看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ウィンちゃん至福の時♪
2008年11月11日 (火) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

  (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                         移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いよう
    お願いいたします
     

    定休日は変わらず月・火となっております
   
     電話番号も変わって・・045-308-8510となリますので
    お間違いのないようお願いいたします

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能です
    ライフさんの中はワンちゃんNGですので、
    ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用ゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAを
           よろしくお願い致します




   

またまた今日も寒いですねぇ?

ここ最近の寒さに体が順応できていないkranzままです


子供は風の子なんて言うけれど

ティアラの子達は定休日はお部屋で大好きなお昼寝をしています


小型犬ばかりの中にたった一人体は大きいけれど繊細な心を持った

ゴールデンレトリバーのウィンちゃん

いつもはチワワやプードル達と大きな体を小さくして

遊んで遊んでと催促しているけれど

週末の日曜日に大きな体を使って遊べるお友達がやってきました


以前このブログにも登場したことのある

DSCF1288のコピー

ゴールデンレトリバー(男の子)の はっぱちゃん(君)


はっぱちゃんはウィンちゃんの事を覚えていたのか

DSCF1291のコピー

感動のあまり抱きついちゃっています

実の親子ではないけれど何だか感動の再会です


ウィンちゃんも成長したはっぱちゃんを見て

これは日頃の憂さ晴らしが出来るなんて思ってしまったのか

プロレス開始

DSCF1299のコピー

しかし、6ヶ月になったはっぱちゃんは思いのほか手強くって

DSCF1292のコピー

頭脳プレーだって出来ちゃいます

DSCF1302のコピー

これにはちょっとびっくり

そうなったら手応えしませんよ??

ウィンちゃんの必殺技

DSCF1294のコピー

っつてウィンちゃんは犬ですからねぇ?



しばらくプロレスが続いていたら

どうやらウィンちゃんの気持ちはスイッチオン

DSCF1298のコピー

ひたすら遊んでダンスが始まっちゃいました


一通りの遊びが終わる頃、どうやら内緒話

DSCF1304のコピー

次は広?い公園でいっぱい走って遊ぼうね

と、約束をしていたみたい



いつも小型犬と遊んでいるウィンちゃんにとって

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

DSCF1305のコピー


このあとさらに遊んでもらいましたよ?

続きはまた明日のブログで



ウィンちゃん楽しくて良かったねとポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで







