看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フード競争白熱化!?(笑)
2007年10月04日 (木) | 編集 |
今日は久々の良いお天気でしたね
最近ではだいぶ涼しくなってきて・・・秋ですね

・・・秋といえば読書の秋、スポーツの秋と色々ありますケド・・・やっぱり・・・・・・

食欲の秋ですよね

以前CHOICEさんのメーカーから【ワンちゃんの心と体の健康を考えた】『シュプレモ』
というご飯が出たのご紹介しましたよね
今度は、ヒルズさんから出ました

室内犬用フード

以前と比べて最近のワンちゃんは小型犬・室内飼いがほとんどですよねと、いうことは
今までのご飯じゃワンちゃんの運動量的に違うんじゃないか・・・
という考えのもと生み出されたご飯なんです
詳しくは犬コーナースタッフまでお尋ねください


続いて・・・・・・
当店のぽん君・・・実は・・・・・・・・・

無事オーナー様が決定いたしました
一人で寂しい生活ももうすぐ終わり、お店とのお別れを少しは寂しく思って・・・・・・・・・
くれるわけないですよねぇ(笑)ポン君は早く新しいお家に行きたくてうずうずしてます

『ボク、早く新しいお家に行きたいなぁ・・・




さて、今日のオモシロ一枚ですが・・・・・・・・・
当店きっての『美人チワワ』TinTin

・・・・・・を撮ろうとしたいところ・・・・・・
やっぱり来ました人大好きファーファーちゃん


・・・・・・びみょーーーな感じに写っちゃいました
こうまでして。。。写真に入りたかったんですね


近々NEW仔犬チャン仲間入り予定ですのでお楽しみに




ブログランキングにご協力ください。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
