看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆初!一人のNEW店舗☆
2008年09月30日 (火) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上(スーパー:ライフ
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


 




こ、、、こんにちは・・・

今日はNEW店舗になってから初めての一人定休日です

・・・実は怖いの苦手なスタッフA・・

雨だし、暗いし。。。ちょっとびくびくです・・

しかも・・あんずがなぜか吠える・・・怖さ倍増です


でも、そんな怖さも
この子と遊べば元気回復です

なんだ?

先日仲間入りしたダックスのダッチャンです

お客様がいないのでスタッフAの指だけに集中???

おもちゃ

も?遊ぶ気満々ですね

遊んでいた指を引っ込めると・・・

もっち

立ち上がって催促?

とってもキュート

ダックスちゃんは遊び好きで飼いやすいので

是非家族候補に考えてみてください(笑)


早く

この垂れ目に見つめられると・・どんなに疲れてても

癒されて次の日頑張れちゃうこと間違いないです



ここまで読んでいただきありがとうございます
是非ポチッとの方もご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



お久しぶりですが・・・

今日の夢夢ちゃん

移店にちょっと緊張していたけど今ではすっかり
兄弟たちとじゃれあってます
もうじきお迎えですね
美人



、最近では少しやんちゃっコになってきて・・
こぉんな表情もしてくれますよ

べぇ?

最近は少し自分の名前を覚えてきたみたいです





♪雨の定休日♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

K?1ショッピングセンター屋上
                   (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              


移店後初の定休日は雨ですねぇ?

しかもkranzままは休憩時間に親不知を抜きに歯医者さんへ

ものすっごい覚悟で行ったのに30分足らずで麻酔も効いていてぜんぜん痛くない

でもでも、麻酔が切れると腫れや痛みに悩まされるそうでやっぱり憂鬱です



新店舗へ移動してからの日々はまだまだやる事がいっぱいで

なかなか落ち着きそうにありません


そんな新店舗に新しいお友達がやって来ましたよ?

まずはべびっ仔代表のご挨拶

ヨーキー♂


       20年8月2日生まれの男の子

とっても小振りなキュートなお顔の仔です


そしてそんなヨーキー君のお友達

ミニピン♀


       20年8月18日生まれの女の子

とっても小さいのに食欲旺盛の元気娘


ダックス♀


        20年8月14日生まれの女の子

甘ったれお顔が魅力的のダックスちゃん

まだまだ居ますよ?

パピヨン♂


         20年8月15日生まれの男の子

お耳がきれいに立っているパピヨン君


新しいお友達としてティアラにやって来ました

僕達・私達を可愛がってくれるオーナーさん募集中です


お電話でのお問い合わせも大歓迎です営業時間内にお問い合わせください

     犬コーナースタッフより

昨日は移転後のお店に遊びにたくさんのお客様が来てくれて感激です

まだまだ落ち着いていませんが皆さんに愛されるお店になるように

日々努力していきますので温かく見守っていてくださいね



犬コーナースタッフに激励のポチッとおひとつ下さいな

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




☆忙しい日曜日☆
2008年09月28日 (日) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

      ライフ屋上(旧K?1ショップ)
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              



注意今日の日記は写真盛りだくさんなので
ケータイからの方は画像表示オフでご覧ください


こんにちは
今日とっても寒いですよね
そろそろ冬服を出そうかなぁ・・・と悩んでるスタッフAです

ちなみにこのブログ・・・ライフ屋上でなく、旧ティアラで書いてます

まだNEW店舗にはPCがないので・・・

エプロンつけて原付のってる子がいたらわたしですよぉ
是非声かけてくださいね(笑)


さて・・・今日はOPENしてから一番の大賑わい

さすが日曜日って感じでした

今日の一番はMIX犬のコロちゃんだったんですが・・

お写真撮り忘れです・・・

続いて・・・

もも

うちのミュウミュウそっくりな『モモちゃん』でした

いっつもお利口なので30分くらいでシャンプー終わっちゃいます

そうしていたら・・・

緊張

お久しぶりなコロンちゃんが登場

移転したせいでちょっと緊張気味です

そしたら・・・・

なにが

ん??仲良く覗いてなにしてるんですか?

僕を撫でて

爪きりにお越しの3人家族

しかも・・・撫でられるの大好き

初対面のスタッフAにさえとってもなついてくれました

お父さん

しかも・・すっごく嫉妬深いので・・・・

兄弟にすら嫉妬・・・(笑)

みんな活発に活動する中・・・・

ずぅっとお父さんに抱っこされてる子が一人


あいちゃん

ちょっと臆病さんなアイちゃんです
今日は顔もカットしてすっきりの帰宅です


さてさて・・まだまだ行きますよぉ

ポン

はい、毎度おなじみポンちゃんです

ポンチャンもお店が変わってちょっと緊張してたのか

いつもの元気さがなかったような・・・

早く新しいお店にも慣れてね

そのとき・・・・

ドッペル

いやいや。。別にドッペルじゃないです

ちょっと前にお店から旅立った『ミクロちゃん』

ポンチャンと柄もそっくりで二人ともビックリ

ちょっと「う”??」って言ってたけど・・・最後は・・・

ミクロ&ポン

二人そろって記念撮影


あ、そうそう・・この間きり番を踏んでいたミクロママさんには・・・

ミクロママさん

ティアラから記念品をプレゼント??

是非これからもTIARANDをよろしくお願いいたします


ブログを書きにいく直前にチロ君も爪きりに来てくれて

今日はほんとに盛りだくさんな一日でした


今日遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます
是非これからもちょくちょく遊びに来てくださいね


ランキングに参加してます??
ぽちっと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆NEW 店内の様子☆
2008年09月27日 (土) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

      ライフ屋上(旧K?1ショップ)
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              





こんにちは

今日はバタバタも少し落ち着き、ペットショップがあることに

気づいて
いただけたのか少しお客様も増え、楽しい一日になりました

今日はブログをご覧の皆様にNEWティアラの内装をご紹介

まずは・・・・入り口にご案なぁい

入り口

まだちょっと、、、な仕上がりですが立派なお花たちで

少しはペットショップぽく見えますよね

ちなみに・・

お花をいただいたのは・・・・・・・・

くきみきあーちゃn

ラブリーチワワんSで有名なくきみきあーちゃんさんからです

KK.jpg

尾長族になってますがKKもお花のいいにおいにとっても

ご機嫌になってくれました

Kranzママさんより⇒「立派なお花を本当にありがとうございます??」

さてさて・・気になる店内はというと・・・

広々

楽しい

とりみんぐ


ふーdp

おやつ


・・・・とちょっとドバーっと載せてしまいましたが

今までより綺麗かつ、広くペットショップぽくなりました

是非是非みなさん遊びに来てくださいね


ここまで読んでいただいてありがとうございます
是非ポチッと協力もお願い致します


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


来てくれないと・・・・

つまんない

あんずさんがとぉっても切なそうな顔でうったえます(笑)








☆OPEN 初日☆
2008年09月26日 (金) | 編集 |


     ティアラ犬コーナーは

     ライフ屋上(旧K?1ショップ)に移店

                            いたしました

  ライフの屋上駐車場からそのまま店内に入れますので
                皆様お気軽に遊びにきてくださいね




こんにちは

昨日は半分死んでたスタッフAですが・・

一日寝たらスッキリいつもの元気が復活しました


今日はOPEN初日というとこもあり・・・・






ちょっと寂しかったです(笑)

まだチラシなど配ってないので、知る人ぞ知る隠れ家的
ペットショップになってました

でもでも、そんな中でも来てくれたのが


ご存知 黒柴のレオ君です

レオ君はママが大好きなので・・・・

お母さん

苦手なシャンプー終わった喜びよりも

お母さんがいないことが大問題みたい(笑)

レオ君もさっぱりしたのか表情は笑顔ですけど

きれい

続いていらしてくれたのは・・・・

ウィンちゃんの将来のだんな様??(笑)

そっくり

ってどっちだかわかんないですよね

スタッフAも気になっていた・・・

はっぱちゃん(君/笑)です

はっぱ

ウィンちゃんそっくりの優しいお顔がキュートな男の子なんですよ

しかもはっぱちゃん・・・

お母さんにおもちゃを買ってもらったら・・・・

かみごこち

さいこー

何だかんだで、もらってからズゥット嚙んでました(笑)

そしたら・・・見事どこかの乳歯が抜けたみたい

歯がかゆかったのかな??

是非またウィンちゃんと遊んでくださいね




明日はせっかくの土日です

是非NEW OPENしたペットショップ ティアラ

足を運んでくださいね

スタッフ全員、首をながぁぁくして待ってます







PS

あんずさんが、かまってくれるお客さまが少ない

ご機嫌ななめになっております

あんちゃんご機嫌アップにご協力願います(笑)








ラストに!!


はっぱちゃん隠し撮りショットを・・(笑)

真剣


移店記念に是非ポチッとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆明日OPENです☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |




・・・・・・・今のいままで・・・・・・・・・


移転準備してましたぁ・・


すでにクタクタなスタッフAです


荷物も運び終え・・・

品物も並べ・・・

やっとOPENできそうです


みなさん

明日は是非是非NEW店舗に来てくださいね



犬スタッフ’Sの頑張りを見に来てください!!!!(笑)






今日は・・・もうだめポ・・・・・Orz・・・


♪ドッグショーのお知らせ♪
2008年09月24日 (水) | 編集 |
        
 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        

明後日の移転オープンに向けて大忙しの犬コーナー

大きな荷物はだいぶ運んだので明日は商品の移動&わんこのお引越しで

しばらくは体力勝負になるので頑張らなければ…と思うkranzままです


今日働いた分の筋肉痛は今日or明日に来るのだろうか



皆さんにはお店のオープンも楽しみにしていただきたいのですが

この週末ティアラ横浜店近く?の

横浜市TBS緑山スタジオにて

川崎田園愛犬クラブ展が開催されます


本当はクランツ君のエントリーを考えていたのですが

オープンして初めての週末はお店にご来店いただけるお客様と

たっくさんお話がしたいのでkranzままはお休みですが

KK君息子の貫太君がエントリーしています

貫太君がティアラにいた頃は

DSC_0144のコピー

大きなウィンちゃんとも仲良く遊べる元気っ子

お父さんのKK君に憧れてのドッグショーデビューをしています

DSCF4202のコピー

暑い夏にはドッグショーの開催も少ないのですが9月になると

2008年の後半戦開始といった感じで各地でショーが開催されています


今回のショー会場は横浜近郊にお住まいの方なら比較的近場でのショーなので

この機会にドッグショーの観戦に行かれてみてはいかがでしょう


ドッグショーの観戦の楽しみ方など詳しく知りたい方は

kranzままがレクチャーいたしますからお気軽にお尋ねくださいね



          ★ お知らせ ★

犬コーナー移転後の営業時間が変更になります

         OPEN  11:00
         CLOSE 19:00

従来の時間よりも1時間早くオープン&クローズになりますのでご注意くださいね


貫太君に応援のポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆お迎えの日☆
2008年09月23日 (火) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        





こんにちは

昨日お休みだったので歯医者に行ってきました

そうしたら・・・なんと・・・・

銀歯の下に虫歯が発覚

ちょっと痛かったスタッフAです・・・・

さて・・そんな痛みもなんのその

今日は晴れの日

あんず仔長女ちゃんお迎えDAYです

朝からシャンプーして待っていると・・・

開店後すぐにお迎えに来てくれました

いきなりフラッシュ撮影したときは・・・

いきなり

ちょっとびっくり顔でしたが・・・

こはな

ママに抱っこされてとっても満足そう

将来が楽しみの美人さんですよね

是非落ち着いたらコタロウ君と一緒に遊びに来てくださいね

あんずママも楽しみに待ってますからぁ??




ランキングちょっと下降気味です??

皆さんのポチッとでスタッフのやる気もあがります(笑)

ここまで読んだついでに是非ポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





♪ミュウミュウ的子育て♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
        
 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        

いつもなら定休日の月曜日ですが・・・

明日は祝日で営業となるのでいっそ月曜日の定休日も営業しちゃおう

と、月曜(平日)なのに営業中のティアラが不思議な感じに思えるkranzままです


いつもなら3階のフロアーを自由に遊べるウィンちゃんやあんずさんは

少しつまらなさそう

でも、ここに楽しく子育てしているミュウちゃんが

DSC_1263のコピー

うわぁ?楽しそうに親子で遊んでるぅ?

と思って見ていると・・・なんか違う

DSC_1260のコピー

鬼の形相で男の仔に襲い掛かっているミュウまま

DSC_1256のコピー

今度はガブガブ噛み付いているよ?

でもでも様子が変わってきましたよ?

DSC_1265のコピー

男の仔だって本当は強いんだぞぅ?と反撃開始


ミュウちゃんの子供達もご家族が決まり始めていろいろ社会化を

しなければいけない時期です

ミュウままは我が子が外の社会に出て行ってもやさしくて強い男の子に

育つように体を張って教育してくれてたのですね



しばらく社会化教育したミュウママは

DSC_1271のコピー

体力の衰えを感じてしまったようです

ミュウちゃんの今晩のご飯はスペシャルメニューにしてあげるね



お母さんの教育を受けた子供達は社交的なやさしいわんこになれると思います



男の子も幸せなご家族とご縁がありますようにポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで







☆劇的なイメチェン!?☆
2008年09月21日 (日) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        





こんにちは?

先にお知らせです

明日は月曜日でふつ?の日ですが

連休中日ってことでティアラ営業してます

久々の平日ティアラにぜひ遊びに来てくださいね



さて・・・今日はスタッフA久々の再開となる・・

こたろうクンの登場です

いつものこた

いつものカットはここで終わりですが・・・

なんと

今日はお母さんのご希望により・・

モヒカン

に挑戦しちゃいました

プードルちゃんは色々なカットが楽しめるのがポイントですね

イメチェン

ちなみに頭はワックスで固めてあります(笑)


そのころのあんずさんは・・というと・・・

たいくつ2

たいくつ

も?床でゴロンゴロンしてました・・

今日は雨が降っちゃってお客さまがあまり遊んで

くれなかったのが不満みたい・・・

皆さん明日は是非あんずさんと遊んであげてくださいね



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)






☆大変身☆
2008年09月20日 (土) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        



こんにちは

昨日のすごかったですねぇ?

が鳴っていたのでスタッフA宅のわんこ

対抗して吠えていました(笑)

みなさんのおうちのワンちゃんは

雷のときどうしてますか??

ぜひコメントで教えてってくださいね



さて・・朝から以外とお天気な今日は・・・

シーズートラさんがカットに来てくれました

mosha.jpg

さすがシーズーちゃん

だいぶ毛が伸びてます

しかぁぁし

この子も2時間後には・・・・

スッキリ

全身サマーカットですっきりです

お目めもよく見えるようになって実はとぉっても

かわいい真ん丸お目めをしていたんですねぇ


そして今日はスタッフも初めてのめずらしぃお客さま

はーと

これじゃぁわからないですよね

ではご紹介しましょ?

プードルのゴールディちゃんです

ゴールディちゃん

呼ぶとキュートな眼差しでこっちを向いてくれます

はじめはちょっとビックリしてたけど少ししたら・・・

はじめまちて

挨拶もばっちりでとっても愛嬌のある子でした

ブラックタンのプードルちゃん初めて見たんですけど

可愛いんですねぇ




ランキングちょっと下降気味です????

ぜひ皆さんここまで読んだついでにポチッ

協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆あんずさんの楽しみ☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        




こんにちは

今日は一日台風のニュースで

ドキドキなスタッフAです

さすがに今日は原チャでくるのは諦めました(笑)

さて・・こんな雨の日、屋上でも遊べないあんずさん

ブルーなはずなのに・・・

いそいそ

ん?あんちゃんなんだか楽しそうにどこ行くの??


待って?

・・・??犬以外のスタッフさんについていきます

なにをしてるのかなぁ?と見ていると・・・

それ、ほしいな

あぁ・・・ご飯待ちってことか・・・

あんずさんはお弁当が大好きなので

すぐくれそうな人のところに行っておねだりです

しかぁぁし

世の中そんなに甘くない!

とばかりに・・・

え・・

バリケード(笑)

人間のご飯は塩分が多いから

あんちゃんは食べちゃだめなんだよ


というやさしさの?バリケードを作られちゃいました(笑)



みなさんもワンちゃんのおねだり光線に負けちゃいそうな

ときはこんなバリケードを作ってみてください(笑)



ランキング下降気味???

皆さんのポチっとがスタッフの元気の源です

是非協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆新店舗へ侵入!☆
2008年09月18日 (木) | 編集 |
        
 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        

台風が来ていて憂鬱な天気が続きそうですね?

しとしと雨は嫌いなkranzままです



今日は皆さんお待ちかねの新店舗の中に入ってレポートです

まずは皆さん大好きなワンちゃんルームは


DSC_0264のコピー


こんな感じ

今より横に広がって広々としますよ?


そしてわんちゃん用品専用面積も広がるので


DSC_0266のコピー


商品棚も増えてフードやおやつが充実する予定です


そして、そして・・・

スタッフ念願の

DSC_0269のコピー


トリミングルームも完成しました



はじめの告知からずい分時間がたってしまいご迷惑をお掛けしましたが

9月26日オープンに向けて着々と準備が進んでいます

もうしばらくお待ちくださいね



今日はお天気が悪いにもかかわらず爪切りをしに初美容に

DSC_0260のコピー

レン君が来てくれました

新しい店舗へ行ってもまた遊びに来てくださいね



雨降りを吹き飛ばせ?ポチッとして下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



飼い主さん決定♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
こんにちは

最近。。。

脂っこい物がかなり苦手になってしまったスタッフAです

大好きなポテチも半分でギブです・・(笑)


まだまだ暑い今日

ティアラ常連さんとなるワンちゃんがカットに

キュート


そう、シーズー×ヨーキーのMIX犬

ぷりん

抱っこ大好きっこで、美容が終わると抱っこ抱っこ??

熱烈ラブコール

・・・が・・・お母さんが迎えにくるとスタッフから逃げようと必死必死(笑)

やっぱりお母さんが一番だよね

そして

タイトルでもお話したとおり

あんず仔長女ちゃん

飼い主さん決定いたしました

まえでしゅ

はい、このとおりすでに気合十分でお待ちしてます(笑)

お兄ちゃん

お迎えまではあんずママがしっかり教育してくれますので

安心して待っててくださいね

・・・ふと、子犬ルームを見ていると・・

あれ?ウィンちゃんがこっちに来ようと・・してる??

スタッフさん

Σ( ̄□ ̄;)

後ろであん仔がひっぱてる・・・

ん??なになに??
ウィンちゃん

遊びましょ

小さくたって元気いっぱい

大きいワンちゃんともすぐに仲良くなれると思いますよ

たまにブログで近状お伝えしますので楽しみにしててくださいね



PS
夢夢ママ&パパさん

今日はお写真撮れなかったんですが・・・

夢夢ちゃんは相変わらず元気に成長してます

最近はトイレも80%くらい成功してるんですよ


ランキング参加してます

PCからの方はポチポチっと下のバナーを押してってください


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆大忙し・・☆
2008年09月16日 (火) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

     なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

 犬コーナー移転後は営業時間が11:00?19:00に変更となります


         長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        





こんにちは

今日は移店の準備とぉっても大忙し・・

ブログを書くのもこんな時間になってしましました・・

もちろんかまってもらえないこの子は・・・

つまんない

とぉってもふてくされ顔・・

でもでも・・・

26日オープンに向け今から着々と

準備を進めていますよぉ

ライフ屋上に行ったら・・・・・(>▽<)。・゜{妄想}・・・

色々計画してるんですよ

ちょっと内緒でお話しすると・・・・・





美容ご利用のお客様には・・・

これからも沢山ティアラに遊びに来ていただけるよう・・


ポイントカードを作っちゃいます

是非是非沢山来てくださいね




今日の犬コーナーがどれだけバタバタしてるかというと・・・

スッキリ

・・・

ごちゃ


・・・ちょっと移店まで時間がかかるので商品の棚だけ

持っていきました(笑)

よく言うと・・・秘密基地みたいなお店になってます(笑)

こんな犬コーナーですが・・移店前に是非一度は

遊びに来てくださいね


実は・・・子犬たちも続々売約決定になってます

わんこたちはみんな世界に一匹しかいません・・

じっくり検討して、後悔しないうちに家族の仲間入りさせて

あげてくださいね・・・





ランキング参加してます

PCからの方は是非ぽちっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
★親子愛★
2008年09月15日 (月) | 編集 |
        
 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

     なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

 犬コーナー移転後は営業時間が11:00?19:00に変更となります


         長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        

3連休最終日朝一番にオシッコまみれになってしまった

モスコたんを見てどっと疲れてしまったkranzままです



今日は朝1番にあんずさんの愛娘のすももちゃん

トリミングに来てくれました


あんずさんに似てとっても良い子にトリミングさせてくれるので

終了後はkranzままによる撮影会


あまりにしつこくパシャパシャ撮るものだから

DSC_0207のコピー

すもちゃん自ら撮影終了宣言

しかしトリミング室と子供部屋の間から

DSC_0214のコピー

するとさっきまでの疲れはどこへやら・・・

DSC_0211.jpg

DSC_0210.jpg

すもちゃん遊びたいのダンスを開始


そんなすもちゃんに誘われてトリミング室に入ってきたあんずさんに

DSC_0225のコピー

今度は大歓迎のダンスを開始です

こうなるとノリノリのすもちゃんのお顔をとることも出来ず

DSC_0226のコピー

でも体とお耳でと?っても喜びが伝わってくるでしょう

パパさん、ママさん、お兄ちゃん達のお迎えをお利口さんに待てました



kranzまま、今日に限ってお迎えもお別れも出来ずにすみませんでした

こたろう君ファミリーさんはすもちゃんに会えてとても喜んでいましたよ?

こたパパさん、こたママさんお姫様大切に育てて待ってますからね?



ランキングに応援いつもありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




☆もんちゃんの一日☆
2008年09月14日 (日) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは

今日は夕方から雨予報?だったのに

すっかりいいお天気晴れ好きーなスタッフAは

一日ご機嫌でした

しかも・・・先日初めて爪きりに来てくれた

この子が再び来てくれました

ぺたー

このキュートな後ろ足は・・・

さくらでしゅ

はい、だんだん大人に近づいている

さくらちゃんです  思い出せない方はこちらをクリック→

今日もこの時期は毎日お顔が大人に近づいていくので

常に写真に収めておきたくなっちゃいますね(笑)



さて・・今日はスタッフAのアイドルでもある・・・

モン吉

が遊びに来てくれてたので・・・

もちろん

姿焼き

スタッフAのおもちゃ状態(笑)

せっかく来たんだからってことで・・・

シャンプーたぁぁいむ

もちろんショードッグ使用で・・・・

トリートメントも

いい湯

おしゃれなことをしてるはずなのに・・・

なぜか温泉に入ってるオヤジに見えてしまうのは

わたしだけでしょうか・・??(笑)


?( ̄言 ̄)。。。そんな声が聞こえたのか・・・

ふn

床で不貞寝

でも大丈夫ご飯の時間にはいつものもんちゃんになってる

確率・・・・・・100%ですから(笑)




ランキング協力ありがとうございます

みなさまのおかげで首位をキーープしております


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



★スッキリ大変身★
2008年09月13日 (土) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        





こんにちは

今日はスッキリ大変身を遂げたお友達を・・・

ご紹介??


ティアラでの美容初となるポメラニアンの

ぎんじクンです

ぎんじ

毛量たぁっぷりのふさふさ毛並みがチャームポイント

のぎんちゃんでしたが・・・・

NEW.jpg

スッキリ柴カットになって豆芝ちゃんに

しかも

ぎんちゃぁん・・・と呼ぶと・・・

なに?

しっかり首をかしげてお返事

しかもぎんちゃんってばちゃんとお話もできちゃいます

かっこよく

うんうん、かっこよくなったよ
可愛く見える・・・ってのはスタッフだけの秘密でス(笑)




ランキング強力ありがとうございます

ついでにまたポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

ケータイからの方は下の拍手をポチッとお願いしますね
きり番取ると犬スタッフより粗品がありますよぉ

 


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで




☆ティンちゃんのおねだり作戦☆
2008年09月12日 (金) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                      
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは

今日はうちのわんこたちのご飯が到着

ちなみに・・・15?+13.5?・・・28.5?

もちろん到着したのは・・1F・・・

か弱いスタッフA(笑)が一人で3Fまで運ばなくては・・

今日は2Fもメンバーが少ないので・・頼めず・・orz

スタッフA一気に2.5Fまで運んじゃいました

がんばりました・・・最近力持ち(笑)




さてさて・・そんな頑張ってる姿をじーーーっと

見つめる1匹が・・・

暇

視線の正体は・・・今のスタッフの頑張りなんて知らん顔

とにかく暇???を前面に押し出したティンちゃんでした

いやいや、今気合で運んできたんだから少しは

休憩させて

と頼んでみるものの・・・・・

かまって

・・・・はいはい・・わかりました

ティアラのお姫様ティンちゃんには逆らえません(笑)

あ、ちなみにお写真は連写じゃないですよ
ちょっとしてからもこのポーズのまま止まってたんです・・・


しぶしぶながらも子犬ルームの中に入ると

ふりふり

も?表情もいっぺん

尻尾もふりふりで出陣準備万端です(笑)

子犬ルームに放してあげるとお姫様らしくちゃんと

ご挨拶

ありがと

お姫様なのに・・・

舌がでちゃうところがティンちゃんのかわいいところです


ランキングに参加してます
PCからの方は下をポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




PS
今日の夢夢ちゃん
夢夢

相変わらずキュート

元気に育ってますよ

☆また、あんず☆
2008年09月11日 (木) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

今朝はすっかり秋の陽気で暑い暑いと言いながらも

やっぱり夏が良かったkranzままです


しかし、先日の日焼けは顔まで黒くなっていて

今さらぁ?と、ショックが隠しきれません



一昨日の記事に山梨土産の

あんずハイチュウをお伝えしましたが

またまた見つけちゃいましたよ?


しかも今回は犬コーナー移転先のライフ(スーパー)の店頭で

DSC_0136のコピー
  


目の前にペットボトルを置かれチョッピリ嫌なお顔しているあんずさんですが



DSC_0139のコピー

期間限定 小岩井純水あんず見つけちゃいました


の定番栗のお菓子やケーキに

ついに”うちのあんず”も仲間入りです


全国のあんずファンの皆様

スーパーで見かけたらあんずさんを思い浮かべてププゥ?と笑って

購入して飲んだ感想などコメント頂けるとありがたいです

          コメント受付中




今日はブログを書きながら

どーもいつもと違った視線を感じているんです


気のせいか・・・ 気のせいではない

ミュウミュウにそっくりな真っ白なチワワちゃんしかもロングコート

DSC_0152のコピー


可愛らしいこの子は昨夜からお泊りに来ているサラちゃん

どことな?くミュウミュウに似ていると思いませんか


それもそのはず

ミュウミュウサラちゃんなんとKK君

DSC_0158のコピー

3人一緒のかわいいお写真を撮りたかったのですが

今日はスタッフAがお休みでミュウミュウの宿敵の

Mr.Tがお写真撮ってくれたので

どれもこれもミュウミュウのお顔が憂鬱になっています


サラちゃんお泊りの間は久しぶりに兄妹水入らずで

楽しんでくださいね?



ちなみに純水あんずは甘酸っぱくってサラッと飲みやすかったです




今日もポチッと応援よろしくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





☆シンクロ率20%!?☆
2008年09月10日 (水) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは

夕方になるとだいぶ涼しくなってきて

あんずも屋上で勝手に涼んでます(笑)

今日は昼間スタッフAお気に入りのワンちゃん

単部美容に来てくれました

のあ
ヨーキー好きのスタッフAにはたまらないこの

キュートな表情

またいつでも遊びに来てくださいね

お待ちしてます


みなさん・・

以前遊びに来ていた【チュチュ】ちゃんを覚えてますか??

覚えてない方はここ←をクリック

ティンちゃんはあれからシンクロに目覚めてしまったみたいで・・・

日々努力してます

お姉さんのファー子にゃんを相手に・・(笑)

シンクロ

今までは何も考えなくても

息ピッタリだったけど今回は

必死にファー子の動きに合わせてます(笑)

たのしいね 

ファーちゃんもまんざらじゃないみたい



と思ってたら・・・

え・・

さすがファー子姫

さっきまで態度はどこへやら・・・

しかもいきなりのことにティンちゃんもショック

やっぱりロングはロング同士の方がよかったのかな(笑)
寂しい

チュチュがいなくなってから少し寂しそうなティンちゃんなのでした・・・


ランキング参加してます

ついでにポチッと押してってくださいませ
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
生き抜くために・・・
2008年09月09日 (火) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんチワワ

今日は定休日

お店のワンコ
      全員シャンプーするぞぉぉ


・・とkranzママさんとはりきってお仕事してます


まずは腹ごしらえ

今日のスタッフAのおやつは・・・(笑)
あんず100%

先日のkranzママさんのお土産です

ちなみに・・スタッフAは昨日ハイチュウ食べて

銀歯の詰め物とれちゃいました・・

実は発表がありまして・・
飼い主さん決定

最近飼い主さん決定が続出

嬉しいやら・・寂しいやら・・・


そしてそして、チワワん’Sは日々成長

今日はお母さんと人生についてのお勉強
生き抜く

え。。(^^;)
    それってケンカの極意??(笑)


ビクビク
ロングちゃんもすっかりおびえ気味・・・

野蛮な・・
そうよね・・女の子だもん・・



かと思ったら・・

やられた・・


・・・女の子は強し!!

ってことだったみたいです・・・


あ、一応
手加減
ってことらしいです



ランキング復活???
皆さんのポチのおかげです
拍手のカウンターも2000目指して爆進中
皆さんも是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



私信となりますが・・・

夢夢ちゃんは今日ものほほんと
ご飯を待っています(笑)
夢夢ちゃん


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


♪ファーファーのお願い♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

日中は眩しい太陽の中、ウィンちゃんとあんずと一緒に
屋上でおいかけっこして息が上がってしまったkranzままです

実は3日間もお休みをもらって山梨のある競技会に行ってきました?
今年はここまで!と思っていた日焼けもさらにこんがりやけてきました
しかも腕だけ足はやけてません・・・かっこ悪い



今日は月曜日の定休日でお店は静まり返っていて
あんずやウィンちゃんが店内を自由に闊歩している訳ですが
それに気付いたファー子ちゃんがもう大変

何やら広場からニャ?ニャ?聞こえてきますけど

お願い

発信源はファー子ちゃん

近づいてみるとさらに

お願い!

お願いニャ?と悲痛な叫び

何が言いたいかと通訳すると
お店を自由に闊歩しているウィンちゃんやあんずさんを見て
あたちも???とお願いしていたわけです

よ?く見ると

涙

泣いてるよぉ?

定休日だしファー子ちゃんも自由に遊んでおいで?
と、放牧したのもつかの間

ガブゥ1

そう簡単にはあんずさんが許しません

ガブゥ2

それでもめげずいざ店舗へ

ダメェ?

わぉあんずさんが追いかけてきてる?

そしてここでもやっぱり

ガブゥ3

あんずさんの洗礼を受けるファー子ちゃんでした


いつまでもファー子ちゃんやられっぱなしじゃつまらない

頑張る!

自由に闊歩できるように頑張る宣言です

るんるん

やっと自由に歩き出したと思いきや


ウィンまでのコピー

その自由をウィンちゃんにまで奪われてしまうファー子ちゃんでした

小さいチワワが遊びに出てくると動くぬいぐるみ状態なのかな
ファー子ちゃんたくましくいきてゆくのだぞぅ?



皆さんのポチッとでファー子ちゃんの身を自由にしてあげてください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


♪幸せにね♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
こんにちは?
さっきいきなりのスコール
かなりビックリしたスタッフAです

ウィンちゃんのトイレに行こうとしていた時だったので
ウィンちゃんには少し我慢してもらいました(笑)

さて・・昨日の続きですが・・・
BIG NEWとは・・・


白チワちゃんの飼い主さんが
決定致しました


来たばっかりのときのチワちゃん
きんちょー

ちなみにお名前も決定していて・・
コロン
『コロンちゃん』になりました

ずいぶん長いことスタッフAと
一緒に過ごしてきましたが・・
幸せになれてなによりです

スタッフは寂しいですが・・・(笑)


出発のときにはすでにお母さんっ子
抱っこの体勢から動く気0なコロンちゃん
ままぁ


次に来たときに忘れられてそうで
ちょっと心配です(笑)


しかも

以前まで一緒にいた
灰チワちゃん家とお友達
なのです
再結成


久々に一緒に遊んだらしく
「とっても楽しそうでした
との報告を受けたスタッフは・・・・・
感涙ですよぉ???
たまにはティアラにも遊びに来てくださいね

もろんハッピーちゃんも一緒に是非

そういえば・・この子はお兄ちゃんもいて・・・
兄妹
いつかお兄ちゃんとの夢の再会ができたら
いいですね


ランキング下降気味???
PCからの方は是非ポチッとワンクリック
お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



また
☆大人になったよ?☆
2008年09月06日 (土) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 (祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは
今日も暑くてバテバテです
夏も終わりに近づいた頃から何やら
夏バテ気味なスタッフAです

さて・・・最近お会いできなかったこの子が
遊びに来てくれました
りりぃ

前回はスタッフAがお休みDAYだったので
お会いできなくて・・・・

ちょっと見ないうちに。。さらにあんずそっくりに(笑)
しかもお耳の毛も立派に伸びてなんだか大人っぽく
なったんじゃない


しかも・・・
クンクン
ちゃんとスタッフのこと覚えていてくれてるのか
匂いチェック後にはシッポふりふりで遊んでくれました


そして・・恒例の・・・


お母さんとの交流タァァイム


お久しぶりでしゅ

・・やっぱりいっつもはじめに怒られちゃうせいで
緊張気味・・・・

あんずさんもちょっと厳しく教育しすぎじゃなぁい??(笑)
もうちょっと優しくしてあげてね・・・



最後は仲良く
あんず&りりぃ
ツーショット

もう少ししたらライフ屋上に移店しますが
これからも遊びに来てくださいね




NEXT BLOGでは
     幸せな発表もあります・・・
乞うご期待!!!!


ランキング下降中
みなさん是非ポチっと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで

★あ?つ?い?★
2008年09月05日 (金) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは
昨日からものもらいになって
今日は
めがねが壊れたスタッフAです

現在片目コンタクト。片目裸眼で生活中?
なかなか疲れます(笑)


さて・・いつものように朝のトイレを終えて
戻ってきた『ウィンちゃん』
さぁ、おうちに帰ろうねぇ・・・・・



(^_^;)入らない・・・・


ウィンちゃんなんでぇ???
あつい

あぁ・・・そうゆうことね・・・


クーラー
ウィンちゃん犬なのにクーラーなんて我侭

でも毛皮のコート着てるんだもんね・・・
ちょっとだけサービス(笑)
ひんやり
冷たい風にすっごく気持ちよさそう


人口
ってウィンちゃん世の中のゴールデン
この暑さでもしっかりお散歩いったりしてるんだから
負けちゃだめだぞぉ?

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ランキングちょっと下がり気味・・・
みなさん是非ポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆今日のお友達は・・☆
2008年09月04日 (木) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは
今日は夕方から雨予報・・・
スタッフAはもちろん原チャ出勤・・・

=また濡れるOrz

最近この方程式がとってもよく使われます・・
テストに出ますよぉ???[笑]

さて・・あいにくのお天気ではありますが
今日もティアラのお友達をご紹介

ダックスフンドの『ハム君』です
美容が終わってすっきりした表情を激写
ふぅ


ティアラ常連さんだけあってあんずさんとも仲良し
はむ

なあに?
しっかりあんずさんにだまされてます(笑)


でも美容が終わったのでご機嫌なのか・・・

るんるん

気にしていないのか、楽しそうに笑ってます

お母さんがいなくて寂しくないのかなぁって思っていたら
ママ来るまで
あ、一応ママが来るまではスタッフでも
我慢してくれるんだね(笑)

もちろんこの後二人で仲良く遊ばせて
いただきました??

是非また来てくださいね


ブログランキングに参加しています
ぽちっとワンクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?
やる気と責任感があれば未経験者さんでもOKです

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


☆甘えんぼティンちゃん☆
2008年09月03日 (水) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        





こんにちは?
なんかが戻ってきたような暑さですね・・
暑いの苦手なスタッフAはまたまた
グロッキーです。。Orz

こんな暑いのにくっつきたがりな子が・・・
ぺたー

そう、われらがプリンセスティンちゃん

2Fスタッフさんの服装を見てのとおり
とっても暑いのに・・・
ティンちゃんはくっつき虫



10分たっても・・
おんぶ好きなの?
この体勢か動く気なし

ティンちゃんの人スキーはこんなもんじゃぁありません

・・・

なんと
お姫様抱っこまで要求
お姫さま
抱っこはこの体勢がお好きなご様子・・


でもおんぶと違って安定感があるのか
ちょっとすると・・・
おねむ
すぐに夢の世界の住人に・・・[笑]

こんな愛らしくて、ちょっとオマヌーなティンちゃんが
スタッフAは大好きです
ティンちゃんを抱っこしてるとなんかホッとするんですよね・・・



ランキングに参加してます
PCからの方はポチっとクリック協力お願いいたします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで






Σ(゜゜;)
あなたも・・
ティンちゃんの次のターゲットはあなたかも・・・・

☆2008年上半期ティアラわんこ大賞☆
2008年09月02日 (火) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

定休日なのになぜか他の部署のスタッフがいっぱい
なのにお客様が居ない不思議な気持ちでわんこの
お世話をしているkranzままです

昨日から慌ててまとめようとしている
2008年 上半期ティアラわんこ大賞


あんずちゃんは毎日お客様にご挨拶してティアラの看板犬として
大活躍な上に赤ちゃんまで出産して日々頑張ってくれてるし・・・

ティンティンは忙しくしているスタッフにいつも笑いを提供してくれるし・・・

ブラッキーはいつも広場で子供達のリクエストに応えて
クルクル回ってくれてるし・・・

クランツはパトロール隊として裏階段を守ってくれてるし・・・
   
   
   
kranzまま的には全員に賞を与えたいところなんだけれど

ブログのコメント欄やご来店くださったお客様の意見と
kranzままの独断と偏見で選んだ結果

栄えあるこの賞に輝いたのは
(ドコドコドコドコドコドコ・・・テケテン
     注)ドラムロールですよ?

KK君に決定

IMGP4959(1)0002_20080902181756.jpg
ハンドラーさんとのアイコンタクトもばっちり
堂々とした胸の張り

力強い4肢のふんばり
美しいサラサラヘアー

IMGP5063(2)0008.jpg


これはわんこ大賞に相応しいのではないでしょうか


KK君だけではなく他のわんこ達もみんな輝いているのですが
ちょっと今回はKK君には適わないようです

そこで特別賞を与えたいと思います

特別賞には
(ドコドコドコドコドコドコ・・・テケテン
     注)ドラムロールですよ?

チュチュ&ティンティン コンビに決定
DSC_8393のコピー

このコンビの可愛さときたら目尻が下がりっぱなしです
コンビ復活の日が来るのを楽しみにしてます



皆さんいかがでしたか
2008年上半期ティアラわんこ賞

なんだかkranzままの独断と偏見過ぎじゃなぁ?い
なぁ?んて思わないでくださいね

どの子も毎日可愛くてそれぞれに賞を与えたいくらい


皆さんのお家のワンちゃんにもたっくさんの賞を
与えてあげてくださいね

kranzままの親ばか記事にお付き合いありがとうございました



くだらない記事にもいつもポチッとありがとうございます
今日もポチッとお1つずつ下さいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで












♪親ばか@KK君♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

9月最初のブログは定休日の月曜日で
一人寂しくkranzままがお届けです

とっくに下半期に入っているのに8月から不定期にお届けしている
    2008年上半期ティアラわんこ賞
今日から9月になりますので上半期エントリーは今日がラストのご紹介

ラストエントリーに相応しいこのお方

ティアラのスペシャルドッグKK君

KK君はブリーダー&ハンドラーさんの家で産まれて
そのままドッグショーの世界で2年4ヶ月のショー生活を経て
2008年アジアインターナショナルドッグショーを最後に
ショー生活を引退しました


2007年下半期は思うようにショーエントリー出来なかったのですが
年末のジャパンドッグフェスティバル2007 単犬種合同特別本部展
からのショーでは素晴らしい成績を収めてくれました

2007年12月22日 単犬種合同特別本部展

ハンドラーさんチェンジや久しぶりのショーにもかかわらず
とってもキレイなラウンドをしてくれました
KK君もきっとショーリンクで走れて楽しかったのでしょうね

単犬種合同本部展 KKラウンドのコピー

そして、ロングコートチワワ牡のNo1を受賞して
次なる牝のNo1との対戦にも勝ち進み

DSCF3615のコピー

見事なロゼッタ&カップ&タペストリーを頂くことができました

年が明けて

2008年2月13日 佐賀若楠愛犬クラブ展

において強豪9グループでは受賞することの難しい
(トイグループにはプードル・フレンチブルドッグ・シーズー・などなど)
グループ1stを受賞

IMGP4957(1)0001のコピー

波に乗ったKK君は続く

2008年2月17日 FCI神奈川インターナショナルドッグショー

において、スペシャルドッグにだけ与えられる称号
インターナショナルビューティーチャンピオンの資格条件となる
CACIBカードの4枚目をGET念願の

DSC_0157のコピー

となりました

ハンドラーさんが日々努力してくださっていたお陰で

DSC_0121のコピー

とっても美しいKK君です


そしてそして世界3大ドッグショーのひとつ
アジアインターナショナルドッグショーにおいて
2006年 リザーブウィナーズ受賞
2007年 BOB受賞
に続くBOB受賞の2連覇を目指してのショーチャレンジ

ショーの最中には

DSC_1433のコピー

カメラ目線を送ってくれました

親戚の皆さんの応援の中

DSC_1298のコピー

見事2連覇達成の快挙を成してくれました


ふぅ?こうしてまとめてみると
本当に素晴らしいわんこなのだなぁ?と我が子ながらに
うっとりとしてしまいます


アジアインターナショナルドッグショーを最後に現役引退した
KK君の今の日常は24時間好きな事して過ごしている
と言ったところでしょうか

DSC_7671のコピー

まだまだ知らない世界がいっぱいのKK君ですが
いろいろな所へ遊びに行ったりして犬社会のお勉強を
したいと思っています



みなさんのポチッとが毎日の活力剤です
今日もおひとつづポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


