看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★来年の抱負★
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もついに今日で終わりです
皆さん大掃除はちゃんとしましたか

スタッフÅはもちろん・・・・・してません(笑)


今日はうちの看板犬たちの来年の抱負を発表して
いきたいと思います


まずはやっぱりNO1アイドル『あんず』あんずちゃん
あんちゃんの来年の抱負は、というと・・・・・・・

小さい子供とも仲良くできるようになる

そうだね・・・あんちゃん小さい子苦手だもんね・・・
頑張って

さて、続きまして当店指名?1(笑)『ファーちゃんファーちゃん


『ミュウちゃんみたいに
立派なママになるわ』



・・・・・・・・・・
ファーちゃん、まずは他のお母さんの赤ちゃんに
慣れてからだね・・・・・

次は最近だいぶ人と仲良くできるようになった
『ミュウちゃん』
ミュウちゃん


仔離れできるようにしゅる



・・・・頑張って(笑)


さらにモンちゃんは、というと・・・
もんちゃん



『オレはダイエット成功させる』


それは、スタッフAも同じかな
一緒に頑張ろうねもんちゃん・・・


最後を飾るのはもちろん『ティンちゃん』
TINちゃん

『あたちはJKCチャンピオンになる』

そうだね
今ティンちゃんはチャンピオンになるべく
修行中です
是非みんなで応援してあげましょう



皆さんの来年の抱負も聞かせてくださいね


来年もスタッフ・あんずの応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
















実は・・・・このブログ・・・・

今日で99件目なんです


明日は・・・・・・・・・


是非そんな記念すべき日記を
読んでってくださいね











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
今日横浜に帰ってきました!スタッフAさん遅くなりましたが誕生日おめでとう!これからもよろしく!立候補はダメかな?
2007/12/31(Mon) 18:26 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます★
これからもティアラ犬コーナーをよろしくお願いいたします♪
いや~てっきり女性のじゅんさんと勘違いしてました(笑)立候補は~・・・うちの『オオサキさん』の許可次第です(笑)
2008/01/02(Wed) 18:08 | URL  | スタッフÅ #-[ 編集]
マジで!
ブログにはアドレス出ないんですか?今までずっと間違えていたんですか?誰だか分かりますか?
2008/01/02(Wed) 19:48 | URL  | ジュン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
