看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のわんこ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今朝は晴れてて、気持ち?と思ったら、
曇ってきて雨が降りそうな天気

帰りは雨じゃないといいですが

今日来てくれたお友達は

カット始めてのメルモちゃん
メルモちゃん

名前も可愛いですが、まだ3ヶ月のパピーちゃん
マルチーズとプードルのミックスなんです

爪きりだけで来てくれた時は、と?っても小さかったのですが
少し会わない間に少し大きくなりました

人懐っこくて可愛いので、スタッフからも大人気
とっても可愛いメルモちゃんでした

それから、プードルのピンクちゃん
ピンクチャン
全身きらきらコースで全身すっきりしました

名前がピンクちゃんなので、リボンもピンクに
とっても可愛らしいです

トリミング中もとってもお利口にしてました

またお待ちしてます

ティアラのプードルちゃんも
足回りのカット中
足回り



いい子に出来るかな?

ダックスちゃんは
甘えん坊
えへ
クンクン
ここがいい


遊んであげようとしても、ひざの上に上ってくるんです
可愛い

ぜひぜひ会いに来て下さいね

明日もたくさんのお友達をお待ちしてます

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
