看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日に引き続き・・・いい日旅立ち☆
2010年02月28日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日で2月も終わり!!
やっと寒い冬にさよならの気分です

お天気がよくない週末でしたが、
今日もたくさんのお友達が来てくれていますよ?

常連さんのチャチャまるくん

チャチャまるくん

お店に来たときには見えなかったおめめがトリミングをして、
見えるようになりました

とってもキュートなおめめのチャチャまるくんです

そして、ティアラっ子のチャマくん

チャマくん

最近では毛が増えて、モコモコになりました
これからいろんなカットを楽しめますね?

そして、初ティアラのココちゃんとモモちゃん

ココちゃん

ももちゃん

仲良しガールズのふたり

ココちゃんは人が大好きな明るい女の子
モモちゃんは少しひかえめですがとってもおりこうさん

二人ともすっきりカットで見違えちゃいました

3月には、もうひとりのチワワちゃんも連れてきていただけるそうですよ
楽しみにお待ちしています

そして、久しぶり?のポポちゃん

ポポちゃん

スピッツ×プードルのちょっとめずらしいMIXの女の子です
毛質がフワフワのポポちゃんはカット後、ぬいぐるみみたいにキュートに大変身

写真もポポちゃんスマイルがばっちり決まってます
今日は長い時間のトリミングにお疲れ様でした
おうちに帰ってゆっくり休んでね

そして、常連さんのチワワのココちゃんも来ていただいていたのですが
お写真撮り忘れました・・・
ごめんなさい
次こそはかわいいお写真を撮ってブログにのせます


それから、昨日に引き続き仔犬の「いい日旅立ち」
今日はプードルの女の子が新しいおうちへGO!!!
すでに名前はモニカちゃんで決まりだそうです

セクシーな感じの名前ですてき

たくさんかわいがってもらってくださいね

プードル

お泊り中のかりんちゃんとクラリスちゃんは、待ちにまったお迎えに
大興奮

お留守番がんばりました

またお店に遊びにきてくださいね

今日は月末の日曜日ということもあって、なんだかバタバタの一日
お友達いっぱいでにぎやかなティアラでした

スタッフSでした



先に旅立ちます!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こんにちわ

昨日まで季節はずれの暖かさだったので、今日は寒く感じられた一日でした
ちなみに明日は今日より気温が低いそうですよ?

春は少し足踏み状態ですね

さてさて、今日のビッグニュース!!
チワワの男の子が新しいおうちへと旅立っていきました!

ちわわ男


この子の兄妹はまだお店に残っていますので、先立つお別れが少し
さみしそうでしたが、新しいご家族にたくさんかわいがってもらって
くださいね
また成長した姿を楽しみに待ってまーす


そして、まだ新しいご家族が決まっていない女の子は
明るくて遊び好きな活発な性格の持ち主
ちわわ女


大きなお耳がチャームポイントです

ぜひお店に見にきてくださいね



お値段は65000円(ワクチン代別途)です。





さて、今日のトリミングはシュナウザーのノアールくんが一番乗り
まだまだ子供のノアールくんですが、体が少し成長して大きくなりました
ノアール


おりこうさんでお母さんが大好きなノアールくんです
また来て下さいね?

そして、ダックスのフクくん
ふくくん

今日もシャンプーコースで、サラッサラッ

お尻も少しだけスッキリしちゃいました?

きょうも大人しくて作業しやすかったです






柴犬のダイゴくんは今日も元気いっぱいの登場
しっぽをふりふりご機嫌な様子
大悟くん

大好きなお母さんの前でおすわりしたところをパチリ

今日はアンダーコートがたくさん抜けて、本人もかなりすっきり
したんじゃないでしょうか??

とっても がんばりました







そして、パグのポパイくん
ポパイくん


今日はスパイダーマンの服を着てかっこよく登場!!
とってもおりこうさんなので、スタッフからも大人気のポパイくんです




キャバリアのはなちゃんは、見るたびに少しずつ成長してだんだんお顔が
大人に近づいてまいりました?
はなちゃん


とはいっても、甘えん坊さんに変わりはなくとってもキュートなはなちゃんです
作業中はスタッフのお腹に、ピタっと、くっついて、とっても懐こいんです?

大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらってとっても嬉しそう




最後はジョイくん
ジョイくん
とーってもスッキリしちゃいましたー

お父さんとお母さんのお迎えとっても嬉しそうでした




そして、単部作業でもたくさんのお友達がご来店

常連さんのダックスのティミーくん
ティミー

今日は耳掃除でご来店ですが、テーブルの上でゴロン



いつもおだやかでとってもおりこうさんのティミーくんでした



このほかにも、お天気が悪い中たくさんのお友達が遊びに来てくれました
ありがとうございました

そして、お預かり中のかりんちゃんはウィンちゃんと遊びたい様子♪
かりん


今日もごはんをたくさん食べてたくさん遊びました
お迎えが待ち遠しいですね?

そして、もうひとりダックスのクラリスちゃんも昨日からお預かり中です
クラリス


とってもおとなしいクラリスちゃんです
もう少ししたら慣れてくれるかな?

お腹を出してきたので、なでなで

かわいい




明日は月末の日曜日
トリミングも予約がいっぱい

午後からは天気予報にマークもついているので
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています

スタッフIでした




オリンピックにくぎづけの中・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日はオリンピック女子フィギュアの話で持ちきりの一日でした
みなさん結果はご覧になりましたか??

私は・・・帰ってゆっくりTVで見るとしま?す


さて、お泊り中のかりんちゃんは食欲バツグン

かりんちゃん

食べる前にちゃんとおすわりをして、いただきまーす

そして、一瞬で完食!!!
今日も元気いっぱいのかりんちゃんです


そして、トリミングではダックスのミルくん
ミルくん

一年中、短いカットのミルちゃんです♪
お手入れが楽なのがワンちゃんにとっても一番ですもんね?

そして、プードルのムーミーくん

ムーミーくん


カメラが苦手ということですが、ばっちり決まっています
ふわふわでぎゅーってしちゃいたいムーミーくんです

そして、同じおうちで仲良しのこまちちゃんと銀くん

こまちちゃん

銀ちゃん


きゃぴきゃぴで明るいこまちちゃんと、ちょっとこわがりだけど慣れると
とっても甘えん坊の銀くんの仲良しコンビです

またきて下さいね?

そして、最後にプードルのつくしちゃん

つくしちゃん

今日は長いお預かりで、お待たせしました
とってもおりこうさんにできましたよ?

ぜひまたお待ちしています

さて、年賀状のトリミング割引くじの期限がせまってまいりました!!

みなさん2月28日までですよ

犬種によってはまだ予約をお取りできるお時間もございますので、
ぜひお電話でお問い合わせください

そして、3月末まではデンタルケア(歯磨き)
通常 小・中型犬 600円 大型犬800円 から100円引き

初回のみ別途ハブラシ代がかかりますが、トリミング時にも割引できますので
ぜひこの機会にお試し下さい

スタッフSでした
プードル仲間がいっぱい♪
2010年02月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日も日中は、とーっても良いお天気

暖かくて洗濯物も良く乾いてルンルンです♪♪




今日のティアラはプードル仲間がいっぱい

まずは、仲良し三人組から?


くるみちゃんポリくんはなちゃん
くるみちゃん
ポリくん
はなちゃん
ツーショット
ツーショット



今日は、朝の時間帯、屋上駐車場が使えなかったので、ポリくんたちには、いつもと違う入り口から

入ってもらいました

ドキドキしちゃったかな


三人共、いつもとーってもお利口さんなんです

今日もみんな頑張りました?





そして、チコちゃん
ちこちゃん


いつもとっても大人しいんです

飼い主さんは、暴れたりしないか心配していましたが、大人しすぎるくらい大人しいです

何も嫌がらないんですよ?

お父さんとお母さんのお迎えで、どっちにいくかな?って見ていたら、

お父さんに甘えた後に、すかさずお母さんのところへ

さすがチコちゃんイイ子ですね





そして、最後はプードルのテテくん
テテくん

テテくんは、「くんくん、くんくん」

スタッフのエプロンのポケットが気になるようで。。。

何か良いもの入ってた??

お母さんのお迎えとーっても嬉しそうでした






昨日からお泊りの子をご紹介します

みなさんの記憶にも新しいはず!!

イタグレちゃんでーす

元気に成長してくれていて何よりです

「おすわり」と「お手」だって出来ちゃうんです

写真を撮ったのでお披露目
おすわり!
おすわり
お手!
おて




かりんちゃんえらいですね

ティアラ出身なので、お店にも慣れていて一緒に遊ぶとはしゃいで、可愛い?んです

お迎えまで一緒に頑張ろうね


今日は、とっても良いお天気だったのに明日から天気が崩れるみたいですね

残念

スタッフIでした
















ポッカポカ♪
2010年02月24日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、もぉ春じゃないってくらい暖かく
朝ウィンちゃんのお散歩が気持ちが良く屋上の駐車場を
何週も走って仕事をする前から汗をかいていたayaです
ウィンちゃん

ウィンちゃんも楽しかった様で、いっぱい走ってました
お店に戻ってからは疲れたのか寝てばっかり


新商品のお知らせで?す

デンタルガム グリニーズ新しくなって登場です。
ティーニーサイズは5本入り、プチサイズは3本入りとお求めやすくなりました
5つのポイント
1.確かなオーラルケア効果
2.抜群の消化性
3.優れた栄養バランス
4.抜群のおいしさ
5.噛みやすさと安全性を考慮したかたさ
ガム


お試しください。


続いてはマナーベルトです。
これから春に向けてドッグランに行ったり、わんちゃんと一緒にお出掛け時の
持っていたらとても便利です。
ベルト


是非お店に見に来て下さいね

今日美容に来てくれたティアラちゃん
ティアラちゃん

お天気がイイのでお散歩をしながらご機嫌で来てくれました

でも、帰りは抱っこで帰りました。甘えん坊さん

明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてま?す



ぬいぐるみ取り合戦!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日はお店は、定休日

とっても天気が良くて気持ちよかったですね?

しかーし、屋上駐車場が工事中

なんだか騒がしい。。。

仔犬たちが心配。。。

なんて思っていたら、この寝方

ダックス女
ダックスの女の子



今日は、みんなで「ぬいぐるみ取り合戦」をしました?

ぬいぐるみ

みんな必死で



そっと覗いてみたら。。。

みんなでじゃれ合ったり、お昼寝したり

和気あいあい






そしてウサギの男の子は、

うさ
とっても人懐こいんです

くんくん

近づくだけで嬉しそう





そして新しいハムちゃんがきましたよ?

ハムちゃんズ
ジャンガリアンとパールホワイト


この子は一人で、気ままに
ハム

回し車で寝っちゃってます

かわいい


今日は、いつもよりみんなと遊べたので、癒されちゃいました?





只今、ライフさん屋上駐車場では、工事を行っています。

入り口には、警備員さんが立っていますが、お店ご利用の際には駐車可能ですので

お気軽にお越し下さい。


スタッフIでした
楽しいお手入れ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は、ブログに何を書こう?なんて考えていたら、丁度仔犬たちのお手入れをしていたので、

写真を


チワワの女の子は、気持ちよくて、「とろ?ん」というお顔
チワワ

日ごろのブラッシングで、毛玉の防止になりますし綺麗な毛が生えるようになるんですよ


マルチーズの女の子は、
マル

どの作業も嫌がらず、ブラッシングもされるがまま?

二人ともとってもいい子さん

ここで日頃、お手入れすることによって、新しいお家に行ってもお手入れ好きになるように

つとめております

そんな二人を見てポメちゃんが。。。

アタシも?
遊んで?
 
とっても可愛い





さて、本日トリミングに来てくれたのは、プードルのココちゃん
ココちゃん

まだ5ヶ月のココちゃん

初めてのトリミングに挑戦しました?

飼い主さんは、ココちゃんの大変身にびっくり

とても喜んで頂けたようです

スタッフにもとても懐いてくれていたので、可愛がっていたら、後ろでウィンちゃんが。。。

うらやましそうに






お次は、常連さん

ミルクちゃんミルクちゃん

今日もいい子で、スッキリカット

少し長めのお預かりでしたが、とーってもイイ子に待てていましたよ?

大人しく出来たので、お迎えが嬉しいね

今日は沢山褒めてもらってね





最後は、マルチーズのそらちゃん
そらちゃん


今日は、歯ブラシもして、

全身綺麗になりました

真っ白のふわふわ?

飼い主さんも抱き心地がとっても良さそうでした







店内でお配りしているチラシをご持参いただくと、デンタルケア(歯磨き)が

通常価格 小・中型犬600円  大型犬800円

から100円引きとなりますよ?

(デンタルケア初回の方は別途歯ブラシ代がかかります)

トリミング時にもお使いいただけます

この機会に是非


スタッフIでした






2010年02月21日 (日) | 編集 |

こんにちは

今日はお天気のイイ日曜日なのでたくさんのお客様とお友達が
来てくれました
お客様とおしゃべりもいたいし苦手なブログも書かなければで
アタフタのayaです

今日もたくさんのお友達が美容に来てくれました

まずはお馴染みのハチくん
ハチくん
ハイチーズでいいお顔


ミルキーちゃん
ミルキーちゃん
お利口にできました

ハルくん
ハルくん
シャンプーが終わって気持ちがいいのかまで・・・

メグちゃん
メグちゃん
おとなしいイイ子で?す

チッチくん
チッチくん
シャンプーと一時お預かり、とてもイイ子でした

ariちゃん
アリちゃん
笑顔がキュート

ハクくん
ハクくん
ベビィフェイスで可愛い


スッタフみんなに迷惑をかけながらやっと書けました
明日もたくさんのお友達待ってま?す


良いお天気!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんにちは?
いつもブログに苦戦しているayaです
イイお天気で気持ちが良いので朝の出勤が楽になりました


今日もたくさんのお友達が美容に来てくれました

一番に来てくれたviviちゃん

Viviちゃん

お耳を短くしてとても可愛くなりました


次はボスくん

ボスくん
強そうなお名前ですが、とてもおとなしくてイイ子なんですよ




次はいつもシャンプーに来て頂いてるココアくん

ココアくん
イイ子で女の子みたいに可愛いんですよ

次は小夏ちゃん

こなつ
おりこうでキュートになりました


最後はプリンちゃん

プリンちゃん
小振りで可愛い女の子

たくさんのお友達が来てくれて嬉しいです
明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみに待ってます


同姓同名?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は少し天気も良くなってきて、
美容にたくさんのわんちゃんが来てくれました

朝から来てくれたのは、チワワのももたろう君

ももたろうくん
何一つ嫌がる事もなく、いつもとってもいい子なんですよ
今日もシャンプーして、さらさら?

またお待ちしています

それから、常連さんのチョコちゃん
チョコちゃん

シャンプー頑張りました
帰りはお兄さんにお迎えに来てもらって、
とっても嬉しそうでしたよ

それと、ダックスのハッピーちゃん

022のコピー

今日もすっきりカット
おっとりさんで、とってもいい子でしたよ?
また遊びに来てくださいね

そしてそして!!
この子もハッピーちゃん
ハッピーMIX

それに、飼い主さんの苗字も一緒で、同姓同名なんですよぉ
ハッピーちゃんは怖がりですが、とってもいい子なんです
他のお客さんにも、
優しい顔しているね?と言われてました

毛もたくさん抜けたので、すっきりしたかな??

そして、お馴染みのヨーキーのココちゃん
ココチャン

今日は実は最後のシャンプー
ココちゃんは、来週から北海道に行ってしまうそうですよ
と?っても小さい頃から、知っているので、
会えなくなってしまうのは、とっても寂しいです

会える機会が少ないとはおもいますが、
こっちに遊びに来たときは、
ティアラにも遊びに来てくださいね

ティアラの子犬達は
にっこり

カメラを向けると、笑顔?になってくれました

お隣のマルチーズちゃんともとても仲良しさん
仲良し
サークル越しにいつもじゃれあってるんですよ?

週末は是非会いにきてくださいね

スタッフhでした
柴ブーム!?
2010年02月18日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は、朝起きて外を見ると。。。

真っ白

お店で雪だるまでも作って、あんずに見せてあげよ?

なーんて考えていたら、通勤時には、もう雪がなーい

溶けるの早すぎですよ。。。

そのかわりお昼から良いお天気だったので、最近雨で出来なかったお掃除が

出来て良かった






さて、今日は初めてのご来店。柴犬の「りょう太くん」が
りょうたくん

シャンプーは少し苦手なようでしたが頑張ってくれていました

お利口さんでしたよ

最近柴犬のシャンプーのお客様が多いですね?

ブームなんですかね

縄文時代からいるというくらい古い歴史を持つ柴犬。

国の天然記念物でもあるんですよ

小さくても勇敢で大胆。飼い主に従順で忠実な所が魅力なワンチャンです




「エイミーちゃん」はお顔のカットで来てくれました?
エイミーちゃん

ドアの方をジー・・・と見てお母さんのお迎えを待っていました

可愛いですね?

お迎えが来て大興奮のエイミーちゃん

ガラスに突進

嬉しそうに帰っていきました?






そして今日は、チロちゃんとお姉ちゃん達が遊びに来てくれました?

3にん
久しぶりだな?と思ったら、なんと私達にチョコのプレゼントをくれました

感激です

どうもありがとね?

二人でチロちゃんのお散歩中だったそうです

偉いですね?

そんなチロちゃんは。。。
じー

ウサギに夢中

まだまだ小さいウサギが気になって仕方ないようでした

今日も楽しいお散歩になったかな??






そして私のお気に入りのダックス達は?

男の子
女の子

今日もマイペースな二人

あまり吠えることもなく、二人ともおっとりさん

ぎゅーっと抱っこしたくなっちゃうんです




来週から暖かくなるそうですね

早く春になって欲しいですね

スタッフIでした



スマイル♪
2010年02月17日 (水) | 編集 |
こんにちは

先週と今週でとても寒いせいか、お洋服がよく売れます

お散歩は大好きだけど、寒い中のお散歩は。。。

なんて、わんちゃんには、お散歩時だけでもお洋服で防寒するのがおススメですよ?




さて今日は、朝からアネラちゃんが来てくれました?
アネラちゃん


相変わらず可愛いアネラちゃん

今日もふんわりと♪♪

ティアラが好きなのか、テーブルの上でものんびりしていました






そして初めてのご来店♪パキケファロ君

通称パキちゃん
パキ君


ちょっと恐がりさんでしたが、好奇心旺盛なので仲良しに

抱っこが大好きなんです

今日は、頑張ったご褒美におやつと、お洋服買ってもらっていました

「おやつ」という言葉にとても反応してました好きなんですね









柴犬のくろ君
くろ
スマイルの写真が撮れました

笑ってるみたいで可愛い?


くろ君、まずはブラッシングをしてみると?

思った通り

こんもり抜けました?

くろ君もだいぶスッキリしてくれたはず






そして最後はプードルのクーちゃん

いつもは、お顔を丸くカットなんですが、今日は。。。

イメチェンです

じゃーん
クーちゃん




だいぶスッキリしちゃいました

丸いお顔も似合っていましたが、スッキリカットがとっても似合いますね、クーちゃん

またお待ちしております





明日は、天気予報マークが。。。

とっても寒いんでしょうね

張り切って出勤しないと


スタッフIでした
楽しく学習!!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんにちわ


寒い日が続いていますが、今年の桜の開花予想・・
東京は「3月25日ごろ」!だそうですよ?

去年より少し早く開花するかもしれないそうです

暖かい春が待ちどおしいですね
さて、今日は定休日・・仔犬と私でふれあいお勉強タイム

遊んでいるとひとりひとりの個性がよーく分かります

チワワの男の子は

チワワ♂

女の子はー

チワワ♀

そして、マルチーズの女の子は

マルチーズ

いろんなものに興味しんしんでマイペース

最後は、みんなで仲良く団子になって遊びました

みんなで仲良く

これからもいっぱい社会化のお勉強しましょうね

そして、新商品のご紹介です

アメリカ・ヨーロッパで人気のパズル学習トーイ

トリートボール!!!

トリートボール

遊びながらおやつにありつけ学習するので、知能の発育と運動不足
退屈の解消にも役立ちます

中が特殊ならせん構造のため、わんちゃんがころがすとほどよくおやつが
出てきます

しかも、おやつの出口のロックする位置によっておやつの出る量を
変えられるのがすごいところ

強化プラスチック製なので、ゴムの臭いが嫌いなわんちゃんにもおすすめです

ぜひお試し下さい

そして、新メンバーのうさちゃんたちも元気ですよ?

うさちゃん

毎日ぴったり寄り添ってとっても仲良し

ぜひ見に来てくださいね

しばらくお天気の悪い日が続きそうですが、寒さにまけないように
がんばりましょう

スタッフSでした


さむ?い!!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
こんにちわ?

ブログ初心者で時間が掛かり過ぎるayaです

冬逆戻りって感じで凄く寒いです
オリンピックも始まりましたが皆さんはみましたか?
私まだ見てません

今日は少し大きくなった仔犬の紹介です


ポメラニン
11月25日生まれ  女の子
とても小振りでまだ660gだけど元気な女の子です
ポメラニアン


私達のお話もお顔を傾げながら良く聞いてくれます
ポメラニアン1


次はそれをいいな?と見ている
マルチーズ
12月7日生まれ
マル1

お耳のお掃除もお膝でゴロ?ンのおりこうさんです

マル

私、可愛いでしゅか
とても可愛い?ですよ

お店で待ってま?す


本日、雨の中トリミングに来て頂いたお友達

朝一番はいつもシャンプーに来て頂いてるめぐちゃん

メグちゃん


いつも良い子ですね



ティアラでのトリミングが初めてのミンニィくん

みんにぃ君


初めはキンチョーだったけどとてもおりこうさんでしたね

ブログを書くだけでヘトヘト
これからも頑張りま?す
バレンタインデー☆
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日はバレンタインですね
大切な人やワンちゃんへのプレゼントはしましたか

私から、ウィンちゃんへちょっとした気持ち
おやつをあげました
ウィンちゃん



そして、今日は美容にたくさんのわんちゃんが来てくれました

今日ティアラ初めてのモカ君
モカ君


プードル×ダックスのミックスちゃんです
私の愛犬と同じ名前なんですよね

まだ7ヶ月のパピーですが、とーっても良い子

トリミング中も甘えてきてくれて、とっても可愛かったです
また遊びに来てくださいね

それから、プードルのプー君
プー君


可愛くてとってもいい子ですよ?
とスタッフkさんも言ってました

まん丸のお顔が可愛いですね

そして、ポメラニアンのレオ君
レオンくん
男の子ですが今日は赤いリボンをつけてもらっちゃいました
でもとっても似合っていて可愛いですよ
今日も良い笑顔ですね

またお待ちしてます
それから常連さんのシルキー君
シルキー君
真っ白でサラサラです
今日もとってもいい子でしたよ?
おやつをご褒美に買ってもらってよかったね


最後にチワワのマロンちゃん
マロンちゃん


シャンプーとってもいいこ
待っている間も静かに待っていました
とってもお利口ですねぇ

綺麗になってよかったねまたお待ちしてます

年賀状のくじ引きは2月末までですので、
下旬は混み合うかも知れませんので、お早めに

1等の50%オフはまだ出ていませんので、チャンスですよ?
まだの方はお急ぎ下さい
スタッフhでした

新入りさん☆
2010年02月13日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、朝起きた時「寒いな」と思ったら雪でしたね?

積もる気配は今のところないので、あまりワクワクしないですね




さて、今日は新入りさんから、ご紹介

プードルの女の子です

プー女のこ

12月31日産まれの、毛色はレッドです
プー


人気トップ3を争う犬種だけあって、とても飼いやすいんです

毛は抜けにくく、体臭も少ないのでアレルギーの方におススメの犬種です

学習能力がとっても高いので、訓練や芸はワンチャンも楽しみながら覚える事が出来ますよ

さらにトリミングで好みのカットを楽しむ事もできます

何と言ってもこの愛くるしい顔がたまらないですね?








さらに今日は、新入りさんがもう2人。犬コーナー初の。。。

じゃーん
ネザーランド


ネザーランドドワーフという種類のウサギです

1月22日産まれ。


ブルーの男の子
男の子



オレンジの女の子
女の子




鳴かなくて、臭わないのでとっても飼いやすいウサギちゃん

ピーターラビットのモデルとして有名なネザーランドドワーフ。

この愛くるしい姿

絵本の中の世界のようです

スタッフからも大人気の可愛い二人組


新入りさんのプードルとネザーランドドワーフ是非見に来てくださいね





そして、今日はあんずが、シャンプーをしたので、大きくなりました


明日はバレンタインですね
バレンタイン


ティアラオリジナル、バレンタインギフト

まだの方はお急ぎくださ?い


スタッフIでした








頑張りました☆
2010年02月12日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は寒い一日でしたねぇ

朝看板を出すときに雪が少しパラパラ降っていたような
でもすぐに止んじゃいましたね

こんな天候の中ですが、常連さんのココ君が来てくれました
ココチャン

いつもはシャンプーですが、
今日はトリミングデビューしちゃいました

カットもとても良い子
顔も丸くなっって、可愛らしくなりました

今日はいつもより緊張しちゃったかな?
ゆっくり休んでくださいね

そして、ティアラのワンコ達もシャンプー
ダックス女の子
ダックス男の子
ダックスの兄妹は初めてのシャンプーです

おヒゲも切ってスッキリ
女の子はカメラを向けるとゴローンとなっちゃいました

男の子はシャンプーも良い子
おっとりした性格です

仲良し
終わった後は二人で遊んでました

それからチワワ兄妹
チワワ♀
チワワ♂

二人とも飾り毛が伸びてきてきましたねぇ
女の子は、台の上でも関係なく大はしゃぎ

男の子はタオルに包まって少しビクビク
でもとってもいい子でした

みんな少しずつ成長してるんですね

明日は晴れるといいですね

スタッフhでした
またまた・・雪??
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんにちわ

せっかくの祭日ですが、今日はあいにくの雨で残念・・
しかも!この雨が夜には雪に変わるかもしれないそうですよ

そんな、お天気の悪いなかでもたくさんのお友達がお店に
ご来店してくれました

一番乗りはマルチーズのバジルくん

お店では初めてのトリミングですが、
とってもおりこうさんにしていてくれたのでこんなにかわいくなりました

バジルくん

ふわふわ?
しっぽの毛がわたあめみたいで、キュート 

また、来てくださいね

そして、こちらは仲良しボーイズ3人組みのサムくん・ムクくん・
レオくん

サムくん


ムクくん


レオ


みんなとってもおちこうさんで、甘えん坊
お母さんが大好きです

そして、単部作業ではあんずの子供のリリィちゃんがご来店

リリィちゃん

今日はレギンスをはいてきてくれました?
おしゃれさん

あんずとも遊んで大喜び

また来月・・お待ちしていますね


そして・・今日みたいな雨の日のお散歩などにもおすすめ

超吸水タオル

トリミング室でも使っていますよ?!!

吸水タオル

超極細繊維で綿タオルの約7倍の速乾力

ゴシゴシこしらなくても軽いタッチで水分を吸収させることができて
シャンプー後のドライヤーの時間を大幅に短縮できますので、
ワンちゃんへの体の負担も少なくなります

おうちに一枚あるととっても便利です



そして、今日の仔犬は・・・ダックスの女の子

ダックス

この子は、お腹を見せてゴロゴロするのが大好き
サイズも小さめで、とっても性格よしの女の子です

ぜひ会いに来てくださいね?

明日は、天気予報に雪マークがついています
外出はお気をつけて

スタッフSでした






みんな頑張りました♪
2010年02月10日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は沢山のお友達が来てくれましたよ?

順番にご紹介

まずは、ヨーキーのちょこくん

CIMG4780のコピー

初めてのティアラで緊張していたようですが、いい子さんなので、あっという間に終わりました?

大きなお耳が可愛いですね

またお待ちしております






お次は、柴犬のコハクくん

CIMG4781のコピー

まだ6ヶ月の男の子

2回目ということで、だんだんトリミングの作業にも慣れてきた様子

ブロー中は遊んでると思ったみたいで、じゃれていました

お迎え待ちだって、ちゃんと良い子に待っていましたよ





お次は、ティアラちゃん

ティアラちゃん

ほんとーに大人しいんです

どの作業も嫌がる事なく、写真写りもばっちり

お母さんのお迎えで急に吠え出してびっくり

ティアラちゃんの喜びの表現のようです

ルンルンで帰っていきました?






そしてレオンくん
レオンくん」

今日も頑張りました

カットで若返って、とっても可愛いですね?

飼い主さんの抱っこで、とっても落ち着いたみたいで、腕の中で安心してました

良かったね





そして単部作業で来てくれたのが、
リンちゃん&マロンちゃん

CIMG4782のコピー

CIMG4791のコピー

とっても仲良しなふたり

作業中もお互いが気になっちゃうんです?

一緒に抱っこされて帰っていきました





昨日からお泊りの子が。。。

最近トリミングにも来てくれたチーズくん

おやつをもらって上機嫌

チーズ

明日のお迎えまで頑張ろうね




明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしています

スタッフIでした













ドキドキ☆
2010年02月09日 (火) | 編集 |
初めての定休日出勤と初ブログでドキドキのayaです

今日はとてもイイだったので窓を開けてパピールームのお掃除ができて
「気持ちイイ?」って感じでした

ティアラではパピーの時に社会化をおススメしているので
今日は子犬達を1つのサークルで楽しく遊びながら社会科のお勉強しました

仲良し


初めてのお友達でもと?ても上手にお勉強できました



お得な情報で?す

大好評のおやつ
無添加、無香料、無着色ひとつひとつ真心を込めて手作りの
おばあちゃんの鶏ささみシリーズ

おやつ

なんと30円引きです
ティアラの看板犬達も大好き

是非この機会にご賞味下さい。
あつあつ♪
2010年02月08日 (月) | 編集 |
こんにちは

もうすぐバレンタインですね

大切な方に想いを。。。


大切なワンチャンや、お友達ワンチャンにもバレンタインギフトを贈られてはいかがですか


先日のブログで、当店オリジナルのバレンタインギフトセットをご紹介いたしましたが、

他にもこんなハートグッズが

ネックレス
 

可愛いワンチャン用ネックレスです


ハート


こちらは、ワンチャンが噛むと、プープー音が


ワンチャンも飼い主さんにも喜んでいただけるプレゼントです






さて今日トリミングに来てくれた、お友達をご紹介

まずは、リッキーちゃん
リッキー


今日も、全身キラキラコースで

シャンプーと歯磨きと、足裏クリームも塗って、本当に全身キラキラになっちゃいました?

またお待ちしております




お次もダックスのシュウくん
シュウくん

シュウくん、今日もお利口さんでした

帰るときも、お店を出たがらないんです

ウィンちゃんが大好きなので、ウィンちゃんとずっと遊んでいたい様子

この想い、ウィンちゃんには届いたかな?

そういえば、ウィンちゃんと、シュウくん。お顔も少し似てませんか?

二人とも美形ですね





最後は、ビーバスくん
ビーバス

今日はシャンプーのお写真を撮ってみました

来たときよりも、だーいぶスッキリして、サマーマイアミというカットになりました

スタッフに、「抱っこして」と熱い視線を送っていたので、

思わず抱っこ






そしてこちらも、あつあつです

仲良し

広場のマルチーズとポメちゃん

お隣同士で仲良しさん

女の子同士で気が合うんでしょうね

癒されます


スタッフIでした



新しい仲間登場!!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
こんにちわ

朝から風が強くて、寒さも倍増の日曜日
ですが・・・今日はトリミングのご予約をいっぱいいただいているので
体もあったまってちょうどいい感じです

さて、午前中はプードルのハッピーくんがご来店

ハッピーくん

先日の雪で汚れてしまったみたいなので、今日はすっきり短めカット
とってもおりこうさんだったので、お母さんに
お洋服とイモムシイチローのおもちゃを買ってもらいました

今頃、おうちで遊んでるのかな?

そして、こちらはシャンプーコースでご来店のチーズくん

チーズくん

担当のトリマーさんがおりこうさんでしたと言っていましたよ?
また お待ちしています

そして、常連さんのりくくん&かいくん

りくくん&かいくん

仲良しボーイズは今日も元気いっぱい
二人でいると安心するのか、お迎えまでとってもいい子に待っていました

そして、初ティアラのルルくん

ルルくん

まだ、10ヶ月ですがとってもおりこうさんです
毛がやわらかくて、量も多いルルくんはフワフワでさわると
手触りが気持ちいい?

おうちでもあんまり鳴かなくて、おりこうさんだそうですよ
ぜひまた来てくださいね?

そして、最後は常連さんのくまくん

くまくん

あれ!いつものくまちゃんじゃないっ!と思ったら
今日は鼻のまわりまですっきりカット

でもくまちゃんは何をしてもかわいいので、イメチェン大成功です
甘えん坊すぎのくまちゃんでした

そして、新しい仲間が増えました

じゃーん

スナネズミ

ただのネズミじゃありませんよ?☆
スナネズミです

性格はとってもおとなしく、余程のことがない限り人に噛み付くことは
ありません

ハムスターとほぼ同じ飼育方法で簡単に飼えちゃいますので、
小さなお子様にもおすすめです

今回お店にきたのは、ブラックとレッドの2匹
生後1ヶ月ちょっとの兄妹でとっても仲良し
いつも寄り添ってねています

スナネズミ2

お値段は、1980円!!
2匹しかいませんので早いもの勝ちです♪
ぜひ見にきてくださいね?


スタッフSでした

新しいお友達☆
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は、新規のお客様がたくさん

最近新規のお客さんが多い気がします新しいお友達に会えるのは
嬉しいですね

まずは、アンディ君

アンディーくん

この子はミックスちゃんなのですが、何のミックスかわかりますか?

正解は・・・マルチーズ×ヨーキーです

お耳が長くてとっても可愛いですね
スタッフkさんも可愛い?とずっと言うくらいお気に入り

とってもいい子でした

そして、常連さんのポッキーくん
ポッキーくん



今日は忘れずにお写真撮りましたよ
とってもいい子にでしたよ
またお待ちしています

そして、この子も初ティアラのボルト君
ボルト君


この子もプードル×ダックスのミックスちゃん

性格もとっても明るくて、トリミング中もずっとシッポをフリフリ
顔を近づけると、ペロペロしてくれて、

ずっと楽しそうにしていましたよ

また遊びに来てくださいね

それからプードルのレナちゃん
レナちゃん




とっても焼きもち焼きで、
お姉ちゃん達が、ウィンちゃんと遊んでいると
嫉妬していました

おうちに帰ったらたくさん遊んでもらってね

またお待ちしています


それとチョコちゃんも爪切りに来てくれました

dチョコちゃん

相変わらずとってもいい子
お父さんに抱っこされて嬉しそうです

またお待ちしています

みなさんお友達ご紹介制度はご存知ですか

当店でトリミングをされたことがない
お友達おご紹介いただくと、
お友達は基本料金より初回30%OFF

ご紹介されたお客様にも、次回のトリミング
10%OFFいたします

お友達と一緒にトリミングに来てはいかがですか

明日もたくさんのお友達をお待ちしてます

スタッフhでした
ごめんね バリくん☆
2010年02月05日 (金) | 編集 |
こんにちわ

寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいてないですか??
昨日は立春だったのに、春の気配はまだまだ感じられず・・・

週末までこの寒さが続くそうなので、体調管理に気をつけてくださいね

さて、今日は朝一でウィンちゃんのシャンプーをしちゃいました

ウィンちゃん


ふんわりいい匂いになったウィンちゃんはさっそくトリミングで
来てくれたバリちゃんのお母さんに甘えていました

と、ここでバリちゃんの写真をのせようと思ったら・・・
お写真を撮り忘れていました?!!

スタッフIさ?ん
たのみますよ?

バリちゃんは、お散歩友達も多いのでみなさんブログを楽しみにしていたはず
ほんとうにごめんなさい

バリ君ごめんなさい

次回は必ず撮りますので、ぜひまた来てくださいね

そして、まだまだ寒い日が続きますのでワンちゃんのお洋服は必需品

今ならワンちゃん用お洋服が大特価セール中です

アウトレットお洋服なら680円?780円超お買い得

お洋服1


お洋服2


お洋服3

ただ、サイズに限りがございますので欲しい方はお早めにどうぞ

そして、アウトレット以外の店内のお洋服は
全品30%OFF!!!!!

30%OFF


春先にも使えそうなお洋服がたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいね
試着もすぐできますので、ご遠慮なくスタッフまでどうぞ・・


スタッフSでした



お腹を出して・・・
2010年02月04日 (木) | 編集 |
]こんにちわ
寒い日が続いていますねぇ

今日はパピヨンのトコ君が美容に来てくれました

トコ君


と?っても甘えんぼ
今日はお母さんにお洋服を買ってもらいました

お洋服を着たお写真を撮り忘れてしまって、残念です
とっても似合ってました

また遊びに来てくださいね

それからヨーキーのゆずちゃん

ゆず君


いつもは単部作業で来てくれるのですが、
今日はシャンプーをして、さらさら

お母さんがお迎えに来るとと?っても嬉しそう

チーズのご褒美も買ってもらって、早く買えろ?
とおねだり

また遊びに来てくださいね

それと、プードルのテテ君が単部作業でご来店

テテ君

私のエプロンの匂いをクンクンかいでました
なんか良いニオイしたのかな

今度はトリミングでお待ちしてます

年賀状の単部3点セットと美容のくじ引きは
2月末まで使えますので、
まだの方はこの機会にぜひぜひ美容に来てくださいね

そして今日のポメちゃん

ポメ


お腹を出してゴロ?ン
とっても愛嬌があって、かわいいです

ダックスの女の子もゴロ?ンとお腹を見せて、、

ゴクゴク


こんな格好でお水を飲んでいました
器用ですねぇ



じー
男の子は女の子をじ?っと見つめていました

明日もたくさんのお友達を
お待ちしています

スタッフhでした
大人な女性?
2010年02月03日 (水) | 編集 |
こんにちは

出勤時、お店付近は、まだまだ雪が残っていて、びっくりしました

私の家の方は、あまり降らなかったので。。。残念





さて今日トリミングに来てくれたのが、お馴染みの
「ココくん


ココくん

シャンプーしてスッキリ

だいぶ大きくなっていました?

ブラッシングにも慣れてくれたし

またお待ちしております







お次は、「レオンくん」と「マーブルくん

が一緒に来てくれました?

マーブルくん
マーブル

レオンくん
レオン

二人とも、緊張気味でしたが、

抱っこしたら落ち着いたみたいで、お顔をペロペロ

抱っこ大好きなんですね

二人隣同士でトリミングしていたので、お互いにクンクン

仲良しですね?






さて、広場の仲良し二人組みは。。。?

一人サークルになったので、一人気ままに寝たり遊んだり

男の子は、カメラを向けると「ポカン」と
男の子 何?


遊びたいのか、お顔をサークルから
むにゅ




女の子は、カメラよりお水でした

お水


なんだか、お顔も女の子らしく、なってきました
キレイに

どんどん大人の女性?になっていきますね




そして、わんちゃんのお洋服ですが、

福袋は、完売してしまい、アウトレットのお洋服も残りわずか

掘り出し物があるかもしれませんよ?


今シーズンのお洋服も30%OFFと、

なっております

ご試着もできますので、是非ワンチャンとご来店ください

スタッフIでした







雪?☆
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

朝起きて、外を見ると雪で真っ白
雪が降ると、通勤は大変ですがいくつになっても
何だかワクワクしてしまいますね

今日は、ライフの屋上駐車場は雪のため夕方まで、閉鎖されてしまいました
定休日でよかったですが、と?っても静かでさみしです

なので、ウィンちゃんと屋上でドックラン
ウィン

朝は、雪が溶けてほとんど凍っていましたが、ウィンちゃんは
おおはしゃぎ

と?っても楽しそうなウィンちゃんでした

それと真っ白なこの子
タッタッタ
マルチーズちゃん

いつもは寝てばかりいるおっとりなマルちゃん
ゴロン
いや
ダラーん

お腹をさすってあげると、お腹を出してなすがまま

かわいい?
マイペースで、おっとりした性格がたまらないです


それとこんなかわいいおもちゃをご紹介
いもむし

いもむしのカラフルなおもちゃ
長いので、一緒に引っ張りっこをして遊んであげると
わんちゃんも喜びますよ?

そして、仔犬のわんちゃんに最適なおもちゃ
おもちゃ

小さくて、銜えやすくて、プープー音が鳴るので
わんちゃんも夢中になっちゃいますよ

種類も可愛いですよね

是非わんちゃんのプレゼントに

明日は晴れるといいですね

スタッフhでした
雨から雪に・・?☆☆
2010年02月01日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は、この雨が夜にはに変わるそうですよ?

今シーズン「」雪になるでしょうか??
明日は、定休日で私はお休みだし・・・ワクワク

風邪をひかないように、今日の夜はワンちゃんもハムちゃんも
ヒーターや毛布をいれて、暖かくしてあげてくださいね

さてさて、そんなお天気が悪い中でもご来店いただいて
ありがとうございます

今日トリミングに来てくれたお友達は・・・

スコティッシュテリアのメイちゃん&サラちゃん

メイちゃん&サラちゃん


もうブログにも何回も登場していますので、ご存知の方も多いはず
ちょっとめずらしい犬種で、長い口ひげと短い足が特徴です

二人はとってもおりこうさんの仲良しガールズ

今日は雨なのでとってもかわいいレインコートを着せてもらって
帰っていきました

ぜひ、またお待ちしています

そして、こちらも常連さんのシェリーちゃん


シェリーちゃん


このご近所では「かわいい」と評判のシェリーちゃん
たしかに・・・小さくてキャピキャピしてて、人見知りしないし
トリミングもおりこうさんだし・・・

かわいいんですほんと

キュートなシェリーちゃん
これからもお友達がいっぱい増えるといいですね

そして、単部作業では柴犬のダイゴくんがご来店

だいごくん


ダイゴくんもおりこうさんなので、作業はあっという間に終わってしまいました
おとなしく、お母さんのお迎えを待っていましたよ

抜け毛が多いので、今月中にもう一回シャンプーコースでご来店してくれる
そうです
また楽しみにお待ちしています

そして、今日から2月
2月といえば・・・バレンタイン

大切なあの人にはもちろん・・大切なわんちゃんにもこんな
ギフトはいかがですか??

「ハッピーバレンタインセット」

バレンタインセット


プリンスorプリンセスのフードボウルと大人気ゴーフェッチシリーズ
おもちゃのセット

ベビーピンクとブルーがとってもかわいいのでプレゼントにも
喜ばれること間違いなし

お値段も1600円とお手ごろ価格ですが、数量限定ですので
欲しい方はお早めにどうぞ


そして、このバレンタインセットと並んで置いてある
こちらのリードと首輪のセットは、大特価!!

お買い得!


レザー100%の品物なので、通常定価が8820円
ですが・・・大幅値下げでなんと半額の4410円!!!

お上品な感じの花柄とちょっとカジュアルなドット柄の2種類

レッド・ブルー・ブラウン・オレンジなど各色ありますが早い者勝ちです?

使えば使うほど手になじみますので、この機会にぜひどうぞ

帰り道、雨がまだ強く降っていますのでみなさんお気をつけて

明日はお天気になりますように

スタッフSでした



