看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆カウントダウン☆
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ティアラで美容をご利用のお客様必見

合言葉は・・・
  『もんちゃん』  ですよ?
今月末までの特典ですからね

何のことと思ったら過去記事をチェック♪



11月も後半になっていよいよ年末がやってくるぞぉ?
と、一人ビビッているkranzままです



ティアラでは現在ポメラニアンのレディーちゃん が
ドッグショーに参戦していて
毎回、素晴らしいご評価を頂いています

元々はチワワをメインにショー参戦していたのですが
今では次の世代に続く高い評価を得られるような犬づくりの為
チワワはボチボチです


ドッグショーには年間ランキングなどの評価もあるため
年末にもなると毎週末各地で大きなショーが開催されるのですが

昨年の年末に開催された単犬種合同特別本部展では
KK君がきれいなラウンドをしてくれて

単犬種合同本部展 KKラウンド

その年のロングコートチワワNo.1だけがいただける
BISSを受賞することができました

その時の記念の品々

DSCF3615コピー

いつもより大きなカップと豪華なリボン
この時は犬種名とジャッジのお名前が印刷された
タペストリー(?)もいただきました


そう、年末のドッグショーはとても華のあるショーが多いんです


そして今年も・・・
この単犬種特別合同本部展には
ポメラニアンのレディーちゃん と
ロングコートチワワのクランツ君
出陳予定です

DSCF4840のコピー


なんと、クランツ君はkranzままがハンドリング予定
とっても久しぶりのショーなので1ヶ月を切った今日になって
かなりビビッてます

クランツ君は残り1枚のカードでチャンピオン完成
ブリーダーさんや応援してくださっている方々にも
そろそろ朗報をお伝えしたいところです

12月19日(金曜日)の平日開催となりますが
頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします


ドッグショーに興味のある方質問がある方は
お気軽にkranzままにお尋ねくださいね


クランツ君&kranzままコンビに励ましのポチッとください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで
