看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆雨×あめ×アメ☆
2008年11月24日 (月) | 編集 |
合言葉は。。
 『もんちゃん』です(*´∀`)

詳しくは11月15日の記事をチェック (*´Д`人)


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は昼からどんより?なお天気で(´・ω・`)
さすがのスタッフAの気分もどんよりです・・・(ノд`@)

雨だとお外で遊べないのでうちの子たちも
ひま

こぉんなだったり・・・||||(_ _。)ブルー||||||||||||

つまんない

ん??
うちのこだった子が・・・(笑)

sumomo.jpg

はい、ご存知すもも姫です(●ゝ∀・●)♪♪
最近は目の上の毛をひとつ結び♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ティアラ付けてるみたいで可愛いですよねぇヽ(o・ω・o)ノ


あ、そうそう

あんずさんもちょっとだけイメチェンしたんですよ( ●≧艸≦)

いめちぇん

はいどこが変わったかわかります
お耳の毛をみじかぁぁくしたんです(。→ˇܫˇ←。)

ちょっと子犬っぽくなりました(*´・д・)?


パパ&ママたちが居なくなったあとの
すもちゃんと言ったら

みんな

ずーっと窓の外を見てたんですよ
前はお店<おうちだったのが

今はお店<<<<<おうち
になっちゃたんですかねぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・(笑)


雨の中遊びに来てくださって
ありがとうございました(_≧Д≦)ノ彡☆♪



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで


