看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングデビュー☆
2010年01月31日 (日) | 編集 |
こんにちは

気付けば、1月も今日で終わりです
ほんとに早いですね

今日は、朝から、お泊り中だった、
こたろうくんとこはなちゃんのトリミング

こた君とこはなちゃん

二人仲良くツーショット

こはなちゃんもこたろうくんも綺麗になって
フワフワ

大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんも昨日は、
離れるのが寂しそうでしたが、
今日は喜んでもらえますね

お家でゆっくり休んでね

それから、ペコちゃんもシャンプーをしてお迎え
ペコちゃん

歯磨きもとてもいいこにがんばってました
お泊りにも慣れて、とってもお利口さんなペコちゃんでした

また遊びに来てくださいね

それから、ダックスのジューン君も
シャンプーできてくれたのですが、
お写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい

ジューン君もとってもいいこ
人懐っこくてとっても可愛かったです

次回はお写真忘れずに撮るので、
また遊びに来てくださいね

そして、ポパイ君
ポパイ君

いつもは単部作業で来ててくれていますが
今日はシャンプーできてくれました

とーってもお利口で、
あっと言う間にシャンプーも終わってしまいましたよ

またお待ちしています

そして、この子覚えていますか??
ララちゃん

少し前まで、広場に居た、ヨーキーのララちゃんです
今日は、初のトリミング

家族の方もどんな風になるのか、ドキドキした様子でしたが、
綺麗になって、とても喜んで頂きました

ララちゃんもトリミング頑張りましたよ

今日は、お家でゆっくり休んでくださいね

それから、おなじみのココちゃん

ココちゃん

少し大人っぽくなってきた気がしますね

とってもいい子でしたよ
緑のリボン素敵ですよ

今日は、他にも単部作業に沢山のわんちゃんたちが
来てくれました

ありがとうございます

スタッフhでした




三人でお泊り☆
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんにちは

朝から気持ちよく晴れていましたね


今日トリミングに来てくれたのが、常連さん「りぃ?ちゃん
りぃーちゃん


いつも可愛いお洋服着せてもらって、うらやましいです?

綺麗になって、ますます女の子らしくなりました





お次は、「レディーちゃん」と「だん吉くん

レディちゃん


レディーちゃんは、シニア犬ですが、とーっても良い子に作業させてくれました

まだまだ若くて可愛かったです

だん吉くんは、まだ9ヶ月の男の子
だんきち


シンクでのシャンプーに緊張してましたが、他の作業はとってもいい子さん

レディーちゃん大好きだそうです





最後は、ダックスの「ハルくん
はるくん


今日もシャンプー頑張って、大好きなお姉さん達に抱っこしてもらって

そして、ダックスのお友達が出来ました


単部作業で来てくれていた、ナナちゃんとムーちゃんです

何だか、今日はナナちゃんムーちゃんも二人で、寄り添って、

そこへ、ハル君も

三人で遊んじゃいました?

仲良くなれてよかったね





そして、お泊り中の三人をご紹介


昨日からお泊りのペコくん
ペコ


遊んだあとは、ご飯
ペコ おいしい


しっかり食べましたよ?



今日からお泊りは、こたろうくんこはなちゃん


こはなちゃんは、ゴロ?ン
ごろん
そして眠そうです
こはな


こたろうくんは、ご飯に満腹
こたろう


明日は、シャンプー頑張ったらお迎え来てくれるからね


三人とも明日まで頑張ろうね




明日の日曜日も晴れると良いですね

スタッフIでした









みんなで美しく☆☆
2010年01月29日 (金) | 編集 |
こんにちわ

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝から晴れました?

小春日和で気持ちのいい一日
週末までこの暖かさは続くみたいですよ☆

さて、今日は常連さんのくるみちゃんとポリちゃん、はなちゃんがご来店

くるみちゃん

ポリくん

はなちゃん


いつもはくるみちゃん&ポリくん・・・
はなちゃんは別の日にトリミングのご予約を
いただいているのですが、今日は三人一緒にきれいに
なっちゃいました

しかも、お母さんまで下の美容院できれいにされていて、
四人で美しく

きっとお父さんがメロメロになっちゃいますよね?

また来月もお待ちしています

そして、ダックスのラッキーくんもご来店

ラッキーくん

トリミング中も終わってからもとってもおりこうさんの
ラッキーくんです♪

おとなしくお母さんのお迎えを待っていましたよ?
ぜひ また来てくださいね

それから、新しいおもちゃが登場しましたよ

じゃーん

とってもキュートなゴーフェッチドッグトーイシリーズ

ゴーフェッチ

少し大きめのおもちゃですが、ゴム製なので噛みやすそうです

ウィンちゃんなんか目をキラキラさせて見ていました
あげたいけど・・・ダメ

そして、こちらは大人気のロープトーイ

売り切れてしまったので、また入荷しました

ロープアニマル

ロープなので、歯がひっかかりやすく歯の生え変わり時期の仔犬には
ピッタリですね?

生地もやわらかくて気持ちいいし、中央には笛が入っていますので
噛むとピコピコ鳴っちゃいます

仔犬から大人のワンちゃんまでみんな大喜びのロープアニマル
どれもかわいくて迷っちゃいますが、私のおすすめは「牛!」

頭にリボンがついているからです?

他にもたくさん新しいおもちゃが入荷していますので、
ぜひお気に入りを見つけてみてください

スタッフSでした








寝る子は育つ!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
こんにちは


今日美容に来てくれたのが、常連さんダックスのミルくん

ミルくん

今日も全身スッキリのカットで

何だか今日の写真は凛々しくないですか?

かっこいぃ?

またお待ちしておりますね






そして、またまた常連さん

プードルの渚ちゃん
なぎさちゃん

今日は、少し緊張していたみたいですが、

作業が始まれば、スタッフの顔をペロペロ

かわいいんです

終わってから写真を撮る時も、抱っこ?と、甘えん坊さん

今日は、頑張ったご褒美に、ご家族にいっぱい甘えてね






今日は、プードルのラブちゃんが遊びに来てくれました?

ラブ

おやつを買ってもらっていたのですが、飼い主さんが、あんずにおやつをくれて。。。

ラブちゃんショック

おまけに、あんずに吠えられてしまいました

ラブちゃんごめんね

仲直りできたかな?






それから、広場でも大人気のポメちゃん

スタッフからもらったぬいぐるみが大好き

相棒
ぬいぐるみで遊んだり

コレすき
ボールで遊んだり

自分のシッポにじゃれて、くるくる回ったり

本当に見てて飽きないですね




その頃、マルチーズは

マル

相変わらず寝ていました

いつも寝てる気が。。。とお客様に言われましたが、

そんな事ないですよ?

ご飯はモリモリ食べますし、甘えん坊で、元気いっぱい

その分寝ます

まだまだ赤ちゃんですので、沢山寝て大きくなるんですよ?

寝てる姿も可愛いので見に来てくださいね

スタッフIでした






再会♪
2010年01月27日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、単部作業で沢山のワンチャンが来てくれました

リベルタと年賀ハガキの単部作業のクーポンは今月までですので、お急ぎください


トイレシートの特売も今月までとなっていますので、まだの方は、お店にダッシュ


それと、今シーズンのお洋服、全品30パーセントOFF(特価品を除く)

となりますので、是非この機会に





さて、今日トリミングに来てくれたのは、

常連さん「マールくん

マール

お迎えに抱っこをしてもらって、お母さんにとっても甘えてました

今日もカット頑張ったからね

今日は、ゆっくり休んでね






お次は、キャバリアの「はなちゃん

はなちゃん

今日は、2回目のシャンプー

おヒゲのカットも嫌がる事なく、とってもお利口さん

たまに作業中、抱っこをねだる所が、また可愛いんです

まだ5ヶ月ですので、これからの成長が楽しみですね






最後は、「コロンくん

コロンくん

実は、MIX犬なんです

何と何か分かりますか





正解は、プードルとマルチーズでした

まん丸の、ふわっふわっになりました?

お迎えにきたご家族皆さんも、あまりの変わりようにビックリ

帰って、お父さんにお披露目するそうですよ

ますます可愛がってくれるといいですね



そして今日は、ティアラっ子のチワワちゃんが、お家のリンちゃんと来てくれました?
メメちゃん

覚えてますか?

最近まで広場にいた子です

すっごく可愛く成長してくれていますね?

お名前は、メメちゃん

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいでした

嬉しいですね

またお待ちしております



明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしています

スタッフIでした



マイペース☆
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は定休日
ティアラのみんなもご飯を食べてぐっすり眠っています

今日は仲良しチワワ兄妹の女の子をシャンプー 

キレイになった

ドライヤーにビクビクしていましたが、とってもいい子にしていました
まだ仔犬の毛なので、ふわふわ
終わった後は、男の子と沢山遊んで疲れたのか
ぐっすり眠ってしまいました

仲良し兄妹

と?ってもかわいい2匹キュンキュンしちゃいますね

可愛さはこの子も負けていませんよ

あたち

とっても小さくて、マイペースな
女の子ですが、実はとってもやんちゃな女の子なんです

かまえて

よーい

ドン

一人で楽しそうにピョンピョン飛び跳ねていました
とても元気いっぱいで、可愛いですよ

是非是非会いにきてくださいね

それからこれ

おやつセット

ティアラオリジナルおやつセット
今回の中身は
ささみ巻きガムとさつまいものささみ巻emoji:e-390]

どれもワンコが大好きなものばかりです
お値段も180円

お手ごろ価格なので、是非試してみて下さいね

私の愛犬も大好物なので、買って帰ろうと思います

スタッフhでした
わた?♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は二泊でお泊りしていた、レオくんのお迎えの日

お迎えに合わせてシャンプーして綺麗に

レオ

シャンプーに疲れたのか、ウトウトしてると、

予定より早くお母さんがお迎えに来てくれました?

レオくん。。気付かず。。ウトウト

やーっと気付いて、お母さんと嬉しそうに帰ってゆきました?

良かったね






この子
ポメ シャンプー

誰だか分かりますか




正解は。。。広場のポメちゃんです

シャンプーして綺麗にしてもらいました

ブローして出来上がり?
ふわふわ

モコモコのフワフワになりました?

わたあめが、歩いてるみたいでした




何だか今日は、ダックス兄妹がとーっても仲良く寝ていたので、パシャリ

女の子が重そう。。。
重い


仲良し?
ダックス



ん?仲良しすぎて。。。ちょっとハレンチな。。。
良い子は見ないで?
ラブラブ


この子達は、スタッフが近づいても起きません

マイペースなおっとりさんかもしれません

きっと優しい性格になりますね



明日は定休日となりますが、ブログは更新いたしますのでチェックして下さいね

スタッフIでした



注目の的☆
2010年01月24日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日来てくれたのは、チッチ君
チッチ君

チッチ君と仲良しのココアちゃんも一緒に
来てくれました

ココアちゃん

チッチ君は今日はシャンプーコース
いつもより早く終わったので、ご機嫌でしたよ

ココアちゃんは自然流のシャンプーを使って、
と?っても良い香りです

とってもキュートですね

チッチ君もココアちゃんにメロメロでした

またお待ちしています

それから、今日はゴールデンレトリーバーの
リッキー君も来てくれましたよ

リッキー君

シャンプーをして、とっても綺麗になりました

台の上に乗ると存在感たっぷりなので、
お客さんに注目されていましたよ

きれいになって飼い主さんも喜んでいました

また遊びに来てくださいね

お泊り中のレオ君
レオ君

とっても元気いっぱいで、お散歩に行くとダッシュ

付いていくのが大変でした
ご飯もしっかり食べて、とってもいい子にしています

明日はシャンプー頑張ろうね

ティアラのマルチーズちゃんに
カメラお向けると・・・
ジー

遊んで?と見つめられちゃいました

マルチ

来たたばかりの時は、とっても大人しかったのですが
今はとっても元気いっぱい
遊んでいるとチワワ兄妹も
うらやましそうに見ていました

マルチ2

と?ってもやんちゃなマルチーズちゃん
是非会いに来てくださいね

明日から1週間始まりますが、
がんばりましょう

スタッフhでした
新しい仲間♪
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こんにちは


今日は、新しく来た仔犬情報から

ヨークシャテリア

ヨーキー

12月11日生まれの女の子

まだまだ小さいですよ?






ミニチュアダックスフンド

男の子

女の子

12月13日産まれの、男の子と女の子

この子達は兄妹です

広場に兄妹が増えました?

この子達もとっても仲良し
仲良し

可愛いんですっ


とってもキュートな仔犬たち

是非会いに来てくださいね





そして単部作業に来てくれたのが、マルチーズの逢ちゃん

逢ちゃん


爪切りしてお腹周りもスッキリしちゃいました

他にも単部作業で沢山の、ワンチャンが来てくれました?

ありがとうございます


リベルタの広告や、年賀ハガキの単部作業クーポン券は、1月末日までですのでお早めに




そして、今日からお泊りのレオくん

レオくん

ちょっと寂しがりやのレオくんですが、頑張ってますよ?

今、寝る準備をしています

というか、寝てました

良い夢見てね?





それから、今日は、ファーちゃんの子が新しいお家へ

もうすぐ

お家には、前から飼われていたファーちゃんの子が

兄弟で仲良く出来るかな??

お名前は
まめです

チワワが大好きなご家族の元なので、スタッフも安心です

お姉ちゃん達もまめちゃんに何度も会いに来てくれていたので、
まめちゃんはすっかり、お姉ちゃんの抱っこに甘えていました

今度は成長した、まめちゃんに会えるの楽しみにしています


スタッフIでした















兄妹愛♪
2010年01月22日 (金) | 編集 |
こんにちは


今日は朝から、シーズーのみかんくんが来てくれました?

みかん

体はスッキリで、頭の毛は伸ばしていくそうです

頭フワフワですー

いい子にお迎え待ちしていたので、お父さんとお母さんの姿に大興奮







そして広場のチワワちゃんのブラッシングも終わり、写真でも撮ろうと、カメラを向けると。。。

チワワ

なんてキュートな二人なんでしょう

とっても良く撮れました?


男の子が鳴くと、女の子がびっくり
あぁ?


そして男の子が、ペロペロ
なめさせて


本当に仲良し兄妹ですね?





そんな姿を見て、こっちのチワワちゃんが、羨ましそうに。。。

うにぃ

一人暮らし真っ最中の、ファーちゃんの子です

遊んで欲しかったのか、兄弟の仲間に入れてほしかったのか





今週も新しいワンコが増える予定ですので、店頭の広場&ブログをチェックして下さいね?

スタッフIでした



2010年01月21日 (木) | 編集 |
こんにちわ

夜になって少し肌寒くなってきましたねぇ

今日は朝から常連さんのチョコちゃんが来てくれました
チョコちゃん

ティアラのワンコに吠えられてしまいビクビクのチョコちゃん
でもシャンプー頑張ってくれましたよ

赤いリボンが似合いますね

またお待ちしてます

それと単部作業にみるくちゃんが来てくれました

ミルクちゃん

みるくちゃんは、とーってもいい子
作業中も嫌がらずジッとしてくれていました

それと今日はティアラっ子ビビちゃんが
スタッフと一緒にご出勤

ビビちゃん

トリミングもして、綺麗になりました
もう少しで1歳の誕生日が来るそうですよ

成長しましたねぇ

最後にポメちゃん

膝の上に乗っけて名前を呼ぶと・・・
ポメ2

いつものように首をかしげています
ポメ
また呼ぶと可愛い仕草をしてくれましたよ

おもしろいので遊んでいると少し怒ってました
かわいいのでついつい遊んじゃいますね

是非会いにきてくださいね

夜は急に寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね

スタッフhでした
走ります!走ります!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日もポカポカ暖かい日ですね
ティアラも何だかまったりムード

今日来てくれたお友達をご紹介します

朝から来てくれたのは、チワワのももたろう君

ももたろうくん

シャンプーコースで来てくれました
ももたろう君は毛ぶきがとっても良くて、
毛がフワフワのサラサラ

ちょっと恐がりさんですが、とってもいい子に頑張りました

またお待ちしています

そして、プリンちゃん

プリンちゃん
今日は単部作業の
3点セットで来てくれました

とっても甘えん坊で可愛かったですよ

またお待ちしてます

そしてティアラ初のノエル君
ノエルくん

ノエル君も単部作業でご来店
ノエル君は大きいわんちゃんが
苦手なようで、ウィンちゃんにビクビク

でもとてもいい子でしたよ

ウィンちゃんは小型犬のワンチャンも大好きなので、
ノエル君もなれてくれるといいなぁ
また遊びに来てくださいね

それから仲良し兄妹のチワワちゃん
遊ぶ?

ゲージから出して、遊んであげると・・・
猛ダッシュ!!
ドン

好き

ぐるぐる走り回って、捕まえるのが大変です
女の子も負けていません

クンクン

ルンルン
休憩

ぐるぐる走り回って、と?っても元気いっぱいでした
男の子と女の子はお隣同士なので、
サークル越しにじゃれ合ってる所がたまらなく
可愛いですよ

是非会いにきてくださいね

それと、あんずもトリミングをしてもっらて
綺麗になりましたよ
あんず

一回り小さくなりましたねぇ
さすがあんず今日もとってもお利口にしていました
スタッフIさんもカットしやすそうでした

あんずたちに会いに来てくださいね

スタッフhでした
ご存知ですか? ダンバー博士☆
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんにちわ

日差しがポカポカ暖かくて、お散歩日和の火曜日です

二日続いて仔犬が新しいおうちへと旅立っていきましたので、少しさみしい
仔犬部屋ですが今週末にまた新しい子がくる予定ですよ?

次はどんな犬種かな??

ブログのチェックをお忘れなく


さてさて、これから仔犬を飼いたい方もすでにワンちゃんを飼われている
かたにもおすすめ

新発売DVD!!

「ダンバー博士のトレーニングは今日から」
「仔犬を迎えたその日からはじめるしつけ」

DVD.jpg


「ザ!鉄腕!DASH!!」という番組をご存知ですか??
つい先日の日曜日、2時間枠でダンバー博士出演の
【ダメ犬・デブ犬克服大作戦】が放送されましたが、放送終了後 大反響

そのダンバー博士のしつけのやり方や犬とのかけひき、仔犬の育て方
などがいっぱいつまったDVDが発売されました

お値段も、2079円とお手ごろ

トレーニングは早すぎるということも、遅すぎて手遅れということも
ありません
人も犬も楽しくしつけをお勉強できるDVD・・ぜひご覧になってみては
いかがでしょうか


そして、今日からファーちゃんの仔の男の子がひとりだち
新しいおうちが決まっていますので、そろそろひとりになる練習を
今日からスタート

ひとりだち


がんばりましゅ

兄妹なかがいいので、離したらピィピィなくかと思ったら案外平気そうな
様子です

さみしいかもしれないけど、新生活のためにがんばってね

そして、ポメちゃんは今日も元気いっぱい
真ん丸な体で走り回ってます

ポメ1

ポメ3

ポメ2

ポメ4

ポメ5

2等身で走る姿が、たまりません

みなさんも見に来てくださいね
実物を見たら、ほしくなっちゃうかもしれませんよ



スタッフSでした

引き続き。。。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は昨日に引き続き、新しいお家が決まった子からご紹介

嬉しいやら、悲しいやら。。。

クリームのダックスちゃんです
行ってくるね


この子は、おっとりさんでありながら、とっても好奇心旺盛で元気いっぱい

探索なんてしちゃいます
探索

そして、とっても甘えん坊さん
ごろん

こんなに可愛いダックスちゃん

きっと新しいお家でも、可愛がってもらえるんでしょうね

元気でね







そして今日は、ココ君がシャンプーに来てくれました
ココちゃん


年末に会ったばかりですが、大きくなっていてびっくりしました

順調に成長してますね

苦手なブラッシングを必死に我慢してる姿が可愛いんですよ?





可愛いといえば、広場のマルチーズも負けてません

やあ

このポーズ

キュートすぎませんか


そして、さすが赤ちゃん
まる

膝の上で大人しく
いいこ


是非会いにきてくださいね





最後はウィンちゃん

今日は、骨をもらいました?
うま?

この食べかす。。。掃除するのスタッフなんですけど。。。

まぁ、美味しそうに食べてるので、いっか



スタッフIでした

元気でね☆
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は嬉しいお知らせから
ティアラっ子のプードルの男の子の
お家が決まり、今日新しいお家に旅立ちました
バイバイ

もう少し前にお家が決まっていましたが、今日お迎えです
シャンプーをしてもこもこ可愛いです
新しいお家で沢山ご飯を食べて、遊んで大きくなってね

また会えるのを楽しみにしてます

そんなプードルちゃんの写真を撮ってる横で、必死に泣いてるこが・・・
お願い

だしてぇ

そんなに遊んで欲しかったんだね
後で、遊んであげます
こんな顔しちゃってますが、とっても可愛い子なので会いに来てあげて下さいね
さて、今日来てくれたお友達は、

ティアラ初のこじろうくん
こじろうくん
とっても恐がりで、お父さんも心配そうでしたが、
シャンプー頑張りました
とってもいい子でしたよぉ

またお待ちしています
そして、ヨーキーのノアちゃん

ノアちゃん

今日もとってもいい子にカットさせてくれました
さっぱりしてよかったね

お迎えはとっても嬉しそうでしたよ

そして、2度目のご来店
良男君
良男くん

とっても甘えん坊で、可愛い良男君
スタッフからも人気なんですよ

今日もスッキリカットをしました
来月は同じお家のメグちゃんのご予約を頂いているので
お待ちしてます

おなじみのくま君
くま君

今日は、シャンプーだけですが、カットをしたみたいに
とっても綺麗ですね

お迎えの時は、お兄さんに抱っこされて安心した顔をしてました
またお待ちしてます

そして、ルパン君
ルパン君
今日も大好きなお父さんに連れられて来ました

シャンプーをしてさっぱり
元気いっぱいでしたよ

終わった後は少し遊んであげましたまた遊ぼうねぇ

おなじみのムーちゃんとななちゃんも来てくれました
ムーちゃん
ななちゃん

いつも可愛いお洋服を着せてもらって、うらやましいですね
この前買ってもらった、ネックレスがとってもよく似合ってます

また遊びに来てくださいね

明日も晴れるといいですね
スタッフhでした
2010年01月16日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、美容にチコちゃんとハル君が来てくれました


チコちゃんは、相変わらずいい子さん
チコちゃん


部分カットもしてスッキリしちゃいました

スタッフhさんも「可愛い?」とべた惚れ

この表情めちゃくちゃ可愛いです
お迎えは?






常連さんハル君もとってもお利口さん
はるくん
ハル君の後ろに、お店のワンコが。。。


スタッフ大好きハル君

特に抱っこが、お得意です

お迎えは大興奮でした?

今日も嬉しそうに帰っていきました?





そして今日は、だっちゃんこと、ティアラちゃんが遊びに来てくれました

今日は、ウィンちゃんと沢山遊んで、スタッフと遊んで、レジの奥までウロウロ?
ウィン ティアラ


懐かしかったかな??

大人になってきて、行動範囲が広くなったので、コード式のリードを買ってもらっていました
リード


ティアラちゃんは、とってもいい子で飼いやすいそうです

そんな事言われたら嬉しくなっちゃいました




そして、りぃ?ちゃんもご来店

爪切りして、お鼻周りを少しだけカット

今日も可愛いお洋服着せてもらって

りーちゃん

りぃ?ちゃんは、お店にお留守番と思っていなかったらしく、ドアの方をずーっと見てそわそわ。。。

みんなでお迎えきてもらって良かったね





そして

昨日予告した、NEWフェイスのマルチーズをご紹介
マルチーズ




12月7日生まれの女の子

マルチーズといえば、なんと言ってもこの純白の毛ですね?

毛を長くしてフルコートにしたり、可愛くペットカットにしたり

沢山オシャレ出来ますよ?


抜けにくいので、お家の中で毛が気になる方にもおススメですよ

今日広場デビューしたのですが、大人しくてあまり気付かれていませんでした
今日お披露目


こんなに可愛いマルチーズ

是非会いにきてくださいね


スタッフIでした
























元気いっぱい☆
2010年01月15日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日も寒かったですねぇ
朝の出勤と帰りは風も冷たいので、とっても辛いですね

今日は朝から、単部作業で来てくれたお友達やトリミングの友達が
たくさん着てくれました

朝一番は、こたろうくん&はなちゃん
こたろうくんのコピー

はなちゃん

こたろうくんはシャンプーをしてスッキリ
とてもいい子に作業させてくれましたよ

はなちゃんもお家では、ブラッシングが苦手なようですが、
トリミング中はとってもいい子にしてくれるんです

お迎えが来るととっても嬉しそう
お洋服も買ってもらっちゃいました
とってもよく似合ってますよ

またお待ちしています

アメリカンコッカーのティノ君

写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさい

ティノ君は今日は少し短めのカットで、さっぱり
長いお預かりだったので、疲れちゃったかな

今日はゆっくりお家で休んでくださいね

それかおなじみのアネラちゃん
アネラちゃん

今日もフワフワカット
トリミングもお利口でした写真撮影もバッチリですね
お迎えもとても嬉しそうでしたよ

またお待ちしています

今日は単部作業のお友達もたくさん
来てくれました
ありがとうございます

それから、新しくマルチーズが入荷しました
明日写真も載せますので、楽しみにしていてくださいね

スタッフhでした
一人ぼっち。。。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
こんにちは

冷え込み厳しい日が続きますね


さて今日は、朝一番で広場の仔たちがワクチンをうちに行ってしまったので、

一人残されたダックスは。。。

ダックス

遠くを見つめ、寂しそうでした

何とも言えない後ろ姿ですね





今日の美容は以前ティアラで働いていたスタッフさんのワンチャンが来てくれました

パオ君
パオくん

今日は、だいぶ頑張ってくれていました

とっても大人しく作業させてくれていました

またシャンプーさせてくださいね







そして、チワワのモモちゃん
モモちゃん

今日もいい子にしてくれていたので、

あっと言う間に終わりました

お母さんのお迎えでウキウキでした





お店の犬のティンちゃんは、
ティン

歯磨き頑張りました


ブラッキーは、ブラッシングしてもらったのですが。。。
ブラッキー

トリミング室から出られず。。。

開いてるのに

結局一人で出られず、抱っこしてもらっていました




最後は広場のポメちゃんの一枚

ポメ


スタッフが近づくと。。とーっても甘えん坊さん

たまりませんね

明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしていますね

スタッフIでした






おやすみzzz
2010年01月13日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日はすごい強風でしたね

駐車場の下のお店の旗が倒れて大変でした


さて今日美容に来てくれたワンチャンたちは。。。

ダックスのリッキーちゃん
リッキー

ティアラ常連さんのリッキーちゃん

お利口というより、今日も大人しくしてくれていました

とっても作業しやすかったです

今日はいつもより豪華なリボンで





お次は、プードルのチーズくん

チーズ

お家でブラッシングされているようで、毛玉なくすぐにシャンプーに入れました

おまけにお利口さん

いうこと無しですね

またお待ちしております





今日は、広場の子達の「おやすみシーン」をご紹介

広場に一歩入ると起きてしまうので、外のガラス越しから。。。

なので、見にくいかもしれません

まずは、チワワの女の子
見ないで

お顔があまり見えなくて残念。。。


そのお隣、チワワの男の子は、
だらぁ?

生きてる??

と問いかけたくなりました


ダックスは女の子らしく

ダックス

途中で起きてしまいました
ダックス もう少し

眠そうですね

またすぐに寝ちゃいました




そしてこちらの新メンバー達は、
プーポメ

ポメちゃんが、わざわざタオルの内側で熟睡

プードルの側にいたいのかな?




最後は、そんなポメちゃんで遊んじゃいました

ポメ

ごめんね可愛くてつい。。。


明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしています

スタッフIでした
癒しです☆
2010年01月12日 (火) | 編集 |
こんにちわ
今日は定休日
雨も降って、と?っても寒い一日でした

一人だと余計に寒く感じますねぇ
でも、ワンコ達が沢山いるから大丈夫

今日も子犬達に癒されました
まずは、最近着たばかりのポメちゃん
ご飯
カメラを向けると、ばっちりカメラ目線の
ポメちゃんご飯中だったので、口にごはんが付いてます

呼ぶと、首をかしげながら目をしっかり見てくれるんです
可愛いですねぇ

そしてプードル君
やあ
プードル
えへへ

とーってもマイペースな男の子
下に置くとヨチヨチ歩きながら、膝の上で大人しくしていました
安心しちゃったのかな?

それから、仲良し兄弟チワワの女の子
ひづめ


ひづめを一生懸命かじっていたので、おもわずパシャリ

でも?カメラを近づけると・・・

なんでしゅか

怖い

カメラが恐いのか、後ずさりしていました

そんなに恐かったのかな??

仔犬はやっぱり可愛いですねぇ
一人で、微笑んでしまいます

明日は雨も止んでくれるといいですね
みなさんも子犬達に癒されにきてくださいね

スタッフhでした


みんなの表情に注目!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は成人式ですね

成人になった方々、おめでとうございます

振袖。。。 羨ましいですね



さてさて今日は、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました

美容に来てくれたのが、チワワ大好きのお家の

ココちゃん
ココちゃん

少し苦手なシャンプーも頑張ってくれました?

お髭もカットして、スッキリしちゃいました

とっても可愛いアップのお写真が撮れました


ココちゃんと同じお家のゴマちゃんは、単部作業がんばりました

何も嫌がる事なくいい子さんでした

ゴマちゃんは、お店のファーちゃんの子なので、親子久々の対面

親子

同じ表情だと思いませんか??

うっとり。。。。

仲良し親子さんなのでした

むぎゅ






お次はダックスのモカ君
モカくん

今日も全身カットでだいぶスッキリしました

飾り毛も無くなって、とーってもキュートな足になりました

今日は、チョコタンのワンチャンが多いですね





そして、この子は
さくら

初来店のさくらちゃん

初めてのトリミング頑張りました?

まだ4ヶ月のパピーちゃん

可愛いお顔が見えるようになって、飼い主さんにも喜んでいただけました

またお待ちしております




そして連続でマルチーズをご紹介

そらちゃん
まずは、そらちゃん

今日も真っ白でフワフワのそらちゃん



お次は、ティアラちゃん

ティアラ

今日は、シャンプーカットでご来店

カットがんばりました?

お迎えが嬉しくて大興奮でした




そして今日は、茶色いチワワの男の子が、新しいお家へと旅立ちました

茶色いチワワの男の子

離れたくない

突然のことなので、この表情。。。

ウソです


偶然この顔をしたんです


行く前はこの顔

いってくる!

結構あっさり??笑

とーっても可愛い男の子だったのでお客様にも人気だったチワワチャン

新しいお家に行ってから、別のお客様がこの子を見に来られたんですが、入れ違いでした

こんな人気者のチワワちゃん

新しい飼い主さんが、きっととっても可愛がってくれるでしょう

幸せに暮らしてね

またいつでも遊びに来てくださいね



三連休最後の日は、おかげさまで忙しい日になりました

明日から、またお仕事頑張りましょう


スタッフIでした















一緒にゴロゴロ☆
2010年01月10日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は3連休の2日目いいお天気でしたね
私はこの前のお休みの間に、風邪を引いてしまいました
鼻水が止まりません・・・

最近寒いので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね

さて、今日美容に来てくれた、お友達は
常連さんのハチ君☆
ハチ君

年末にも来てくれましたが、今日は今年初めてのトリミング
さっぱりして、とっても綺麗になりました

今日もとってもいい子でした

それから、ダックスのフク君
フク君
シャンプーをして、サラサラになりましたよ
お迎えが待ち通しくて、入り口のほうを
ずっと見ていました

今日もとてもいい子でしたまたお待ちしています

それから、初ティアラのシュナウザーのノアールくん

ノアールくん
シュナちゃんですが、飼い主さんはフワフワが好きなようで、
今日はテディベアーカットです

まだ4ヶ月のノアール君ですが、どの作業もとってもお利口
名前を呼ぶと目もしっかり見てくれるんです

帰りの時も懐いてくれて、嬉しかったですよぉ

また遊びに来てくださいねぇ

それと、久しぶりにティアラっこのティアラちゃんが
遊びに来てくれました

ウィンちゃんのこともしっかり覚えててくれてたんですねぇ
2人とも大はしゃぎ
あそぼ!!
一緒
ゴロゴロ

一緒になって、ゴロゴロ遊んでいました
ティアラちゃんは、とってもオシャレな格好をしていましたよ

相変わらず元気いっぱいでした
また遊びに来てくださいね

お泊り中のフィガロちゃん、バロン君、クレオ君
フィガロちゃん
バロン君
クレオくん

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱい
お散歩も嬉しそうでしたよぉ
お迎えが来るのももう少しなので、がんばろうね

明日も晴れるといいですね
連休最後は、ティアラのワンコ達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
デビュー!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
こんにちは



まずは、今日一泊でお泊りの3人をご紹介

フィガロちゃん
フィガロちゃん


バロンくん
バロン


クレオくん
クレオくん




仲良し3人での一泊なので寂しくないよね

お散歩も大はしゃぎ

バロン君は恐る恐る犬舎から出てきて、恐る恐る私の足をくんくん

可愛かった

明日のお迎えまで頑張りましょう





今日のトリミングは、いつもご来店いただいてる

「ポッキーくん」

ですが、お写真が。。。。

ごめんなさい?

今日もいい子だったので、あっという間に終わりました




お次は、ティアラっ子の茶々丸くん

茶々丸くん

ふんわりテディベアカットで

今日もスタッフにべったりカワイイんです

お迎えが来ると、大興奮!!!!!!!!!

やっぱり甘えん坊のワンチャンはたまらないですね






そして今日は、シーズーのラッキー君が初トリミング

まだ4ヶ月のラッキー君は、初めての体験に少し戸惑っていました

ですが、ワンチャンなら必ず通る道

ラッキー君これからも頑張ってシャンプーしようね

出来上がったカットを見て、飼い主さんはびっくり

ラッキーくん

とーっても喜んで頂けました

今日は頑張ったから疲れちゃったかな??

たくさん寝てね






そしてそして。。。

広場に新しい子犬達が加わりました

まずは、プードルの男の子

プー

11月26日産まれの、お色はアプリコット

今日デビュー



もう一匹は、なんと。。。ポメラニアンです
ポメ

11月25日産まれの女の子

お色はオレンジ

皆さん、タヌキの子に見えるかもしれませんが
ポメちゃん


二人ともとーっても可愛い子です

この連休で是非見に来てくださいね

スタッフIでした

実は。。。!
2010年01月08日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は、年末お手入れ出来なかったお店の子達をシャンプー

最初に一番大変なウィンちゃんから

やっとヒートが終わったので、だいぶ汚れていました

とーっても綺麗になりましたよ?

ふわふわウィン


しっぽが特にふわっふわっです

お客さんはこんなに大きなワンチャンがテーブルに乗っていてびっくり



チワワのキャンキャンも綺麗になりました?

キャンちゃんも

キャンちゃんのファンという方も多いのでは??

二人とも良い子にシャンプーさせてくれましたっ







広場の仲良しチワワが。。。。

一人だち

一人だちしました?

と、言ってもお隣同士なんですけどね

二人でつっつき合ったり、少し離れても仲良しな二人なのでした






そしてタイトルの「実は。。。」とは??


実は、チワワのファーファが、出産していたんです

11月17日に3匹の子を無事出産して、すくすく成長してくれています

3兄弟

ファーちゃんも二回目の出産という事で、子育て頑張ってくれました

毛色もファーちゃんにそっくりな男女と、白っぽい女の子


男の子はもう、新しいお家が決まっています

うんしょ

皆さんへのお披露目ももうすぐかもしれません




新年のセールと同時に、お店でおススメしてるドッグフードのチョイスのサンプル

をご自由にお持ち頂いています
サンプル

お散歩や買い物ついでに、是非お持ちくださいね


スタッフIでした




元気でね?♪
2010年01月07日 (木) | 編集 |
こんにちわ

まずは、今日一番のビッグニュースから・・・

イタリアン・グレイハウンドの女の子の新しいおうちが決まりました?

イタグレ



新しいおうちには、先住犬のミニピンちゃんがいるそうです
仲良くできるといいですね
寒い冬は二人でくっついて暖かくしてくださいね?

ちなみに名前は・・かりんちゃんの予定だそうです
あのこにピッタリなかわいいお名前です

お洋服もたくさん用意されてるみたいで、イタグレちゃんも安心ですね

ちなみに、この写真は今より小さいイタグレちゃん

ベイビーイタグレ


今の写真の方が大人っぽくて美人さんですよね

これから、ミニピンちゃんよりももっと大きくなって美人さんになるんだね

いつでも遊びに来てくださいね







イタグレちゃんも居なくなった広場は。。。

なんだか寂しげ


気付けばチワワ3匹とダックスだけに


そんなチワワとダックスの最新情報です

値下げしました

ダックスの女の子

ダックス

→48000円

綺麗なクリーム色で、食欲も旺盛でとっても元気いっぱい




ロングコートチワワの男の子

あしょびたい

→58000円

レッド&ホワイト。

お店に来たばかりの時は、ぬいぐるみのように動きませんでしたが、

今じゃとっても、やんちゃさん
ウィンク

なんだか微妙な写真ですが、この垂れ目にとーっても癒されちゃうんです



是非見に来てくださいね?




さて最後は今日美容に来てくれた、つくしちゃんのお話


つくしちゃん

まだ7ヶ月の女の子?

毛が柔らかいので、もつれているかな??と思いきや、

もつれが全くありませんでした

後でお話聞くと、おばあちゃんが毎日ブラッシングをしてくれているそうです

だから、つくしちゃん綺麗だったんだね

お迎えの時も大好きなおばあちゃんに抱っこされて大興奮

可愛がられてて、つくしちゃんがうらやましいです



広場のわんちゃんが少し寂しげですが、近日中に可愛いわんちゃんを迎える予定ですので

是非遊びに来てくださいね

スタッフIでした









みんなツヤツヤ?
2010年01月06日 (水) | 編集 |
こんにちは

スタッフIは新年初めてのブログなので。。。

「あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします


さてさて、今日はプードルの「小夏ちゃん」が一番乗り
小夏ちゃん


まだ8ヶ月の小夏ちゃん

とーってもキュートなんです

お迎え待ちも良い子にしてるんですよ?

少しあんずに似ている気がしませんか?




お次は、柴犬の「大悟くん」

大悟くn

大悟君もまだ9ヶ月の子

日頃から飼い主さんがお手入れされているそうで、毛艶もとっても良いんですツヤツヤ

ヒゲ切りも頑張ってくれましたよ?

甘えん坊の大悟くんに、柴犬好きのスタッフhさんがメロメロでした






そしてお馴染み、ダックスの「シュウくん」
シュウ


今日は、シャンプーのつもりではなかったので、急に決まったシャンプーに、シュウ君ビックリ

ですが、何回もお店に来ているので、すぐに慣れてくれました

さすが?お泊りもしてるもんねっ






本日二人目のダックスちゃんは「ショコラくん」

ショコラ

ショコラ君は、久しぶりのご来店

お髭もカットしてスッキリです?

お迎えには、大大興奮

お兄ちゃんと遊びたくてしかたありません



今日は仲良しチワワのお食事シーンをご紹介

ご飯

ずっと一緒の二人はご飯も一緒

微笑ましいですね

ボクにも


最近はご飯の取り合いなんかもするように。。。

結局は譲り合うんですけどね




ホテルにお泊りだったチョッパーくんは、今日お母さん達がお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした?

またいつでも遊びに来てくださいね


スタッフIでした







ちょっと寂しい・・・
2010年01月05日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日定休日
朝お店へ出勤すると新しいカメラが

これでわんちゃんの可愛い写真が載せられるようになります

さっそく、お泊り中のチョッパー君をパシャリ
チョッパー君

今日は他のお客様のわんちゃんはいないので、
自由に遊んでいました

ご飯もちゃんと食べて、元気いっぱい
とっても人懐っこくて、私にも甘えてきてくれます
お迎えは明日なので、もう少し頑張ろうね

そして今日は、あんずを今年初のシャンプー
あんず

年末はなかなかお店の子達をシャンプーで出来なかったので、
久しぶりにフワフワあんずになりました
まん丸の顔が可愛い

それと、イタグレちゃんは今日は何だか寂しそう・・・

イタグレ

昨日新しいお家が決まったプードルのラッキー君とは
いつもお隣に居た仲良しさんでしたが、
急に居なくなって、寂しいのかな

今日はずっとクンクンないていました
早くイタグレちゃんにも幸せになって欲しいですね

ハムスターもたくさん入荷しています!!!
是非見に来てくださいね

ハムスター

カメラが復活したので、わんちゃんの可愛いお写真を
どんどん載せていきますので、
明日のブログも楽しみにしていてくださいね

スタッフhでした
命名 ラッキーくん☆
2010年01月04日 (月) | 編集 |
こんにちわ

昨日までお正月休みで、今日からお仕事という方も多いのでは・・
今年は、充実したお正月休みを過ごせましたか??

新しい年、またこれから一年がんばりましょう?

さて、今日はあんずの娘のすももちゃんとお婿さんのモコちゃん
トリミングに来てくれましたよ

久しぶりの二人・・モコちゃんがちょっと大きくなっていました
二人ともとっても元気そうでなによりです

今年もよろしくお願いします


そして、お泊り中のダックスのチョッパーちゃんは今日も元気いっぱい
スタッフにしっぽをフリフリ、とても人懐こいチョッパーちゃんです


最後に、プードルの男の子の新しいおうちが決まりました

プードル

お名前は「ラッキーくん」だそうです

お店では、とっても甘えん坊で食いしん坊のラッキーくんでしたが
新しいおうちではどうでしょうか??

お店のすぐご近所さんなので、また遊びに来てくださいね

たくさんかわいがってもらってくださいね



カメラが壊れたため、しばらくお写真をのせられなくてごめんなさいの
ブログですが近日復活予定です

明日は定休日になりますが、ブログは更新いたしますのでお楽しみに

スタッフSでした


昨日・・・☆
2010年01月03日 (日) | 編集 |
こんにちわ

お正月はどんな風に過ごしましたか??
明日から仕事の方は多いのではないでしょうか??

お家でのんびりしている方も多いでしょうか
今日のティアラは、まったりした雰囲気が漂っていました

昨日、お伝えしていなかったニュース

ヨークシャテリアの女の子が旅立っていきました

もうずいぶん前にお家が決まってましたが、
昨日の2日にお迎えがきたんですよ

名前はララちゃん
ララちゃん

この子らしい可愛い名前をつけてもらいました
家族の方もとっても優しい方たちなので、いっぱい可愛がってもらってね

また、いつでもティアラに遊びに来てくださいね
成長したララちゃんに会えるのを楽しみにしています

元気でね

今日も残念ながら、カメラがないのでお写真が撮れなかったのですが
昨日からお泊りに来ていた、
チワワのペコちゃん[emoji:e-241]

プードルのレナちゃんはお顔カットと
年賀はがきについてる単部作業の3点セットに来てくれました

年賀はがきご持参で3つでなんと200円!!とってもお得です



それとレナちゃん福袋も買ってもらっていましたよ
お気に入りの洋服が入ってるといいですねぇ

おなじみのすももちゃんとモコくんも福袋を買いに来てくれました
明日はトリミングのご予約をいただいてるので、是非お待ちしています

お年玉セールもまだまだ実施中です

・2009年 秋冬お洋服 → 10%OFF

・アウトレットお洋服 → 680円?

・業務用ペットシーツ 通常1280円 → 1080円

・カーボンシーツ 通常1580円 → 1380円

・トイ・プードル 138000円 → 58000円

・イタリアングレイハウンド138000円 → 58000円

他にもわんちゃん用お洋服10%OFF!!
アウトレット
通常2980円→680円から

とてもお得ですので、是非是非見にきてくださいね

スタッフhでした
お年玉セールがはじまりました?!!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
みなさん

あけまして

今年もよろしく

ウィンちゃんより


新しい年・・2010年

お店では今日から、初売りがはじまりました?!!!!

開店と同時にたくさんのお客様

ありがとうございます

福袋の売れ行きも好調で、すでに売り切れのサイズも
中身をのぞいてみましたが・・・けっこういい商品がはいっているんですよ
お店で開けてみたお客様は、みなさん大満足のご様子でした

2100円
でお洋服3枚+首輪orリード+おもちゃの5点が
入ってとってもお買い得なので、サイズがあったらラッキーです

お早めにお店へどうぞ


そして、今日から同時にお年玉セールも実施中です

・2009年 秋冬お洋服 → 10%OFF

・アウトレットお洋服 → 680円?

・業務用ペットシーツ 通常1280円 → 1080円

・カーボンシーツ 通常1580円 → 1380円

・トイ・プードル 138000円 → 58000円

・イタリアングレイハウンド138000円 → 58000円


などなど、とーってもお買い得なセール実施中

お店からの年賀状やリベルタの広告をご持参の方はもっとお得になっちゃいますよ
この機会にぜひどうぞ

そして、お正月中のお泊りの二人・・

シェリーちゃん

こまるくん

二人ともとってもおりこうさんにお留守番できました
今日、お迎えだったのでお正月の残りをおうちでゆっくり過ごしてくださいね

帰ったらたくさん甘えちゃってね

そして、トリミングではお泊り中の二人がシャンプーをしてスムースチワワのノアちゃんも
来てくれました

昨日に引き続き、カメラが故障中なのでお写真をのせられなくてゴメンナサイ

新しいカメラを買ってもらえるまで、もう少しお待ち下さい


明日までお正月休みの方も多いはず・・・
あんずやウィンちゃんたちもみなさんに
新年のご挨拶をするためにお待ちしていますので、ぜひみなさんでご来店ください

スタッフSでした

