看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月も終わりです?★★
2009年11月30日 (月) | 編集 |
☆ペットショップティアラ年末年始のお知らせ☆

12月22・29日の火曜日は通常営業(11:00?19:00マデ)
年末は31日まで営業いたします。

なお12月は、トリミング・ペットホテルが大変
混み合いますので、お早目のご予約をお願いいたします。


年明けは、1月1日はお休みさせていただきます
1月2日・・11:00より初売り!!
  お得な福袋!早い者勝ちです☆


数量限定! 
おかしがたくさんはいったワンちゃん用クリスマスブーツ♪
お正月用おせちも発売中!

ご予約・お問合せはこちらまで☆
TEL045-308-8510

*****************************************


こんにちわ

今日も朝からさむーい一日


ウィンちゃんのお散歩が寒いので、最近はあんずをホッカイロがわりに
だっこして歩いてるスタッフSです

明日から12月だと思うと、余計に寒く感じますよね?

今日は、プードルのはなちゃんがトリミングでご来店

はなちゃん

こわがりのはなちゃんですがだんだんお店に慣れてきてくれました

少し遠かった私との距離感もなくなって、カットが終わるといつのまにか
そばに・・・

ひかえめな感じがとってもかわいいはなちゃんです
次は年末に会いましょう


そして、単部作業でご来店のヨーキーのクッキーちゃん

クッキーちゃん


おばあちゃんのクッキーちゃんはとっても寒がり
お洋服2枚重ねで寒さ対策バッチリです

風邪ひいたら大変ですからね

また来てくださいね


最近お店では、先月から始めた歯磨きが大人気!
トリミングの時に一緒にという方が多いようですが、もちろん歯磨きだけでも
お受けします

歯みがき


ワンコだって歯が命!

歯周病を放っておくと、歯を失うだけでなくあごの骨が折れたり
血栓症や糖尿病などの重い病気をひきおこす原因になることも・・・

歯磨きに勝る予防法はありませんので、
まだ歯磨きをはじめていないワンちゃんはぜひこの機会に
チャレンジしてみてくださいね

お店での歯磨きは小・中型犬・・600円 大型犬・・800円です



もうすぐクリスマス・・・
ワンちゃんにこんなすてきなプレゼントはいかがでしょう??


キラキラおしゃれネックレス
ネックレス

あまりにかわいいので、自分につけてみましたがキツい・・
デザインがキュートでお値段も2100円とお手ごろ

仲良しのお散歩友達やガールフレンドのあの子に・・・
おすすめです

そして、こちらはワンちゃん用ではなくてヒト用
くまちゃん携帯ストラップ

くまさん

ピンクのくまちゃんが私の携帯にも付いてますよ?
揺れるたびにキラキラして、とってもお気に入り



このほかにも冬のあったかアイテムやクリスマスにぴったりアイテム
など続々と増えていますので、ぜひ見に来てくださいね


スタッフSでした

待ってました!!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は雨の予報でしたが、降ってこなくて良かったですよね
おかげで、今日もたくさんのお友達が来てくれました

朝一番に来てくれた、コーギーのレディちゃん
レディちゃん

シャンプーをしてスッキリしました
お尻と胸を部分カットしてすっきりぷりぷりのお尻が可愛いですよ

シャンプーとても良い子でした

そして、お馴染みのくまちゃん
くまちゃん

くまちゃんは、短めにカットしているんですが、
毛が密なので、短くてもふわふわで、ぬいぐるみみたいなんですよ

とっても可愛いですよねスタッフにも大人気のくま君です

年末もお待ちしてます

そしてホテルでお泊り中だったシュウ君しゅうくん
今日お迎えが来るので、その前に綺麗にしておかないとね
歯みがきもして、すっきり

ホテル中はたくさん遊んで、シュウくんと仲良くなりました
また遊びに来てくださいね

それからティアラ卒業生のココちゃん
ココちゃん

今日もとてもお利口さんでしたよ
クリスマスのリボンつけて、似合いますね
年末もご予約を頂いたので、またお待ちしてます

クリスマスのわんちゃんへのプレゼントは決まりましたか

新商品が入りましたのでご紹介します
おやつ

クリスマス限定のおやつセット
中身

中身は
砂肝・ささみ巻きガム・靴型のガムが入ってます

こんなに入ってなんと180円
お得ですよ

是非お試しください
スタッフhでした
ポメちゃんいっぱい!!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日お客様とお話していると、ブログをいつも読んで下さっていると聞いて、嬉しくなってしまいました

いつも愛読して下さっている方々、ありがとうございます

これからも楽しいブログが書けるように頑張ります



さて、今日はダックスのフクくん

シャンプーコースで来てくれました
フク君

11月30日はフクくんのお誕生日

誕生日前に綺麗にしてもらえて良かったね

8歳のお誕生日おめでとうございます





お次は、ハッピーちゃん
ハッピー

柴犬より少し大きめのハッピーちゃん

やっぱりおおらかですね

今日は、シャンプーして、たくさん毛が抜けたので、だいぶスッキリしたかな??

足回りのカットも良い子にしてくれていました





そして、ポメラニアンのレオンくん

今日は柴犬カットに

レオン

とーっても綺麗に仕上がりました

似合っていて可愛いですよね

たくさん毛をカットしたので軽くなったかな??

またお待ちしております





もうひとり、ポメちゃんが。。。。


カノンちゃんは単部作業で来てくれました
カノンちゃん
ブラッキーとツーショット

まだ11ヶ月のカノンちゃん

少し小ぶりで、とっても可愛かったです

飼い主さんは、お店のワンコのブラッキーに夢中でした

なので、私がカノンちゃんを一人占め

ずっと抱っこさせてもらいました

是非今度シャンプーさせてくださいね





そしてちょっとめずらしいお客様

らんちゃん

ブルドッグのランちゃん

今日は爪切りに挑戦

良い子にできました

相方のダルマン君は、まだ10ヶ月の男の子

二人で楽しそうでした

ムチムチの体がたまらなく可愛いんです




昨日からお泊りのシュウ君も頑張っていますよ?

シュウくん

昼間のトリミングの間はあまりかまってあげられませんでしたが、今日は朝からお散歩して、

トリミングが終わってから遊んでお写真をとりました

とっても懐いてくれているので可愛いんですよ

明日シャンプー頑張れば、お迎えだー

良かったね




さて明日はお天気が良くないという予報ですが、雨が降らなければ良いですね

せっかくの日曜日お出掛けしたいですよね


スタッフIでした
★初めてのティアラ★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日もとっても良いお天気で、お散歩日和ですね


今日は、ゴールデンレトリバーの「クッパ君」が遊びに来てくれました


飼い主さんとは、クッパ君を飼い始めた頃から、お話はさせてもらっていましたが、
クッパくん

クッパ君は今日が初来店

クッパ君に会えるの楽しみにしていたので、朝からテンション上がっちゃいました

まだ4ヶ月なのに、パピーとは思えない程落ち着いていました

写真を撮る時も、飼い主さんの「おすわり」をちゃんと聞いていました

お座り

本当にお利口さんで可愛かったです

ウィンちゃんも自分の子供達を思い出したのか嬉しそうに遊んでいました

ウィンちゃんの子供達はみんな良い子に育っているかな






さて、今日トリミングに来てくれたのが、チワワの「ももたろう君

ももたろう

ティアラは初めてなので、来店時はビクビクさん

クッパ君を警戒していました

ところが、ももたろう君とーっても良い子さんでした

犬舎から出す時も恐がるかな?と思いきや、ピョンっと抱っこさせてくれました

作業も何一つ嫌がることなく、とーっても可愛かったです

もっと遊びたかったなぁ





そして、昨日も来てくれた「ココ君

あれなんでしゅか??

お写真撮る時、何かが気になるようでずっと見てました


今日は、シャンプーしてスッキリしたところで、少し遠くへお出掛けするようです

気をつけて行って来てくださいね




そして今日から、お泊りのシュウ君
シュウ

寂しがりやのシュウ君

お母さんと離れるのは辛いようでスタッフに甘えてきます

一緒にお母さんのお迎えまで頑張ろうね






明日は待ちに待った週末ですね

たくさんのワンコに会えるの楽しみにしていますね


スタッフIでした

Newあんず★
2009年11月26日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日はあんずのシャンプー&カットをしました


あんず

なんだか写真を撮ったらとても眠そうなお顔になってしまいました

すごく真顔ですね

今日もとてもいい子でしたが、本日お休みのkranzママがお店に来て大興奮

嬉しかったんだね

今日もたくさんのお客さんに遊んでもらっていました

今日もグッスリですね






そしてココ君が遊びに来てくれました
koko.jpg

今日は、お洋服を買ってもらっていました

オレンジのリードとお揃いで似合ってますよね

お姉さんに可愛がってもらってココ君は幸せ者だね

ココ君明日シャンプーの予定ですので、明日のブログも楽しみにしててくださいね





すっかり冬の寒さになってきたので、毛布を大量入荷しました

もうふ


手触りが最高のフワフワ毛布

シングルとワイド共にカラーも豊富に取り揃えております

シングルサイズならこちらのフラットベッドマットと組み合わせ自由で、3枚1200円
マット


寒がりなワンチャンにおススメですよ

この手触りなら飼い主さんにも気に入ってもらえるとおもいますよー


ヒーターなどの寒さ対策グッズも豊富にとり揃えておりますので、是非お待ちしております


スタッフIでした
プードルだらけ★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
こんにちわ

朝降っていた雨もすっかりやんで
今日は良いお天気でしたねぇ

今日は美容にプードルのクレオ君が来てくれました

クレオ君

全身スッキリしましたよ☆
トリミング中はとっても大人しくしてくれてます
終わった後も良い子にお迎えを待っててくれました

お姉さんがお迎えに来ると大興奮
お姉さん大好きなんだねぇ

今度はフィガロちゃん、バロンくんと一緒に遊びに来てくださいね

それから、プードルのレナちゃんも来てくれたんですが、
お写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい
ごめんなさい

トリミングしている間ウィンちゃんもたくさん遊んでもらっていました
よかったね

今度は、忘れずにお写真撮るので
またご家族で遊びね来てくださいね

それから、
ティアラのプードルちゃん
仲良く

今日は、シャンプーをしてもらっていました
まだ、、慣れないのかキャンキャンないてました
でもフワフワになりましたよ?
ふわふわ
見てください!
このお尻もカワイイんですよ
おしり

しっぽをフリフリしてるところが
キュンキュンしちゃいますね

そして、後1ヶ月でクリスマス
ティアラにもこんな商品が入りましたよ

ブーツ

ワンチャン用のクリスマスブーツ
中身はおやつの詰め合わせになっています

見た目もとても可愛いですよね
クリスマスのワンチャンへのプレゼントにピッタリですよ


私もサンタさんからプレゼントもらいたいです

スタッフhでした


暖かいのが一番☆
2009年11月24日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は定休日一人なので余計に寒く感じます
でも、ティアラのワンコたちが居れば大丈夫

夕方ウィンちゃんをつれてお散歩へ
ウィンちゃん

外は曇っていて怪しい雲行き
とっても寒くてびっくりしちゃいました

そして、イタグレちゃんも毛が短い分
とっても寒がりなので、お洋服を着せてあげました
洋服

可愛いですよね

今日もウィンちゃんと仲良く遊んでましたよ
仲良し

すっかり仲良くなったイタグレちゃんとウィンちゃん
楽しそうに遊んでます

それでもしばらくすると寒くなってきたのか
今度は、私のエプロンの所に潜り込んできました
ココがいい

可愛いので、しばらく入っててもいいよ

ヌクヌクするのが好きなイタグレちゃんです
やっぱり暖かいところが一番ですよね

そして、新商品のご紹介
ハーネス
リード付き
ラディハーネス
生地はミニ羽毛、裏の生地にはソフトメッシュ生地を使用しているので、
通気性も良くソフトな付け心地です

サイズ調節も可能で、ハーネスと同じ色のリードもセットになってます

柄もとっても可愛いのでおススメですよ

明日もお天気悪いみたいですが、寒いので体調崩さないように
気をつけてくださいね

スタッフhでした

3連休最終日☆
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんにちわ

3連休最後の今日は晴れて良いお天気でしたね

昨日写真を載せられなかった、アネラちゃんは
こんなふうになりました

アネラちゃん

フワフワカットで可愛らしいですね
クリスマスリボンも似合います

飼い主さんがお迎えに来るとすごく嬉しそうに
お店の中を走り回っていましたよ

またお待ちしてます

そして今日美容で来てくれたお友達は

ポメラニアンのAriちゃん
Ariちゃん

シャンプーで来てくれましたよ

ニッコリスマイルで可愛いです
クリスマスのリボンで一足お先にクリスマス気分ですねぇ

今日もとてもいい子でした

そして、初ティアラのプリンちゃん
プリンちゃん

7ヶ月の女の子で甘えん坊
でもトリミングは良い子に頑張りました

また遊びに来てくださいね

それからこの子
覚えてますか?
チャマ君

少し前までティアラの広場にいたプードルちゃん
しばらく見ていない間に、すっかり成長していました

トリミング中も台の上にジッと立っていてお利口でしたよ

またお待ちしています

そして常連さんのポッキー君

ポッキー君

シャンプーをして、さらさら
今日は寒いので、温かそうな洋服を着ていました

今度はティアラにもお洋服見に来てくださいね

大きいお友達もご来店
リッキー君

今日は単部作業で来てくれましたよ
リッキー君写真写りバッチリですね

また遊びに来てくださいね

それから新商品のご紹介
おやつ

犬用のおやつタブレット


乳酸菌が入っているので、お腹の調子も整えてくれます

味もヨーグルト、チーズ、ブルーベリーの3種類
携帯に便利なケースに入ってて、しつけのご褒美にもぴったりですよ

是非試してみて下さいね

気付いたらもう11月ももう少しで終わりですね

年末に向けて、12月のトリミングの予約も少しづつ入ってきてますので、
お早めにご予約お願いします


スタッフhでした



にぎやか★
2009年11月22日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝からたくさんのお友達にきていただきました

順番に紹介します

朝から来てくれたのはダックスのミルちゃん

ミルちゃん

シャンプーをしてさらさらになりました

お尻もスッキリ
ミルちゃんは人懐っこくてとってもいい子でした
お母さんがお迎えに来る間も良い子に待っていましたよ

またお待ちしてます

それから、常連さんのハチ君
ハチ君

今日もいい子に頑張りましたよ

モデル立ちで写真写りもバッチリですね

次はティアラ初のソラちゃん

ソラちゃん

体ふわふわでかわいいですよねぇ
トリミングもとってもいい子
お父さんお母さんにも喜んでいただけて良かったです

また遊びに来てくださいね

そしてこの子もティアラ初のかりんちゃん
かりんちゃん

名前も可愛いですが、お目目くりくりでかわいいですよね

今日はスッキリカットしたので、寒くないかな
とってもいい子でした
またお待ちしてます

プードルのアネラちゃんも来てくれました
只今、スタッフkさんがカット中です

明日のブログに載せますので楽しみにしていてくださいね

それから単部作業に来てくれた
べべちゃん・ミミちゃん・あいちゃん
みんな

少し長いお預かりでしたが、
3人仲良く待っててくれました3人並んでいると可愛いです

またお待ちしてます

他にも単部作業に来てくれたお友達がたくさん
みんなのお写真が載せられなくてごめんなさい

明日は3連休最後ですね
是非是非ティアラに遊びに来てくださいね

スタッフhでした
ティアラっ子がたくさん!!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日も冷えますね

洗濯物のタオルが冷たくて触るのが辛くなってきました


今日は朝から、チワワのノンちゃんが来てくれました
のんちゃん

ペロって舌が出ていて可愛い。。。

リボン

リボンがクリスマスバージョンになりましたよ?

とっても似合っていますね

かわいぃ?




そしてティアラっ子の茶々丸君が来てくれました茶々丸

今日は、足をブーツカットで、モヒカンデビューしちゃいました

似合っていますよね?

毛量もあるので綺麗ですよね

良い子にしていました

暖かいフリースのお洋服も買ってもらって良かったね








今日はお昼過ぎに、「だっちゃん」こと「ティアラちゃん」が遊びに来てくれました?
たのしい

つい先日も遊びに来てくれましたが、少し大きくなっていました

どんどんお姉さんになっていきますね

ウィンちゃんはもともとダックスが好きなので、ティアラちゃんのことももちろん大好き

長い間一緒に居たので仲良し

ティアラちゃんはお店に来ると元気に走りまわるようです

さすがティアラっ子

ウィンちゃんと激しく遊んでいました

まだ、「だっちゃん」と呼ぶと喜んで来てくれるので、嬉しくなっちゃいます

また来てくださいね




つい先ほど、ティアラっこがもう一人来てくれました
ミルク

最近まで広場にいたムチムチのチワワの「ミルク君」

爪切りをしましたが、相変わらず良い子でした

お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう

来るときもお姉ちゃんのお洋服の中に入って来てとっても可愛かったです

ムチムチだった体は大人の体系になってきていました

散歩デビューが楽しみですね


今日もリベルタを使って単部作業にたくさんのワンチャンが来てくれました

明日もワンチャンに会えるの楽しみにしていますね

スタッフIでした







2009年11月20日 (金) | 編集 |
こんにちは


今日トリミングに来てくれたお友達は、ダックスの「りんちゃん
りんちゃん


今日は飾り毛をスッキリカットしちゃいました

本当にずっとお利口さんにしていてくれました

りんちゃんのリボンもクリスマスバージョンにしようと思っていたのに。。。

普通のリボンを付けてしまいました

ごめんなさい

明日からコースで来てくれた子にはクリスマスリボンにを付けたいと思います
お写真はこちら
リボン

可愛いですよね

ワンチャンもクリスマス気分で





そして今日はウィンちゃんのお友達が遊びに来てくれました
遊ぼう

ハチ君とロク君
二人ともとーっても懐っこくて可愛いんです

みんなで記念撮影
仲良し

三人でドコを見ているのでしょう??


ハチ君ロク君は、お散歩用ライトを買ってもらっていました
ライト

夜間の愛犬のお散歩はもちろん、ジョギングや自転車と人用にもお使いいただけるセーフティーライトです

愛犬の安全のために

他にも反射光が付いたリードや首輪など多数取り揃えております

だんだん暗くなるのが早くなってきたこの時期オススメです


スタッフIでした




マイペース★
2009年11月19日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は雨が降って残念ですねぇ
それでも今日も、いろんなお友達が遊びに来てくらました

まずは、ティアラ卒業生のプードルマール君

マール君

今日は顔カットと爪切りで来てくれました

マール君はピーナツカットが似合いますねぇ
12月にご予約を頂いてるので、
またお待ちしてますね

そしてプードルの小夏ちゃん
小夏ちゃん

今日はいつもより短めに
りぼんが少しゴージャスでカワイイんですよ
小夏ちゃんお似合いですよねぇ

もう少ししたらクリスマスバージョンのリボンが
届くので楽しみにしていてくださいね

小夏ちゃんとても良い子でした

それから常連さんのチョコちゃん
チョコちゃん

今日は寒いのでぶるぶる震えていたチョコちゃん
でも今日もとってもお利口にシャンプーをさせてくれました

またお待ちしてます

単部作業で来てくれた、ダックスのクラリスちゃん
今日は、新しいお洋服も買ってもらっていました
クラリスちゃん

お洋服暖かくていいね
とっても似合いますよね

また遊びに来てくださいね

ティアラのダックスちゃんはと言うと・・・
マイペース

とってもおっとりした、マイペースなダックスちゃん
ティアラにも慣れてきたみたいです

クンクン
カプ

可愛い仕草に今日も癒されちゃいました

スタッフhでした
やきもち。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、お天気良くなって良かったですね

お家を出る時は雨が止んでいたのでラッキーでした

お天気が良くなったところで、お店の電話がわんさか

お散歩しながらワンチャンをトリミングにというお客さまが多いですからね


一番乗りは、ティアラちゃん
ティアラ

シャンプーして、少しだけお尻の毛を整えました

とってもキュートな桃尻に

お尻にキュンキュンしちゃいました

またお待ちしております





お次は、ダックスのハル君
はるくん

ティアラに慣れているせいか、本当にお利口さんなハル君

嫌がる作業が無いので、とっても作業しやすかったです

お迎えの時に、飼い主さんがウィンちゃんと遊んでいると。。。
「ワン!ワン!」とやきもちを焼いていました

可愛いかったぁ?



そしてココにもやきもち焼きが
つまんない

フラットコーテッドレトリバーのバリ君とスタッフが遊んでいると、ウィンちゃんがボールをくわえたままコッチをジーーーーーーーーーーーー

そのまま、プイっしちゃいました
ぷい

ごめんねウィンちゃん




バリ君はと言うと。。。
バリ

ブラックの毛がツヤツヤに

たくさん毛が抜けたのでスッキリしたかな??

大きいので、シャンプーのし甲斐がありますね

只今、お母さんのお迎え待ち。。。

待ち遠しいね




そして、チッチ君が遊びに来てくれました?

今日はレインコートとマナーベルトを買いに
ちっち

サイズもピッタリ

それに似合ってますよね

マナーベルトはLサイズをご注文いただき、青色をご購入していただきました

ありがとうございます

チッチ君も嬉しそう

ウィンちゃんとはドア越しに見つめ合っていました

またお散歩であいましょう




スタッフIでした



寒くてもワンコがいれば・・!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんにちわ

朝から冷たい雨が降り続いて、さむ?ぃ一日

しかも今日は定休日で人がいなくて、寒さ倍増

11月も半分がすぎて街中もだんだんクリスマスの雰囲気になってきました
よい子はサンタさんに欲しいものお願いしましたか??

大人になったら来てくれませんから、今のうちですよー


さて、こんな激寒な日でもお店の仔犬たちは朝から元気いっぱい

ひとりひとり遊んであげると、やっぱりそれぞれ個性がありますね?

ヨーキー

ダックス

イタグレ


プードルは、かなりの甘えんぼさんで遊び好き

今日は大きいウィンちゃんにびっくりしていました
プードル

みんなかわいすぎるっ

寒い冬・・・隣にかわいいワンコがいたらきっとまで
暖かくなりますよ
お気に入りの子をみつけてくださいね

そして、新商品のご紹介です

おばあちゃんの鶏ささみ

おばあちゃんのささみ

ひとつひとつまごころこめた手作りだそうです
完全国産で、安全安心な無添加おやつ

ごぼう・にんじん・さつまいも・ジャーキー・リングの5種類からえらべます
私のおすすめは・・ごぼう

ぜひお試しください


それからニュートロからキャンペーンのお知らせです

シュプレモ・チョイスシリーズのドッグフードを
ご使用されているお客様

合計500名さまに抽選で豪華商品があたります

ニュートロキャンペーン


商品についている商品記号またはバーコードをご希望のコースの
点数分を応募ハガキに貼ってご応募ください

レジの前に応募ハガキと応募箱がございますので
切手を貼らなくても大丈夫です

お一人様何口でもご応募いただけます
応募期限は2010年1月31日までです

ご不明な点はお気軽にstaffまでどうぞ

スタッフSでした


お次のニューフェイスは?
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日も寒いですね
あたしは上着を置いてきてしまったので
一日半袖で過ごしましたでも暖房がついていたのでよかったです

今日来てくれたお友達は・・
ダックスのリッキーちゃん
リッキーちゃん

今日はシャンプーコースにデンタルケアー&フットケアーの
全身キラキラコース

ぴかぴかになりましたねぇ
歯磨きはわんちゃんも大事ですからね
リッキーちゃんとても良い子でした

来月も予約を頂いたので、また会うのを楽しみにしています

それから、もうお馴染みですよね?
ヨーキーのココ君
ココちゃん

三回目のシャンプーでだいぶ慣れてきて、お利口にしてました
最初見たときより、体も成長しましたよ
これから楽しみですね

お次は新商品のご紹介
ベッド

お花の形をしたベッドです
とっても可愛いですよね

オレンジの色もとっても綺麗で温かみがあります
手洗いも出来るので衛生的
最近急に寒くなったので、まだわんちゃんの寒さ対策をされていない方は
お早めに

そして、またまたニューフェイスの登場
ニューフェイス

ダックスの女の子
色はブラック&クリームです

眉毛のところがマロみたいになっていて可愛いですよね
とっても甘えん坊です

なあに

あそんで

今日広場デビューしたので、是非会いにきてくださいね

スタッフhでした
挟まった!!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりにカラッと晴れて良いお天気ですね

タイトルの挟まった!!とはというと・・・・
もんちゃん
kuranzママの愛犬もんちゃん・・・
扉とゲートの間に取り残されて、挟まっていました

この表情が可愛くてついつい写真を撮っちゃいました
可愛いですよねぇ[

思わず、スタッフのみんなで笑ってしまいましたが、
もんちゃんごめんね

そして今日来てくれたお友達は、
朝一番で来てくれた、ポメラニアンのレオ君
レオ君


シャンプーをしてふわふわ
ぬいぐるみみたいでかわいいですよねぇ
もちろんシャンプーもとってもいい子でした

またお待ちしています

それから、いつも部分作業できてくれる、ダックスのティミー君

ティミー君

何度も頂いてる常連さんですが、
実はブログに載るのは初めてなんですよね

ティミー

何をしてもされるがままとってもお利口なんですよ

飼い主さんはウィンちゃんのことも
とっても可愛がってくれるので、ウィンちゃんもティミーくんが来ると
嬉しそうにしています

また遊びに来てくださいね

それからティアラ初の柴犬の大悟君
大悟君

今日はシャンプー&デンタルケアーで全身ピカピカです
まだ7ヶ月の男の子で、人懐こくてやんちゃな大悟君
でもシャンプーはとても良い子

リラックス

終わった後もティアラにすっかり慣れたようです
またお待ちしています

こちらもティアラ初のキャバリアのポップ君
ポップ君

シャンプーをしてサラサラになりました
とってもいい子に頑張ってくれました
帰りはピーチのコロンをつけて、良い香りです
またお待ちしてます

ティアラでは、デンタルケアーグッズもたくさん置いてあります
026_20091115173131.jpg

お家では出来ないと言う方は、お店でスタッフが
ワンチャンのデンタルケアーをしますので、
気になる方はスタッフまでどうぞ

明日も晴れると言いですねぇ

スタッフhでした


里帰り★
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、嬉しい来客が。。。

つい最近まで広場にいたダックスの「だっちゃん」が、遊びに来てくれました?
あいたかった?!


だっちゃんが新しいお家に行ってから、あまり時間は経っていないはずなんですが。。。

とても懐かしい感じがして、少し大人になっただっちゃんが、「幸せだよ?

と報告してくれているようでした

スタッフの間で「だっちゃん」の愛称だったので、ついだっちゃんと呼んでしまいましたが。。。

嬉しいことにお名前は「ティアラちゃん

少し長めにお店にいた分、愛着がわいていたので再会がとーっても嬉しかったです

久しぶりに、ウィンちゃんとも一緒に遊んで二人ともはしゃぎまくりでしたぁ
やっと会えた


もっと遊ぼう


今日はお洋服も買ってもらって、とっても幸せそうな「ティアラちゃん」でした
買ってもらった


是非また遊びに来てくださいね





そして朝一番でお馴染みの二人がトリミングに来てくれました

「くるみちゃん」&「ポリくん」です
くるみ

ぽり


今日も二人一緒に綺麗にしてもらいました

本当にお母さんが大好きな二人は、お迎えの時のテンションはMAXです

とっても愛くるしいんですよ

次はハナちゃんのご予約を頂いてるので楽しみにしていますね





お次は、コロン君

コロン

コロン君はシャンプーコースで綺麗さっぱり

お写真撮る時に「お散歩は!?」と言うと、とっても反応してました

お耳が立ってます

お散歩大好きなんですね

今日もいい子にしてくれていました





こちらはマルチーズのレオンくん
レオン


シニア犬のレオンくんですが、元気いっぱい

カットも頑張ってくれていました

また若々しくなりました

お父さんとお母さんのお迎え喜んでいました

お母さんのお顔をペロペロ

またお待ちしております





またまたマルチーズのシルキー君
シルキー

雰囲気違いますよね??

シルキー君は、フルコートといって毛を伸ばしているのでレオン君とは違うワンチャンみたいですよね

カットで雰囲気がガラッと変わるのでワンチャンは面白いですね

今日もシャンプーして真っ白になったシルキー君

よく頑張ってくれました





そして最後は、ポポちゃん
ポポ


何のMIXか分かりますか??




プードルとスピッツのMIXだそうです

とっても甘えん坊さんのポポちゃん

まだ1歳でティアラ初来店ですが、頑張っていましたよ?

カットもとってもお利口にしていました

またカットしに来てくれると嬉しいです



明日は晴れの予報ですね

久しぶりにスッキリ晴れてくれるといいですね

スタッフIでした
13日の金曜日ですが・・・☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日もとっても寒いですね急に寒くなって体調崩していませんか
今日は13日の金曜日でしたが、
ティアラはとっても平和ムード

昨日お休みを頂いてたんですが、今日出勤すると、
クリスマスの飾り付けがしてあっって、ティアラはクリスマスムードが漂っています

店内

そして、今日はウィンちゃんのシャンプーをしてあげましたよ
ふさふさ

フサフサのぴかぴかシャンプーの良い匂いがします
産後でしっぽもあまりボリュームがなくなってましたが、
フサフサになってきましたよ
疲れた

シャンプーが終わってお疲れの様子

そして今日のイタグレちゃん
あそぼ

今日もご機嫌
ルン

そして、ヨーキーちゃんに興味深々
仲良し

仔犬同士仲良くなったみたいです
よかったねぇ

ヨーキーちゃんの可愛い姿も
ヨーキー

かまって欲しくてサークルにしがみついていました
ほんとに可愛いです

それから、単部作業で来てくれたジャッキー君
ジャッキー君

ティアラで美容は初めてですが、とってもいい子でした

他にもたくさんのお友達が、単部作業に来てくれましたよ

明日もたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね

スタッフhでした



寒さ対策!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は特に寒かったですね

こんな日は、ハムちゃん達もみんなで丸まってしまいます

という、ハムスターの寝ている写真を撮ろうとしたら、起きてしまいました

ハム

微妙な写真になってしまいました

寒がりのハムちゃんには、寒さ対策は必須ですよ?

まずは、お布団とわた
ふとん

お布団や綿を適量入れておけば、巣箱に持ち込んで、自分で巣作りするので飼い主さんも楽チン

そしてこちらは、セラミックヒーターとドームヒーター
ヒーター

セラミックヒーターは赤外線で自然な暖かさにするので、小動物・小鳥・爬虫類にもご使用いただけます

ドームヒーターは高温・低温切り替え可能で、ドームも取り外しが出来ます
ハムちゃんやリスなどの小動物にお使いください




そして寒がりさんがもう一人

ヨーキーのココ君

ココ

お洋服を買ってもらっていましたよ?

もちろんココ君はXSサイズで

とってもお似合いですね





そして今日トリミングに来てくれたお友達は、
チワワのぺぺちゃん
ぺぺ
ぺぺちゃんはロングコートチワワですが、スムースチワワに大変身

とってもスッキリしちゃいました

今日もシャンプー頑張ってくれました

お迎えのお父さんにも喜んで頂けてよかったです



そして今日は単部作業でたくさんのワンチャンが来てくれました

なぜかと言いますと。。。

今日から「リベルタ」という広告ご持参で単部作業(400円)が100円

爪切り・肛門腺絞り・耳掃除etc...が一箇所100円なのでとってもお得な広告となっております

12月13日までになっております

旭区・瀬谷区の皆様この機会に是非ご来店ください

スタッフIでした
みんなウィンちゃん大好き♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日はプードルの仲良しコンビ

ロン君&クーちゃんが来てくれました
ロン

クー


二人ともだいぶスッキリしました

朝、お父さんと離れるのが辛かった分、お迎えが、とーっても嬉しそうでした

大好きなお父さんが来てくれて良かったね

またお待ちしております





そして今日はチワワの「ティンちゃん」のシャンプーをしましたよ?
いい香り


良い香りになってウィンちゃんも思わずクンクン

ティン ウィン

仲良しなティンちゃん&ウィンちゃん

名前も似ているので、名前を呼ぶと二人とも寄ってきます

おっとりさんな二人なので波長が合うのかもしれません






そして、イタグレちゃんもウィンちゃんと遊んでみました
あそんで




そこには、ウィンちゃんの大好きな骨が

ウィンちゃんピンチ

何かあった

イタグレちゃんに骨を取られてしまいました

が、ウィンちゃんも負けません

イタグレちゃん必死に取り返そうと

ウィンちゃんにおねだり

ねぇねぇ


叶わず。。。
勝った

ウィンちゃんの口の中には、しっかりと骨が

体の大きなウィンちゃんには勝てませんでした


勝負あったところで、イタグレちゃんのシャンプーのお時間


体の小さなパピーちゃんなのでシャンプーはすぐに終わりました


ブローしていると。。。モゾモゾ。。。


イタグレちゃんが私のエプロンの中へ?
ココ好き

まだブロー途中ですが、思わず写真を一枚

「かわいい?」とスタッフみんなでメロメロでした

どうやらココがお気に入りの様子



今日も楽しいワンチャンライフでした


スタッフIでした
癒し★
2009年11月10日 (火) | 編集 |
こんにちは

きょうは曇っているので雨が降らないか、心配になりますねぇ
そして、定休日なので静かなティアラです
今日は、仔犬ちゃんたちにたくさん癒されちゃいました

まずは、イタグレちゃん
あそぼ

とっても元気なイタグレちゃん顔を見ると遊んで!!と催促
すこーし走って、今日はご機嫌です
たのしい

そしてプードルちゃんは
ぺろぺろ
ペろ

控えめに指をペロペロ・・・
とっても甘えん坊
でも、とても食いしん坊でご飯のときは大はしゃぎするんです

それからヨーキーちゃん
くんくん

何?

スリッパに興味津々
匂いをくんくん嗅いでました

かわいい

仔犬の仕草一つ一つが可愛いですよぉ
見てて飽きないですねとっても癒されちゃいます

皆さんも是非癒されに来てくださいね

スタッフhでした
一足はやい
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は少し早めですが、クリスマスツリーを出しました

こちらが完成系
ツリー

お写真では分かりにくいですが、ライトアップもしますよ?


ツリー製作時のウィンちゃんは。。。
製作中

ツリーの周りをウロウロ

邪魔しに来たのでしょうか??

応援してくれていたのでしょうか??


出来てからチワワの「キャンキャン」が駆けつけてくれました
ウィン キャン ツリー


「完成だ?」と無事に設置完了


スタッフはすでにクリスマス気分

しかし二人は疲れてしまった様子。。。
キャン ウィン


しばらく休憩






さて今日は、ダックスのマロンちゃんがトリミングに来てくれましたよ
マロン ?

全身カットをしてサッパリですね

おっとりな性格のマロンちゃん

お写真も首をかしげてる姿がたまらないですね

女の子らしくてとってもキュートなんです

いいこなマロン

お迎えもとっても嬉しそうでした




新しい仲間のヨーキーちゃんの可愛い写真が撮れたのでご紹介
ヨーキー


ぬいぐるみに抱きついていて、とっても可愛いんです

スタッフのNEWアイドルです

小さくて気付かないかましれませんので、皆さんお見逃しなく


スタッフIでした









広場デビュー☆
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日はなんとなくはっきりしない天気で、
洗濯物がなかなか、乾かなくて困りました

さて、今日来てくれたお友達をご紹介します
ボストンテリアのルパン君
ルパン君

今日も家族で千葉から来てくれました
人も他のワンチャンも大好きなルパン君

今日も元気いっぱいでした
シャンプーはあっという間に終わってしまうので、
その分たくさん遊んだね

また、お待ちしてます

そして、2度目のご来店
ナックル君
ナックル君
とっても久しぶりのトリミングで、と?ってもすっきりしました

トリミングも頑張ってましたよ

また遊びにきてくださいね

それから、ウィンちゃんの子供達が
旅立って広場は、少し静かでしたが、
今日ヨーキーちゃんが、広場にデビューしました

肉キュウ

ティアラにも少しずつ慣れてきて、
スタッフにも甘えてくるようになりましたよ
てへ

とっても可愛いですよ
スタッフのみんなも子犬達にメロメロです

それから、仔犬ちゃんや、小さいワンチャンでも着られる
お洋服にニューアイテム
015_20091108182041.jpg

とっても可愛いですよねぇ
片方はワンピースタイプになってますよ

お店で、試着できるので、試してみてくださいね

子犬達もみんな小さくて、可愛い子達なので、
是非是非会いにきてください
ヨーキー

とっても癒されますよ

スタッフhでした
新しい仲間★
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんにちは


今日はまずトリミングに来てくれたお友達のご紹介から


チワワのココア君が一番乗り
ココア


すっかりティアラの常連さんになってくれたココア君

とってもいい子さんなのであっと言う間に終わってしまいました

お髭もカットしてスッキリ

今日もサラサラになって帰っていきました

ココア君良かったね

またお待ちしております






そして、仲良しコンビも来てくれました
もも あんず

あんずちゃんと、モモちゃんです

あんずちゃんとももちゃんは、5日前に来てくれたダックスのティアラちゃんと同じお家の子です

ティアラちゃんも良い子でしたが、あんずちゃんとももちゃんもとーっても良い子でした

二人ともお髭のカットも大人しくしていましたよ?

女の子三人でとっても華やかですね

それにしても、「ティアラちゃん」と「あんずちゃん」

お店と何か縁があるのでしょうか

とっても良いお名前ですね





そしてもう一人「ティアラちゃん」が
ティアラ

爪切りで来てくれたティアラちゃんです

もうすぐ5ヶ月の女の子

可愛いですね?

なんと、この可愛い首輪はお母さんの手作り

愛されてますね

只今お母さんのお迎え待ちです

良い子に待っていますよ?



「ティアラちゃん」というお名前増えてきましたね

「ティアラ」ブーム!?ですかね

嬉しいですね?





さてさて、今日は新しい仲間を紹介いたします

はじめまして

ヨークシャテリアの女の子です

21年9月28日生まれ

可愛いお顔ですよね

ひろばでたい

近々広場デビューの予定です

みんなにあえるのたのしみ


皆さんお披露目を楽しみにしていてくださいね



今日も冷えますので体調崩さないように気をつけてくださいね


スタッフIでした
みんなの旅立ち
2009年11月06日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日のお店はのんびりモードでしたよ?


まずは新商品から

フードマット

写真を撮っているとウィンちゃんが寄って来ましたが、
ご飯は入っていません

しょんぼりしちゃいました


新商品なのはフードボウルではなく、
フード用プレスマットです

わんちゃんのご飯の下に敷けば、お家の床の汚れ防止になりますよ

お家でカフェ気分





今日の仔犬たち
プードル君
プー遊んで

プードル君のアップ
プーアップ


イタグレちゃん
イタグレ出して

出して欲しいのかサークルの外に出すと、
イタグレ抱っこ

抱っこしてー

とっても甘えん坊さんで可愛いんです

お店に来たばかりのときは、不安そうでしたが、
今はお店にも慣れてスタッフ大好き

二人ともとっても元気で写真を撮るのが困難になってきました。。。笑


お昼寝姿はとーっても癒されますよ






さて今日のタイトルが気になりますよね

本当に突然ですが、最後までお店に残っていたウィンちゃんの子のお家が決まりました

スタッフも驚いています

他の兄弟たちはみんな先に旅立ってしまって、一人残ってしまった緑くん。。。

とても寂しかったと思います


きっと本人も心配していたでしょう。。。
まだ?


ですが、本当に先ほど、急に決まりました
決まった?


とても恵まれた環境で、スタッフも安心してお渡しできる飼い主さんです幸せ

もうすぐ新しいお家に着く頃かな??


ウィンちゃんは。。。。

自分で広場の扉を開けて、緑君がいた場所をずっと見ていました。

いきなりのことでウィンちゃんも心の準備が出来ていなかったよね。


緑君が居なくなった広場はとっても静かでした。。。


けれど良い飼い主さんにめぐり会えて本当に良かったです


緑君幸せになってね



ウィンちゃんの子はみんな新しい飼い主さんのところへ旅立ちましたが、
これから新しいワンチャンを迎える予定です

小型犬も増えて、これからクリスマスの飾り付けもしていくので
お店の雰囲気も変わると思います

是非遊びに来てくださいね

スタッフIでした




同姓同名!?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
こんにちは


すっかり冬の陽気になってきましたね

私のお家の周りの山も色付き始めました

毎日、紅葉を見ながら出勤も良いですよ



さて今日は、トイプードルのクー君が来てくれました
クー

クー君はティアラ初来店

なのですが、初めてとは思えないほどでした

ティアラが気に入った様子
何よりスタッフのことが大好きでした

終わってからたくさん遊びました

またお待ちしております





お次は、ダックスのハム君

ハム

ハム君は常連さん

ケージから出るのなんて慣れたものです

終わってお写真のときは「お散歩行く?」
と言うと、反応して、カメラをまっすぐ見てくれました

お散歩大好きなんですね




そして、トイプードルのりんごちゃんが来てくれました
りんご

りんごちゃんは、5ヶ月の女の子

元気いっぱいで可愛かったです

とっても頑張りました

お洋服も買ってもらっていました

そのお写真が。。。
りんご服


あれ?どこかで見たコーディネート


あっ


スタッフSさんの愛犬「りんごちゃん」とおそろいだ
りんちゃん


お気づきになりました??

二人とも「りんごちゃん」なんですよ?

同姓同名で、お揃いのお洋服

お友達になれそうですね?

それにしても二人とも、お洋服がとってもお似合いですね


これから、お散歩が楽しみですね


スタッフIでした

キラキラ☆
2009年11月04日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日は秋晴れ
日差しも暖かくて、お散歩日和でしたねぇ

美容には、プードルのシェリーちゃんが来てくれました
シェリー

朝看板を出しに外に行くと、
丁度シェリーちゃんがご来店
スタッフの顔を見ると大喜びで、走ってきてくれました

トリミングはとってもお利口

すっかりティアラ大好きになってくれて、うれしいですね
ティアラのスタッフもシェリーちゃん大好きなので、
いつでも遊びに来てくださいね

そして、今日のイタグレちゃん・・・
何?

カメラを向けるとキョトン
でもすぐに大はしゃぎ
あそぼ

もうすかっりなれて、はしゃぎまわっています
あたしの
おもちゃ大好きなイタグレちゃん

見に来てくださいね

それから、もうすぐでイルミネーションが綺麗な季節
ということで、ティアラも一足お先にイルミネーションを
付けてみました

048_20091104171737.jpg
049_20091104171737.jpg

星がキラキラ光って綺麗ですよ

それからこんなキラキラ商品も
ストラップ
くまさんのストラップ
きらきらのストーンがついてて、手足がゆらゆら動いて
とても可愛いです
ネックレス
こんなネックレスも
とっても可愛いので、あたしも欲しくなっちゃいます
プレゼントにどうですか

これからイルミネーションが綺麗な季節なので楽しみですねぇ

スタッフhでした

イケメンズ★
2009年11月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、とーっても寒かったですね

朝からスタッフは「さむいぃ?」しか言ってませんでした



祝日なので、みなさんお休みでしたか??

今日もたくさんのお友達が来てくれました




一番乗りは、チワワのペコ君
ペコ


シャンプーして、お尻とお髭もカットしてスッキリ

今日も本当に良い子でした

またお待ちしています





お次は、常連さんのくま君

くま

今日も「フワフワくま君
に大変身

綺麗になりました

お母さんのお迎えとっても嬉しそうでした




そして、ダックスのサスケ君
サスケ

ティアラ2回目のご来店です

今日もスッキリ全身カットしちゃいました

とってもお似合いですね

お迎えも良い子に待てていましたよ




最後は、ヨーキーのココ君
ココ

2回目のご来店です

以前ブログにのせた「手乗りヨーキー」ちゃんです

少しだけ大きくなっていました

今日も可愛くてキュンキュンしちゃいました

お洋服を買ってもらっていましたよー

着せた写真を撮ろうとしたら。。。。

電池切れ。。。。

悲しかった。。。


ココ君ゴメンネ



只今、充電中。。。


みーんな男の子でしたね
今日は、イケメンたちに癒されました




?本日の仔犬たち?
プー


プードル君は、だいぶお店とスタッフに慣れてきてくれた様子

近づくとシッポをフリフリ

可愛いぃ?


そして、イタグレちゃん
いたぐれ


イタリアングレーハウンドは、温厚で優しい性格で、
幼い頃から、他の犬や人と触れ合う事で友好的な子になるので
とっても飼いやすい犬種ですよー

寒がりなので毛布に包まって、隠れているかもしれませんが、
是非会いにきてくださいね



スタッフIでした




何だか静か
2009年11月02日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は曇っていて寒かったですねぇ
昨日ウィンちゃん仔のベルやダックスちゃん・チワワ君が
旅立っていったので仔犬部屋の広場は
何だか静かです

緑の首輪の子も
遊ぶ相手が居なくなってしまったので、少し寂しそう

ミドリ

早くこの子にも幸せになってもらいたいですね
兄弟も遊びに来てくれるといいね

今日は月曜日ですが、たくさん美容にお友達が
来てくれました

まずは初ティアラのティアラちゃん
ティアラ

そう!!お店と同じ名前なんですよ
とっても良い子でした
帰りはルンルンで帰っていきました

ティアラちゃんの他にも2匹飼っているそうなので、
今度はその子達も一緒にお待ちしています

そして、シーズーのめぐちゃん
めぐちゃん

今日は冬に向けて、少し長めのカット
今日もとってもお利口なめぐちゃん

またお待ちしています

常連さんのダックスのハル君
ハル君

お母さんが大好きなハル君は
お迎えが待ち通しいみたい

お母さんが来ると甘えた声で鳴いていました
今日もいい子でしたね

それから、シーズーのなこちゃん
なこちゃん

カットでご来店
もうおばあちゃんですが、とっても頑張ってくれました
今日はお家でゆっくり休んでくださいね
またお待ちしてます

最後にチワワのミクロちゃん
ミクロ

今日はシャンプーをしてすっきり
少し怖がりのミクロちゃんですが、
とっても頑張りましたまたお待ちしてますね

明日はいつもなら定休日ですが、
祝日ですので通常通りの営業です

是非子犬達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
うれしい♪うれしい♪ みんな幸せ♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から大忙し
目が回りそうな一日でした


今日はうれしいニュースが3つ

ゴールデンのベルちゃんの新しいおうちが完成しました
なので今日は待ちに待ったお迎えの日

ベルちゃん

思えば今日まで長かった?
でも楽しかった?

相方がいなくなって、みどりの首輪の子もさみしそう
ウィンちゃんもさみしそう

でも、ベルちゃんはそんなこと気にする素振りもなく
新しい家族とルンルンでお店を後にしました

新しいおうちの床暖房・・・こわさないでくださいね(笑)


そして、白チワワくんもお迎えの日

朝から元気いっぱい!プーさんのぬいぐるみをブンブン振り回して
今日から仔犬部屋にデビューした隣のイタグレがびっくり

せっかくお友達ができたんですが、今日でお別れ

チワワちゃん

新しいおうちでも、たくさんお友達つくってね

そして、3つめのニュース!!!

突然ですがダックス(通称だっちゃん)の新しいおうちが決まり
今日旅立ちました

お友達がいなくなってさみしそうな姿のだっちゃんを心配してくださっていた方も
多いはず

やっと 今日幸せをみつけることができました パチパチ

私のお気に入りだっただっちゃん
たくさん愛されてたくさん幸せになってください

バイバイだっちゃん
そして、たまにはお店に会いに来てくださいね

今日新しいおうちに行った3人のかわいいワンコたち、
たくさんかわいがられて、元気に成長してくださいね



それから、今日はトリミングも大忙しでしたよ

こちらは同じおうちのサムくん・レオくん・ムクくん

サムくん


レオくん


ムクくん

仲良し男の子チームです
3人はとってもおりこうさん

初ティアラとは思えないほどの落ち着きぶりでした



そして、こちらはあんずの子供のモコちゃん

モコちゃん

今日はいつもより短くさっぱりしてみました
短いほうがおうちでのお手入れはらくですからね
寒い日はお洋服を着せてあげてくださいね

おなじみ常連さんのチワワのココちゃん

ココちゃん

いつもお母さんとお姉さんとお店に来てくれるのですが、今日はお母さんが
風邪でダウン

早くよくなるように、祈ってます



シーズー×ヨーキーのポコちゃん

ぽこちゃん

初全身カットがんばりました
まだ7ヶ月なのにえらいです

今日はおうち帰ったらゆっくりやすんでね

それから、久しぶりにダックスのモカちゃんとラテちゃんも爪切りに
来てくれました

モカ&ラテちゃん

久しぶりだけど元気いっぱい
にぎやかな二人なので、帰ったらちょっとさみしいかも

今日はトリミングがいっぱいでごめんなさい
次回はぜひカットさせてくださいね

今日は、たくさんのお客さまで大賑わいのティアラでした
仔犬は減ってしまったけど、また新しい子がくるのを
楽しみに待っててください

スタッフSでした









