看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会☆
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は晴れて、いいお天気でした
明日も晴れるみたいなので、週末はお出掛け日和ですねぇ

さて、今日は美容に
おなじみのくま君が来てくれました
くまちゃん

真っ白フワフワのくまちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛いですね

今日も可愛いしっぽをフリフリ
とってもいい子でした

それからペコ君
ペコ君

シャンプーとハミガキをしてスッキリ
とってもいいこなペコ君

お母さん達のお迎えにとっても嬉しそうでした

またお待ちしてます

お泊り中のジョナン君
ジョナン君

遊べない間はぐっすり気持ち良さそうに
眠ってました
が、ご飯の時間になってお皿の音が聞こえると
大慌て
元気いっぱいのジョナン君です

そんなジョナン君に懐かしい再会が

ロビンちゃん

この仔は、ティアラでジョナン君といつも一緒に居た兄妹チワワの女の子です
偶然の再会

二人とも覚えていたようで、とってもうれしそうでした
また会えると良いね


新商品のご紹介

パン
野菜がサンドされた、本格的なパンで人用に比べて、塩分低く作っています
ふっくらやわらかいパンです
パン大好きなわんちゃんにおススメ

そして、ニューフェイスの登場
しば

柴犬の女の子

毛色赤

3月12日生まれです
まだまだ甘えん坊な女の子です

ダックス


ミニチュアダックスの男の子
色はクリーム

3月9日生まれ
つぶらな瞳が可愛いですね

週末は是非この子達に会いにきてくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
