看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初登場♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
最近、ティアラにはもんちゃんに憧れて(←ウソ)
新弟子が入門しました初登場

あれ?どこかで見た顔

そうなんですこの子達が憧れているちわわん
KK君の息子達なんですよ?
手前スムチー君がかん太君で
奥ロンチー君がパパにそっくりのPP君
          (本名:プリンス・ピエール)
2人とも眉毛がキリッと凛々しいお顔立ちでしょう

本当はKK君の下で修行を積みたいところですが
KK君はショー巡業の旅に出ているので
もんちゃんの下で日々修行しています


いつもは女子達のハートをわしづかみのやさしい
もんちゃんも男子の前ではかっこつけです



今日はもんちゃんお気に入りの場所で
正しいヒヅメの噛み方を講習中のところ・・・
噛んでみろ

もん:おい!お前達噛んでみろ!!
なぁ?んて威張ってますよ

Pちゃんが順番待ちしていると
狙ってる

Pー:ちょっとー僕が先だよ?

と、兄弟喧嘩勃発
カンはダメ

Pー:がぶぅ???

ちょっと?Pーちゃんかんちゃんの大切なお顔ですよ

男兄弟は人も犬も喧嘩が絶えませんね


そこでかんちゃんは考えました


もんちゃんに直接ヒヅメを噛ませてもらえるように
お願いしてみよう
モン様下さい

かん:もん様ぼくにヒヅメを噛ませて下さい

もん:じゃぁ見張り番していろ!!
見てるだけだぞ

と場所を譲ったその瞬間
ってオイ

もん:って、オ???イ

かん:もう噛んでるしぃ
取られた

Pー:ぼくが先にカジカジしたかったのにぃ?

この勝負かんちゃんの勝ち?ですね


こんな修行が日夜繰り広げられております

この兄弟、いづれはパパのようになりたいと
密かに憧れているんです

ショーに出られるように頑張ろうね


あなたはPーちゃん*かんちゃんどちらがお好み??
どちらがかわいくてもポチッと清き1票をお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
