看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンチャン最新情報!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
こんにちは

ハッピーハロウィン

今日はハロウィン本番??ですね

かと言って何をするわけでもありませんでしたが


おかげさまで、ハロウィン限定ワンチャンおやつセットは完売いたしました

ありがとうございました




今日は、ダックスの三太君がご来店
三太」

お髭もカットしてもらってスッキリしましたぁ?

ティアラにもだいぶ慣れた様子でした
お迎えまで良い子に待っていましたよぉ?

感心しちゃいました

またお待ちしています






今日のスペシャルゲスト
もんちゃんでーす
もん

今日はシャンプーと、お店のお手伝いで来てくれました

接客頑張っていました

今日は、頑張ったから帰ってグッスリですね





そして、ついにウィンちゃんの子のお迎えが明日に決定しました

オレンジの首輪の女の子

ベル

名前はベルちゃん

お名前もだいぶ前から決まっていて、スタッフとも長く一緒にいたため
とても愛着がわいてしまって。。。寂しいです。。。

明日のお迎えのために、シャンプーして綺麗になりました

今日のご飯には、たくさんの愛情を入れておきました




ワンチャンが居なくなってしまったのでは??
と、心配になってしまった方もいらっしゃいますよね??



新しいワンチャンがきましたよ?

トイプードルの男の子
プー

21年9月17日産まれのレッド


そして。。。。

ティアラ久々の登場

イタリアングレーハウンドの女の子
いたぐれ

21年9月21日産まれのレッド


二人のNEWフェイスは、明日広場デビュー予定です


是非皆さん見に来てくださいね


スタッフIでした


10月も残りわずかです!寒さ対策はお早めに★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ

もうすぐ10月も終わり・・・寒い寒い冬がやってきますよ?


少しずつ寒さ対策の準備をはじめなくては!

寒い日のお散歩やお出かけには、
こんなおしゃれなベストが入荷していますよ?

カジュアルなベスト


シャーリングベスト


どちらもファーが付いてとってもあったか
多頭飼いなら、色違いでおそろいにしたいなぁ・・

ぜひお店で試着してみてくださいね

店内には他にもヒーターや毛布、
ベッドなどあったかグッズなど盛りだくさん
寒い冬がやってくる前に、早めにご準備を


そして、今日トリミングに来てくれたお友達です

一番のりは、プードルのはなちゃん

はなちゃん

くるみちゃんとポリちゃんのおうちのはなちゃんです
今日は2回目のトリミングですが、お店にも少し慣れた様子でとっても
おりこうさんでした

そして、こちらはコマチちゃんとギンちゃん
同じおうちの仲良しカップルです

こまちちゃん


銀ちゃん

女の子らしいお顔でキャピキャピのこまちちゃんと、
癒し系のやさしいお顔で少し臆病な男の子の銀ちゃん

ナイスカップルです

ぜひまた来てくださいね

そして、最後にシーズーのミルクちゃん

ミルクちゃん

今日も大好きなお父さんのお迎えにルンルンなミルクちゃん
おとなしくてとってもおりこうさんでしたよ


お預かり中のそらちゃんは今日も元気いっぱいです

そらちゃん

トリミングで来ている子たちが帰ったら、
一緒にトリミング室で遊びましょうね?

明日お迎えの予定なので、もう少しがんばってね


夕方には、常連さんのチロちゃんも遊びに来てくれましたよ

お店に入って嬉しかったのか、興奮して息があがってしまいました

チロちゃん

みんなでよしよししたら次第に落ち着いたチロちゃんでした


そして、チワワのチッチちゃんとココアちゃんも
お買い物に来てくれたんですがお写真 撮り忘れてしまいました・・・
ごめんなさい

次回必ず撮りますので、また遊びに来てくださいね

そして、お店からのお知らせです

12月(とくに年末)は、トリミングやペットホテルが大変混み合いますので
ご希望のお日にちがあるお客様はお早めのご予約をお願いいたします

スタッフSでした










2009年10月29日 (木) | 編集 |
こんにちは


今日は、くもりでしたが雨が降らず良かったですね

帰る頃は寒いんだろうなぁ

今日私がコタツで寝てるという話をしたら
「まだ早いよ?」と言われました

皆さんもまだですか??

うちが寒いだけですかね



さて、本日トリミングに来てくれた
プードルのマール君
マール


いつもはお顔にバリカン入れるラムクリップというカットですが、
もう秋という事でお顔をピーナッツカットに

ラムも似合っていましたが、今日のカットもお似合いですよ

もっと伸びたらテディベアカットに挑戦かな??

プードルは、色々なカットに出来るので楽しいですね





お次は、常連さん
パピヨンのチョコちゃん

お母さんのお迎えを待っているチョコちゃん
チョコ

全体図は。。。
ママ待ち

とっても可愛いですよね?


チョコちゃんは今月2回目のご来店

とっても愛されてますね

チョコちゃん羨ましい





最後は、またまたプードルちゃん

渚ちゃんです
なぎさ

ティアラは4回目

渚ちゃんもピーナッツカットで可愛く

すっかり慣れてくれたみたいで抱っこが大好き

またお待ちしていますね





そして今日からお泊りの、そら君

嫌がることもなく、とっても大人しくしていますよ

お散歩も楽しんでいました
そら


一緒にお迎え待っていようね




?だっちゃん?

今日のだっちゃんも何だか寂しげ。。。

毛布に包まっているところを
だっちゃん


寂しいのか。。。ただ寒いだけなのか。。。


だっちゃんはお店に来たときから人懐っこく抱っこが
だーーーーい好き

抱っこすると胸にぴたっと寄り添って、大人しく甘えてきます

そんな仕草が、たまらなく可愛いんです


是非だっちゃんに会いに来てくださいね



スタッフIでした

ご対面
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日も秋晴れ
良いお天気でしたねぇ

今日はチワワ君爪を切ってもらっていました
とってもお利口
そしてウィンちゃんにご対面

チワワ

ウィンちゃんはチワワ君に興味深々でした
こうして見ると、チワワちゃんほんとに小さくて可愛いですね
スタッフのアイドルチワワ君です

そして今日は美容にたくさんのお友達が来てくれました

朝から来てくれたのはダックスのミル君

ミルくん

もうティアラにも慣れたものです
とってもいい子でした
今日もスッキリカットでスムースダックスちゃんに

とても似合っていますね
またお待ちしてます

そして、プードルのマーク君
マーク君
最初はぶるぶる震えていたマール君ですが、
トリミングが終わるといつも甘えてきてくれるんです可愛い

今日はいつもより小顔になって、スッキリしました
また、遊びに来てくださいね

それから、2度目のご来店マリアちゃん
マリアちゃん

お写真には写らなかったんですが、リボンもピンク
リードと首はもピンクで、女の子らしいですよね
とってもいい子でした

ティアラ初のルル君
ルル君

初めてのティアラにドキドキでしたが、ルル君頑張りました
シャンプーをしてもらって、サラサラ
とても良い子でした

またお待ちしてます

一時お預かりで来てくれたバロンくん
バロン君
良い仔にお留守番できましたよ
洋服可愛いですね

今度は、ティアラのお洋服も見に来てくださいね

気付いたら、もうすぐ10月も終わりですね
ほんとに早いですねぇ

スタッフhでした


ちょっと冒険
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんにちわ

定休日の今日は、とってもいいお天気
ティアラは仔犬が少なくなって、少し静かな一日

ちょっと寂しいですねぇ
でも今日はチワワ君とダックスちゃんと
たくさん遊んであげちゃいました

022_20091027174253.jpg

018_20091027174156.jpg
019_20091027174156.jpg

チワワ君は元気いっぱいに育っています
プーさんのぬいぐるみがお気に入り
そして寒いと自分から毛布とヒーターの間に入って
ぬくぬくそんな姿がたまらなくかわいいですよぉ

そしてダックスちゃん・・・
008_20091027174338.jpg

ファーファーちゃんとご対面
ダックスちゃん興味津々です大丈夫かな??
と、思ったら
26.jpg
急に来ちゃダメよ。
と怒られていました

その後もいろんなところをしっぽをフリフリしながらウロウロ
今日はダッちゃんちょっとした冒険をしちゃいました

そして今日はダッックスのシュウ君お母さんと
遊びに来てくれましたよ

005_20091027174156.jpg

シュウ君はウィンちゃん大好き
お知りのニオイをクンクン嗅いでました
さすがウィンちゃんモテモテですね

定休日でもスタッフは居るので、
またいつでも遊びに来てくださいね

スタッフhでした

だっちゃんの幸せさがし☆
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は台風のせいですきま風がひどくて、ついに暖房をつけてしまいました
最近kuranzママさんと私はいつも長袖

他の若い二人は半袖なのに?

かなし・・

まあ無理して風邪でもひいたら大変ですから、みなさんも寒さ対策は万全に



そんなお天気の悪い中、常連さんのアネラちゃんがトリミングでご来店

アネラちゃん

少しずつトリミングにも慣れて、おりこうさんのアネラちゃん
遠くに住んでいるおねえちゃんが
いつもブログを楽しみにしていてくれるんですよ

今日もかわいいお写真が撮れました

トリミングが終わると大はしゃぎで遊んでいましたよ?

また来てくださいね


そして、昨日なかよしのチワワちゃんが新しいおうちに行ってしまって
今日は少し元気のないダックス 通称だっちゃん



いつもとちがう


あのこがいない


ひとりぽっち


遊んだり


脱走したり


ケンカもしたけど


楽しかったね


あのこ


また会えるよね


幸せさがし


早くだっちゃんにも幸せな家族がみつかりますように

スタッフSでした




またまた・・・☆
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は寒いですねぇ
急に冬になったみたいそろそろこたつを出さないといけないですね

そして、今日ウィン仔の白ちゃんに続いて、
またまた新しいお家が決まった仔がいます

ティアラっ子のキャンちゃんそっくりなあの仔です
ひよちゃん2
ティアラでは、ひよちゃんと呼ばれていたチワワちゃん

今日お家が決まったので、ひよちゃんもびっくり
少し不安そうなひよちゃん

いつも広場に一緒に居たダッちゃんは・・・
ダッちゃん

ひよちゃん

急にひとりになってしまったので、寂しそうにしていました
そんな姿を見ると、スタッフも寂しい気持ちになりますね


でも、新しい飼い主さんが決まってよかったです
新しいお家には、ダックスちゃんの先輩がいるので、
仲良くしてね

それから、またいつでもティアラに遊びにきてくださいね

そして今日来てくれたお友達

もんた君

チワワのもんたくんがシャンプーに来てくれました
おひげも切ってさっぱり

もう4度目のティアラなので、すっかり慣れたかな
とってもお利口でした

そして先週来た、モカちゃんゆずちゃんのお友達
プー君
プー君

今日はモヒカンを無くして、まん丸お顔
鼻周りもいつもよりふんわりカットです

モカくん、ゆずちゃん見てますか??
プー君こんなに可愛くなりました

とってもいい子に頑張りました
またお待ちしてます

そして、初ティアラのチップ君
チップ君

コーギーとポメラニアンのMIXなんですよ
3cm残しカットをしたら、すっかりコーギーちゃんのように
変身しちゃいました

ぷりぷりのお尻もとってもかわいいですよ
飼い主さんにも喜んで頂けて良かったです

またティアラに遊びに来てくださいね

週末はお天気悪かったですが、
明日からまた晴れるといいですね

スタッフhでした

寂しい。。。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくのお天気でしたね


そんな中ティアラに来てくれたお友達をご紹介


まずは、一番乗りしてくれたのが、
チワワのポッキー君
ポッキー

さすが常連さん

今日もとってもいい子にしていてくれました

お顔もお尻の毛もスッキリしましたね

ポッキー君ますます美白になり羨ましいです






お次は、キャバリアのキャロルちゃん
キャロル


全身カットでとーってもスッキリしました

ピンクのリボンで女の子らしく

とってもお似合いですね

またお待ちしています




そして、ホテルでもお馴染み、チワワのチョコちゃん
チョコ

チョコちゃんは7ヶ月のパピーなのに、作業中はとても良い子ですし、
お父さんのお迎えまで大人しく待っています

その分お迎えが嬉しいね

今日もスタッフのアイドル、チョコちゃんでした




今日は、この子達に癒してもらいましたが。。。。

 

やっぱり。。。。



寂しい。。。。。




トイプードルの男の子もいなくなってしまい、昨日はウィンちゃんの子の白ちゃんまで。。。


今日は、昨日のブログを読んでいただいたお客様がウィンちゃんを
慰めに来てくれました


しつこいようですが、(笑)
寂しいので白ちゃんの写真アップします


なかなかお昼寝の写真は撮れないので、
広場の外から
お休み白


外からもう一枚
白はどこ?

遊んでます
可愛い。。。


最後に親子ツーショット
仲良し親子



寂しいですが、新しいお家で新しい家族みんなに可愛がってもらえて
白ちゃんは幸せですね

お家がお店に近いそうなので、是非遊びに来てください

ウィンちゃんもスタッフも喜んじゃいます

楽しみにしていますね



明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています


スタッフIでした











ウィンちゃんの子供 ついに4匹めの旅立ち!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は、早速大ニュース

ウィンちゃんの仔の新しいおうちがきまりました

い首輪をしていた一番甘えん坊の男の子


お迎えの前に、きれいにシャンプーしないとね?

お迎えに備えて


あたらしいおうちに・・・

おかあしゃん・・・

むすこを

みんなで遊ぼう

六匹もいたウィンちゃんの子供達が、それぞれ新しいおうちにいって
残るは二匹となりました

きっとみんな幸せに暮らしていると思います
白くんも元気でご家族にたくさんかわいがられてね

また子供がひとり旅立って少しさみしそうなウィンちゃんに
会いにきてあげてくださいね


そして、今日のお泊り中のシェリーちゃんの様子は・・

シェリーちゃん

おかあさん 見てますか???
ごはんもいっぱい食べて元気いっぱいでーす

でもやっぱりちょっと寂しいのか、スタッフから離れない甘えん坊の
シェリーちゃんです

もうちょっとお留守番がんばろうね

そして、今日トリミングに来てくれたお友達です

マルチーズのラッキーくん

ラッキーくん

かなりのおじいちゃん犬なのに、トリミングが終わって
大はしゃぎのラッキーくん
すっきりカットで見違えるほど若返りましたよ

そして、ヨーキーのノアちゃん

ノアちゃん

今日もとってもおりこうさんでしたね
また来てくださいね


週末もお天気がいいそうですよ

今週は仔犬たちが何匹か新しいおうちにいったので、
少しさみしいティアラですが、新商品は続々と入荷中

スタッフSでした











ティアラ初めてのお泊り☆
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は暖かくなると言っていたのに。。。

さすが秋ですね

寒いです。。。

ホットの紅茶に癒されました


今日は、ヨーキーの「プリンス君」がお顔のカットで来てくれました
プリンスだけ

今日もいい子に出来ました

一緒に来たREX君は。。。

羨ましそうににプリンス君を見ていました

REX君もまたシャンプーで来てね




もう一人トイプードルのご予約がありましたがキャンセルになってしまいました

残念。。。

しばらく会っていなかったので会いたかったのですが

来週楽しみにしています




こちらも可愛いトイプードル
アネラ


もうすぐ5ヶ月になるアネラちゃん

また少しだけ大きくなっていました

大好きなお母さんとお姉ちゃんと今日はお耳掃除で来てくれました

いい子に出来ましたね?

終わってから少しだけウィンちゃんと。。。
ウィン アネラ

今日は胴輪とおやつも買ってもらって良かったね




そして、またまた可愛いトイプードル
散歩

シェリーちゃんは7ヶ月

今日はティアラ初めてのお泊りです

ドキドキしてるかな??
と思いきや、お散歩とっても楽しそうでしたぁ?

写真を撮ろうと、私が座るとスグに膝の上に。。。

可愛い。。。

おひざ

やっと写真が撮れました

少し長いお泊りだけど、一緒にお迎え待っていようね



スタッフIでした







手乗りヨーキー♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日は日差しがあったせいか暖かい日でしたね

しかし夜との温度差があるので体調が悪くならないように気をつけましょう



さて今日は、朝からダックスのリッキーちゃんがシャンプーしに来てくれました

リッキー


ブラックの毛がサラサラになりましたよぉ?

ブラックにリボンが映えて似合っていましたよぉ

今日もおヒゲカットをしてスッキリ


またお待ちしていますね




そして、タイトルが気になりますよね

「乗りヨーキー
恥ずかしい

お顔を隠してとても可愛かったので一枚


まだ2ヶ月ちょっとのヨークシャテリア

ココ君です

本当に手のひらサイズのココ君

初めての体験でドキドキの様子

目頭の毛を少しだけカットして綺麗になりました
終わりました?

これから成長が楽しみですね




そしてこちらは、最近お顔が汚かった(笑)「あんずちゃん」
あんず

今日は、シャンプーだけだったので早く終わって、あんずもビックリ


見栄え良くなりました??






新商品ご紹介

今日は、飼い主さんのための、キュートなわんちゃんグッズです

まずは、定番のお散歩バッグ

お散歩バッグ

最近お散歩時に可愛いバッグや手作りバッグをお持ちの方増えましたよね


ペンケース・ポーチ
ペンケース
ポーチ

お出かけの時もバッグに入れて持ち歩いてね
ポーチの裏側は、可愛いお尻に



タオルハンガー・トイレットペーパーカバー
タオルハンガー
トイレカバー

キッチンやトイレも好きな空間に


ワンチャンを飼っていなくても、ワンチャン好きな方におススメのグッズですよぉ?


スタッフIでした
仲良し☆
2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は少し雲が多い一日でしたね
でも風が強かったので、洗濯物はすぐ乾いちゃいました

さっきウィンちゃんのお散歩をしていると、夕日がとっても綺麗
ウィンちゃんの毛も日に当たってピカピカ綺麗でした

027_20091020175705.jpg

ところで、ウィンちゃんがつけてるリード

026_20091020175705.jpg

以前ご紹介したカラーのバンダナバージョンです

もちろんウィンちゃん専用
首輪同様、名前が入れられるので、わんちゃんのプレゼントにはピッタリですよ

そして、今日のあんずは・・
028_20091020175705.jpg

定休日で退屈そうにソファーで眠っていました
じゃーウィンちゃんと遊んでてね
29
あんずとウィンちゃんとっても仲良しです

あんず機嫌よくなったね


030_20091020175705.jpg

と、そんな二人を羨ましそうに見ていたのは、、、

033のコピー

ウィンちゃん仔の白の首輪の仔
そんなに上ったら危ないよ?
落ちないでね

明日は通常通りの営業なので、子犬達に是非是非会いに来てくださいね

スタッフhでした
おりこうウィンちゃん
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日も風が気持ちいい秋晴れの一日でした

しばらくお天気のいい日が続くみたいですよ?
お散歩もウキウキしちゃいますね


今日トリミングに来てくれたのは、プードル×ビションのBEBEちゃん

ぬいぐるみのようにやわらかい毛のBEBEちゃん
体は短めですが、お顔はふわふわのまんまるでとってもキュート

べべちゃん

おりこうさんでしたよ
またお待ちしています


そして、こちらは新商品
早食いのワンちゃんに朗報です

SLOW feed bowl

スローフードボール

ボウルのなかについてるデコボコでわざとドッグフードを食べにくくして
ゆっくり食べさせようという作戦です

ガツガツ食べて、あっという間にごはんがなくなっちゃう子には
ピッタリの商品です

プラスチックで軽いのに底にはゴムがついているのですべらない
お値段も850円とお手ごろ価格です

ぜひおためしください



そして、今日のお店の様子は・・・
チワワとゴールデンのウィンちゃんの二人をご覧下さい


本日のチワワ

遊びましょ

かくれんぼ


にらめっこ


あきました


かえろ?


どんなワンコとも遊べるウィンちゃん
人も犬も大好きなウィンちゃんに会いにきてください

スタッフSでした



元気でね☆
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は天気予報通り、秋晴れの
気持ちの良い一日でしたねぇ!!

さて、今日は嬉しいお知らせが
プーちゃん

ティアラにいた、プードルの男の子の新しい飼い主さんが
決定しました

今日ティアラから旅立つ前に、シャンプーをしてあげました
新しいお家が決まってよかったですねぇ

これからは愛情独り占めですねぇ
また名前が決まったら教えてくださいね
また会えるのを楽しみにしてます

今日のティアラっ子たちは・・・
ジャンプ

近づくと、遊んで欲しくてダッちゃんもチワワちゃんも
ジャーンプ!!

ダッちゃんはとっても甘えん坊の女の子です
ダッちゃん
ひよちゃん
チワワちゃんは、元気いっぱい!!

いつも広場で走り回ってますよ
いつも二人一緒にいるので、今じゃとっても仲良しな二人です

是非会いに来てくださいね
そして、今日来てくれたお友達
おなじみのハチ君
ハチ君

今日は冬に向けて、いつもより体はふんわり
お顔はすっきりで小顔のハチ君です

とってもいい子にしていましたよ
お母さん大好きなハチ君は、
いつもお迎えまだかなぁ??と扉の方を見てお迎えが来るのを
待ってるんです
またお待ちしてます

それから、ゆずちゃんモカ君コンビ
ゆずちゃん
モカ君

今日も元気いっぱいの二人
いっぱいはしゃいで疲れちゃったかな
二人ともスッキリして、
とても可愛くなりました

またお待ちしてますね

明日からまた一週間始まりますね
体調を崩さないようにがんばりましょう

スタッフhでした
美容!美容!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ

さっき外を見たら、雨がたくさん降って来たようで、残念
帰るときには、止んでるといいなぁ

でも今日はたくさんお友達が来てくれました

朝から来てくれたのは、
チワワのココア君
ココアちゃん

ココア君は、ティアラでいつも使っているシャンプーよりも
ワンランク上の自然流というシャンプーを使ってるので、
サラサラのフワフワになりました

香りもとってもいいんですよ

今日は、ハロウィンのおやつセットを買ってもらってご機嫌
ココア君は来月お誕生日なんだそうです
また、お待ちしてます

そして、仲良し

ハナちゃんと小太郎君の仲良しコンビ

小太郎くん凛々しくてかっこいいですねぇ
先に終わった小太郎くんはとってもいい子に
はなちゃんが終わるのを待っていました

はなちゃんもすっきりして、
とても可愛くなりましたね

そして、2度目のご来店のチップ君

チップ君

耳もバリカンを入れて、スッキリしちゃいました
チップ君はげんきいっぱい
お迎えのときも大喜び
トリミング頑張りましたね

それからティアラ初のチョコちゃん
チョコちゃん

まだ7ヶ月の女の子です
作業もとても良い子にしてくれて、
チョコちゃんとってもかわいいお顔です

またお待ちしてます

そして、ラピ君
ラピ君

前回来たときより成長して、大人っぽくなっていました
今日もとても大人しくてお利口
とってもかわいいラピ君でしたぁ

それから、日に日に寒くなってきたので、
そろそろ上着が必要になってきました
そこで、寒がりのわんちゃんにもこんなのはどうですか
025_20091017182724.jpg
ワンコ用のダウン
中の生地ももこもこでとても暖かいですよ

ベストになっているので、重ね着だって出来ちゃいます
寒がりのワンコにはピッタリです

明日は、秋晴れになるようですね
たくさんのわんちゃんに会えるといいなぁ

スタッフhでした



ママと再会!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんにちは


みなさん急に寒くなり体調は大丈夫ですか??



さて今日は、スコティッシュテリアの「メイちゃん」「サラちゃん」コンビ
サラメイ



朝から張り切って来てくれましたぁ?

たくさんカットしたので床が真っ黒

スッキリして良かったね

また二人で来てくださいね





そして今日は、旅立ったウィンちゃんの子が

青い首輪の男の子「ハリーくん」
ハリー

またまた大きくなっていてビックリ
うちにいる子達よりも、だいぶ大きくなっていました

体重を量ったらなんと18キロ

愛情たっぷりのとても良い環境で育っている様子で安心ですね

お姉ちゃんとお兄ちゃんにも可愛がってもらっているみたいで良かったね

今日はシャンプーしてサッパリ

良い子にできました


そして、お迎え待ちのベルちゃんは。。。
はなしてよ!

牛のひづめに夢中


牛のひづめは、デンタルケア・アゴ強化にもなり、何かを噛んでしまう子にもおススメ

そしてお留守番中に与えとけば、ワンチャンの暇つぶしに

小型犬にも大型犬にも

ハリー君もお母さんに買ってもらっていました






?本日のスムースチワワ?
やぁ?

立てる

だいぶお店にも慣れ、スタッフにベタベタのチワワ君

スムースチワワは、マイペースで猫ちゃんのような性格の子が多いですが、
甘えん坊で元気いっぱい

ご飯もモリモリ食べてますよ?

本当に愛らしいお顔ですね






?本日のプードル?
プードル


だいぶ大きくなりました

ふと広場を見ると、プードルと、ウィンちゃんの子のゲージが。。。。近いっ


なぜ??


この二人実は、仲良し!?
ラブラブ


プードルはウィンちゃんの子に怖がる様子もなく

男の子同士なので、友達になったのかな??


お店には、ウィンちゃんもいるので、広場の子は大型犬に慣れてしまうんでしょうね


明日もたくさんのお友達に会えるの楽しみにしています


スタッフIでした










ハムスター☆
2009年10月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日の朝も寒かったですね
油断すると風邪を引いてしまうので、気をつけないといけないですねぇ

さて、今日は美容に
チワワのチコちゃんが来てくれました

チコちゃん

シャンプーをして、スッキリ綺麗になりました
チコちゃん1

でも、シャンプーが終わって眠くなっちゃったようです
お家に帰って今日はぐっすりかな?

そして、パピヨンのトコ君
067.jpg
カットして、スッキリ!!
綺麗になりましたねぇ

お母さんが来ると大喜びで、
すごい勢いで、ジャンプをしていましたよぉ

今日もトリミング頑張りましたね

そして、ハムスターがたくさん入荷してます

パイド

めずらしい模様のパイド

定番のジャンガリアンハムスター
ジャンガリアン

色が綺麗なブルーサファイヤ
ブルー

そしてパールホワイト
ハム

みんな、1ヶ月経ってない子達で、
少しおっとりしてかわいいですよ

ムチムチした体系がたまりません

とーってもかわいいので、是非見に来てくださいね

スタッフhでした


Trickortreat
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日も寒かったですね。。。

私はお部屋にコタツをだしました

猫とコタツでヌクヌクしてます


今日はお店のポメちゃん。ブラッキーが綺麗になったので
お写真アップ

ぶらっきー


シャンプーして、毛も整えてもらって、まんまるになりましたぁ?

ブラッキーも嬉しそう




そしてティアラ卒業生のビビちゃん
ビビ

大きくなりましたぁ?
今日は耳掃除と爪切りをしてスッキリ

お店の中をかけっこして、お客さんにも懐いていました

これからもっともっと大きくなるかな





ハロウィン企画という事で、ワンチャンのおやつセット作りましたぁ?

おかし


内容は。。。
・グリニーズ(お口と歯のケアに)
・棒ガム 3本(ストレス解消に)
・バナナかイチゴのタルト (食後のデザートに)
・ヤギミルクボーロ 2つ(しつけにも使えます)
・わんわんシャーベット 2つ(そのままでも凍らせても!)
・フィッシュ&ほうれん草 か フィッシュ&にんじん スティック(白身魚と野菜を一緒に)

の6種類

これで300円です

中身も価格も満足のおやつセットになっていますよ?

是非ワンチャンへのご褒美に



その中のわんわんシャーベットを。。。。ウィンちゃんに

写真を撮ったのですがお皿の下で、あんずが。。。
お皿の下に

ビヨーンと


ウィンちゃんにあげたのに、ウィンちゃんが舐めているのは、
お皿でした。。。
はやくちょーだい


そして満足のウィンちゃんは、もんちゃんと一枚
ねむい


二人ともとっても眠そう


本当に動物といると飽きないですね

写真を撮っていると、たまにベストショットが撮れたり新たな発見があったりで
楽しいですよ


私も猫ちゃんの写真とりまくりです


スタッフIでした







ポニーテール☆
2009年10月13日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は定休日です
よく晴れて気持ちのいい天気でしたねぇ


昨日のことですが、閉店後、あんずさんにちょっといたずらをしちゃいました
あんず
じゃーん!!

耳を結わいたらポニーテールをしているみたい
とってもかわいくありませんか??

この後あんずは首が動かなくなっちゃったのか、
しばらく固まってしまいました笑

あんず、いたずらしてごめんね
でもっとってもお似合いですよね

そして、今日は夜もだんだん寒くなってきたので
温かグッズのご紹介

087.jpg

マルチヒーター

仔犬や猫ちゃん、
それからウサギなどの小動物にも使えますよ
コードにはいたずら防止にフレキシブルチューブで保護されているので
安全です

チワワ

まだ小さい子犬にはヒーターは必需品です

それから
湯たんぽタイプもあります
088.jpg
電子レンジで暖めるだけで、
なんと10時間暖かさが持続するんです!!

もちろんお出かけのときにキャリーバックにも最適ですよぉ

これで、寒い日も安心です
是非見に来てくださいね

スタッフhでした
仲良し
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんにちは


三連休最終日は、雨が降らず良かったですね


今日朝から来てくれたのが、仲良しトリオの
「くるみちゃん」「ぽりくん」のふたり

「はなちゃん」はお留守番なのでお母さんを独り占め

くるみちゃん
くるみ

ぽりくん
ぽり


今日も終わってから、トリミングルームにいると、
お客さんから「かわいい?」と褒められていました


お母さんの姿が見えると大興奮




そして、こちらも仲良しコンビの「チロルちゃん」と「チョコちゃん」
ちろるチョコ


このお名前聞いたことありますよね??

ホテルのお泊りでもお馴染みの二人でした

今日は、お母さんがすぐにお迎えきてくれて良かったね





トイプードルの「ビーバスくん」

ビーバス


今日もサマーマイアミカット
足のブレスレットが素敵ですね


ビーバス君はお姉ちゃんと仲良しさん
ご来店時もお姉ちゃんと一緒


お姉ちゃんも、しばしの別れを惜しんでいましたが、ビーバス君も寂しそうでした

その分お迎えが嬉しいね





ピヨ彦君とベリーちゃんもお母さんがお迎え来てくれて良かったね

一日長引いたから心配になってしまったかな??

今日は、二人ともシャンプーしてさっぱり


昨日はお顔もカットもしたから、だいぶスッキリですね

ピヨ彦君
ピヨ

ベリーちゃん
お迎えまだ?


ふたり
ピヨ ベリー


嬉しそうに帰っていきましたぁ



連休は終わってしまいましたが、明日からまた頑張りましょう


スタッフIでした









ごほうびは・・・お洋服♪
2009年10月11日 (日) | 編集 |
最近 急に朝晩冷え込むようになりました

昨日、鼻水がとまらなくて風邪かなーと思っていたら
一晩寝て復活しました

よかった?
まわりの人にうつっちゃったら大変ですからね

おうちに着いたら手洗い・うがいで風邪をひかないように気をつけましょう

さて、連休2日目の今日も朝からたくさんのお客様がご来店

こちらはチワワのりく君とかい君

快くん&リクくん

男の子同士ですがとっても仲良し
トリミングもおりこうさんでパーフェクトなふたりでした


プードルのくーちゃんは久しぶりのご来店

くーちゃん

くーちゃんは私が以前つとめていたところのお客様でもありましたが
今日たまたま 偶然お会いしちゃいました

これも何かのご縁でしょうかね?

今日はスタッフHさんがトリミングをしていたので、次回はぜひ私に
カットさせて下さいね


そして、お泊り中のベリーちゃんとピヨ彦くん
足バリと顔カットをして、準備万端でお迎えを待っていましたが・・・


夕方、お母さんからお電話があって高速道路の渋滞にまきこまれ
今日のお迎えは間に合わないとのこと

ざんねーん
明日の朝まで少しの間がまんしてください

ふたりは・・


二人ともご飯は全部食べてるし、元気いっぱいなので心配はしなくて大丈夫です
気をつけて帰ってきてください

そして、最後に毎度ブログおなじみのすももちゃんとモコちゃん

今日はすもちゃんが耳の毛を短くしてイメチェンしました

トリミングをがんばったごほうびにお洋服買ってもらえましたよ?


まずは試着から・・

迷うモコちゃん

たくさんあるのでゆっくり選んでくださーい

そして、お母さんチョイスで決まったお洋服は・・・

1枚目

2枚目


モコちゃん

とってもよくお似合いです
しかも1枚目のファーつきのコートは色違いで二人でおそろ

今度、着てきてくれるのを楽しみに待ってます


そんなセレブな二人に対抗してあんずさんも!

あんずだって

ピンクのニットがすてき

みなさんも秋冬コーディネイト楽しんでみませんか??
明日もお店は営業中です

仔犬たちもかなりお値下げしていますので、ぜひご来店お待ちしています

スタッフSでした



ぶた・ブタ・豚
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日一発目のお写真は、
もんちゃん

Kranzママの愛犬もんちゃん

洗濯カゴのなかでお休みのところをパシャリ

邪魔してゴメンネ






今日は、朝から小夏ちゃんご来店
小夏


まだ、5ヶ月すくすく成長してますね

お顔もかわいいので、これから楽しみですね





そして、トイプードルがもう一人

常連さんで、あんずの子の、リリィちゃん
りりぃ


今日は、秋冬バージョンに変身

足のバリカンも入れてスッキリ

今日もいい子にしてました

もうすぐ2歳のお誕生日という事で、リリィのオリジナル首輪を買ってもらっていました

「LILY」とお花のチャームで

幸せなリリィちゃんですね




そして今日は大きなお客様が
まだ?

ゴールデンレトリバーのリッキー君

爪切りをしてもらっているところをパシャリ

終わってほっとしているところをパシャリ

ほっ

大型犬を飼育されてる方は、ご自宅で単部作業やシャンプーされる方が多いと思いますが、
足回りなどカットするだけで、だいぶ変わりますよ



リッキーが作業中、ウィンちゃんはというと。。。。
迷う

迷っていました。笑



これは、何だと思いますか???



実は、本物のの「耳」と「鼻」

デカッ!

これは、豚の耳です
大きいですよね

何してる・

今日のウィンちゃんは、「耳」をご賞味

「ぱりぱり。。。ばきばき。。。。」

なんて美味しそうに食べるんだろう

食べ終わったウィンちゃんは、大好きなヒヅメには見向きもせず

今度は「鼻」を食べたくて仕方ありません

のとりこでした


豚の「耳」と「鼻」
一つ300円で二つで500円です。
二つ以上お求めの場合、耳と鼻の組み合わせ自由となっています


見た目がそのまま「耳」と「鼻」なので、飼い主様は抵抗あるかもしれませんが
ワンチャンは、このニオイと食感が大好きなはず


耳はパリパリ。鼻はサクサク。

是非お試しください






そして今日からお泊りのベリーちゃんとピヨ彦君

ベリー

ぴよ彦


二人ともご飯を食べてぐっすり寝てね



スタッフIでした




もこもこ☆
2009年10月09日 (金) | 編集 |
こんにちは

昨日は台風すごかったですねぇ!!
あたしはお休みを頂いてたんですが、
雨が止んでからも風が強くてびっくりしました

今日は秋らしい天気が戻ってきて、一安心ですね

昨日からお泊り中のサラちゃん
030のコピー

とても良い子にお留守番していますよ
舌をペロッと出してるところがとってもかわいいですねぇ

サラちゃんと遊んでいると・・・


033のコピー
みんながジッと羨ましそうな視線を送っていました

後で遊んであげますって

そして、今日はティアラに居るプードルちゃんのシャンプー
041のコピー

もこもこになってとっても嬉しそうにはしゃいでいました
037のコピー

プーちゃんは最初は台の上でも遊んでたんですが
動いたらいけないと分かると、ちゃんとおすわりをしてたんです

とっても良い子に育ってたんですねぇ
プードルは頭がいいので、しつけもしやすいです

それから今日はこんな商品をご紹介!!

雨の日にお散歩に行けないのもかわいそうなので、
こんなのはどうですか?
042_20091009182115.jpg

色がかわいいレインコートです
しかもカラー、リードがセットになっているので雨の日も楽しくなっちゃいます
サイズなどはお気軽にスタッフにお聞きくださいね

今週はお天気が悪かったので、週末は晴れて欲しいですねぇ

スタッフhでした
台風一過でファッションショー♪
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんにちわ

昨日の夜から今朝にかけて台風直撃
夜中は雨とカミナリの音がすごかったですね

わんちゃんの中にはこわくて眠れない子もいたんじゃないでしょうか・・・??


今朝の通勤は大変でしたが、午後から台風一過で超晴天
洗濯物を干していると、ほんのり金木犀の香りがただよってきて
秋を感じてしまいました

そんな天気で今日はお店ものんびりモード

なにやらkranzママさんと愛犬もんちゃんは、新作のお洋服で
ファッションショーをしている様子

1_20091008161629.jpg

2_20091008162016.jpg

3_20091008162237.jpg

4_20091008162739.jpg

5_20091008162959.jpg

というわけで、もんちゃんのおうち用のお洋服はボーダーのTシャツに
決定しました?

そして、お外に出るとき用にもう一枚!
フリース素材のパーカーも買ってもらいました

でへでへ

ダックスサイズ

おれって・・・

そんなこと・・・あるかもしれないけど
冬は丈が長いほうがあったかいんだから


そして、プードルのマールくんももんちゃんと同じフリースをお買いあげ

マールくん

マール君2


リードのオレンジと合わせたようで、オシャレ度100%
いつものお散歩がもっと楽しくなっちゃう

とってもうれしそうなマール君でした

そして、今日からチワワのサラちゃんがお泊りにきてくれています

サラちゃん

かわいいポーズ
お留守番がんばりましょうね?


週末もこのまま晴れが続きますように



スタッフSでした






台風!?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんにちは

とうとう、台風がスグそこまで迫っていますね

そんな日は、お家で大人しく。。。。なんていうわけには、いかないですね


台風のおかげ??か、今日はたくさんの方が、ワンチャン・猫ちゃん・ハムちゃんの
ご飯を買いに来てくださいました

台風の前に買っておこうという事ですかね??

みなさんペットのご飯は大丈夫ですか


今日は、ウィンちゃんのシャンプーをしました

少し匂いがしたので。。。笑

ウィン


とーーってもフサフサの毛になりましたよ?

疲れてしまったのか、今は隣で睡眠中です


綺麗になったので、皆さんウィンちゃんをナデナデしに来て下さいね




急に寒くなったので。。。。
急遽「あったかコーナー」を作りました

毛布



動物用ヒーター、毛布、冬用ベット


さらに、通年で使えるベットは20%オフに


このヒーターは小動物にもお使いいただけます


ハムスターなどにお手軽に使いたい方は
ハム


小動物用の電球や、わた玉がおススメです

ハムスターは、10度lを下回ると冬眠に入ってしまいますので、
寒さ対策はお早めにお願いします





トイレ


見てくださいこの可愛らしいトイレたち


今までのトイレは、メッシュタイプと、そのままシートを挟むだけの物に分かれていましたが、

このトイレは、なんと二つが一緒になりました

パピー犬や、トイレシーツで遊んでしまう子には、上からメッシュでガード

シーツをいじらなくなれば、メッシュを外してお使いいただけます

しつけもしやすいですし、買い変える心配もありません


見た目も可愛らしいトイレです



きょうは、おもちゃも入荷しましたよ

たまご


可愛くないですか

「プリンとたまご」

押すとプープー音が

この可愛さで280円



そして、
ステッカー


リボンスッテカーの、ミニサイズです

小物や携帯に貼れますよ

売り上げの一部は、盲導犬・救助犬団体に寄付されるようです


今日の新商品のご紹介は、この辺にしておきます


皆さん明日、くれぐれも怪我などしないように気をつけてくださいね

スタッフIでした









雨の定休日
2009年10月06日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は一日中雨
洗濯物がなかなか乾かないし
わんちゃんもお散歩に行けないので、とっても残念ですね

なので、日々成長しつつある、ウィン子達は
だんだんゲージが狭くなってきてしまったので
お散歩に行けない代わりに、お店の中で遊ばせてあげることに

ベル

と?っても嬉しそう
遊ぶ?

ウィンちゃんも子供と足り回って、大興奮でした
あまりの激しさに写真が撮れません
大型犬はやっぱりパワフルですねぇ
白

いっぱい遊んだのでもう今日はぐっすり眠れるね

それから今日は、
こんなおやつをご紹介

071.jpg

チーズにささみが巻いてあってとっても美味しそうな
おやつです
パッケージも可愛くないですか?
ささみの中には緑黄色野菜がはいっていて、
チーズはカルシウム強化にもいいです

072.jpg

コレは、皮付きのかぼちゃとみるくがたっぷり
わんちゃんはかぼちゃ大好きですからね

073.jpg

とうもろこしがたっぷり入っているタイプです
国産で、お肉はささみのみつかっているので、
わんちゃんにも安心してあげられますよ

この機会に是非試してみて下さい

ずっと雨が続いているので、
早く天気になってほしいですね

スタッフhでした
雨で散歩延期。。。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
こんにちは


最近くもりと雨ばかりですね。。。

これは、台風のせいなんですかね??

子供の頃は、台風で学校がお休みになれば良いなんて思っていましたが、
大人になると嫌なものですね


今日は、お昼頃涼しかったので、張り切ってウィンちゃんの散歩に行こうと準備していると。。。

ポツポツと雨が。。。

雨が降りそうだから早めに行こうなんて思っていたのにぃぃ?

ウィンちゃんも行く気満々だったのに可哀相な事をしてしまいました


これで、ウィンちゃんデブ街道まっしぐらです


っていうのはウソで、だいぶ涼しくなったので、昼間の早い時間に時間を見つけて
頻繁に行こうと思いますので、美人のゴールデンのウィンちゃんを見かけた方は、
是非話しかけてくださいね




さてさて私は今日クッキーちゃんと、シェリーちゃんに癒されましたよ

まずは、ヨークシャテリアのクッキーちゃん
クッキー


今日も手早く作業
クッキーも協力してくれて、早く終わる事が出来ました

お父さんとお母さんも大満足のご様子

そして、クッキーちゃん、お洋服も買ってもらいました
うしろ

初めてのベビーピンクだそうです

毛色にピンクが合ってお似合いでした

またお待ちしていますね





続いて、トイプードルのシェリーちゃん

終わった?

終わってから、お姉さんと遊びたくて仕方ありません
まだ6ヶ月と、ちょっとですからね

終わってから、トリミングルームでいっぱい遊びました


シェリー

おめめが、とっても大きくてパッチリなシェリーちゃん

笑顔もバッチリでした






そしてティアラ店内では、ハロウィンのj準備をはじめました

カボチャ

ハロウィンの次は、クリスマス

飾りつけが楽しい季節になってきましたね

是非遊びに来てくださいね


スタッフIでした










ポメポメ☆
2009年10月04日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日はとっても良いお天気でしたね

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました

それは、、、、
りんちゃん

じゃーん

すたっふSさんの愛犬「りんちゃん

のおかげかも!?

朝から、お洋服を着てティアラの看板犬として
お店のお手伝い

みんなに人気でしたねぇ?








朝一番で来てくれたのが、ティアラ大好きっこの
チッチ君

チッチ

ちっちくんはライオンカットを目指しているので、只今
お顔の周りの毛を伸ばしています


ちっちは、ティアラ。。。というよりウィンちゃんが大好き

今日も終わってから、ウィンちゃんをクンクン


またお散歩でお会いしましょう



お次は、パピヨンのチョコちゃん

チョコ

チョコちゃんもティアラ常連さんなので、慣れたものですね

きょうも、お耳の飾り毛がサラサラになって良かったね

お髭もカットしてスッキリなお顔に!

お兄さんのお迎えとても嬉しそうでした




午後から来てくれたのが、ポメラニアンのコテツ君
こてつくん

コテツ君は初めてのトリミングでカットに挑戦しました

だいぶスッキリした、飼い主さんにも「カワイイ」と
喜んで頂けました


初めてなのに、とってもお利口さんに出来ていましたよぉ?




お次は、トイプードルの、アネラちゃん

すっかりスタッフのアイドル的存在になったアネラちゃん

きょうは、大好きなお姉ちゃんは一緒ではありませんでしたが、
お母さんがお迎えに来てくれて、とっても嬉しそう

アネラちゃんから、お姉ちゃんに。。。。
あねらちゃん


こんなに可愛く仕上がりました




最後は、これまた常連さんのくま
くまくん



くま君今日はシャンプーだけだったので、早く終わってビックリしたかな??

次は、カットでお待ちしています


ポイント・サービスのシステムが変わりましたので、
以前よりだいぶお得になっていますよ
さまざまサービスがあり、ポイントも貯まりやすくなりました

例えば、30日以内にもう一度トリミングされると10?オフ

毎月ご利用頂いてるワンチャンには、とってもお得なサービスですよね


ポイント、サービスについては、ご来店の際にご説明いたします
今までのポイント分も新ポイントとして、ご利用できますのでご安心を



最後にNEW看板犬のリンちゃんからメッセージ


「私も買ってもらったお洋服見に来てね
うしろ


スタッフIでした

2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、よく分からないお天気でしたね

せっかくの土曜日なのに。。。


さっそく今日トリミングに来てくれたお友達を順番にご紹介します


まずは、お馴染みのふたり

美男美女



「こたろう君」「こはなちゃん」

あんずの子供達なので、お店に入った瞬間あんずと三人で
戯れていました

こたろう君はいつも通りモヒカンでカッコ良く

こはなちゃんは、お顔にバリカンを入れて、鼻の周りは残す
ムスタッシュに挑戦

とっても似合ってますよね

美男美女ですね





次は、ティアラ初来店のプードルの「つくしちゃん」

つくし

つくしちゃんは、まだ3ヶ月ちょっとのパピーちゃん

ワクチンを打って、落ち着いたので初めてのトリミングです

まだまだ小さくて甘えん坊さん

しかしとても、おっとりしていました。きっと飼い主さんに似たんですね





そして、チワワの「ココくん」
ここくん


ココちゃんは、とってもお利口さんなので、すぐに終わってしまいました

ウィンちゃんとも仲良しさんでした

さすがティアラ卒業生





最後に来てくれたのが、ポメラニアンの「Ariちゃん」
ありちゃん


相変わらず、写真うつりがバッチリです

笑顔が素敵ですね

スタッフSさんのお気に入りのポメちゃんです

遠くからのご来店ありがとうございました




今日はチョコちゃんもお買い物に来てくれましたよ
ちょこ


ウィンちゃんとたくさん遊んで帰っていきました

きょうはお泊りじゃなくて安心したかな??



明日の日曜日は晴れると良いですね

スタッフIでした

癒し系登場!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんにちわ

雨で気分も憂鬱・・・・と思っていましたが、
朝のお掃除でウィンちゃんの子供たちと格闘していたら
そんな気分もいつのまにかどこかに吹っ飛んでいっちゃいました

ウィン子

成長期のウィン子たちは、毎日元気いっぱい
遊び方もかなりパワフルになってきましたよ

窓ガラス・・・こわさないで下さいね・・・(笑)

さて、今日はプードルのミルキーくんがトリミングでご来店

ミルキーくん

ふわふわのまーるいお耳がチャームポイント
耳あてをしているみたいでかわいいですね

トリミング中もおりこうさんのミルキーくんですが、お母さんのお迎えが
くるまでもちゃーんと待ってました

またお待ちしていますね

そして、やっと週末
なんだか疲れたな?と思っている方・・・

この間のブログでもお知らせしたニューフェイスの
とーってもかわいいスムースチワワちゃんに癒されちゃってください

チワワ


最近

うが?

ウィンク

にゃん

えへ

会いにきてください

どうですか??!
かなり癒し系です

見ている間に無意識にニヤニヤしている自分がいます(笑)

8月17日生まれの男の子です
むちむちの体でサークルの中をよちよちしている姿がたまらなくかわいい

実物はもっとかわいいので、ぜひお店に見に来てくださいね

スタッフSでした




