看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よく噛んで食べましょう☆
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日はまたまた雨が降ってきてしまいました
火曜日の日は雨が多いような・・?

定休日の今日はウィンちゃんをシャンプー
ウィン


毛がタックさん抜けてびっくり
終わった後は私の頭にもウィンちゃんの毛がたくさんついてました

でもフカフカの毛がたくさん抜けたので
少しスリムになりましたよ

プードルちゃんひづめに興味津々
なんか
かみかみ


ひづめがとっても気に入ったようですね
夢中


夢中になって食べていました

あんずも夢中になって何か食べています
あんず
何を食べてたのかと言うと
019_20100427172400.jpg

ちゅーいんぐかむかむ
牛皮ガムとささみが二層になってるんです!!

噛むことで、ストレス発散になったり、
歯ぐきのトレーニングにもなります

わんちゃんの大好きなささみを使っているので
夢中になること、間違いなしです

もう少しでゴールデンウィーク
待ち通しいですね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
