看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然娘♪
2008年01月10日 (木) | 編集 |
この数日比較的暖かい日が続いて
洗濯物も良く乾いてごきげんなkranzママです


大人のワン達も屋上で運動したり
少し長めの運動を楽しんでごきげんさんです

ちびっ子達はまだお外には出ることが出来ないので
広場で鬼ごっこをして楽しんでいたところ・・・


アイドルもんちゃんも仲間入り
鬼ね

さっそく鬼の次女ちゃんにタッチされて
もんちゃんが鬼になってしまいました

もんちゃん鬼で再スタート
スタート

『悪い子はいないかぁ?』
ってもんちゃんそのセリフは”なまはげ”ですから?

おっぴろげ??していても容赦はなしです
タッチ

次々ともんちゃんに捕まってしまい最後のひとり
3女ちゃんはどこだぁ?と探していたら・・・


『いた?』


見つけ


『あのぉ?僕、鬼ごっこの鬼で
かくれんぼの鬼ではないのですよぉ』


こんにちわ

『あらやだ、私かくれんぼだと思って
ずぅ?っとここに隠れていたわ』


って3女ちゃん天然過ぎです・・・はい

みなさん気づいてましたか?
このお話の最初の写真から最後の写真まで
ずぅ?っと3女ちゃんは同じ場所で
こっそりと隠れているのですよ


こんな天然でマイペースな3女ちゃんを
お迎えいただけるご家族の皆様は
きっと毎日が幸せ気分になれると思いますよ


3女ちゃんの天然ぶりにばんざ?いポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
