看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお天気!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんにちは?
いつもブログに苦戦しているayaです
イイお天気で気持ちが良いので朝の出勤が楽になりました


今日もたくさんのお友達が美容に来てくれました

一番に来てくれたviviちゃん

Viviちゃん

お耳を短くしてとても可愛くなりました


次はボスくん

ボスくん
強そうなお名前ですが、とてもおとなしくてイイ子なんですよ




次はいつもシャンプーに来て頂いてるココアくん

ココアくん
イイ子で女の子みたいに可愛いんですよ

次は小夏ちゃん

こなつ
おりこうでキュートになりました


最後はプリンちゃん

プリンちゃん
小振りで可愛い女の子

たくさんのお友達が来てくれて嬉しいです
明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみに待ってます


