看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんずファミリー☆
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日は定休日☆

ブログに書く出来事をさがしていたら、ちょうど遊びにきてくれた
お友達が...!!

あんずの子供のロンちゃんです

今ペットホテルでちょうどすももちゃんをお預かり中なので
あんずファミリー集合 になりました 


家族で”

私は、ロンちゃんとは初対面ですが
やっぱりあんずに似てますね?

性格も明るくてやんちゃなところがそっくりです


家族構成

ぜひまた遊びに来て下さいね

それから、今日はホテルのチロちゃんがなつかしの立ちポーズ
を見せてくれました

チロちゃん


ティアラにいる時はこうやって毎日ピョンピョン立ちながら鳴いて
アピールしてた子です

お迎えまでもうちょっとの辛抱だからがんばろうね?

明日は、11時からの営業です
春休み中の方もそうでない方も、ぜひティアラに遊びに来て下さいね                                              

スタッフSでした♪

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで





再会♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日はとってもうれしい出来事が・・・!!
以前勤めていたところのお客様が会いに来てくれました
約一年ぶりに会ったモカちゃん とっても元気そうで安心しました

再会


そしてびっくりなことに、家族がもう一人増えてました

モカちゃんのお嫁さんのゆずちゃんです

初めまして


ちょっと見ない間に こんなにかわいいお嫁さんをもらっていたなんて
モカちゃんよかったね?
二人の赤ちゃんが待ちどおしいです


モカちゃん&ゆずちゃん


これからもよろしくお願いします
次回トリミングのご予約をいただいてるので、その日を楽しみに
二人とも心をこめてトリミングしちゃいます



それから、このチワワちゃんに見覚えはありますか???

この間、新しいおうちに旅立ったチロちゃんです

チロちゃん


今日はホテルで来てくれました
ちゃんとお迎え来てくれるから安心してお泊りしてね



そしてもうひとりお泊り中のすももちゃんです

いい子です

時折、さみしそうにはしていますがちゃんといい子で待ってますよ
お父さんとお母さん安心してください
ごはんもちゃんと食べてます!

すもちゃん食事中

お迎えまでもうちょっとだからね
一緒に待ってようね?



そして最後に昨日卒業してしまったスタッフ渡邊さんとティアラのワンコたちです

いろいろとありがとうございました
あんずのめんどうは任せて下さい

卒業



春は出会いと別れの季節...
たくさんの出会いに期待するスタッフSでした☆

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

★トリミング祭り★
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き今日も
【トリミング祭りDAY】
朝から大忙しでした

今日の一番は・・・・

??

まだカット前でなんのワンちゃんかわかないですよね

その子が2時間後には・・・

りんご
とっても可愛くなりました?
トイプードルの【りんごちゃん】

常にシッポフリフリでとっても可愛かったですよ?
その可愛さにスタッフSさんもメロメロでした

続いて
ミルク
ダックスフンドの【ミルクちゃん】
とってもお利口さんでだいぶティアラにも慣れたのか
シッポフリフリでトリミングもできちゃいます


次にきたのが・・・

BEBE
お母さん&お父さん大好きっ子
なんと、プードルとビションフリーゼのMIX
【bebe君】ふわふわでぬいぐるみみたいですね

さらに、さらに
クレオ君
久々のイングリッシュコッカーの【クレオ君】

今日はスッキリコッカーカット
とっても人好きでスタッフ渡邊ともとっても仲良くできました

あと実はパピヨンの【あずきちゃん】も来てたんですが・・・
デジカメの電池が切れてお写真が撮れませんでした

是非次回来たときはお写真撮らせてくださいね



そして最後に私事ではありますが・・・
本日でスタッフ渡邊はティアラ卒業となります
いままでたくさん、たくさん皆様にはお世話になりました
これからもティアラにはちょくちょく遊びに行くと思いますので
もしお会いできましたら是非声をかけてくださいね

これからもティアラとあんずをよろしくお願いいたします



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで








☆ダックス祭り☆
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こんにちは?
ついに今月も残すところあとわずかとなりました・・
もだいぶ咲いてきて
春のお散歩シーズンが楽しみですね


今日のトリミングはダックスちゃんが4匹
ダックス祭り状態(笑)

まずはシャンプーコースで来てくれた
チョコ

キレイなチョコタンで。。。
人形
うんうん本当に外国の人形さんみたいだねぇ?


続いて着てくれたのが
ダックスのファミリー

コンブちゃん

サルくん

実は・・・・

実は

なんとこんなかわいい顔して
実は・・一家の大黒柱なんですよ

誰のパパかというと・・・

ふわふw

まだカット前の1人息子【トラ君】です

しかも・・・

ママ

はい、実はこの3匹は本当に血の繋がった
【ダックスファミリー】なんです

こんなにおうちに居たらとっても楽しそうです

ではでは。。。カット後のトラ君はというと・・・

アフター

ちょっとブログに行くのが早かったので
まだ途中でした・・が・・・すっきりさっぱりカットになる予定です


これで春のお散歩もばっちりですね




そして、ダックス祭りの中遊びに来てくれたのが

ミクロ
大きさは相変わらず名前のまんまだけど、
お顔つきがドンドン大人の女になってます


明日もまだトリミングに少し空きがありますので
是非シャンプーしに来て下さいね




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで






☆デュエット再び!!!!☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |
こんにちは?

最近ちょっと寒くて・・せっかく春物のお買い物を
したのに全然着れなくて切ないすたっふワタナベです・・・



今日はトリミングもないし、寂しいなぁっと思っていたら・・

来てくれました

チョコちゃん


あれ??最近見たような・・と思っていたら
もうすぐワクチンとのことで、早めにシャンプーに
来てくれたみたいです

もうすぐ狂犬病やワクチンの接種シーズンとなります
ワクチン前後1週間はシャンプーなどは控えた方が
いいのでなるべくその前にシャンプーに来てくださいね





さらに!!
今日はこんなものも・・・・・

親子

昔からティンちゃんはデュエットに憧れてきました・・
ついに!自分の娘との共演です(笑)

ピ

・・ティンちゃんの娘【パリス】はまだ小さいから
2本足で立ってることすらちょっと危うい感じが・・


でも

必死

必死にお母さんの真似をしようと頑張ってます・・・
けなげ・・・(笑)


そして、最後は激ラブリーな決めポーズ

フィニッシュ


さすが親子
息もピッタリですねぇ?


まだ寒い日が続きますが、この土日は
是非ティアラに遊びに来て下さいね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで





癒し系対決???
2009年03月26日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今朝は通勤途中で雪が降ったんですよ?
もう桜が咲き始めてるのにびっくり!!

お昼になって晴れましたが、風は冷たいままです

お花見にはまだちょっと寒いですね


さてさて今日はダックスのリッキーちゃんがトリミングに来てくれましたよ

りっちゃん

とってもやさしいおめめをしてますね?
癒し系です

おりこうさんにトリミングされて、おりこうさんで待ってました


お迎え待ち♪


お母さんが来て、ルンルンで帰っていったリッキーちゃん
また来て下さいね



その横で...



おっさん


ぎょえ?!!!

あんずッ
それは付けまゆげ?
しかもリッキーちゃんの毛?

おじさんみたいになってますけど...(爆)


デンジャラス!


かなり笑えます
あんずもある意味癒し系ですね

みなさんも元気がない時は、この写真を見てください☆

絶対元気でます

そして明日もがんばりましょう

スタッフSでした♪


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


☆春なのに…☆
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ライフ横の桜が咲いたと喜んだのもつかの間
今日は北風ピューピュー冬に逆戻り

明日は早朝から用事があるのですが
どんな格好で出掛けたらよいのか悩んでしまうkranzままです


今日はティアラ初美容に来てくれた
パピヨンのトコちゃん
DSCF1908のコピー
ベビーフェイスで今年5歳になるとは思えないくらいかわいいの?

これからの季節に向けておシッポまでスッキリ&サッパリカットしました

りぼんも決まってとってもキュートです


そして魚ティアラからの常連さんの

シーズー×ヨーキーMIXのプリンちゃん

もサッパリ&スッキリカットに来て下さいました

が…お写真撮ったのにもかかわらず

どうもセーブされていなかったようです

お姉さん大好きなプリンちゃんは

お迎えが待ち遠しくってお姉さんを見るなり

抱っこ?抱っこ??と甘えん坊さんに早や代わり

次回は必ずお写真撮ります申し訳ございませんでした



kranzままは最近ティアラ改造計画を企んでいて

第1弾

皆様のご要望に応えるべく商品充実計画を実施中

商品販売棚を増量して今までにない商品を陳列予定です

こんな商品あんな商品…リクエストがありましたら

スタッフまでお申し付けくださいね


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

最後にポチッと押していただけると明日も頑張れそうです
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆お散歩日和☆
2009年03月24日 (火) | 編集 |
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで


-------------キリトリ-------------------


こんにちは?
久々定休日出勤のスタッフ渡邊です
今月ラストの定休日出勤
あんちゃんたちを離しつつのんびりやってますよぉ(笑)


今日は・・お天気もいいのであんずを連れて
お散歩がてら【お魚ティアラまで
お散歩

久々のお散歩にとっても上機嫌なあんずさん


でも・・1分後・・

休憩
えぇ?!まだ10Mくらいしか歩いてないよ!?

しょーがないので周りを見てたら・・・

桜
ライフの横の坂道の桜、1本だけ
すでに満開なんです

あんちゃんもそれが見たかったのかな

お団子
・・色気より、食い気な彼女ですが・・


ティアラに着くと本領発揮!!
ルンルン

いつもはちゃんとスタッフ渡邊について歩く
あんずさんもティアラに着くと大興奮(笑)

あんちゃんセクシーショットになってるよぉ?(笑)

あんず
扉の前でしばらく待ってたけど、、、
今日はティアラも定休日
だぁれも開けてくれず・・・

しびれを切らしたのか・・

早く

まだ上り途中だったスタッフ渡邊に催促(笑)


最近は暖かくなってお散歩も楽しい季節になってきました
是非お散歩グッズティアラにそろえに来て下さいね?

もちろんお散歩がてら是非遊びに来てください



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
あんず変身!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんにちわ☆

今日は月曜日

お店もそんなに忙しくないので、あんずをトリミングしちゃいましたよ

どう?



かんちがい



さて、前と変わったところはどこでしょう...?

正解は...


正解!

尾の付け根にバリカンをいれて、ポンポンを作りました

しっぽをよく振る子は、ポンポンが目立ってかわいいんですよ

それから、のびてきた耳が目立つように顔をいつもより小さくカットしました

顔


耳あてをしてるみたいでかわいいですね?

照れ


きれいになったごほうびにお客様がボールで遊んでくれましたよ


ボール遊び

ちゃんとありがとうしてね

また遊んでください


きれいになったあんずをぜひ見に来て下さ?い
明日は定休日ですが、水曜日は11時より営業しています

スタッフSでした☆


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

アレが届きました!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日は、午後から雨が降ってきました
しかも風が強いので、まるで嵐のようなお天気です

ライフの前の桜が咲き始めたので、花が飛ばされないか
ちょっと心配になっちゃいます

あいにくのお天気ですが、ダックスのボスくんがトリミングに
来てくれましたよ?

ボスくん

名前は「ボス」ですがとってもいい子です

やさしいボス


今日は耳も尾も短くして、ロングとスムースの中間のような
スッキリカットにしてみました

とっても似合ってますね?

トリミングが終わるとしっぽをブンブン振ってごきげんでした

ぜひ、また来て下さいね☆


それから、今日は楽しみにしていたアレがついに届きました

アレとは...

コレです!!!!

迷子札

迷子札?

うちの猫のしまちゃんにと思って注文しました

これで、脱走しても大丈夫

うちは、ハート型にしましたが骨の形や肉球のかたちなどいろんな
種類があって、犬種ごとにシルエットも選べます

しかも、注文してから10日前後で届きます

お値段は...1.260円!!!

かなりお手頃価格です

なので、さらに2つ うちの猫ちゃんの分を注文しようと思います

今日帰ったらさっそくしまちゃんにつけてみよっと

みなさんもいかがですか?
スタッフSおすすめです☆


3連休が終わってしまいましたが、明日もティアラは営業中です
ぜひ 遊びに来て下さいね





《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)









☆初登場☆
2009年03月21日 (土) | 編集 |
こんにちは?
今日は4連休中日ってこともあって
なんだかちょっと寂しいティアラですが・・・

こぉんな子がトリミングに来てくれました?
チャチャ丸

ちょっと前にティアラを卒業した
【チャチャ丸君】です

お姉ちゃんと毎日遊んでるみたいで
とっても社交的なお利口さんに成長していて
スタッフ渡邊は感激でしたぁ??


おうちでしっかりブラシしてもらってたので
毛玉ゼロのふわふわヘアーから
スッキリ短めのプードルちゃんらしいカットに
どう?


・・・としばらくはポーズとったり遊んでくれたのですが・・

お父さんたちが居ないことに気付き・・・

どこ?

【どよぉぉん】としちゃいました・・・(笑)


今日はおうちでたくさん遊んでもらってねぇ?


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとランキング協力お願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


お父さん争奪戦!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今朝は、通勤途中でひどい雨に降られてしまいましたが
いつのまにか雨もあがっていいお天気になりました

今日は、あんずの子供のリリィちゃんがトリミングに来てくれましたよ?

リリィちゃん

いつの間にか、耳の毛がこんなにのびてとっても女の子らしくて
かわいいですね

あごの下の白い毛がチャームポイントですよ☆

横顔


さて、カットも無事終わってご家族の方がお迎えに来ました?

リリィちゃんは、喜びのあまり店内を走り回っています


ルンルン♪




、そこへリリィちゃんの大好きなお父さんを独り占めしているワンコが



ファーちゃん

まっ、まるでいかにも自分のお父さんのように抱っこされています

これはお店のワンコのファーちゃんです

リリィちゃんのおとうさんを独占して、抱っこしてもらいながらウトウトまで
しちゃってます

リリィちゃんはちゃんといい子でお迎えを待ってたのにねぇ

そろそろお父さんを返して下さい

私の!

ファーちゃんは、このあと私にしぶしぶ抱っこされてました(笑)

お父さんが戻ってきてよかったね?
とってもかわいいリリィちゃん また来て下さい

最後はリリィちゃんのとっておきのスマイルでお別れです


にこっ!


スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



どこに行ってたの???
2009年03月19日 (木) | 編集 |
朝の渋滞回避の通勤路は桜並木になっていて
もうすぐしたら桜のアーチが完成します

今日くらい暖かいともう桜のアーチが完成しているのではないかと
勘違いしてしまったkranzままです

⇒いくらなんでも早過ぎですね
でもポツリポツリと桜が咲いていて春の訪れが待ち遠しいです


今日は朝一番で美容に
ダックスフンドのフクちゃんが来てくれたのですが
お写真忘れちゃいました
とってもおとなしくてお母さん大好きっ子のフクちゃん
次回は必ずお写真撮らせて下さいね


そして、みなさん今月初めの記事の中に
ウィンちゃんお出掛け中
とあったのを覚えていますか

DSCF1867のコピー

ウィンちゃんはkranzままに連れられて
はるばる群馬県の伊香保までお出掛けしていたのですよ
伊香保と言えば有名な温泉街
まさか温泉に入りに行ったのなんて思っていませんか

ゴールデンレトリバー好きなら分かるかな
群馬=グンマフクシマ犬舎ですよ

と、いう事はですよ
ウィンちゃんなんと交配してきました

福島先生と奥様からドッグショーで大活躍のチャンピオン犬
フィーゴ君がウィンちゃんには合っているとの事で
ウィンちゃんの旦那様になっていただきました

順調ならばゴールデンウィーク明け頃出産の予定になります
ウィンちゃんの子供だから可愛い子が生まれるんだろうなぁ?

ウィンちゃんは初出産になるので不安がいっぱいかも…

でも大丈夫ティアラには大先輩の

DSCF1862のコピー

あんず先輩が居るからね

誰にでも甘えん坊さんができるウィンちゃん
こんなウィンちゃんも実はJKCチャンピオン

無事出産となれば両親チャンピオンの可愛い子が
生まれてくるはず
もちろん店頭での販売もいたしますので
ゴールデンファンの皆様楽しみにお待ちくださいね

押した分だけ桜が咲いてくれるかも
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで






☆一足お先に・・☆
2009年03月18日 (水) | 編集 |
こんにちは?
2連休あけのお久しぶりなスタッフ渡邊です

今日は朝からトリミングが入って
忙しくも楽しい一日でした?

今日の一番乗りは・・
りん

ハク君

りんちゃんは爪きりだけでしたが・・・
ハク君は一足お先に
【2ミリサマーカット】
とちょースッキリカットです


二人とも自由奔放だけどお父さん大好きなので
ちゃぁんとお父さんが見えるとこにいるんですよ(笑)


続いて・・
あせあせ
ティアラ初トリミングの【チッチ君】
お迎えが見えるみたいで落ち着かない様子
早くママのとこに行きたいよね
強調文

本日はスッキリさんが他にも遊びに来てくれて・・

ハッピーでしゅ」

たま

二人とも暖かくなったのでそろそろ夏仕様かな

でもまだたまに寒い日もあるから風邪には
気をつけてね???


明日も元気イッパイで営業してますので
是非遊びに来て下さいね


ランキング参加してます
ポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


ティアラデビュー!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
こんにちわ

昨日はKRANZママさんの愛犬のもんちゃんをご紹介しましたが、

今日はスタッフSの愛犬「りんこ」をご紹介します

初めてティアラに連れてこられて、ちょっと緊張気味のりんこ

朝一番でみんなに囲まれて、においを嗅がれてました

朝一

りんこは、基本お散歩が嫌いなのでお外には出ません
なので、家以外の場所に行くと固まってしまうんですよ?

人は大好きなんですけどね


そして、みんなより一歩遅れて
キャンちゃんもにおいを嗅ぎにやってきました?

キャンちゃん

お返しくんくん


キャンちゃんとは、二人で仲良くヒソヒソ話しをしているようです

いいこと


弱肉強食?

励まし


そして、私が大好きなブラッキーとの一枚です

ブラッキーと


ふたりともそっぽを向いてますが、かわいいですね?
ポメ好きにはたまらない一枚です(笑)

ポメくらぶ


またいつかつれて来るので、その時までみんな覚えててね?

またね


今日は、定休日でしたが明日はまた11時から営業しています
お天気もいいので、お散歩がてらちょっとティアラまでいかがですか?

トリミングもまだ少し空きがありますので、みなさんお待ちしています

スタッフSでした☆



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
初もんちゃん☆
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日はKRANZママさんが愛犬のチワワのもんちゃん
お店につれて来てくれました?

私とは初対面のもんちゃん

どんな子だろうと思って声をかけてみると...

もんちゃーん

あそんでもんちゃん

すぐにシッポをふりふりして、近づいてきました

話を聞くとどうやら女好きらしいです

そういうことね?(笑)

そして、もんちゃんはごはんをもらう時に立ってクルクル回るんです



くるくるもんちゃん

とっても芸達者なもんちゃんですが、こんな一面も

きりっともんちゃん

なにやら真剣な顔をしてます

その視線の先には...

ごはんでした

やっぱりね(笑)

もんちゃんこれからもよろしくね


それから、今ティアラにはハムスターがたくさんいますよ?

これが、見てるとなかなか楽しいんです♪


あら
ちょっと目を離したすきに脱走しようとしてるハムが!

脱走ハム

おじけづくハム


はい 今日も失敗に終わりました

そしてこっちは天井の金網で筋トレ中のハムです

よいしょ

隣のかごではお食事中

キャベツをたべてます

むしゃむしゃ

ぱくぱく

みんなキャベツに夢中です
一瞬にしてなくなりました

見てると飽きないですね?
こんなかわいいハムちゃんたちいかがですか?


ハムトリオ


ぜひ ティアラに会いに来て下さいね

スタッフSでした☆

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
みんな幸せ☆
2009年03月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝からとってもいい天気♪

昨日の雨がうそみたいですね?

ティアラにもたくさんのお友達が来てくれました!

こちらは初ティアラのゴールデンのももちゃんです

ももちゃんスマイル

今日は耳掃除に来てくれたんですが、
カメラを向けたら、とっても素敵なスマイルをくれました


そしてこちらは...


どあっぷみるくちゃん


THE DOGみたいでかわいいんですが、誰だかわからないので
もうちょっと遠くからとりましょう

じゃん!
トリミングに来てくれたみるくちゃんです

みるくちゃん

おすましポーズが決まってます
今日もとってもおりこうさんでした☆


そしてこちらは、誰かに似ていませんか???

モコちゃん

この子は、看板犬あんずの子供のモコちゃんです

さすがあんずの子供♪
カメラ目線が決まってます

似てるかな?

やっぱり、どことなくあんずと似てますよね
名前どおりモコモコのぬいぐるみみたいにかわいかったですよ


そして、毎度おなじみダックスのナナちゃんムウちゃん
遊びに来てくれました

ナナちゃん

少し見ないうちに、ムウちゃんが大きくなったような...

くんくん


ん?何か探してると思ったら...
見つけたのは、ごはんでした!

みっけ!

成長期だもん おなかすくよね
いっぱい食べて大きくなるんだよ?

とびましゅ!


そして、最後に来てくれたのが・・・
みなさん覚えていますか??

ラテちゃん

最近までうちにいたダックスの女の子です
新しいおうちに行って、久しぶりに遊びに来てくれました

お名前はラテちゃんです

ティアラにいたときは、少しやせていたんですが
新しいおうちに行ってから体重が増えたみたいです

幸せ太りってやつですね?

見てください

とっても幸せそうなのが、お顔にでてますよね

幸せラテちゃん

先におうちにいたモカちゃんとは、仲良くなれるまでもう少し
時間がかかりそうですが、幸せそうなご家族とラテちゃんを見て
安心しました

今度は、ぜひモカちゃんも遊びに来て下さいね


今日はなんだかとってもHAPPYな気分になれた一日でした

これから出会うたくさんの人と犬たちの幸せを願って...

スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


新しい家族♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |
こんにちは?

今日は朝から寒くて・・
帰りのバイクが地獄な気がするスタッフ渡邊です


今日はこの子新しい家族ができました
ぼく・・

はい、最近入った新入り【黒チワワ君】改め【チロ君】です


なんとチロ君。。。

チロちゃんの涙

最後のトリミングのときにを???

偶然かチロちゃんもお別れを名残惜しく思ってくれたのか
はたまたティアラから出れるうれし泣きなのか・・・

皆さんはどう思いますか?



そして、今日はトリミングにもお客さま
さらちゃん
元ティアラっこの【さらちゃん】です
スッキリしたのかとってもフルスマイル??


続いて来てくれたのが・・
トイプードルの【ゴウ君】
ゴウ君
毛がふわふわしてて本物のぬいぐるみみたいなんですよ

しかもゴウくんもゴキゲンなのかスマイル?


今日はとっても楽しい一日になりました


明日はあんず子【モコ君】が遊びに来ます
是非会いに来てねぇ??


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチッとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆最近は・・・☆
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ブログに行くぞ?と思ってバイクに乗ったら・・

なんと・・・

今日夜からじゃなかったのぉぉ??

本降りにならないうちに犬ティアラに帰りたいと思います



今日は・・朝からかわいいお客さま

ダックスフンドの【チョコ君】です
チョコ

初めてのティアラで少し緊張気味

でもとってもお利口さんにトリミングされてましたよ

でもママのお迎えを待ってる間はやっぱり寂しそう・・
早く

そんなこと言わず、是非またティアラに遊びに来てね


続いて・・
スタッフ渡邊的にだいぶ仲良くなったと思う
シーズーの【ハチ君】登場
はち

なんだか今日はゴキゲン
苦手な作業もなんのその
スッキリさっぱりして、ママをのんびり待ってました?


もちろん常連さんなハチ君は
どこからママが来てくれるかよぉっくわかってるので・・

視線

出口に視線が固定されちゃってました(笑)

来月もお待ちしてます



いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
プードル大好き♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日はちょっと早めにブログアップ
スタッフ渡邊です
お供にあんずさんを連れてきたのに・・
一人で爆睡されて・・少し寂しい



まずは昨日ご紹介できなかったお友達
トイプードルの【ミルキー君】

ミルキー君
昨日担当したトリマーさんのお話だと
「ちょっと緊張してたけど、とってもお利口さんでしたよ
どアップ

とのことで是非今度はスタッフ渡邊が出勤の日に
遊びに来て下さいね??

そして、今日来てくれたのが・・

テテくん
ティアラ美容初めましての
【テテ君】
とってもシャイ君とのことだったんですが
意外にもスタッフ渡邊仲良くなれた気が・・・(笑)

でも・・
まま
お写真を撮るためにテーブルに乗せたら
ずぅっっとお外を眺めてました

やっぱりみんなお迎えが待ちどおしいんだね


みんな?週末は是非ティアラに遊びに来てね


ランキング参加してます
ついでにポチっとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで



トリミング祭り!!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日はトリミング祭りと言わんばかりに、美容のお客様が
たくさん来てくれました

お天気がよかったせいですかね?

午前中に来ていただいたのは、初ティアラのプリンスくん
さくらちゃん

プリンスくん

さくらちゃん


あれ? さくらちゃんは誰かに似てますね!!
そうです ティアラワンコのブラッキーです

黒いポメはなかなかめずらしいですもんね

このプリンスくんとさくらちゃんの間には一人息子がいて、
お店にも一緒に来てくれてたんですがお写真をとるのを忘れてしまいました

ヨーキーとポメの赤ちゃん...みなさん見たくないですか??

毛がスカスカなのでおうちでは「温水くん」と呼ばれてるそうです(笑)

あだ名はぬっくん(笑)

でも? とってもかわいいんですよ☆

今度来てくれたときは、絶対写真をとりますのでみなさん楽しみに
待っててくださいね

次に来てくれたのは、チワワのポッキーくん
ポッキーくん

お洋服の着こなしがとってもかっこいいですね
しっぽをふりふりしながら、トリミングされていました?

そして、プードルのビーバスくん[emoji:i-190]

ビーバスくん

ビーバスっていう名前かっこいいですねー

少し強そうにきこえる名前かもしれませんが、その逆で少しこわがりで
トリミング中はとってもおりこうさんでした

そして最後のお客さま・・・ミルキーちゃんなんですが、終わるまでもう少し
お時間がかかっちゃいそうなので、明日のブログでご紹介します

楽しみに待っててください


今日は、たくさんのお客様に感謝です

少しずつですが暖かくなってきたので、春らしいすっきりカットは
いかがでしょうか

ぜひ、お待ちしてます

スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)









☆日干し!!(笑)☆
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちは?
今日は久々の?定休日??

しかも!!
最近稀に見るいいお天気

ときたら・・・・



【うちのワンコたち
日光浴大作戦

決行しちゃいました??



が・・カメラの充電が全部切れていて・・
お写真一枚もないんです・・・・Orz
スイマセン???


でも男の子も、女の子もみぃんなお外で
日向ぼっこできたんですよぉ

ちなみに・・スタッフ渡邊はその横で
お昼のお弁当食べてました(笑)

目撃した人いるかな!?(笑)


明日は通常営業&トリミングのお客様
いらっしゃるのでにぎやかな一日になりそうです


今日はたまごちゃん一家にも会えて
とっても嬉しいスタッフ渡邊でした




ランキング参加してます
ポチっと協力してってくださいねぇ??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


HAPPY BIRTHDAY!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日3月9日は、ティアラの男の子クランツくんのお誕生日です

クランツおめでとう!

5歳になりました?
まさに 男盛りです(笑)

プレゼントは・・・
シャンプーコース!!
あんまりうれしくなさそうでしたが、きれいになって
お誕生日をむかえられてよかったね

みんなからもお祝いのメッセージです


ファーちゃん、ティンちゃん、ミューちゃんの女子仲良しトリオから

女子トリオ

ウィンちゃんから

ウィンちゃん

ファーちゃんの子供から

ファー仔

そして、ハムちゃんたちからも

ハムちゃんず


みんなからお祝いされてよかったね?

これからも元気でかわいいクランツでいてくださいね

ほんとうにおめでとう!!!

スタッフSでした☆



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

お友達いっぱい!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんにちわ

きょうはたくさんのお友達がティアラに来てくれました

順番にご紹介しますね☆


まずは朝一でトリミングに来てくれた初ティアラのこたろうくん

こたろうくん

まだ4ヶ月ですが、カット中はずっと立っていてくれて、赤ちゃんとは
思えないほどおりこうさんでした

ご家族みんなでお迎えに来てもらって、とってもうれしそうでしたよ


次は、いつも来てくれるパピヨンのチョコちゃん

チョコちゃん

あいかわらず、カワイイですね?
今日チョコちゃんは、カートにのってやって来ました

しかも...お父さんにおしてもらって

らくらく


なんてセレブなんでしょ
でも?、ダイエットもがんばってくださいね

そして、こちらもいつも来ていただいてるシルキーちゃん

シルキーちゃん

長い毛をサラサラさせて、とっても優雅でした!
近々、ホテルのご予約もいただいてるのでまた会いましょうね


それからみなさん、このチワワちゃんを覚えていますか??
前にお店にいた子ですが、新しいおうちにいって久しぶりに
遊びにきてくれました


ビッケちゃん


お名前はビッケちゃんです
そしてスタッフの渡邊さんは海賊ビッケを知らないそうです

ジェネレーションギャップってやつですか?!

それはともかく、新しいお洋服も買ってもらって幸せそうでした


それからもうひとつ うれしいお知らせです
ブルータンのチワワの新しいおうちがきまりました?


祝!


よかった よかった

まだ準備があって、すぐにおうちには行けないので
旅立ちの日が待ち遠しいですね

みなさんもぜひティアラに遊びに来て下さいね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)









☆偶然が重なって・・・☆
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日は久々のいいお天気
気温もいい感じでお出掛け日和な一日でしたねぇ


ティアラにもたくさん遊びに来てくれました

みなさんご存知、あんずBABY兄妹
【こたろう】君
キューピー



【こはな】ちゃん
こはなでしゅ

普通にしてればとってもかわいい兄妹ですが・・
さすがあんずBABY
ネタを提供してくれました(笑)

さっきの写真でも若干気になっていましたが・・・
もうしばらくすると・・
リボン
頭のリボンが気になるのか必死になって
取ろうとしてたのに・・・・
中途半端に取れてちょっと困っちゃったみたい(笑)

こた君にいたっては・・・
あんず
カメラから視線を離さない!そのプロ根性は
きっとあんずさんから受け継がれたに違いないです(笑)


そして!急遽お客様

誰かと思ったら・・・・
すもも
すもちゃんでした


こはなちゃんも同じカットにしたんですが・・
なんだか・・・・・・

THE
落ち着きも出てきて大人の女って雰囲気出てます

でも・・女はいつまでたっても可愛くいたいのよぉ?
とばかりに、カメラを向ければ
かわいい??
首をちょっと傾げて可愛さアピールポーズ(笑)


みんな目元があんずに似てるので
あんず大好きスタッフ渡邊はなんだか
るんるん気分な一日でした




いつも協力ありがとうございます
ついでにぽちっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

☆雨の金曜日☆
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日は朝からずっと本気の雨
どんよ?りスタートのkranzままです


金曜日のこんなお天気だから週末に向けてティアラのワンコ達を
キレイにしようかな?と思っていたら

昨日予約に来てくれたマルチーズxトイプーの男の子
DSCF1784のコピー
とってもかわいいお顔の男の子
kranzままはずっと女の子だと思っていました

シフォン君はティアラ初美容だったので
DSCF1783のコピー
記念撮影に緊張してしまったようです

ご近所さんとの事なのでいつでも遊びに来て下さいね


そしてはるばる東京23区内から美容に来てくださった
ダックスのクリーム君&クッキーちゃん
パパとママのお迎えに大喜びで記念撮影が大変

でもママの『クリーム おやつ
DSCF1789のコピー
の、お声にルンルンな笑顔を見せてくれました

クッキーちゃんのお写真も撮ったハズなのに
メモリーに記録されていなかったみたいでスミマセンでした

お魚やさんついでに美容されるのかなと思ったら
なんとっ本日は美容がメインとの事で大感激です
ティアラをご贔屓して下さってありがとうございます


バタバタと1日が過ぎてふと気が付くと…
DSCF1785のコピー
あんずさんが不貞腐れてベッドインされていました

あんずさん、明日はお天気になるようだからお外で遊ぼうね



左首がこっているkranzままの首筋を押すつもりでポチッとね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

☆ブラッキー??☆
2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は何人かワンコ達がティアラに
遊びに来てくれたのに・・・

すっかり写真のこと忘れてました

次回は絶対にお写真撮らせてください
スイマセンでしたぁ???


帰りぎわ・・みんなの人気ワンコ第3位
【ブラッキー】になにやら異変が・・・

あれ?

ブラッキーの胸元になにかが・・・
ちょっと接近してみましょ???

??

本人はまったく気付いてないご様子ですが・・・
某人気キャラクターミッキーマ●スでは

そういえば・・・ちょっと前に
「こないだひな祭りだったからこれをあげるねぇ??」
ってクランツママさんになにかおやつをもらってたような


それがコレ
ミッキー

まさにミ●キー  ● ●

食べてる途中で落としちゃったのかな
まったく気付いてない様子のブラッキー・・

かわいそうなのでとってあげました


そんな中こんな食べ方をしている子も・・・

残骸
下に残ってるのがあるでしょ??


キレイに食べないとお嫁にいけませんよ???





いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
☆雪??☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |
・・・雪なつもりでとっても早起きをした
スタッフ渡辺でしたが・・・


あれ??雨??


なんかちょっと損した気分でした(笑)



でも!
2連休明けでお店に行くと・・・・・・・


あら??可愛いお客さまが3人

カメラを向けると・・・
バロン
レンズに近づいてきちゃうくらい興味津々なバロン君(笑)


ふぃがろ
くりくりお目めがとってもキュートなフィガロちゃん

クレオ君
お耳さらさらストレートなクレオ君

これからお迎えなのでシャンプーしてキレイになりました
お母さんが来るのが待ち遠しいのかみんなそわそわです



そして・・・ティアラに遊びに来てくれてる方はご存知かと
思いますが・・・
ティアラに新しい仲間がひっそり増えていました(笑)


ぶるー
7月生まれの男の子
色はブルー&タンと少し珍しいです
ぱっと見はブラックタンですが、光にあたると
キレイなブルーなんですよ

誰か

遊びすきで人が大好き


でも・・・・

びくびく
トリミングテーブルの上に乗るとちょっとビビリな
お兄ちゃん(笑)

すぐに散歩にも行けそうですねぇ
是非この週末に会いに来て下さいね




ランキング参加してます
ついでにポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
お留守番☆
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は寒すぎです

だって、天気予報はマークがついてましたから

ほんとうに降るんでしょうか...

明日はお休みをいただいてるので積もったら雪合戦したいなぁ...とか
今からドキドキワクワクです


さて、今日ティアラは定休日なんですがホテルに来てくれた
お友達をご紹介します


3人とも同じおうちのワンちゃんです

クレオちゃん


フィガロちゃん


バロンちゃん


3人ともこっちを見るとしっぽフリフリで、とってもいいこたちなんですよ?

お迎えは明日なんですが、トリミングのご予約もいただいてるので
きれいになって飼い主さんのお帰りを待ちましょう

みんないいこでお留守番できるかな???

一晩だけさみしいけど、がまんしてね

お迎えこないかな


そういえば今日はひなまつりですね?
おひなさまをかざってた頃がなつかしいです

あの時、いつまでもおひなさまを片付けなかったから
私はいまだにお嫁にいけないのでしょうか...(笑)!?

まあまあ それは考えないようにしましょっと

今日の夜は冷えますよ?
みなさん 風邪などひかないように気をつけて下さいね


スタッフSでした☆

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



晴れたので...♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりに晴れました

風は冷たいですが、日があたってるとポカポカして
気持ちいいですね?

さてさて、今日はお店のワンコのウィンちゃんをシャンプー
しちゃいました

もしかしたら、明日おでかけするかもしれないので
ちょっときれいにしておめかしです


大きいウィンちゃんを私はがんばって乾かしてるのに
本人はとっても眠たそうでした

眠い



まだ!

大型犬は大変ですけど、ほんと洗いがいがありますよね

きれいになったウィンちゃんをみてキャンちゃん
うらやましそうでした

私も大満足

きゃんちゃん

プッ
キャンちゃんは、また今度ね 


ウィンちゃん

きれいになってよかったね?
そして今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでね
(私もですが...笑)

明日は定休日ですが、晴れることを祈って...


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)






