看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュウ仔旅立つ・・・・
2008年01月04日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは

今日はBIGニュースを持ってきました
なんと!!!
うちのミュウ仔ちゃんが・・・・・・・

温かいご家族に迎えられていきました

とっても寂しいスタッフÅおよびお母さん
3Fスタッフ’sなんですが・・・

ミュウ仔ちゃんは
とっても幸せそうに旅立っていきました

お父さんに溺愛されて蝶よ華よと育つことでしょう(笑)

一緒にこれまでのミュウ仔ちゃんを振り返ってみましょう


11月6日19?20時ごろ・・・2.jpg

帝王切開にてミュウ仔誕生
102gの健康優良児でした

そうして・・・すくすくと育っていき・・・

1.jpg

少し犬っぽくなってきたかな?
始めはあんなに小さかったのにいまでは・・・・
3.jpg

手のひらJUSTサイズ

とってもカワイイですね

そして!!!!
待望の11月19日
4.jpg

ミュウ仔のお目めがついに開きました

今まで以上に可愛らしく成長を遂げたミュウ仔は7.jpg

一人でお水を飲めるようになりました


5.jpg

ティンちゃんというお友達もできました

そして、大人の証拠というべき
歯もちゃぁんと生えてきたんですよ
6.jpg


3Fのアイドルミュウ仔ちゃんとおうちのワンちゃん’sを連れて
ぜひまたティアラに遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております


ミュウ仔ちゃんの門出を祝して
ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
淋しいけど!
でも嬉しい事だよね!今日来店してあんチャンにも会えたし子犬達にも会えました。スタッフAさんにも会えたけど忙しそうにしてました!多分気付いてないと思います。トホホ!スタッフAさん絡んでくださいね!
2008/01/04(Fri) 20:48 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
そうですね☆お店に居ても愛情はたくさんあげれるんですけど、やっぱり決まったお家にいけるのが仔犬達にとっても一番の幸せだと思いますvv
ホントですか?!うわ~ごめんなさい。。よかったら声掛けてください☆☆
2008/01/05(Sat) 19:04 | URL  | スタッフÅ #-[ 編集]
分からなかったかー!
やっぱり分からないですよね!声はかけたんですけど行ってしまい、犬を見ながら泣いてました!セクシーな声のスタッフさんと話していたときなんですけど!
2008/01/05(Sat) 20:15 | URL  | ジュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(Sun) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(Sat) 22:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
