看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご注意!!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
本日から、ティアラ犬コーナーのブログが移動しました

NEWアドレス  http://11.e-tiara.info/
こちらをクリック

ご迷惑をおかけいたしますが、5/16以降のブログはこちらからご覧下さい
愛されモニカちゃん☆
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日で5月も半分が終わってしまいました?
毎日あっという間に時間がすぎて、あっという間に歳をとっていく
スタッフSです

今日はティアラ卒業生のモニカちゃんがトリミングに来てくれました

モニカちゃん

見るたびにどんどんかわいくなっていくのはなぜでしょう????

それは、お父さんの愛情のおかげでーす
モニちゃんにメロメロでデロンデロンなお父さん

とってもかわいがってくれていますので、私達もうれしいのです

犬は愛情に満たされているとかわいくなります
これ本当ですよ?
毎日、目を見て「かわいいね」と言ってあげましょう

私も毎日うちのりんちゃんに言ってます
モニカちゃんに夢中のお父さん、これからもたくさん大事にしてあげてください

そして、最近仲間入りしたモルモットはちょっとシャイガール

モルモット

今日は、えさ入れの食器のなかにすっぽり隠れていました

友達のうさぎもいなくなって、さみしくなっちゃったかな?
早く仲間が増えるといいね

そして、レジ横にまたアイテムが増えました

おやついろいろ

小分けになって、便利な食べきりサイズ
すべて試食してみましたが、全部おいしくて犬より私が大満足

お値段もかなりお手頃なのでぜひおすすめです

GW明けの週末ということもあって、ちょっと平和な店内ですが
明日もたくさんのお友達がきてくれますように・・・


店内改造中☆(少ーしずつ・・・)
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今日も朝晩は肌寒い?
ちょうど一ヶ月前ぐらいの気温だそうですよ

二日間の休み明け・・・もうパソコンが直っていると思っていたら
全然変わってなかった? あまいっ

なので、今日も熱帯魚ティアラでブログを書くスタッフSです

今日は朝一で常連さんのチッチくんが来てくれましたよ?
いつもよりすっきりめなライオンカットで思わず吠えちゃいました!!!

ライオンチッチくん

強そうに見えますが、こんなにやさしいお顔してます

いやしけい

お母さんは毎日ブログをチェックしてくれているみたいです
今日のかっこいいチッチくんどうですか??

また来て下さいね

そして、プードルのマールくん

マールくん

いつのまにか、お耳の毛がこんなに伸びてる!
女のこみたいにかわいいお顔をしていますが、ちゃんと男の子です

いつもお店に喜んで入ってきてくれるので、スタッフにも人気なマールくんでした

そして、MIXのメロンちゃん

メロンちゃん

私のお気に入りのメロンちゃん
おうちではかなりのやんちゃボーイだそうです

お店では、とってもおりこうさんのメロンちゃんをお母さんはいつも
信じられない様子ですが、ほんとに良いコなんですよ

今日は、ごほうびにプリンとクッキーを買ってもらっていたので
今頃食べてるかな?

また来て下さいね

そして、初ティアラ 初トリミングデビューのナラちゃん

ナラちゃん

まだまだ、おちびさんのナラちゃんですが初めてのシャンプーがんばりました
こわがりさんなので早くお店に慣れてくれるといいな?

遊びにくるだけでも、大歓迎ですよ
徐々にお勉強していきましょう

週末・・GWの疲れがでている方もたくさんいらっしゃるかと思います
ゆっくり休んでくださいね

最近、小動物コーナーのアイテム増量中

小動物コーナー

ただいま、ウサギは入荷待ちですがハムスターやモルモットなど
たくさんの小動物たちがいますよ?

ぜひ、見に来て下さいね


今日のわんこ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今朝は晴れてて、気持ち?と思ったら、
曇ってきて雨が降りそうな天気

帰りは雨じゃないといいですが

今日来てくれたお友達は

カット始めてのメルモちゃん
メルモちゃん

名前も可愛いですが、まだ3ヶ月のパピーちゃん
マルチーズとプードルのミックスなんです

爪きりだけで来てくれた時は、と?っても小さかったのですが
少し会わない間に少し大きくなりました

人懐っこくて可愛いので、スタッフからも大人気
とっても可愛いメルモちゃんでした

それから、プードルのピンクちゃん
ピンクチャン
全身きらきらコースで全身すっきりしました

名前がピンクちゃんなので、リボンもピンクに
とっても可愛らしいです

トリミング中もとってもお利口にしてました

またお待ちしてます

ティアラのプードルちゃんも
足回りのカット中
足回り



いい子に出来るかな?

ダックスちゃんは
甘えん坊
えへ
クンクン
ここがいい


遊んであげようとしても、ひざの上に上ってくるんです
可愛い

ぜひぜひ会いに来て下さいね

明日もたくさんのお友達をお待ちしてます

スタッフhでした
ウィンちゃんのお腹の上でスヤスヤ・・・☆
2010年05月12日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日も肌寒い日でしたね
トリミングのお友達もたくさん来てくれました

朝から来てくれたのは、ティアラっこの
茶々丸君
チャチャ丸君



今日は、サマーカット
足はブーツカットでカッコよくなりました

茶々丸君トリミングが終わって、下に降りると
抱っこして?とすごい勢いでジャンプしてました

甘えん坊さんですね?

またお待ちしてます

それから、ダックスのマリアちゃん
マリアちゃん



シャンプーをしてサラサラになりましたよ?

女の子らしくピンクのリボン似合いますね

それと、チワワのノアちゃん

ノアちゃん

いつもあっという間に終わっちゃいます
スタッフに甘えた声を出してかわいい

またお待ちしてます

レオン君は今日もトリミング頑張りました
レオン君

カットして若返ったかな
お迎えもとっても嬉しそうでした

月曜日に引き続き今日も来てくれました

ココ君、ナッツちゃん
ココちゃん


今日はティアラで一時預かりのお留守番

ココ君ウィンちゃんとも仲良くできるかな?

ナッツちゃんは、ウィンちゃんの背中にヨジヨジ・・・
安心


ウィンちゃんの上が安心するのか、気持ちよさそうに
眠っていました
スタッフみんなでかわいいと見とれちゃいました

それから、
人気のslow feed bowlに
Sサイズが入ってきました
早食い防止


食べにくい作りになってるので、早食いのワンちゃんにオススメ
是非試して下さいね
新商品
手作りおやつ


おいしそ?人用じゃないです
ワンちゃん用ですが、国内工場で一つ一つ丁寧に仕上げた
手作りおやつ

ほのかに甘いにおいもして、私も食べたくなりました


お値段は198円

是非試してみて下さいね

スタッフhでした
わんわんとにゃんにゃん♪
2010年05月11日 (火) | 編集 |
雨で少し肌寒い火曜日
ですが・・・!
お店のワンコたちは今日も元気いっぱいテンションMAX

見ていて飽きないというか、
毎日おバカなことをやっていますがそれでも日々成長しているんですね?

新入りの猫ちゃんは、最初犬を嫌がっていましたが最近ではだいぶ慣れた様子

あそぼ1

あそぼ2

あそぼ3

あそぼ4

あそぼ5

あそぼ6

あそぼ7

あそぼ8

やっぱり猫はハンターですね?
動くものを見ると、すぐ反応

本人は本気ですが、じゃれる姿がラブリーでたまらないー

犬と仲良く遊べる猫ちゃんになるといいなーと思うスタッフSでした

にゃんにゃんのこの頃☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
こんにちわ

夕方になって急に冷え込んできました?
雨も降ってきそうですので、濡れて風邪をひかないようにしてくださいね

今日は、チワワのちーちゃんがご来店

久しぶりのトリミングは、すっきりサマーカット

ちーちゃん

ダッフィーみたいでとってもキュート
お迎えのお父さんも大喜びでした

そして、ももたろうくん

ももたろうくん

お尻のカット中・・・おりこうさんに立ってくれていますよ?
また来てくださいね

そして、ココちゃんとティアラっこのナッツちゃん

ココちゃん

ナッツちゃん

ふたりあわせてココナッツ

ナッツちゃんは最近毛の色が少しずつ薄くなってきました
だんだん大人になっていくんだね

また来てね


そして、少しずつお店にも慣れて最近活発な猫ちゃんの様子でーす

猫1

猫2

猫4


猫3


お外を見るのが大好き
何にでも興味しんしんなスコティッシュ・フォールドの男の子です

お店で待ってまーす

スタッフSでした
母の日です!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日は母の日です

カーネーションを持って歩いている子供達を何人か見かけました?
いつもはなかなか言えないけど、私も帰ったらありがとうって伝えたいと
思います!

あんず母の日

ウィンちゃん母の日

さてさて、今日のお友達はMIXのさくらちゃん

さくらちゃん

まだ小さいのにとってもおりこうさんで、かわいいので
スタッフにも大人気

今日は帰りにレインコートを買ってもらっていました
これで、雨の日のお散歩も大丈夫だね

そして、お泊り中のそらくんも今日は朝からきれいにして
お迎え待ち

そらちゃん2

そらくんのうちには、まだ小さい赤ちゃんがいるのですが
とっても仲良しだそうです
やさしいお兄ちゃんのそらくんでした

そして、ダックスのはなちゃん

はなちゃん

女の子らしい、やさしいお顔の写真がとれました
おりこうさんでしたよ?
またお待ちしています

そして、最後にMIXのルフィーくん

ルフィーくん

カット初挑戦で、かなりすっきりしました
かなりのイメチェンだったので、カット前の写真を撮っとけばよかったー
とちょっと後悔

今日はよくがんばりました

おうちでのお手入れもこれで少しは楽になったと思います
今日はゆっくり休んでね

ばいばい

最近、一気に暖かくなったのでトリミングのお問い合わせが多くなってきました
明日もたくさんのお友達をブログでご紹介しますのでお楽しみに

スタッフSでした


ご機嫌お泊り♪
2010年05月08日 (土) | 編集 |
こんにちわ

お店のパソコンが故障中のため、最近は熱帯魚ティアラでブログを書いてる
スタッフSです

ここまで来るのに、暑い暑い
今日は洗濯物もすぐ乾く一日です

朝は、ホテルのそらちゃんとたくさん遊んであげたら
この表情

おとまり♪

かわい?
明日、帰っちゃうのがちょっとさみしいな

そして、トリミングのお友達は初ティアラのジャックくん

ジャックくん

初めてとは、思えないほどおりこうさんでした
すっきりして、男前になりました

そして、プードルのビーバスくん
ビーバスくん


お母さん大好きのとっても甘えん坊さんです
また来て下さいね

新商品もご紹介しちゃいます

オリジナル迷子札シリーズにLEDライトつきで光る迷子札登場!

LED迷子札

ワンコのお名前とおうちの電話番号と犬種のシルエットがいれられます
これで、暗い道で迷子になっても大丈夫・・・!

ボタンを押すだけでONとOFFが切り替えられます

そして、かわいいおもちゃもいくつか増えていますよ?

おもちゃ

ぜひ見に来て下さいね

明日は母の日
あんず母さんもウィン母さんもファーファー母さんも何かを待ってます(笑)
すみれちゃんの旅立ち☆
2010年05月07日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は突然雨が降ったりやんだり・・・
一日変なお天気でした

ずっと晴れ続きだったので、植物は喜んでるかもしれないですね?


さて、今日は久しぶりの登場!

あんずの子供のロンちゃんと、同じおうちのクーちゃんがご来店

ロンちゃん

くーちゃん

ロンちゃんは、成長するたびにあんずに似てきているような・・・
とっても仲良しで、甘えん坊さんの二人でした

そして、今日は新しい仲間が増えました

じゃーん
モルモット?!!!
モルモット

抱っこしていてもとってもおとなしい女の子です

ぜひお店に見に来てくださいね

それから、シーズーのそらちゃんがまたお泊りに来てくれていまーす

そらちゃん

おとなしくて、いいこのそらちゃん
最終日には、トリミングをしてきれいになって帰ります

お楽しみに


そして、最後にヨーキーのすみれちゃんが新しいおうちに旅立ちました
遠くに住んでるお兄ちゃん、見ていますか???
シャンプーをして、きれいになったらお母さんがお迎えにきてくれました

すみれちゃん

新しいおうちにはマルチーズのそらちゃん先輩がいます
女の子同士仲良くできますように

今度は二人そろって遊びにきてくださいね

ちょっとさみしくなりますが・・・

すみれちゃんバイバイ

スタッフSでした
連休明けの店内は・・・?
2010年05月06日 (木) | 編集 |
こんにちわ

ついにGWが終わってしまいました
去年と違って連休中は、晴れて気持ちよかったですね?

ご旅行やお出かけされた方、お疲れ様でした
春を飛び越えて、急に夏のような暑さですから体調管理に
お気をつけくださいね

さて、急に暑くなったため、早くも店内にはひえひえグッズ登場?

ひえひえ犬

小動物用

わんちゃんもハムちゃんやうさちゃんも暑い季節を
快適にすごせるようにいろんなアイテムがありますので
おうちの子にぴったりものを探してみてくださいね

さてさて、今日のお友達はヨーキーのチョコちゃん

チョコちゃん

上目遣いもかわいいですが、こっちはちょっと大人なチョコちゃん

セクシー

キュートでセクシーうらやましいっ

そして、ダックスのしゅうくん

しゅうくん

こんなに優しいお顔おしていますが、男の子ですよー
今日もウィンちゃんに夢中のしゅうくんでした

大きさを超えた恋・・・叶うといいですね

それから5月のトリミングサービスドッグは・・・

「コーギー&ジャックラッセルテリア」
です!!!!

5月サービスドッグ

ちょうど換毛期で毛が抜ける時期・・・
いつもおうちでお手入れされている方、
ぜひ一度お店でのトリミングをためしてみてください

抜け毛がごっそりとれて、毛もフワフワでいいにおいになりますし、
なにより持ちがだんぜん違います
やみつきになる手触り

みなさんのご予約お待ちしております

スタッフSでした
こどもの日☆
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日でGWも最後

今日はびっくりするくらい暖かい一日でしたね

朝から来てくれたダックスのジューン君

ジューン君

サマーカットですっきり
かっこよくなりました

とっても人懐っこくて、抱っこしようとするとごろ?んと転がって
おなかを見せてくれるんです可愛い

またお待ちしてます

それから、初ティアラのレンちゃん
レンちゃん


少し怖がりのレンちゃん
おひげを切るのは初めてだったのですが、
全部とってもいい子にできました

毛もさらさらになってさらにかわいくなりましたよ

そして、この子も初のティアラ
ダックスのことりちゃん

ことりちゃん

サマーカットをしてすっきりしました

トリミング中もスタッフの目をジーっと見つめて
甘えていました

お家にはコーぎーちゃんもいるそうですよ
また遊びに来てくださいね

今日は単部のわんちゃんも沢山

ムーちゃんとナナちゃんも遊びに来てくれました
ムーちゃんななちゃん


いつもかわいいお洋服を着ていてうらやましいです

最近来た猫ちゃんはだいぶティアラにも慣れたご様子

ごはんタイム

ご飯を食べてるところを

おいし

舌をペロッと出して、ご飯に満足したようです
きれいな目を見ると、目が離せなくなっちゃいますよ?

明日からまた学校や仕事が始まりますが、
頑張りましょう

スタッフhでした
そろそろGWも終わりますが☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
こんにちわ

ゴールデンウィークはどこかお出掛けしましたか
そろそろおうちでのんびりされてる方も
多いのでは?

今日は美容に常連さんのリッキーちゃんが来てくれました

リッキーちゃん



自然流のシャンプーを使って、つやつやのいい匂い

歯磨きもしてスッキリしました

それから柴犬のレオ君

レオ君


たくさん毛が抜けて、トリミング室中に毛が
舞ってましたが、いっぱい抜けたからスッキリしたかな?

今日もレオ君シャンプー頑張りましたね

それとエンジェルちゃん

エンジェル君

いつもお利口なエンジェルちゃんですが、
とっても甘えん坊なんです

ゲージから出てくるときもスタッフに抱きついてきます
お迎えもとっても喜んでいました

またお待ちしてます

コロンちゃんはトリミング中もとってもいい子

コロンちゃん


名前を呼ぶとしっぽをフリフリして、
顔をなめてくれます可愛い?

ウィンちゃんとも仲良しになりました

また遊びに来てくださいね

そして、キャバリアのはなちゃん

はなちゃん

今日はシャンプーに来る前に海に行ってたそうですよ?
お天気も良いし、気持ち良さそうですね

シャンプーもしたし、おうちに帰ったら、ぐっすりかな

子犬達も可愛いですが、
うさぎもかわいいですよ?
ウサギ


カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線をしてくれました

お食事中

ご飯を食べる姿も可愛いです

ゴールデンウィーク最後の明日は、
ティアラのワンコ達に癒され荷来てくださいね

明日もたくさんのお友達をお待ちしてます

スタッフhでした
仲良し親子・・久しぶりの再会☆
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は遠くからはるばる、ゲストが来てくれました?

じゃーん

ウィン&ウィンク

久しぶりの再会
ウィンちゃんの子供・・・赤い首輪をつけていたあの女の子です

もうウィンちゃんと変わらないぐらい大きくなりました?
お母さんもお父さんもお元気そうでなによりです

ウィンちゃんも自分の子供とわかっているみたいで、二人で大はしゃぎ!!!

おみやげにりんごとブルーベリーの手作りパンをいただきましたよ

パン

今度お店の犬たちみんなでいただきましょうね

今日はいっぱい遊べて、とっても楽しそうなウィンちゃんでした

おとうさん争奪戦!

おうちが遠いので、すぐには会えないけどぜひまた遊びにきてくださいね

それから、今日は待ちに待った柴犬のこはるちゃんのお迎え

こはるちゃん

今頃、おうちでいいこにしてるかな???ちゃんとごはん食べてるかな???
いろいろ心配ですが、ご近所さんですのでたまには顔を見せに遊びにきてください
成長がとっても楽しみなこはるちゃんでした

そして、トリミングで来てくれたお友達のご紹介なんですが・・・
朝一発目でお写真撮り忘れました

ごめんなさいプードルのももちゃん またきてくださいね

そして、常連さんのはなちゃんと小太郎くん

こたろうくん

はなちゃん

おりこうさんでとってもかわいい二人です
今日はお兄ちゃんのお迎えに、とってもうれしそうでした

そして、ダックスのくんくんくん

くんくん くん

名前が「くんくん」なのでくんが三つになっちゃいました?
名前のとおりとっても甘えん坊さん

ピンクのリボンをつけていますが、男の子です
またきてくださいね?

最後はプードルのクレオくん

クレオくん


すっきりサマーカットでかっこよくなりました?
おうちでは、フィガロちゃんとバロンちゃんが待ってるのかな??
またみんなで遊びに来てくださいね

GWも残りあと二日!!
ただいまティアラでは、「GW仔犬超特価セール開催中!!!!!」
びっくりして、思わず二度見しちゃうお値段ですよ?

あたらしいご家族をお探しのみなさま
かわいくて、性格が良い子がたくさんいますよ

ぜひお店に見に来てくださいね

スタッフSでした

すっきり☆
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も晴れて良いお天気です
ゴールデンウィークは天気に恵まれて、良かったですねぇ

そろそろ美容では、夏に向けてサマーカットをする
わんちゃん達が増えてきましたよ

トリミングには常連さんのミルクちゃんが
来てくれましたぁ!
ミルクちゃん

今日全身すっきり
長めのお預かりでしたが、イイ子にしてました

それから、ぷりんちゃん
プリンちゃん

ぷりんちゃんも短めのサマーカット

お母さんのお迎えにもと?っても喜んで、
急いで帰っていきましたぁ

またお待ちしてます

それと
銀くんとコマチちゃん
銀君
こまちゃん


二人ともとっても甘えん坊
トリミングが終わったあとはスタッフにだっこして?
と甘えていました

それと、お馴染みのココちゃん
ココチャン


トリミング頑張りました
ナッツちゃんは今日はお家でお留守番

ココちゃんとも仲良しだそうですよ

今度は一緒に遊びに来てくださいねぇ

お泊り中のチロちゃん
チロちゃん



お散歩楽しいねぇ

明日大好きなお姉ちゃん達が帰ってくるので、
それまで頑張ろうね

新商品も続々と入荷しています!!
可愛いおもちゃもたくさん
おもちゃ


わんちゃんも喜びますよ

それとは磨きに新商品
歯みがき
チキン風味の歯磨き粉
006 (2)

ハーブは磨き


ハブラシが苦手なわんちゃんでも、
指にはめて、簡単に歯のお手入れが出来ます

はみがきを習慣にして、健康な歯を保ちましょう

ゴールデンウィークも看板犬のあんずやウィンちゃん
子犬達に会いにきてくださいね

スタッフhでした
にゃんにゃん登場!!!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
こんにちわ

昨日のブログのつづき・・・・
みなさんが待ちにまった猫ちゃんをご紹介?

ねこ1

かわいい?のでもう一枚

ネコ2

スコティッシュ・フォールドの男の子
甘えん坊さんで人が大好き

仔犬部屋の窓のところにいますので、ぜひのぞいてみてくださいね
きっとメロメロになっちゃいますよ?

そして、今日来てくれたお友達です

常連さんのくるみちゃん&ポリちゃん

くるみちゃん

ポリくん

二人ともいい笑顔?
仲良しのはなちゃんは、ケガをしてただいまリハビリ中だそうです
また元気な姿で会えるのを楽しみにしています

そして、こちらも常連さんのチョコちゃん

チョコちゃん

おうちでは姫な生活をおくっているチョコちゃんです
今日大好きなお兄ちゃんはお出掛け中
早く帰って、チョコちゃんのいいにおいをかいでくださいねー(笑)

そして、お泊り中だったパグのそらくんとダックスのモカちゃんは
トリミングをして、きれいになってからお帰りです

そらくん

モカくん

そらくんは、最近ティアラを卒業したばかりですが
少し成長して背がのびました

性格は明るいままの遊び好きでやんちゃなそらくんでした

モカちゃんは、お姉さんのお迎えに大興奮
嬉しいのが全身で伝わってきました

ふたりとも今日は、おうちでいっぱいかまってもらってくださいね

それから、昨日からお泊り中のこちらもブログおなじみの
チロちゃん

まずは、ウィンちゃんにごあいさつ

チロちゃん

お店は慣れっこのチロちゃんなので、元気いっぱい
ごはんももりもり食べていますので安心してくださいね

おねえちゃんたちのお迎え待ち遠しいですが、がんばりましょう

GWがはじまったばかりで、今日はちょっと平和なティアラでした
みんなお出掛け中かな??

ティアラにもぜひ遊びにきてくださいね?

スタッフSでした






