看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日☆
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日でGWも最後

今日はびっくりするくらい暖かい一日でしたね

朝から来てくれたダックスのジューン君

ジューン君

サマーカットですっきり
かっこよくなりました

とっても人懐っこくて、抱っこしようとするとごろ?んと転がって
おなかを見せてくれるんです可愛い

またお待ちしてます

それから、初ティアラのレンちゃん
レンちゃん


少し怖がりのレンちゃん
おひげを切るのは初めてだったのですが、
全部とってもいい子にできました

毛もさらさらになってさらにかわいくなりましたよ

そして、この子も初のティアラ
ダックスのことりちゃん

ことりちゃん

サマーカットをしてすっきりしました

トリミング中もスタッフの目をジーっと見つめて
甘えていました

お家にはコーぎーちゃんもいるそうですよ
また遊びに来てくださいね

今日は単部のわんちゃんも沢山

ムーちゃんとナナちゃんも遊びに来てくれました
ムーちゃんななちゃん


いつもかわいいお洋服を着ていてうらやましいです

最近来た猫ちゃんはだいぶティアラにも慣れたご様子

ごはんタイム

ご飯を食べてるところを

おいし

舌をペロッと出して、ご飯に満足したようです
きれいな目を見ると、目が離せなくなっちゃいますよ?

明日からまた学校や仕事が始まりますが、
頑張りましょう

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
