看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっきり☆
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も晴れて良いお天気です
ゴールデンウィークは天気に恵まれて、良かったですねぇ

そろそろ美容では、夏に向けてサマーカットをする
わんちゃん達が増えてきましたよ

トリミングには常連さんのミルクちゃんが
来てくれましたぁ!
ミルクちゃん

今日全身すっきり
長めのお預かりでしたが、イイ子にしてました

それから、ぷりんちゃん
プリンちゃん

ぷりんちゃんも短めのサマーカット

お母さんのお迎えにもと?っても喜んで、
急いで帰っていきましたぁ

またお待ちしてます

それと
銀くんとコマチちゃん
銀君
こまちゃん


二人ともとっても甘えん坊
トリミングが終わったあとはスタッフにだっこして?
と甘えていました

それと、お馴染みのココちゃん
ココチャン


トリミング頑張りました
ナッツちゃんは今日はお家でお留守番

ココちゃんとも仲良しだそうですよ

今度は一緒に遊びに来てくださいねぇ

お泊り中のチロちゃん
チロちゃん



お散歩楽しいねぇ

明日大好きなお姉ちゃん達が帰ってくるので、
それまで頑張ろうね

新商品も続々と入荷しています!!
可愛いおもちゃもたくさん
おもちゃ


わんちゃんも喜びますよ

それとは磨きに新商品
歯みがき
チキン風味の歯磨き粉
006 (2)

ハーブは磨き


ハブラシが苦手なわんちゃんでも、
指にはめて、簡単に歯のお手入れが出来ます

はみがきを習慣にして、健康な歯を保ちましょう

ゴールデンウィークも看板犬のあんずやウィンちゃん
子犬達に会いにきてくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
