看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ちます!!
2008年08月31日 (日) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは?
なにやら今日は朝からバタバタで・・

せっかく来店してくださったお客様とあまり
お話しできなくて・・・


みなさん見捨てずまた来て下さいね??



さて・・久々な旅立ち記事・・・

その子は・・・・・・・・・・




シー君です
お元気で

しかも、今日一目ぼれされて旅立っていきました

やっぱり仲良くしてたチワちゃんが心配のか
ちょっと仔犬部屋の方をみながらたそがれてます・・
チワちゃん

しかし律儀なシー君
今まで
とぉっても丁寧にご挨拶して旅立っていきました


ちょっとは寂しがってるのかな??って思ってたら・・・
早く
なんか・・もうスタッフのこと忘れてない??
すっごく清々した顔で旅立ちバックに入ってます

しぁぁかし!!やっぱりいつものシー君
高い
意外と高かったバックにちょっと腰が引けてます(笑)


これからも元気で楽しく過ごしてね・・・
ちょっと寂しいスタッフAでした・・・・



ランキングキープしてます
是非皆さんもご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

★もぐらたたき??★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは
現在日記を書いていたら急に土砂降りの雨・・・
今日の帰りの原チャが不安なスタッフAです


こんな雨の日にはおうちで遊ぶのが一番

退屈なウィンちゃんは・・・・・
こんなとこから

そ、そこは・・
前までワンルームがあったとろこ・・・

そんなとこに入らないでよ???

でも・・仔犬達に人気のウィンちゃん
さっそくシー君が寄ってきました
親密
意外と大きいワンちゃんも怖がらないシー君

なにやら二人でナイショ話・・・
内緒

なんの話しをしてるのかなぁ・・・



しばらく他のお仕事をしていると・・・・

?(Д?;)あれ!?

あれ?

さっきまでいた場所から忽然と消えたウィンちゃん・・

いったいどこへ・・・・








あ・・(^△^;)

今度は
いろんな抜け道を覚えたのか
まるでもぐらたたきみたい・・

ちょっと目を離すと・・
瞬間
自慢げにこっちを見てるけど・・・

ウィンちゃんそのうち頭ぶつけちゃうよぉ??


ランキング1位キーーープ
首輪も現品限りですがまだ残ってますvv
一位
ポチッと押してからティアラにGO??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




移転の為急募してます
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
☆お外に私を連れてってvv☆
2008年08月29日 (金) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        


こんにちは?
昨日の激しい雷とは打って変わって
なぜか良いお天気な今日

いつ雨がドバーってくるかひやひやしてるスタッフAです

これから少しは涼しくなってワンちゃんの
お散歩も行きやすくなりますね

さて・・・今日はまたまたNEW商品のお知らせです

たくさんのお客様からご希望をいただいていた・・・・



お出掛けカート入荷しました?
おでかけカート

しかもちょっとNEWバージョン

ドリンクホルダーも付いていて
中には飛び出し防止用リード2本付き
下には荷物入れまで付いてます

その全貌はというと・・・

ワンちゃんも一緒に外の景色が楽しめる
メッシュ素材のカバー
注目

開けると広々とした室内?(笑)
じゃーん

さらには・・・
顔が
ここんなとこにもが付いてるんですよぉ


横から見ると・・・
こんな感じ

色もとっても可愛くてワンちゃんと一緒にどこでも
行けちゃいますね


商品はお試し様にいつも出てますので
ワンちゃんを連れて実際に試してみてくださいね

モデル犬:あんず(T・プードル)。4.5?。


ランキング1位キーーープ

=首輪半額セール継続中

他のランキングも1位目指してます
みなさんご協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


移転に付き急募?????

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



あんちゃん、協力ありがとぉ?
どこ行くの?

・・・ごめん。あんちゃん・・
撮影だけなんだ・・・
☆謎の美人チワワ☆
2008年08月28日 (木) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

雨が降ったりやんだりジメェ?っと梅雨の様なお天気で
お洗濯物も乾かずやんなっちゃうkranzままです


一昨々日の♪美人ちわわ☆デュエット♪の記事にたくさんのコメント
ありがとうございました


皆さん気になるティンちゃんと一緒にデュエットしていた
美人お嬢ちゃまの正体は・・・


ヒント?
img015のコピー

何やら☆TIARAND☆で紹介しているドッグショーのお写真とは
ちょっと違う・・・
外人さんのジャッジ&ハンドラーでテーブルに立っている
このかわいい子は

今年の春にアメリカでチャンピオン完成した

ヒント?
049[1]のコピー
            (I様お写真ご提供ありがとうございます
ロングコートチワワのカノンちゃん
かわいい? かわい過ぎる??

このへんで気づいた方もいるかな

そうです美人お嬢ちゃまの正体は


DSC_8411のコピー


なんとっカノンちゃんのママのチュチュちゃん
ティアラ横浜店に遊びに来てくれました
うわぁ? 親子揃って美人さんだわぁ?
しかも同胎の姉妹のミルヒちゃんもかわいいのよぉ?

I様はご自身で繁殖されたチワワをアメリカにてショーチャレンジ中
JKCチャンピオン&AMチャンピオン犬を
たくさん繁殖されているんですよ?


ティンちゃんととっても仲良くなっていつも一緒にkranzままに
笑いを提供してくれたチュチュちゃんも今週末には
オーナーのI様のお家に帰られてしまいます

ティンちゃん&チュチュちゃんによる♪美人ちわわ☆デュエット♪
残すところ明日・明後日までのコンビとなりました
息の合ったこのデュエットショーを是非見に来てくださいね

オーナーのI様にも見て頂きたかったなぁ?
今度はティンティンちゃんがI様宅へ出張しますので
是非コンビ復活させてあげてください


ブログランキング参加中
いつもポチッと応援ありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



☆大変身^あんずプリンス’s☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは
雨が降りそうで降らない・・・
びみょ??な天気ですが
涼しいのでスタッフA的にはありです

今日はのんびり水曜日
こんな日には仔犬シャンプー一番

ってなわけで、今日は
あんずBABY男の子コンビのシャンプーしちゃいました


まずは・・・年功序列ってことで
長男君
モコモコ
シャンプーがイヤだったのかちょっと不機嫌そう・・
でも・・体の倍近く毛でモコモコになりました


続いて・・
ちょっと逃げ気味だった次男君
フワフワ

二人ともお顔がそっくり
でもよぉぉっく見るとお互い少しずつ違うとこもあるんですよ


しばらく台の上で遊んでいたら・・・
何見てんだよ

?(0дo)に、にらまれてる?

そんなにシャンプー嫌だった

さらに・・・
睨み


??(゜□゜)次男君まで???

二人とも不良にあこがれるお年頃なのかしら



でも・・・美容終わってすぐは・・
もう終わり
ちょっとおどおどしていたり・・・


ぽー
も?放心状態?だったり

と以外と小心者コンビなんですよ(笑)


ランキング1位キーーープ
皆さんのおかげです
ありがとうございます
これからも頑張ってアップしますので
応援よろしくお願いいたします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




このふわふわ状態で
お母さんと会うとどうなるかというと・・・
誰?


うそうそ、ちゃんと気づいてくれてましたよ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


☆おすすめアイテム新登場☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは?
最近急に気温が下がって
8月っぽくない陽気ですね・・・
これも温暖化の影響

ってことでスタッフAは今日から
マイ箸デビューしました
みなさんもどうですか??結構便利ですよ


さて・・こんな雨の日はおうちでワンちゃんと
遊ぶのが一番
そんな時に必要なのが
おもちゃ
ティアラでは
NEWアイテムをたくさん入荷
しちゃいました

ちなみに・・・

全商品かなりのティアラ特別価格
現品限りとなってますのでお早めに・・


まずは・・・
スタッフが個人的にお気に入りな
もこもこ
あ、ちゃんとした名前もありますよ
「ベイビーシープ」です
体はピコピコ、耳はシャカシャカ
なるぬいぐるみ

そして・・・
りんぐ
かわい?「アニマルリング」
多頭飼いのおうちでは
ワンちゃん同士引っ張る姿が見れるかも
もちろん飼い主さんとワンちゃんで引っ張りっこしてもOK


どんどん行きまぁす
女の子ならきっとみんな大好きなはず
キティ

スポーツ好き&キティちゃん好きが満足できちゃうアイテム♪


あ、こんなおやつも入荷しました
ラスク&クッキー
スタッフも大好きディズニーおかし
人間も食べられちゃいそうなくらいおいしそう・・
ちなみにこのお菓子・・
100円(税込み)で販売
100円○ョップよりもお買い得




おっと、一個紹介し忘れてました
ふわふわ
「バーディ」です
手触り抜群体がピコピコなるんですよぉ
やっぱり狩りをしてたワンちゃんは
鳥が好きなのかな・・・(笑)

Σ(0Дo*)さっそく誰かが狙ってるぅ
あたしに頂戴
きっとおうちのワンちゃんもこのくらい
気に入ってくれることでしょう(笑)

全ランキング1位狙っちゃてます
是非ポチッとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

拍手カウントの見方ですが・・・
拍手をポチッとした後に
拍手ページを見る
というところをクリックすると確認できるんです

たまに自分のカウントチェックすると面白いですよ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
♪美人ちわわ☆デュエット♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

定休日の月曜日昨日からの雨のせいかとっても肌寒く
夕方には蜩の鳴き声に秋を感じるkranzままです

おセンチな始まりをしてしまったようですが内容はノリノリです

8月上旬よりティアラに遊びに来てくれているお友達と
意気投合して遊んでいるこのお方

DSC_8393のコピー

同じ方向を見つめてかわいい??
ティンティンと美人お嬢ちゃま

お食事のペースも一緒のこの二人は気持ち良いくらい
息が合っていて

DSC_8409のコピー

右を見て

DSC_8407のコピー

左を見て

DSC_8412のコピー

タッチまでしてくれました



ここまで来るとノリノリのティンちゃんは何かを相談して



DSC_8402のコピー

君たちは容疑者A&Bか??
と、軽く突っ込みを入れておきましょう

ティンちゃんのノリノリはもう止められません

DSC_8541のコピー

お尻をくっ付けてGOGOダンスって  オイ

DSC_8543のコピー

今度はフラダンスですってよ?
美人お嬢ちゃままでベロ出してノリノリだよ?

DSC_8542のコピー

そして最後に決めポーズ
ティンちゃん完全にいっちゃってます



お写真には収められないくらいたくさんのデュエットを
見せてくれてます

気になる美人お嬢ちゃまの正体は・・・

次回のお楽しみ?


ティンティンちゃんと美人お嬢ちゃまのデュエットは
土曜日まで広場で見ることができますよ?
遊びに来てねぇ?



いつもランキングにポチッとありがとうございます
今日も忘れずにポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
昨日、ミクロ☆ママさんが《拍手》の1000回目をGET
次回、2000回目をGETされた方はお知らせくださいね?




♪親ばか@ファーファー♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

昨日のお休みは1日中蓑虫のようにベッドで寝ていた
kranzままたっぷり充電できました

下半期に入ってあわててやっている
2008年上半期ティアラわんこ賞
今日はティアラに来たことがある方ならご存知
スムースコートチワワファーファーちゃんをご紹介


ファーファーちゃんはお客様や初対面の方が大好きで
それはそれはキャバクラNo1ホステスも顔負けの

DSCF1432のコピー

色仕掛けで近寄って行きティアラの新人男の子スタッフは
その色気にコロッと簡単に落ちていくのでした

お店に来た際は

DSCF0312のコピー

との事です

そんなファーちゃんは美貌を生かしてモデルになりたい!
なんて言ってます応援してあげてください

DSC_0029のコピー

こんな衣装も受け付けるそうです


モデルになれるかどうかはわからないけれど
実はファーちゃん2006年にショーチャレンジしていて
わずか1ヶ月でチャンピオン完成した由緒正しいお嬢様

DSC_3940のコピー

最後の記念に参加したショーでは
2006年JKC特別本部展単独犬種BOS受賞
(2006年度スムースコートチワワ牝No1
を有終の美で飾り引退しました

ショーチャレンジ中はお得意の美貌を活かし
『あたちを見てぇ?』とラウンドし
『あたちかわいいでしょう』と触診される
ジャッジの先生も悩殺してしまうくらいの小技を披露

これは天性のショードッグだわぁ?と思いきや・・・

kranzままがハンドリングすると
『もう歩きたくない!』とショーをボイコット

本当に気難しいお姫様です

あれれ・・・親ばか記事のつもりが愚痴ってる

いやいや 愚痴も言いたくなる位かわいいって事ですよ?



本日は初美容にダックスフンドのココちゃん
ご来店してくれました

とぉ?ってもおとなしくてkranzままのするシャンプーに
うっとりしてくれちゃうお嬢様

なのにお写真忘れちゃいました
次回ご来店の際は必ずお写真撮りますからね


それと それと

KK君の息子の貫太君
貫太babyと一緒に遊びに来てくれました
3兄妹みんなコロコロッとしていてかわいいのぉ?

貫太パパはショーチャレンジ中で下半期は9月末より
ショースタートだそうです

DSC_0109のコピー


お近くのドッグショーでお見かけした際は応援して下さいね



ブログランキングの成績が毎日の励み
今日もポチッとそれぞれクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆ブル足!☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        


こんにちは
今日も相変わらず寒いですねぇ・・
出勤途中で雨に降られてちょっとブルーなスタッフAです・・

今日は子犬ルームの前で
たくさんのお客様とお話ができて
とっても楽しく時間を過ごして・・・・

シーちゃんたちと
遊んであげるの忘れてたぁ??(笑)


ちょっとふてくされ気味のシーちゃん
なにしてるのぉ
もぞもぞ

なにやらもぞもぞ遊んでるみたい
なにかなぁ・・・
注目

ちょっち貸してねぇ??



必死
ちょっと取り上げただけなのにこの集中力
よっぽどお気に入りなのかな・・・

ちゃんと返しますよ

取り上げたのが不満なのか
ちょっと不機嫌そ???
勝手に


でも・・・シー君は人大好きっこ
これで
スタッフの近くまで持ってきてなげて??って
催促します
まだ投げても持ってはこれないけど、いつか
ボール遊びのできる子に成長しそうですねぇ

5分後も・・・・
ぼくの
ほんとに気に入ったのか一日中これで遊んでました(笑)


このシー君のお気に入りおもちゃ
なにかというと・・・
ぶる足
前面にピコピコがあるのでどこをかじってもなる
楽しいおもちゃ
是非おうちのわんちゃんにもどうですか




ランキング1位キーーープ
首輪半額セールもまだまだやってますよ
皆さんのポチッとが元気の源です
ご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
☆犬なれ☆
2008年08月22日 (金) | 編集 |
文字色
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは
今日は肌寒いくらいでバイク出勤なスタッフAは・・
久々に長袖の上着を来ての出勤です


今日は
すもも帰宅DAYだったのですが・・
2日目を過ぎたあたりから置いてかれたことに
気付いたすもちゃん(笑)

今日の反応は・・・・・・

大興奮


今日はおうちでゆっくりくつろいでるかと思います

早く大好きなパパにも会えるといいね


そしてこまちゃんも今日帰宅予定
最終日の今日は・・・・
最後の試練
ウィンちゃんとの交流タイム(笑)
お久しぶり

ちょっとだけ遊んだりはしたけど・・
どうなるかなぁっと見ていたら・・
目と目
あら・・意外といい雰囲気




と、思っていたら
ウィンぱんち


えぇ( ̄△ ̄;)
いきなりバトル勃発

こまちゃん助けなきゃ
・・と思ってたら・・・
こまるアタック

この数日の間に強くなったのか(笑)
ちゃっかり反撃してる

小さくたってチワワは強いんだぞぉ

ケンカしたって最後は・・・
仲良し
仲直り
・・・できてるんだよね?(笑)

ランキングまだまだ1位です
皆さんこれからもポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



その後・・・
ウィンちゃんに攻撃を教えてもらったのか・・・
komaru.jpg

ここに居る間にそんな技ばっかり
覚えちゃダメだよぉ???(笑)

★被り物 かぶり隊★
2008年08月21日 (木) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

朝晩の冷え込みを感じ始めて暑い暑いと言っていた
夏が去るのを残念に思うkranzままです

今年の夏、kranzままの腕はどこまで焦げていくのだろう
あ?ぁ お肌に悪いわぁ?


以前ファーちゃんやKK君と行ったドッグカフェにてご用意してあった
被り物をファーちゃんに被せて記念写真を撮りながら
スタッフAとキャッキャッ盛り上がった記事を覚えていますか

あれ以来被り物にはまってしまいました

これからの季節はハロウィンやクリスマスなどイベントもたくさん
MY被り物を被ってパーティーに参加して欲しい

と思ってご用意いたしました


スリーアローズさんの新作

DSC_8321のコピー

他にもウサギや姫・殿・・・たっくさんの新作がありますよ

お人形さんじゃイメージが伝わらないですよねぇ?

こんな時は あんずちゃ?ん

DSC_8319のコピー

カエルになってもらいました
かわいい?でしょう

どれもこれも被せたいくらいかわいいんですけどお仕事中なので
控えさせてもらいましたが
確実に終業後、全作品被っていただきます

オニになって怖いはずのあんずママにお泊り中のすももちゃんは

DSC_8324のコピー

物怖じせず近寄っていきました
被り物はオニだけど中身は優しいあんずママだもんね

いろいろな被り物の中からお似合いの1品を見つけて
パーティーに参加してくださいね


《本日のすももちゃん》
kranzママについて店内もうろうろしながらパパ&ママ&お兄ちゃん達の
帰りを待ってます
DSC_7689のコピー

《本日のこまる君》
KK君の息子のPP君ともお友達になりました
犬の社会を体験して少し成長できたかな
DSC_8289のコピー



ブログランキングにいつもポチッと応援ありがとうございます
今日もおひとつづつポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



☆食が1番!チビーズ編☆
2008年08月20日 (水) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        






こんにちは?
朝病院に行ってきたスタッフAです(笑)

こないだから痛かった手を見てもらってきました
湿布&薬をもらって一安心
皆さんも怪我には気をつけてくださいね



最近ますます食欲の増したチビーズご紹介



なんたって自分達以外のご飯も・・・・
必死

ちゃんと一日3回食べてるんですけど・・・
どうにかしてGETしようと・・・
あとちょっと
必死に手を伸ばして??


取れない
残念

でも諦めきれないのか・・・
諦め



みんなの視線がご飯に集中してる中・・・

1匹は

一匹だけいなぁぁぁい
さすが個人行動大好き兄妹

どこに居たかというと・・・
ちゃっかり


みんな自由人なんです(笑)



結局ご飯GETならずなロングちゃんは
どうしたかというと・・・
我慢


内緒で夕飯少しだけ多くいれてあげるね・・・・(笑)


私信ですが・・・
すもも⇒今日はちょっとホームシック気味なのかスタッフAの膝の上で
いつもより大人しく座ってましたよ
でもあんずと遊んだり、知らない人に吠えていくくらい元気は残ってます(笑)

こまる⇒ティアラの男の子わんこ達と仲良くしてますよ
ご飯もトイレもしっかりして、元気に遊んでます
ウィンちゃんとも遊びたいご様子です(笑)



全部のランキング1位目指して頑張ってます
ぜひポチっとワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
♪親ばか@あんずちゃん♪
2008年08月19日 (火) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

天気予報は晴れ⇒雨と知っていながら
お洗濯物を外に干したまま出掛けて来てしまったkranzままです
渋滞を避け裏道を駆使して取り込みに帰りました

前回思い付きで始めた
2008年上半期ティアラわんこ賞
続きが気になるぅ??と思って頂けましたか

さてさてタイトルどおり
エントリー?はあんずさん

ティアラ犬コーナーにお立ち寄りいただいた方なら
もうお分かりですね
DSC_3451のコピー

8月に入って思い切ってサマーカット

after2_20080819194645.jpg

似合ってますか

あんずさんはティアラ犬コーナー創業時から看板犬の
お勤めをしてくれているのでそれはそれは
   みんなのアイドル
わざわざ犬コーナーにあんずさんを抱っこしに
立ち寄ってくださるお客様もたくさんいて
皆さんに可愛がって頂いています

看板犬と言うからには季節に応じて

DSCF3528のコピー

衣装があったりします

そしてあんずさんは出産経験もあるのでかわいい子供達が
遊びに来てくれます

出産前は重たそうなお腹を抱えて

DSC_6257のコピー

営業活動に頑張っています


そんなアイドルあんずさん
kranzままをはじめスタッフの練習犬として
カットなどグルーミングのお勉強をさせてくれる先生なのです

あんずさん無しでは今の犬コーナーが無かったかも…
と言う位本当に良い子なんですよ



そんなあんずさんの子供のすももちゃん
ご家族の旅行中にティアラにお泊り中

今日もあんずさんと探検などして遊んだりして
遊び疲れてしまったのか

DSC_7678のコピー

と、今日はまったり?と過ごしています


そして今日からお泊りのこまる君
ティアラには毎週のように遊びに来てくれているので
他の子とも仲良く遊んでますよ?

kranzままが持つドッグフード1粒に集中して

DSC_7662のコピー

ぐっと我慢できた

DSC_7661のコピー

こまる君にご褒美です

DSC_7664のコピー

お友達いっぱい作って帰ろうね



愛犬ブログランキング1位キープ
皆さんの応援いつもありがとうございます
今日もポチッと宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





☆すももな一日☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは?
今日は定休日なので
仔犬たちと仲良くなろうと試みて・・・・

結局餌に負けたスタッフAです(笑)


さて・・実は昨日からお泊りしている子が・・

それは・・・・・

題名にありますね(笑)

すももちゃんです
呼んだ?

寂しがってるかなぁ

と思いきや・・

以外と勝手知ったるティアラ内

あんずママと仲良く寛いでます(笑)
そふぁ

しかもミュウちゃんとも仲良しになったみたいで
リラックス

あんず&ミュウミュウが相手にしてくれなくなると
パパ&ママが持たせてくれた
お気に入りぬいぐるみと遊びだし
かじかじ

さらには・・
こっちも


こちも好き

一人で二個遊び
という贅沢な時間を過ごしてます(笑)


すもちゃんはのびのび過ごしてますよぉ??


ランキング上位キーーープ
皆さんポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ちなみに・・・・
一日の半分はお母さんと一緒にいますよ
だんらん
☆ティアラふれんず☆
2008年08月17日 (日) | 編集 |


 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        





こんにちは?明日から定休日
みなさんちゃんとあんずには会いにきましたかぁ??

まだテディベアあんずしてか見てない方は
早く新生あんずを見に来てくださいね?


今日は朝から大賑わい
なぜかと言うと・・・・・


たくさんお友達が来てくれたからです


まずは毛もツヤツヤ、元ティアラっ子の
なっちゃん
るんるん
相変わらずティアラが大好きみたい

昔懐かしくなったのか
ここは・・

そして

知ってるかも
ちゃんと思い出してくれたみたい
昔はこの中にいたんだもんね(笑)

続いて初来店
さくら
ペタンってした足がチャームポイント

ふせするときは絶対にこれみたい(笑)
ぺたー

でも今日は初ティアラにちょっと緊張しちゃったのか
終わる頃には・・・
眠い

そしてティアラ初のイングリッシュコッカーのお客様
じぇりー
おうちではやんちゃさんらしいんですが・・・
やっぱりみんな初ティアラはちょっと緊張気味なのか

おとなしぃく爪きりされてました

そして思うことはみんな一緒
帰りたい
お外に見えたお母さんが
      恋しかったみたい(笑)




単部作業だけだと
        10分くらいで終わります
ので
皆さんお気軽にお立ち寄りください

待ってる間は水族館気分海水魚なんかを楽しむことも
できちゃいますよぉ(笑)


まだTIARANDが1位な姿を見てない人は
是非ぽちっと押して確認してみてくださいよ
犬スタッフ一同頑張ってますよ
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




☆兄弟ゲンカの末には・・・☆
2008年08月16日 (土) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは?
昨日の突き指(もしかして捻挫?/笑)が
今日も相変わらず痛いスタッフAです

いつもまとまって寝てるあんずBABY‘Sですが・・・
意外な一面もあるんです


今日は次男君が最近お気に入りのおもちゃ
遊んでいると・・・
かじかじ

近寄ってくるおにいちゃん・・・
いいの

ちょっとおっとりな次男君はおどおどです
でも・・・いくらお兄ちゃんと言えど譲れない
とばかりに拒否(笑)
、売り

でもなおも食い下がるおにいちゃんにたじたじ
貸し手



結局・・・
兄弟けんか
ケンカ勃発



その後は・・・
仲良し
やっぱり兄弟、意外とすぐに仲直りです

お兄ちゃんは弟と遊びたかっただけみたい



今日も仲良しあんず仔たちに
ポチッとワンリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ





今まで登場しなかった長女はどうしたかというと・・
負けない
一人タオル相手に大奮闘(笑)

えいえい
勝利を収めて大満足でした

☆探検でしゅ☆
2008年08月15日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  9月頃にはライフ屋上移転予定となっております。
    何回も日程変更があってご迷惑をお掛けしています
             これからもティアラ犬コーナーを宜しくお願い致します
        




こんにちは?
朝一であんずを避けようとして突き指?した
スタッフAです?
冷やしながらのブログUP(笑)

リアルに結構痛いんですよぉ


さて・・今日は毎日のストレス?を発散させるかのように
パピールームを走り回るが・・・
シーズー君です
呼んだ?

いつもは手前のサークルに居るんですが
今日は広場でパーっとストレス発散

いつもは行けないパピールームの中を
探検

いろんな物に興味津々
こんな

いろんなニオイもするのかずぅっと下を向いて
未知


しばらくして、姿が見えないなぁって思ってると・・
秘密
こぉんなとこから出てきました
勝手に秘密基地を作ったみたい(笑)

たくさん探検したし、今日はぐっすり寝れるかな










そのころのチーちゃんは
覚悟
仲良くブラッキーと遊んでましたとさ



皆様のお陰でランキングUPしてます
是非ポチッワンクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ 

☆親ばか@tintinちゃん☆
2008年08月14日 (木) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

今日も朝から暑い1日でしたね
ライフの坂道を登る足取りはと??っても重いkranzままです

昨日の記事にアップしたように気になるオリンピック競技の馬場馬術
なんと馬場馬術団体競技チームが44年振りに決勝進出
メンバーの北井選手のご実家ははティアラわんこお散歩コースにあって
なんだか親近感が沸いちゃいますがんばれ??


こんな暑い1日はkranzままの思考回路も崩壊寸前
なので突然思いついた
2008年上半期ティアラわんこ大賞
はじまり はじまり

この賞は日頃の行動評価と写真写り評価と
kranzままの独断と偏見にて評価されます

第1エントリーは今年JKCチャンピオン完成のティンティンちゃん


ティンティンちゃんは今年1月からショーチャレンジをはじめて
素敵なプロポーションと持ち前の明るさでジャッジの先生方を魅了し
わずか1ヶ月半でJKCチャンピオン完成しました

初めてのお立ち台は緊張のあまり

お立ち台22008.01


ちからが入り過ぎてお茶目な写真になっちゃたり

ミュウちゃんの赤ちゃんのみうちゃんに

DSCF3239のコピー

遊んでもらったり

トイプードルの赤ちゃんに

DSC_0238  1

おどろいてみたり

トイプードルの赤ちゃんと遊ぶのかと思いきや

DSCF3450.jpg

その先の離乳食を狙ってみたりと

ティンティンワールド炸裂でいつも笑わせてくれてます

でも ちゃ?んと

DSC_2883のコピー

かわいく写る事も出来るんですよ?


上半期ティンティンちゃんにとってはJKCチャンピオン完成
と言った素晴らしい評価を得ることができました
ショーチャレンジ中には姉妹の凛ちゃんとリーシャちゃんが
会場まで応援に来てくださってと?ってもうれしかったです

牝犬もJKCチャンピオンになるとDNA登録をしなければならないのですが
先日DNA登録証明書が届きました

DSC_7504  1

なんだかこれだけ見ても感動?です


そんなティンティンちゃんの2008年上半期は皆さんどう評価されますか

いつまで続くか分からない思い付きの
2008年上半期ティアラわんこ大賞
に皆さんの評価も参考にさせて頂きますので
ぜひぜひコメント下さいね



いつも応援ありがとうございます
続きが見たい人はポチッと3つ押してくださいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




”ジェントルマン”なスムチー男の仔♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

オリンピックでは日本選手の活躍に感動させられっぱなしの
kranzままです

kranzままが一番気になる競技は”馬場馬術
しかし、日本ではいまいちマイナースポーツな為
水泳や柔道のような放映がないのが残念
馬術国ドイツではF1観戦客数より馬術観戦客数の方が多いんですって

日本で小さなお子さんが『私、将来いぬ飼いたいの?と夢見るように
ドイツでは『私、将来うま飼いたいの?と言っちゃうんですよ



あ?すみません
ついついお馬さんのお話しに勝手に盛り上がっちゃいました


今日は広場で仔犬のお世話をしているとミュウ仔お兄ちゃんの
素敵な行動を見ることができました

あんず仔女の子を一人サークル内で居残りご飯を食べさせていたら
一人ぼっちが寂しくなってクゥ?ンクゥ?ン泣いていると

お隣のサークルのミュウ仔お兄ちゃんが
DSC_7481のコピー

なになに、あらてのナンパ?

そんなことはありません
おっとりやさしいお兄ちゃんは一人ぼっちになってしまって
寂しがっているあんず仔を心配して

DSC_7477のコピー

やさしく遊びに誘ってます

DSC_7478のコピー

お兄ちゃんの優しさが伝わったのかあんず仔は

DSC_7479のコピー

と、お兄ちゃんと遊び始めましたよ?

DSC_7483のコピー

犬種とサークルの枠を超えた愛情が芽生え始めたのかしら
さっきまで泣いていたあんず仔もすっかり泣き止んで

DSC_7489のコピー

ミュウ仔お兄ちゃんは兄妹にもとっても優しくってあんず仔にも
優しくできる

そう言えばうちにもこんなワンコがいたはず


は??いもんちゃんで?す

そうそう、ジェントルマンもんちゃんの小さい頃にそっくり

もんちゃんのモットーは
DSCF1549のコピー
さすがホストNo1のもんちゃんは言うことが違うねぇ?

ただしkranzまま、もんちゃんに男の子にも優しく
教えるのを忘れちゃって男の子には強気なもんちゃんなんです

ミュウ仔お兄ちゃんには みぃ?んなに優しくね
と教えてあげようと思ってます



ブログランキングにいつも応援ありがとうございます
本日も励みのポチッx3と宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ










★とさか、たてがみ・・と、くれば??★
2008年08月12日 (火) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こん(^ω^)ノシ<チワワ
スタッフAです

明日から本格的にお盆スタート
今日は暑くてバテバテだけど・・そんな日こそ

ウィンちゃんシャンプー

しちゃいました(・ω・)ノシ

耳掃除やブラッシングを終了し
いざシンクへGO ε==┏(≧▽≦)┛

早速いたずら開始ψ(>ω<)ψ(笑)
好きにして

まずはいつもどおりトサカ

そして・・・
今回はレベルアップの・・・
遊びすぎ


さすがにちょっと呆れられちゃったかな?
でも大人しくいたずらに付き合ってくれるウィンちゃんは

大人です(笑)


ティアラの特別トリートメントをすると・・・(θωθ)ノシ∠┏ジャン┓
輝き

スペシャルな仕上がりに満足しつつ・・
スタッフのいたずらは続き・・・ます
秘技!!まちこ巻き
まちこ
ウィンちゃんはまちこ巻き世代じゃないのね・・(笑)

なら・・・
ワンコレの秋冬最新ファションならどう??
秋冬
まぁ毛皮のコートを着てるからここまで重装備
いらないかもね・・・(;?△?)笑

そんなこんなでキレーに乾かした1時間後・・・

NEWウィンちゃん誕生

こんなにいたずらしてますが・・・実はウィンちゃん
JKC

?(д?;)立派なワンコさんなのです


注意
もちろんお客様のワンちゃんにはシャンプー中こんな
いたずらはしてませんからねぇ??


今日も一日頑張ったウィンちゃんにポチッ
ワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


続く続く(>△<)ノシ





今日のBEST SHOTは・・・・

ちょい悪
スタッフA本日一番の落書き
ちょい悪ウィンちゃんです
モデルはもちろん次●さん(笑)

★仔犬BEST SHOT集★
2008年08月11日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        





こんにちは
北島金メダル取りましたねぇ
おめでとぉございます


そして・・・今日
ティアラオープンしてますよぉ
ブログをチェックしてくださってる
ショコラパパシャンプーに来店してくれました

お写真撮り忘れてしまってスイマセン


ってなわけで・・・

ティアラのNEWアイドル
仔犬ちゃんたちの可愛い????????ショットを

大量アップ


カメラを持って仔犬部屋へGO

あたちたち
とにかく全員わらわら



後に隠れちゃってたのがお兄ちゃん
かわいそうなんでピンショット
一人は
緊張気味なのか表情がこわばってるよぉ
おっとり控えめな性格なんです

お写真大好きセンターコンビは・・・
きめ
女の子はおませさんだわぁ

もう一匹の子も対抗するかのように・・・

あたちだって

はいはい、二人ともとぉっても可愛いって
飼う時は直感で選ぶしかないです(笑)

ロング一人っ子は意外とマイペースで・・
あそんで
写真なんておかまいなし

でもこのマイペースさが可愛いの


仔犬部屋に入るといっつもこんな感じ
とりお

1匹足りない
って思うでしょ?
よぉっく見てると・・・・・
ここ




マイペースプリンセスですから



ブログランキング
1位???
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

なんと×10
首輪半額セール実施ちゅ???

1位になってる間だけ限定セールです

今のうちに首輪も新調しませんか??


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



こ・・・これは!!!!
2008年08月10日 (日) | 編集 |


 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月20日頃よりライフ屋上移転予定となっております。
        気付いたらだいぶ時間が過ぎてしまいましたが・・・
        今月中には移店できそうですので詳しいことは犬スタッフまでお尋ね下さい

                                 


こんにちは
ついに帰省ラッシュがはじまりましたねぇ
スタッフAは母・父の祖父祖母ともに
とぉっても近くに住んでいるので田舎がないのです・・・

皆さんは田舎ってありますか?
こっちに戻ってきた際には是非ティアラ(あんずに会い)
来てくださいね



最近はちーちゃんがずぅっとこんな感じ
歯が

今日もかじてるなぁって思ってたら・・・・・・
歯

ちーちゃんまた歯が抜けました
大人

最近は仲間がどんどん旅立っていくので・・・
外
よく淋しそうに?お客様に視線を送ってます(笑)

ちーちゃんの家族大募集中でぇす
















まだ終わりじゃないよぉ??(笑)




大人になったかと思ってたら・・・
てぃんちゃん

そーいわずに

やっぱりまだまだ遊びたいさかりなちーちゃんでした

ティンちゃんは自分が乗り気の時しか遊んでくれません(笑)



ブログランキング

     1位キーーーーープ


全ブログ1位目指してます
是非ポチッとご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




移店につき
一緒に働いてくれる仲間急募です


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



さっぱり!すっきり♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
     ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


久しぶりに過ごしやすい曇り空にホッと一息のkranzままです

今日は暑い毎日を快適に過ごす為にリリーちゃんとハッピーちゃんが
さっぱりすっきりしに美容に来てくれました


ご来店時のリリーちゃんはモコモコのティディーベアー
なっていたのですが

DSC_7383のコピー

お迎え時にはお目目パッチリのサマーカットになりました

DSC_7382のコピー

先日サマーカットしたあんずママと一緒に記念写真
美人親子ですよねぇ??
お耳のふんわりがとっても良く似合っていますね


そしてもう一人のさっぱりさんは

DSC_7436のコピー

こちらのブログにも度々登場していたチワワのハッピーちゃん
お家ではお庭をうさぎさんのように
ピョンピョン飛び跳ねているそうです

kranzままの事を覚えていてくれておシッポふりふり
してくれたのですが
美容でご家族と離ればなれになると気付いた瞬間から
どよぉ???んとなっちゃうくらいお話をよ?く聞いていました


でもでも、お姉ちゃんがお迎えに来たら

DSC_7377のコピー

さっきまでの緊張が解けてホッと抱っこされてとってもかわいい

ハッピーちゃんの社会化のためにも
いっぱいいっぱい遊びに来て下さいね


只今、お盆セール期間中につき
8/11(月)・12(火)は通常営業となります


日頃ブログだけでご挨拶の方も是非この機会に
遊びに来てくださいね?



愛犬ブログランキング位をキープ
いつもポチッとありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで





☆二人のクーちゃん☆
2008年08月08日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        



こんにちは
明日からティアラ全体でお盆セールが始まります

セール中は定休日なし営業なので
11.12日は犬コーナーもオープンしてます
是非遊びに来てくださいね

さて・・・今日の美容もやっぱりサマーカット
仲良しコンビの
『クッキー&クリーム』です
かわいい?



すっきり

二人とも『く』から始まるので
どーしてもどっちもクーちゃんって呼んじゃいます
おうちではフルネームで呼ばれてるのかな??(笑)


しかも二人ともとぉってもパパ・ママ好きで
美容が終わったとたん扉の方を・・・・
ガンミ

違う人が入ってきてばっかりでつまらないのか・・
ふてくされ

くーちゃん(クリーム君)なんて特に・・・
ままは?
ちょっと悲しそうな顔をして訴え中・・

そのころのクーちゃん(クッキーちゃん)はというと・・
あぴーる

意外と切り替え早いのかスタッフに
遊ぼうアピール


その後すぐにお迎えが来てとぉっても
嬉しそうにしっぽフリフリで帰っていった二人なのでした



ランキング協力いつもありがとうございます
今度の目標は大きく、全ブログ1位狙っちゃいます
頑張りますので協力してくださぁい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


今日のBEST SHOTは。。。
遊んでる時に取れたクーちゃんのこの表情
いひ
とってもキュートな表情もできる
クーちゃんなのでした


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで





☆初☆兄妹再会♪
2008年08月07日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちはぁぁぁあ

最近ホントに暑いですねぇ・・・
今日は暦の上では立秋らしいんですけど・・・
全然夏本番って感じですね

でも夕方になれば少しは活動しやすくなるので
やっぱりが近づいてるんですかねぇ

こんな暑い日にはやっぱりティアラ定番
『サマーカット』

今日は初対面となる
『もこ&すもも』コンビの美容DAYでした
もこ&すもも

ティアラを旅立ってから今日が初対面
お互いちょっと緊張気味・・・
でも・・やっぱり兄妹すぐに思い出せたのか
久々の
仲良く久々の再会を果たせました

今日の仕上がりはというと・・・
すも



もこ

こぉんな感じになりました

二人ともお顔がソックリ
でも。。。長い事見てきたスタッフAには
二人とも全然違うお顔に見えるのはなぜでしょう・・・(笑)


ちなみに・・・美容が終わってすぐの二人はというと・・
眠い


疲れた

こぉんな感じのグダグダコンビになってました(笑)
カットしてる間ほとんど立ってるんだから疲れちゃって
当たり前だよね
お家に帰ったらゆっくり休んでねぇ


ランキング上昇
是非是非ワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


新店舗へ GO♪
2008年08月06日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


朝から真っ青な空に入道雲で夏らしい空でした
そして今日も暑い1日が始まるのでした


今日は皆様にご案内しているティアラ犬コーナーの
新店舗までの行き方をご紹介します


道先案内人は最近メタボリックなKK君
ちゃんと案内できるかな


まずは現ティアラから行きますよ??
DSC_7168のコピー

車に気をつけながら道路反対側へ渡ります
DSC_7294.jpg

少し歩くと
DSC_7174のコピー

T字路に差し掛かるので歩道を渡って左折します
DSC_7195のコピー

真っ直ぐ進むと
DSC_7293.jpg

ライフ入口ですが…ここからワンコは入れません

坂道をさらに真っ直ぐ進んで
DSC_7229.jpg

KK君すでに行きあがってきてますよ?

見えてきたのが
DSC_7236.jpg
屋上駐車場入口
DSC_7246のコピー

屋上は4階なんだけど坂道を上っていくうちに
屋上まではもうすぐなんだぁ

DSC_7267のコピー

屋上は広々駐車場
その一番奥にあるのが
ペットショップ Tiara犬店舗(仮名)

店舗内の内装は出来上がっていて
残すところ電気配線や水道配管などなど

ここならお車で店舗前まで来れるし
ワンちゃんと一緒に階段を昇らずにお店に入れます
スタッフも早くお引越しした??いと首を長くして待ってます


帰り道の下りはラクラクKK君も余裕の表情
DSC_7271のコピー

もちろん2階のドラッグストアにも入れません

DSC_7282のコピー

現ティアラより徒歩3?4分と言ったところでしょうか
店舗も広く見やすくなりますので楽しみにしていてくださいね



次回(いつかは不明だけど)は未公開
新店舗に侵入編お楽しみに?



いつもポチッとありがとうございます
今日も励ましのポチッとお1つ宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

移店目前に付き急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




ウィンちゃんと一緒♪ =体験版=
2008年08月05日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


昨日のあんずちゃんの劇的大変身に大感動のkranzままです
夏らしくスッキリさっぱり
あんずちゃんはどんなカットしてもかわいいわぁ

皆さんも大変身したあんずちゃんを楽しみに見に来てくださいね?



そしてそして
お昼を過ぎた頃にはゴロゴロと突然の大粒の雨にビックリ
こーゆうお天気がゲリラ雷雨とか言うものでしょうか


その後もゴロゴロしていたものの雨は降っていなかったので
定休日の今日はゴールデンのウィンちゃんとお散歩

その後駐車場で遊んでみました

DSC_7039のコピー
お外ではとっても良いお顔しますね


皆さんも一緒に遊んであげてね

DSC_7048のコピー


DSC_7050のコピー
 

楽しそうに向かった先は


DSC_7053のコピー


いきなり草むらに突入ですよ?
DSC_7062のコピー


目尻を下げて本当に楽しそう
一通り走って次にすることは…

DSC_7077のコピー

どうやらお腹が空いたらしく

DSC_7080のコピー

食べられそうな草を必死で探すウィンちゃん
そんなに葉っぱが食べたいなら
今日の夕食はキャベツをトッピングしてあげる

DSC_7043のコピー


お外で遊ぶウィンちゃんはどうでしたか


お部屋に帰る途中意地悪して止まっていると
DSC_7127のコピー

kranzままが付いて来ていないことに気付いて

DSC_7136のコピー

迎えに来てくれました

途中の階段でも

DSC_7148のコピー

止まって待っていてくれたりして
とっても優しいウィンちゃん

でもこれは何か期待しているのかな


そう、お散歩後にもらえるおやつ
DSC_7155のコピー

大変身したあんずちゃんも便乗して

DSC_7158のコピー

おやつに集中するのでした



いかがでしたか
小型犬が多いティアラで唯一の大型犬のウィンちゃん

大きいけど小さなお友達とも仲良く遊べるとっても優しい子なんですよ
ウィンちゃんと一緒に遊ぶ雰囲気を楽しむことは出来ましたか


お店でウィンちゃんに会ったらかわいい?と
いい子いい子してあげてくださいね



ランキングミラクルですぅ?
皆さんのポチッに大・大・大感動のkranzままです

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今日もポチッとよろしくお願いします

移店目前に付き急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで







劇的!before☆after
2008年08月04日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        





こんにちは
定休日な今日あんずと二人淋しく
のほほんタイムをすごしてるスタッフAです

そんな平和な月曜日
劇的変化を遂げるあんずさんが・・・・・・・



今までのあんず・・・
before.jpg

今日からのあんず・・・・
after.jpg


わからなかったですか??
それではもう一度・・・




今までのあんず・・・
before2.jpg


今日からのあんず・・・
after2.jpg


もうわかりましたよね・・・??


はい、あんずさんサマーカットしちゃいました
(劇的、ビフォアーアフ●ー風にお読み下さい/笑)


夏らしくすっきりとしたお顔に、涼しげな耳
これぞプードルと言わんばかりにカットされたボディは
今までのあんずさんと180度違う姿を見せてくれます・・・

プードルカット

もちろん女の子らしく足元のオシャレ
かかせないワンポイント

ふわふわ

ぶれす


これでこの夏も快適に過ごせること間違いないでしょう


どうですか最近はテディベアカットが流行っていますが
こんなカットもスタッフは好きです

放っておいても毛が伸びるプードルちゃん
色んなカットが楽しめる犬種ですね


いつもポチット協力ありがとうございます
今回ブログ1位記念としてちょっとしたセール
考えてます
詳しい事はこのブログで発表しますので
乞うご期待。。。。

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




☆変顔4兄妹w☆
2008年08月03日 (日) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちはぁぁ??

あまりの暑さに溶ける寸前なスタッフAです
ちなみにあんずさんも・・・
atu.jpg



でもお仕事は頑張ってます(笑)
いつもようにカメラを持ってネタを探しつつ
仔犬部屋に入っていくと・・・・・

Σ(¥△¥;)えぇ??????



ミュウ仔4兄妹たちに異変が・・・・・








あたし


を


撮って


柵ごしに全力あぴーーーる

みんなあまりに全力アピール
見事に変顔炸裂してます・・・

スタッフ的には3枚目の一番左に居る
お兄ちゃんの顔が一番つぼです


さらに写真を撮り続けても・・・
必死
この体制でわらわらしてたら・・・


左後ろに白い影が・・・・・


こ、これは・・・・・・・





たまには
お母さんのミュウミュウでした
ちゃっかりアップでカメラに写ってます

写真好きはお母さんの遺伝だったりして・・・



ついに、ついにランキング1位獲得です
皆様のご協力のおかげです??
これからも頑張りますので応援お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


移転に向けてまだまだ募集中です
お気軽にお電話下さい
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

チワワのスッキリカット♪
2008年08月02日 (土) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        






こんにちは
毎日暑いとプール・海が恋しくなりますねぇ・・・
今年はもうくらげが海に出てるみたいですよ
皆さん刺されないように気をつけてくださいね


さて・・・この暑さにこんなワンちゃんもスッキリ
こまる
ちょっと前の写真ですがいつも遊びに来てくれる
チワワのこまる君です
こんなにモサモサだったこまちゃんも・・・

すっきり

ん?ちょっと写真じゃわかりずらいかな??
結構スッキリしたんですよ

あれ??
もんちゃん?

と思ったら・・・
違います

短くなったこまちゃんでした(笑)
後ろ姿がもんちゃんそっくりです



美容が終わって疲れたのか・・・
なに
呼んでも目だけでお返事(笑)

結局・・・
眠い
トリミング台の上でうたた寝というミラクル(笑)

ティアラ常連さんともなるとここまでの
余裕があるみたいです


ランキング上昇中
皆さんのワンクリックでさらに上を目指します

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


