看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ありがとうございました☆
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ティアラ犬コーナーは

1月2日 11時?初売りです

サイズ別のお洋服福袋等多数ご用意してお待ちしております





更新は久しぶりなkranzままです


2008年を振り返ってみると犬コーナーは移店などでバタバタとして

あっという間の1年間でした

移店後はトリミングコーナーを設置し始めての年末を迎えたわけですが

今日の今日までたくさんのお客様がワンちゃんをきれいきれい

しに来てくれて連日忙しいのうれしい悲鳴をあげていました

(今日もたくさんのワンちゃんが来てくれたのにSDカードが壊れて
 お写真撮れていませんすみませんでした


今年1年スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました


2009年も引き続きティアラ犬コーナーをよろしくお願いします



また、ドッグショーでの活躍を応援してくださった皆様にも感謝感謝です

DSC_0157のコピー

10月には待望のKK君&ティンティンちゃんの子供も産まれて

期待できる成長をしてくれています

2009年にはショーデビューしちゃうかも・・・


デビューの際は温かく見守っていてくださいね



今年も1年間つたないブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました

今年最後のポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆みぃんな綺麗綺麗☆
2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんにちは
今年も残すところあと2日

大掃除もひと段落したころでしょうか??
今日もたくさんのワンちゃんがトリミング
来てくれました

相変わらずSDカードがなくて
お写真が撮れませんでしたが・・・・

今日は
Lチワワチロルちゃん&チョコちゃん
シーズー姉妹アイちゃん&ルビーちゃん
ウェスティ×マルチーズのMIXゆずちゃん
MIXハッピーちゃん
ダックスフンドモカ君

気付けば時間が過ぎていて・・
いつ間にか暗くなっててビックリしました(笑)


もうじきスタッフAのデジカメも修理から返ってくると
思いますのでお写真もう少々お待ちくださいね



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっと協力お願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆カメラ・・・☆
2008年12月29日 (月) | 編集 |
だいぶ美容の予約も埋まってきました。。
まだ電話してないよぉって方
お早目にご連絡くださいね



こんにちは
今日もやっぱりSDカードが直らず・・・
トリミングに来てくれたワンちゃん’Sの
お写真が撮れませんでした・・・
スタッフAのMYデジカメも修理に出したまま
まだ戻ってこないし・・・
なるべく早めにまた皆さんに
お客様の可愛い??ワンコたちをご紹介できるように
しますので、もう少々お待ちください・・。

今日は
ウェステイのナックル君
ヨーキーのこたろう君
ダックスのシータちゃん
プードル&ヨーキーのMIXのレン君

がトリミングに来てくれました

あんずさんも最近
皆さんと遊べなくて
ちょっとふてくされ気味です・・

是非遊びに来て下さいね
あんず顔アップ



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリック&拍手お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆カメラが・・・・Orz☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |
昨日誕生日にお休みをいただいてしまった
スタッフAです?

クリスマスにも食べたはずのケーキをまた食べて
豚さん街道一直線な感じです・・・(笑)

そんなのほほん気分で出勤してきたら・・・

なんと

今日はトリミングが大忙しDAY

しかも・・・

SDカードが壊れてお写真が撮れませんでした・・・
ホント最近文字ばっかでスイマセン


今日来てくれたワンちゃんたちは・・・

あんずBABYモコちゃん、すももちゃん
T・プードルクッキーちゃん、りんごちゃん
チワワモモちゃん、ココちゃん
ダックスフンドジェーンちゃん

これでみんな綺麗になって新年を迎えられるね

もちろん、29.30.31日もトリミング受付中

是非どんどんご連絡くださいね
スタッフ一同できる限りたくさんのワンちゃんを
シャンプーしてスッキリ新年迎えるお手伝いを
させていただきます


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっと拍手&ランキング協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





あ・・特定の地域だけになりますが・・・
『リベルタ』という広告に載ってますので
是非目を通してみてくださいね

あんずが目印ですよぉ


なんと・・・
2008年12月27日 (土) | 編集 |
こんにちわぁ?☆
手がアカギレで真っ赤かなスタッフB´です

そしてぇ、今日はなぁんとスタッフAさんのお誕生日
わたくしスタッフB´は昨日のうちにプレゼントを渡しましたぁ

ピ?歳のお誕生日おめでとうございまぁす


さぁ?て今日のティアラはぁ??(サザエさん風に♪)

ラブラブ?


とっても仲の良いこの子達
ミュウちゃんの仔、スムースチワワの通称『お兄ちゃん』
          &
シェーデットクリームのダックス、通称『だっちゃん』

でもでもちょ?っと目を離すと・・・

あれれ??


プーさんと浮気ですよぉ?


それでも仲のいい二人をお見逃しなく


ここまで読んで頂きありがとうございましたぁ!!!

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆ピンボケ??☆
2008年12月26日 (金) | 編集 |
もうすぐ2008年も終わりですね・・

是非最後にティアラでワンちゃんを綺麗にして
新年を迎えてくださいね

そうそう・・・・・

1月2日から営業の犬コーナーですが・・


福袋!やっちゃいますよぉ

お洋服が入ってるのでサイズをしっかり確認して
ご来店くださいね

もちろん当日計っても大丈夫ですよぉ


さてさて・・・良いお天気な今日ですが・・・
とっても寒くてスタッフAは布団ムシになっていたかったのに・・
うちのプーちゃん’Sはとっても元気
奪取
お姉ちゃんは走り回って
うまく写真が撮れないくらい元気元気

お兄ちゃんは・・・
あそぼ
まるであんずみたいに『あそんでポーズ』

とっても可愛いです・・

兄妹仲良しですが・・・
そろそろ一人寝の特訓もしています

出して
意外と妹ちゃんはおにいちゃんラブっこみたい・・
必死に柵をよじよじ・・・

でも・・・単にスタッフAと遊びたかっただけみたいです(笑)

出してあげたら
写真を撮ってるスタッフAの方に猛突進??
おりれない

こんな可愛いチビちゃんたち&ティアラで待ってるスタッフAに
会いに来て下さいね



ここまで読んでいただきありがよとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆ドッグショー☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
今日はとっても寒いですねぇ・・
クリスマス、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

スタッフAはこれからお家に帰って
家族でケンタッキー予定です(笑)


さてさて・・・ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが
当店の『マジェスティック レディちゃん』こと『たいちゃん』
が・・・

またまた素晴らしい評価を頂きました


じゃぁん
トロフィー

・・



拡大すると・・・
DSCF1484.jpg


『ジャパンドッグフェスティバル 2008
  単犬種合同特別本部展 
ベスト イン スペシャリティーショー』


というとっても素敵なものを頂きました

しかも・・・トロフィーの上を拡大すると・・・

ポメ

ポメちゃんが
ちょっと手の込んだ品にビックリしたスタッフAでした・・(笑)

いつも頑張ってくれている
レディちゃんにポチっと励ましのクリック
お願いします
たいちゃん

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆★クリスマスイブ★☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
ど?もぉ?☆こんにちわぁ?☆
スタッフB´です☆

いやいや待ちに待った☆クリスマス
今年はどんなプレゼントがもらえるのやらと、なにやらそわそわしてる・・・

あんず


あんずさん、今日はおめかししてみんなにアピール

でもこの時期忙しいトリマーとしてはクリスマスなぁーんて
ないのよあんずさん・・・。。

今日は朝からトリミングで忙しいスタッフ達は
そんなあんずさんにかまってる暇はなかったのよぉ
・・・あんずさん
すねてます・・・


ごめんね

・・・今日のティアラはこんな感じです
ワンちゃんへのプレゼントに
あんずサンタからのクリスマスプレゼントがありマスので(残りわずか
この機会に愛犬にもプレゼントを渡してみては


ここまで読んでくださりありがとうございましたぁ


求人
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで
イブイブ♪
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ティアラ犬コーナーは

31日までお休みなしで営業中!!

だいぶ年末の美容も埋まってきましたヾ(*・ω・)ノ゜
ご予約はお早めに・・・(人●´ω`●)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は良いお天気なのに風が冷たくて・・
旗を入り口に立てにいくだけでも
こごえちゃいそうでした・・・(TwTlll)


そんなさむぅぅい中遊びに来てくれたのが・・

L・チワワのペコ君
全体的にスッキリ・・・・になったのに・・
お写真忘れちゃいました・・・Orz
ホント毎回こんなんばっかでスイマセン・・・(人ω<`;)

そして、そして・・久々に遊びに来てくれましたv(≧∀≦)v
べべ君

かっこよく

ふわふわモコモコでとってもキュートな男の子(`・ω・´)v
パパ大好きっこでちょっと見えなくなると
必死に探してました(○´3`)ノ毎回のお迎えのときもピョンピョン跳ねてとっても
嬉しそうなんですよ(♥>△<♥)

そして、そして・・続いても可愛いプードルのお客さま
エンジェル

ママ大好きっこのエンジェル君
相変わらずモコモコでぬいぐるみみたいでした(♡´∀`♡)

もうすぐ今年も終わっちゃいますよぉ??w(゜o゜*)w
是非その前にスタッフA&あんずたちに会いにきて
くださいね゚+。(o・ω-人)・.。*



あ、そうそう・・実は・・・(☆゜д゜)
こぉんなNEW FACEも仲間入りしたんですよ\(○^ω^○)/
チワワでしゅ
10月生まれのかわいいお兄ちゃん
是非見に来て下さいねd(^^*)

いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



お母さんそっくり♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
ティアラ犬コーナーは

31日までお休みなしで営業してます

是非ご来店ください


(*´∀`*)コンニチワ?♪
昨日とは違い、空も曇って気温も下がって・・
もうすぐクリスマスなのにちょっと憂鬱ですねぇ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかぁぁし

こんな中でもポワンと暖かくなる出来事が・・・( *´艸`)

ブログを読んでくださってる皆さんはご存知かと思いますが・・
うちのファーちゃんは・・・
ひづめがとっても大好き(_≧Д≦)ノ彡☆♪
あげまちぇん
スタッフAが取ろうとしても絶対にくれません(,,-_-)(笑)

もちろんおうちに持って帰るんですが・・・
なんだこれ?

今おうちにはチビちゃんたちが・・|∀・).。oO(・・・)

君たちにはまだ早いんじゃないのぉ??

と思っていたら・・・

Σ(●゚д゚●)

かじかじ・・・

もうしっかりかじかじしてる・・・・(i|!゜Д゚i|!)

ファー子が好きなものはファーちゃんBABY’Sも
好きみたいで・・・
夢中

しばらぁく噛んでいたら・・・
かぁじ

他の兄弟たちも寄ってきて・・・
結局みんなでかじかじしてました(゜□゜ψ)ψ(笑)


お母さんが好きなものは子供たちも好きなんですね( ●≧艸≦)

ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



最後はやっぱりつよぉい女の子が
宝物みたいにかじってました
ひとりじめ
☆そっくり兄妹☆
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ティアラ犬コーナーは・・・
31日までお休みなしで
営業いたします:*(>●_<人)*:

是非皆さん遊びに&トリミングにきてくださいねヽ(・ω・´)ノ


コンニチハ...φ(・ω´・ @)
今日は朝はいい天気だなぁ(*゚▽゚)ノっと思ってたら・・・

?(゚◇゚;)

とっても風が強くなってきて(T_T)
看板&のぼりが・・・・

倒れてましたぁぁぁぁあぁあ・・・orz

もし、倒れているのを見かけたらこっそり
スタッフAまで教えに来て下さいね(>▽<;;(笑)

今日は最近ご指名が多い・・・


だちて
プーちゃん女の子です

こぉんな顔して見られたら
つい抱っこしたくなっちゃいますよねぇ(゚∇^*)

しかもお兄ちゃんとも仲良しで
そっくり
いっつも同じ行動してます(笑)

しかも・・・最近は・・・
たっち
まるであんずBABYのように

柵に手をかけて立てるように

なぜかパグちゃんも後ろで立ってるし・・(笑)

こんなにそっくりな可愛いプーちゃん達に
是非会いに来て下さいね(*´∇`*)
兄妹
たまにはこんなバラバラなときもありますよぉヽ(*^^*)ノ




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆MYシューズ?☆
2008年12月20日 (土) | 編集 |
今年もあと僅か
犬コーナーは31日まで営業してますので
今のうちに必要なものをしっかり買って
新年に備えて下さいね(b'v`●)


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は風は冷たかったですけど
良いお天気でしたねぇ?(*´∇`*)
朝からウィンちゃんと駐車場一周して楽しんじゃいました( *^艸^)(笑)


今日はスタッフAのお気に入り・・・
Cancanが・・

最近の
こぉんなものを気に入っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
たまたまはいてきた私物のハイカットシューズ(笑)
普段は靴が置いてあっても気にすらしない
CanCanですが・・

なぜかこれはお気に入りになってしまったらしく・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ガクガク

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
何故か、上に乗ろうと必死

でも・・そんなに安定性に優れてるものではないので(当たり前/笑)
Cancanもがくがく・・・(((( ;゚Д゚)))


そんながくがくなのに・・・
だめでしゅ

他の子が靴に近づいてくると
精一杯ガード(笑)(((\(*・ω・*)/)))

スタッフAもお仕事しながら気にしていたら・・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ばっちり

いつも間にか自分のベストポディションでくつろいでました(´Д`A;) (笑)



・・・一応私物なんだけどなぁ・・・(?_?)
怒りたいのにかわいくて怒れない(;´∀`)
CanCanに甘いスタッフAなのでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっと拍手&ブログ協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



☆クリスマス前に?☆
2008年12月19日 (金) | 編集 |
?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?

ティアラ犬コーナーは・・
31日まで休まず営業してます
是非遊びに来て下さいねヾ(*・ω・)ノ゜

?*?♪ ?*?♪ ?*?♪ ?*?♪ ?*?♪ ?*?♪ ?*?






(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
最近歯が痛くて食べるのが
ちょっとつらいスタッフAです・・(p>□<q*))
虫歯じゃないですからねぇ???(´-ω-`;)ゞ(笑)

さて・・こんな寒い中ティアラにトリミングに
来てくれたは・・・
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

毎度おなじみシーズーのはっちゃんことハチ君


最近仲良くなれてきたのか(*^。^人^。^* )
美容が終わると必ず
シッポを振って抱っこコールしてくれます(●ゝω・)ノ


が・・・写真撮り忘れちゃいました・・・Orz

また来年必ず可愛いはっちゃんを
皆さんにもお見せしますねぇ??(○´3`)ノ


そして・・・ティアラ初トリミング
ダックスフンドのミル君
ミル君

キレイな色ですよねヽ(愛´∀`愛)ノ
今の時期だと赤のサンタさん帽子とか良く似合いそうφ(´ω`●)

途中からスタッフB´さんと仲良く遊んでましたが・・・

来ばっかりの時は・・・(p・Д・;)
ここどこ・・

どこだかわからなくてかなり焦ってたみたい(笑)
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

もうすぐクリスマスです
是非ワンちゃんもきれいにしてクリスマスパーティ
参加させてあげてくださいね



スタッフAにもポチっとクリスマスプレゼントくださいな(笑)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
・・・っミュウちゃん!!!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
こんにちわぁ?☆
久しぶりに
スタッフB´です☆
・・・最近の出来事。。といっても昨日の出来事。。
私が初めてティアラで働き出したその日から
ず?っときらわれ続けている子が居ます。
・・・ミュウミュウです・・・・・。。

ミュウのコピー



最近ミュウちゃんの様子がおかしいよぉな気がしたので
ミュウちゃんを抱っこしようとしたその時・・・


・・・・・・ガブッ・・・・・ミャ??ッ・・


っいっ痛いってか、そんなにあたしのことが嫌い過ぎて
そんな声出さなくても・(ミャーはミュウちゃんの声)

結局生理が来て,気が立ってただけみたいでぇ・・・

ミュウちゃん


お陰様で左手中指は今でも血がにじんでますよ?


ここまで読んでいただきありがとうございます☆


求人
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで
これがホントの・・・
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
今日は朝からで・・(*´Д`)=3
ただでさえ寒いのにさらに寒く感じます・・ε-(;-ω-`A)

今日は久々に先日飼い主様決定した
『ミニピンちゃんことあんちゃん
遊びに来てくれましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

旅立ったときより少ししっかりした体つきになって
大人に近づいたのかなぁって思いましたヾ(*・∀・)/

お写真忘れちゃってごめんなさい


ティアラ犬コーナーは・・
31日まで無休でやってますので
是非遊びに来て下さいね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



さて・・
今日は雨・・でもこんな面白いこともありました・・・(* ̄ー ̄*)
しくしく

ん?あんずさんがちょっと悲しそう・・

その理由は・・・・

箱入り

スタッフAがCanCanと遊んでいたらふて腐れたのか
お店でおしっこをしてしまったので・・・

ダンボールでお仕置きの刑(笑)ε=(。・`ω´・。)

普段ならこんな高さ飛んできちゃうあんずさんですが・・
意外と臆病なので中でじっと我慢・・・(A;´・ω・)


その間に・・・
投げて
ちゃっかり出てきたウィンちゃん

なんかくわえてる??

最近の
以前お客様から『ウィンちゃんに・・』っていただいた
イーヨーのぬいぐるみでしたヾ(;´Д`●)ノ

もうだいぶボロボロに・・・(;´艸`)

でもウィンちゃんの今一番の宝物みたいです(o≧▽゚)o
ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*


他の子たちがなにをしてるかというと・・・



ブルー

CanCan&ブラッキーコンビは雨が降ってつまらないのか
一日クッション&ダウンの上でお昼寝してました・・・。:゜(;´∩`;)゜:。(笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
(ノω・、) ウゥ・・・
2008年12月16日 (火) | 編集 |
クリスマスまで後わずかヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
ワンちゃんへのクリスマスプレゼントに
『あんずサンタからのクリスマスセット』

『わんわんビール・ワイン・スパークリングワイン』
などはいかがですか??


今年は明日から31日まで休みなしの
ノンストップで営業中??(`・ω・´)ノ

もちろん美容もまだ受け付けてます(´皿`●)

是非ティアラに一度ご来店ください
(*・ω・)*_ _)ペコリ




今日は・・とってもブルーなスタッフAです・・・(*´;ェ;`*)

なぜかというと・・・

1.デジカメのフラッシュが壊れました・・・

2デジカメのSDカードが無くなっちゃいました・・

3最近あんずさんが冷たいです・・・



な感じでちょっとブルー入ってます・・・(ノω・、)


SDカードが無くて、さらに大きいカメラもちょっと
調子が悪くて・・・

お写真なんにも撮れませんでしたぁ?。+゚(ノД`)゚

毎回楽しみにブログ見てくださってる皆さん!!

次回までには絶対可愛いお写真撮ってきますので
明日をお楽しみに!!!!



かなりブルーなスタッフAに
励ましのポチっと&拍手、お願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆初!お披露目Part?☆
2008年12月15日 (月) | 編集 |
12月17日?31日まで休まず営業中

 年末のトリミング予約受付中 

    年始は1月2日より営業いたします


定休日のお昼ご飯は魚ティアラで中華の出前を食べて
お腹いっぱいでご満悦のkranzままです

前回ティンティンちゃんのベビッ子をご紹介したのですが
その2日違いのファーファーちゃんのベビッ子をご紹介


ファーファーちゃんは
2006年単犬種本部展にてBOS(スムチー牝No.1)を受賞
愛くるしいお顔でお客様からも人気者です

そんなかわいいファーちゃんのベビッ子たちは…

P1060533のコピー

スムースチワワ チョコタンの男の子
とっても元気な男の子なのにお写真はちょっと苦手のようです


そして…

P1060510のコピー

スムースチワワ ブラックタンの男の子
控えめなベビッ子なのですがカメラ目線バッチリ
かっこいい???

そしてそして…

P1060496のコピー

スムースチワワ ブラックタンの女の子
紅一点の女の子は物怖じをしない”姫”気質たっぷりです

お写真も大好きなようで何枚撮ってもかわいい

かわいい?かわいい??のお声に応えて

P1060498のコピー

ポーズまでとってくれました


最後に…

P1060560のコピー

3兄妹揃って記念撮影

かわい過ぎます


またまた成長の過程をこちらのブログでご紹介させていただきます
楽しみにしていてくださいね



かわいい??と連打のポチッをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆NOOOO☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


こんにちは
今日はものの見事に
MYデジカメのSDも魚ティアラに忘れ・・

大きいカメラのSDも魚ティアラに忘れ・・・

一枚もお写真の撮れない一日となりました・・・

しかも

こんな日に限ってたくさんお客様が

ダックスのボス君も来てくれ、プードルのりりぃちゃん
他にもティアラ初めての美容ワンちゃんが
たくさんいらっしゃった賑やかな一日でした


しかも・・・

今日は・・・

スタッフA最近のお気に入りワンコ
『レッドダックスちゃん
      改めNANAちゃん』
お迎えDAY
抱っこ  ダックス
*写真がなかったので昔の写真でスイマセン


きっとこれからたぁぁくさん抱っこしてもらって
幸せに暮らすんだろうなぁっ
わが子の旅立ちに少しホロリとしてしまった
スタッフAでした



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにランキング&拍手もポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆満員でしたぁ☆※お写真いっぱいです
2008年12月13日 (土) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
相変わらず鼻かぜが治らず(´;ω;`)
グズグズなスタッフAですヾ(´Д`;●)

どんどん12月らしくなってきて・・
今日はたくさんのトリミングワンコ達が
遊びに来てくれました
∩(`・ω・´)∩

まずは・・・
変身前
皆さんご存知の・・『コタロウ君(変身前)』です(● ´艸`)

今回はイメチェンってことで(。・ω・)ゞ

キューピー

モヒカンからキューピーちゃんになっちゃいました(*´∇`)ノ
どっちのカットもよく似合います(*´w`*)ゞ

もちろんこたちゃんと一緒に登場の・・・

こはな
目標は・・・ママみたいになること!!
だそうです(笑)色と大きさはそのままでいいからねぇ??

しかも今日は・・・
ロン
こはなちゃんのお兄ちゃんの『ロン君』もトリミングでした(*`・ω・)ゞ
いつの間にかスタッフよりも
お父さん大好きっこになってました(●´I`)b

兄妹
覚えているのか・・つかの間の再開を楽しみ・・

ふぁみりぃ

結局みんなママに夢中(o ´_○`o)(笑)

その中でも一際同じ事をしてくれたのが・・・(´ε`●)


親子

シャイボーイこたろうくん(´皿`●)(笑)

いつもははなちゃんに負けちゃうけど
このときだけはキラキラ目を輝かせてママそっくり(〃^∇^)o彡

そして本日最後のお客さまが・・・
あずき
パピヨンの『あずき』ちゃん(*≧m≦*)

あずたん♪って呼ぶと・・なぜかうちのあんずが
振り向いてました('・c_・` ;)(笑)

初めてのティアラだったけど、スタッフAは
仲良くなれた気満々です(●´∀`)ノ~.(笑)

今年もあと僅かですが・・・
いつでもティアラに遊びに来て下さいねぇ??
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆

31日までやってますからΣd(ゝ∀・)


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとランキング協力&拍手お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆休日イブ☆
2008年12月12日 (金) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


こんにちはヾ(・ω・`)ノ

もうすぐクリスマスですねぇ∩(`・ω・´)∩

大事なワンちゃんにプレゼント
買いましたか?(。´・ω・)?
まだの方は是非
『あんずサンタからのクリスマスセット』
プレゼントしてあげてくださね*:.。☆..。.(´∀`人)


さて・・今日は休日イブってこともあり・・・
お店はとっても平和?・・・(ノω・、)

ってことで、、

あんずさんをトリミングしてみました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

かわいく

どうですか??
サマーカットから激変して・・・
冬のモコモコテディベアかっとヽ( `・ω・)ノ

でも・・体はすぐに汚しちゃうので・・
体も
夏より少し長いかなぁ・・・くらいにしてみましたΣd(ゝ∀・)

どうですか??皆さん気に入っていただけましたでしょうか??(笑)


明日は土曜日ってこともあり
トリミングのお客様がいっぱいです(●´∀`●)

なんと!!あんず兄弟(今回のお兄ちゃん&妹)

明日偶然同じ日に来店なのですヾ(o・ω・)ノ゚

まだ予約に少し空きがありますので
どしどしお電話くださいねd(≧∀≦)b





お写真を撮るためにこぉんなものを
使ってました・・・・(@´ω`):;*.
じー

あんちゃん大好き『シャニングボール』

ワンちゃんの写真をうまぁく撮るときには
物で釣るのが一番ですよ`。*:`( ゚д゚*)(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとランキング協力お願いいたします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆初!お披露目☆
2008年12月11日 (木) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


今日もポカポカ過ごしやすい陽気にねむねむモードのkranzままです


今日は当店の秘蔵っ子カップル

父:インターナショナルビューティーチャンピオン KK君
   (2007・2008年アジアウィナー(BOB)2年連続取得
         2008年単犬種特別本部展BISS取得)
 
 
             x
母:JKCチャンピオン ティンティンちゃん
の10月5日生まれの娘達を初お披露目で?す



P1060611のコピー
クリームの女の子かわいいでしょう

そして姉妹の

P1060570.jpg
ブラックタンの女の子この子もかわい?い

しかもベビッ仔なのに

P1060619のコピー
おててあげて皆さんにご挨拶


二人とも実物は目に入れても痛くなぁ?い位とってもかわいいの?

犬質も高いのでしばらくこちらで成長を見守ってみようと思います

成長過程もこちらの記事でアップしますので

皆さん温かく見守っていて下さいね



そして、本日シャンプーに来てくれた

DSCF1443のコピー

チワワのリク君

お姉さんのお迎えが待ち遠しくって
身を乗り出しての撮影です

また、いつでもキレイキレイしに来て下さいね



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで




★ついに!!★
2008年12月10日 (水) | 編集 |
12月は17日?31日まで

定休日なしで営業致しますヽ(・ω・´)ノ

年末は是非トリミングや可愛い子犬ちゃんたちを
見にいらしてくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



こんにちは
今日は・・・・・スタッフAに朝から嬉しいことが・・・

ジャン★

スタッフB
スタッフB´さんからお土産もらっちゃいました
大好きなディズニーキャラスクランプのボールペン

エプロンにこの子がささってたらスタッフAですよ(笑)


さて・・・今日は入荷当日に早速なくなって
しまっていたNEW商品が到着しました??

胴輪

生地もやわらかく、ちょっとしたお洋服にも見える
このかわいい胴輪

装着すると・・・

こんな感じ

サイズもS&Mありますので是非試着してみてくださいね

そしてもう一つは・・・
首&リード
これ一つでお散歩行けちゃいます

キラキラリード&首輪

こんな

ハートと星がキラキラしてるので夜のお散歩も安心


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで



☆一足お先に発表です☆
2008年12月09日 (火) | 編集 |
12月は17日?31日まで

定休日なしで営業致しますヽ(・ω・´)ノ

年末は是非トリミングや可愛い子犬ちゃんたちを
見にいらしてくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




さてさて・・・今日は定休日ですが。。。

ブログを読んでくださってる皆さんだけに

スペシャル情報+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんと!
待望のこの子たちが
  仲間入りしましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


なぁんだ?

わかります??

正解は・・・

『T・プードルちゃん』です(●´∀`人´∀`●)

しかもこの子達・・・

女の子


男の子


人気のレッド&アプリコットで・・・

しかも・・・・

兄妹なんです((*´-ω・`人´・ω-`*))

よく見ると二人とも似てる顔立ちしてるでしょ??

来たばっかりなので・・・
バラバラ


もうちょっとしたら皆さんの前にデビューしますので
少々お待ち下さいね(* >ω<)=3



もちろん見たい?((○(´Д`)○))って方は
スタッフまで声を掛けてください(*≧m≦*)
お顔をお見せすることは可能ですよぉヾ(ゝω・`)


いつも読んでいただき本当にありがとうございます
ついでにランキングもポチっと協力お願い致します


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

♪私だって定休日♪
2008年12月08日 (月) | 編集 |
12月の定休日は今週と来週は月・火曜日と通常通り頂きますが
22・23・29・30日は通常営業とさせて頂きます

年末年始に向けてワンちゃんだって綺麗になりたいはず
定休日を気にせずトリミングを予約できますからね



先日のお休みの疲れが取れずまったりと定休日のお世話担当を
しているkranzままです
(ブログアップは久しぶりな気がすします)


定休日の店内は日頃奥の大人部屋で過ごしているワン達も
店内を自由気儘に闊歩しています

そんな中なにやら黙々と遊んでいるワンコが・・・

DSCF1429のコピー

そう、子育て中のファーファーちゃん
離乳は済んでいるのですが赤ちゃんワンコのこの時期は
お母さんワンコや兄妹ワンコからいろんな事を学ぶ大切な時期

ファーちゃんもちゃんとお母さんをやってくれているので
定休日を作ってあげなくっちゃね


ところで
さっきからファーちゃん何をカミカミしているの


DSCF1432のコピー

角度を変えてお写真撮っても動じない肝っ玉母ちゃん

ファーちゃんがそんなにも夢中になっちゃっているのは・・・
     『牛のひづめ』
ティアラのわん達が大好きなひづめを自分のお口サイズに噛みちぎって
堪能されておりました

牛のひづめには程よい硬さとたくさんの繊維からなる
歯磨き効果やストレス解消として
皆さんに大好評

来年は丑年だしお年玉としてお家のワンちゃんに
牛のひづめをプレゼントされてはいかがですか




ファーちゃんがひづめを噛むリズムに合わせてポチッポチッ
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

★お腹コロン★
2008年12月07日 (日) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は一段と寒かったですねぇ・・・・(/□\*)
さすがのスタッフAも乾燥に少し喉を痛めて
しましました・・・(´;ω;`)
マスクをしてますが元気ですからぇ♪(* ̄ω ̄)v (笑)

ワンちゃんも暖かい毛布、ヒーターなどで
風邪予防してあげてくださいね(´▽`*)


さて・・今日はまたまた幸せになったBABYが・・・
着たばっかり

はい、ふわふわぬいぐるみみたいな
チワちゃん(♂)です

以前から気に入っていただけ・・・家族会議の末?

本日家族の一員となりました
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


お名前も決めてきていただけたみたいで・・

ココでしゅ

に決定いたしました(σ*>∀<)σ

しかも!!すでにお母さん大好きっ子ヽ(´∀`。ヽ)
スタッフAがお迎え準備のシャンプーをしようと
手を伸ばしたら・・・・・

Σ(●゚д゚●)


こっち

・・・・・orz


完全に拒否されました・・・・(。┰ω┰。)


よっぽどお母さんの抱っこが
気に入ってるみたですねぇ(*>艸・)
嬉しいやら、切ないやら・・・

しかも今日珍しい写真も撮れましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

集合

はい、全員で最後の集合写真です(笑)

みんな見事にポーズ決めてとっても可愛いですよねぇ
今日決まるってわかってこんな写真撮らせて
くれたのかな??(笑)


またいつでも遊びに来てくださいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

年末も近づいて徐々にトリミングの予約も入ってきました
今月末の予約も可能ですのでお早めに
ご予約してくださいねぇ(★*0v0*)♪+


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで


☆僕!いきます!!☆
2008年12月06日 (土) | 編集 |
こんにちは
最近ライフさんの『お米パン』にかぁなり
はまってるスタッフAです

モチモチした食感についつい食べてしまいます(笑)
ライフさん中にあるパン屋さんに売ってますので
是非試してみてくださいねぇ



さて・・・今日ティアラを卒業した子が・・・

それは・・・・・

ぼく

はい、パピ君です
ここに来たばっかりのときはこぉんな
あどけない顔だったんですよ


先日一目ぼれ?され・・・今日ついにお迎えDAYとなりました・・・
お世話に

お姉ちゃんに抱っこされてとっても安心しきった顔をしてますね
これからたぁくさん遊んであげてくださいね


さて・・・今日はトリミングの方もたくさんいらしていただいたのに・・・

デジカメの電池きれました・・・・・Orz

でも!
電池切れる直前に来てくれたのが・・・

みくろ
前回きり番を取ってくれたミクロちゃん&ママさんパパさん

まだ景品ご用意してなかったのでそれはまた次回??(笑)
でも先日一歳になったミーちゃんは少し大人っぽくなったかも??

でも美容中は相変わらず・・・

まま?!

扉が開くと目をキラキラさせてジーーーーー

違う人

何回も何回もやるからちょっと笑っちゃいました(笑)
やっぱりまだまだママ&パパさんが恋しいんだねぇ・・・

スタッフA宅ワンコもこのくらいなついてくれると可愛いのに・・・
なぁんて思いながらミーちゃんと一緒に遊んでたスタッフAでした・・・・



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで







突然のスコール・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
こんにちわぁ?
昨日に引き続きスタッフB´(昨日はスタッフBだったんですが・・以前にも
いらっしゃったみたいなんで)

さぁ本日のティアラはぁ?・・・
突然のスコールのような大雨により・・
お客様は全くいらっしゃいません
悲しい・・・よりむしろ寂しい・・・。。

そんな中でもあたしに元気をくれたのは・・
ロングチワワのちーちゃん

その理由は・・・

20081204_20081205164247.jpg



なんとまぁ見事なぱっつん

誰でもきっと吹き出してしまいますよ
逢いたくなったら今すぐティアラへGO

昨日に引き続きここまで読んでいただき
ありがとうございまぁす




          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

  (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                         移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いよう
    お願いいたします
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
     

    定休日は変わらず月・火となっております
   
     電話番号も変わって・・045-308-8510となリますので
    お間違いのないようお願いいたします

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能です
    ライフさんの中はワンちゃんNGですので、
    ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用ゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAを
           よろしくお願い致します

突然のスコール!!!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
☆その後・・・☆
2008年12月04日 (木) | 編集 |
初めましてぇ?
初ブログに挑むスタッフBでぇす

今日は良いお天気で何だかふらぁ?っと
愛犬とお散歩して芝生の上でごろぉ?んとしたいくらい
ポカポカで気持ちいいですねぇ

さてさて本日のティアラでわ・・・
『あんずサンタのクリスマスプレゼント』
を置かせていただきましたぁ

どれもこれも日常で使えるものばかり
そんなものをまぁ?んと¥500

お早めに

先日から始めている・・・
『PET COOL Bady care』ボディケア
当店のアイドルあんずさんのご協力の下
左目の涙やけを拝借させていただき
11月22日から
実験中でございますが、その後は・・・

20081204.jpg




うん?っっ  まだまだ結果は付いてきてない
模様。。

薬用じゃないので肌に安心
時間を掛けてゆっくり気長に見守っていてください

こんな私に最後までお付き合いしていただき
ありがとぅございまぁす

★かぶりんこ★
2008年12月03日 (水) | 編集 |
こんにちは(^-^*)/
今日は良いお天気でしたねぇ(*^▽^*)
そろそろクリスマスも近づきます
おうちのワンちゃんと一緒に
クリスマスパーティを
開いてみてはいかがですか??


そんな時にオススメなのがコレ
うさぎさん

以前にも紹介しましたが
かぶりんこシリーズです

最近は寒くなってきたので嫌がらない子であれば
お散歩のときの防寒具としてもオススメですo(*^▽^*)o

人目を集めること間違いなし(笑)(*・д・)σ


そして・・最近入荷した

クリスマス

わんわん
『ワんイン、ビール、スパークリングワんイン』
です(‐^▽^‐)

スペシャルモードを盛り上げてくれること間違いなし(≡^∇^≡)

ワンちゃん仲間同士のパーティを開いてみても
楽しいですよ☆(b ̄(エ) ̄)b


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

