看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろGWも終わりますが☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
こんにちわ

ゴールデンウィークはどこかお出掛けしましたか
そろそろおうちでのんびりされてる方も
多いのでは?

今日は美容に常連さんのリッキーちゃんが来てくれました

リッキーちゃん



自然流のシャンプーを使って、つやつやのいい匂い

歯磨きもしてスッキリしました

それから柴犬のレオ君

レオ君


たくさん毛が抜けて、トリミング室中に毛が
舞ってましたが、いっぱい抜けたからスッキリしたかな?

今日もレオ君シャンプー頑張りましたね

それとエンジェルちゃん

エンジェル君

いつもお利口なエンジェルちゃんですが、
とっても甘えん坊なんです

ゲージから出てくるときもスタッフに抱きついてきます
お迎えもとっても喜んでいました

またお待ちしてます

コロンちゃんはトリミング中もとってもいい子

コロンちゃん


名前を呼ぶとしっぽをフリフリして、
顔をなめてくれます可愛い?

ウィンちゃんとも仲良しになりました

また遊びに来てくださいね

そして、キャバリアのはなちゃん

はなちゃん

今日はシャンプーに来る前に海に行ってたそうですよ?
お天気も良いし、気持ち良さそうですね

シャンプーもしたし、おうちに帰ったら、ぐっすりかな

子犬達も可愛いですが、
うさぎもかわいいですよ?
ウサギ


カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線をしてくれました

お食事中

ご飯を食べる姿も可愛いです

ゴールデンウィーク最後の明日は、
ティアラのワンコ達に癒され荷来てくださいね

明日もたくさんのお友達をお待ちしてます

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
