
PCからしか押せないのでPCお持ちの方は
ご協力お願いします・・

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイの方は
下の拍手を是非ポチっとしてってくださいね
増えてるとスタッフAがとっても喜びます(笑)


あんずと一緒に♪
2008年07月08日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



定休日の今日は出勤時は雨も本降りで憂鬱だったけど
お昼ごろから雨も止んで過ごしやすい気候となりました

こんな日は屋上であんずと遊びましょう
と言う事であんずが大好きなボール投げを皆さんしてみませんか

名付けて
『あんずと一緒にバーチャルボール投げ』

DSC_0150のコピー


DSC_0151のコピー

投げてはもって帰ってくる・・・この繰り返しなのですが
あんずはボール遊びが大好き
DSC_0182のコピー

ぽ??ん
DSC_0173のコピー


DSC_0174のコピー


DSC_0175のコピー

あんずのお顔より大きなボールだってへっちゃらです
DSC_0166のコピー

ぽ??ん
DSC_0183のコピー


DSC_0184のコピー

足取り軽く本当に楽しそうでしょ
DSC_0185のコピー


定休日の屋上はいつもよりいっぱい遊べて
とっても楽しい時間が過ごせました

あんずファンの皆さんに楽しんでいただけたでしょうか


明日からもあんずさんには営業&子育て頑張ってもらわなくっちゃね


あんずさんにぽ?んとひと押しポチッとしてあげてください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆初めてのオフ会参加☆
2008年07月07日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


今日は7月7日 七夕の日ですね
横浜はあいにくの曇り空ですが夜には天の川を見ながら願い事を
こっそり言いたいkranzままです
(流れ星じゃないってばぁ?と突っ込みはしないでね

今日は定休日なので通常のお店の出来事ではなく
昨日行われたチワワのオフ会の模様をお伝えしたいと思います

チワワのオフ会と言っても今回のチワワ達みぃ?んな親戚さん
記念写真も何だかそっくりなお顔の子がいるでしょう
10075387665[1]

(カメラを持っていなかったkranzままkyokoさんお写真無断借用すみません
右も左もみぃ?んなチワワ
チワワ好きにはたまらない至福の時でした

ティアラから参加のワンは3匹
まずはお父さんがこちらの犬舎の
IMGP5081(1)0001のコピー

INT.CH KK君
現役ショー時代は皆さんにたくさんの応援頂き
本当にありがとうございました
今ではすっかりメタボリックなペットちゃんです

そして両親共にこちらの犬舎出身の
IMGP5132(1)0003のコピー

JKC.CH ティンティンちゃん
ティンちゃんも現役ショー時代はたくさんの応援頂き
本当にありがとうございました
ショーをしていた頃もお笑い担当でしたが
昨日のオフ会でも一人でノリノリで大ハッスルしてました

そして犬舎は違うものの系統は近いので
ファーファーのコピー

JKC.CH ファーファーちゃん
初めての人大好きファーちゃんも
オフ会に参加させていただきました
人は好きでも犬は嫌い終始シャーシャー言ってました

kranzままもワン達もオフ会は初めてでドキドキでしたが
お里が一緒のチワワ達に囲まれ楽しい時間を過ごすことができました

でもなぜか犬用トイレ周辺に落ち着くkranzままとティアラのワン達
せかっくのオフ会なんだから親戚のワン達と交流すればいいのに

KK君なんてニオイ嗅ぎが忙しくってペットシーツを
何枚グズグズにしてくれたことか・・・


ペットショップの店員さんであるからには
こう言ったイベントに積極的に参加してお客様に
アドバイスできたら良いなぁ?としみじみ思いました

いづれはティアラでも何かイベントができたらいいなと思います


そして今回のオフ会に参加して皆さんからたくさんの
お土産を頂いちゃいました
DSC_0125のコピー

おもちゃやおやつがたくさん
お留守番していたワン達と毎日少しづつ大切に頂きます

そしてkranzままも今回のオフ会参加にあたって
皆さんへ今まで応援頂いた感謝の気持ちを込めて
今回のオフ会のタイトルステッカーを作成してみました
DSC_0127のコピー

気に入ってもらえたかしら

本来はご家庭のペットちゃんのお名前を入れて作る
DSC_0135のコピー

ステッカーなのですがちょっと変わった作り方も
なかなかアリだなぁ?と完全に自己満足です


皆さんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
まだまだ話し足りなかったですね

もし、kranzままのいるティアラ横浜店方面にいらっしゃることが
あるようでしたら是非お店に寄ってみてくださいね


楽しい時間を本当にありがとうございました

これからオフ会に参加するお客様に何かアドバイスできるといいな
お店では何でも聞いてくださいね


お店がお休みでもブログは営業中ですポチッとおひとつ下さいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

移店前SALE♪
2008年07月06日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



こんにちは
今日は午後からだんだん曇ってきて・・
お天気は悪いけど過ごしやすい日でしたね

今日から
ミュウミュウBABY
    仔犬ルームデビュー

です
まだまだ赤ちゃんなので絶対にガラスをたたいたり
しないで
暖かく見守ってあげてくださいね



そして
まもなくティアラ犬コーナー移店の為名づけて・・・
早く家族が欲しいよぉ?SALE実施中です


まずは白チワワのちーちゃん
一人・・
なんと・・・¥58000

続いて・・シーズー君
おなか
ビックリ・・・¥35000


最後にだいぶ大人に近づいている・・
あそぼ
ダッちゃん大好き価格・・・¥30000

となってます

しかも今回は・・・移店記念として・・
ワクチン料金込みの値段となってます


そして・・灰色チワちゃん
実は家族が決定いたしました
お迎えまではパパ・ママたちの代わりに
スタッフがたぁくさん遊んであげますので
安心してくださいね

ワンちゃん飼おうか悩んでる貴方
是非この機会をお見逃しなく


注意
ティアラのワンコたちは信頼できるブリーダーさんから
直接入荷していますので、値段が下がったからといって
病気とか、性格が・・とかはありません!!


心配なことがございましたら
いつでも、いつまでも相談に乗らせていただきますね

ティアラ出身じゃないワンコたちも大歓迎
スタッフ全員ワンコであれば大好きなのです(笑)


ブログランキング参加中ですポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

仲良しチワワ
2008年07月05日 (土) | 編集 |
移転お知らせ
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        





こんにちは今日は真夏のように暑いですね
本日は仲良しチワワの様子を
お伝えしたいと思います
5_20080705190739.jpg

奥が灰色チワワちゃん
手前が白チワワちゃんです

いつも二人仲良くじゃれあってます
世間話をしているみたいじゃないですか
3_20080705190721.jpg

灰色『今日はあついねぇ』

白『やっぱり地球温暖化が進んでるからjじゃない?』
灰色『そりゃ大変だ』なんて。。。


みなさん
資源を大切に
エコを心がけよう
2_20080705190707.jpg

まぁ私は犬だから何もできないけどねっ
1_20080705190527.jpg


以上本日のチワワちゃん達の
様子をお伝えいたしました

求人
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



☆NEWアイテム☆
2008年07月04日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
                      




こんにちは
今日はかぁなり暑いですよね・・
暑いの苦手なスタッフAはバテバテです・・・

そんな中ティアラで一番快適であろう
仔犬ルームに新たなおもちゃを投入すると・・・

なんと、シーズー君が独り占め
ダッちゃんが来ても・・
だめでしゅ

新しいもの好きなのかな・・?

チーちゃんが来ても・・・
だkめ


チワちゃんが来ても・・・
頂戴



絶対に渡しませんでした・・

ちなみに新しく入れてあげたおもちゃ

『バンジードッグ

ワンちゃんと飼い主さんが引っ張って遊んだり
ワンちゃんが一人で遊んだりできるように
ピコピコなったり、胴体にゴムが入ってて伸びたり
楽しさ満載のおもちゃ


残り・・・あと7個
お早めにどうぞ・・
場所がわからなかったらスタッフまで聞いくださいね



この後どうなったかというと・・
仲良く

本来の遊び方で仲良く遊んでました


毎回のお願いですが・・・
ブログランキング参加中ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


こちらもまだまだ募集中ですよ
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



本日のお友達♪♪
2008年07月03日 (木) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


今日も良いお天気でkranzままは屋上で小躍りしちゃいました
お天気が良いと皆さん屋上で運動会が開催されるので
ついつい一緒にはしゃいじゃうんですよね?

本日シャンプーに来てくれたお友達は・・・

ダックスフンドのハム君
(お写真忘れちゃいましたごめんなさい

とこちらのお友達
初のご来店の真っ白な毛がご自慢のハク君
DSCF0843のコピー

あれ?ハク君って猫ちゃんなの?
DSCF0844のコピー

パパさん大好きでお迎えが待ち遠しいハク君
夏に向けてさっぱりカットもしちゃいました

パパさん来たら安心したのかきんちょ?していたお顔が
甘えん坊さんのお顔に大変身しちゃいました

ライフ屋上に移転してもまた遊びに来てくださいね

あしたも天気になぁ?れとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

ミュウちゃんの子供達
2008年07月02日 (水) | 編集 |
移転お知らせ
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        






こんにちは
今日は成長してきたミュウミュウの子供達を
紹介したいと思います
まずは一番大きく成長している
男の子
2_20080702182358.jpg

今の体重は423gです
手の平から少しはみ出るくらいの大きさですかね
男の子は1匹なので大きさですぐにわかります

次に
女の子
1_20080702182347.jpg

ちょっぴり渋い顔をしていますが女の子です
今の体重は359g
女の子の中で一番大きいです
目印は目の間の黒っぽい毛です
そして
次の女の子
4_20080702182427.jpg

今の体重が275g
もうよちよち歩き出しました
みんなと離れて一人でどこかへ行ってしまいます

そして最後の
女の子
3_20080702182415.jpg

278gミュウミュウに似てますね
女の子の中で一番白っぽい気がします

みんな成長がとても早いです
今は離乳食を食べ始めたりしています
もう少し大きくなったらお店でみられるように
なると思いますのでお楽しみに

求人
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくはティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/213.gif" class="emoji" style="border:none;" />045-367-7778犬コーナースタッフまで









