看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛されモニカちゃん☆
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日で5月も半分が終わってしまいました?
毎日あっという間に時間がすぎて、あっという間に歳をとっていく
スタッフSです

今日はティアラ卒業生のモニカちゃんがトリミングに来てくれました

モニカちゃん

見るたびにどんどんかわいくなっていくのはなぜでしょう????

それは、お父さんの愛情のおかげでーす
モニちゃんにメロメロでデロンデロンなお父さん

とってもかわいがってくれていますので、私達もうれしいのです

犬は愛情に満たされているとかわいくなります
これ本当ですよ?
毎日、目を見て「かわいいね」と言ってあげましょう

私も毎日うちのりんちゃんに言ってます
モニカちゃんに夢中のお父さん、これからもたくさん大事にしてあげてください

そして、最近仲間入りしたモルモットはちょっとシャイガール

モルモット

今日は、えさ入れの食器のなかにすっぽり隠れていました

友達のうさぎもいなくなって、さみしくなっちゃったかな?
早く仲間が増えるといいね

そして、レジ横にまたアイテムが増えました

おやついろいろ

小分けになって、便利な食べきりサイズ
すべて試食してみましたが、全部おいしくて犬より私が大満足

お値段もかなりお手頃なのでぜひおすすめです

GW明けの週末ということもあって、ちょっと平和な店内ですが
明日もたくさんのお友達がきてくれますように・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 18:52:14 | 
