看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪至福の時 Part?♪
2008年11月12日 (水) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

  (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                         移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いよう
    お願いいたします
     

    定休日は変わらず月・火となっております
   
     電話番号も変わって・・045-308-8510となリますので
    お間違いのないようお願いいたします

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能です
    ライフさんの中はワンちゃんNGですので、
    ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用ゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAを
           よろしくお願い致します




   

こうも寒い日が続くと絶対鍋料理が食べたくなるkranzまま

今日はキムチ鍋にしようっと


昨日の続きが気になってしまった方には遅い時間にブログアップで

大変お待たせいたしました


はっぱちゃんと楽しく遊んだウィンちゃん

帰り際にはっぱちゃんがお買い物をしてくれました

P1060290のコピー

前回来てくれた時に比べるとずいぶん大きくなったので

レジ台に手が届いてご挨拶できるようになりました

P1060291のコピー

おっと、これは大好評の『ケーキ屋さんが作ってくれたワンコクッキー

休んでいたウィンちゃんは奥からやってきて

P1060294のコピー

念願の”レジっ子デビュー”  

P1060295のコピー

お値段も間違えなく言えました

はっぱちゃんはお姉ちゃんに御代の催促かな




いつもスタッフ達のレジでのやり取りを見ているウィンちゃん

次はレジを打ってレシート渡すんだよね


と、張り切ってみたものの・・・



P1060297のコピー

どうやらウィンちゃんのおててでは無理のようです



でもたっくさん遊んでもらって、念願のレジっ子も出来て

とってもご満悦な1日をすごすことが出来ました


運が良ければレジっ子ウィンちゃんが見れるかも

但し、レジは打てませんけどねぇ?


ウィンちゃんの代わりにレジを打つつもりでポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで
