看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
私も温泉に行きたいぃぃぃ♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |
天気予報では雪だったのに
今朝起きてみると・・・白くない

雪が積もったら積もったで大変なのは
分かってはいるけれども
天気予報で”積雪があります”なぁ?んて
言われたら昨夜はワクワクして寝たんだけどなぁ



一昨日の記事の続きが気になってワクワク待って
くれている方も居るのかな?
そんな期待に応えるべく記事になっているか
不安でもありますが・・・
はじまり、はじまり・・・


そう、kranzままは一昨日もんちゃんをお風呂に入れて
温泉気分?なぁ?んてノリノリで
シャンプーしていたのです

シャンプー開始時間も予定よりだいぶ遅れて
皆さんの夕ご飯の支度や帰り支度(掃除等ね)
までオシオシになっていたのです

のわりにはノリノリのルンルン(死語ですかね)
もんちゃんのブログ用お写真まで撮って
ドライヤーをしていると・・・

何やら広場で奇妙な動きをしたみゅうちゃんが

あんず仔たちのトイレ脇のタオルの上に
首をすぅ?りすぅ?り


何しているの?と目を凝らしてみると
う○ちに首をすぅ?りすぅ?り


ええ?ぇぇぇ???

もちろんこの後みゅうちゃんは強制的にシャンプー

う○ち付きみゅうちゃん(証拠写真
みゅう


しぶしぶ広場へ迎えに行くと???
ファーちゃんも

う○ち付きふぁーちゃん(証拠写真
ふぁー

そりゃもちろんふぁーちゃんだって
強制シャンプーですよ?


けど、よりによってkranzままが一人で頑張って
お仕事オシオシになりながらももんちゃんを
シャンプーして気分が良くなったところで

美女2人がう○ちつけなくても

しかもみゅうちゃんは自分ですぅ?りすぅ?り
しているところを目撃したしぃ


おそらくう○ちをつけてしまったふぁーちゃんが
困っているところを見て心優しいみゅうちゃんが
こうすればあたちも一緒よ
とすぅ?りすぅ?りしてたんだろうなぁ

もしくはもんちゃんだけ温泉気分なのに
焼きもちして私達もって
仲良く汚れてみたのかしら


多頭飼育されている方でこんな姉妹愛
見たことあるって方いらっしゃいますか



汚いけど美しい姉妹愛に愛のポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
