看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ですね☆
2010年04月01日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日から4月
昨日からの寒さも無くなって、いよいよ春ですね

今日来てくれた美容のお友達は、

2度目のご来店のチョコちゃん
チョコ君


暖かくなってきたので、今日は少しスッキリカット

とってもいい子でした
お迎えが来るとダッシュで帰っていきました
お家でゆっくり休んでね

初ティアラの
お名前はお店と同じティアラちゃん

ティアラちゃん

まだ7ヶ月の女の子です
スタッフが作業していると、膝の上に乗っかってきてくれました
甘えん坊ですね
トリミングもお利口でした

それからお馴染みのココ君
ココチャン


今日もシャンプーがんばりました
大好きなお姉さんに、おやつも買ってもらって
良かったね

お泊り中のチロ君
チロちゃん


今日も元気いっぱいです
ごはんもたくさん食べてますよ?

ララちゃんもとってもお利口さん
ララちゃん

明日がお迎えの日なので、トリミングして綺麗になって
待ってますよ

それから、こんな商品をご紹介
ファーミネーター
ファーミネーター

この時期抜毛が多いわんちゃんに

綺麗な毛を傷つけづにブラッシングだけじゃ取りきれないムダ毛も
簡単に除去できます

ムダ毛を取り除くことで、健康な皮膚と綺麗な毛を維持できますよ

トリマーもおススメです

明日も晴れると良いですね

スタッフhでした



