看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆華の日曜日☆
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日も朝からあいにくの雨?
さすがに今日は誰もこないかなぁ?・・・
としょんぼりしていたら



Σ( ̄□ ̄)


なんかいっぱい来てくれた????




しかぁぁあし・・・・




写真のSD忘れてきちゃいました・・Orz

MYデジカメもお家に置いてきちゃって・・・



ホントごめんなさぁぁい



なのでお前だけでもご紹介



まず一番は・・・
【キャバリア】の【リッキー君】
ティアラ初美容だったのにとってもお利口さんでした
パパ&ママさんが迎えに来ると尻尾を振って大喜び

そして同じ時間に来たのが・・
【T・プードル】の【クマ君】
てっきりテディベアみたいだからクマ君って名前だと思ったら
熊本から来たからクマ君らしいです
とってもいい子でしたよぉ

そして!毎度おなじみ
【ゴールデンレトリバー】の【リッキー君】
今日は爪きり
リッキー本当に頑張りました
今頃おうちでぐっすりかな
何か気になることあったらいつでもコメントORお店まで
来て下さいね??

お昼に来たのが・・・
【柴犬】の【さくらちゃん】
お利口&元気な柴ちゃんです
ちょっと目が悪いけど飼い主さんの声に尻尾フリフリ
まだまだ元気な女の子です

そして
【チワワ】の【ノンちゃん】
久し振りに会ったせいか少し大人っぽくなったような
トリミングもヒゲきりが出来るくらい落ち着きが出てきました
だいぶティアラにもなれてくれたのかな??

同じく
【チワワ】の【モモちゃん】
とっっっっっってもお利口さん
いっつも30分くらいで終わっちゃう子です
一緒に居れる時間は短くなっちゃうけど
自慢の娘さんですよね

この2匹は同じお家ですよ
【ウェスティ】の【ムク君】&【ふぅちゃん】
ムク君は大好きなふぅちゃんが隣にいて気が気じゃない様子(笑)
でもふうちゃんはあんまり気にしてないのかも
頑張れムク君いつかきっと恋は実るよ(笑)
二人ともスッキリカットでさっぱりしてお家へ・・・


そして、本日最後のお客さま
【チワワ】の【ココ君】
ティアラに居たときよりもだいぶ大人に
なりました
まだ小さいけどとってもお利口さんですよぉ
首輪も買ってもらって大満足な一日になったかな






と。。。。
文字だけですが今日のティアラはこんな感じでした?
明日からまた新しい週が始まりますねぇ

是非お買い物ついでにティアラにも遊びに
来て下さいね??




いつも読んでいただきありがとうございます
ポチっと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


