看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
匂いだけ!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日はあいにくの雨ですね

久しぶりの雨が、しばらく続くみたいですね

秋の紅葉には、とっても良い雨らしいですよ



さてきょうは、ヨーキとシーズーのMIXの
ぷりんちゃん

ぷりん

写真を撮るときは、上目づかい
さすが女の子


ティアラ常連さんだけあって、お利口さん

今日もスッキリカットで仕上がりました




お次は、マルチーズのシルキー君

シルキー

シルキー君は、フルコートに、前髪を二つに結んでいます

オシャレさん

お手入れは大変かも知れませんが、フルコートも可愛いですよね





そして、
もんちゃん

誰だか分かりますか

kranzママの愛犬もんちゃんでした


今日は、シャンプーをしにお店に来てくれました

もんちゃんはお店の子達とも仲良しなので、とっても楽しそう



しかしきょうは、ウィンちゃん「ささみデー」という事で、
ウィンちゃんが、ささみをもらっているのを、羨ましそうに見ていました

ウィンちゃんが食べ終わると。。。。。


匂いだけ

せめて匂いだけでも。。。
と、必死に舐めていました


そんな、もんちゃんを見てウィンちゃんは。。。

ウィン



何だか可哀相に。。。

ダイエット中のもんちゃんは、結局もらえませんでした


もんちゃんは月に何度か遊びに来るので、もんちゃんを見かける事が出来たあなたは
ラッキーかも

とっても人懐っこい子ですよ




そして昨日に引き続き、お洋服のお話です

ふく

とっても可愛いですよね


XSというサイズで、パピーや、チワワの小さいサイズの子などにピッタリ

500mlペットボトルに着せているのですが、ペットボトルのが大きいくらいですね。

仔犬のうちから、お洋服に慣らせたい方や、仔犬の防寒対策にもなりますよ


ご試着もできますので、気軽に見にきてくださいね


スタッフIでした




挑戦! おしゃれコーディネイト♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ

気付けばもうすぐ10月
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・
みなさんはどんな秋をお過ごしですか??

10月は衣替えの季節でもありますよね
そこで、今日は最近入荷したばかりのお洋服で
スタッフSおすすめコーディネイトをご紹介しちゃいます

かわいいお洋服がたくさんでてきますので、要チェックですよ


一つめはこちら?

1番目

シンプルな白のポロシャツ・・どんな色にもあいますので一枚は持っていたい
です! もちろん重ね着用にもOK

そして、女の子用のフリフリスカートはとってもキュート

このお洋服の特徴は、上下の組み合わせが自由にえらべます


こちらをご覧下さい!!

ボタンでパッチン!

ボタンで上と下のお洋服を簡単にとめられます
素敵

気に入ったお洋服の着まわしだっていっぱいできちゃいますよ

そして2つめは・・

2番目

女の子用のソフトシャツは、パイル生地なので着やすさバツグン
大きめのボンボンがポイントです

そして、男の子用のズボン・・ポケットのところが
ハートになっています
一つめにご紹介したデニムのズボンと色違いなのですが、このほかに黄色も
ありますので要チェックです

そして、3つめ

おねえさんスタイル

もう少し寒くなってきたら、上着に右側のエンジェルフードトレーナーを
羽織ってもかわいいですよ

フードと袖口と裾の部分にファーがついていますのでとってもあたたか
ピンクとグレーの2色ですがどちらもかわいいですよ

そして、まだベイビーのワンちゃんや超極小のワンちゃんにぴったりの
お洋服も入荷しています

ミニミニサイズ

ここまで小さいサイズでデザインのかわいいお洋服は
なかなか見つからないんですよね?
小さい子は寒さに弱いのでこれからの季節お洋服は必需品です


それから、ダックスちゃん専門のお洋服がこちら

ダックスちゃん用

こちらのメーカーさんは、ダックスちゃんだけにお洋服を作っているので
カニンヘンのような小さいダックスちゃんから、ちょっと大きめのダックスちゃんまで
サイズがあります
あんずのように少し胴が長い子にもおすすめです

どうでしたか??
今日ご紹介しましたお洋服・・カラーバリエーションが豊富ですし、
その他にもいろんなデザインがあります。

それに何よりお値段がお手ごろ価格なんですよー
わんちゃんのお洋服はお高いイメージがありますが、
今回のお洋服はかなりお求め安くなっています

この秋はぜひオシャレコーディネイトを楽しんでみて下さい

そして、うちの愛犬りんちゃんには・・・

これ!!

りんちゃんに!

いつも元気いっぱいのうちのりんごにぴったりのお洋服をコーディネイト
中に着ているポロシャツの色を迷いましたが、りんごなのでやっぱり
赤にしました

ちょっと田舎くさいカントリースタイルがうちの子にはぴったりです
これを着ているりんちゃんの写真は、また後日ブログでご紹介しますので
お楽しみに


スタッフSでした


のんびり月曜日☆
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ

週初めの今日は、少し気温が高いような気がしますねぇ
ティアラはのんびり

あんずも眠たそうにしています

あんず

そして、広場の仔犬、ダックスちゃんも・・・

ダッちゃん

フラットベットをもらって、気持ちよさそ?に眠っていました
最初は使い方が分からないようで、
戸惑っていたダッちゃんですが、
スタッフが中に入れてあげるとぐっすり

ダッちゃんのお気に入りになったようです

そして、今日はシャンプーにハル君が来てくれました
017_20090928164511.jpg

シャンプーをしてサラサラになりましたねぇ
とってもいい子
ハル君はお母さんが大好きなので、お迎えが来ると大喜び
お母さんがウィンちゃんと遊んでいると、やきもちを焼いてました

かわいいですねぇまた遊びに来てくださいね

そして、ティアラっこのちび汰君は今日は爪切りで来てくれましたよ
ちびたくん

今日も元気いっぱい!!ウィンちゃんとも楽しそうに遊んでいました
またお待ちしています

明日は定休日です
定休日明けにはまたたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみに
してます

スタッフhでした
ニューフェイス登場☆
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は1周年記念セール最終日
いろんなお友達やお客様が来店されましたありがとうございます!

トリミングに来てくれたのは、プードルのエンジェル君

エンジェル君

とても良い子にトリミングさせてくれました
ふわふわでとっても可愛いです
そして、今日は頑張ったごほうびに洋服を
買ってもらいましたよ

洋服
とってもお似合いです!!
エンジェル君も満足そう

またお待ちしてます

それから、単部作業に来てくれたお友達もたくさん
ポメラニアンのジュリちゃん

ジュリちゃん

前回買ってもらっていたスリングに抱っこされてご来店
赤がとっても似合いますよねぇ
とっても可愛いジュリちゃんです

そして、レイラちゃん
レイラちゃん

今日もとっても元気いっぱい

作業中もしっぽをブンブン振っていましたよ
またお待ちしてます

おなじみのチワワのチロちゃん
チロちゃん

お母さんがお買い物の間お姉ちゃん達も
一緒にお留守番していました

みんな一緒だったのでチロちゃんもとっても嬉しそうでしたよ

他にもいろんな子が単部作業に来てくれました
お写真全部載せられなくて、ごめんなさい

そして!!
今日はニューフェイスのご紹介ですよ

017_20090927174109.jpg

スムースチワワの男の子♂
8月17日生まれでまだ一ヶ月ちょっとしか経ってない
ベイビィです

ティアラにもまだ着たばかりで、今日広場に初お披露目しました
チワワ

とっても小さくて、目がくりくりしていて
かわいいですよぉ?!!

是非この子や他のワンコ達にも
会いに来てくださいね

スタッフhでした
☆一周年☆
2009年09月26日 (土) | 編集 |
こんにちは


本日9月26日


ティアラ犬コーナー移転
一周年記念日です

これも日ごろティアラをご利用くださっている皆様のおかげです
ありがとうございます


今日は、熱帯魚のティアラでも16周年セール実施中のため、
大行列



犬のティアラでもセールは明日までですので、お急ぎくださいね




きょうは、イタリアングレーハウンドのソラリス君が家族と
お買い物に来てくれました
ソラリス


ご飯とキャリーバックを買って行ってくれましたよ

とても人懐っこい子で可愛かったぁ?




めずらしいお客様も

アメリカンショートヘアーのレオ君

爪切りでご来店です

猫ちゃんは、爪切りが苦手なため、お家で切るのは、大変ですよね


私の猫はまだ小さいため、容赦なく足や腕にじゃれるので、
爪切りは欠かせません




トイプードルのチーズ君は、耳掃除と爪切りに来てくれました
チーズ


プードルは、耳の中に毛が生える犬種なので、
こまめに、毛を抜いてお掃除する事をおススメします


チーズ君は今日「ティアラ、オリジナル首輪」
を買ってもらっていました
首輪


うらやましいなぁ。。。って、あんずが吠えていましたが、
実は、あんずのオリジナル首輪はあるんですよ?


レジに映画「HACHI」のぬいぐるみがあって、
ぬいぐるみが、あんずの首輪をかぶっています


あんずはリードが大嫌いなので。。。

リードをすると固まったように動かなくなります

意外ですよね??


そしてその「あんず」をカットしました

終わってからのあんず


「やっと終わったよぉ?
つかれた




「眠くなっちゃたよ。。
眠い




「わたし可愛い
かわいい?


今日もいい子にカットさせてくれました



そして、チョコちゃんとお母さんが「ティアラ一周年」のお祝いに駆けつけてくれました
素敵なプレゼントありがとうございました

また遊びにきてくださいね


明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています


スタッフIでした





キラーン!!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
こんにちは


皆さん季節の変わり目で体調崩したりしていませんか

私は、毎日何を着て家を出ていいのか分かりません


そろそろ秋冬のお洋服が欲しいですね


そこで、わんちゃんのお洋服のお話です


ティアラ入り口近くに設置された、お洋服コーナーは、
もうご覧になられましたか

可愛いタンスの中にわんちゃんの新作のお洋服が
たーくさん


本当に可愛いんですよぉ


種類もサイズも豊富に取り揃えました

特にダックスちゃん用のお洋服はスタッフ一押し


そして、今回「森 泉」さんデザインのお洋服を入荷いたしました

服

とっても可愛いですよね

お値段もお手ごろな¥3980
 
ご試着台もご用意しましたので、お気軽に試してみて下さいね



そした、本日トリミングに来てくれたのが、
黒柴のレオ君
レオ

何だか、お写真を撮ったら、「キラーン」てタイトルにしたくなりました

今日もシャンプー頑張りました

お母さんがお迎えに来たら、真っ先に帰っていきました。。。
さっ。。。さみしい。。。

今日は、きっとぐっすりですね




そして、シーズーの、りぃ?ちゃんも来てくれました
りぃ?ちゃん

りぃ?ちゃんは、いつも綺麗にしてもらっていて、お母さんに愛されてるんですよぉ
うらやましい。。。


今日も綺麗なカットをしてもらってますます、可愛くなりましたぁ
リボンもお似合い
写真うつりもバッチリですね

お母さんとルンルンで帰っていきました


またお持ちしています




最後にトイプードルのはなちゃん
はなちゃん


はなちゃんは、ティアラ常連さんの、ポリくん・くるみちゃんのご家族

初めてのティアラでのトリミングで緊張気味でしたが、だんだん慣れてきました

ポリくんとくるみちゃんは、爪切りと足バリカンだけで帰ってしまったので、
今日は一人で頑張っています

とってもお利口さん


お家に帰ってから、三人でたくさん遊ぶのかな??
それとも、三人でお母さんの取り合いかな??笑

みーんなお母さん大好きだからね




明日・明後日の週末は「一周年記念セール」
ラストとなっております

どうぞ皆さんこの機会を逃さないでくださいね


スタッフIでした
お洗濯日和☆
2009年09月24日 (木) | 編集 |
こんにちわ

連休明けの今日は、
良く晴れて、お洗濯物もすぐ乾いちゃいます

ティアラは、平和ムードが漂ってますよぉ

昨日から、お泊りに来てくれているチッチ君

チッチ

チッチ君は、お気に入りのぬいぐるみをくわえて
ピコピコ歩く姿が、とっても可愛いんですよ

ティアラにもすっかり慣れてご飯も完食!!
とっても元気いっぱいです

今日お迎えの予定なので、帰ってしまうのが寂しいです
でもまた、お散歩で会ったとき一緒に遊びましょうね

そして美容に来てくれた、ダックスのリッキーちゃんリッキー

今日はシャンプーコース
おヒゲも切ってスッキリ綺麗になりました

作業もとってもいい子でしたよぉ
またお待ちしてます

そして、新商品が続々と入荷しています!!
今日は、おやつをご紹介

ささみ巻き

ガムにささみが巻いてあるんです!!
ワンコが大好きなささみとストレス解消&歯磨き効果もあるガム

わんちゃんも喜ぶこと間違いなしです!!

しかもこのささみ巻きガムは・・・・



なが^い

なんと!!長さ50cm
ウィンちゃんの体長と同じくらいあるんですよぉ

ウィンちゃんも食べたそうにしてます

そして、
たい焼き
じゃーん!!人も大好きなたい焼きが
わんちゃん用になっちゃいました

添加物を使用していないので安心してわんちゃんにもあげられます
しかも、低カロリーなのがうれしい!!

味はミルクチーズ味
かぼちゃ味がありますよ

とっても美味しそうなので、私も思わず食べたくなっちゃいます

この機会にぜひお試しください

スタッフhでした




ハート
2009年09月23日 (水) | 編集 |
こんにちは


ついにシルバーウィークが最終日を迎えてしまいましたね
 
連休中たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました



しかーーーーーーし
一周年記念セールは、27日までやっていますので、
週末もお待ちしています




本日トリミングに来てくれたのは。。。


ダックスの三太くん

シャンプーコースが終わってお写真を撮りました。
画像をパソコンで確認すると。。。。

スタッフSさん「ハートだよ

スタッフI「本当だぁ


さんた


ほーらねっ


お鼻の上がハートにぃ?

胸キュンッ

今日もいい子にできました





お次は、トイプードルのシェリーちゃん

シェリー

6ヶ月のシェリーちゃん
もうすっかりティアラ常連さんです
 
本当にかわいらしくて、スタッフからも人気者

このカットもお似合いですよね

まだまだパピーちゃんなので、ご来店の度に成長した姿を見れて
楽しみです
毛質もだんだん大人の毛になってきているようですよぉ?



  

さてさて、セール情報です

冬の必須アイテム

「アソートカラー毛布」ご存知ですか??

画像はこちら
ベッド

犬・ネコ・小動物 用毛布なのですが、
とーーーーーーっても、触り心地が。。。。。いいんです


フカフカ毛布で寒い日も保湿性バッチリ

シングルサイズは、1枚450円。3枚1200円。

ワイドサイズは、1枚780円。2枚1480円。


皆さんも是非触り心地を実感してみてくださいね

きっと飼い主さんも、ひざ掛けとして欲しくなるはず


毛布の下にあるのが、フラットベッドです

とっっても可愛いですよね

色々な柄もあって、スタッフの中で人気なんですよぉ

みんな何色を買うか検討中


私のネコはオスですが、可愛いピンクのベッドが欲しくて悩んでいます

わんちゃん、ネコちゃんの寒さ対策はお早めに


スタッフIでした




2009年09月22日 (火) | 編集 |
こんにちは

皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか

ペットホテルに泊まってくれていた、うみくん・コロンちゃん・チッチくん 
が帰ってしまいました


皆さん続々とお家に帰って来ているんですね


 

今日来てくれたお友達は。。。。



シーズーのみかんくん
みかん


おリボンも、みかん色
とってもお似合いですね


お顔もスッキリ
  

シーズーは顔の毛が良く伸びるので
お顔が気になる飼い主さんも多いのでは??


顔カットだけの受付もしていますので、
お気軽にどーぞ




そしてプードルのテテくん
テテ
 

スッキリカットしたので、体が軽くなったのでは??
耳も短めで、かわいらしくなりました

今日もとってもいい子に出来ました



今日のティアラは賑やかでしたよぉ?

ウィンちゃんの子。オレンジの首輪の子は飼い主さんが決まっています

なので、あまり来てくれるお客さんと触れ合える事がありません

お名前も決まっていて「ベルちゃん



ベル「今日も暇だなぁ 寝ようかなぁ」 

ウトウトしていると。。。。。


「ベーーーーーールーーーーーー
と呼ぶ声が
  

飼い主さんファミリーがベルを見に来てくれました

ベル
 

お店で遊んだり、お外に散歩まで連れてってもらって
とーーーーーっても嬉しそうなベルちゃん


まさにサプライズ


本当のお迎えは、まだですが今日はとっても満足の
ベルちゃんでした



明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています

スタッフIでした




トリミングDAY☆
2009年09月21日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は少し少し曇っていましたが、
朝からたくさんのお友達が来てくれました

順番にご紹介していきます
朝から来てくれたのは、お馴染みのチョコちゃん
チョコちゃん

今日は、ご家族の方がお出かけするそうなので
シャンプーをして、ティアラでお留守番

すっかりティアラに慣れているので、スタッフの顔を見ると
とっても喜んでくれました
毛が伸びてきて、初めて会ったときよお姉さんぽくなりましたね

とってもいい子でしたよ

そしてポメラニアンのレオ君
レオ君
シャンプーをして、ふわふわ
おもわずギューってしたくなっちゃいますよね

今日もとってもお利口でした

それから、プードルのリンちゃんとマロンちゃん
リンちゃん
014_20090921182513.jpg

ちょっと怖がりのリンちゃんは、最初流しの下に隠れちゃってましたが、
慣れてくるととってもいい子にしてくれました

マロンちゃんは、人懐こくてとっても可愛いんです
二人とも綺麗になってさっぱりしましたね

またお待ちしてます

イングリッシュコッカーのクレオ君も来てくれました025のコピー

今日も元気いっぱいでした
トリミング頑張りましたね

ホテル中のわんちゃんたちは・・・
うみ

今日もご機嫌のうみ君
ご飯もしっかり食べてましたよ

008_20090921182504.jpg

コロンちゃんもお散歩に行って元気にしてますよ
明日はシャンプーをしてお迎えを待ってることにします

シルバーウィークもあと3日
残りの休みは、ティアラのワンコ達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
今日もにぎやかな1日でした☆
2009年09月20日 (日) | 編集 |
こんにちわ
シルバーウィーク2日目の今日は、
良く晴れて、お出かけ日和でしたねぇ

今日もたくさんのお友達が来てくれました
朝1番できてくれたのは、常連さんのハチ君
009のコピー

もうティアラにもすっかり慣れて、とってもお利口のハチ君
カメラ目線もバッチリですね
またお待ちしてます

そして、2度目のご来店ダックスのTARO君

たろ君

今日バリカンでスッキリカットです
とっても似合ってますよ?

元気いっぱいで、ウィンちゃんや他のわんちゃんとも、仲良く遊んでました
また遊びに来てくださいね

そしてプードルのココアちゃん☆
ここあちゃん

トリミングをして、スッキリ綺麗になりましたぁ
小顔になって、とってもかわいいですねぇ

ここあちゃんはお母さんが大好きなので、
お迎えが来ると大喜びしてました
飼い主さんにも喜んでもらえてよかったです

そして、連休ということで、ホテルでお泊りに来てくれてる子も
うみちゃん

パピヨンのうみくん
だいぶお泊まりなれたかな??
今日もとてもいい子にしていましたよ

コロン
コロンちゃんは今日からお泊り☆
まだ緊張気味のコロンちゃんですが、お泊り頑張ろうね

1周年記念セールは27日まで実施してます
ペットシーツやバイオチャレンジなどなどとってもお買い得です!!

他にも新しいお洋服やおやつがたくさんは入荷してますよ

是非この機会に見に来てくださいね

明日もたくさんお友達お待ちしてます

スタッフhでした
シルバーウィーク初日は・・・?
2009年09月19日 (土) | 編集 |
こんにちわー

シルバーウィークの初日は、朝からたくさんのお客様がご来店


まずは、チワワのココアくん

ココアくん

とってもおりこうさんで女の人が大好きなココアくん
スタッフにも大人気です
そして、同じおうちのチェルシーちゃんとモカちゃん

チェルシーちゃん&モカちゃん

ヨーキーのモカちゃんなんですが、お耳をパピヨンのようにカットする
スイートパピヨンカットです

女の子らしくてかわいいですね?

二人で歩いているとまるでパピヨンが二人みたいで、とっても華やかでした

そして、初ティアラのダックスのみるちゃん

みるちゃん

まだまだ6ヶ月のお子ちゃまなので、テーブルの上で飛び跳ねたり
元気いっぱい

飼い主さんのご都合で遠く神戸からいらしているそうです
神戸ってどんなところでしょう・・・??

行ったことがないので分かりませんがきっと素敵なところでしょう
みるちゃんにまた会えるのを楽しみにしています

そして、常連さんのポッキーくん

ポッキーくん

毛が白すぎて、後ろの壁と同化しちゃってます・・・
美白 うらやまし?

お母さんのお迎えにおおはしゃぎでした

そして、最後はシーズーのそらちゃん

そらちゃん

今日は体もお顔もすっきりカット
お迎えを待っている間に、ほかのいろんなお客様に「かわいー!」と
言われていました

なんともいえない表情が、ほんとにかわいいんですよ
また来て下さいね

このほかにも単部作業で来て下さったワンちゃんたちがいるんですが、
お写真をのせられなくてゴメンナサイ


今日もたくさんのワンちゃんがキレイになって帰っていきました
お迎えのときの飼い主さんの笑顔を見るとこっちまで幸せな気分になります

明日もたくさんの笑顔が見られるようにがんばります

引き続きお店では、犬コーナー 一周年セール開催中です
新商品もございますので、ごゆっくりご覧ください

オシャレなお洋服やかっこいいマナーベルト、続々と入荷中です

スタッフSでした

明日から。。。セールです!!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんにちは
  

今朝は、寒くて起きるのが辛かったです。。。
冷え性なので。。。
そろそろ靴下を履いて寝ることにしますzzz


本日トリミングに来てくれた、お友達は
チワワとマルチーズのMIXの、めろん君
めろん


とっても可愛いですよね
女の子みたいで

めろん君はトリミング前、前髪が伸びてお顔が見えなかったのですが
カットしてこんなにスッキリしましたよ

お顔がはっきり見えて可愛さアップですね




さて、タイトルにもありますが、明日からセールのためスタッフは朝から大忙し


その名も。。。。「ティアラ一周年記念セール」


ティアラの犬コーナーがライフ屋上に移転してから一年が経ちました

そこで日ごろ当店をご利用くださっているお客様に感謝の気持ちを込めて
セールさせていただきますっ

トイレシートや、おやつ、冬用ベッドetc...

熱帯魚のティアラでも、犬コーナーのチラシをお配りする予定です
チラシご持参で、400円の単部作業が100円に
この機会に是非


明日から、セール品とさらに、秋・冬物の犬用お洋服が並びますよぉ?


可愛いお洋服を並べるためには。。。可愛いタンスだ!!!!!


という事で、発注したタンスが届きましたぁ?

ウキウキでダンボールを空けてみると。。。




「。 。 。 。 。 。 。」




「。 。 。 。 。何コレ?」





本格的な組み立てタイプじゃありませんか。。。



スタッフ一同「これ出来ないよ。。。



女性スタッフしかいない犬コーナーでは、こういう時辛いですね



しかーーーーーーーし


そこは、頼もしい先輩スタッフSさんとスタッフHさんが
頑張ってくれましたぁ?
たんす


完成です


扉を開くと。。。
タンス開き
  


すごーーーい


ここに素敵なお洋服が並びますよぉ?
  


皆さん楽しみにしていてくださいねぇ



セール期間は、明日の19日から27日までです

セール品の中には現品限りのものもございますのでお早めにどーぞ


スタッフIでした







にぎやか☆
2009年09月17日 (木) | 編集 |

こんにちわ

今日は暖かい一日でしたねぇ

そのおかげか今日はたくさんお友達が来てくれました

まずは、ライフの前のお花屋さん看板犬
ふうちゃんとムク君です
ふうちゃん
ムクくん

今日はムク君のトリミング☆とっても仲良しな二人なので、
ふうちゃんも一緒にお留守番です

ムク君真っ白とっても綺麗になりましたね

お迎えが来たとたん大興奮の二人でした
またお待ちしてます

そして、プードルの渚ちゃん
なぎさちゃん

渚ちゃんは、あたしの愛犬モカと同じ歳なんですが、
落ち着いていてとても良い子でした

今日はお口お回りをふんわりして、
またちょっとイメチェン
来月もご予約を頂いたので、また会えるの楽しみにしてますね

015_20090917185832.jpg
シャンプーに始めてきてくれたのは、パピヨンのメイちゃん

シャンプーをしてサラサラ
とてもいいこでした

ティアラの慣れてくれるといいな

リベルタの広告のキャンペーン単部作業100円!!
まだまだ受け付けていますので、この機会に是非どうぞ

スタッフhでした
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんにちは



今日トリミングに来てくれた、お友達は、
ボーダーコリーのピンガちゃん
ピンガ


見た目もとっても美人さん

私の美容師さんが飼っているコリーといい勝負
(誰もわからない。。。笑)

コリーはとても頭が良くお水が大好き
泳ぐ姿はとっても優雅なんですよ


ピンガちゃんもシャンプーとってもお利口さん
さすがですねぇ

今日はお尻と足の飾り毛もスッキリカットしました

また来てくださいねぇ





お次はダックスのボスくん
ぼす

今日は、お散歩だけだと思っていたのに、まさかのトリミング
心の準備が出来てなかったボスくん


けど、いつもと一緒のカットコース
すぐに慣れてくれたボス君

さすが、常連さんですね

バリカンを入れて全身スッキリしました





他にも、リベルタのお得広告を使って頂き
部分処理・部分カットできてくれたワンチャンがたくさんいました


ご自宅でワンチャンをシャンプーしている方は
シャンプー前にお店で肛門腺絞りなど、お気軽にお立ち寄りください




さて、お店では着々と「ティアラ移転一周年記念」のセールの
準備をしていますよぉ


9/19?9/27実施予定ですので
みなさんお楽しみに

かなり、お買い得セールになる予定です


ブログを書いていたら外がすっかり暗くなってしまいました

家が田舎なので、帰りが怖いなぁ。。

なんて心配をしてしまいました


スタッフIでした

ハムスターで癒され火曜日♪
2009年09月15日 (火) | 編集 |
こんにちは

気がつけば9月ももう半分終わっちゃいました!
しかも来週はシルバーウィークですよ?

シルバーウィークなんていう言葉初めて知ったんですが・・・
みなさんはどこかにおでかけされるのでしょうか??

行楽シーズンですからね?
気候もすごしやすいし、食べ物もおいしい季節

日帰りでもいいからどこかへ行きたいスタッフSです

さて、今日は火曜日
まだまだ一週間は長いです

夏休みも終わって、少し疲れてきたころかな? なんて思いつつ
今日はハムちゃんたちで癒されましょう

まずはコレ!

びっくり!

私が巣箱を入れ忘れたために、仕方なくエサ箱の中に
ぎっしり入ってしまったハムちゃんたち

ごめんねだけどかわいすぎです

そして、入りたいけどすきまがなくてウロウロしている子も発見!

入りたいけど・・・

でも・・・こんなほんわかな寝顔のハムちゃんたちも
ごはんの時間になるとすごいんです

ごはん争奪戦!

急いで食べないとすぐになくなってしまうので、みんな超必死なんですよ?
まさに弱肉強食の世界

ハムの世界に生まれていたら大変です

そして、隣のカゴではなぜかすみっこにみんなでかたまるハムちゃんたち

すみっこで

毛づくろいをしたり、回し車を爆走したり、
見ていてあきない存在のハムスターたち
かわいらしい仕草で、癒されること間違いなしです

寿命は約2年と短いですが、毎日一生懸命生きていて、
お世話をしているとたくさんの発見がありますよ

みなさんも飼ってみてはいかがでしょうか??
初心者のかたでも大丈夫

わからないことがあれば、お気軽にスタッフまでどうぞ

スタッフSでした

そっくりさんは・・・誰??
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は朝から青空が広がり、カラッと晴れました
昼間もすごしやすくて、ウィンちゃんも気持ちよさそうにお昼寝・・・

ネムーい

でも? 事件です

異常発見!

何???

何で??

このキャンちゃんのそっくりさんは誰??
みなさんはどっちが本物のキャンちゃんかお分かりになりますか???

正解は・・・こっち!!!

正解!

そっくりさんは、今仔犬部屋にいるロングコートのチワワちゃんでした(通称:ひよちゃん)

キャンちゃんとひよちゃんは遠い親戚で、血統書を見るとつながりがわかるんですが・・
どおりでそっくりなわけです

ひよちゃんは、只今新しい飼い主さんとの出会いを毎日待っています
とってもおりこうさんで、抱っこが大好きな甘えん坊の女の子

チワワ

ぜひ お店に見に来てくださいね

それから? 今日はフラットのバリくんがお友達のショコラちゃんを連れて
お店に来てくれました

ショコラちゃん

ここら辺ではちょっとめずらしいイタリアン・グレイハウンドのショコラちゃん
スレンダーな体とくりくりのおめめがとっても素敵
それに人懐っこいのもかわいいんです

バリ君はかわいいお友達がいっぱいいてうらやましぃ?
またお散歩の途中でもお気軽にお店に寄っていってくださいね

スタッフSでした




いまならお買い得ですよ?☆
2009年09月13日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から気持ちよく晴れて、昨日の洗濯物も一気に乾きました
お出かけ日和の一日でしたね?

トリミングには、同じお家のベリーちゃんとぴよひこくんが来てくれましたよ

ベリーちゃん


ぴよひこくん

とってもおりこうさん親子の二人です

丸いお顔と丸いおめめがかわいいですね

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びの二人でした

またぜひお待ちしています

そして、おなじみあんずの子供のすももちゃんと
ティアラ卒業生のモコちゃん

すもちゃん

モコちゃん

小さかったモコちゃんも少し大きくなりました

すもちゃんとモコちゃんに血のつながりはないのですが、
二人のお顔が少し似てきたような・・・

同じお家で仲良く暮らしているとそんなこともあるのかな

二人でおりこうさんにお父さんとお母さんを待っていましたよ
次会うときは、また少しもこちゃんが大きくなってるかも

また来てくださいね


そして、昨日からお店の入り口付近にお買い得コーナーをつくりました

お買い得コーナー

ワンちゃんの大好きなガムやおやつ、かわいいおもちゃがお買い得に
なってますよ?
何かいいもの見つかるかも・・・
ぜひ足を止めて、ご覧になってみてくださいね

そして、秋・冬服や毛布・ベッドなど涼しくなってきたこれからに
ぴったりのアイテムも続々入荷中です

特に、お洋服はかわいいデザインのものばかり
オシャレなお洋服で、おでかけもウキウキになっちゃいます
サイズ等、わからないことがございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ♪


スタッフSでした










再会!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくの雨でしたが、今日のティアラは賑やかでした



「瀬谷・旭区」版のリベルタの超お得な
広告効果で、たくさんのお友達が
遊びに来てくれました


引き続き、9月30日(水)まで、部分処理通常400円のところ
なんと。。。100円です


耳掃除・爪切り、肛門腺しぼり etc...

普段お家では出来ない部分処理など、この機会に是非


瀬谷・旭区の方は、広告をお持ちになって頂いて
お気軽にどうぞ




さて今日トリミングに来てくれたお友達の
ご紹介です


朝から、来てくれたのが、トイプードルのくるみちゃんポリくん
くるみ

ぽり




いつも一緒の仲良しコンビ
久しぶりにティアラに来てくれたので、スタッフも大喜び

今日も大人しくしていた二人ですが、
お母さんの姿が見えた瞬間大はしゃぎ

いつ来ても綺麗な二人は、お母さんにお手入れしてもらっているんだね

またお待ちしたいます



そして、今日のタイトル「再会」とは
ハリー

旅立っていったウィンちゃんの子がシャンプーしに来てくれました

青い首輪をしていた子です
名前は「ハリーくん

お母さんとの久々の再会にハリー君も、ウィンちゃんも
とっても嬉しそう
激しくジャレていました


そして私達スタッフも久々の再会

まず大きさにびっくり
お店にいる兄弟達よりも、やや大きい様子
何だか、すっかり、たくましいお兄さんに


トリミングテーブルの上でも落ち着いていて、
とてもお利口にしていました
さすがですね?

シャンプーしてさっぱりハリー君

お家に帰ってお母さんが恋しくなってしまったかなぁ
今日はいっぱい寝てねzzz


そして、ヨークシャテリアのモモくん
もも

ももくんは、女の子のようにラブリー

カットも、お洋服もとってもお似合いですね

ますますキュートになりました


他にも今日は、部分カット・部分処理でたくさんのわんちゃん
が来てくれましたよぉ?

ありがとうございました


また明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています



スタッフIでした








爽やかですねぇ☆
2009年09月11日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日も良く晴れて、良い天気でしたねぇ
風は涼しくて、
洗濯物を干していると、風が気持ちいなぁ?なんて思ってました

ティアラも平和ムード
今日はブラッキーをシャンプーしましたよ

ブラッキー

抜毛もだいぶなくなってきたので、ふさふさの毛が生えてくるのが
楽しみですね

ブラッキーはテーブルの上でも、
ぐるぐる回るので、落ちないかどきどき
綺麗になってよかったねぇ

そして、今日来てくれたお友達は、
ダックスのミルちゃん

ミルくん

作業中にゴローンと寝転がって、可愛いミル君です
他のわんちゃんも大好きみたいで、
ウィンちゃんともご挨拶
今日もとってもいいこでしたぁ

この辺りじゃあまり見ない、アメリカンコッカーのエルちゃん
エルちゃん

今日は、単部作業で来てくれました
ちょっと怖がりのエルちゃんでしたが、作業はとってもいい子でした

ティアラに慣れるように、また遊びに来てくださいね

そして、トリミングが終わった後にわんちゃんに付けているリボン
種類が色々増えてるんですよ

女の子リボン

小さめのリボンで、チワワちゃんみたいな小さい子にも
ピッタリです
男の子リボン
018_20090911180711.jpg

大きめのかわいいリボンもたくさん種類が増えました
トリミングに来てくれたワンちゃんたちに付けてますよ

数も限られているのでお早めにどうぞ

あしたからの週末どんなお友達に会えるか楽しみ

スタッフhでした
予告です!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は・・・前回トリミングで来てくれたプードルのチーズくんが
日中お預かりでご来店

お留守番

人見知りしないチーズくんは、スタッフのあとをついて歩く甘えん坊さんです

お散歩が大好きだそうなので、駐車場を一緒にぐるっと一周♪

チーズくん

ケージにいれてもおとなしくて、とってもおりこうさんにお留守番できていますよ?
もうちょっとでお迎えです

帰っちゃうのがちょっぴりさみしいな


そして、トリミングではダックスのけんしろうくんがご来店
久しぶりの再会 うれしいな?

けんちゃん


今日もすっきりサマーカット
けんちゃんもだいぶお店に慣れてくれたようで、お預かりするときには
自分から扉の中に入ってきてくれました

とってもかわいいけんちゃん 
またトリミングさせてくださいね

それから、お店には続々とニューアイテムが入ってきていますよ?

スリング

こちらは、ちょっとしたお出かけに便利なスリングです
肩から斜めがけにするので、小型犬ならとっても楽チンに運べます

これは私も欲しいと思ったアイテムで、
今回はグレーとブラウンの2色を入荷しました

落ち着いた色に見えますが、中のボーダーがアクセントになって
とってもオシャレ

スリング2

ひとつあるととっても便利です! 
お値段もお手ごろなので、ぜひお店に見に来てくださいね

それから、もう一つお知らせが

ティアラ(犬コーナー)はライフに移転して、9月26日
記念すべき1周年を迎えることとなりました

これも全て日ごろからご利用いただいているお客様のおかげです
そこで、感謝をこめて1周年セールを考案中です

詳しくはまだ内緒ですが、少しずつブログでもお知らせしていきますので
どうぞお楽しみに

スタッフSでした



☆素敵女子☆
2009年09月09日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は朝の雨のせいで電車に乗り遅れそうになりました

明日からは、晴れの予報になっていて良かったです





今日ティアラは、ゆっくりした時間が流れていました

久しぶりにウィンちゃんをシャンプー
ウィン


シャンプー、爪切り、足周り、耳掃除のフルコース

綺麗になってウィンちゃんもサッパリ

ウィンちゃんは、トリミングの時も普段とまったく変わらず、
あの大人しいウィンちゃんのまま


大型犬のシャンプー姿は、あまり見られないので、
次のウィンちゃんのシャンプーを見れた方はラッキーかも!?


そのまま、ご飯を食べてお散歩へ


ウィンちゃん、お散歩に行くことは分かっているのに
ボールを離しません


仕方なくボールをくわえたままお散歩へ
ボール


爽やかに風を切って走っています

まさに素敵女子です


と思っていたら、いつもの散歩コースの急な坂の上から、
ボールが


ボールを必死に追いかけるウィンちゃん

素敵女子です




と、そこへウィンちゃんの散歩仲間チッチ君が坂の上で、ふせをしてウィンちゃんを待っててくれました

今日で三回目の再会ですね
CIMG1563のコピー


ウィンちゃんのことが大好きなチッチ

今日もクンクンとウィンちゃんの後ろにベッタリ


ラブラブのお散歩仲間なんですよねぇ

今日もお散歩楽しかったね




突然ですが、みなさんのワンちゃんは、おやつは大好きですか

おやつで、「良いものを美味しく食べられたら良いのに」と、
思っていませんか


そこで、
おやつ

キャンちゃんの後ろにある、おやつのご紹介です


低脂肪の鶏肉や緑黄色野菜、カルシウム、フィッシュコラーゲンなどが摂れて、
油、塩分はカット

ワンちゃんのからだを考えたおやつです

なんと今回シリーズで、100円引き
480円が380円にお買い得ですよ

種類は、カロリーカットチーズ・ささみで軟骨サンド・ささみベジタパン・ささみじゃがじゃが・ひとくちオードブル となっています

現品限りになりますのでお早めに


さらに、
ガム
トラッドホワイトガムが20%OFF

棒型、骨型S?Lになりますので小型犬にも大型犬にも

この機会に是非







ブログを買いていて気付いたのですが、今日はゾロ目の日ですね
09.09.09

何か良い事ありますかね


スタッフIでした



定休日です☆
2009年09月08日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は定休日

朝お掃除をしていると、なにやら誰かの視線が・・・

前を向いてみると

覗いてる

なんとウィンちゃんの子供が、レジの横の窓から覗いてました!!
結構高い窓なんですが、サークルを上ってたんです

もう、大型犬用のサークルからも脱出しちゃいそうです

今日は、久しぶりに愛犬のモカを連れてきました
ウィンちゃんと

もう毛が伸びてボサボサです
怖がりなモカですが、ウィンちゃんには慣れたようで、
一緒に遊んでましたよ

さすがウィンちゃんみんなに優しいです

今日は伸ばしていた、耳の毛を思い切ってばっさり切ってしまいました

イメチェン

耳の毛を切ると、だいぶ印象が変わりますねぇ
これですっきりです

たくさん遊んで、トリミングもしてモカはお疲れのようです

今日はゆっくり休もうね

また、台風が近づいてるみたいでねぇ
雨が降らないうちに早く帰ろうと思います

スタッフhでした

真っ黒!!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日も良いお天気ですね

日差しが強いので焼けてしまいますね。。。


今日は、いつもホテルで来てくれる、
チョコちゃんが遊びに来てくれました
ちょこ


可愛いお洋服がとても似合っていますね

ご近所さんだから、ティアラっ子ともすぐに仲良し
みーんな嬉しそうですねぇ
追いかけっこ



爪切りを終えたチョコちゃんは、
みんなと元気に走り回っていました



そしてもう一人は、大きなお友達
フラットコーテッドレトリーバーのバリ君


ウィンちゃんが小さく見えました

真っ黒で大きいバリ君貫禄あります
ばり


シャンプーのとき、バリ君の毛がたくさん抜けて
床が真っ黒

スタッフSさんの腕も黒い毛だらけになってしまいました
腕毛みたいになっていて笑ってしまいました

バリ君とても良い子でした

やっぱり、大型犬は穏やかな子が多くていいですね



今日はウィンちゃんの子。緑の首輪の子をシャンプーしましたが、
状況判断が出来るようになりました


「今こうしたら、いけない」「今は大人しくしていないといけない」
など、とても良く分かっていました


もともとシャンプーで大暴れする子達ではありませんが、
だんだん大きくなってきてシャンプーが大変になってきたと思っていたら
体の成長と同時に学習もしてくれていて、とても良い子に育っています


特にテーブルの上での作業で大人しくしているので
「さすがぁ」と感心してしまいました


今日は、子供達の成長を実感した一日でした


スタッフIでした


お散歩☆
2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も良く晴れて、日差しがまぶしいくらいでしたね
なので、ウィンちゃんの子供達を散歩させましたよぉ

白
白の首輪をした、男の子はちゃんと目を見て
ついて歩くことが出来るんですよぉ

アイコンタクトもバッチリ
緑

緑の首輪の男の子は
久しぶりにお外でお散歩をしたので、大はしゃぎ

お外でお散歩するのはやっぱり楽しいよねぇ

そして、今日来てくれたお友達は
ハッピー
ダックスのハッピーちゃん

今日もスッキリカットで綺麗になりました
ライオンのしっぽがチャームポイントです写真に写ってないのが残念
またお待ちしてます

それからチワワのノンちゃん
ノンちゃん

シャンプーをしてさらさらになりましたねぇ
とってもいい子に頑張ってくれましたぁ

この子は一時お預かり中のハナちゃん

ハナちゃん
とても大人しくお留守番してました

飼い主さんのお買い物の間に、一時的にお預かりもしていますので、
是非ご利用くださいね

ミックスのコロン君
コロン

いつもは美容で来てくれているコロン君ですが、
昨日からお泊りで来てくれました

ちょっと緊張していたみたいですが、ティアラのわんこたちと
すっかり仲良くなりましたよ

また遊びに来てくださいね

9月も長い連休がありますね
その時はまたホテルもいっぱいになると思いますので、
早めにご予約してくださいね

スタッフhでした
久しぶりに晴れましたね☆
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんにちは

久しぶりに夏の暑さがもどってきました
今日、明日は行楽日和ですね?

こんな日は、お弁当を持ってブラッキーとどこかに出かけたい気分の
スタッフSです

ブラッキーと♪


さて、今日はプードルのアネラちゃんがトリミングデビュー!!
まだ3ヶ月のベイビーです

お店に来てすぐは、ブルブル震えていましたがトリミングしているうちに
すぐに慣れちゃいました

アネラちゃん

そして帰る頃には、しっぽをフリフリしながら店内を走り回っていました
初めてなのにおりこうさんでしたよ

次からはきっともう大丈夫ですね?

またお待ちしています

そして、常連さんのくま君
くまちゃん

今日は、いつもより少し短めにしています
でもくまちゃんは、毛量がとても多いいのでふわふわ

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いんです

お母さんがお迎えに来る間もとても良い子にしていました


それから、最近続々と新しいおやつが入荷中です

今日ご紹介するのは、「すなぎも」

砂肝おかし

砂肝を丸ごと使った自然派ガムで、コリコリの歯ごたえが魅力的
歯ごたえはありますが、硬くないのでシニア犬や小型犬にもおすすめです

チャック付きなので、いつでも簡単にあげられます
ぜひお試しくださいね


昼間はまだまだ暑いですが、夜になるとぐっと涼しくなる今日この頃
スーパーの食料品売り場では、おいしい秋の味覚がたくさん

人も犬も食欲の秋です

でも食べすぎには注意してくださいね








プーちゃん
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんにちは


なんだか急に寒くなったので、何を着て家を出ようか悩みませんか


最近飼い始めた子猫が、寒いのか私のベットへ
潜り込んできます


とっても可愛いのですが、つぶしてしまいそうで。。。
私の寝相が悪いので

とても気を使って寝ています


さて、今日トリミングに来てくれたお友達は、
初ティアラのチーズ
チーズ

チーズ君は、6ヶ月のパピーちゃん

今までは、大好きなお母さんにカットしてもらって
いました

今日は、ついにティアラデビューです

初めてのトリミングでしたが、とってもいい子にしてくれていました
偉いですねぇ

スッキリして可愛くなりました




お次は、常連さん
パピヨンのチョコちゃん
チョコ

写真うつりが、バッチリですねっ

モデル犬みたい?

バンダナも似合っていてオシャレさんっ



今日もシャンプー&ひげ切りでスッキリしましたね

お耳の飾り毛もサラサラになって美人さんになりました

またお待ちしています




さてさて、ティアラのプードルは。。。

プーアップ

今日は、あんずではなく、広場のプードルちゃん

とっても甘えん坊の男の子

プー

遊んであげるととっても喜んで、膝の上で甘えてきます

色もレッドでとても綺麗な色なんですよぉ

良く食べてよく寝て元気いっぱいです

まだまだ、パピーなのでお昼寝していることが多いかもしれませんが
是非皆さん見に来てくださいねぇ



さて、今日も急いで帰って子猫と遊ぶぞぉ
帰りを待ってくれている、ペットがいるとやっぱり
いいものですよね

スタッフIでした
秋ですなぁ?♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
出勤時にお家のドアを開けた瞬間ひんやりと秋の風

大好きな夏があっと言う間に過ぎてすかっり秋になったと

感じたkranzままです




夏休みは子供達でにぎやかだったティアラも

2学期が始まると同時になんだか静かだなぁ?


でもっ、今日はたくさんのお友達が、きれい きれいしに来てくれました


シャンプーコースで来てくれたチワワの
ももちゃん
お耳の飾り毛がかわいいでしょう

こちらもチワワの
チコちゃん
1歳を過ぎて少し大人っぽくなりました



いつも単部処理で来て下さっている

こたろう・こまめ・こつぶ3兄弟は

こたろう君とこつぶ君がティアラで初カットです

こたろう君の仕上がりは…

こたろうくん
ポメラニアンのこたろうくんはミッキー耳になりましたよ

とっても良く似合ってます

トイプードルのこつぶ君のお写真を撮っていると
こつぶくん

ママさんがお迎えに来てくれてルンルンです

チワワのこまめ君は単部処理をしてくれたのですが

お写真撮り忘れちゃいましたごめんなさい



こたろう・こまめ・こつぶ3兄弟は

み?んなちっちゃくて可愛いの???

いつも、こたろうこまめこつぶ

なのですが、今日はたくさん一緒に居れたから

もう、ばっちり覚えましたよ?


明日もたくさんのお友達が来てくれると嬉しいなぁ




秋、食欲の秋

夏バテ気味だったわんちゃん達も

ご飯が美味しく食べれる季節になりますね

そこで・・・

9月のお買い得品
人気
トラッドホワイトガムがなんとっ

表示価格より20%OFF

丁寧に加工した肉厚の牛皮ガムです

お食事も良いけどガムを噛んで歯のお手入れもしましょうね

私も
そうだね、ウィンちゃんもガムを噛んで歯を大切にしようね




2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんにちは

皆さん新学期いかがお過ごしですか


皆さん忙しくなってしまったせいか、お店は平和な一日でした


今日美容に来てくれたお友達は、マルチーズのレオンくん
れおん


レオン君はシニア犬ですが、
カットしてとっても若々しくなりました

カットでだいぶ可愛くなるので、わんちゃんはうらやましいですね

レオン君頑張りました

飼い主様にも喜んでいただけて良かったです





そして、お待たせいたしました
昨日予告した、ハムスターのお話です


ハムスターの定番。ジャンガリアン
ジャンガリアン



お色が、とっても綺麗なブルーサファイア
ブルー



真っ白な体にまん丸おめめがとっても可愛い、パールホワイト
パールホワイト



今人気急上昇のイエロープディング
淡い黄色のめずらしいハムスターです
イエロー


今、お店にはたくさんのハムスターがいるので、
みんなで固まって寝ている姿がたまらないですよ?

今回の子達も、とても人懐っこい子ばかりなのでお世話が楽チン

涼しくなってきたので、
ハムスターも快適に寝たり、運動したり出来て嬉しそう

是非見に来てくださいねぇ



今日はとっても涼しかったので、昼間から、ウィンちゃんの
お散歩をしてきましたぁ


しかし、お散歩しているワンチャンには会えませんでした。。
少し早かったかな


と、思っていたら、前から猛スピードで走って来る女の子が

チロちゃんのお姉ちゃんでした

ウィンちゃんの姿を発見したとたん走ってきてくれたようです

ウィンちゃんとっても嬉しそう

まだまだウィンちゃんダイエット頑張ります
ライフの周りをお散歩していますので、見かけた方は是非声かけてくださいね
お散歩仲間募集中です


スタッフIでした

ドッグカフェに行ってきました?!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
こんにちわ

定休日の今日は、昨日ご紹介できなかった話題から!

ダックスのナナちゃんは、9月8日がお誕生日
そこで、お誕生日のお祝いにとお父さんがティアラオリジナルのネーム入りチョーカーを
ご注文!

少し早いプレゼントですが、昨日ナナちゃんとムーちゃんを連れてご来店


早速つけてみてくれました

ななちゃん

むーちゃん

顔のびちゃう!


写真では少しわかりづらいんですが、とってもかわいいんですよ?

かわいいでしゅね

ナナちゃんたちのようにお花をつけたり、アルファベッドストーンで
スターやクローバーをいれたりいろいろ組み合わせて
世界で一つだけの首輪が作れちゃいます

お店ですぐに作れますので、気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ

あんずとウィンより

ナナちゃんとムーちゃん また遊びに来てね?



そして、定休日の今日はお天気もいいのでkranzママさんと
あんずとブラッキーとドッグカフェに行ってきました

ブラッキーは初カフェ

デビュー

車酔いやお店で落ち着かなかったらどうしようとか少し心配しましたが、
全然問題なし!!

とってもおりこうさんにしていてくれました

決めポーズ


慣れっこ

あんずとブラッキーに注文したのは、「おからハンバーグ」

おからハンバーグ

いいにおいの湯気がホカホカでおいしそ?

気がつけば二人は夢中

おいしいな

あっという間に食べちゃいました


ブラッキーは、まだ食べたいらしく店員さんの方をキョロキョロ

おかわり!


素敵なカフェでとても楽しい時間をすごせました

楽しかったね!

あんずとブラッキーのお店とは違う一面もみれて、大満足♪

また行きましょうね


それでは、また明日
お店は11:00から営業しています
ハムスターがたくさん入荷していますよ?
詳しくは明日のブログをお楽しみに

スタッフSでした




