看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日のティアラは、のんびりな時間が流れていて平和だな?と
思っていたのに気づいたらこんな時間!!

夕方少しバタバタして、あと片付けにおわれています



今日はヨーキーのモモちゃんがトリミングに来てくれましたよ

モモちゃんはすっきりさっぱり2mmカット


すっきり

うちの昔飼っていたヨーキーも同じカットだったので、
思い出にひたりながらカットしちゃいました


体もお顔もすっきりでおうちでのお手入れはかなり楽ですし
これから暑い季節には、ぜひおすすめです

ミミピーン

とってもおりこうさんでした


それから、あんずの子供のこたろうくんとこはなちゃん
お泊りに来てくれています!!

二人とも元気いっぱい

ごはんもぺろっと完食しました

こたくん

こはなちゃん

ご家族の方は、海外旅行に行ってしまわれているので
少しお預かりの期間が長いんですが、
ふたりの様子は毎日ブログにのせますので、
世界中のどこからでも見られますよ!!

安心してくださいね?


それから、今日4月30日はKranzママさんのお誕生日です
おめでとうございます!! HAPPY BIRTHDAY

年齢は...秘密です
言ったら怒られます(笑)

どうしても知りたい方は、直接お店に来てkranzママさんに
聞いてみてください(笑)



いよいよゴールデンウィークの始まりです!
お天気もよさそうなので、ぜひティアラにも遊びに来てくださいね


スタッフSでした


☆GW初日☆
2009年04月29日 (水) | 編集 |
お知らせ

5月5日(火・祝)は祝日のため通常営業いたします

皆様のご来店お待ちしております




朝からバタバタ何をやるにも頭が回らないkranzままです


だって、ティアラの出勤時間帯に相鉄線沿線住宅で火災があり

今日出勤予定の従業員2人が足止めを喰らってしまう

と言うバタツキで1日がスタート

なんだかんだと忙しい1日になってしまいました


それでもお店は通常営業

それでは今日来てくれたお友達を紹介


朝1番に来てくれたのがヨーキーのジョイ君

ジョイ君1
ティアラ初美容だったので終了後はお父さんとお母さんのお迎えを

今か今かと待ち望んでいたのですが

お迎えに来てもらえたら
ジョイくん
さっぱりした様子をルンルンでご披露していました

また、いつでも来てくださいね


お次はお友達同士のワンちゃんがそれぞれ美容に来てくれました

以前にも来た事があるダックスフンドのみるくちゃん
ミルクちゃん
とってもお利口に美容されていましたよ

そしてお友達ワンちゃんのマルチーズのチャ太郎君
チャ太郎くん
ティアラでは初めてのトリミングだったけれど

お友達のみるくちゃんが一緒だったから安心できたかな

次回もご一緒にご来店頂けるとなんと

お友達ワンちゃん同士でも多頭割引が適用されますよ

次回も是非ご一緒にご来店下さいね



そしてGW初日の今日はティアラ卒業生がたくさん来てくれました

こちらのブログでもたびたび登場のダックスの美人姉妹
NANAちゃん

むーちゃん
本当の姉妹に間違えちゃうくらいそっくりでかわいいの?

そんな美人姉妹のところへこちらもティアラ卒業の

チワワのチロちゃんが登場
ごあいさつ
お姉ちゃんNANAちゃんが姉妹代表でごあいさつ

同じティアラ出身ってわかるのかあっという間に

お友達
お姉ちゃんNANAちゃんは余裕のご挨拶です

たくさん遊んだ後は春の季節の手伝いもあってか
ねむねむ
まるで自分のお家の様に安心しておねむの国へ


そんな姿にkranzままも胸キュンしちゃいました


そしてもうひとかた、ダックスのなっちゃんが遊びに来てくれたのですが

お写真忘れちゃいました

久しぶりの再会におしっぽブンブンお口ペロペロで

熱烈歓迎してもらえてと?ってもうれしかったです



そして世間はGW

今日から1泊でお泊りにきているチワワのももちゃん

ティアラでは何度もトリミングに来ているせいか

落ち着いて過ごしていますよ
ももちゃん
持ってきてもらったおもちゃに安心感を感じますね



今年のGWはカレンダーが真っ赤でびっくり

ティアラスタッフ一同頑張っておりますので

お店にも是非遊びに来て下さいね





?知育トイ?
2009年04月28日 (火) | 編集 |
こんばんわ
危うくブログアップを忘れそうになってしまったkranzままです
(ブログアップを楽しみにしていた皆様申し訳ございません



今日はティアラのアイドル生後10ヶ月のキャンキャンちゃんが

一人遊びをしていましたよ


DSCF2218のコピー

キャンちゃんのお顔の倍以上もあるボールを一生懸命運んできました

DSCF2219のコピー

ポジションは決まったようですよ

DSCF2220のコピー

とりあえず転がしてみたり・・・

DSCF2221のコピー

お顔を突っ込んでみたり・・・




10ヶ月のキャンちゃんには興味津々なおもちゃのようで

キャンちゃんなりの遊び方を考えてしばらく遊んでいたのですが…




DSCF2222のコピー

知恵熱が出てしまうそうになってあきらめてしまったようです



やっぱり子供のキャンちゃんには寝るのが1番

DSCF2214のコピー

あきらめて眠ってしまいました


でもね、キャンちゃん

寝る子は育つと言うからまだ10ヶ月のキャンちゃんは

たぁ?っぷり寝て良いんだからね



おネムのキャンちゃんを拍手でポチッと起こしてあげて下さい
大盛況です!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
こんにちわ

朝から今日もいい天気?と思っていたら、
午後から少し曇ってきちゃいました

ちょっと残念,,,


さてさて 最近暖かくなってきたせいかトリミングがにぎわっています!!

トリミング大好きな私にとっては、うれしい限りです


そして、今日来てくれたお友達は・・・

毎度おなじみパピヨンのチョコちゃん

チョコちゃん

 
今日はお母さんが連れてきてくれました
あんずたちが騒がしくてちょっとびっくりさせちゃってゴメンネ


ちょっとぽっちゃりしてきたので、これから夏にむけてスリム計画です
がんばりましょうね

そして、今日は初ティアラのお客様がお二人も!

まずは、ダックスのマロンちゃん

マロンちゃん


マロンちゃんはおっとりな女の子
トリミング中も嫌がることなく、テーブルの上でゴロゴロしてました

とってもおりこうさんでしたよ

そして、こちらはシュナウザーのラスティーくんです


ラスティーくん


まだ6ヶ月ですが、トリミングがんばってましたよ

お写真ではちょっと分かりにくいですが、まつ毛がとっても長いんです

汚れやすい眉毛とおひげは、すっきり短めでかわいいですね

ティアラは、シュナちゃんのお客様が少ないので大歓迎です

ぜひまたお待ちしています☆


明日は定休日です!

そして私もお休みをいただいてるので
ゆっくり休んで、忙しくなりそうなゴールデンウィークも
がんばりまーす

スタッフSでした

にぎやか日曜日♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は、お天気もよかったので朝からたくさんのお友達が来てくれました

こちらは、キャバリアのキャロルちゃん

キャロルちゃん

ちょっとおこってるように見えますが、気のせいですよ
とってもおりこうさんな女の子でした


そして、こちらは初ティアラで初トリミングのMIXの海くん

海くん


シーズー×パピヨンだそうです
お耳の毛がパピヨンぽくって素敵です

トリミング初挑戦ですが、おりこうさんでした
また来てくださいね

そして、こちらも今日トリミングデビューしたラピちゃん

ラピくん


以前、お店に遊びに来てくれたラピちゃんです
まだ4ヶ月の赤ちゃんですが、とっても落ち着いていてカットも
ちゃんと立っていてくれました

これからの成長が楽しみですね

そして、最後にダックスのジューンくん

ジューンくん


今日はすっきりサマーカット
これからの季節にぴったりです
お父さんのお迎えにルンルンで帰っていきました


今日は日曜日ということもあって、お店もにぎわっていました
ハムちゃんたちもたくさん新しいおうちへと旅立っていきましたよ

ゴールデンウィークもぜひティアラに遊びに来てくださいね

看板犬のあんずがみなさんをお待ちしています



新発売!!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日はあいにくの雨,,,
ですが、 朝からプードルのエンジェルちゃんが来てくれましたよ

こちらはカット前です

カット前

前回のカットが12月だったので、だいぶのびてますね?

そして、、、

カット後は じゃーん!!
カット後

エンジェルちゃん


すっきりさっぱりです
チャームポイントは口のまわりの黒い毛!!
かわいいですね
とってもいいこでしたよ?


それから、もうひとり とってもかわいいお客様が!

ちゃちゃまるくん


ティアラの卒業生のちゃちゃ丸くんです

今日は爪きりに来てくれましたよ?
元気いっぱいお店の中を走りまわってました

そして、お姉ちゃんとのベストショット!!!

仲良し☆

まるで 兄弟みたいに仲良しです

もっと毛がのびたら、今度はぜひトリミングでお待ちしてますね


それから、こちらは今お泊り中のシルキーちゃんです

シルキーちゃん

ごはんも食べて元気にしてますよ?
ご家族の皆さん、安心してくださいね



そして、最後にティアラからのお知らせです!!!

今日から、ワンコ用の手作りクッキーを販売します

手作りクッキー


お店で焼いていたので、甘いにおいに気づいた方もいらっしゃるのでは...?

さつまいもおからの二種類で
添加物などは一切入っていませんので安全です

今なら、お試し価格で5個で100円!!!!

スタッフが愛情込めて作りました ぜひお試し下さいね


今日は、せっかくの休日なのに一日雨で残念でした

明日からは、晴れるみたいですよ?

ぜひティアラに遊びに来て下さいね

スタッフSでした


はじめまして☆
2009年04月24日 (金) | 編集 |

こんにちは、
働き始めてはじめてブログに挑戦するスタッフHです
よろしくお願いします


今日は柴犬のさくらちゃんがシャンプーに来てくれましたぁ
DSCF2173のコピー

さくらちゃんは白内障で目が不自由なんです
シャンプーされるのとっても不安だったと思いますが

とってもいい子に頑張ってくれました


また来てね

そして、プードルの赤ちゃんが近日入荷予定です
その時はブログでも紹介すると思いますので
お楽しみに

今日は少し肌寒いですね
風邪を引かないように気お付けてくださいね
最近鼻炎に悩んでるスタッフHでした
♪良く出来ました♪
2009年04月23日 (木) | 編集 |
朝のお掃除の時間からなんだか平和なムードが漂う1日の始まり
すっかり飲み込まれそうになってしまったkranzままです

今日はトイプードルのクレオ君が美容に来てくれました

CIMG0061のコピー

伸ばしていたお耳の毛を丸く整えて足先もプードル足にして

さっぱりカットしました

そしておリボンはもちろん

CIMG0058のコピー

クレオ君おりこうにしていてくれたので

スタッフHさんもカットしやすそうでした



今日はぞくぞくと入荷している商品もご紹介

女の子ワンちゃんオーナーさん必見

かわいい?おパンツ

DSCF2148のコピー

ふわふわのパイル生地で履き心地抜群なんだろうなぁ?

そしてお色違いの

DSCF2151.jpg

ピンクはてんとう虫さんで、グリーンはブンブンはちさんです

毛色に合わせてコーディネートできますねっ


そしてこのおパンツ

DSCF2150のコピー

サスペンダーとマジックテープの機能を兼ね揃えているので

フィット感もバッチリです

お値段もリーズナブルでお勧めとなっております


最近、拍手の数が増えてとっても嬉しいです

2000番キリ番GETの方はお知らせ下さいね
☆定休日明け☆
2009年04月22日 (水) | 編集 |
昨日の雨は凄かったですね?
そして今朝は清々しい青空でノリノリで出勤したkranzままです

お天気が良い日は美容もたくさん

もうすぐお誕生日のクッキーちゃん
DSCF2141のコピー
いつまでも若々しいクッキーちゃんはお父さんとお母さんの愛情たっぷりで

なんと、もうすぐ16歳なんです

ティアラに来るときれいになれるってわかっているのかな


そしてはじめましてのダックスのマロン君
DSCF2147のコピー
マロン君はお爪切りには来た事があったけど

シャンプーしたのははじめてお湯加減はいかがでしたか


そろそろティアラを好きになって欲しいダックスのショコラ君

お母さん大好きショコラ君は美容のお預かりの際

とても切なく泣くんですでも、仲良くなるまで諦めませんよ?

今日はお耳をスッキリしてみました

DSCF2152のコピー

みんな可愛くなってごきげんです



そしてkranzまま昨日はある授賞式に行ってまいりました

ドッグショーのスポンサーにもなっているぺディグリー主催の

ポイント制度で当店のマジェスティックレディちゃん

ポメラニアン牝の年間ランキング第1位

をいただいたのでその授賞式でした

CIMG0047.jpg

2008年度のNo.1犬種は各会場でお写真が見られます
CIMG0040のコピー

向かって右がたいちゃん

小さいのに凛々しいでしょう

応援してくださった関係者の皆さんありがとうございました



左側ランキングボタンをポチッと応援お願いします


新入り歓迎!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は午後から雨が降ってきちゃいました

雨の定休日だし、ひとりでさみしいなと思っていたら新人の
スタッフHさんがあらわれました!

どうやら、自分の犬でカットの練習をするみたいです

練習



えらい!!
今日はお休みで天気も悪いのに!!


スタッフHさんはプードルを飼っているので、練習にはもってこいですね



さぁ、テディベアカットのできあがりです


終了




モカちゃん





大丈夫です!きれいにカットできてますよ?

モカちゃんもうれしそう



と思ったら,,,

歓迎


さっそくファーちゃんとティンちゃんの歓迎をうけていました


モカちゃんは、怖がって逃げ回っていました
早く慣れるといいですね?


のぞきみキャンちゃん



また、練習しましょう


やればやるほど、トリミングは上達しますから

がんばって!!



もう少し暑くなってきたら、うちのポメも柴犬カットにする予定です

その時はまた公開しますので、楽しみに待っててくださいね

明日は晴れるといいですね?

スタッフSでした


ニューアイテムです☆☆
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から曇り空  
明日は晴れてほしいなと思って、
天気予報を見たら雨マークがついていました

残念...でも明日の午後にはやむみたいですよ?


さてさて、今日はシーズーのハチくんがトリミングに来てくれました


ハチくん


ハチくんは元気でしたが、お姉さんが風邪をひいているみたいで
つらそうでした

私も先週から風邪をひいてしまい、いまだに治らずです

今の時期、はやっているのでしょうか???

お姉さんが早く治るように、ハチくんも祈っててね


今日は、月曜日なのでティアラものんびりモード

遊びに来てくれるワンちゃんも少ないので、新商品をご紹介しちゃいます


こちらは、ふんわりソファーです
商品にはソファーと書いてあるのですが、ベッドとしても使えます


ふんわりソファピンク


ピンクとブルーの2色でピンクにはうしさん、ブルーにはぞうさんが
ついていてとってもかわいいですよ!

タオル生地なので今の季節にもピッタリ♪
さわり心地もフカフカですので、ぜひおすすめです


それから、お散歩が気持ちいい季節になってきたので
お散歩に便利なグッズも少しですがご紹介します

ビフォー


これは、ぺたんこボウル

わんちゃんがお散歩中にのどがかわいて、お水が飲みたそうです...

そんな時!

このぺたんこボウルを広げると,,,

アフター

びっくり お皿に早変わり

これならどこでもお水が飲めますし、
とっても軽いので持ち歩くのにかなり便利です

これからだんだん暑くなる季節にはもってこいですね

小と大がありますので、ワンちゃんの大きさに合わせて選んであげて
くださいね


それからこちらの、スリングもおすすめですよ?


ボーダースリング

ちょっとお出かけするのにかなりオシャレです

ワンちゃんの顔が見えるので、飼い主さんも安心
ワンちゃんもお外が見えて安心です

飛び出し防止フックもついてますので、安全です
これなら、おうちでもお外でもどこでも使えますね



今日はこの3点をご紹介しましたが、お店には続々と
新商品が届いています


また近いうちにブログにものせますが、お店にもぜひ見に来てくださいね

スタッフSでした




時は金なり☆
2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も昨日に引き続きたくさんのお友達が来てくれましたよ

こちらは、ダックスのランちゃん

ランちゃん


初ティアラでしたがとってもおりこうさんでした
ほかのワンちゃんは苦手ですが、人は大好きらしくこっちを見ると
しっぽフリフリでした
また来てくださいね




そして、こちらはつい最近も来てくれたチョコちゃんです

チョコちゃん

チョコちゃんは、とっても優秀
毎回ほんとにおとなしくしてくれてトリミング100点満点です
嫌がることは何もありません
最近ティアラに慣れてきてくれたのか、ちょっと甘えてくるところがまた
かわいいんですよ?
これからも、どんどん甘えていいからね


そして、こちらはプードルのフィガロちゃん

フィガロちゃん

とってもエレガント
もともとお顔が整っているせいか、顔のバリカンがよく似合います
お上品なセレブって感じです
今度は、クレオちゃんもぜひ一緒に来てくださいね



そして、最後にダックスのけんしろうくん


けんしろうくん

今日は2回目のトリミング
けんちゃんは、とってもかわいい性格の持ち主なんですよ?
カットが終わると遊んでほしくて甘えてくるんです

ちょっと遊んでから、テーブルにつないでおくと...

テーブルをズルズル引っ張ってこっちまで来るんです!

けんちゃんパワー


そして、こんなところまで出てきました


ドアの外


よっぽど、人が好きなんでしょうね
かわいいので、また遊んであげちゃいました

そんなけんしろうくんも今日はすっきりカットで、さわやかに帰っていきました
また来てくださいね


最近 一日があっという間にすぎていく感じがします

気づけば、四月ももう半分以上すぎてるし時間がたつのって
本当に早いですね?

そして明日から、また一週間 がんばりましょう

スタッフSでした

土曜日はやっぱり・・!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんにちわ


今日もたくさんのお友達が来てくれたので、順番にご紹介します!

まずはゴールデンのリッキーくん

久しぶりですね?

リッキーくんは爪きりがちょっと苦手

今日はおしり絞りで来たのに、爪きりと勘違いしてトリミング室に入るまで
ずっといやいやしていました

終わった後の安心したお顔です

リッキーくん


そして、チワワのももちゃん

モモちゃん

笑顔がばっちりです
とってもおりこうさんでした



そしてチワワのポッキーくん

ポッキーくん

ポッキーくんもいいこでしたよ
お母さんが来るのをおりこうさんにおとなしく待ってました☆



それから、ダックスのハルちゃん

ハルちゃん

ハルちゃんもおりこうさんでした



それから、プ?ドルのクーちゃん

クーちゃん

以前、ご紹介したプードルのロンちゃんのおうちの新しい子です

まだ5ヶ月なのに、とってもおりこうさんでした
初ティアラだし、今日は疲れちゃったかな?
おうちでゆっくり休んでくださいね



そして、最後にプードルのモカちゃんとゆずちゃん

モカちゃん


この子たちも最近ブログでご紹介しましたが、私が以前勤めていたところの
お客様です

遠いのにもかかわらず、わざわざ来ていただいてありがとうございます


ゆずちゃん

ゆずちゃんは、まだ子供なのでカット中にウトウトしていましたが
とってもいい子でした

二人とも無邪気でかわいいですね?

ぜひまたお待ちしています


今日は土曜日ということもありたくさんのお客様にお会いできて
とってもうれしい一日でした

明日もまた充実した一日でありますように

スタッフSでした


お友達ご紹介制度☆
2009年04月17日 (金) | 編集 |
こんにちわ

最近、急に暖かくなったり肌寒くなったりで風邪をひいてしまい

せっかくの二日間のお休みも寝て過ごしたスタッフSです


休み明け、ティアラに来てみるとインターネットが開通しているじゃありませんか!!

やったー!!

忙しい日でも、仕事をしながらブログがかける?!!

今日みたいにお天気が悪い日でも歩いて熱帯魚の方に行かなくてすむ?!!

楽しちゃいけないけど、やっぱり文明って大切ですね(笑)



さてさて、今日来てくれたお友達をご紹介します

こちらはシーズーのピヨ彦くんです

4日前に来てくれたベリーちゃんとは親子なんですよ?

ピヨひこくん


トリミングが終わるとお母さんをひたすら待っていて、私が呼んでも
振り向きもせずドアの方を見つめていました

かなり一途です

そして、とってもおりこうさんでしたよ


それから、こちらはキャバリアの愛次郎くん

あいじろうくん

ピヨ彦くんも愛次郎くんもとってもかわいい名前ですね?

飼い主さんのが感じられて、素敵です

今日は全身カットですっきりして帰っていきました



今日愛次郎くんは初ティアラなんですが、ダックスのハムちゃんの
お友達ご紹介で来てくれました

みなさん、ティアラのお友達ご紹介制度はご存知ですか??

まだティアラでトリミングされた事のないお友達をご紹介いただくと
お友達は30%オフ、ご紹介された方は基本料金から10%オフになります

どちらにとってもお得なので、ぜひご利用ください


今日は少し肌寒いので、温かいものを食べて暖かくして寝ましょう

楽しい週末になりますように...





これは便利!!
2009年04月16日 (木) | 編集 |
パソコンがあるって生活がこんなにも満たされるものなんだ?
と、今日1日の業務がとってもはかどって大満足のkranzままです


今日はいつもトリミングに来てくれるシーズーのミルクちゃん

お父さんと一緒にお店に遊びに来てくれました

ミルク


実はミルクちゃんのお父さんは

ペットと一緒に快適な暮らしができる提案をしているお仕事をしていて

ティアラ店頭配布用に小冊子を持ってきてくれました

ご興味のある方は店頭にてお持ちくださいね



リフォームも出来ちゃうお父さんは

以前から用意してあったドッグキーパーの設置をしてくれましたよ

DSCF2090のコピー

レジ脇に設置してもらったので

お会計の際にちょっとワンちゃんをつないでおけてとっても便利

DSCF2089.jpg

モデルのあんずさんなかなかさまになってるよ



ティアラでのお買い物の際に使ってみてね



今日もまだランキングバナーを貼り付けることが出来ません

左側のランキングバナーをポチッと押していただけると明日も頑張れます
とってもいい天気♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
昨日の雨が嘘の様に
今日は朝から澄み切った青空に心ウキウキkranzままです


こんな良いお天気の日にカットに来てくださったお友達は


ティアラ初美容のシーズーのりぃ?ちゃん

DSCF2069のコピー

ティアラ初美容後の写真撮影にちょっと照れてしまいました

そんなりぃ?ちゃんもとてもかわいいです


気を取り戻してパシャ

DSCF2072のコピー

ばっちりカメラ目線でお写真撮れました

りぃ?ちゃんはお耳とお尻尾の毛をサラサラに伸ばしていて

まん丸お目目がとっても女の子らしくってかわいいの

ママさん今日のりぃ?ちゃんの仕上がりはいかがでしたか

また、いつでもティアラに遊びに来てくださいね



そしてまたまた、ティアラ初美容でティアラ初登場の犬種

ボーダーコリーのピンガちゃん



ピンガちゃん初ティアラにノリノリでしたが美容が始まる前

ママさんとお別れした後は牧羊犬らしくkranzままの指示に合わせて

おすわり・待て・伏せなど立派に披露してくれました


そんな賢いピンガちゃんはまだ生後10ヶ月の女の子

DSCF2079のコピー

美容後はおりこうさんにお手手を揃えてママさんを待ってました


遠目だと分かりづらいかもしれないけれど

近くで見ると

DSCF2077のコピー

こんなにかわいいお顔しているのですよ



でもやっぱりまだ子供だからか

kranzままがドアを閉めると突然気が抜けてしまったのか


DSCF2083のコピー

お疲れモードでした

今日はシャンプーを頑張ってくれたので特別ご褒美をしてあげて下さい




そして皆さん気づいてくれましたか

今日来たりぃ?ちゃん&ピンガちゃんが付けているおリボン

なんと『さくらんぼ柄のりぼんにさくらんぼ付き


今の季節にピッタリかなと思って今日から美容に来てくださった

わんちゃんにこちらのリボンを付けています

DSCF2075のコピー

もちろん男の子カラーだってありますよ

数に限りがありますのでお早めにご来店ください



そして今日はTIARAND記念すべき第1号記事アップ

なんと、犬ティアラにてアップしているのです


今までアナログ店舗だった犬ティアラは魚ティアラに移動してから

ブログをアップしていたのですが

今日からはお店でアップできるという素晴らしい環境(←今頃だよぉ?

にて記事アップしています


そして本日ランキングバナーが貼り付けられなかったので

皆様には左タイトル欄のランキングバナーにて

ポチッと応援いただけたらうれしいなぁ





ひづめ争奪戦!!!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は定休日です

さぞかし穏やかな1日だと思っていたら、子犬部屋から
大騒ぎしている声が!!!

のぞいて見ると、牛のひづめを奪い合って大ゲンカがはじまってました

ひづめ

ティアラの子犬たちはひづめが大好きで、
ちょうど生え変わりで歯がかゆくなっているせいもあり
毎日ガジガジ噛んでます

今日はみんなで遊んでいる中にひづめを一個しかいれなかったので
争奪戦がおこりました

その一部始終です

ひづめチワワ


必死!


かして!


プードルの味方


かくれて...



いけました!


争奪戦


やっと!


というわけで、残念ながらひづめはとられてしまいましたとさ

ちなみにこのひづめは、ばら売りもしています
お値段もお手頃なので、みなさんもいかがですか??




最後に、茶色のチワワちゃんから一言

くやし?


こんなにかわいい子犬たちにみなさんも会いに来て下さいね

スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

カット!カット!カット!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日も朝からいい天気!

トリミングもカット犬種のご予約が3件!!

月曜日なのになぜか忙しいティアラです

今日来てくれたお友達は..


初ティアラのくるみちゃん

くるみちゃん


とってもいいこでした

次にご紹介するポリちゃんと同じおうちの子です


二人ともカメラを向けると、にっこりスマイル

ポリちゃん


二人は、親子でも兄弟でもないそうなんですがどこかちょっと
似てますよね

また次回のご予約もいただいてるので、楽しみに待ってます

そして、こちらはシーズーのベリーちゃん

ベリーちゃん

ベリーちゃんも初ティアラですが、すごく落ち着いていておとなしく
トリミングさせてくれました

金曜日は、息子のピヨ彦くんのご予約もいただいてるので
またお待ちしてますね

今日きていただいた方々、ありがとうございました


明日は定休日ですが、午後から雨が降るそうですよ?


桜も散って、だいぶ暖かくなったのになぜか
風邪をひいてしまい具合が悪いスタッフSでした

今日はお薬のんで、早く寝ます

みなさんも季節の変わりめの体調管理には、気をつけて下さいね



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで



☆チワワDAY☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は、朝 少し曇っていましたが午後から晴れて気持ちのいい
一日になりました

昨日のお客様はダックスちゃんが多かったんですが、
今日はチワワちゃん一色!!!

順番にご紹介します

こちらは、リクくん

とってもいい子です♪ 

リクくん


以前、来ていただいた時はリクくんだけだったんですが
今日は快くんも来てくれました


快くんは、お店でトリミングするのは初めてだそうで
終わったらこんな顔になってました!



ふぅ?


最初はちょっと緊張気味でしたが、とってもおりこうさんでしたよ?

快くん


今日はゆっくり休んでね



そして、こちらも同じおうちのチロルちゃんとチョコちゃん

二人とも女の子です

チロルちゃん


チョコちゃん


お先に



二人あわせてチロルチョコ!!!
とてもいいこでしたよ

またお待ちしてますね

そして最後に、毎度おなじみのチロちゃんが遊びにきてくれました

ブログにも何回か登場しているのでご存知の方も多いかと思いますが
以前お店から旅立っていったブルー&タンのチロちゃんです

今日はおねえちゃんたちとパチリ

チロ家

二人ともとってもいい笑顔


こんなにステキなお姉ちゃんが二人もできて
幸せだね? チロちゃん


でも、実は...お姉ちゃんたちはお店のゴールデンのウィンちゃんが
お気に入り

チロちゃんには内緒です

もちろん、一番はチロちゃんに決まってますけどね

また、遊びにきてね(キャベツの約束もあるしね!)


明日もたくさんのお友達が来てくれますように..
スタッフSでした



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで






ダックスDAY☆
2009年04月11日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝からたくさんのお友達が来てくれました

こちらはヨーキーのラピくん
まだ3ヶ月だそうです!
これからの成長が楽しみですね?


ラピくん

そして、昨日も来てくれたレイラちゃん

レイラちゃん

今日もファーちゃんが近づくとこわがってました
明日もぜひ来て下さいね?(笑)

そして、毎度おなじみダックスのナナちゃんとムウちゃん


ナナちゃん


ムウちゃん


今日は爪きりで来てくれましたよ
二人とも元気いっぱいお店の中を遊びまわってました



そして、ここからはトリミングで来てくれたお友達です

まずはチワワのもんたくん

もんたくん


もんたくんはとってもいいこなんですが、トリミング中ずっと
私の胸のあたりのニオイをかいでました

もんたくんがエッチなのか私がくさいのか...??

まあ、かわいいから許しちゃいますけどね
また来て下さいね


そして、ダックス×チワワのコロンちゃん

コロンちゃん


ふたつの犬種の良いとこどりって感じですね
とてもおりこうさんでしたよ♪

そして、ダックスのミルちゃん
ミルくん

すっきりカットがとてもよく似合います
ちょっとこわがりですが、トリミングしながら除々に仲良くなれました

これから、もっと仲良くなれるといいですね

そして、一緒にお店に来てくれたダックスのチョコちゃん
プードルくまちゃん
チョコちゃん

この二人はほんとに良い子なんですよ?

くまちゃんはおうちの人たちにくさいと言われてシャンプーに
連れてこられたそうです

でも、シャンプー前の匂いをかいでも全然平気でしたよ
うちの犬のほうがよっぽどくさいです

今日はいい匂いになったので、おうちの人にいっぱいギューっって
してもらってくださいね


くまちゃん


そして、最後にダックスのルルちゃん
ルルちゃん

ルルちゃんは初ティアラなんですが、あんまり緊張した様子もなく
トリミングされてました

短いカットも似合っていますので、またぜひ来て下さいね


今日は、天気のいい土曜日ということもありたくさんのお客様が来てくれました

みなさん ありがとうございました

明日も若干トリミングに空きがありますので、またお待ちしてます

スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

ポカポカ陽気♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
こんにちわ

ここのところずっといいお天気が続いてます

外はいろんな春の匂いがしますね

ちなみに今日はヨットの日だそうです


さてさて、今日来てくれたお友達です


こちらは、コーギーのレディちゃん
大きいけど、とってもいい子です

レディちゃん


今日はトリミングが終わったあとに、狂犬病注射に行くそうです
ちょっとチクっとするかもしれないけど、がんばってね

そして、ダックスのレイラちゃん

レイラちゃん

レイラちゃんは、トリミングではなく爪切りや部分カットなどの
単部作業で来てくれました

いつもありがとうございます

お店に入った途端、ファーちゃんやあんずに吠えられてしまって
ちょっとこわがっていました

びっくりさせちゃってごめんね

早く仲良くなれるといいんですけど、ファーちゃんのあの恐ろしい
はんにゃのような顔をみたら誰だってびっくりします!

きっと時間をかけて仲良くすれば、大丈夫だと思いますので
またぜひ来て下さいね



桜もほとんど散ってしまいましたが、お散歩が気持ちいい毎日です

たまには遠回りしてどこかに行くのもいいかもしれません

忙しいこの時期、少し心に余裕があるといいですよね

スタッフSでした



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで








アジアインターナショナル☆
2009年04月09日 (木) | 編集 |
学校が始まったせいか昼間はまったり営業している犬ティアラ
まったり感に飲み込まれそうなkranzままです



今日は久しぶりにドッグショーのお話しをさせてください


先週末4月4・5日に東京ビッグサイトで行われた年に1度のお祭り

アジアインターナショナルドッグショー

に当店からはポメラニアンの

マジェスティックレディちゃん(たいこちゃん)がエントリーしました



ちょうど昨年の今頃も…アジアインターナショナルの

KK君の活躍ぶりをご紹介していましたが

今年の結果はいかに…



ポメラニアンが属するグループは5グループなので

審査が4月4日(土)

お仕事が休めなかったkranzままはたいちゃんの結果がどうなったか

ハラハラ&ドキドキしているとハンドラーさんから携帯が鳴りました


『たいちゃんBOB残っているよ?

グルー戦は3時40分からだから来て??
 




今からなら間に合うかも…真剣にお仕事サボろうか悩みましたが

残念、3時?の約束があったのでサボることも出来ず

その後の結果を待つことに…



すると…



DSCF2012のコピー

ポメラニアン牝の日本1を頂いただけではなく

大型犬種の多い5グループの中で3番目の評価を頂くことができました



当日会場で見ていた方によると今までで1番良い走りをしていたそうで

納得の評価をしていただけたようです



こんなに大きなショーで立派な評価をされたのも

素晴らしい個体を作ってくださった五十嵐先生と

毎日の運動やコート管理そしてたくさんの愛情で接してくださった

ハンドラーの草間さんのおかげだと感謝しております


そして当日たいこちゃんを評価してくださったジャッジの方には

感謝以外の言葉がみつかりませんありがとうございました




しかし、一つだけ疑問が…

過去記事をご覧になるとわかるかと思うのですが

昨年&一昨年のKK君がチワワの牡でBOBを取った時は

いつものリボンにピンク色のリボンの2つだったので

アジアは違うんだなぁ?と、感動したものですが

今年のBOBのリボンは普通のクラブ展と変わらずピンクはないのね

ちょっぴり残念です



でも今回、今までにもらったことの無いリボンが仲間入り

DSCF2015のコピー

リボン右側に刻印されているアジアインターナショナルドッグショーの文字

グループ4席までしか頂けないこのリボンは確実に家宝となるでしょう



こんなに頑張ってくれたたいこちゃんは

2008年度ぺディグリーアワードも受賞

このアワードを受賞すると2009年度に行われる

FCI主催のドッグショーの各会場にて犬種別の写真が飾られます



そのお写真がコレ

DSCF2016.jpg

2008年度の勝者として各会場で見ることが出来ますので

お近くで開催される機会がありましたら是非生でご覧くださいね



そして私事ではありますがお友達繁殖のゴールデンレトリバーも

今回のショーでBOBを受賞ご自身がハンドリングされた子も

アワード(BOBの次=2席)を受賞と素晴らしい評価を頂けた様で

喜びも倍増おめでとうございました





桜の花びらも舞い始めて穏やかな気候が続いていますね

週末はお花見も良いけどティアラにも是非遊びに来て下さいね


頑張ったたいちゃんにポチッと祝福して頂けるとうれしいです

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで




行って来ました♪
2009年04月08日 (水) | 編集 |
横浜ティアラを飛び出し
本日の記事大宮店にてアップ中のkranzままです


決してわんちゃんのお世話が嫌になって

逃げ出したわけではありませんのでご心配無く



そしてkranzままが何故大宮店に居るのかと申し上げますと…



問屋さん主催の展示会にさいたま新都心まで来たからです

って、たいしたオチではありませんでしたね



今回の展示会場はなんと、さいたまスーパーアリーナ

そう、コンサート会場やK?1の会場として使用されている

あの会場に大小たくさんのメーカーさんが

新商品をメインに紹介してくれる年に1度の展示会です



最近商品棚を増設して新商品を増やしていたところだったので

猫ちゃんの首輪や夏に向けての新商品など…

kranzままセレクトでたっくさん注文して来ましたよ



特にオススメなのがキャリーバッグ

夏らしい素材のバッグ&ネット付きのスリングは

kranzまま用に1つ多めに注文してきちゃった




今日注文してきた商品はゴールデンウィーク頃までに

続々と入荷予定なので

お散歩がてら新商品をチェックしに来て下さいね



大宮店在住に付きお写真取れなかったので

なつかしのお写真


飛行犬kranz
DSCF07851.jpg
kranz 飛びます飛びます

本日のクリックは画面左側タイトル欄にあるバナーを

kranz飛行のリズムに合わせて1 2 3ポチッとお願いします
スリッパ事件☆
2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんにちわ


今日は定休日

お天気もいいので、krantzママさんとランチに行っちゃいましたよ?

楽しく食事して帰ってきたら,,,


スリッパにおしっこされてました!!

スリッパ


お行儀のわるいことする子は誰ですか??


犯人探し


聞いても誰も返事しません

た ぶ ん、ティンちゃんだと思いますが証拠不十分なので
犯人は不明ということにしておきましょう

でも今日はお天気もいいし洗濯してもすぐ乾くから許してあげます

ちゃんとシートでできるように特訓しようね?



それでは、最後にかわいいキャンちゃんの写真です


鼻くそマン


明日は11時から営業しています
新商品やハムスターもたくさん入荷してますので、ぜひ見に来て下さいね

スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

月曜日なのに..!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日も朝からとってもいいお天気で、たくさんのお友達が来てくれました

こちらは、シーズーのめぐちゃん
お写真がうまくとれてなくてごめんなさい...

めぐちゃん

めぐちゃんは、ずっとおりこうさんにしてくれているので助かっちゃいます
女の子らしい、優しいお顔ですね?
長いまつげがかわいいです

また来て下さいね


それから、トイプードルのチョコちゃん
これは、カット前の写真です

カット前


さあ、どう変身したかな?

ジャジャーン

カット後

切ったら、こんなに小さくなりました!
大成功です

チョコちゃんは、お母さんといるとちょっと強気な女の子ですが
一人になるとすごくいい子なんです

がまんしてくれてるんだよね

今日はがんばったから、たくさん褒めてあげてくださいね

そして、最後はスムースチワワのノアちゃん

ノアちゃん

明るい性格の女の子で、トリミング中ずっとキャピキャピしてました
なので、私もたくさんかわいがっちゃいました?

みなさんまたぜひ来て下さいね


月曜日はいつもそんなに忙しくないのですが、
今日はたくさんのお客様にきていただいて感謝です


ここのところ暖かくなってきたので、トリミングのご予約も少しずつ増えてきています
もちろん空いていれば、当日でもOKなのでお気軽にいらしてくださいね

明日は定休日ですが、ブログは更新しますので
また楽しみにしていてください

スタッフSでした



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで
桜満開!!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から暖かくて、お花見日和の一日でした

今日来てくれたお友達は...

チワワのこまるくん

こまるくん

こまるくんは、いつも楽しそうです
明るい性格の持ち主なのでいろんな人から愛されてるんでしょうね
もちろん私も大好きです


そして、チワワのココちゃん
ココちゃんはとってもちっちゃい男の子ですが、今日はゴールデンの
ウィンちゃんにむかってうなっていました

いつもしっぽフリフリでかわいいココちゃんですが、そんな男の子の一面も
あるんですね

でも、100%勝てないから無茶しちゃダメですよ?

ココちゃん


そして、つい最近遊びにきてくれたあんずの子供のロンちゃん
今日はトリミングしに来てくれました

その時のブログにものせたんですが、みなさん覚えていますか??

前のロンちゃん



カット後はこんなにスッキリしました♪

ロンちゃん

やっぱり目元があんずに似てますね?

カット中はずっと立っていてくれて、とってもおりこうさんでしたが
お父さんを待ってる間は、爆睡でした

久しぶりだったから、ちょっと疲れちゃったかな???
今日はおうちに帰って、ゆっくり休んでね


みなさんはもうお花見に行きましたか?
私は金曜日に行ってきましたよ!

桜を見て穏やかな気持ちになりつつ、また明日から一週間
がんばりましょう

スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

スコティシュテリアが来ましたよ☆
2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は土曜日
朝から晴れてるし、お友達がいっぱい来てくれたらいいなと思っていたら
トリミングでいっぱい来てくれました?

こちらは、ダックスのさんたくんです

さんたくん

こわがりさんですが前回のときよりも、ちょっと慣れてくれたような...気がします
これからもっと仲良くなれるといいね♪

そして、お昼に来てくれたくんくん君
くんが三つ!! かわいいお名前です

くんくん君はトリミング中とってもおりこうさんで、おとなしい子なのかな?と
思っていましたが、

お母さんがお迎えに来た途端この笑顔


くんくんくん

ほんとにうれしかったんですね
今度は私にもその笑顔を見せてくださいね

そして、こちらはスコティッシュテリアのめいちゃんとさらちゃん

二人はなかよし

スコティッシュテリア...初めて見た方もいらっしゃると思いますが
珍しいです

以前、勤めていたところでもスコッティはいませんでした
久しぶりにカットさせていただいて、楽しかったです

めいちゃんはさらちゃんのおばさんにあたる関係だそうで、二人はとっても
仲がいいそうですよ
二人ともおりこうさんでした


今日は夕方からちょっと雨が降ってきましたが、明日は午後から晴れて
暖かい一日になるそうです
お散歩がてら、ぜひティアラにも遊びに来て下さいね?


今日は黒い毛が顔について、ひげが生えたみたいになっているスタッフSでした(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで








♪春!満喫♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
久しぶりにポカポカ陽気の雲ひとつない空に誘われて
朝の通勤時には回り道をして
桜のアーケードをくっぐってごきげんなkranzままです


これだけ天気が良い平日ともなるとお店は

平和な空気が漂っています



ポカポカ陽気だし・・・ウィンちゃんお花見に行きますか

DSCF1975のコピー

ウィンちゃんは去年見た桜のこと覚えているのかな



ウィンちゃんお花見行くよ?

DSCF1977のコピー

まったく

花より団子のウィンちゃんです



お魚ティアラに続く坂道の桜は今がちょうど見頃

DSCF1981のコピー

kranzままはこのくらいの咲き具合が大好きです

DSCF1983のコピー

新緑も芽吹いてきました


ウィンちゃんきれいに咲いているねぇ

DSCF1987のコピー

っつて最後までお花見は食べることだと勘違い



お店に帰ってご飯の支度でもしてあげますか・・・

ご飯を目の前に

さっき見た桜の事なんてすっかり忘れた様子のウィンちゃん


いいの、いいの、

満足そうな笑顔が見れるのが一番だから


どうかポチッとウィンちゃんにお団子下さい

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで






今日のお友達☆
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんにちわ
今日は午後からよく晴れています
桜もだいぶ咲いてきましたよ!
今週末ぐらいが見頃ですかね?

さてさて今日トリミングに来てくれたお友達です

午前中はシーズーのミルクちゃんが来てくれました

みるくちゃん


短いカットがとっても似合ってます

耳にバリカンをいれて、耳ふちギリギリで切ると幼い感じになって
かわいいですよ
これから暖かくなってくると、外耳炎も増えやすくなりますので
耳が悪い子などにもおすすめです

みるくちゃんは今日もとってもおりこうさんでした

そして、午後は初ティアラの悟天ちゃんです

ごてんちゃん


悟天ちゃんはMIXなんですが、何の犬種のMIXでしょう??

正解はダックス×ヨーキーです

二つの犬種のいいとこどりでカットもいろいろ楽しめそうです!

ごてんちゃんもとってもおりこうさんでした


終わったよ!

二人ともまたぜひお待ちしてます

みなさんも週末、桜を見た後はぜひティアラに遊びに来て下さいね

スタッフSでした☆



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

♪待ってました♪
2009年04月01日 (水) | 編集 |
桜がだいぶ咲いてきたので今日は寄り道して
桜のアーチの中を通って帰ろうと思ったら…
横殴りの雨風
桜が散ったりしないかとドキドキしているkranzままです


定休日明けの今日は美容が忙しい

朝一番に来てくれたチワワちゃんのお写真保存忘れ
すみません次回は必ず可愛いお写真撮らせて下さい


そして生まれてから初美容のマールちゃん

DSCF1955のコピー

お迎えに来たお母さんがとっても喜んでくれました

これからどんどん可愛くなりますよ???

お散歩デビューしたらティアラをお散歩コースにして下さいね



そしてお泊り中のすももちゃんもきれいにカット

きれいになった⇒お迎えに来るはず

DSCF1963のコピー

すもちゃん待ちきれなくって身を乗り出しちゃってます



ところが・・・



すもちゃんの願い届かず
DSCF1964のコピー


何もそんなに凹まなくても今日は大丈夫だよ

DSCF1961のコピー

良い子にしていれば願いはきっと叶うはず



すると

どうでしょう

DSCF1969のコピー

この安心した幸せそうなお顔


良い子に待っていた甲斐があったね

今晩はゆっくり寝れるね



そして明日お迎えのチロちゃん

DSCF1954のコピー

今日はレジの中からたくさんのお客様とご対面しました

体長も崩す事無く元気にしています



ここまで書いて今日から4月だぁ?と気付いたkranzまま

4月はとても好きな季節なんだけれど

ひとつ年を取る嫌な月でもあります

まぁ?今年で25歳になるって事にしておきましょう

嫌でも毎年4月はやって来るんだよ?とポチッ
とつぶやくように押してください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで






