看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
△旅立ちパート三△
2008年01月17日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日のあまりの寒さに上着の手放せなかった
スタッフAです
冬っぽい名前の割にど?も寒さに耐えれない
んですよね・・・・

皆さんは冬と夏はどっちが好きですが?
うちのあんずさんは冬がお好きみたいです(笑)

さて、今日はついにあんずBABY三女ちゃんの
旅立ちの日となりました・・・

初めに写真をとったときは・・・・・
こぉんな表情だったので・・・
三女


Σこの子は別れを惜しんでくれるかも

と期待していたところ・・・・
シャンプーが終わった頃にはもう・・・旅立ち

『お迎えがきたんでしゅね早くママに会いたいでしゅ
とばかりに上機嫌

さっきは単に寝起きで不機嫌だったんですね(笑)
そんなこんなでお顔を次女ちゃんみたいに
スッキリさせて、飼い主さんにお渡しです


スッキリしたお顔なんですが・・・
スタッフA見事に写真を撮り忘れてしまい・・・

次回遊びに来たときにでも
是非撮らせてくださいね

皆様もその時をお楽しみに

今日旅立った次女ちゃんの幸せを
願ってポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
淋しいなー!
次々旅立ちますね!出会いがあれば別れがあるように辛いけど幸せになってもらえるように祈るしかないね!あとスタッフAさん、俺のこと分かってますか?まだ間違えてないですか?
2008/01/18(Fri) 01:04 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
そうですね★でもどのお宅に行ってもきっと愛情たくさん注いでもらえるはずなので安心ですよ♪
ん~多分i-229(笑)
2008/01/18(Fri) 18:50 | URL  | staffÅ #-[ 編集]
元気ですよ~
三女は元気です。だいぶ我が家にも慣れてきた様子で、ケージの外に出すと走り回ってます!
ケージに入れるとかまってほしくてきゃんきゃん言ってます。あまりかまいすぎても・・・と思って心を鬼にしていますがとにかくよく鳴きます。まだ昨日よりはましになった気もしますが・・・。
飼い主も手探り状態なのでおろおろしつつではありますが、愛情だけはたっぷり注いでいるつもりです。
ご安心を。
2008/01/19(Sat) 17:50 | URL  | リリィ #-[ 編集]
リリィさんへ
お元気そうで安心しましたv-290
きゃんきゃん言われちゃうと心が痛いと思いますがメリハリをつけて時には心を鬼にしてご家庭のルールを教えてあげてくださいねv-421

やっとお迎えできたあんずの仔ですものリリィファミリーの愛情の深さは計り知れませんv-343
何か不安な事がありましたらいつでもご相談下さいねv-290
2008/01/19(Sat) 19:59 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
