看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれいになったよ♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

        (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              

ティアラ号(ままチャリね)の空気を入れて犬ティアラ⇒熱帯魚ティアラへの移動の下り坂が

快適になってチョーご機嫌なkranzままです

熱帯魚ティアラ⇒犬ティアラへの坂道はとっても急な上り坂なのでいつもどこまで漕げるか

年甲斐もなく立ち漕ぎしているのですが・・・

今日はお弁当屋さん手作りのけんちん汁をおすそ分けにいただいたので

こぼさない様に無理はせず早めに自転車を降りました



今日はティアラ初めての犬種のシーズーがトリミングにやってきてくれました

今まで大きな告知もせずに美容をしていたので来てくれるワンちゃん達は

シャンプー中心の犬種かティアラっ子が多くてトリミングの代表犬種シーズーは

来たことが無かったのですね


キレイになって髪の毛をアップした

DSCF1112のコピー


レオ君です

毛量が多くて毛をまとめるとふんわりと可愛くなりましたね


そしてお馴染みあんずっ子の

DSCF1109のコピー

このままお顔の毛を残してもかわいいけど、やっぱりお目目が見えないとね

DSCF1121のコピー

お目目パッチリリボンも付けて可愛く大変身


週末忙しくなる前にティアラのワン達もきれいにしてあげなくっちゃね


今週末は3連休どんなお友達が遊びに来てくれるのか楽しみに待っています



今日もこんな時間にブログアップのkranzままに励ましのポチッと押してください

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



