看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お友達いっぱい☆
2009年01月31日 (土) | 編集 |
こんにちわ?

今朝は、ひどい天気でした
電車通勤のためティアラに着くころには、コートはビショビショ
髪はボサボサで、ひどい姿になりました

お昼頃には雨もやみましたが、外はかなり寒いです!

そんな悪天候にもかかわらず、トリミングにいらしていただいて
感謝、感激です

今日のお友達をご紹介しますね

最初はダックスのサンタちゃん
ティアラでトリミングするのが初めてで、
少しこわがりのサンタちゃんは緊張していましたが、
とってもいい子にしてくれました

サンタくん

お母さんを待ってる間も、静かでおりこうでしたよ!

そして、マルチーズのシルキィちゃん
サラサラです

見てください! サラサラでつやつやのフルコートです
おうちでこれだけ長い毛のお手入れができるなんて、すばらしいです☆
大変なんですよ?! フルコートのお手入れは!
伸ばしてる途中で、断念されてしまうかたも多いですし...
これからもがんばって下さい


そして、最後に・・・
パピヨンのチョコちゃんです 

チョコちゃんはお兄ちゃんが大好きです 
でもたまにお兄ちゃんを噛んだりするみたい...

それでもお兄ちゃんはチョコちゃんにメロメロ
さすが女の子 かわいいからしょうがないです

チョコちゃん


でも最近ちょっとぽっちゃりしてきたらしいので、ダイエットがんばりましょ?!!
今日は天気が悪いなか来ていただいて、本当にありがとうございました
ぜひ またお待ちしています

明日は晴れるらしいですよ?
みなさんもぜひティアラに遊びに来て下さい!!

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)







☆誰ですか!?☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ 

今日は、朝から雨が降りっぱなしの一日
こんな日は、気分も憂鬱・・・

そんな中、ひとりスッキリしちゃってる子が!!

モスコイメチェン

カワイイっ!!
どちらのお宅のワンちゃんでしょう???

どっかで見た事あるような...??


ティンちゃんもあまりのかわいさにビックリ

ティンちゃん




正解は、ティアラで唯一のシーズーの『モスコくん』でした


モスコです




以前はフルコートだったみたいなんですが、少しずつ短くなっていき
昨日はこんなにサッパリになっていました

イメチェン大成功
わんちゃんも、たまには気分を変えてバッサリといくのもいいかも
しれません

もうちょっと、暖かくなったらみなさんにもぜひオススメです


明日は、土曜日!!
少しにぎやかなティアラを期待していますが、どうやら明日も
雨予報みたいです

残念...

でも、天気が悪くてもティアラのわんこたちはみなさんが来るのを待ってますよ?
ぜひ 遊びに来て下さいね スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



☆トリミングDAY☆
2009年01月29日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は曇ってるしうちの子たちでも
洗おうかなぁ??とのんびり出勤してきたら
意外とトリミングにお客様が来てくださり
嬉しい予想外でした


まず一番のお客ワンちゃんは。。。。


ここあ
トイプードル【ココアちゃん】

お名前の通りのきれいなお色です

色々気になるみたいで・・スタッフが近づけたカメラに・・・

興味津々

フラッシュが逆光しちゃうくらいドアップ(笑)
お迎えを察知すると大興奮

ママが大好きなココアちゃんでした


続いて・・・

町田時代からのティアラ常連さん

元ティアラっ仔、チワワ【チー君】
今日はスッキリイメチェンに挑戦

どうかなぁ
かっこいい?

うん♪
とってもスッキリしてかっこよくなったよぉ
パパ&ママにも可愛いって褒められて上機嫌でした

トリミング中はちょっと緊張してのか・・
表の扉が開くと

何か

ってな感じで気にしてましたが
とぉってもお利口さんにトリミングさせてくれました



明日から雨みたいですが
是非ティアラに遊びに来て下さいね


いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
初公開!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日はなんだか眠くなっちゃう気温ですねぇ
うちのあんずさんや、ウィンちゃんたちは
すでにお昼寝していました(笑)


さて・・・なにが初公開かというと・・・・

ジャジャン

スタッフ渡辺’Sハムスター!です

この子もティアラで買った子なんですよ
ハム
もちろん名前は「ハム!」(笑)

種類はお店にもいるブルーサファイヤです

うちの子最近ちょっとメタボ気味・・・
どのくらいかというと・・・
サイズ
風邪薬のビンと同じサイズ!

だったり・・

いえ
家と同じサイズ!!

だったりしてます・・・・


さらには・・・・

・・・
どうやっていつもお家に入ってるのかなぞですね・・・


でも、このままじゃいけない!!と思ってくれたのか・・

メタハム

回し車でハムーズブートキャンプ!!(笑)

30秒後にはふつーにご飯箱の中に入ってる
家のハムちゃんが大好きなスタッフ渡辺でした(笑)



みなさん宅のおうちのハムちゃんは大きくなりましたか??
ハムちゃんは鳴いたりしないのでマンションでも飼えて
意外となつく可愛いペットなんですよぉ




うちのハムに脱メタボ!なポチをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆ついに!!☆
2009年01月26日 (月) | 編集 |
こんにちは
先日のドッグランデビュー以来ウィンちゃん
可愛くてしょーがないスタッフ渡邊です
もちろん前から可愛いですよ?(笑)


実は・・

昨日ダックスフンドのお姉ちゃんに・・・・・

新しい家族ができましたぁぁあぁ

今までありがとう

お店にいたときはちょっとのんびり?な
表情が多かったダッちゃんですが・・・

お姉ちゃんに抱っこされて幸せなのか
目が輝いてます(笑)

嬉しい

ちゃぁんとお洋服も着て
似合う?
とっても似合ってるよぉ

またいつでも遊びに来てね


そして、今日はトリミングにもお客様

シーズーのミルクちゃんです
ミルクちゃん
トリミング中もお利口さんでトリマーさんからも
お褒めの言葉をいただいちゃいました


是非またカットにいらしてくださいね


いつも読んでいただきありがとうございます
ついでポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆IN 御殿場!!☆ *注意*写真多
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちは
昨日は朝からドッグランに行く予定…が
見事に寝坊して
昼頃から
ウィンちゃんを連れてドッグランに
行ってきましたぁぁ


出発前に出会ったお客様もちらほらいらっしゃるかな(笑)

ではでは・・・レッツ ゴー

ここはどこ?


寝坊出発だったので24時間やっている・・・

足柄サービスエリアのドッグランへ・・・

SAのドッグランだからと言ってバカにしてはいけません

こぉんな素晴らしい景色
観覧車

・・・曇ってますけどね・・・

しょーがないんです、この日なんと御殿場では・・・

雪
お写真じゃわかりずらいと思うんですけど
けっこーはらはら降ってたんですよ

でも・・・ウィンちゃんにとってはむしろ
テンションがあがる要因でしかなかったみたいで・・・

今年
ボール銜えてフルスマイル(笑)

いざ!ドッグランデビュー

貸切

始めはケアーンテリアやポメのお友達と一緒でしたが・・・
この雪なのでいつの間にか一人

のびのび
いつもは見れない姿を見れました(笑)

大満足
ってこの姿はお店でもつねに見せてますよね(笑)

ちなみにこここぉんなのもあるんですよ
プール
さすがに寒くて入りませんでしたけど。。。


何時間か雪の中を遊んで、そろそろ寒さの限界!ってことで
帰宅????・・・・・
名残惜しげ

かぁなり楽しかったのかスタッフ渡邊がウィンちゃんの
足を拭いてる間ずーーーっとこんな感じでした(笑)

帰りの車はとぉてもリラァックスして
とっても満足そうでした
楽しかった

もちろん、この後スタッフ渡邊が運転してるのを
いいことに後部座席のウィンちゃんは・・・

爆睡でした(笑)



また機会があればウィンちゃんとおでかけ
してきますねぇ???

*注意*ドッグランに行かれるさいはちゃぁんとその場のルールを
守りましょうね(笑)
お約束


とっても長いのに読んでいただきありがとうございました
雪の中ノーマルタイヤで運転したスタッフ渡邊に
お疲れ!のポチっとをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




【お詫び】
1月19日の記事ですが
スムースコートチワワのお兄ちゃんのお写真が
間違って他の子の写真になっていました。
オーナー様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
間違えたお写真は削除させていただきました。

本当に申し訳ございませんでした。
☆イメチェン☆
2009年01月24日 (土) | 編集 |
とって??も寒い夜なのでカレー鍋でもしようかと
1階のライフへお買い物に行ったら
手抜きが出来るカレー鍋のだしは完売
今晩のご飯は何にしようか再び悩むkranzママです
寒い夜は皆さん考えることが一緒の様ですね


今日はあんずの子供『リリィーちゃん』がトリミングに
来てくれたのですが・・・
壊れたSDカードしかなくってお写真撮れませんでした
キレイスッキリカットしたのにね
次回ご来店の際はかわいいお写真いっぱい撮らせていただきます


最近ティアラにはいろんなワンちゃんがトリミングに来てくれていますが
手頃で簡単にイメチェンできちゃうグッズが入荷しました

DSC_7779のコピー

そうですエクステです

カラフルな色使いとフェザーでアクセントにいかがですか

入荷直後にスタッフも購入のこの商品は
お家でも簡単に取り外しが出来ちゃうパッチン留めなので
気軽におしゃれできちゃいます

もちろんトリミング終了時にエクステを付けての
お迎え待ちもOKです
お気軽にご相談くださいね


寒い日はポチッと連打で暖まるかな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《おまけ》
本日、お休みのスタッフ渡邊さんは
なんとウィンちゃんと一緒にドッグランへ

いつもティアラではちびっ子ワンコと遊ぶだけですが
今日は広々としたランで沢山のワンコ達と遊んできたようです
DSC_0144のコピー
大満足のウィンちゃんにkranzままも大満足できました






2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんにちわ 

今日も朝からあいにくの雨で、午後からやっと晴間が
見えました?

でも昨日みたいに寒くないので、まだマシです
寒いと肩がこっちゃって...

お天気が悪い日が続くと、洗濯物がたまって困っちゃいますね☆

明日は晴れるといいな♪


さてさて、今日はマロンちゃんがトリミングに来てくれました☆

マロンちゃん

とってもキレイになりました? ピカピカです



それから、かわいいポメちゃんとチワワちゃんを連れた
お姉さんがご来店!!
お話をしてみたら、何やらはるばる東京から来てくれたそうです。
目的は、熱帯魚屋さんのほうにあるみたいですけどついでに犬のティアラにも
寄ってくれたみたいです。
ついででも何でもかまいません! ありがとうございます

お姉さんが連れていた二人がとってもかわいいので、
写真を撮らせてもらっちゃいました!!

みかんお兄ちゃん

こっちがチワワのみかんちゃんです!

そして...

ももちゃん1

こっちがポメのももちゃんです。 まだ3ヶ月だそうです
かわいいですねー

そして、この二人の子供が生まれたら、イチゴって名前をつけるそうです

フルーツ隊結成ですね


というわけで、スタッフSでした!
今週末は、寒いらしいので風邪には気をつけましょう


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





寒くても...元気!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ スタッフSです

はぁー 寒い..寒い..寒い..今日は、あいにくの雨でティアラも少し平和です

そんな中、おみせで寒そうな二人を発見しました

スムースチワワのふぁーちゃんです

ふぁーちゃん



お洋服着せてあげたいですねー
人懐っこくて、とってもいいこです☆ 
でも、ブラッキーのことがあんまり好きじゃないみたい(笑)


そして次は...同じくスムースチワワのみゅうちゃんですみゅうちゃん

みゅうちゃんは、初対面の人とは慣れるまでに時間がかかるらしく...
たぶん働いて間もない私にまだ緊張してるっぽいです
この間、一回だけ抱っこさせてくれたんですが下においたら
またすぐ隠れちゃいました ガーン
早く仲良くなれるといいね みゅうちゃん!!
仲良くなれた時には、またみなさんにご報告しますね


みゅうちゃん2


そんなわけですが、こんなに寒くてもみんな元気に走りまわってます!!
(室内ですが...)

ふぁーちゃんやみゅうちゃんにぜひ会いに来て下さい


今日は、あったかいキムチ鍋でも食べたいですね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆ふぁーちゃん似?☆
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんにちは
なんだか久々なスタッフ渡邊です
今日は夕方から雨予報

早めに来なきゃ???と思ってたら
結局こんな時間


でも、可愛いショットを収めてきました

じゃん

ご飯

今日から広場にデビューしたファー仔’S
食器の音にとってもお行儀良く「待て」な様子・・・


でも。。。音は聞こえどもいっこうに出てこない
ご飯に・・・・

まだでしゅか?

とりあえずそのまま待機(笑)

全員分のご飯を作ってるから時間かかるんですよぉ

そんなことは露知らず
ずぅぅぅっと似たような体勢で待っていたファー仔’S。。。

ついに気付いたのか少し疑問気(笑)
おかしいでしゅ



ご飯のときは動かないですけど
普段は二人で楽しそうに遊んでますので
是非見に来て下さいね


・・・・おまけショット・・・・・

ぼくぅ

白いチワワ君に妨害されちょっとショック気味な
茶色チワワ君(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます
スタッフ渡邊に「ひさしぶりぃ」のポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
♪オーナー様募集♪
2009年01月20日 (火) | 編集 |
定休日の日中なのに何かと忙しく
こんな時間にブログアップのkranzままです

今日はタイトル通りのオーナー様募集のベビッ仔をご紹介


当店自家繁殖犬

スムースコートチワワ♂(ブラック&タン)

P1060501のコピー

スムースコートチワワ♂(チョコ&タン)

P1060546のコピー

兄弟を大切に可愛がってくださるオーナー様募集いたします


ママは
2006年JKC本部展主催 単犬種合同本部展にて
BOS(スムースコート牝No.1受賞
ファーファーちゃんです
(ファーちゃんファンの皆様お待たせ致しました


まん丸お目目はママのファーちゃん譲りかしら

とっても可愛い兄弟です

今週末頃から広場にてお披露目予定ですので

是非遊びに来て下さいね



可愛い兄弟にポチッとよろしくお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
新しい世界へ☆
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんにちわ

ブログ2回目のスタッフSです!
昨日の夜、雨が降ったせいか、今朝は寒さが少しやわらいでいましたね?

でも、まだまだ寒い日が続きます
寒いのは苦手です!!
ポカポカの春が待ち遠しいですね

さてさて みなさんにお知らせがあります

ついに・・・ 

チワワのお兄ちゃんが・・・

新しいおうちに旅立っていきました??!!!

一緒に暮らしていたダックスが少しさみしそうでしたが、
新しいおうちでたくさんかわいがってもらってください!!

DSC_7546.jpg

幸せにね
そんなわけで、仔犬がちょっと少なくなったティアラですが
また近いうちにかわいい子が来るかと思います!!

乞うご期待
みなさん、楽しみに待っててくださいね☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



ブログデビュー
2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんにちわー!!

そして、はじめましてのスタッフSです
1月からティアラで働くことになりました。もう、お会いしてる方も
いらっしゃると思いますが、

みなさん これからよろしくお願いします!!
仲良くして下さいね

かるく自己紹介しますと...
B型 かに座    好きな犬はポメラニアンとヨーキーです
以前は、動物病院でトリマーをやっていました?!

そんな私がティアラで今一番のお気に入りといえば・・・

じゃんっ!!

20081204_20090118165724.jpg

ポメのブラッキーちゃんです
キラキラおめめで、いつもクルクルまわってます
でも、たまにいることを忘れられちゃったりして...(笑)

そして2番目のお気に入りは...

きゃん

チワワのキャンちゃんです
つぶらな瞳でいつもスタッフたちを見上げています。
小さくてとってもかわいいですよー

というわけで、そんなこんなでまだまだ慣れるまで大変な毎日ですが
ティアラの優しいスタッフの方々たちと、かわいいワンコたちに囲まれ
一生懸命 がんばっていきますのでよろしくお願いします

ぜひ!ティアラに会いに来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆生まれて初めての・・・☆
2009年01月17日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日は久々にウィンちゃん
連れて魚ティアラに遊びにきたスタッフ渡邊です

さてさて・・今日はスタッフ渡邊の昔からの友人宅ワンコが
初シャンプーに来てくれました

じゃん

ランちゃん

ふわふわになってとっても満足そう

でも・・なにやらうちのポメラニアンの
ブラッキーのことが好きらしく・・・・

通り過ぎ

お写真撮ってる間にもむちゅ???(笑)


と、思いきや・・

やっぱり女の子

あたち

カメラ目線&斜め45°でバッチリ決めポーズ(笑)

きっとシャンプーで疲れた今日は
おうちでグッスリ寝れると思います

またいつでもシャンプーに来て下さいね?

いつもご協力ありがとうございます
毎度のお願いですがポチっと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


!!!お知らせ!!!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日は最近では一番冷えたらしく・・

お店の前の水が凍ってました・・・


寒いの苦手なスタッフ渡邊はあんずさんを
ゆたんぽに頑張って仕事しましたよぉ??



今日は土日に向けて一足先にお知らせです

ななんと!!

うちのダックスちゃんが・・・・・

38000.jpg

なんです!!

お顔だってこぉんなに
可愛いんですよ
鼻アップ

でも・・マイペースでのんびりなダッちゃんは・・・

ふぁぁ?
どんなときでものんびりペース(笑)

大人しくて抱っこ大好きなダッちゃんに是非会いに来て下さいね



そしてそして!!!!!

パグちゃんも・・・・・・

89000.jpg

とってもゴロがいいですよね(笑)


スタッフの教育がいいのか?(笑)
この子も人大好きっこ

スタッフが見えれば・・・
だしてーー
犬舎からの熱烈アピーーーール

犬舎から離れると・・・・

早く

ひっそりアピール(笑)


二人ともお迎え待ってますからねぇ???


可愛いちびっ子コンビに早く幸せな
家族が見つかりますよぉに

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆愛!?☆
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんにちは
最近お店のCanちゃんに持って来い
を覚えさせようと頑張ってるスタッフ渡辺です

今度のお休みにあんずさんでもつれて
ドッグランに行こうかなぁと思ってるんですが・・
このへんでオススメはありますか??

もしよかったら教えてくださいね



さて・・今日ぽかぽかあったかな子犬ルームでは・・
なにやらラブラブな2人が・・・

仲良し

部屋に太陽はないのに日向ぼっこなつもりなのか
二人してぼーーーっとしてました(笑)

しばらく仲良ぼーーーとしてた二人ですが・・・



てやっ!


P1010109のコピー

Σ( ̄△ ̄;)
いきなりケンカ?!

止めようか悩んでいたら・・・

やられたぁ


早っ

すでに白旗上げてました(笑)


ま、結局は仲良しってことなんですけどね(笑)
うにゃうにゃ


是非二人で仲良く遊んでる姿を見に来て
くださいね
もちろん、おうちでたくさん遊んでくれる方も
大募集ですよぉ??


いつもご協力ありがとうございます
毎度のお願いですが、ポチっとクリックお願い致します

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
♪ニューフェイス♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
久々に定休日明けの水曜日で
何だかペースがつかめないkranzままです

今日はタイトルどおり
ニューフェースのご紹介

ロングコートチワワ男の子
チワワのちー君

DSCF1570のコピー

サークル越しにちゃんとご挨拶が出来ました


今日は初の広場へのお散歩


第一歩を踏み出すのかと思ったら・・・

DSCF1577のコピー

このサークルがそ?と?お気に召さないらしいです

お外へ出て思いっきり駆け回れるはずなのに

出てきたら出て来たで・・・

DSCF1580のコピー

相当のカジカジ大好きっ仔のようです

DSCF1581のコピー

こんなところをカジカジしながら

カメラ目線でウィンクして決めポーズ


こんなお茶目なチワワちゃんに会いに来て下さいね


いつもポチッとありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

★久しぶりの定休日★
2009年01月13日 (火) | 編集 |
こんにちは
年末年始ずぅっと営業していたので
定休日の存在をすっかり忘れていたスタッフ渡邊です(笑)

今日はお天気もいいので
朝、駐車場でウィンちゃん&あんずと遊んで
久々にあんずさんをキレイにしてみました


ジャン

すっきりあんず

ぼさぼさだった体も、顔もスッキリきれいになりました

モデル

いつもは人がいるだけで大はしゃぎのあんずさんも
トリミング中はとっても大人しいんです

カットの修行には丁度いいんですよ(笑)


明日は営業してますので
是非かわいい子犬ちゃんたちを見に
お店に遊びに来てくださいね


いつもご協力ありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆達成感☆
2009年01月12日 (月) | 編集 |
こっそり連休頂いていたので
休みボケしているkranzままです

今日は成人の日だし
美容の予約は1件しか入っていないし
きっと平和だろう


と思っていたら
当日受付の美容に
たくさんのワンちゃんが来てくれました


皆様ありがとうございます

今日来てくれたワンちゃんをご紹介
と思ったら・・・SDカード不明でお写真が
撮れなかったのでお名前だけご紹介

シャンプー&カットでキレイキレイの
     トイプードルのこはなちゃん
     トイプードルのごう君

シャンプーしてキレイさっぱりの
     パピヨンのあずきちゃん
     チワワのチーちゃん
     チワワのラブちゃん

お年玉単部3点コースの
     チワワのこまる君
     ゴールデンレトリバーのリッキー君

がキレイしに来てくれました

年末のを思い出すくらいの忙しさで
業務終了後にはスタッフ全員達成感を感じていました


そして本日お迎えが1件

P1060842のコピー

待ちに待ったお迎えに
オーナー様も茶々丸君も大喜び

また、ちょくちょく遊びに来て下さいね



お疲れのkranzままの肩をたたくつもりで
ぽちっぽちっぽちっ
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆一目ぼれ☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こんにちは
昨日のお願いの甲斐あってか
昨日以上にたくさんのお客様が来てくださり
あんずさんも接客部長として大忙し(笑)


そんな中・・・
すももちゃんがトリミングに来てくれました
頭でひとつ結びにしてとっても可愛くなったんですよ

。。。写真忘れちゃいましたが・・・・・・



さらにさらに!!

Tプードルの女の子

女の子


『飼い主様決定しました

しかも今日一目ぼれして、今日おうちへGO

明日お兄ちゃんの旅立ちを見送るはずが
反対に見送られてました(笑)


とってもやんちゃさんですが、
きっと大事にされてもっと可愛くなってまた
遊びに来てくれると思ってます(笑)


他のワンコたちも早く家族の仲間入りさせて
あげてください


明日も祝日
是非ティアラにワンコ見学に来てくださいね


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆ウィンちゃんのお気に入り☆
2009年01月10日 (土) | 編集 |
こんにちは

昨日とは打って変わって良いお天気
こんな日は犬コーナーにもたくさんお客さまが
いらっしゃるので

あんずさんも大満足です

今日はこんな子も大満足でした
あたい

いつもは奥で寝ているウィンちゃんですが
お散歩のときに出てきてボールをゲットしたまま
離さない&お家に帰らない(笑)

なので今日は少しお外で遊んでました

いつもはあんずさんには弱いウィンちゃんですが・・

このボールだけは譲れない!!

じー

とばかりに必死にガード(笑)

ここまでガードされたらあんちゃんもあきらめたのか・・・

何が
他のもので暇つぶし??


その後スタッフ渡邊が取ろうとしても・・・

あげない

ガシっとつかんで離しません・・・

よっぽど今日はそれで遊びたかったんだねぇ・・・

明日も良いお天気な予定です
是非ティアラに遊びに来て下さいね

ブログを見てウィンちゃんに会ってみたい???
って思った方は・・

『ブログ見たんですが
    ウィンちゃんに会わせてくださいな』


で奥からウィンちゃん登場させていただきますので
お気軽にスタッフまでお申し付けください



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆ハムちゃん’S☆
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんにちは
かぁぁなり寒いですね・・
あんずさんを抱えてホッカイロにしながら
仕事してるスタッフ渡邊です


昨日お知らせしていた・・・

ハムちゃん’Sの写真をアップ

まずは毎度おなじみのジャンガリアンハムスターちゃん
ジャンガリアン
一匹980円ですよぉ

続いて・・・
スタッフ渡邊宅にもいる・・・
ブルーサファイヤちゃん
ブルー
一匹1200円となります

そして、そして・・・
この時期にはピッタリ
パールホワイトちゃん
パール
一匹1200円となります



ここまでは今までの居た種類の子達ですが・・・・

じゃん

イエロー
このたび新たにイエロージャンガリアンちゃん
仲間入りしましたぁぁあ

イエローというより・・ゴールドに近いかな??
色もとっても綺麗でおうちにいたら癒されちゃいますよぉ


しかも・・
スタッフ渡邊は今日この子が・・・


仰向けに寝てる現場を目撃!!
一瞬死んでるのかとおもってビックリしたくらいの
爆睡ぶり

大物になること間違いなし

是非お天気回復予定のこの週末には
ティアラに遊びに来てくださいね


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆アイテム紹介☆
2009年01月08日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は新しいハムちゃんたちが仲間入りして・・
ハム好きなスタッフ渡邊としてはとってもルンルン
一日となりました


ハムちゃんたちの紹介はまた明日詳しくしますね



今日は・・・商品のご紹介

お手入れ用品にあったリボンたち
今だけレジ前に大移動(笑)

しかも!2つセットになっていて280円激安

さらに!!
ティアラでおリボンを買っていただければ
無料でお付け致します

リボン

この他にもたくさん種類がありますよぉ
スタッフまで気軽に声を掛けて下さいね


そして。。。
スタッフ渡邊のお父さんCARにもついている・・・

ドッグステッカー
ドッグステッカー
車だけじゃなく、おうちに飾ってもOK
窓なんかに貼っても可愛いですよ


実は探すと色々あるティアラですので
是非是非たくさん来て見てくださいね






写真を撮っていたら・・・

あたちと・・・
最近ごろんを覚えたダッちゃん熱い視線が・・・(笑)

ダッちゃんと遊んでくれる方も大募集ですよぉ



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いいたします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆初体験☆
2009年01月07日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日はあいにくの曇り空のせいか
ちょっと平和なティアラです

そんな日はチビちゃんと遊ぶしかない!
ってことで・・・

ごあいさつ

最近仲間入りした
チワワ♂

L・チワワの男の子
デビューDAYとなりました


まずはやっぱりティアラの文字色olor:#000000">ボス
あんずさんに・・・
こ、こんにちは

続いて・・影のボスふぁーちゃんにも・・・

よろしくしゅ

みんなにご挨拶もできてとってもお利口さん



と思っていたら・・・・

おもちゃー
ぷーちゃんのおもちゃをゲットしようとしたり・・・

いたずらっ子
コンセントをかじってみたり・・・

意外といたずらっ子さんなんだね


でも・・・やっぱりまだ子犬ちゃん
人と一緒が大好きなんですよ
お膝

是非ティアラに会いに来て下さいね



ポチっと拍手&ランキング協力お願いいたします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
♪い?い香り♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日は通常定休日のところお正月明けで

特別営業しているティアラ横浜店です

今年度から定休日は週1回火曜日のみ

となりますので月曜日もお気軽にお立ち寄りくださいね



お散歩がてら日中ブログアップに熱帯魚屋さんまで

早歩きで来たら息があがっているkranzままです



年末のトリミングルームは連日お客様のワンちゃんで

賑わっていたのでついつい後回しにしてしまった

我が家のワンコ達

只今、順番にシャンプーされてキレイキレイしてもらっています


ドサクサ紛れにもんちゃんもシャンプーに参加

しかも通常の美容料金でグレードアップ扱いのシャンプー

自然流をお正月のお年玉代わりに使用してみました


漢方や天然素材の原料配合ってだけあって

見てくださいこのツヤ

2009_0106_017_20090106153150.jpg


しかもと??ってもいい香りが続いています

この香りいつまで続くのかな

もんちゃんは1月2日にシャンプーしてもらったので

何日続くか数えてみますね



皆さんのワンちゃんも自然流でツヤツヤ&いい香りに

シャンプーしてみませんか



今日もポチッとおひとつお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



☆仕事はじめ?☆
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんにちは?
今日は皆さんが仕事始めなせいか
休日大忙しなティアラは
ちょっと寂しかったです・・・

そういえば・・お正月で
お年玉をたくさんもらったのか・・・

最近ハムスターがよく飼われていきます

中でも人気なのはやっぱり・・・

じゃん

人懐っこさNO1ジャンガリアンハムスターたち

つぶらな瞳と小さな体でちびっ子たちの
人気者になってるみたいです


もちろんティアラのハムちゃんたちは
みんな懐っこいのですぐに手乗りハム
なっちゃうこと間違いなし

皆さん是非ちょっとした癒しにハムちゃん購入を
考えてみてはいかがでしょうか


ちなみに・・・
スタッフ渡邊宅のハムちゃんは・・・


大福みたいになっちゃいましたが・・
最近は声をかけると寄ってくるようになりましたよぉ



今年もポチっとたくさんよろしくお願い致します
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆オリジナル福袋☆
2009年01月04日 (日) | 編集 |
こんにちはヾ(・ω・`)ノ
今日はお正月休み最後ってこともあり・・
ちょっと平和なティアラですヽ(・ω・。ヽ)

さて・・・昨日クランツままさんから
お知らせがあった福袋ですが・・
スタッフ渡邊も購入しちゃいました?ヽ(*゚ω゚)ノ

かなりいい物が入ってて値段&商品にとっても
満足してほくほくでしたヽ(ω・,,ヽ)
皆さんもお見逃し無く!!( `・∀・´)σ



ティアラでもオリジナルの福袋を作ってますヽ(○ゝ`ω・)

じゃん

オリジナル福袋

これじゃぁ何が入ってるかお店にこないと
わからないですよねぇ・・(*´;ェ;`*)

な・の・で

ブログを見てる皆さんだけに・・・

中身大公開
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

お得

なんと!1300円相当の品物たちが入ってます

そして!!!お値段はというと・・・(・ω・)

680円の大特価
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

ワンちゃんへのお年玉にお一ついかがですか?



それでは皆さま

本年も・・
よろしく


キャンちゃんの可愛い姿にポチッと
クリックお願いします!!

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


♪2009年福袋♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |
昨日はおせち料理&お雑煮を食べて日本のお正月を

満喫したkranzままです

残ったおせち料理をたくさん頂いてきたので今晩も

満喫しちゃいますよ?




昨日から売り出した洋服メインの福袋

この福袋はメーカーさんオリジナル商品なので

実はスタッフも中身に何が入っているのか分かりません


昨日1つ購入後に中身が良かったから?

と、2つ目を購入してくださったお客様に購買意欲を

煽られてkranzまま&スタッフAは

本日1袋づつ購入しちゃいました



kranzままの中身はと言うと・・・

カメラが使えず言葉だけなのでイメージでお願いします

ピンク生地に黒色クラウンマーク入りスウェット素材のお洋服

白い生地に白×黒ツイード調のスカートお洋服

ピンク×ブラウンのドット生地に裏地がブラウンボアになったお洋服

ピンクのレースハーネス&リード

ボーン型スナップの首輪


の5点が入って2,100円でしたよ?

定価で言ったら8,000円以上するのではないかな



これは間違いなく大満足

ピンクを基調としたこの福袋は実家に居る

もうすぐ11歳になるマルチーズのメリーちゃんへの

お年玉になる予定です

似合うと良いなぁ?


SS・S・M・L・MD・LD・8Lサイズの福袋が

まだありますよ?



明日は日曜日

お目当てのサイズ購入はお早目にお求め下さい



お年玉代わりにポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


*初売り*
2009年01月02日 (金) | 編集 |
今日からティアラ営業でぇぇす(o´・∀・`o)
昨日はお休みをいただいていた
スタッフAです(*^m^)


そろそろスタッフA引退して・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


今年は本名『*スタッフ*渡邊』でいこうかと
思ってます(゚-゚*)(。。*)ウンウン(笑)

皆さんご存じですけどね・・ヾ(;´▽`A``


あ!!ご挨拶がまだでした(・・;)


新年明けましてオメデトウございますo(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いいたします(^□^*)


今日から福袋売ってまぁす(≡^∇^≡)

何やら中身は・・・結構いいものみたいですよ??(`∇´ )


スタッフ渡邊ももし余ったら実家のワンコに買って帰ろうかと
思ってます(_≧Д≦)ノ


皆さん是非お正月のお休みの間に
渡邊に新年のごあいさつさせて下さいねぇ(*^▽^*)



ついでにポチっとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆ 謹賀新年 ☆
2009年01月01日 (木) | 編集 |
  明けましておめでとうございます

あんず牛

あんずさん牛になってご挨拶してみました


ティアラ犬コーナーの初売りは

1月2日 11時?なのですが

2009年元旦定休日のお世話当番はkranzまま

しかも、ショッピングセンター全体がお休みだったので

館内どこを見回してもkranzままたった1人と言う

すさまじく淋し??いお世話当番でした


希望が丘のショッピングセンターと言えども大小14テナントが

入っている施設なので全従業員だけでも100人以上

土・日ならお客様も沢山いらっしゃるので1000人くらいは居るであろう

館内にたった1人考えただけでもポッツ??ンでしょう



そんな孤独とは裏腹に屋上駐車場では日頃運動不足の皆さんが

大運動会できましたよ??

たまにはこんな休日があっても良いかなぁ?

と、満更でもない休日当番でした


明日は初売り

お洋服を中心とした福袋は2,100円?

おやつ2つとおもちゃ5つが入った福袋はなんと680円

新年のご挨拶用プレゼントとしても良いかも


数に限りがありますので

           お早目にご来店くださいね




今年初めてのポチッとは縁起が良いですよ?
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
