看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、朝から、ティアラっ子達が里帰りしに来てくれました?

春休みなので、ワンチャン達は、ホテルにお泊りです

チロちゃん
チロ散歩

お散歩は飽きたのか。。。
そろそろ

チロちゃんホテルは慣れたものです

早くお姉ちゃん達お迎え来てくれると良いね?




そして、ララちゃんも

ララちゃん

チロちゃんとララちゃんはお友達

だから寂しくないね

ララちゃん初めてのお泊り頑張ろうね?





さて、今日トリミングに来てくれたお友達は、
チワワのぺぺちゃん
ぺぺちゃん

今日もさっぱりカットで♪

最初は緊張気味ですが、とってもいい子なぺぺちゃん

お父さんだーいすき




新しいお友達は、チワワのチーズくん
チーズくん

とーっても大人しくて、落ち着いてるチーズ君

今日は、久しぶりのカットです

頭のリボンは初めての体験

とっても似合っていますよ?

今日は、ゆっくり休んでね





最後は、お泊り中だったチョッパーくん
チョッパーくん

お泊まり頑張りました

今日は、待ちに待ったお迎えです

お迎え前に綺麗になりました

やったね

我慢した分お迎えが嬉しいね

また遊びに来てね

スタッフIでした





ピッカピカ☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日はいい天気?
そろそろ桜も満開になった頃でしょうか?
わんちゃんを連れてお花見行きたいですねぇ

定休日の今日は普段なかなかシャンプーが出来ない、
ウィンちゃんのシャンプーをしてあげました

きらきら

光に当たって、毛がキラキラ光って綺麗ですねぇ
ウィンちゃんもシャンプーして気持ち良さそうでしたよ

それとこの子もシャンプー
きれい

シャンプーをしたので、ふわふわ?
かわいい

終わった後は、あんずたちに遊んでもらいました
えいっ

あんずにパンチっ
そんな事して、怒られるよ?

ブラッキーとは、
ポメ

ポメちゃん同士、一緒にぐるぐる回って仲良し

好奇心旺盛の元気なポメちゃん
是非会いにきてくださいね

お泊り中のチョッパーくん
チョッパーくん

とっても人懐っこいです
ご飯もしっかり食べてます
明日のお迎えまで頑張ろうね

それとうさぎちゃん
ウサギ

小屋の前を通ると、寄ってきてくれるんです
触られるのにも慣れていて、人懐っこいです

是非是非見に来てくださいね

スタッフhでした

びっくり!!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日は風が強かったですかぁ?
と言うのは看板が倒れて看板の足が折れてしまいました
折れるなんてどんな強風ってブツブツ言っていたayaです

とても寒い中、美容に来てくれたお友達を紹介します。

朝一番はチッチくん
チッチくん
ブルーのリボンがとってもお似合い
でもチッチくんは気になる様子でした…

次はフクくん

いつも来て頂いてるのに写真を撮り忘れてしまいました…
ごめんなさい

次はケンシロウくん
ケンシロウくん
名前は強そうなお名前ですが、甘えん坊さんで可愛いんです

次はチョコちゃん
またまた…いつもきて頂いてるのに写真を撮り忘れました
本当にごめんなさい

最後はフィットくん
フィットくん

初めてでキンチョ?だったけど、よく頑張ってくれました

お泊り中のベルちゃん
寒いけど元気にお散歩で「ハイ、チーズ」
ベルちゃん
明日のお迎えまでガンバロ?ね

チョッパーくんもお泊り中です。
チョッパーくん
スタッフと仲良くソファーで休憩中


明日は定休日なのでのわんちゃん達と
マッタリしま?す
ポメ・ヨーキーday
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日は、朝から満開の桜が見れて嬉しくなっちゃいました?

ライフさん隣の桜は一本だけ早いですよね?



さて、今日もたくさんのお友達?♪♪

ヨーキーちゃんと、今月サービスドッグのポメちゃんのお友達がたーくさんっ




ヨーキーのモモくん
ももくん


今日は、だいぶスッキリカットしちゃいました

だんだん暖かくなってきましたし、モモくんカッコイイお洋服着てるので大丈夫だね?





ポメのレオくん
れおくん

今日もシャンプーして、ハミガキ

お髭も切って、全身気持ちよくなってくれたかな??

お父さんとお母さんに見守られながら、イイ子にしてくれていました?





新しいお友達のヒロくん
ひろくん


ヨーキーちゃんです

まだ6ヶ月のヒロくん

緊張したかな??

今日は、ゆっくり寝てね?






そして、同じお家の仲良し家族

PRINCEくん
プリンス

さくらちゃん
さくら

REXくん
rex

家族みんなでトリミングなんて、良いですね?

みんな仲良く帰っていきました?





そして、こちらもご家族

すっかり常連さんの、AriちゃんとAriちゃんのお母さん初登場です
親子


お母さんのももちゃん
ももちゃん、とーってもラブリーでした?

お家では、Ariちゃんがももちゃんに甘えてるそうですよ?

仲良しさんですね





そして、コーギーのカールくん
カールくん


まだティアラ二回目ですが、とても落ち着いています

今日は、少し長いお預かりでしたが、良い子に待ってくれていました

たーくさん毛が抜けたので、さっぱりしてくれたかな





最後は、チワワのココくん
ココちゃん


月1回来てくれている、ココくん

相変わらず良い子さん

あっという間に終わっちゃいました





さて、昨日から、広場にデビューしているチワワくんは。。。

ご飯の真っ最中
チワワ

満腹だぁ?
ポロ

とってもキュートなチワワちゃんでした



そして今日からお泊り、チョッパーちゃん
チョッパー2

もう一人。お泊りのベルちゃん
ベルちゃん


二人ともお迎えまで頑張ろうね?

スタッフIでした

























新入り登場です☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |
こんにちわ

お天気のいい週末
みなさんはどこかにお出かけしましたか???

駐車場にバーがついてから、熱帯魚のお客様もご来店されるようになり
少しにぎやかなティアラです


ここまで来るのも大変なのに、熱帯魚のお客様に
「いつもブログ見てます」と言われて、
ますますがんばっちゃうスタッフSです


さてさて、今日はニューフェイスのご紹介から

じゃーん

チワワん


新入りのチワワちゃんです

2月15日生まれの男の子
毛色はレッドで88.000円です

まだまだベイビーなので、寝てばかりですがぜひ見に来てくださいね

そして、今日のトリミングは・・くるみちゃんとポリちゃん

くるみちゃん

ポリくん


二人ともいつもどおり、とってもおりこうさんでしたが
今日は、はなちゃんの姿が見当たりません


お母さんに話を聞いたら、脱臼してしまったそうです

早くよくなってまた元気な姿を見せてくださいね

そして、初ティアラのレオくん

レオくん

すっきり短めカットで大変身
とってもおりこうさんでしたよ?

またお待ちしています

そして、あんずのこどものリリィちゃん

リリィちゃん

ただいま耳の毛を増量中

あんずみたいにフワフワの耳になる日が待ち遠しいですね

そして、最後はパピヨンのルルくん

ルルくん


今日はシャンプーコースでご来店
ふわふわでさらっさらになりました

同じおうちのティアラ卒業生のミルクちゃんも大きくなりました
ここにいた時もごはんいっぱい食べてたもんね

そして、ホテル中のドルチェちゃんは今日もごはんをいっぱい食べて
元気です

ドルチェちゃん

明日お迎えなので、もうちょっとがんばりましょうね


明日もトリミングでたくさんのお友達に会えそうです

スタッフSでした



おめでたい☆
2010年03月26日 (金) | 編集 |
こんにちわ☆

今日は二日ぶりに晴れました

ライフの前の桜もだいぶ咲いてきましたよ?
満開になるのはいつかな
楽しみですね

さてさて、暖かくなってきたからか、最近はトリミングが忙しい毎日
今日一番のお客様は仲良しフレンズのプリンちゃんとモカちゃん

プリンちゃん

モカちゃん

プリンちゃんは初ティアラですがモカちゃんがいるので安心

プリンちゃんは、Tプードル×チワワ
モカちゃんは、Tプードル×ダックスのMIXです

今日はお友達ご紹介チケットを使って、二人ともお得な割引が
ぜひみなさんも、お散歩友達やご近所のわんちゃんを誘って来てくださいね?

そして、ダックスのランちゃん

ランくん

とってもおりこうさんで、甘えん坊の男の子
今日は久しぶりのカットですっきりです

そして、シュナウザーのラスティーくん

ラスティくん

ただいま、お耳の毛を伸ばし中・・・
今日も元気いっぱい、走り回ってました

そして、常連さんのチョコちゃん

チョコりん

チョコちゃん大好きお兄ちゃん
今日もチョコちゃんはおりこうさんでしたよ

いいにおいになったから、おうちに帰っていっぱい抱っこしてもらって
ください

おにいちゃんもまたお店に遊びにきてくださいね?

そして、久しぶりの登場
あんずの子供のすももちゃん&モコちゃん

モコちゃん

すもちゃん

なんと! この二人に赤ちゃんができました?
まだすもちゃんのお腹の中にいますが、産まれてくるのが楽しみ?

そんな感じでスタッフみんなで祝福ムードの中あんずさんは、
おやつをもらおうと必死

あんず

あんず・・・・おばあちゃんになるんだよ?
あんずの孫・・きっとかわいいでしょうね

明日は3月最後の週末

仔犬もハムスターもうさぎもみんなでお待ちしています

スタッフSでした














大忙し?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくの天気でしたが、たくさんのお友達が来てくれました?

それも、みーんな男の子


まずは、新しいお友達

ファン君

ファン君、トリミングは初めてだそうです

毛量が良くて、カットすると、ふわっふわっ

気持ちいい?

このポーズも可愛い






お次もチワワちゃん
こまめくん
こまめくん

こまめくんは、始めだけ、すこーし恐がりさん。

私が手を差し出して、待っていると。。。

ぴょんっと、手の中へ

大きな耳がピンっと立って、「ウサギみたいで可愛い?」と

スタッフ二人で、ハモっちゃいました

今日も全身カット

お迎えは大好きな、お兄ちゃん

よかったね






ピースくん
ピースくん

大人の貫禄があって、とっても落ち着いています

なんの作業も嫌がらず

お兄さんのお迎えは大興奮で嬉しそう

またお待ちしております





ハム君
ハムくん

久しぶりのご来店

シャンプーして、さっぱりしてくれたかな??

ハムくん頑張りました

もう少し暖かくなったらカットかな?






最後は、クレオくん
クレオくん

今日も作業とっても頑張ってくれていました

スタッフ大好きのクレオくん

着いてまわるんです

スタッフがトリミング室から出ると、クレオ君も出ようと必死です

遊ぶの大好き?クレオくん

今日は、ゆっくり寝てね




今日は、もう一人シャンプー

広場のチワワちゃんです

今日新しいお家が決まりました

飼い主さんが、待ってる中でお写真

ちわわちゃん
気になって仕方ありません

すでに新しいお家には、男の子のワンチャンが♪

この子が寂しくないようにとチワワちゃんが

チワワちゃんもこの子が居るから寂しくないね

仲良く慣れるといいね?

お家が近いそうなので、連れてきてくれるの楽しみにしています

元気でね?


今日は、雨の中たくさんのご来店ありがとうございました

早く暖かくなれ?

スタッフIでした









あふれてます!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は残念ながら雨
ティアラはとーっても平和な一日です

雨の中、美容に来てくれた常連さんのマール君
マール君


マール君はスタッフが大好きだそうで、
みんなにしっぽをふりふり懐いててくれると嬉しいです

トリミングもとってもお利口でした

またお待ちしてます

カメラを持って、子犬部屋の前に行くと、
シーズーくんがガラス越しに、寄ってきてくれました
何してるの


可愛いので遊んであげちゃいました
ゴロン


お腹をなでて、あげるとゴロ?ン
短い足とフワフワの体がたまらなく可愛いです

シーズー君と遊んでると、プードル君も
ジーっと見つめてます

あそぼ

しばらくすると、アプリのプードルちゃんがちょっかいを出していました
ねぇねぇ
ガウガウ


お隣同士なので、仲良しになったかなぁ?

それから、ハムスター達は・・・
ハウスの中から、溢れ出していました
あふれてます

いっぱい入ってるので、もうみんなが集まると
暑いのかな??

それからこんな新商品をご紹介
トイレ


ハムスターのトイレ
おまるの形が可愛いですよね陶器なので、ハムスターがかじらないので
衛生的

それと、水切りが出来るタイプのウサギちゃん用のエサ入れです
055.jpg


色もカラフルで、形も可愛いですよ

明日は晴れると良いですね

スタッフhでした

定休日!!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんにちは?
暖かくなってきましたねぇ?
春はすぐそこって感じで気持ちがイイ??
でお留守番をしてる愛娘と愛息子達と
お出掛けがしたぁ?いayaです

今日は定休日なので、おチビ3人の社会化のお勉強をしました。

お勉強
まずは楽しく遊んでます。

いてない
おもちゃの取り合いをしています
黒パグくんは「僕はしてないでしゅよ」っと自己アピール

しばらくして、みんな遊び疲れお昼ねです。
み?んな
寝てる時は仲良し
オヤスミ
ウィンちゃんまで眠くなちゃいました・・・
zzz
ゆっくりおやすみ?

春に向けて色々と新製品が入荷します
一部を紹介しま?す。
おもちゃ
ハートが可愛いフードボウルと音が面白いおもちゃ

パン
かたーい馬アキレスと柔らか?いパン

ふりかけ
わんちゃんの食欲がない時にチーズ味と鶏ささみ味のふりかけ

まだまだ新商品が入荷しますのでお楽しみに




開花?
2010年03月22日 (月) | 編集 |
こんにちは

今朝の出勤時、ライフさんの隣の桜が少し咲いていて、嬉しくなっちゃいました?

明日辺り関東も開花だそうですよ

楽しみっ


さて、そんな陽気の中来てくれたお友達をご紹介

まずは、いつも朝一番乗りで来てくれる、ココアちゃん
ココア君

今日も可愛い。。。

春らしく、黄色のお花のリボンで

とってもお似合いですね?

今日は、お尻の毛を丸くカット

とってもキュートなお尻になってました




新しいお友達は、柴犬の小太郎くん

小太郎くん

まだ、一歳とちょっとの小太郎くん

シャンプーがお気に入りらしく、大人しく洗わせてくれました?

いっぱいの泡でゴシゴシ?

白くなったかな???

またお待ちしております




そして、昨日来てくれたベリーちゃんと同じお家のピヨヒコくん

ピヨヒコ

フワフワの真っ白で、ぬいぐるみみたい?

さすが、ピヨヒコ君余裕のポーズ

二人とも綺麗になって良かったね?

帰ってベリーちゃんと遊ぶのかな??




最後はミントくん

ミントくん

今日で二回目のミントくん

二回目とは、思えないくらい良い子さんなんです

甘え上手で、お座りが得意

他のワンちゃんへの「お座り」でミントくんもビシッと座っちゃいます

可愛い

まだ8ヶ月。成長が楽しみです





そして、お泊りで来てくれてるのが、トリミングでもお馴染みのミルキーちゃん
ミルキー

お母さんとお父さんがいなくなって、そわそわ

けど、名前を呼ぶと振り返って喜びます?

明日には、お迎え来てくれるから、もう少しだけ一緒に頑張ろう




今日、私がジャービルの前を通ると。。。
ハム zzz

回し車の上で、顔をうずめて寝ていました

危ないな?と思ったら、案の定でんぐり返しで落ちました。。。

写真撮りたかった


そこへ、相方が
ハム ビックリ

仲良しさんですね


明日から天気が崩れるらしいですね

今日は、こんなに晴れたのに?

連休は終わってしまいましたが、明日からまた頑張りましょう

スタッフIでした







連休2日目は?
2010年03月21日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日の朝方は雷凄かったですねぇ
私はその音にびっくりして、目が覚めました

でも、とても暖かい日で、桜のも咲き始めてましたよ
満開になる日が楽しみです

今日もたくさんのお友達が来てくれました
一番乗りはプードルのココちゃん
ココチャン



とっても元気いっぱいで、お店に来たときからルンルン

でもトリミングはとってもいい子なんです

そして、ベリーちゃん
ベリーちゃん


とってもお利口さんでした
明日はピヨヒコ君お待ちしてます

おなじみのハチ君
ハチ君


ハチ君は今日もいいこでした

すっきり綺麗になったね

初ティアラのポッキー君
ポッキーくん


3ヶ月で、今日は初めてのトリミング
とってもいい子に出来ました
甘えん坊でブラッシングの時は、私の体にピッタリくっついて、
カワイイんです


それとティアラっ子のちびたくん
ちびた君


今日は単部作業来てくれたのですが
全身とリミングになって、ちびた君びっくりしたかな

サラサラでとっても綺麗になりました
またお待ちしてますね


お泊り中のカクさん
かくさん


今日はシャンプーをしたので、すっきり
後はお迎えを待つだけですね

他にもたくさんのお友達が来てくれました
あしたもたくさんのわんちゃんに会えるのを
楽しみにしています


スタッフhでした☆
大人気です☆
2010年03月20日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日から3連休ですね
お天気も良いし、お出掛け日和ですねぇ

今日は、美容にノアール君が来てくれました
のあーるくん


ノアール君はテディーベアカットなので、フワフワ
ティアラにもだいぶ慣れて、とってもいい子でした

それから、初ティアラのパン君

パン君

まだ4ヶ月のパピーちゃん
今日が初めてのトリミングでした
とても良い子で、ずっとしっぽをフリフリ

とっても可愛いので、スタッフからも大人気です

またお待ちしてます

そして、ポップ君
ポップ君


ヒゲも切ってすっきり

シャンプーにも慣れてて、何の作業も
嫌がらないお利口さんです

そして、この子達もシャンプー

ポメ
チビヨーキー

ポメちゃんとヨーキーちゃん
シャンプーをして、綺麗になりました

ポメちゃんは他の子達に匂いをくんくん・・・
良い匂い

シャンプーしたから良い匂いするかな?

お泊り中のカクさん
かくさん

今日も元気いっぱい
明日はシャンプーをして、お迎え待ってます

それから、昨日入荷した
ネザーランドドワーフ
ネザー


2月産まれの男の子
昨日入ってきたばっかりですが、大人気のため
オレンジの仔と白い仔1匹は旅立ってしまいました

残り1匹なので、お早めに
とっても可愛いですよ

スタッフhでした




元気でね?
2010年03月19日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日のトリミングルームは。。。。真っ黒

黒い毛の子が多かったので

では、順番にご紹介

まずは、アネラちゃん
アネラちゃん

今日もとっても可愛いアネラちゃん

お母さんがすぐにお迎えに来てくれたので、とっても嬉しそうでした

今日もいい子にしてくれていました




そして、アネラちゃんのお友達のバリくん
ばりくん

アネラちゃんもバリ君に会えてとっても嬉しそうにハシャいでいました

ご対面できてよかったね

バリ君シャンプーして、ツヤツヤ?になりました

だいぶスッキリして良かったね?

甘えん坊のバリ君

お母さんがウィンちゃんを可愛がっていると嫉妬しちゃうんです

なのでお迎えに大興奮?♪




常連さんココくんです?
ココくん

今日はカットでご来店♪

お姉さんのバックに入れてもらって上機嫌

イイ子にバックに入るんですよ?






そして、シェリーちゃん

シェリー

実は、シェリーちゃん、もうすぐお引越しをしてしまうんです

なので、今日で。。。最後。。。

いやだぁぁぁ?最後といわず、また遊びに来てください??

シェリーちゃん。初めてのトリミングの小さい頃から、ずっと通っていてくれて、

スタッフみんなが本当に可愛がっていました。

甘えん坊のシェリーちゃん本当に可愛かった

たまには、遊びに来て元気な姿を見せてくれると嬉しいです

元気でねシェリーちゃん





お泊りのさくらちゃん

さくら

イイ子にしてますよ?


今日はホテルに新しいお友達
カクサン

パグのカクさん

今日は、ゆっくり寝れるかな??

一緒にお迎え待ってようね

スタッフIでした


再会☆
2010年03月18日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は、たくさんのわんちゃんが
トリミングに来てくれました

順番に
一番乗りは、プードルのマーク君
マークくん

実はとっても甘えん坊のマーク君
帰りは、お母さんに抱っこされながら、
私をジーっと見つめていました
可愛いです

またお待ちしています

そして、初ティアラのリロちゃんとベルちゃん
リロちゃん、ベルちゃん

サマーカットでスッキリ
毛並みがとーっても綺麗な2人

作業もとってもいい子でした
二人ともとっても仲良し
これから、アメリカに住む予定だそうです

それから、プードルのマロンちゃんとリンちゃん
018のコピー
017のコピー

今日は、二人とも朝からの長いお預かりでしたが、
トリミング頑張りました

おうちに帰ったらぐっすりかな


昨日からお泊りにきている、
さくらちゃん少し前にティアラを卒業した女の子です
さくらちゃん


まだみんなのことを覚えているのか、遊んでもらえない間も
リラックスモード
ウィンちゃんも嬉しそう

この子もティアラ卒業生

ジョナン君
チワワ兄妹の男の子
名前はジョナン君

久しぶりのティアラに緊張気味で、お母さんとお兄ちゃんも
心配そうでしたが、
ウィンちゃんとご対面するとしっぽをブンブン振ってうれしそうでした
014のコピー

明日のお迎えまで頑張ろうね

明日は新しくうさぎが来る予定です
楽しみですねぇ

ハムスターもたくさんいるので見に来てくださいね

スタッフhでした
2010年03月17日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日も良い天気でしたね
お散歩が楽しくなる季節ですね

美容にもたくさんのお友達が来てくれました

毎月来てくれる、チワワのももたろうくん
ももたろうくん

今日もとーっても良い子
抱っこされるのが大好きで、全部終わると腕に乗っかってくるんです

かわいい

そしてこの子は2回目のご来店
チワワの小次郎君

小次郎くん

とっても恐がりですが、今日も頑張ってくれました
シャンプーが終わると、自分のキャリーバックの中で
大人しくお迎えを待っていました
ココが好き


この中が落ち着くみたいです

それからシーズーのちゃこちゃん
ちゃこちゃん


今日もスッキリカットしちゃいました
作業もとってもいい子
お迎えを待ってる間はウトウト・・・疲れたかな

そして、お馴染みのハル君
ハルくん


ハル君は今日はお散歩だと思っていたようで、
急にシャンプーだったのでびっくり


後でたくさんお散歩してもらってね

今日の広場は
あれ?仔犬が増えてると思ったら、
ファーファーちゃんの仔も一緒に広場で遊んでいました
仲良くね


みんな女の子同士
仲良くなれたかなぁ
みんな一緒


みんなで走り回って楽しそうでした
是非子犬達に会いに来てくださいね

明日も晴れると良いですね

スタッフhでした
もうすぐ春??
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、雨だと思っていましたが、とっても良いお天気

風がとても気持ち良かったですね?

もうすぐ春かな?

今日は、新しい仲間ジャービルをご紹介

ジャービル

温厚で人懐こい性格で、飼い方はハムスターとまり変わりません。

ジャービルは集団生活を好むので、小さい頃から一緒だったり、兄妹なら同じケージで育てることもできます



今日は、お友達が来てくれました

ティアラ初来店のゆうちゃん
ゆうちゃん


まだ外には、あまり出ていないので、ドキドキしていました

とっても人懐こく私に甘えてくれました

とーっても可愛いんです

まだまだ赤ちゃんなのでこれからの成長が楽しみですね?

また是非遊びに来てくださいね







そして今日もこの子達は、一緒

遊んで」

私の手の取り合い

可愛いやつらです




ヨーキーには、気付かれないように、そっと近づいたのですが。。。

そ?

恥ずかしそう
え?

呼ぶと
呼んだ?

振り返り美人さん






とっても大人しい女の子
プー女

プードルちゃん

本当に大人しいので、写真を撮るのが楽チン



そして最後はやっぱりこの二人
ウィン ブラ

ブラッキーが。。。ウィンちゃんの顔に。。。

ウィンちゃんが、すごく睨んでます

ブラッキーにお悪気がない顔がたまらなく可愛い


定休日の今日は、これからワンチャン達をシャンプー♪シャンプー♪

頑張ります

スタッフIでした






びっくり!!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は平和な一日だな?
と思っていたら洗濯機のホースが外れて大洪水
お店の中が水浸しになってしまい、
スタッフみんなパニックで、今やっと落ち着きました

そんな中遊びに来てくれた、おなじみのチロちゃん
今日は、スタッフkさんが、愛犬のりんちゃん
連れて来ていたので、チロちゃんと仲良く写真撮影
チロちゃんリンちゃん
りんちゃんとチロちゃんもとっても仲良しになりました

チロちゃんのお姉ちゃんは今日もお散歩
えらいですね

また遊びに来てねぇ

それから、今日はトリミングにプードルのモニカちゃんが来てくれました
モニカちゃん


覚えてますか?
少し前まで広場にいたティアラ卒業生です

こんなに可愛くなりました
トリミングもいいこで、ぬいぐるみみたいですね

飼い主さんにも可愛がってもたって
幸せそうです


広場のポメちゃんとチワワちゃんは、
ひづめの奪い合いをしていました
ちょうだい
だめ?

取られた



2つひづめあるのに?
でも普段はとっても仲良しいつも隣同士でおもちゃで遊んで居たりします

今日から、駐車場有料に伴い、ゲートが付きました
500円以上お買い物のお客様は、2時間まで無料になりますが
トリミングに来ていただいた方は、最大4時間まで無料ですので
安心して、車でお越し下さい

スタッフhでした
お出掛けしましょ?♪
2010年03月14日 (日) | 編集 |
こんにちわ

金曜日のお店のもようがえの疲れが今日になってでたスタッフSです

今週末は二日ともお出かけしたくなるような いいお天気でした
桜が咲くのが待ち遠しいですね?

さて、今日のトリミングのお客様たちです

朝一は、シーズーのルルくん
ルルちゃん


2回目のご来店ですが、今日もとってもおりこうさん
お顔もまーるく切って、さっぱりしました

そして、MIXの良男くん
良男くん


名前のとおり良い男のよしおくんです
そろそろティアラにも慣れてきた感じの良男くんでした

そして、こちらは初ティアラのチワワのララちゃん
ララちゃん



とーってもキユートな女の子です
少し前に来てくれた、ダックスのココちゃんと、モモちゃんと同じお家の子です
可愛くて、スタッフからも大人気でした

そしておなじみのコロン君
コロンくん

今日もとってもいい子でした
お母さんがお迎えに来ると、大興奮
嬉しそうに帰っていきました

そして新商品のご紹介

春らしい可愛いキャリーバックが入りました

007_20100314183357.jpg
008_20100314183357.jpg

お値段も3800円とお手ごろ価格です
これでわんちゃんとも楽しくお出掛けしてはいかがですか

是非見に来てくださいね

スタッフhでした
たくさんやってきたぁ?
2010年03月13日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、良い天気でしたが、とても風が強かったので、花粉症の方は大変そうですね

はやく桜が咲かないかな???

で、「桜といえば。。。」なんですが、

私が大好きなダックス兄妹。

男の子が先に新しいお家に行きましたが、今日女の子も新しいお家へ

さくらちゃん

名前は「さくらちゃん

おっとりさんのこのコにピッタリのお名前?

飼い主さんが、お店に近いところに住んでいらっしゃるので、また連れて来てくれるの楽しみにしています

沢山可愛がってもらってね






そして、今日トリミングに来てくれたのが、DEANくん
dean

DEANくんは、毛が伸びても毛玉なしの優秀さん

それにとっても大人しくていう事なしなんです




ダックスのマロンちゃん

マロンちゃん

お姉ちゃんに選んでもらったリボンを付けて、お姉ちゃんに抱っこしてもらいました?

スッキリカットで、もっと女の子らしく変身しちゃいました





そして、こちらも常連さんのくまくん
くまくん

ふわふわでぬいぐるみみたい?

とっても甘えん坊のくまくんは、大好きなスタッフHさんが離れると寂しがるんです

作業中もしっぽをふりふり?♪♪




そして、新しいわんちゃんが沢山やって来ました?

まずは、プードルの女の子

プー女

2月1日生まれの、アプリコット

大人しい、おっとりさんです




プードルの男の子

プー男

1月23日生まれのホワイト

来たばかりなのにとっても馴染んでます




そして、もう一人。

シーズーの男の子

シーズー

1月24日生まれのホワイト&ゴールド

とーーーーーっても可愛いです

スタッフみんな絶賛の可愛さです

明日の日曜日は是非ご家族でティアラまで?

スタッフIでした



店内イメチェン♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日もとってもいい天気

洗濯物のタオルもあっという間に乾きます?

しかし、まだ朝と夜は寒いので何を着ていけばいいのかわかりませんね



昨日私はお休みを頂いていました

そして今日お店へ、一番乗りで入ると。。。

ん?

え?

えぇぇぇぇぇぇ????


店内が模様替えされてる?

だいぶ変わっていたのでビックリしちゃいました

店内はこんな感じ
店内


季節もののコーナーも♪
イベント






そして、広場もイメージチェンジしちゃいました

仔犬みんなで遊べるようになりました
広場


みんなで、一緒に遊んで、

みんなでお昼寝

昼ね

みんなで寄り添って寝て可愛いですね?





そして、ブログでは、初登場のヨークシャテリアのnew face

チビヨーキー

1月生まれで、まだまだ小さいですけど、甘え方はいっちょ前

人を舐めるの大好きな甘えん坊さん

とーってもキュートな女の子

是非会いに来てくださいね


スタッフIでした

ポカポカ☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりに良いお天気
このまま暖かい日が続くといいですねぇ

春が待ち通しいです

さて、今日は美容にダックスのマリアちゃんが
来てくれました

マリアちゃん

お父さんに抱っこされて、ご来店
とても甘えん坊なマリアちゃんシャンプーはとてもいいこ

写真写りもバッチリですねまたお待ちしています

ティアラの仔犬たちは・・・

チワワちゃんの写真を取ろうと、
カメラを向けると、びっくりしたみたいです

びっくり

ガラス越しにジャンプジャンプ

とても元気いっぱい

♪

パグ君は
パグ君

食いしん坊の男の子
チョコチョコ走り待ってます

私の指も・・・
アムアム

でも最後は、抱っこして?とエプロンの中へ
だっこ?

可愛いです

ぜひ会いに来てくださいね

それから、ハムちゃんのニューアイテムをご紹介

プリン
おかし
かぼちゃ

とっても可愛いですよね
ハムスターのおうちになってるんです
これをハムスターのゲージに入れるだけで、
なんだかメルヘンチックになります

私のおすすめは・・プリンです
お値段は680円

是非見に来てくださいね

スタッフhでした
元気でね☆
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今朝は雨も降って、今日も寒そうだなぁと
思ったら、とても良いお天気になりましたねぇ

今日一番のニュースから

なんと、ティアラのダックス兄弟の男の子の
新しい飼い主さんが決まり、今日旅だちました

男の子

とってもやさしそうな飼い主さんのもとへ
愛情たくさんもらって、幸せになってね

女の子のダックスちゃんは、少し寂しそう
ダックス♀

この子にも早く幸せになってもらいたいですね

さて、今日来てくれたお友達

おなじみのこたろうくんとはなちゃん
こたろうくん
はなちゃん

こたろうくんは、今日はお尻と、顔周りをスッキリ

はなちゃんは赤いリボンがとっても似合ってます

二人ともと?ってもいい子でした

そして、こちらも常連さんの
リッキーちゃん

リッキー

リッキーちゃんは今日も、全身キラキラ
とってもきれいになりましたね

お母さんのお迎えもうれしそうに帰って行きました




そしてヨーキーの鈴ちゃん
リンちゃん

いつもは単部作業できてくれてたのですが、
4ヶ月の鈴ちゃんは、今日初トリミング

と?ってもおりこうそれに、人懐っこくて、とっても可愛いんです
スタッフからも人気でした

飼い主さんににも、きれいになったね
喜んでもらえてうれしいです

また遊びに来てくださいね

今日は、他にも単部作業にたくさんのわんちゃんが来てくれました

ありがとうございます

明日も晴れるといいですね

スタッフhでした
ウィンちゃんの休日。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
こんにちは

本日ティアラは定休日

なので、一人でわんちゃん達のお世話

私は、お仕事ですが、お店の看板犬たちは、週に一回の貴重なお休み

という事で、この子達は、今日一日ダラダラしてたようです

だらん

ウィンちゃん。。。

私が写真を撮っているのにも気付かず、こんな格好でダラダラ。。。


私のご飯を狙って
ちょーだい

もらえなかったので、また
zzz

ダラダラ。。。

お嬢さん。。。

休日を満喫したウィンちゃんでした





広場の子達は
あそぼ
ダックス兄妹が遊んでいました?

ダックス兄妹本当に仲良しさん今日は、朝からずっと二人で遊んでいました?



相変わらず、チワワとポメちゃんは元気いっぱい
ジャンプ
ポメちゃんのジャンプの瞬間です

みんな仲良しさん



そして、新しいハムスターが久しぶりに仲間入り

ジャンガリアン
ジャンガリアン

と、パールホワイト
パール


みんなバレンタイン産まれの仲良しさん
はむ

是非見に会いに来てくださいね



それにしても、外は、凄い雪ですね。。。

一人だったので、全然気付きませんでした

どおりで寒いわけですね

皆さん気をつけて帰りましょう


スタッフIでした

満腹!!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は久しぶりの青空が見えて良かったですね?


さて今日は、お昼からエンジェルくんが来てくれました?

エンジェル

とってもフワフワのエンジェルくん

ぬいぐるみみたいですね?

とっても甘えん坊さんのエンジェルくん

お迎え、イイ子に待っていますよ?






お次は、新しいお友達

ダックスのミミちゃん

みみちゃん

今日は、初めての全身カットに挑戦

スッキリしたかな??

恐がりさんかな?と思いましたが、作業中イイ子にしてくれていました

ご家族のお迎えが嬉しくて、大はしゃぎ

またお待ちしております






そして、広場の新しい仲間のパグ君は。。。

パグ ごはん

ご飯中?

必死に食べてます

満腹?
満腹

口の周りにご飯を沢山つけて

可愛いんです


明日も晴れてくれるといいですね

スタッフIでした



2010年03月07日 (日) | 編集 |

こんにちは?

雨が続き寒いせいでベッドの中で丸くなって
寝ていて右の腰が痛いayaです
この所、夜が寒いのでわんちゃん達もヒーターなどを
入れて暖かくして下さいね

前回、大好評だったおやつセットのご紹介です。
少し歯ごたえのあるささみジャーキー
やわらかいお芋ささみで巻いたお芋ささみ巻き
人でも食べたくなるくらい美味しい匂いのスナギモ
3点がセットになってます
おやつ

お値段は150円です

美容に来てくれたお友達のご紹介です。

らぴくん
らぴくん
仔犬の時から常連様です。
今日はお洋服も買ってもらってました
黄色いズボンがカッコイイ


ポッキーくん
ポッキーくん
いつもお利口さんで女の子みたいに可愛い

ナナちゃん
ナナちゃん
ひさしぶりでちょっと緊張

マロンちゃん
マロンちゃん
スッキリスベスベに・・・ちょっと寒いかなぁ

モモちゃん
モモちゃん
マロンちゃんが大好きでとても仲良し


モカくん&ゆずちゃん
モカくん ゆずちゃん
とても可愛い2人
ゆずちゃんはトリミングの時にうたた寝しちゃいます


しばらく寒いみたいなので体調を壊さないで
お店に元気に遊びに来て下さいね


広場デビュー!!
2010年03月06日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、一日中雨。。。

せっかくの週末が。。。残念ですね


そんな中でも沢山のお友達が来てくれました?

まずは、ヨーキーのチョコちゃんが一番乗り
チョコちゃん



ティアラでのシャンプーカットは初めてのチョコちゃん

前回は、単部作業だけだったので、今日は緊張したかな??

お利口さんでした





そして、もう一人朝から来てくれたのが、プードルのクーちゃん
クーちゃん

とーってもお利口さんで、懐こいので、スタッフにも人気者?

呼ぶと喜んで来てくれるんですよ?

これからアフロヘアにしていくそうです

とっても似合っていて、かわいい?






そして、ティアラっ子も来てくれました?

ラッキーくん
ラッキー


1月の初めまで広場にいた子です

久しぶりに会ったら、とても元気に成長してくれていて良かったです

お店にいた時から良い子でしたが、今日もとっても良い子

得意の「お手」をお披露目したいらしく、作業中もお手を連発

可愛い?

お洋服も買ってもらって良かったね




そして、そらくん
そらくん


今日は、雨でビショビショになりながら来てくれました

頑張ったね

カットしてだいぶスッキリしました

そらくんは、いつも良い子さん

優しいお母さんの側にいるからかな





そして最後は、コロンくん
コロンちゃん


二回目のティアラです

もうすっかり慣れた様子

今日もとってもいい子

コロンちゃん頑張りました?

ご褒美に洋服を買ってもらって、

大好きなお兄ちゃんと、お姉ちゃんに抱っこしてもらっていました





そしてそして

ティアラに、新しい仲間がやって来ました?

今日からデビューのパグちゃんです
パグ



1月23日生まれの男の子

利口で、愛嬌たっぷりのパグちゃん

鼻ぺチャのこのお顔がたまらなく可愛いんです

食欲旺盛で、元気いっぱい

人気の黒色です

是非会いに来てくださいね




今日は、あんずもシャンプーして綺麗になりました
あんず

良かったね



明日は、東京は、雪の予報です...

寒そうですね

スタッフIでした

















シャンプー♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日は、とても良い天気でしたね



本日トリミングに来てくれたワンチャンは、

さくらちゃん
さくらちゃん

二回目のご来店です

初めて会った時よりもだいぶ成長してました

6ヶ月なのにとてもお利口さん

カットすると、毛色がよく見えて綺麗ですね

リボンもよく似合っていて可愛い?

大好きなお兄さんに抱っこされて甘えてました





そして今日は、広場の子達もシャンプーシャンプー

ダックスたちは

沢山お昼寝してから。。。
ダックス

同じ格好で寝てます


二人ともシャンプーだぁぁぁ?

まずは、女の子から

シャンプー

次は、男の子のブロー
ブロー中

二人とも、とっても良い子?


チワワの女の子も
チワワ

シャンプーしたら、ウトウト

みんな頑張りました?



そして、オリジナルおやつセットがまた登場

内容は100

ジャーキー砂肝さつまのささみ巻き

3種類入って150円

お買い物やトリミングついでに人気のおやつセット

お得ですよ?

今週末も沢山のワンチャンに会えるのを楽しみにしています


スタッフIでした








キャンペーンです!
2010年03月04日 (木) | 編集 |
こんにちは

雨が降ってきました?

いやですね

洗濯したタオルは乾かないし、寒いし。。。


さて今日は、チワワのラブちゃんが来てくれました

ですが、お写真撮り忘れです

ごめんなさい

りんごが大好きなラブちゃん

コロンもりんごの香りにしちゃいました





そして、ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

とってもスッキリしました?

お迎えは、大好きなおじいちゃんと、おばあちゃんに来てもらって、

とっても嬉しそうでした

またお待ちしております





トリミングのキャンペーンのお知らせです


3月のサービスドッグ

  ポメラニアン

  シェットランド・シープドッグ

シャンプーコースorカットコースorキラキラコース

基本料金より20%OFF

     (毛玉・下毛処理料金よりを除く)」

トリミング新規のお客様も、既存のお客様もご利用いただけます。


こちらがそのPOP

キャンペーン

スタッフSさんが、愛犬のりんちゃんを書いてくれました?

可愛い?とイラストでも人気のりんちゃん

ちょうど、ポメラニアンのキャンペーン中なので、りんちゃんが接客したら、大人気でしょうね




わんちゃんデンタルケア(ハミガキ)

100円引き

キャンペーンも行っています

通常 小・中型犬600円  大型犬800円

(デンタルケア初回の方は、別途ハミガキ代をいただきます)

三月末日までですよ?



そして、春になってだんだん暖かくなるにつれ、わんちゃんに「ノミ」と「ダニ」の心配が

予防のためにも、今の時期から「ノミとりシャンプー」をおススメします

ノミ・ダニを駆除し、皮膚を清潔に保ちます

小型プラス500円  中型プラス1000円  大型プラス1500円





そして今日のダックスちゃん

ごろん

男の子と女の子で一緒にごろ???ん

本当に可愛い二人

癒されます

沢山なでたくなっちゃいます


スタッフIでした
ひな祭り♪
2010年03月03日 (水) | 編集 |
こんにちは


早速、今日はトリミングに来てくれた子からご紹介

まずは、お馴染みシェリーちゃん

シェリー

今日もとっても甘えん坊さんシェリーちゃん

まんまるおめめがキュート

今日は、首輪とお揃いのリボンでより可愛くなっちゃいました?





お次は、あずきくん
あずきくん

だいぶ伸びた毛をばっさり切ったので、スッキリしたかな?

お父さんとお母さんのお迎えに大興奮のあずきくん

すぐにお迎え来てもらって良かったね





常連さんのシュウくん

シュウくん
今日は、お母さんに選んでもらったイチゴのリボンで

とってもお似合い

帰る時は、ウィンちゃんに挨拶しないと帰れないシュウくん

今日もひと遊びしてからのご帰宅です




そして最後は、新しいお友達チワワのちくわ君

ちくわくん
飼い主さんの話では、とーっても恐がりさんという事なので、

スタッフも少し様子を見つつ作業

ところが、スタッフととっても仲良くなって、しっぽをフリフリ?

かわいい?と大人気でした

またお待ちしておりますね




さて今日は、女の子のすこやかな成長を祈る日。

「ひな祭り」です

そんな日に遊びに来てくれた可愛らしい女の子

おんなのこの日

今日も二人でチロちゃんのお散歩えらいですね?

でも、チロちゃんにちょっといたずら
何した??





そしてこっちの女の子達は、バトル勃発

スタート

バトル
ウィンちゃんが、まっくろくろすけと遊んでるみたいです

ただ、戯れて遊んでいるだけなので、本当は仲良しのお二人さん


そしてあんずは?
あんず

あんずも女の子なので、おやつを

良かったね



今日我が家では、私抜きで、ひな祭りのパーティーをしているそうです。。。

切ない。。。

スタッフIでした





夜道も安心☆
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日もあいにくのお天気で残念です
定休日の今日は、ウィンちゃんのシャンプー
眠そう

ブロー中で気持ち良くて、寝てしまいそうなウィンちゃん

あんずは、あたしもかまって?
クンクン鳴いてました

あんず

もう少し待っててねぇ



そしてブローも終わって、サラサラなウィンちゃん
ウィンちゃん

そろそろ、換毛期の時期なので、毛もたくさん抜けました
スッキリしてよかったねウィンちゃん

それから、ダックスの兄妹は
二人とも仲良し
ダックス


二人ともおっとりしていて、可愛いですよ?

新商品のご紹介です

ナイトアイズ

ナイトアイズといって・・・

普通のキーホルダーですが、
真ん中を押すと、こんなふうに光るんです
116.jpg


小さいですが、とっても明るいので、
夜のわんちゃんのお散歩や、
夜のウォーキングにもピッタリ

防水タイプなので、雨の日に濡れても大丈夫です

夜道もこれなら安心ですよ

お値段は1260円
是非見に来てくださいね

3月になっても肌寒い日が続いてますが、
季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね

スタッフhでした
