看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆パピーROOMっこ☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上(スーパー:ライフ
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              




こんにちは?

今日のおやつに・・・

パンプキン

こんなものを食べてかぁなりご機嫌なスタッフAです

この時期は大好きなパンプキン物が出てくるので

ついつい買ってしまいます


今日は華の金曜日

ってことでうちの子犬ちゃん達をおめかし、おめかし

まずは・・・

もこもこだったあんずBABY長男くん

おなか空いた

せっかく綺麗になったのに、ご飯が気になるのか

フード作るとこしか見てません(笑)

続いて・・・

遊ぼ?

プードルカットの次男君

ちょっと控えめなとこが可愛いんです


でも二人とも子犬ROOMに戻ると遊ぼうの催促

長男くんが目立ってますが・・

足踏み

この端っこに頑張っておねだりしてる

次男君

この二人が遊んでる姿は癒されます


つづいて・・

妹たちと離れてしまっても

元気に頑張ってます

かっこいい?!

ミュウミュウBabyのおにいちゃん

もちろん最近入ったベビちゃんSも元気ですよぉ

手のひら

手のひらサイズの可愛い?ミニピンちゃん

あたちも

お部屋の中からも必死にアピールダックスちゃん


・・・・パピちゃんは・・・

お休み中だったのでお写真忘れちゃいました

今度可愛い??????写真撮っておきますので

楽しみにしてくださいね


最近の疲れもやっと取れたスタッフA&
  ママを頑張ってる姫たちにポチっとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

