看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年☆初売り♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます


今年も ティアラ横浜店ご来店のお客様ならびに
ブログ愛読者の皆様
宜しくお願い申し上げます


本日も朝早くからたくさんのお客様に並んでいただいて
良い幕開けを迎えることが出来ました
ありがとうございました



kranzママはと言うと・・・

2007年があっという間に過ぎ去って
朝起きたらもう2008年でした

そりゃ?去年までは年末年始特別営業時間で
お正月番組なんぞ見たり出来ましたが
今年からは通常営業
このお仕事には盆・暮れ・正月
なぁ?んて関係ありません

そして1年を通して半袖着てお仕事していると
季節感まで無くなって
気が付くとですねぇ???
年をひとつ取ってしまうのですよ?

あぁ?新年早々に恐ろし?いお話でしたねぇ?



さあ、気を取り戻して
本日はちびっ子達の今年の抱負を聞いてみましょう
あん仔

『ほうふ??とうふ?もうふ?』
あらまぁ?いつそんな言葉を覚えたのかしら?
抱負と言うのはね今年は○○頑張ろう
と言う目標をたてることなのよ?


では改めて・・・
ちびっ子代表ミュウ仔ちゃん
ミュウ仔

『あたち達は幸せな家庭に
      お迎えされること』


そうだね?いつまでもココが居心地良い?
なんて思っていてはダメですよ?
早くお迎えが来ると良いね
外の世界はいろんな事があるけど
大好きな家族の愛情をたくさん受けることが
出来るのよ?
あと少し、お迎えが来るまではスタッフの
愛情を受けていてね


今日でブログ記事が100件になりました
いつも読んでいただいてありがとうございます
今年も毎日更新を目標に頑張って
記事を書かせていただきます
飽きた?なんて言わずに今年もまたティアラ犬blog
にお付き合いくださいね

記事100件目を聞きつけ今日は
スペシャルゲストの登場

いつもショードッグの結果報告だけに
なってしまっている2人の今年の抱負は・・・



JKCチャンピオンKK君
単犬種合同本部展 KKラウンド

2007年アジアウィナーに引き続き
2008年アジアウィナーで2連覇
するぞぉ?



JKCチャンピオン
マジェスティックレディちゃん
たい仔

2008年アジアウィナー&アワード
ダブルタイトル頂きたいわぁ?


ちょっとぉ?2人ともリアル抱負じゃないですかぁ
2人が頑張ると言っているから
そっと見守ってあげて下さいね


皆さんの抱負は何ですか?
kranzママは障害馬術2級合格ですかね
ってこれもリアルな抱負を語ってしまいました
皆さんもパソコン画面に向かって
大きな声で抱負を言いながら…ポチッとね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
