看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆さすが土曜日☆
2009年02月28日 (土) | 編集 |
こんにちは
お天気回復の土曜日
今日は朝からトリミングに大忙しでした

さくさくっとご紹介いたしましょう??


まずは一番乗り
ふぁるちゃん
おうちには他にもアトム君ミニーちゃんがいるので
スタッフ渡邊は完全にまぜこぜになってました

ピンクのおリボンがとっても似合ってますね


続いて・・

ハナちゃん
ぷりぷりなお尻がとってもキュートでしょ


同じ時間帯にきたのが

コロン君
ダックスとチワワのMIX君
二人の犬種のいいとこ取りって感じですね

そして
最後に来たのがBIGなお客さま

ハッピー
他のみんなに比べたら体は大きいけど・・・

こぉんなつぶらな瞳なんですよ
ちょっと緊張気味でしたがとってもお利口さんしてくれました


明日もお天気いいみたいです
是非ティアラに遊びに来て下さいね?


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




そうそう・・・

ティアラでは・・・ハムスター祭り開催中

一匹500円  2匹で800円
と、とってもお手頃価格になってますよぉ
今居る子たちだけなので
お早目に会いに来て下さいね??



雪やこんこん♪
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日はが降りました??!

朝からびっくり


暖冬の今年はもしかしたらもう見れないんじゃないかと
思ってちょっとあきらめモードだったんですが
大粒な雪がけっこう降ってきたので、午後積もったら
どうしよ?とかワクワクしちゃいました

が、


お昼には雨に変わって、すごーくがっかり
私の雪で遊ぶプランも一瞬にしてなくなっちゃいました

でも雪は雨に変わっても外の寒さは変わりません


天気が悪いのにもかかわらずプードルのDEANくんがトリミングに
きてくれました

これはカット前の写真です

カット前

さぁ? 大変身ですよ?

それっ

DEANちゃん

毛に隠れて見えなかったけど、こんなにかわいいお顔だったんですね

さっぱり!

しかもとってもいい子なんですよ
お母さんのお迎えの時には、丸いシッポをプリプリふってとっても
かわいかったです

また来てね!

ぜひ またお待ちしています

もう一回ぐらい雪が見たいな?と思うスタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




☆スッキリさまぁ?☆
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちは
2連休明けで若干ぼんやり気味のスタッフ渡邊です
なんだか天気もどよ?んで憂鬱になっていたら・・・・


今日は二人もトリミングに来てくれました??


レオくん
頭のボンボンがチャームポイントの『レオ君』です
余談ですが・・・スタッフ渡邊のおうちのにゃんこも
レオ君といいます(笑)


そして?同じお家の
ショウ君
M・シュナウザーの『ショウ君』
眉毛&優しいお目めがチャームポイント


二人は実は・・仲良しでもあり・・・ライバルでもあります


なんのライバルかというと・・・・・


名づけて『大好きお父さん争奪戦!!』

おとうしゃん
レオ君の視線の先には大好きなお父さんが!!


しぁぁかし

わたしましぇん
そこに立ちはだかるショウくんの壁!!





・・・でもね・・ショウ君はとっても優しいから
レオ君にも大好きなお父さんとの時間をあげるんですよ(笑)




ケンカに発展!?かと思いきや・・・



でも・・


今日は二人ともトリミングお疲れ様?
おうちでゆっくり休んでね




ついでにポチッと拍手&ランキング協力もお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



久しぶりすぎて…
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今週はお天気が優れずどんよ?りしちゃいますね
久しぶりに更新するkranzままです

あまりに久しぶりすぎて可愛く撮れていたはずの
お写真がブレブレになってしまっていて
ブログアップに魚ティアラに来たら
ゆずちゃんのパパさん&ママさんごめんなさい

DSCF1723のコピー

実物はとっても可愛くてお利口さんなゆずちゃんなのに
kranzママの思いとは裏腹に後ろのキタムラのバッグに
ピントが合っちゃっていました

お写真きれいに取れるように努力しますスミマセンでした


久しぶりにお店に来たらあんずをはじめ愛娘&愛息子達の
手厚い歓迎を受けて感激です
夜ご飯も愛情たっぶり作ってあげるからね?

こちらの方は皆さんの愛情たっぷりのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆ロンリーデビュー☆
2009年02月24日 (火) | 編集 |
こんにちわ

スタッフSです

今日は朝から曇り空
と思いながら、魚ティアラにむかう途中でちょうど
雨が降ってきちゃいました

なんてったって、雨女ですから

そうなっちゃいますよね?

さてさて、今日は記念すべき定休日デビューのわ た し


感想は...

独り言 言いすぎて疲れました?(笑)


さみし?

いつもは私に寄ってこないミュウちゃんも、今日は誰もいないので
しょうがなさそうに来てくれましたよ

ミュウちゃん


あんずたちは、いつもどおり楽しそうに遊んでます

あんず&ティンちゃん

追いかけっこしたい


それから、びっくり! ティンちゃんは、二本足で立って歩いてました

歩くティンちゃん

みんなかわいいですね?

午後もがんばって仕事しよっと

明日も天気予報は雨みたいです
晴れの日が待ち遠しいですね☆

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆雨な月曜日・・☆
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日は雨がしとしと降っているせいで・・
さすがにお客様も少ない寂しい月曜日です・・

そんな日はうちのお嬢様方も退屈そう・・・

たいくちゅ

ひろ?い店内で堂々と寝てくれているのが
ティアラの女王様こと、ファーファーちゃん
最近は勝手に店内を歩いていることもしばしば・・・(笑)

そして・・一人幸せそうな子も・・・

すぴー
大好きなスタッフSさんに抱っこされて爆睡中の
ブラッキー

スタッフ渡邊が呼んでも来ませんが・・
お気に入りのスタッフSさんが呼ぶとシッポふりふりで
駆け寄ってきます・・
ちょっとさみしいですねぇ?・・


その後ファーちゃんを見てみると・・・・

ふぁー
まったく同じ体勢ですがすっごく幸せそうにお休み中でした・・


でもファーちゃん・・・
ご飯とおやつの下にお客さまなの


相変わらずなのんびりティアラっこですが
是非水曜日にはお店に遊びに来て下さいね??




いつもご協力ありがとうございます
ポチッとの協力もお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆お友達紹介☆
2009年02月22日 (日) | 編集 |
こんにちは
昼間はぽかぽか暖かかったのに
夕方になってきゅ???に寒くなってきましたね?
今夜はみたいなので・・・バイク帰宅はどきどきです
雨降らないうちにお家に帰りたいですねぇ?・・


今日はトリミングに来てくれたのがどっちも
ヨークシャテリアちゃんととっても奇遇
スタッフSさんもスタッフ渡邊もヨーキー大好きなので
とっても楽しかったですよ


まずは・・・

モモ君
スッキリさっぱりカットのモモ君です

続いては・・・
まろんちゃん
お耳の毛が長くてとっても女の子らしいマロンちゃん


そして、そして・・・
今日またまた仲良し姉妹が遊びに来てくれました?

ジャン

眠いの

お姉ちゃんに抱っこされて今にも寝ちゃいそうな
『むーちゃん』



お父さん
Σ( ̄△ ̄)
お父さんに似てきた!?NANAちゃんです

むーちゃんはちょっと強気みたいで・・
ナナちゃんのひづめを奪っちゃった
みたいなんです・・

もう一個新しいの買ってもらって大満足
今度は取られないようにねぇ??



こっちもポチっと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


2009年02月21日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から晴れてポカポカ気持ちいい一日でした

カメさんも干されて気持ちよさそう

かめさん

そんな中チワワのこまるくんが遊びに来てくれましたよ?
笑顔がとってもかわいいですね

こまるくん



それから今日トリミングに来てくれたお友達です

チワワのちーちゃん
とってもおりこうさんでした 

ちーくん


あんずの子供のすももちゃん

すももちゃん


見てください
今日はエクステをつけてもらってました

エクステ


かわいいね

とっても似合ってますね

ほかにもいろいろ種類があるので、よかったらみなさんも
チャレンジしてみてくださいね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



宇宙人襲来!!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は、午前中雨が降っていて寒い寒い一日でした

天気予報では、雨がやんだら暖かくなると言っていたんですが、
午後も 寒いまんまです

お天気が悪いのでティアラも平和です

そこで、お店のワンコたちをきれいにシャンプーしました?

ピカピカいいにおいのワンコたちをぜひご覧あれ!!

ティンちゃん
カメラ目線ですね?


ぴーちゃん
ぴーちゃんは微笑んでます


ミュウちゃん
ちょっと緊張してるみゅうちゃん


ブラッキー
ブラッキーかわいすぎます


ET_20090220180323.jpg

あれっ!!
大変です! 

いつの間にか宇宙人がまぎれこんでます
UFO襲来です

と思って...よ?く見たらファーちゃんでした


みんなきれいになって、とってもうれしそう
ぜひ ティアラに見に来て下さいね☆ 

最後はブラッキーの笑顔です

もう一枚!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)







☆ラブリーな...☆
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は午前中は晴れていましたが、この時間になって曇ってきちゃいました

二日間お休みだったスタッフSが、今朝お店を見回すとこんな
かわいいおもちゃが!!


動物おもちゃ

ハートおもちゃ

どうやら新商品のようです

かわいいっ

動物と迷ったんですが、ピンクのハートのほうを思わずうちの犬に買っちゃいました

今日帰ってあげたら、喜んでくれるでしょうか...

それから、今日はダックスのハムちゃんがトリミングに
来てくれましたよ?


ハムちゃん


終わった後ルンルンで、帰る気マンマンでした

またお待ちしてますね

今夜は雪が降るかもしれないみたいですよ?

週末も寒そうですが、ぜひみなさんで遊びに来て下さい☆

あんず


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆初めての・・・☆
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんにちは?
最近ちょっと寒くて・・・
原チャ出勤がつらいです・・・
早くになってほしいですねぇ?・・



さて・・今日はティアラ初トリミング♪

【E・コッカースパニエル】クレオ君
クレオ

今日は始めてのトリミングでちょっと緊張気味でしたが・・
人が大好きなのか、す?ぐスタッフとも仲良くなれました


ちなみにトリミング中はというと・・・・

僕!
とってもお利口さんでしたぁ??

しかも・・そんなときも、カメラから目線はそらさず(笑)
将来大物になりそうな予感・・・?!


たまには横からもど?お
横からも決まってましゅか?
うん、バッチリ決まってるよぉ?


是非また遊びに来て下さいね


いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします



昨日の・・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちは
昨日はのんびぃり一日寝ていたスタッフ渡邊です
最近コンタクトつけっぱで寝ることが多かったせいで
なんだか久々に熟睡した気がしました(笑)



そんなスタッフ渡邊がお休みをいただいていた
月曜日に・・

お友達が遊びに来てくれました??


まずは・・・・

仲良し

スタッフ渡邊の大好き犬種を
2匹とも飼っているお家です(笑)
裏山SEAです(笑)

チェルシー♪
なんか少し見ない間に耳の飾り毛が伸びたかな

もかちゃん
だいぶ女の子らしく毛が伸びてきたね?♪

次は是非スタッフ渡邊が居るときにも遊びにきてくださいね



そして、そして?!!

スッキリ
ちょっと緊張気味?なこの子

スタッフSさんから名前の書いた紙をもらったのに
ティアラに置いてきちゃったんです・・・
今日おうちに帰ったら修正アップしますね


今日はのんびりウィンちゃん&あんずを連れて
ティアラまでお散歩しに来ました


明日からは通常営業ですので
是非遊びに来て下さいね???


いつもポチっとありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
リッキーくんの彼女?続編?
2009年02月16日 (月) | 編集 |
リッキー君ままさんのブログも是非読んでみてくださいね☆
この日のリッキーくんの心境&普段のブログもとっても
愛情溢れる楽しいブログですよぉ(☆▽☆)ノシ
スタッフ渡邊も愛読中です♪


こんにちわ 

今日はみなさんお待ちかね
昨日のブログの続きで?す
バレンタインデーにおこったリッキーくんと彼女の物語...

どアップ

いつもティアラに来てくれるリッキーくんは、その日とってもかわいい
ゴールデンのウィンちゃんに出会いました


出会った瞬間にすぐ告白

告白


そして、さらに告


思い切って告白

ウィンちゃんの返事は...
と 思ったその時ダックスのナナちゃん登場☆
絶妙なタイミング!

おじゃま?


ナナちゃんは仲良しのウィンちゃんと遊びたいらしく、ふたりの間を
いったりきたり

ねえねえ


そしてついにウィンちゃんをひとりじめ

いいなー


そして返事を聞けないままウィンちゃんは、お散歩に行ってしまいました?

ぼくも行きたいな?

リッキーくん、またウィンちゃんに会いにきてください
次こそは がんばってゲットしましょう


最後はかわいいナナちゃんからひとこと!!

大人って...


スタッフSでした

ここまで読んでいただき、ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



☆リッキーくんの彼女☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ?

今日もお外はポカポカで、とても2月とは思えない一日でした
こんな日はお弁当もって、どこかにおでかけしたくなりますね?

それでは...
今日、トリミングに来てくれたお友達をご紹介します!

初ティアラのミルキーくんです

変身前

でも、これはまだカット前の写真です
のびかけも、フワフワしていてとってもかわいいのですが...

カット後は...みなさんいきますよ?

じゃじゃ?んっ!!

変身後

見てください!! とってもステキ
最近、テディベアカットがはやっているのでお顔にバリカンをいれたのがとっても新鮮です☆

きれいなお顔ですね?

それにとってもおりこうさんなんですよ!

またぜひお待ちしています☆


それからこちらは、昨日部分トリミングに来てくれたリッキーくんです

リッキーくん


じつは...リッキーくんにはとってもかわいい彼女がいるんですよ? 

昨日はその彼女と...ププッ

どアップ


でも、この続きはまた明日

みなさん楽しみにしていてくださいね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)






☆お姉ちゃんと一緒♪☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日はSt.バレンタインですねぇ
女の子の皆さんチョコの準備は終わりましたか??
今年は逆チョコも流行ってるそうなので
男の子の皆さんもチャンスですよ

もちろんスタッフ渡邊は・・・

逆チョコ狙いです(笑)



さて・・・
今日はある家族に新しい仲間が増えたんですよ

どの子かというと・・・


NANAちゃん
今日は初トリミングだったからすでに少し眠そうだけど・・・

ナナちゃんは今日からこの子のお姉ちゃんになるんですよぉ

これから

ダックスフンドの【むーちゃん】です

むーちゃんもお姉ちゃんが気になるのか
視線が釘付けです
おねえちゃま

今日から姉妹仲良く楽しく暮らしてね



そして。。
そんなお話をしている中・・・
うちのワンコたちと遊んでくれていたのが・・

ちゃきぃ

なんとこの可愛い?カットはお母さんが切ってるそうで
ちゃきぃ君もなんだか自慢気です

うちの子たちが意地悪しちゃいましたが・・
是非またいつでも遊びに来て下さいね




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにランキングもポチっとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆春一番☆
2009年02月13日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日は春一番らしく・・
お外はとっても風が強いですねぇ

でも気温は暖かいのでもうすぐ春だなぁって感じですね


さて・・・こんな強風の中トリミングに来てくれたワンちゃんが

ハチでしゅ

最近はスタッフ渡邊とも仲良くなりつつある
シーズーのハチ君です
とっても可愛くお写真が撮れるのでついつい調子に乗って
何枚も撮っていたら・・・・・


まだ撮るの?
あ??ごめんね
何枚もお写真撮られていたので
ちょっとショボーーンなお顔になっちゃいまいた

でも・・飼い主のお姉さんが来ると尻尾ブンブン
とっても上機嫌ハチ君に戻るんですよ


続いて・・・

ケンシロー
ティアラ初トリミングのケンシロー君
名前はとっっても強そうだけど
実はとってもお利口さんで優しい子なんですよ

お写真を向けたらこの通り
とってもかっこよく決めポーズしてくれました


二人とも、またいつでもお待ちしてますね


ランキングのポチっともよろしくお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆ウィンちゃんシャンプーDAY☆
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は週末前ということもあって
少しのんびりモードなティアラ犬コーナー

そんな日にすることは・・・
やっぱり・・・・


【ウィンちゃんのシャンプー】

しかない

ってことで。。。今回は一人でシャンプーしてたので
途中のお遊びショットはないですが・・・


乾かし終わったあとのウィンちゃんは・・・

呼んだ?

ふわふわもこもこ。。。。なはずなのに?
なんでそんなおトボケショットに?・・


気を取り直してもう一枚

オスマシ
どうですか??さすがティアラでも1位、2位を争う美犬さん

そんなウィンちゃんと最近仲良しなのが・・・

じ?
大きさはだいぶ違いますが・・・
チワワのキャンちゃんです

ウィンちゃん聞いて
キャンちゃんにとって大きなお姉さんみたいなウィンちゃん

キャンちゃんからなにかお話があるみたいで・・・・

内緒でしゅよ
なにやら二人で内緒話????
私も混ぜてほしいなぁ??と思いながらしばらく見ていたら・・


まだあるのぉ
さすがにシャンプーの後にキャンちゃんのお相手は疲れるみたい
途中でギブアップ宣言??(笑)


今日の夜はゆっくり寝れるといいね




こっちのクリックもお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


♪NEWハムちゃんたち♪
2009年02月11日 (水) | 編集 |

こんにちわ

今日は、せっかくの祭日なのにくもったり晴れたり
びみょ?な天気

そんな中、3人のわんちゃんたちがトリミングにきてくれました!



午前中はシーズーのめぐちゃん

めぐちゃん


午後は、同じおうちのマロンちゃんりんちゃん

仲良しふたり


3人ともとってもおりこうさんで、かわいかったですよー!
ぜひ またお待ちしています

それから今日はもうひとつ...

新しいハムちゃんたちです?!!!!

わらわら

いっぱいいすぎて、わらわらしてます

その中でも私の一番のお気に入りは...

おきにいり

この子でーす
ジャンガリアンなんですけど、ちょっと黄色がはいってて
「うりぼう」みたいな感じです

よこハムちゃん


ブルーサファイヤとパールホワイトもいますが、
かわいい子は早いもの勝ちです(笑)

ぜひ見に来て下さいね?
スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



☆スタッフSさんのお気に入り☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日は久しぶりの定休日です

一人でのんびり???と思っていたら・・・
なにやらうちのあんずさんたちが色々バタバタ
やらかしてくれたので・・・(笑)

今からお昼です


さて・・・今日は最近よくレジの周りを
ちょろちょろしているこの子達

最近

ブラッキーはスタッフSさんの一番のお気に入り
この日は洗ってもらったのでいつも以上にふわふわです

普段はあまりブログに出てこないこの子達なので・・・
撮って
カメラを向けるととっても嬉しそうな表情になるんです

ミュウちゃんにいたっては嬉しすぎて
常にシッポ振ってたので
完全にぶれちゃってます


んじゃぁ2枚目ね

動けましぇん

ミュウちゃん・・もう飽きちゃったの?!
出産のときにいっぱい写真を撮られたので
すぐに飽きちゃったミュウちゃん・・

でも・・ブラッキーはあまりお写真撮られてないので
なんだか緊張してるのか、もったいないと思ってるのか
まったく動きませんでした(笑)

いつもはあんなにクルクル回ってるのにね??


では・・最後に二人のBESTショットをお見せしましょう

シンクロ

二人同時に立ち上がったので実現した一枚です(笑)


大体レジの周りをちょろちょろしてますので
お買い物の際は是非ちらっと中をのぞいてみてくださいね




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆チワわんS ファミリー☆
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日は朝からあいにくの曇り空で・・
なんだかどよーーんなスタッフ渡邊です


さて・・そんなどよーーんな気分のまま
過ごしていたら・・なんと!!!

チワワチャン6匹を連れた大家族が御来店

これにはさすがにテンション上がりました(笑)

みんな自由に動いてたので全員では撮れませんでしたが・・
こんな感じです

あれ?


・・・・あれ??一匹見覚えのある子が入ってるような・・・・




ティンちゃん!??!



と一瞬焦ってたら・・

イブちゃん
よぉぉっく見るとちょっと違いますね(笑)

お名前はイブちゃんと言うそうです

さてさて・・ではこのちわわん’Sファミリーを一挙ご紹介

まずは・・・
ラブラブ
このファミリー本当の親子でこの二人がパパ&ママです

そして・・・
ルイ君

リーフ君

バービーちゃん

と先ほどご紹介したイブちゃんを含めた6人の大家族


飼い主さんのワンちゃん好きオーラがうちの子たちにも
わかったのか気付いたら・・・

わらわら

何故かティンちゃん&ファーちゃんコンビまで仲間入り
しかもお父さんを勝手に占拠(笑)

でも・・意外と
ティンちゃん&ここチャンは波長があったらしく・・・

ダッシュ

お店の中を二人で追いかけっこしてました(笑)


お天気はちょっと悪かったけど
とっても楽しくて明るいひと時を過ごせて
スタッフ渡邊&ティンちゃん他うちのワンコ達は
大満足でした

是非またお気軽に遊びに来て下さいね


もちろんトリミングもお待ちしてます(笑)


明日は一人寂しい定休日
スタッフ渡邊に頑張れ??のポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆あんずBABY’S☆
2009年02月08日 (日) | 編集 |
こんにちは
今日は日差しぽかぽかで
かなりいいお天気でしたね


さて・・・今日はあんずBABYの
『こたろう君』&『こはなちゃん』兄妹
来てくれました


まずは・・最近までモヒカンヘアーだったこたろう君
今回はどうなったかと言うと・・・・



こたろう


・・・モヒカンはなくなっちゃいました(笑)
でも・・ただのテディベアかっとじゃないんですよ


実は・・・・

ブーツカット

はい、今は足バリカンをかけていたのでちょっと
わかりずらいですが・・・・

もうちょっとしたらブーツカットになる予定です


乞うご期待!!!


そして。。。妹のこはなちゃんはと言うと・・・

パパじゃ・・・

・・男の人の声がすると嬉しそうにシッポを振るものの・・・
顔を見てパパじゃないことを確認すると・・・

しょぼーーーん

としてしましたした(笑)


でも・・・ちょっとみないうちにこはなちゃんの
顔つきが大人っぽくなったと思いませんか?

こはな

大人になるにつれてドンドン可愛くなってます


またいつでも遊びにきてくださいね



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆ふぁー子DAY☆
2009年02月07日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日はバタバタしちゃうので
こんな時間にブログアップのスタッフ渡邊です


さて・・今日は最近めきめき成長中の


この子たちをご紹介
兄弟

って!!
一番はじめっからケンカ!?


一人一人紹介しましょう


ふぁーこ
はい、ふぁー子ちゃんです


ふぁー
・・・はい、ファー子ちゃんです


どっちが先に生まれたかがちょっと
難しくて・・・・双子ってことで(笑)
もしかしたら・・・

どっちが兄貴!!ってゆうケンカかもしれないですね(笑)



こんな可愛いファー子たちの実物を是非見に来て下さいね

ブログランキングに参加していますポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆ダックス祭り??/笑☆
2009年02月06日 (金) | 編集 |
こんにちは
昼間はポカポカ暖かかったのに・・・
夕方になるにつれて風が
冷たくなってきましたね

今年こそ腹巻を買おうか悩んでる
寝相の悪いスタッフ渡邊です(笑)


さて・・今日は初めてトリミングに来てくれた
お友達をご紹介??

シュウ君
とっても美形さん
スタッフ渡邊もメロメロです(笑)

そして・・シュウ君が帰ろうかな??

って時に登場したのが

ナナちゃん

元ティアラっ子のナナちゃん

すっかりお姫さまになって
ふりふりのスカートがよく似合ってます


そして・・・そこにもう一匹登場したのが・・・
ティアラの看板犬ウィンちゃん

でも・・ウィンちゃんが入ると・・
ダッチャン

もちろんこーなりますが
ウィンちゃんはなんだか楽しそう

みんな

でも・・・こんな場面もありました・・・



あたちも混ぜて



もぐっちゃだめ

意外と注文の多いウィンちゃんですが・・・


小さいこと遊ぶのがとっても上手なので

あしょんで


こぉんな体格差のあるナナちゃんとも仲良く遊べちゃうんですよ

普段はお店の奥でのんびり昼寝してますので
ウィンちゃんに会いたい方はお気軽に
スタッフまで声を掛けてくださいね




いつも読んでいただきありがとうございます
皆さんのポチっとがスタッフの元気の源です
是非今日もポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆甘いにおい??☆
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は朝からレオン君(ポメラニアン)が
トリミングに来てくれたのに・・・
見事にお写真を忘れてしまったスタッフ渡邊です・・・

次に来たときは是非お写真撮らせてくださいね




さて。。昨日に引き続き・・・

今日も新商品のご案内でぇす

子犬ルームの前を通ったときに
甘いにおいに気付いた方はいらっしゃいますか?

その正体はコレ

ピコピコボール

実はこのボールからあまぁい匂いがしてたんです

匂いがいいだけじゃなくて
ちょっと押しただけですぐに「ピコ?」って
鳴るので小型犬にもオススメの一品


さらに!!!

ハート

大きなでこぼこで歯を刺激!!
は定番ですが・・・

そのでこぼこが何とハートマークという
プリティーぶり


面白い匂いつきボール
是非実物を確認してみてくださいね




いつも応援ありがとうございます
毎回のお願いですがポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆カシャカシャ☆
2009年02月04日 (水) | 編集 |
こんにちは
最近自分が冷え性だってことに気付き・・
湯たんぽを買ってきたスタッフ渡邊です


さて・・今日はNEW商品のご案内です


じゃん

キューブトイ

実はこのオモチャ・・・

周りの四角の部分がカサカサ鳴るんです

ワンちゃんはこの音大好きですよ

さらに!!

ピコピコ
中に入ってるりんご??ちゃんたちは取れるんです

もちろんりんごちゃんたちもピコピコ鳴るので
これでも遊べます


そして、このオモチャはワンちゃんの
お勉強玩具としても大人気

りんごちゃんが入っていたとこにおやつをつめて
その上からりんごちゃんを乗っけてしまえば・・・



ワンちゃんたちはおやつを必死になって探しますよね
それがワンちゃんの脳教育になるんです

是非実際に見に来て下さいね


いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

*ネムネム?*
2009年02月03日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日はおだやかに晴れてます!

朝、通勤途中で梅の花が咲いているのを見つけました
少しずつ春が近づいてきているのを感じますね?

お店はポカポカでダックスちゃんがねむたそう...

ダックスちゃん

うつらうつらして、お昼寝しようと思ってたのに

その横で、チワワとパグの激しい遊びがはじまっちゃいました

やめて?1

やめて?2

体当たりしたり、耳をかじりあったり...


うるさいな?


かなり迷惑そうなダックスちゃんでしたが、
このあとパグちゃんたちも疲れて静かになったので
シルバーのプードルちゃんと二人できもちよさそうにお昼寝していました

おやすみ



みんなまだまだ赤ちゃんだもんね
明日もいっぱい遊ぼうね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆ワンちゃんお友達☆
2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日は良いお天気
のほほ?んとお茶したいくらいですねぇ


さて・・・昨日今日と、トリミング
来てくださる方が多くて嬉しい忙しさでした

昨日はプーちゃんのご紹介だったので
今日一挙ご紹介????

まずは・・昨日の一番手

ミシェル
ふわふわのミシェルちゃんです
キレイなお色と可愛いお顔で
テディベアカットが良く似合ってます


続いて・・・
皆さまおなじみの

ミクロ
ミクロちゃん♪
最近ますます大人っぽくなって
なんだか時の流れを感じます(笑)


昨日最後のお客さまが・・
またもや元ティアラっ子の・・・

P1010265のコピー
COCO君です
お母さんにお手製の移動バッグを
作ってもらってご満悦


そして、今日一番のお客様

りっキー
お母さん大好きなリッキーちゃん

このお写真の先にはリッちゃんのママがいるんですよ
も?行きたくて行きたくてしょうがない??
って顔しますよね

一応スタッフ渡邊とも昔からのお友達なはずなのに・・
やっぱりママが良いんだねぇ?


年末にシャンプーに来た方はそろそろかな?
いつでもお待ちしています



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆NEW FACE 登場☆
2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんにちは
今日は風がかなり強くて
原付でコケそうになったスタッフ渡邊です

お待たせしました

最近ご希望が多かった・・・・

T・プードル仲間入りです

T・ぷーどる
今は真っ黒に見えますが・・・
この子正真正銘【シルバー】なんですよ

男の子で、12月生まれです


一緒にダックスちゃんも仲間入りしたんですが
すでに飼い主さん決定なんです(笑)


皆さん今週末は是非このプーちゃん含めたうちの可愛いBABYたちに
会いに来て下さいね


ちなみにこの子のお父さん・・・

『JKCチャンピオン』なんですよ
通りで可愛いはずですね(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



