看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
続々と新しい仔たちが仲間入り!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は半袖の人も多くみかけて、春を通り越して一気に夏??みたいな
陽気でした

連休中はこのままいいお天気が続くといいですね

さてまずは、昨日のブログで予告したうさぎさんのご紹介から

ちょっとめずらしいカラーの二人

うさぎ1

ブラック

写真では、ちょっと分かりにくいですがとってもきれいな毛色です
まだまだ赤ちゃんなのでとってもちっちゃくてラブリー

オレンジのうさちゃんもまだお店にいますので、ぜひ見に来てくださいね

そして、ヨーキーちゃんと柴ちゃんの新しいおうちが決まりました

二人とも今の季節にぴったりのかわいいお名前をつけてもらいました?

すみれちゃん

こはるちゃん

お迎えはもう少し先ですので、またブログで順々にお知らせいたします

お店では、まだまだたくさんのかわいい子犬たちが新しい家族を待っています

Mダックス

チワワ♂

シーズー、ポメラニアン、プードルなどなど・・・
早く新しいおうちにいけますように

最後にもうひとつ、大ニュース!!!

猫ちゃんがやってきました?

長毛のスコティッシュ・フォールドの女の子
たまらなくかわいいこの子の様子は明日のブログをお楽しみに

スタッフSでした




GWがはじまりました!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
こんにちわ

ゴールデンウィーク初日は、とってもいいお天気
絶好のおでかけ日和となりました?

今日ご来店のお友達は、キャバリアのポップちゃん

ポップくん

耳の毛がゴージャス
ちょうど今月のサービスドッグがパグ&キャバリアでしたので、
ちょっとお得なトリミングになったポップちゃんでした

そして、ヨーキーのメイちゃん

メイちゃん

とってもキュートなスマイルをくれました?
トリミングもおりこうさんでした

またお待ちしています

そして、シーズーのルルくん

ルルくん

まん丸なお顔がかわいいですね?
くりくりした目で見つめられるとたまりません

最後はプードルのミルキーちゃん

ミルキーくん

トリミングが終わってから、クロスのペンダントを買ってもらって
とってもごきげん
スタッフにもお母さんにも甘えん坊のミルキーくんでした

それから、新しいうさちゃんが入荷しています
ネザ?ランドドワーフのブルーオター♂とブラックシルバーマーチン♀の
ちょっと珍しいカラーです

明日、お写真をブログにのせますのでお楽しみに
最近、小動物の人気が急上昇

ハムスターもジャービルもうさちゃんもほしい方は、いなくなって
しまう前にお早めにどうぞ

スタッフSでした
仲良し☆
2010年04月28日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今朝はすごい雨でしたねぇ
明日からは晴れるみたいですよ

さて今日は美容に
チェルシーちゃんとモカちゃんの仲良しコンビ
チェルシーちゃんとモカちゃん

モカちゃんは長かった毛をスッキリカット
お耳の毛は残して、可愛いですね

チェルシーちゃんもシャンプーしてサラサラ?

ふたりともほんとに仲良しで、トリミングの間も
アイコンタクトをしてました

またお待ちしてます

それから、
プードルのクーちゃん
クーちゃん

とってもイイ子

フワフワになりましたよ
クーちゃんは大好きなお父さんが来ると
ガラス越しにジャンプして、
鼻をぶつけていました

抱っこしてもらうまでず?っとジャンプしてるそうですよ
元気いっぱいですね

それと今日からお泊りの
モカ君
モカちゃん

長いお泊りは初めてだそうで
モカ君ちょっと緊張

お迎え来るまで、お泊り頑張ろうね

新商品がたくさん入荷しています
015_20100428181446.jpg
014_20100428181446.jpg

可愛いぬいぐるみのオモチャ

小型犬のわんちゃんや仔犬ちゃんにピッタリ

お値段は198円なので、全部そろえても可愛いですよ

それと

013_20100428181446.jpg

魚の中骨にわんちゃんの大好きなとりささみが巻いてあります
カルシウムが手軽に取れるおやつです

骨の細い小型犬のわんちゃんにもおススメです

明日は祝日です
たくさんのわんちゃんをお待ちしてます

スタッフhでした
よく噛んで食べましょう☆
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日はまたまた雨が降ってきてしまいました
火曜日の日は雨が多いような・・?

定休日の今日はウィンちゃんをシャンプー
ウィン


毛がタックさん抜けてびっくり
終わった後は私の頭にもウィンちゃんの毛がたくさんついてました

でもフカフカの毛がたくさん抜けたので
少しスリムになりましたよ

プードルちゃんひづめに興味津々
なんか
かみかみ


ひづめがとっても気に入ったようですね
夢中


夢中になって食べていました

あんずも夢中になって何か食べています
あんず
何を食べてたのかと言うと
019_20100427172400.jpg

ちゅーいんぐかむかむ
牛皮ガムとささみが二層になってるんです!!

噛むことで、ストレス発散になったり、
歯ぐきのトレーニングにもなります

わんちゃんの大好きなささみを使っているので
夢中になること、間違いなしです

もう少しでゴールデンウィーク
待ち通しいですね

スタッフhでした

一日早いHAPPY BIRTHDAY☆
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日も朝からいいお天気
やっと暖かさがもどってきましたね?

朝一でご来店いただいたのはヨーキーのりんちゃん

りんちゃん

まだパピーなのにとってもおりこうさんです
今日は長かった毛を短くサマーカットにしていました

毛先の黒い部分がなくなって、根元のグレーの毛が表面にでたため
かなりイメチェンなりんちゃんでした

そして、常連さんのココアくん

ココアくん

ココアくんの丸いかわいい体をいかした全身カット

どお?

体の下側がだいぶすっきりして、お母さんもとっても喜んでくれました

後ろから見えるプリプリしたお尻がたまらなくかわいいですよ?

そして、明日17歳のお誕生日を迎えるクッキーちゃん

クッキーちゃん

犬の17歳は、人間の歳にすると約85歳ぐらいだそうです

これもお父さんとお母さんの愛情のおかげ
これからも元気で長生きしてくだいね

明日はケーキをもらってHAPPY BIRTHDAY

そして、ダックスのミルちゃんもカットでご来店されていましたが
お写真撮り忘れてしまいました・・・ごめんなさい

次回は必ず撮りますので、またお待ちしています

それから、新しいハムちゃんが入荷いたしました?

ハムスターいっぱい

パールホワイトとブルーサファイヤとジャンガリアン
みんなそれぞれかわいいので、お気に入りを見つけてください

そして、こちらのハムちゃんは2月生まれなので少しお値下げしました

はむちゃん

ブルーサファイヤ通常1200円→750円

早い者勝ちですので、ほしい方はお店にお急ぎ下さい

明日は定休日ですが、普段とはちがう仔犬の写真が見れるかも
ブログをお楽しみに

スタッフSでした




プリンプリン☆
2010年04月25日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日の朝自宅から出ると
気持ちいいくらい晴れていて、清々しい一日でしたね

久しぶりに洗濯物もよく乾きました

今日もたくさんのお友達が来てくれましたぁ

まずは、ダックスのフク君

フクちゃん

シャンプーをして真っ黒の毛がツヤツヤになりました
とっても大人しくてお利口さん

それから、私も大好きな柴犬の大悟くん

大悟くん

ハミガキも頑張りました
大悟くん1歳を過ぎて、少し凛々しくなったかな?
毎日お散歩たくさん行ってもらってるそうですよ

MIXのメグちゃんは、
メグちゃん
今日もすっきりサマーカット

終わった後は、犬舎でぐっすり寝ていました
おうちでゆっくり休んでね


チワワのココちゃん
ココちゃん

最近ごはんを食べてくれないそうです
なので、気持ちスリムになった感じのココちゃんです

ちゃんとごはん食べてくれないと、お母さんとお姉さんが困っちゃいますから
お願いしますね


そして、またまたレジ横に登場
わんわんプリン


今度は、わんわんプリンがお試し価格の2コで80円!
カスタード味とバナナ味の2種類です

お試しなので、今だけの限定価格

早いもの勝ちですので、お急ぎください




もうすぐゴールデンウィーク
少しずつホテルが混み合ってきていますので、ご予約はお早めにどうぞ

トリミングのご予約もお待ちしています

スタッフhでした


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
再会☆
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は晴れて、いいお天気でした
明日も晴れるみたいなので、週末はお出掛け日和ですねぇ

さて、今日は美容に
おなじみのくま君が来てくれました
くまちゃん

真っ白フワフワのくまちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛いですね

今日も可愛いしっぽをフリフリ
とってもいい子でした

それからペコ君
ペコ君

シャンプーとハミガキをしてスッキリ
とってもいいこなペコ君

お母さん達のお迎えにとっても嬉しそうでした

またお待ちしてます

お泊り中のジョナン君
ジョナン君

遊べない間はぐっすり気持ち良さそうに
眠ってました
が、ご飯の時間になってお皿の音が聞こえると
大慌て
元気いっぱいのジョナン君です

そんなジョナン君に懐かしい再会が

ロビンちゃん

この仔は、ティアラでジョナン君といつも一緒に居た兄妹チワワの女の子です
偶然の再会

二人とも覚えていたようで、とってもうれしそうでした
また会えると良いね


新商品のご紹介

パン
野菜がサンドされた、本格的なパンで人用に比べて、塩分低く作っています
ふっくらやわらかいパンです
パン大好きなわんちゃんにおススメ

そして、ニューフェイスの登場
しば

柴犬の女の子

毛色赤

3月12日生まれです
まだまだ甘えん坊な女の子です

ダックス


ミニチュアダックスの男の子
色はクリーム

3月9日生まれ
つぶらな瞳が可愛いですね

週末は是非この子達に会いにきてくださいね

スタッフhでした
靴下大好き☆☆
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんにちわ

昨日に引き続き今日も冬のような寒さ
おとといの気温と18度も差があるそうですよ?

暑かったり寒かったり、体もまいってしまいそう・・

ですが、寒いのは火曜日までだそうです
もう4月も後半だっていうのに・・遅い春ですね?

さて、今日は平和なティアラ

仔犬たちと遊びのお勉強

あそぼ


と思って広場にはいったら
襲われました・・!!

1_20100423133012.jpg

2_20100423133012.jpg

4_20100423133012.jpg

3_20100423133012.jpg

けっして、私の足がくさいわけじゃないですよ?
なぜか、この3匹は靴下大好き

にぎやかでとってもかわいい3人トリオでーす

そして、今日からお泊りのジョナンくんがんばろうね

ジョナンくん

さみしくなるけど、今日でお泊り終了のそらくん

そらくん

とってもおりこうさんにお留守番できました?
そらくん またね?

そして、こちら かわいいですね?

キャリーバッグ

じつは、私も愛犬りんちゃんに買ってあげました?
布製なので、軽くてやわらかくてポッケもいっぱい
ついてるし、とっても使いやすい
ネットがついていますから、電車やバスもOKです

暖かくなって、お出掛けが増える季節・・
こんなにかわいいバッグがあったら、楽しさも倍増ですよ
おすすめです

週末はかわいい子犬たちをぜひ見に来てくださいね?
スタッフSでした





元気復活!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ

昨日の暑さが一転
今日は朝から雨でさむいっまるで冬に逆戻りな一日です

二日間の連休で、やっと風邪が治って復活
まわりでは、かなり風邪がはやっているみたいですよ?

新学期や新生活が始まって、疲れが出やすいときですので
体調管理には気をつけましょうね

さて、今日はお天気が悪いにもかかわらずチワワのチロちゃんがご来店
チロちゃん


すっきり、サマーカットで大変身
ですが・・今日はちょっと寒いので、お洋服を着せてもらっていました
風邪ひかないようにしてくださいね



次は、TIARAっこのラッキーくん
ラッキー君


すっかり成長しましたー
明るい性格は変わりませんが、
トリミングもおりこうさんでいうことなしです

そして、プードルのポッキーちゃん
ポッキーくん

ブラウンの毛がきれいなポッキーちゃん
お母さんにとっても可愛がられていますよ?



もうすぐGW!!!
ホテルはまだ若干の空きがございます

お預かり中はスタッフが愛情を持ってお世話しますし、
毎日の様子をブログで見られるので安心してご旅行などに
お出かけしていただけますよ

ぜひ ご予約お待ちしております

そら君も元気いっぱい
ソラくん

遊ぶの大好きなそら君

スタッフにたくさん遊んでもらって、ご機嫌です

新商品のご紹介です
アイス


わんちゃん用のアイスで、
冷水を加えて、かき混ぜるとアイスクリーム状に
さらに冷凍庫で冷やすとシャーベット状になります


砂糖不使用なので安心
腸まで届く乳酸菌、ブドウ糖を配合しています

アイスのほかにも手作りシリーズがたくさん
おやつ


たまにはちょっと贅沢にどうですか

スタッフK&hでした






お散歩日和☆
2010年04月21日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日は暑いくらい晴れて、もう半袖を着てる方も
たくさんいました
お散歩をするのには、気持ちのいい日ですねぇ

今日は美容に
プードルのチョコちゃんが来てくれました
チョコちゃん

サマーカットをして、スッキリ
トリミングイイ子でしたぁ
お迎えの時は、お母さんにおやつを貰ってご機嫌でした

またお待ちしています

それからティアラ卒業生のモモちゃん

モモ君

ニッコリスマイルのお写真が撮れました
お尻をスッキリカットしたので、もう汚れなくて安心だね

とってもいい子でした

それからコハク君
コハク君

まだまだやんちゃなコハク君ですが、
柴犬大好きな私は、可愛いコハク君にメロメロになってしまいました

終わった後もたくさん遊んで、仲良しです

毛もたくさん抜けてスッキリしたかな?

今日からお泊りのソラ君
ソラくん

ティアラにも慣れたもので、とっても落ち着いています
今日からお泊り頑張ろうね

そしてまたまた、うさぎの一羽の新しい飼い主さんが決まりました
なので、お店にいるのはこの子だけになってしまいました
ウサギ

オレンジの仔もとっても人気なので、ほしい方はお早めに?

ジャービルも入荷してます
ジャービル
008のコピー

カラーは、アプリコット、ブラックです
人になれやすく、噛むこともないですし、
飼い方は、ハムスターとおなじなので、とっても飼いやすいので、
飼うのが初めての方にもおススメです

是非会いにきてくださいね

スタッフhでした
またまた雨・・・
2010年04月20日 (火) | 編集 |
こんにちは?

朝、出勤の時までは暖かくてイイだったのですが
またまた雨が降り出しました

今日は定休日なので1人ぼっちのayaです

仔犬達はいつもの様にお勉強中で?す
まずは三人トリオ
お勉強
喧嘩をしたり、オモチャを取り合ったり、寄り添って寝たり
なんだかんだ仲良くお勉強してます


このチワワくんは初めお友達と上手く遊べませんでした・・・
仲良く
でも、もぉ?大丈夫ですよ
プードルくんと楽しそうに遊んでま?す

それからボクは?と見ている子犬が
ボク
まだ小さいから、もぅチョットね

仔犬のお手入れもしましたよ
ボサボサ
ボッサボサだとフローリングなどで滑ってしまい危ないです
カットしました
肉球
じゃーん
可愛い?肉球

最後はお泊り中のモモちゃん
モモちゃん
とてもお利口さんです
ちゃんとご飯もたべますしトイレシーツでおトイレも完璧です
ブログ書いてる時はずっと私のお膝の上で寝ていました
お迎えまでがんばろ?ね  モモちゃん

恥ずかしがり屋さん
2010年04月19日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日もぽかぽかの良いお天気
どこかにお出掛けがしたいですねぇ?

美容に来てくれたお友達をご紹介

常連さんのチコちゃん
チコちゃん
シャンプーでさらさら?


今日はハミガキに挑戦
チコちゃんはハミガキもとってもいい子に出来ましたぁ

お家でも歯磨きがんばってみてくださいね

それと、ティアラ卒業生のルーク君

ルーク君

シャンプーできてくれました
スタッフのことも覚えていたのか、ずーっとしっぽをフリフリ
ティアラにいたときよりも少し成長しましたね

シャンプーもとってもいい子にがんばりました
また遊びに来てくださいね

それからメイちゃんとサラちゃん
サラちゃんメイちゃん


お写真を撮ろうと思い、
あ!!と言ったら二人とも首をかしげてカメラ目線に

おひげがカッコイイですねぇ
今日もとってもお利口さんでした

お泊り中のモモちゃん

散歩

ティアラにも慣れたかなぁ??
今日も元気いっぱいですよ?
お迎えまでもう少し!がんばろうね

ティアラのチワワの男の子は
お昼ね中?・・・
お昼ね


カメラを向けると起きちゃいました
はしゃぐかな?と思いきやいろんなポーズを
チワワ1
チワワ2
うにぃ



この後はまたすぐ寝てしまいました

チワワ君はちょっとテレ屋さん
愛嬌たっぷりでと?っても可愛いです

是非会いにきてくださいね

明日は定休日ですが、ブログは更新するので
お楽しみに?

スタッフhでした
にぎやか日曜日☆☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ

朝からいいお天気の日曜日です

久しぶりに暖かくて・・

どこかにお出掛けしたくなっちゃいます

このままポカポカ陽気が続くといいですね

さて、今日のお客様は初ティアラ キャバリアのマロンくん

マロンくん

人懐っこくてとってもいい子
まだ8ヶ月ですがおりこうさんでしたよ
写真がぶれてしまってごめんなさい

今月はキャバリア&パグがサービスドッグなので
シャンプーコース・カットコース・キラキラコースが
20%OFFですのでご予約お待ちしています。

次はフィガロちゃん
フィガロちゃん
カットをしてスッキリ!! 綺麗ですねぇ
バロンくん
今日はバロンくんも一緒です。

次はいつもお馴染みのハチくん
ハチくん
シッポがフワフワで可愛いです

ティアラッ仔のロクサスくん
ロクサスくん

ご家族と一緒に遊びに来てくれました。

そして、最後のお客様はダックスのキララくん

キララくん


ご家族の方が目の前にいるので喜んでしまって、なかなかいい写真が
とれずごめんなさい

耳掃除でご来店のキララくんでしたが、急遽カットコースに変更!!

しかも、初めてのカットだそうでご家族の方はワクワクドキドキ

そして、出来上がりはキララくんがおりこうさんだったおかげで、
とってもかわいくなりました?

これで、日ごろのお手入れも楽チンになりますね
ぜひ、また挑戦してみてください



それから、今日のももちゃんです

ももちゃん

元気ですよ?!

若いギャルが大好きなももちゃん
いつもガムを口にくわえているももちゃん

見てください!!!!

ガム

まだまだお迎えまで時間があるのに?、
あともう少しでなくなっちゃう

と思ったら、大丈夫
あと5本もありました(笑)

短いのはあぶないから、今日新しいのに変えてあげようね

明日は、長いガムをくわえているモモちゃんをお楽しみに

 
それから、今日はオレンジのうさちゃんが新しいおうちに行きました
ネザーランドドワーフのグレー♀とオレンジ♂の子がまだお店にいますが、
うさぎさんは、最近TVなどでもとりあげられ大人気ですので
欲しい方はお早めにどうぞ


今日は、バタバタ朝から大忙しの日曜日でした

明日もお天気がイイかなぁ?
たくさんのお友達まってま?す

真っ白フワフワ☆
2010年04月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は、

久しぶりに・・・

晴れました??

雨続きでお散歩に行けなかったわんちゃんも、今日は思う存分
お散歩してくださいね


今日の一番のりはマルチーズのそらちゃん

そらちゃん

私の愛犬りんちゃんとのツーショット
ツーショット


いつもおりこうさんで、真っ白フワフワ とってもキュートな
そらちゃんです

おうちでは、みんなにかわいがられているそうです
とくにおばあちゃんから

今日も帰ったらみんなに甘えてくださいね

そして、常連さんのポッキーくん
ポッキーくん

お迎えのときに、お母さんから衝撃の一言


「引っ越すんですよ・・・」


ガーーーーン

心の準備もないままに、今日で会うのが最後になっちゃいました

今までありがとうございました
栃木にいっても、忘れないでね

春は別れの季節・・・さみしくなりますが、ポッキーくんも飼い主さんも
いつまでも元気でいてくださいね

そして、初ティアラのロコちゃん
ロコちゃん

プードルの渚ちゃんのご紹介です

最初はこわがりさんでしたが、徐々になれてくれたかな?
とってもおりこうさんのロコちゃんでした



そして、常連さんのチワワののんちゃん
のんちゃん


ノンちゃんはお母さん子
お母さんが一番のボスだそうです

トリミングは今日もとってもおりこうさんにできましたよ
また来てくださいね

お泊り中のももちゃん
モモちゃん

おやつのガムを大事そうにくわえて、
とってもキュートです

今日も元気いっぱい、とってもお利口にしてますよ

それとおやつのご紹介

049のコピー

チップストーリー
緑黄色野菜味

国産の材料を使用し、品質にこだわって作られたおやつです
もちろん添加物を一切使用していないので、
わんちゃんにも安心してあげられます

あしたもたくさんのわんちゃんをお待ちしています

スタッフK&hでした










寒い毎日ですが・・・
2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日も冷たい雨でさむ?い一日
明日の朝方は都心でも雪が降るかもしれないらしいですよ?

風邪ひかないようにあったかくして、寝ましょうね


今日は常連さんのアネラちゃんがご来店

アネラちゃん

写真がちょっと暗くなってしまいましたが、今日もお姉ちゃん見てますか??
ご家族みんなにとってもかわいがられて、すくすく育ったアネラちゃん

とーってもおりこうさんです
最近ちょっと大人っぽくなったかも・・・??

今度はおねえちゃんも遊びにきてくださいね

そして、初ティアラのティファくんとラブちゃん

ティファくん


ラブちゃん

ティファくんはカットコースでラブちゃんはシャンプーコース
おとなしくて、おりこうさんのふたりです

最初はすこしこわがっていたティファくんも、最後には慣れてしっぽをフリフリ

すっきりサマーカットでかわいくなりました
またお待ちしています

そして、みなさんレジの横にご注目ーーー!!!!

バイキング

こんなの作っちゃいました
豚の耳や鼻は前からもありましたが、馬の背筋や肺巻きや
アーテリーチューブ(動脈)などなど、天然の体にいいおやつがたくさん

一本から買えますので、ちょっとの量で満足の小型犬や
食べるかどうか試してみたいときなどにちょうどいいですね

お好きなものを選んで、カゴにいれてレジまでお持ちくださいね


そして、新商品のおもちゃはおフランスな感じがとってもキュート

おもちゃ

ゴム製で小型犬にぴったりのサイズでおしゃれなフランスっぽい絵が
書いてありまーす

大スキなお友達へのプレゼントにも最適です


週末はたくさんのお友達に会えますように

スタッフSでした

ちょこん♪
2010年04月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は、天気も悪く平和なお店でした?



トリミングはチョコちゃんが来てくれました?
チョコちゃん

小さい時からティアラに通ってくれているチョコちゃん

最近一歳になったので、すっかり大人の女性です

フリフリのお洋服も着せてもらって、相変わらず可愛いチョコちゃんです




そして今日は、この子もシャンプー

ブラッシングしてから

広場のシーズー君。まずはブラッシングをしてから?

シャンプーしてスッキリ

終わった?

お耳掃除も爪切りも得意のシーズー君

偉いね?





そして今日のハムちゃんズは

早くゴハンが欲しくて
はやく
お腹が空いてたのかな?
ごはん


ウサギちゃん達もみんなでキャベツ?
ウサギ





そして、ホテルにお泊り中の、ももくん

もも

とーっても可愛くてスタッフに大人気

ちょこん

スタッフが座って呼ぶと。。。ちょこんと膝の上に

お父さんが心配していましたが、もも君とってもいい子にしてくれていますよ?

少し長いお泊りですが、一緒に頑張ろうね

スタッフIでした










沢山抜けましたー!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

ブログも電話も復活いたしました

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。




さて、今日は、朝一番でチワワの、ももたろう君
ももたろうくん

相変わらずのイイ子さんで言う事なしです

お母さんに選んでもらったチェックのリボンがお似合いです

またお待ちしております




ココくん

今日もシャンプーしてスッキリ

おすわりだって得意です
ココちゃん


先週から家族になったナッツとの仲はどうでしょう?

ココちゃんよりナッツのが元気いっぱいのようです

ナッツにおもちゃを取られても我慢

早く慣れるといいね?





そして今日は柴犬がふたりも来てくれました

まずは、だん吉くん
だん吉

一歳のお誕生日を迎えたばかりの、だん吉くん

お家の中で飼われているので、今の時期は毛が抜けて大変

ファーミネーターでブラッシングしたので、こーんなに抜けました
抜け毛

とっても懐こいだん吉君

終わってから沢山スタッフと遊びました?





もうひとりはクロくん
くろくん

クロくんの毛もたーくさん抜けました?

ふたり共だいぶ小さくなったんじゃないでしょうか

クロくんはシャンプーが得意

気持ち良さそうでした

お父さんとお母さんのお迎え良かったね




そして、おやつをご紹介

「キュービー
キュービー

「ちょっと」が丁度イイ

ちょっとのご褒美や、お散歩・おでかけに♪

ゴハンにちょっとプラスできるコンパクトサイズ

味も、鶏ささみ・緑黄色野菜・ビーフ&ミルク・さつまいも

と色々?



スタッフIでした




お待たせいたしました!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
電話回線が繋がりました!!

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした


まだ当日のトリミング受付中ですので、お問い合わせお待ちしております
お知らせ!!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
昨日の電話回線の工事で今日から電話が繋がる予定でしたが、現在のところまだ繋がっておりません。

呼び出し音は鳴りますが、お店のほうで電話がとれないため、ご迷惑をおかけしますが、復旧いたしましたら、ブログでお知らせ致します。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
仲良し?♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から雨で寒い寒い・・・
まるで冬に逆戻りみたいな一日でした

お天気が悪い中、シーズーのめぐちゃんがご来店

めぐちゃん

今日は、貯まったポイントで自然流シャンプーに

とっても綺麗で良い香りになりました?

自然流シャンプーで香りも毛艶も長持ちですよ?

めぐちゃんイイ子に頑張りました






そして、ライフの下のお花屋さんのウェスティー
仲良しムクくんとふうちゃんカップル

ムクくん
ムク

ふうちゃん
ふうちゃん

今日もラブラブ
ラブラブ

お店が終わってからお迎えに来てくれるので、それまで二人で仲良くお迎え待ち

トリミング中も見つめ合ったり

本当に仲良しさん




そして、お店にも仲良しさんが。。。
ウサギ

うさぎちゃん達でーす

ぬくぬく

三人、ぬくぬく。。。

とっても仲良しさん

ん?

見覚えない子が??

そうなんです

とっても綺麗なオレンジ色の女の子が新しく仲間に

もう馴染んでいますね









今日はこんなに寒いのに、明日の天気予報の予想気温は20℃!!!!
寒かったり暑かったり、体がまいってしまいそうです
体調をくずさないように、お気をつけください


それでは、また明日・・といいたいところですが

※ご注意です

明日は電話回線の工事のため、ブログをおやすみいたします。
電話も一切つながらなくなりますので、ご迷惑をおかけいたしますが
トリミングやホテルなどのご予約やお問い合わせのお電話は、
水曜日以降にお願いいたします。

スタッフSあんどIでした


ポッカポカ☆
2010年04月11日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は暑かったですね?
外に出ると、もう半袖の方も何人か見かけました

でも、明日からまた涼しくなるそうですよ?
風邪がはやっているみたいですし、
暖かくなったり、涼しくなったり気温の差が激しいのでみなさんも体調を
くずさないようにお気をつけくださいね

今日は、プードルのちゃまくんが朝一でご来店

135のコピー


ティアラにいた頃よりも毛が増えて、色もこくなって
ちょっと体重が増えました

おばあちゃんやご家族の方にたくさん愛情をもらっていて、
とっても幸せそう

毎日広いお庭を走り回っているそうですが、おばあちゃんのブラッシングで
毛玉もなくて、とってもきれいなんです

かわいいちゃまくん またのご来店をお待ちしています


そして、プードルのハッピーちゃん
138のコピー


先日、同じおうちのレオくんもカットでご来店されました

暖かくなってきたので、今日は超すっきりサマーカット
二人ともおりこうさんなんですよ?

ぜひまたお待ちしています

と・・・今日はトリミングはちょっと平和なティアラでしたが、
お店にはたくさんのお客様がご来店されました

仔犬もたくさんいますので、明日もたくさんのお客様のご来店を
お待ちしています
142のコピー


新商品のご紹介

096.jpg

ヨーグルト仕立てのおさつ
熱や酸に強い乳酸菌入りで、生きてわんちゃんの腸に届きます
お腹の調子を整えてくれるおやつです



味も・・
かぼちゃ入り・にんじん入り・チーズ入り・ブルーベリー、
マンゴー・ストロベリー入り
でわんちゃんのお好みに合わせてどうぞ

ゴールデンウィークまでもう少しですね
ゴールデンウィーク中は、ペットホテルが
混み合うことが予想されますので、
早めのご予約をおススメします

スタッフhでした


小麦色?♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、とーーーーっても良いお天気

こんな日は、ワンチャンと色々なところに行きたいですね?

桜は残念ながら終わってしまいましたが、海とか山とか川原でバーベキューなんかも
いいですよね?
でも、この時期はノミやダニも増える時期
茂みや森の中などいろんなところにひそんでいますので、おでかけするなら
予防をお忘れなく

さてさて、今日のトリミングはシャンプーコースのお客様がたくさんご来店

まずは、常連さんのシルキーくん
シルキーくん

今日はポイントがたまって、グレードアップシャンプーの自然流でサラサラのフワフワに
なっちゃいました

いいにおい

今日は、ながーい毛を夏に向けて少しだけカット





ヨーキーのチョコちゃん
チョコちゃん

今日はシャンプーコースで

綺麗さっぱり

可愛いリボンがとってもお似合いです






そして、新しいお友達ポメの小麦ちゃん

小麦ちゃんが来る前からスタッフの中で「小麦ちゃんだからきっとオレンジだよ?」と

話していたら、予想通り可愛いオレンジ色の小麦ちゃん
小麦ちゃん

まだ8ヶ月で初めてのトリミング

初めてとは思えない程イイ子さんでした

頑張りました





ダックスのハルくん
はるくん

今日も自然流のシャンプーで綺麗になりました

お尻と胸の毛をそろえてスッキリ

今日は、飼い主のお姉さんのお迎え

帰ってから、ハル君にメロメロなもう一人のお姉さんに可愛がってもらうのかな?

とっても愛されてるハルくんです




常連さんラピくん
らぴくん

今日は、いつもよりスッキリカットです

ハミガキもして全身綺麗スッキリです

ラピくん良かったね?




コーギーのレディちゃん

今日も胸周りとお尻周りをカットして綺麗に

と、いう写真を載せたかったのですが、お写真撮り忘れました?

ごめんなさい





そして、先週新しいご家族の元へ行ったパグの、そら君
そらくん

今日は、シャンプーでご来店

なんだか、先週よりも大人になった気がします

首輪も買ってもらって、良かったね?

お家でもとっても良い子みたいですよ?

もう「待て」が出来るようになったとか

さすが、そらくん

またお待ちしております


明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしています

スタッフIでした











ココナッツ♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日は、昨日のブログで予告したウサギちゃんから

ネザーランドドワーフ
ウサギ

オレンジの男の子

グレーの女の子

3月13日生まれの兄妹です



とっても仲良しな二人でゲージではずっと寄り添っているんですよ?

らぶらぶ
 
ちゅうしちゃってまーす

是非会いにきてください





そして、トリミングに来てくれた子達は、

小夏ちゃん
小夏ちゃん

今日は、白と黒の大人っぽいリボンで

上品なレディになっちゃいました





もう一人プードルちゃん
ここあちゃん

ここあちゃん

だいぶスッキリしました?

前よりも毛量がふえて、フワフワここあちゃん

お母さんのお迎え嬉しそうでした?




パグのポパイくん
ポパイくん

今日もお洋服着せてもらって、カッコイイ?ポパイくん

今日は、ピーチの香りになってルンルンで帰っていきました?





ダックスのショコラくん
ショコラくん

今日は、初めてのカット

そして、新しく家族になった「りんちゃん」ときてくれました

りんちゃん

りんちゃんは、チワワとミニピンちゃんのmixでまだ4ヶ月なんです

潜るのだーいすきで、お父さんの帽子の中がお気に入り

帽子にすっぽり入っちゃうなんて可愛いですね?

ショコラくんもお友達出来てよかったね





そして、今日は広場にいたヨーキーちゃんのお迎えです
ナッツ

後ろにすこーしだけ写っているココちゃんのお家の子になります

お名前は、「ナッツ」

二人で「ココナッツ

とーってもキュートな二人にピッタリです

二人で仲良くなれると良いですね

またココナッツに会えるの楽しみにしていますね

スタッフIでした



良いお天気☆
2010年04月08日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は良いお天気でしたねぇ
もうお花見はしましたか

私はまだですお花見行きたいですねぇ

さて今日美容に来てくれたのは、
おなじみのシュウくん
しゅうくん



今日もシャンプーしてサラサラ?
終わった後は、大好きなウィンちゃんの匂いを
クンクンしてました

それから、ティアラ初のリティー君
リティ君


フワフワカットです
とっても人懐っこくて、トリミング中にペロペロ
されちゃいました

ピーチのコロンをつけて、飼い主さんに良い匂い?
と喜んで頂きました

またお待ちしてます

それとシーズーちゃん
シーズー


目が見えなくなっってしまったので、目頭の毛を
切ってあげました

可愛い目が見えるように
見つめられるとキュンとしちゃいますね

ゴールデンレトリーバーのクッパ君のお父さんが、お買い物に来てくれました
ウィンちゃんもお父さん大好きなので、
ずっと、付いて回ってましたよ

ウィンちゃん

今度は、クッパ君も一緒におまちしてます

新商品も沢山入荷中です
やさい


ミックス野菜キャベツやチンゲン菜などを
そのまま乾燥パックしてあるので、
やわらかくして、ドックフードのトッピングとしてあげられます


胃腸の機能や免疫力をサポートしてくれます

是非是非試してみた下さい

今日はうさぎが入荷しました
詳しくはまた明日のお楽しみです

スタッフhでした
春なのに。。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、ライフ隣の公園が桜の花びらのカーペットになっていて、とっても綺麗でした?

ですが、雨になってしまいました

残念

春なのに、とっても寒い。。。



さて、トリミング一番のりは、パピヨンのトコちゃん
トコくん

今日は、久しぶりの全身カットです

暖かくなってきたのでスッキリサマーカットです

お母さん大好きトコちゃんは、お母さんがお迎え来てくれるまで、寂しくて仕方ありません

お迎えすぐ来てもらって良かったね





お昼からは常連さんリッキーちゃん
リッキー

今日は、雨だったのでビショビショになってしまいました

が、今日もキラキラコースで

ぜーんしん綺麗に

これで、お散歩がもっと楽しくなるはずです

お母さんに抱っこしてもらって一枚






そして、ティアラ卒業生のモニカちゃん
モニカちゃん

二回目のトリミングです

フワフワの、おもちゃみたいです

そろそろお散歩デビューするそうですよ

本当に可愛がってもらっていて、幸せそうなモニカちゃんでした




新しいお洋服のご紹介です

服 小
服
ハート 服


1000円? と、とってもお買い得です

サイズはSとMになっておりますので、早いもの勝ちですよ?

スタッフIでした
桜舞い散る?♪
2010年04月06日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、絶好のお花見日和ですね

という事で、あんずと桜を見に

お花見

あんずは、何を見ているのか分かりませんが

さくら

あんずと、桜のコラボレーション






暖かくなってきて、ワンチャンもお散歩したり、元気いっぱいのこの季節

広場の子達は、食欲旺盛
ポメ
ポメちゃんは、ゴハン足りないのかな??

よく食べて、よく遊んで、只今お昼寝中です



新入りさんのチワワくんは、
チワワ
 
初日は、緊張のせいか、よそよそしかったチワワくん

すっかりお店に慣れてゴハンも完食



シーズーは、
シーズー

必死すぎて撮れません



そして、ウサギの男の子もムシャムシャと。。。
ウサギ

美味しそうに葉を食べてます

この姿が愛らしくて、たまらないんです




今日は、プードルちゃんのシャンプーをしました
シャンプー

泡だらけ?

ブローすると。。。
ふわふわ
 
モコモコのぬいぐるみみたいに

シャンプーもとってもいい子さんでした


明日も晴れると良いですね?

お出掛けや、旅行に便利なお散歩グッズ各種取り揃えております

是非見に来てくださいね

スタッフIでした
はじまりは・・雨☆
2010年04月05日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は、お子さんの入園式や入学式という方も多かったようですが
雨が降ってしまいました・・

せっかく桜が残ってくれているのに、残念です

寒いし春はどこにいったの??という感じですが、新学期や新生活のスタート
がんばりましょう

さて、お天気が悪い中シーズーのりぃ?ちゃんがご来店

りぃーちゃん

今日は春らしくオレンジのリボンを選んでもらってました
りぃ?ちゃんもキュートですが、りぃ?ちゃんママもかなりキュートな美人ママです

お二人でいるととっても華やか?
なんだかいい匂いがただよってきそうな、お二人でした

そして、こちらはニューフェイス

チワワ

ロングコートチワワの男の子です
とってもあまえんぼうさんで人が大好き

生後5ヶ月なので、お値段も少し下がって58.000円です
ぜひ 見に来てくださいね

そして、ニューアイテムのフードボウル

ニューアイテム

最近、種類もカラーも充実しているフードボウルコーナーです
大きさや形など、愛犬にぴったりなものを選んであげてくださいね

それから、レジ横に最近置いてあるこれ!!
お気づきになりましたか?


アニマルビスケット

ただいま、アニマルビスケットご試食キャンペーン中
わんちゃん大喜びの動物型ビスケット

国内の食品工場で製造されていて、食品衛生法に適合する原料のみを使用していますので
安全・安心

しかも、飼い主さまとわんちゃんが一緒に食べられます
ということは・・TVを見ながら一緒にパクパク、
お散歩中にも一緒にパクパクできちゃいますよ?

すてき・・でも、あげすぎにはご注意くださいね

ウィンちゃん

ウィンちゃんは、お試ししすぎなので今日はもうダメでーす(笑)

明日は晴れるといいですねー
お店は定休日ですが、ブログをお楽しみに

スタッフSでした






もこもこ♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |
こんにちは

今週末は皆さんお花見しましたか???

満開の桜の下で、お花見したいです?


さて、今日はタイトル通り、モコモコ?な日でした


一番乗りは、あんずの子

モコくん
モコくん

久しぶりの、ご来店

だいぶスッキリして、ご家族にも喜んで頂けました



そして、こちらも、あんずの子

モコくんの妹でーす

すももちゃん
すももちゃん

今日は、爪切りで



すももちゃんの旦那さまの、モコくん

久保モコくん 


今日は、子供達に会えて、とーっても嬉しそうな、あんずママでした




ティアラちゃん
ティアラちゃん

今日もとっても良い子さんでした

ご家族のお迎えに、今まで大人しかったティアラちゃん大興奮

嬉しくって仕方ありません






ルパンくん
ルパンくん

ルパンくん

今日も遠くからご来店

今日は、お父さんが連れてきてくれました?

これから、お兄さんとお家へ

少し長旅だけど、ルパン君頑張ってね




BEBEくん
べべくん

今日もふわふわ?のモコモコ

長いお預かりでしたが、BEBEくん頑張りました

だーいすきなお母さんのお迎え良かったね

ルンルンで帰って行きました?





最後は、お泊り中だったジョナンくん

ジョナンくん

今日は、シャンプーして、お髭も切りました?

スッキリ綺麗になってから、お迎えです

良かったね

お泊り頑張りました?





そして、今日は、広場でも人気だったパグくんの新しい家族のお迎えです

ぱぐ

お名前は、「そら」くん

可愛いお名前付けてもらったね

お家が近いので、沢山遊びにきてくれるそうです

スタッフもティアラのワンコ達も喜ぶので、是非お待ちしております

そらくんの成長を楽しみにしています

スタッフIでした









ファー子!!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、お散歩日和でしたね?

桜も満開で気持ちいい日でした



さて、今月サービスドッグのキャバリアちゃんが早速

はなちゃんでーす
はなちゃん

相変わらず、スタッフにピッタリ寄り添って可愛いはなちゃん

とーっても甘えん坊なんです




お次は、ノアちゃん

シャンプーは、大好きなお母さんにしてもらって、

今日は、全身カット
ノアちゃん

お店に来ていた、お客様にも人気者のノアちゃんでした

人懐こいからね?




プードルのプリンちゃん
プリンちゃん

もうすぐ1歳になるプリンちゃん

お誕生日の前に綺麗になってお祝いしてもらうのかな??

うらやましいですね

今日もプリンちゃんとっても頑張りました




新しいお友達のミックくん
ミックくん

暖かくなってきたので、フワフワだった毛をスッキリカット

お髭も切って全身短くなりました

大好きなお父さんに抱っこしてもらって、甘えてました

トリミング中もとっても、イイ子で落ち着いていました?

またお待ちしております





最後は、コリーのピンガちゃん
ピンガちゃん

デンタルケアもしてもらって、お尻周りもカット

これで、ますますお散歩が楽しくなるね?

只今イイ子にお迎え待ちしております



今日は、柴犬ちゃんが遊びにきてくれました
ふうた

まだ4ヶ月の風太くん

可愛い?とスタッフに人気

柴好きのスタッフはメロメロでした







そして、今日お泊りのティアラっ子

ジョナンくん
ジョナンくん

先月もお泊り来てくれたから、慣れてる様子

一日頑張ろうね?



チロちゃんは、待ちに待ったお迎えです
チロ
お迎え前のお散歩?

とっても楽しそう♪

お姉ちゃんたちのお迎えに、チロちゃんもお姉ちゃん達も嬉しそう

久しぶりの我が家だね





そして、今日は、チワワのファーちゃんに嬉しい訪問

みんなで

ファーちゃんの子が遊びに来てくれたので、家族写真です

それにしても、みんなそっくり


こちらは、同じお家の仲良しトリオ
トリオ


ファーちゃんは、久しぶりの子供達に大興奮

と、思いきや他のお客様に甘えて可愛がってもらってました

さすが、ファーちゃんです


明日も沢山のお友達に会えるの楽しみにしています

スタッフIでした

























サービスドッグ!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
こんにちは

朝から、凄い強風でしたね

希望が丘の桜が。。。

少し散っていました。。。


さて、今日は、仲良し三人組みが、来てくれました?

ムクくん
ムクくん
後ろにサム君が

レオくん
レオくん

サムくん
サムくん

三人ともとーっても仲良しさんっ

今日は、三人とも、いつもよりスッキリカットで

作業も良い子で、お迎えも大人しく待てました?






お泊り中だった、ララちゃん
ララちゃん

今日は、トリミングして綺麗になってからのお迎えです

可愛くなったララちゃんに、お姉ちゃん達もとっても嬉しそう

ララちゃんも、初めてのお泊り頑張りました?

頑張ったので、お迎えに大興奮

ララちゃん良かったね?

今日は、お姉ちゃんとお兄ちゃんに沢山可愛がってもらってね





明日お迎え予定のチロちゃん

今日も元気いっぱい

お部屋でウロウロ?
チロちゃん

ティアラ大好きなチロちゃん

きっとお姉ちゃん達がチロちゃんの事思い出してる頃かな??

明日のお迎え楽しみだね?





そして、今日はハッパちゃんが遊びに来てくれました?
爪きり

爪切りして、スッキリしてからウィンちゃんとお遊び?
ウィン ハッパ

ウィンちゃんも退屈そうだったので、ハッパちゃんに会えてとっても嬉しそう


4月になりましたね?

今月も嬉しいサービスドッグのお知らせです

4月は、
4月

キャバリア & パグ です

シャンプー、カット、キラキラコースの基本料金より20パーセントOFFです

とってもお得ですので、この機会に是非



スタッフIでした



